05/16のツイートまとめ

yurich32

よこーさん、お誕生日おめでとう。
05-16 00:03

とりあえずレンズ外そうか、私w
05-16 00:03

部屋が寒すぎるくらいに冷えてきたw でもほかったらこのままでもしばらくは良いよね。てことで、さっさとほかって、私w
05-16 00:13

テレ朝にえびだー。こんな番組やってないよー。
05-16 00:17

明日ブランチでていくふぁいぶやるの?ブランチなんてやらない地域だよ、どうせ。
05-16 01:15

有楽町歩いてたら、駅でホットペッパー見つけて、全身で恋しちゃうたいちゃんは捕獲してみた。あとはCM見るだけなんだけどなぁ…。
05-16 01:18

タメ旅も終わってしまった。眠くなってきたから寝ようかな。
05-16 01:19

週末の夜だから仕方ないとも思うけど、大声で騒いだり笑ったりする時間ではないことを悟るべき(´-ι_-`)
05-16 01:37

今日は穴が開くまで、守くん見てきますね!これが最後だろうし。もうこんなキセキはないたろうし。い)、ないよな。
05-16 11:49

まさかまさかのソワレも観れることになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。今度こそ最後かもだから、死ぬ程見つめてくる!w
05-16 16:54

一本早い特急に乗れるように乗変しようかなぁ。明日も休みだけど、早く帰りたいと言えば帰りたい。食料調達しなきゃだしなぁ。
05-16 20:06

1本早く帰るー。これで20分変わるからね。
05-16 20:27

東京を出発。ホントにホントに楽しい幸せな2日間だったよ❀.(*´▽`*)❀.
05-16 20:31

今日ははーげんちゃんにもチラッと会えて嬉しかったよー。と名指しエアリプw
05-16 20:35

夕飯にはちょっと奮発?して、キスマイ絡みってことで浅草今半の牛玉弁当にしてみたよ(*´艸`*) いただきまーす。 https://t.co/hrDTorC1l4
05-16 20:37

やった*\(^o^)/* 3列側の窓際しかなかったけど、新横出ても横来ない。名駅で降りるのも楽だ〜。
05-16 20:56

私は今、岡山にいるらしいwwwww何でこんなことになってんの!? https://t.co/duJr4EsL6e
05-16 21:16

まなちゃーーーー(*ฅ˙0˙ฅ*) ←浜松通過中w
05-16 21:43

名古屋まで帰ってきたよー。地元へ向かっての出発を待っておる。
05-16 22:19

今回の舞台。沢山の…とにかく沢山のお友達やフォロワーさんにご協力やご心配を頂きまして。人のご縁と優しさに助けられて、運良くちゃんと自分の目で観ることができたことに、ただただ感謝でいっぱいです。皆々様、本当にありがとうございました♡*.゚
05-16 22:32

でも、人間贅沢になるからダメだねー。大阪近いんだから行きたいよー(>_<)と思ってしまうワガママ。観れない人だってたくさんいるのに…。ワガママだね。
05-16 22:34

誰かが臭いテロをしてる(´д`||)
05-16 22:44

ここへ来て眠くなってきたw 後ろのアジア系の男性2人が私の一駅前で降りるらしいけど、まだ?どこ?って聞いてきて、説明したらわかった!って言ってたけど、無事降りるか見届けないとだしw
05-16 23:05

無事降りてったよ。良かった。ちゃんとありがとございましたってお2人とも頭下げてってくれたよ。
05-16 23:22

さ、電車の旅は終わり。ここからは運転するよー。
05-16 23:26

ただいまー。今日中に帰宅w
05-16 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード