悪天候

今週末はオートポリス(大分)で全日本が開催されてたのですが、今日の決勝は悪天候の為中止となったそうです。
関連記事は こちら
台風で中止とかは過去ありましたけど…。
大雨洪水警報とか出てるようなので、危険な状態ではレース開催できませんからねぇ。
ただでさえ数少ない全日本なのに、これでますます1戦1戦が大切で絶対落とせない状態になってしまいますね…。
ライダーの皆さん、レース関係の皆さん、サーキットへ足を運ばれたファンの皆さん、本当にお疲れ様です。

コメントの投稿

Secre

あゆちゃんへ

私も何気に知ってビックリでしたよ。
結果としては、予選の順位でハーフポイントだったようで。
300kmが全日本から外れたのも痛いよねぇ…。

中止だったんだ!?
知らなかった…今年は天災ばっかりだね。
ただでさえ開催数が激減してるってのに。
6月の鈴鹿300kmを全日本に変更して欲しいわ!
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード