シングル!!!

マレーシアGPで博一くん7位フィニッシュ!!!
ベストリザルト更新のシングルフィニッシュです

MotoGPクラスのレースはロッシの11位からの追い上げの勝利。
トップ3台の手に汗握るすごいトップ争い。
それだけでもすごく面白いレースだったのに、そこへ博一くんのスゴイ5位争い!
良いレースでした。

MotoGP、Moto2のチャンピオンも決定。
YAMAHAとMORIWAKIと日本のメーカーマシンがチャンピオン。
素晴らしいですよね。

レース後のインタビューの為に、VTR放送の録画を忘れずに!!
10月12日(火) 17:00~21:15
10月17日(日) 23:00~27:15
10月26日(火) 17:00~21:15

コメントの投稿

Secre

ジョン19さんへ

コメントありがとうございます!

もうホントにすごいレース内容に、未だ興奮覚めやらずです。i-237
5位争いがヒートアップしだしてからは、ホントにドキドキハラハラし通しでした。
博一くん、シモンチェリより前でフィニッシュなのがさすがです!
来季へ繋げるためにも、残り3戦も頑張って欲しいですね!

足跡から。

興奮しましたね!
バウティスタとシモンチェリに挟まれたあれが無ければ5位だったかも、、、
シモンチェリと終盤の接触は息が止まりました!(>_<)勘弁してほしいですよね!

来期のために頑張って欲しいですね!
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード