06/05のツイートまとめ

yurich32

大勢の人が攻めても良いですか?ってこういうことだったの?って言ってんのが笑えるw 笑いの方向に攻めてるんですかね?
06-05 00:02

さて、寝ようかな。
06-05 00:03

ん?今日の今の段階で来てなかったらハズレなんだったっけ?
06-05 20:53

ダンブルドアが変わっちゃった。
06-05 21:31

暇というか根気がないだろうけど、ハリポタ原作また読みたいなぁ。来年の新作ってのは原作あるの?
06-05 21:34

毎週言ってるけど、ハーマイオニー可愛い♡
06-05 21:40

博一くんもスポット参戦でも良いから走れたらなぁ。でも、ブイコンツアー中だから、私不参加なつもりだしなぁ。ていうか、チュート福田はもう良いんじゃない?|x •`,,)https://t.co/EiLVvA0r2o
06-05 21:58

あ、もうアルジャーノンにお引越しだ。
06-05 22:00

もうやめようかな…。
06-05 22:54

センター問い合わせした?したよ。したけど、来てないよwこっちは多少なりとも年齢考慮な部分もあったのだとしたら、ツアーは会員番号から考慮してよね。と勝手なことを言ってみとく。
06-05 23:06

あー、何かいろんなことで一気に頭の中靄の中…。
06-05 23:08

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード