05/13のツイートまとめ

yurich32

GAME終わってたwww あれ?w
05-13 00:50

今日は良くしてもらってる可愛いフォロワーさんと深い話wもできて、何だかあっという間にこんな時間になってた。しなきゃならないメールだけして寝なきゃ。あ、明日は乗変もしなきゃだ(>_<)
05-13 00:52

あ、今はアメジパの時間でもあるんですか?もうかれこれ打ち切られて1年くらい経った?いつまで放送してたんだったかも思い出せないw
05-13 01:00

アメジパの岡田はかなり変なのも変わってないのねwwwそれに、ただの山男だしwww
05-13 01:19

TAKE FIVE初日おめでとう❀.(*´▽`*)❀. いよいよ幕が開くんだね。キャスト、スタッフ、観に行く皆さんの笑顔溢れる素敵な舞台になりますように。幕が下りるまで、怪我などなく無事でありますように。座長、頑張れ!
05-13 10:08

DS寄り道して、新しいBAさんと話し込んでたら、こんな時間/(^o^)\ ママンから電話来て時間見て驚いたw でも新しいBAさんとも仲良くなれたから良かった♬
05-13 19:43

会見やゲネなかったの!?映像残らないかもなの!?
05-13 22:06

気になるところってそこなんだね。私はどうでも良いw
05-13 22:25

ヤバい。乗変忘れるところだった💦
05-13 23:22

23:30超えてしもうたー/(^o^)\
05-13 23:34

ちゃんと寝るまでに考えといて、明朝必ずすること!やって!私!!!
05-13 23:35

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード