05/10のツイートまとめ

yurich32

リプ通知されないバグが直らない限り、私がチケツイに連絡させてもらったとしても、気づいても貰えないかもなんだよね?(╥ω╥`) 早く直してよ、Twitter!!!
05-10 12:56

あ、郵便局ATM行ってこなきゃ。ついでにパーソン(だっけ?)見に行ってこようかな。
05-10 13:19

ブイさん表紙の雑誌が3冊も並んでて、しかもその3冊を手に取ったJCかJKのお嬢さんまでいて、オバチャン泣くかと思ったよ(っω<`。)
05-10 13:55

ぱーそんも連れ帰ってしまうのは当然。雑誌はなるべく買わないって決めてるのに…決めてるのに…決めてるのに…。
05-10 13:57

この360°パノラマ映像って、1つのシリアルナンバーで11/1まで何度でも見れるの?
05-10 14:42

イベント応募完了。
05-10 14:53

朝36.6℃だったから調子に乗ってたら(いや、決して調子に乗ってた訳ではないw)、37.2℃あるー/(^o^)\
05-10 15:00

お互いかけたつもりがないのに、LINE通話がお互いに鳴ってた不思議…。怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでも、ほんの少しだけあまこちゃんの声聞けて、何か嬉しかったよね(*´ω`*)
05-10 15:44

あ~、やっぱり公式でもDMはフォローされてる人じゃないと送れないのね。確かに前はフォローされてなくても送れたことあったんだけどなぁ…。
05-10 16:00

【定期】私からのリプがTLでは見えるのですが、通知(@ツイート)に表示されなくなるバグが起こっているようです。修正入るまではこちらからはなるべくお声掛けしないようにするつもりですが、別に気づいてもらえなくてもバグのせいとおめでたく解釈してますので、お気遣いは不要です。
05-10 16:56

また37.4℃まで上がってきた(;´д`) 少し横になろうかな…。
05-10 17:14

忘れそうだったから、ZIP FMの録音予約済ませといた。
05-10 18:04

お布団に潜り込んで、先週見てなかった天皇の料理番とようこそ、我が家へ途中までを見た。夕飯呼ばれて中断したから、明日までに見とかないと。水分飲み込むのは少し楽になったけど、固形物はまだ痛いよ。
05-10 19:56

上がりも下がりもせず〜。でも、気持ち的には昨日よりは元気。早めにお布団に入るようにはしよう。(予定では)
05-10 20:44

黒木華ちゃん、可愛い(*´ω`*)
05-10 21:16

30000ツイート目。もりたもふじがやもだいすきだー!と叫んでおく。
05-10 23:16

何故フォローされたのかもわからないおじゃんぷ画像垢からリムーブされたw 何で私をフォローしたの?www
05-10 23:18

私にしては早い23時にはお布団に。月9続き見てから寝よう。
05-10 23:19

月9残り少しだった。ついでに、先日のドデスカのブイを編集したんだけど、みほこブイに興味なさ過ぎなー。腹立つわーw 若いのしか興味ないんですかねー。
05-10 23:57

おっと、日付変わっちゃう。寝る努力する。
05-10 23:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード