05/17のツイートまとめ

yurich32

井ノ原さん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)♬✧*。いつまでもナハナハ笑って、カミセンに入ろうとしたりもして、カミっ子たちとワチャワチャしててねー。
05-17 00:01

さて、家に入ろうw
05-17 00:05

荷物の解体終わり。ほかってきて、さっさと寝よう。疲れたー(;´д`)
05-17 00:19

∑(๑º口º๑)!!昨日、剛には誰もが見れるドラマで彼の演技を世間の人に見てもらいたいって話してたら…。連ドラ出演来てたーーーーーっ!!!!!うわーん(つд⊂)嬉しすぎる!楽しみすぎる!!!
05-17 09:33

健太wwwww >RT
05-17 09:38

リスクの神様 - フジテレビ #fujitv http://t.co/HGy78wZB8l
05-17 10:25

あー、泣きそうw いろいろ幸せ過ぎる今週末。
05-17 10:27

普段は新聞とかあんまり欲しいとか思わないけど、今回のは羨ましく思うサンスポ関東版。
05-17 10:33

フランスGPの予選見てるけど、エクゾーストノートが子守唄でしかないw 眠い。
05-17 11:38

光希ちゃん、可愛い(*´ω`*) ←タモステ見てる
05-17 12:49

城たんもこうしてると王子なんだけどなぁw しゃべると変な人だよねwww
05-17 12:50

守くん、ありがとw >RT
05-17 13:04

普通郵便にするかどうしようか…悩むところ。せめてレタパライトにしようかな。追跡できるし。
05-17 14:10

そっか、スマートレターを昨日買ってきとけば良かったんだよね。通販的なのでしか買えなくて、送料取られるとか意味ワカンネw
05-17 14:31

全国で引受なのに、都内だけから始まり5月中に千葉、埼玉、神奈川に拡大、以降順次拡大とか意味ワカンネwww
05-17 14:35

レタパ買いにコンビニ行ったついでに、コンビニスイーツでイノヒコお祝いケーキでもと思ってたけど、あまりの暑さにあずきバー買ってきてしまったw 昨日一昨日でレアチーズケーキ3回食べたし…ということにもしとく。
05-17 15:20

世界一受けたい授業を何で拾ってるのかと思ったら、くまモン出てた。
05-17 16:19

ラジオいつー?昼寝したいんだけど。録音に頼っとくかなぁ。
05-17 16:32

誰?ル・マンで何やってるの?https://t.co/jdN3DlhBIl
05-17 20:04

あれ?MotoGP?w 今週ル・マンだったっけ?さっきMotoG2途中まで見てたけど、夕飯で中断になっちゃったんだよ。https://t.co/wvvhQTOjsJ
05-17 20:05

フランスGPだから、ルマンサーキットだw くまモン、GPまで来るようになるのかな!?
05-17 20:07

MotoGP決勝も見たいところだけど、天皇の料理番があるからそっち優先w
05-17 20:42

DMに画像添付しようと思うと、公式アプリじゃないとできないの面倒だね。非公式アプリはさせてくれないのかな?いろいろ制限あるみたいだし。
05-17 23:15

めっちゃ癒されたwwwww >RT
05-17 23:56

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード