11/23のツイートまとめ

yurich32

サーKでスタンバイ!待ってると長いね…この数分。
11-23 09:56

結果出たのは1分だったけどダメだった…orz これってもし発券しなしなかった人が出たら30分後とかにはまた販売されるの?万が一に控えるべきかな?
11-23 10:05

さすがに発券しないなんて人、いないよね?w でもあと13分くらいだから待ってみようかな…。
11-23 10:17

粘り勝ち??\(´ω` )/?? 大好きなお友達の役に立てた?.(*´▽`*)?.
11-23 10:35

この粘りとほんの少しの運をたいちゃん(というよりも自分?自分だともう良いやになっちゃいそうw)にも発揮できますように…(-人-)
11-23 10:47

あ、そっか。明日は出掛けられないから、今日出掛けとかなきゃなのか。メイク簡単で良いかな…。
11-23 11:07

ダメだ…これという物が見つからない…。今日は退散するよ。腰も痛い…。
11-23 14:15

スタバの前を通り掛かったら、クラッシュマロンパイという単語を見てしまって入ってしまったw フラペチーノでも良いかな。ラテ…。うーん。
11-23 14:17

今日暖かめな日だしとフラペチーノにした。一気に冷えそうだけどw
11-23 14:22

朝ドラで希子役の子どっかで見たことあるよなーって思ってたけど、モテリーの玲子か!しかも舞台版美男ですねの美男もやってたのか!w…と今更なことに気づいた今朝w来週からはスッキリ。
11-23 15:21

今やってるもしツア、たいちゃんだー?.(*´▽`*)?. 見る!
11-23 16:32

三宅さん、バラエティ?何の話だ?w
11-23 20:54

wwwww >RT
11-23 21:26

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード