06/20のツイートまとめ

yurich32

だいとーくんのドラマ?え?あれ?
06-20 09:20

めざど…どうせ6時台でしょとか思って忘れてたけど…違ったの?
06-20 09:21

アロハエコモマイ聴いたら、フリフリのパレ見たくなったo(>ω<*)o
06-20 09:43

掃除しよ…。
06-20 10:17

なんでワンピースを拾ってるのかと思ったら…w https://t.co/ZVXt0j7z82
06-20 10:37

ババ様んちにお使いに行かなきゃいけなくなった。手抜き掃除して、さっさと行ってこよう。往復と用事で2時間半は取られるだろうから(>_<)
06-20 10:54

伯父さんにお昼ご飯のお誘いまでされたw さっさと済ませて行かないと(^―^;)
06-20 11:06

めっちゃ大量のタマネギとじゃかいもとささぎとキュウリを仕入れたから、帰るよー。昼間っからお寿司食べさせてもらったよー。スーパーのだけどw
06-20 14:33

45分くらいのドライブの間に、ブイキスをシャッフルでかけてたらキスマイはてるみーわいだけだったw あいぽちゃんが20周年祭りwww
06-20 15:14

夕飯の支度おわりっ!出掛ける準備をするっ!
06-20 17:16

おデート行ってくるん♬
06-20 17:33

玉ヶ谷の宴。イタリあーん。 https://t.co/OBPSstCFLX
06-20 18:24

ピッツァ・マルゲリーターッ! https://t.co/FEycQXyls3
06-20 18:33

生ハムとオクラのペペロンチーノ♬ https://t.co/ajJX989nus
06-20 18:53

デザートで少し早めのお祝い♡黒い子主役だから、黒いのチョイス。 https://t.co/8mcFPMuXpk
06-20 19:35

そして、いつものコースw https://t.co/QUopT4iJUn
06-20 20:38

イタリアン食べたお店で、まさかのロッシのサインを発見!!!今日イチテンション上がったw https://t.co/pnJqD8zxz1
06-20 20:47

2杯目突入w https://t.co/3K8i2PUcvI
06-20 22:02

ひめちゃんとお別れ。今日も楽しかった♡まずはアルバム×2グループ分予約と諸々の検討をしてね、私。
06-20 23:34

あいぽちゃんがボイジャー流してきて、ボイジャコン見たい気分になってる。
06-20 23:36

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード