06/27のツイートまとめ

yurich32

ブイ来たー。
06-27 08:02

最近はこの時間なんですか?
06-27 08:02

ん?さっきより前にブイあったの?もう録画止めて良いよね?
06-27 08:06

別に何かあったわけじゃないのね。
06-27 08:20

え?我が町のゆるキャラ2つがエイトコンでコラボすんの?www
06-27 09:14

今日仏滅の明日の大安かー。どうしよっかなぁ。
06-27 10:10

ベリベスは、とりあえずクリアファイル付きで14%割引ってのがあったから、1つはクリアファイル付きにしてみた。
06-27 10:55

今、予約したのはA。覚書。
06-27 10:55

よし。姪っ子1号の誕生日プレゼント作ろう。
06-27 10:59

端の処理を兼ねたバイヤステープ縫い付けまで出来上がり。 https://t.co/4Q9JQGxiXp
06-27 11:58

お裁縫中断してお買い物行って帰ってきたけと、舞祭組はまだだよね?
06-27 16:11

CM明け、舞祭組くるよー。
06-27 16:43

にかが茶髪じゃなくなった。
06-27 16:46

ママンに誰?中居ちゃんみたいな人がいるって言われたwwwww
06-27 16:51

次は夜のキスマイまで何もないよね?お裁縫再開しよう。
06-27 16:54

身頃と肩紐できたー。あとは縫い合わせれば、サマーワンピは完成。 https://t.co/XHEFK0bel0
06-27 17:39

アッコの横に立たされてたたいちゃんw
06-27 19:32

バックダンサー、キスマイにさせれば良かったのにw
06-27 19:37

ライトないと黒すぎてwww
06-27 19:38

CM挟むのね。
06-27 19:39

食卓に座ってるけど、テレビに近づくかな。裸眼だからね、見えないよね。
06-27 19:41

可愛い(*´ω`*) びず良し!
06-27 19:48

しっかし、冬みたいな暑苦しい衣装だよね。
06-27 19:49

サマーワンピは出来上がり〜。(夕飯食べてたから、小一時間前に) モデルは私のシェリ子。次はリボン作るー。 https://t.co/GSxzmN616t
06-27 20:12

出来上がり〜\( *´ω`* )/ あとは7/2を迎えるだけ。 https://t.co/09D4Ga5qnx
06-27 21:15

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!結果見てもーた_| ̄|○
06-27 22:55

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード