06/04のツイートまとめ

yurich32

暇すぎて眠いよ、今日も…。
06-04 15:10

昨日と今日が暇すぎて、寝ないためにクマ名前飴食べ過ぎてる結果、在庫なくなりそう…。
06-04 15:18

あら、世界回ってた。ニカお仕事なのねー。
06-04 19:55

音楽の日も把握
06-04 19:57

既に姪っ子ズの襲撃にあっているけど、勝手に遊んでるから放置中w そろそろほからせないと。
06-04 19:58

そろそろほかる約束の20:00から10分経過するんで、怒ってやって良いですか?(^ω^)
06-04 20:10

お友達からセクゾン会報のたいちゃん写真が届けられた。一緒にくっついて来たテキストにすかさず突っ込んでしまった。もっと上まで見るように!?後輩に言う前に、まずはメンバーに言おうか、たいちゃん(๑•ั็ω•็ั๑)←真顔
06-04 22:15

可愛い(,,> <,,)♡ポップコーン好きじゃないけど、バケットは欲しい!グリーンメンマンみたいなスクランプマン?も可愛いね。スティッチ好きには堪らんo(>ω<*)ohttps://t.co/25ZcZLh8cp
06-04 22:38

ドリコレ久々♡これ、夏ver.とかもそのうち流れたりしないのかな!?
06-04 22:39

…昭和のヤンキーみたいなのがいますけども?(๑•ૅㅁ•๑)
06-04 22:59

キスショ盤は宮玉だけ普通だよね╮(•́ω•̀)╭why?これは買うべきなのか…?笑いのタネとしては買っておくべきだよね?
06-04 23:05

あら、美女と野獣の実写版もあるのね。しかもベルがエマ?ハーマイオニーなイメージ強いけど、きっとベルなエマも可愛いよね(*´艸`*)
06-04 23:50

私服ファッションチェック!?もうヤバいとしか想像できないwwwww
06-04 23:54

ツボにハマるかと思ったw 黄金聖闘士編くらいまでしか読んでないけど、懐かしすぎる。https://t.co/05qhuAv7bG
06-04 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード