06/26のツイートまとめ

yurich32

日付が変わった6/26はスティッチの日!今日は森田さん見れるかな〜?
06-26 00:00

アメトーークが面白すぎる。マリオ世代ですから。
06-26 00:02

さて、夕飯の支度するかな…。
06-26 18:16

なぜその文字を今更足した?
06-26 19:33

伊勢うどんのタレと麺で焼きうどんにしたよ。あとはひたすらキュウリを食したw
06-26 19:54

めざどにブイ?先週を教訓に、一応録るだけはしなきゃだね…。
06-26 19:55

明日、音楽の日…容量/(^o^)\
06-26 20:04

結局聡マリってどういう位置付けなの?よくわからん。
06-26 20:07

タグできてネタにされてるwww
06-26 20:18

たっくん若いw
06-26 20:20

しまった…タモステ録るの忘れた/(^o^)\ブイキス続けて流れたー。
06-26 20:31

俊太とかいるしー(இдஇ)
06-26 20:37

赤髪のまっすーが可愛いねー。
06-26 20:47

でも、ちょっと今のびずのシゲも良いかも。
06-26 20:47

おおっ(*゚Д゚*) ロッシポール!
06-26 22:43

クラッシュ流石!w >RT
06-26 23:26

一先ずめざども音楽の日も録れるから寝る。眠すぎる。
06-26 23:58

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード