07/04のツイートまとめ

yurich32

ゔー…頭痛はほんのりになったけど、気持ち悪いままだよ。
07-04 09:26

これ、ラグーナの入園料?払わないと食べられないんだよね?スフレパンケーキ ピスタチオアイス添えとか美味しそうだったけどー。
07-04 10:10

今日のMUSIC DAYって、昼間は全く不要な感じなのかな?録画を18:30くらいからとに分けといたほうが、あとあと編集楽そうだよね。
07-04 10:44

言いたいことがあって一旦文字に起こしたけど、大人だから破棄して葬り去った。一旦文字に起こすだけでツイしなくても、ちょっと昇華できるよね。
07-04 18:28

人数多いな、オイッw
07-04 18:30

やっとだー。
07-04 18:51

いつの間にか一緒にいるごけんwww
07-04 19:05

みなさん、メドレー中に呟いててスゴいわw 私、見るだけに専念だったー。
07-04 19:10

そして年明けたTLになってるwww
07-04 19:11

博のおジャンプがなかなか新鮮で良かったです。ちっこいからセンターにしてもらってたであろうな子はあんまり映らなくて残念でした。
07-04 19:12

滝つの衣装がスゴくてw ある意味ジャニ衣装だよね。
07-04 19:22

あ、今血の気下がってる(;´д`)
07-04 19:34

ゔー、寝転がってるのにグワングワン回ってるー。身体の感覚変だし。
07-04 19:46

レルヒさんが!!!
07-04 19:55

おかざえもん…あれは良いの?w
07-04 20:01

ワンダーランド行きたいけどなぁ…。
07-04 20:31

ワイプのマサさんが気になってしょうがないwww
07-04 20:32

美和ちゃん、相変わらずパワフルで可愛い(*´艸`*)
07-04 20:41

ドリはなぜ1曲だけなのか…。
07-04 20:42

ブイもうすぐー!
07-04 21:44

何の告白だよっ!wwwww
07-04 21:44

今回も?w
07-04 21:50

良かったけど…良かったけど…何か物足りない気もするのは私だけですか?いつもよりは尺長く頂けてましたよ、多分。でも…もっともっとスゴいんだよ、あの人たちは。
07-04 22:19

あ、また頭痛し始めた。気がする。うん、気がするだけ。てことにしとく。
07-04 22:20

仲良いお友達ほど、同じようにTLとは逆のテンションな模様。
07-04 22:37

あー、萎える…。
07-04 22:47

そして、さっさと20周年終わらせちゃおうかという話になったよね。ただただホントに好きなだけなのになぁ。なんなんだろ…これ。ホントに早く終わらないかなぁ…。
07-04 22:55

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード