06/28のツイートまとめ

yurich32

えー、何?CDTV見たかった。
06-28 09:43

まずはとりあえず先に振り込めに行ってこよう。
06-28 11:37

振り込め完了!上納金も同時に振り込めした。チケットになって戻ってくるんだよー!(>人<)
06-28 11:56

我が町ローソンにもブイさんいた(*´艸`*) さすがに幟はなかったけど。 https://t.co/ucFMaoCDK1
06-28 12:01

清須かぁ。美味しそう(>_<)
06-28 12:57

懐しっ(´⊙ω⊙`) >RT
06-28 13:22

Peachだと1時間遅くなって安いのか(*°∀°*)
06-28 14:49

私も見つけた!比較物もかこさんの真似っ子w この小ささなのに、ちゃんとおにぎりの形してるよ! https://t.co/oO6DCsGfMZ
06-28 18:36

あ!さっきまなちゃんにスノドコン@大阪 の時以来って言ったけど、伊勢に来たのってその後だったっけ?それ昨年の3月とかだった気がしてきた。
06-28 20:40

写真確認したらやっぱそうだった。しかもスノドコン@大阪の時はその日で黒い子のハシゴだったけど、昨年の3月は連日で黒い子のハシゴだったwww 誕生日前日にくまモン、誕生日当日にたいちゃんだったんだ。
06-28 20:43

回ってきてたRTに絶句…。ジャニヲタ云々通り越して、人としてどうなの?レベル。十分訴えられても当然の犯罪レベル。こういうクソガキは他でも同じことやってるよ。言葉汚くてゴメンなさい。
06-28 20:51

え?白あんが普通じゃないの?
06-28 22:15

さっきからこし餡なのに違和感しかなかったんだけど…。
06-28 22:15

タワレコも15%オフじゃないの。
06-28 22:36

97戦ぶり!?そんなになる?単純に6年ぶりとかってことだよ!?見てるだろうけど見てなかったらと思って、ロッシファンのお友達におめでとうメールしてないんだよなぁ(>_<)https://t.co/VWkqiKdGUg
06-28 22:41

きのこでしょ!絶対きのこ!
06-28 22:48

えー。
06-28 22:48

ですってよ!まなちゃん。忙しいね(^ω^) >RT
06-28 23:21

キスマイアルバム…キスショ盤だけで良い…かな?DVDは見たいけど、ブイもあるしツアーもあるし、えいべの搾取続くのムカついてるしw
06-28 23:51

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード