阻止られました

レンタル返却時に揃ってたら次はこれ!と決めてあった『おじいちゃんは25歳』
3巻だけレンタル中になってて、3巻揃ってないならまた今度…と諦めて帰宅しました。
まずは『タンブリング』全部見ろよってコトですよね、そうですよね。
はい、そうしますー。

あ…やっぱ今からだいとーカテ作ろ…。

コメントの投稿

Secre

かこさんへ

こんばんは。
こちらでは初めましてですね。
お越し頂き、ありがとうございます~。

順調に…というより、急速に?(笑)
ぜひ大東くんネタでもお付き合いくださいませ。(*´ω`*)

私がハマったのも名古屋と言えば名古屋ですー。
KAAT初日に間近で見た大東くんが予想以上に男前なのにビックリしてから気になってたんですが。
金閣寺@名古屋5日マチネの初っ端(冒頭の朗読シーンに向けて、舞台上にまさに座る瞬間)にガッツリ目が合っちゃいまして…。
あのクリクリの目に落とされました。(笑)
鶴川の演技もストライクだったんですよねー、私にとっては。

という感じです。
見れば見るほど、大型のワンコっぽいのもストライクです。(笑)

No title

こんばんは。

こちらでは初めましてです。
やっとPCからお邪魔できたので、ちょこっとだけご挨拶を・・・(笑)

順調に大東くんにはまってますね・・・。

私もハマリ過ぎない程度に付いて行きますので、よろしくお願いします(笑)

ところで ゆりさんは、何時何処で大東くんにハマったんですか?
金閣寺ってのはわかるんですが・・・。

私は金閣寺@名古屋公演の5日夜の杜若のシーンで、キュンと来ちゃったんです・・・^^;

それ以降、溝口の方見てないで鶴川ばっかり見てたので、私も「何処見てるの?」と友達に言われました(笑)


カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード