05/22のツイートまとめ

yurich32

ツイもリプもできないと思ったら、ロックされてた(;´д`)RTのお礼を続けてさせてもらったけど、そんなロックされる程じゃないでしょ?
05-22 00:22

いつも血圧低め?と確認される、安定の血圧低め。
05-22 09:11

採血のアルコール消毒で赤くなってるから、次からはアルコールはダメって言ってくださいねーって言われた。今までそんなことあったかなぁ?
05-22 09:27

ラスボスのバリウム、もうすぐだよ(;´д`)炭酸もバリウムもキツい上に、もう干からびそうだよ…。
05-22 09:32

大阪も当日券あるのね(*°∀°*)繋がるとは思えないけど…。
05-22 15:10

しまった。カミっ子卓球とか全部終わってるタイミングだった。
05-22 18:48

カミっ子見れなかったから、お友達から届いてたたいちゃん見る(*´艸`*)
05-22 18:52

可愛かったよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。お友達の優しさに感謝しかない。ホントにありがと♡
05-22 18:58

らんかさんwww >RT
05-22 19:47

M賞は欲しいかもなぁ。但し、顔が付いてるなら。というか、予約して、私。
05-22 20:14

あら、らぼんって前のも流れてるんだね。見始めたら、結構見かける気がする。羨ましいよねw、ソロCM普通に見れる環境。
05-22 20:59

みんな子どもで可愛いよね。賢者の石って何年前よ。
05-22 21:12

早くハーマイオニー出てこないかなぁ。エマ可愛すぎだよね(*´ω`*)
05-22 21:33

ロンキタ━(゚∀゚)━!
05-22 21:39

ハーマイオニー♡
05-22 21:42

明日は絶対病院行く。行くんだよ、私。
05-22 22:56

一気見したくなって寝れなくなるパターンにならないように気をつけながら、空井くん見よう。今週あやのご見る機会多くて、空井くん見たくなった。
05-22 23:27

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード