05/07のツイートまとめ

yurich32

おたまの何か潰れたみたいな声は何だったの?w
05-07 00:12

俺ら知らんよ?とたまがちょっと関西弁になってたw
05-07 00:16

若いって良いね。私ならそんな男、最初からゴメンだわw
05-07 00:20

この時はイバイバブームだったのですねwww
05-07 00:25

ゴールデンウィーク終わりとか…誰か嘘だと言ってw
05-07 00:30

またまたいろいろ言い出して、私は結局何の業務をすれば良いのやら?
05-07 10:10

明日からジャニショでブイのおさしん。ひめちゃん、名古屋行く用事できたー*\(^o^)/* ぜひまなひめゆり会を!(*´艸`*)
05-07 19:08

うお!?このたいちゃん、何の雑誌!?ブイも載ってるテレビ誌!?何なの!?
05-07 21:17

あ、リプ通知いかないから、しばらく孤独じゃなきゃいけないんだった。
05-07 21:21

あ、もしかしたらDMも通知いかないのかな?夕方DMのお返事したよー。というエアリプ。
05-07 21:23

タワレコのポスターはやっぱりカッコイイと思う。これは欲しかったとは思う。
05-07 21:54

【定期】私からのリプがTLでは見えるのですが、通知(@ツイート)に表示されなくなるバグが起こっているようです。修正入るまではこちらからはなるべくお声掛けしないようにするつもりですが、別に気づいてもらえなくてもバグのせいとおめでたく解釈してますので、お気遣いは不要です。
05-07 22:25

これがモー娘。なのかがわかんないwww
05-07 23:10

塚ちゃんwwwww
05-07 23:11

お腹痛いwwwww
05-07 23:15

あかんw お腹痛いwwwww
05-07 23:17

ライブより優先とかw
05-07 23:26

あー、笑ったw
05-07 23:27

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード