い…いまさら!?

『PU-PU-PU- DVD-BOX』発売って!! こちら

なぜ今?
どうしてプー?

「2010年は、V6結成15周年(1995/9/4結成)のメモリアルイヤー」
ってコトだけど、それだけでこんな12年も前のドラマをBOXにしてくれるもんなの!?

いや………、
欲しい!!!(若干血迷い気味)






…けど…もうちょっと悩もう。(笑)

コメントの投稿

Secre

あまこちゃんへ

え…聞いた直ぐは買う気満々だった。(笑)
でも値段見て躊躇…。(爆)
PU-3好きだし、DVDに落とさなきゃとVHSは常に見えるところに置いてあるんだけど…。
もし買っちゃったら、それも即行処分できるってコトだし…とか。
ほら、まだ発売まで3ヶ月あるし???(笑)
特典はロスでのメイキングってなってるけど、他どれくらい付くんだろうねぇ?
今の奴らにさせたコメンタリーとか見てみたい。( ̄m ̄)

え、買わないの?w
迷うことなく飼うつもりでいた…(笑)

全話録ってあるから買うまでもないっちゃないけどねえ。
特典がどれくらい付くかによるなぁ。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード