07/02のツイートまとめ

yurich32

出遅れた(╥ω╥`) 慌ててほかってきたけど、頭切れた_ノ乙(、ン、)_ で、今から髪乾かすのが優先。
07-02 00:08

三宅さん、お誕生日おめでとう。いつまでも自由な風をブイさんたちに吹き込ませてください。素敵な1年になりますように。
07-02 00:09

そして、姪っ子2号もハピバ。君も自由人のままなんだろうね。
07-02 00:10

思いっきり間違えてんね、私。1号だよ。https://t.co/ST6LHNMd5i
07-02 00:57

うわっ、耳鳴りし出した(>_<)
07-02 01:00

偏頭痛来る前に寝ないと。…あれ?今日、服薬したっけ?
07-02 01:02

当落気になりつつも繋がらないから、姪っ子1号にプレゼント届けに行ってくる。
07-02 18:11

1回目は119リダイヤル目で繋がりましたよ(;´д`)
07-02 18:43

うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ブイがブイすぎてーーーーっ(((o(*´> <`*)o)))
07-02 19:12

楽しもうを20年経っても1番に楽しんでるね。
07-02 19:13

マジかwww
07-02 19:17

クラッシュ、泣く(つд⊂) >RT
07-02 19:27

さすが!!!カッコイイ!!!
07-02 19:50

勝った!けど、バックダンサーは丁重にお断り致します。
07-02 19:55

朔日餅の竹流し、旨しっ(*´艸`*)
07-02 20:28

8/30初日のチケット1枚、コッソリ探してます|ω・`)
07-02 20:31

美味しい(*´艸`*)2本目食べちゃう♬ https://t.co/tiryVcJUAX
07-02 20:35

あとでババ抜き見なきゃ。
07-02 21:00

え?プレガあんの?
07-02 21:02

追加もないんだね。1日2公演は死人が出ますかね?
07-02 21:03

この繋がらなさも何なんだろうね…。いろいろ心配しかない…。
07-02 21:44

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード