01/07のツイートまとめ

yurich32

あ、何か軽く頭痛もしてる。これは完全に熱のせいだわ。大人しく寝ますね。
01-07 00:05

寝ようと思うと寝られない悪循環(;´д`)
01-07 00:40

何とか出勤してるものの、今日もお腹が痛い…というか、昨日より酷い…。食べたら即行でお腹に影響してくるよ(;´д`) 朝は熱は微熱だったけど。帰りに病院寄ってくべきかな。
01-07 12:56

とは言っても、何も食べないのも午後からもあるしなーと思って少しだけ食べたら、早くも後悔しそうな予感しかない…orz 止めとけば良かった…。
01-07 13:02

え?ふなっしーのはなまる出演って、はなまるカフェだったの? しゃべったの?
01-07 13:05

無理だけど…帰りたい…_ノ乙(、ン、)_
01-07 13:12

今、化粧直しするのに鏡見て、うわっ、顔色悪…って思ってチーク足してしまったorz
01-07 13:21

アカン、痛いー。でも昼休み終わり…。
01-07 13:29

病院寄って検温したら…37.5°と表示されてた…_ノ乙(、ン、)_でも、そんなにある割にはしんどくはなかった。知ったからにはしんどくなるんだろうけど(^―^;)
01-07 17:55

結果、胃腸風邪と診断された…。これだけ熱あれば、腰というか関節痛もあるし、頭痛も結構酷いの当たり前って言われた。ですよね…そうですよね…。
01-07 18:09

ニカが拝んでいらっさる!w >RT
01-07 21:56

ほかって、布団の中でフェイクと図書館楽しむ?
01-07 22:00

早くもビンタされたw
01-07 22:01

速報アイドル発揮中w
01-07 22:14

よこーさんの顔www
01-07 22:19

牛久大仏見に行ったなー。
01-07 22:30

あの人呼ばわりされるよこーさんwww
01-07 22:50

しょこたんって言ったら、ブルースリーなイメージしかない。
01-07 22:54

ジャッキーもなんだね。
01-07 22:56

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード