05/23のツイートまとめ

yurich32

3話途中まで見たところで、いい加減寝る。やっぱり空井くんが好きすぎる(*´艸`*) 広報室ってやっぱりまだ単行本にはなってないのかな?
05-23 02:07

朝から3話続きと4話見たから一旦動こう。
05-23 09:41

今日も青封筒来なかった…。
05-23 11:18

吐き気と目眩酷いけど、離脱症状だよね?さっきから軽く頭痛もしてきた。1週間近く開けちゃったから、服薬量減らすねって言われたし。やんわり怒られたw なるべく開けないように来てねって。スミマセン…。早く帰りたいなぁ。ダラダラしたい。
05-23 12:40

お日様の陽射しはないけど、せめて風は当てたいとお布団干してるんだけど。そろそろ取り込まないと、余計に湿気含んだり雨降ってきたりしてくるかな?
05-23 13:29

ん?今週末鈴鹿で何かしてるの?シュワンツがデモランとか何?RGV-ΓとかロスマンズカラーのNSRとか懐かしいでしょ!
05-23 13:55

あ、レタパ買ってこようと思ってたの忘れてた。ま、まだ送らないから良いかー。
05-23 14:06

間宮くんのところまで来たよー(゚m゚*)
05-23 15:23

Rayに剛とφ(*'д'* )
05-23 23:14

え?来週6人揃ってなの?
05-23 23:17

マツコとマツコ見てたら、オザケン聴きたくなってきた。音源全くないけどw
05-23 23:18

ほかってこよ。
05-23 23:19

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード