08/30のツイートまとめ

yurich32

東京新聞?•́ω•̀)?
08-30 19:16

何か関東は新聞のラテ欄とかも盛り上がってて良いねー。
08-30 19:42

寝てるwwwww
08-30 19:53

RT @hirapar_pr: 今日ひらパーに遊びに来てくれるみんなに言いたいことがあります!!\なぁ~~にぃ~~~!!/ひらパーでたぁっぷり遊んだ後は#愛なんだ2017 で園長の活躍を見てね~~~!!!#ひらパー #未成年の主張
08-30 19:54

RT @hirapar_pr: ・・・ひらパー 100歳オーバーで未成年じゃなかった(/-\*)
08-30 19:54

ごぉって岡田にベロださせるの好きだよねw
08-30 19:58

フットルースでとか!
08-30 20:23

顔がwwwww
08-30 20:34

テロップー。
08-30 20:48

可愛いw
08-30 20:49

続きを読む

08/29のツイートまとめ

yurich32

だよね?見た覚えない。曜日変更と共に葬られるのかな…?
08-29 00:06

久々に貧血酷すぎて動けない…。遅れて出勤にする…。
08-29 07:49

「(血の気が)戻りません」って報告したら、「今日は休もっか」って上司に言われたから休むことにした。うちの上司、ノリが軽い。
08-29 10:09

新潟で食べたけど、やっとこっちでも食べられる\(^o^)/ https://t.co/HfxBctPuWu
08-29 15:37

え?恋弾ばっかなの?
08-29 18:34

RT @junri1114: You&Meアイランド交換お願いします。【譲】9/16(土)昼 2階B〜D列センブロ 1〜3枚【求】9/6、9/7、9/21、9/29、9/30 各1枚都内事前渡し可。未成年、取引アカNG。DM開放中。#アイランド交換 #ジャニアイ…
08-29 22:30

はやドキは電波ジャックではない?
08-29 23:42

08/27のツイートまとめ

yurich32

今日は風が部屋に吹き込んできて、快適過ぎて眠い。(風のせいではない)
08-27 13:52

あれこれ家事とかしてる間に、とっくにオーラスも終わってた。キスマイ、スタッフの皆様、参加された皆々様、3ヶ月半お疲れ様でした。無事終わって何より。ありがとう。
08-27 23:25

08/26のツイートまとめ

yurich32

ねぇ、急いでるって言ってるんだから、何とかしてくれないかな?感じ悪いんだけど…この受付。
08-26 09:25

新しい愛車ちゃんになる子をお迎えに来た。こんな形での出会いだけど、これからお世話になります。
08-26 09:47

10時間前のリプが通知来てなかった/(^o^)\
08-26 21:09

今日は相棒ちゃんが遊びに来てくれて、お伊勢参り。片参りにならないように外宮さんも行ったけど、写真撮り忘れたw内宮さんは忘れずに。どちらも空気が済んでて、浄化された(ハズ)。 https://t.co/LPZILTdanv
08-26 21:16

この神宮杉の巨木は、いつ見ても触っても生命力をスゴく感じる。何年この地にいるんだろう。 https://t.co/NdmDK6D4er
08-26 21:17

お昼は今回もすし久でてこね寿司(*´艸`*) https://t.co/R6zuIvIpMJ
08-26 21:18

今年お初の赤福氷♪やっぱり夏の間に1回は食べないと。 https://t.co/aMjLMbe528
08-26 21:20

あと4日ー!ってやったー(>_<)
08-26 23:22

ゴッドタンってなんぞ?まぁ、うちじゃ見れない局だけど。
08-26 23:47

やっと適当に今日のTL遡り終了。あ、そうだった、宮城公演だったって思い出すのかなり遅くなったくらいにレポRTさえもあんまりなかった。ホントにやってたんだよね?w
08-26 23:55

08/25のツイートまとめ

yurich32

よし、寝れる。
08-25 00:35

ATM利用料月3回まで無料に変更って改悪じゃないの…(ꐦ꒪⌓꒪)
08-25 12:44

今日のタモステって19時からの2時間だっけ!?まだ帰れない…。
08-25 18:50

え?もうブイ終わってるの…?チャンネル権ようやく奪ったのにー(>_<)
08-25 20:55

チャンネル権奪ってから、何一つ見たいと思うものはない…。
08-25 21:26

来週はグレさんメイン回♪
08-25 22:52

08/24のツイートまとめ

yurich32

ひるおびとゴゴスマ録らなきゃなのか。容量が常に瀕死だから辛い…w
08-24 18:24

時間的に昨日までの3日で4日分働いたから、今日は絶対定時で帰って整体に来ると決めていた。本当は今日は納車だったから、元々定時で帰る気満々だったけど。新しい相棒はいつ納車されるんだろう…?
08-24 18:27

あ、今日岡田の夜会だったのか…。
08-24 23:17

08/23のツイートまとめ

yurich32

RT @tpkn1985: 【拡散希望】イレギュラー交換希望【譲】ジャニアイ9/30千秋楽 A席 1枚【求】えび座10/28千秋楽 1枚交換希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。⚠️未成年NG #アイランド交換#ジャニアイ交換#えび座
08-23 23:06

変www
08-23 23:07

24時間振りに呟いた言葉が「変www」って私どうなの?w
08-23 23:08

08/22のツイートまとめ

yurich32

昨日と今日だけで、ブイコン1回入れるくらいには残業した…。まだ休み明け2日しか経ってないと思えないくらいに、休みが遥か過去のことに思える。疲れた…。
08-22 21:23

RT @10ri07oshi: 昨日の三宅健くんのラヂオで、先日のキスブサについて話していました!キスマイファンの方、是非 公式の文字起こしを見てみてください^ ^https://t.co/38o8PDAZCv
08-22 22:30

あ、そっか。今日番協だったのか。
08-22 22:30

先日は大阪チケット交換のチケツイRTにご協力頂き、ありがとうございました。ご縁があり、無事交換が決まりました。本来ならお一人お一人にお礼を申し上げるべきところですが、まとめてですみません。チケツイは削除させて頂きました。
08-22 22:33

RT @marus3750: 家の押入れで眠っていたおもちゃがカオスwwwww https://t.co/Gz1xQqHReb
08-22 23:04

こっち見て歌うなーwwwww >RT
08-22 23:04

08/21のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2017 大阪 [譲]9/10(日) スタンドNブロ 14〜17列 2連番 [求]9/9(土) 同等席 2連番未成年、取引垢、条件違い、お譲りのみはご遠慮下さい。DM開放してますので、お心当たりの方ご連絡よろしくお願い致します。
08-21 00:18

休み明け初日だからさっさと帰るつもりだったのに、2時間残業だったよー。疲れた…。
08-21 19:49

あ…今年もにこ健゚の感想送り忘れた。
08-21 19:57

08/20のツイートまとめ

yurich32

今日で夏季休暇が終わりだなんて…誰か嘘だと言って/(^o^)\明日から社会復帰できる気がしないw
08-20 09:08

ギリギリで「愛してたって、秘密はある」も先週分見た。でも、その前の回であろうエピソードにも?ってなった。私、寝てた?
08-20 12:04

代車借りに来たら、めっちゃ雨に降られてめっちゃ雷鳴ってる(>_<)
08-20 15:42

また最高峰クラスに日本人が走る日が来るっヽ(;▽;)ノ https://t.co/0aUlMNivMQ
08-20 16:02

格言色紙wwwアイドルが投げる(最早岡田の場合はファンサではなく攻撃w)色紙の呼び方とは思えないwww
08-20 16:06

自宅の鍵が行方不明…。回収してきたのは確かに覚えているのに、その後どうしたんだろう?マズい…(|||▽||| )
08-20 20:24

鍵あったー\(^o^)/思い出した。安心したから、ほかろう。
08-20 20:35

元剛担のお友達から、某タレントさん待ってたらブイ見たーって連絡来たw東京に帰ったのねー。お疲れ様。
08-20 23:18

RT @junri1114: 関ジュ映画舞台挨拶譲ります。【譲】8/28 丸の内 14:05 2階T〜U列 2枚定価手数料。9/2、9/3丸の内新宿との交換も探しています。フォロワーさんそのお友達優先します。取引アカNG、DM開放中。#スタタン譲 #スタタン交換…
08-20 23:27

大阪10日を9日に交換してくれる人いないかなぁ…。今までTwitterでチケット交換成立したことないから、ツイ流すか悩むところ…。
08-20 23:34

08/19のツイートまとめ

yurich32

あ…ローカル番組録ろうと思ってたのに忘れてた…。
08-19 10:39

RT @nnkptn: 静岡県といったらさわやかのげんこつハンバーグってなるけど帰りに絶対たまご専門店たまごやのブリュレパンケーキを食べて帰ろうな!じゅんじゅわーツアー https://t.co/35uOA4EQry
08-19 11:14

三島かぁ(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ… >RT
08-19 11:15

交差点の真ん中(かなりの交通量がある所)で信号待ちしてる車がいてビックリした。案の定ご年配の女性…。怖いわ…。
08-19 11:23

良かった…椅子あったw
08-19 13:19

あれ?今日って17時開演?
08-19 18:01

RT @ma0219: 《拡散希望》交換を探しています。譲】仙台26日一枚求】仙台27日昼夜問わず一枚26日は当方と同行となります。条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。未成年、取引垢はご遠慮ください。条件違いには返答致しかねます。#キスマイ交換…
08-19 18:30

さて…家事しよう。
08-19 18:30

セトリに追加ありなのね?
08-19 20:58

何かペラッてる子がいるwww得意だね、ブイコンでペラッちゃうのwww
08-19 20:59

続きを読む

08/18のツイートまとめ

yurich32

部長、可愛いw柴る気なしwww https://t.co/Nsc4LO17XO
08-18 10:42

大きな買い物をしてしまった…。生活必需品だからね。
08-18 12:32

全プレだったハズの返金をようやくしてもらった。これ逃したら、平日行ける日無くなるところだった。忘れかけてたけど、思い出して良かったw
08-18 14:00

カッコ良いし可愛いしーーーーーっ。
08-18 18:24

知らな~い可愛いwww
08-18 18:33

か…可愛い(,,> <,,)♡
08-18 18:49

速報ー(T_T)
08-18 20:36

そっか…そうだよね…。メ〜テレだけだよね…竜巻注意情報…。長すぎて出過ぎてて泣けた(´Д⊂)
08-18 20:44

そして源ちゃんは大雨洪水警報テロップ…。
08-18 20:45

リピりたいのに、あんだけ出るとリピる気にもならない…(つд⊂)
08-18 20:48

続きを読む

08/17のツイートまとめ

yurich32

「ごめん、愛してる」は見た。あとは「愛してたって秘密はある」見なきゃ。もう眠いから、今日は寝る…。
08-17 01:21

08/16のツイートまとめ

yurich32

RT @chii_2517: 【拡散希望】キスマイアリーナツアーのチケットを探してます。8/27(日)夜 1枚定価+手数料で譲って下さる方を探しています。同行、お譲り、大歓迎です。お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。#キスマイ求#キスマ…
08-16 00:50

アブー見つかったんだね。良かったねー。岡田さーん!岡田さんの1コ下のアブーが見つかったってよー!
08-16 20:45

08/15のツイートまとめ

yurich32

健太ーーー(>_<)宣伝してくれると信じてたのにw見損ねた…(´-ω-`) https://t.co/krz1iqNF5X
08-15 11:13

10日遅れで、ごぉのサタジャニげっとー。
08-15 12:03

Family Songを買うか否か…。欲しいけど…今、余裕はないw https://t.co/FLu6wSXiYM
08-15 14:54

滑り込みな感じで、雪だるま大作戦。(今でも大作戦なの?) https://t.co/bn2MhIufhv
08-15 21:32

フライヤー欲しいぃぃぃぃぃぃo(>ω<*)o
08-15 22:45

08/14のツイートまとめ

yurich32

さ、とりあえずはほかる!
08-14 00:07

The oneで6人がこの指とまれを順番にしてって、ユラユラ揺れながらサビ歌うとか………可 愛 い が す ぎ る わ っ ! ! !この映像、特典にしろ!いや、してください。(平伏)
08-14 00:49

「(長野くんのこと)大事にしよう」博のこと、大好きだよねw「長野くんがカメラをキツく扱ってたりすると、心が痛くなる」博のこと、大好きだよねwww
08-14 00:53

トーテムポールのてっぺんな子 「俺、気ぃ遣って肩あげたしっ!」余計に体重かかるだろって言われて、ヒャヒャッってイタズラっ子みたいな顔して笑ってたの見て倒れるかと思った。
08-14 00:57

目の前2m以内くらいに自担がいる破壊力。バクステ前、スゴいねo(>ω<*)o
08-14 01:19

( ゚д゚)ハッ!明日のWS張らなきゃなんだっけ?今からHDD空けるの?w
08-14 01:25

ついついTL遡りを続けてしまった。WSのために頑張る…か。
08-14 01:48

あっ!ごめんね 愛してる も 愛してたって秘密はある も忘れてた…orz
08-14 01:50

思考が全てブイに持ってかれてる。
08-14 01:51

明日のキスブサまではいける容量確保したから、寝る…。
08-14 02:32

続きを読む

08/13のツイートまとめ

yurich32

この違い、MC中にモニター見たら見れたよ。目の前のメンバーは紫と青なのに、モニターに映る井ノ原は白かった。ステージ上でも照明で色変わるのを生で見たら、ホントに変わるんだ!って感動した。 https://t.co/RlLtRaPYWT
08-13 01:08

目が覚めて覗いたら、玉のドラマ発表されてた。おめでとー。二度寝する…。
08-13 06:11

さて、姪っ子ズのお付き合いを朝からさせてもらった代わりに車借りれるから、準備して出掛けよう。
08-13 13:24

ガイシ着いた~。
08-13 16:15

踊らされてアルバム全形態追加して購入列抜けたら、りみさんに会えた~ヾ(*´∀`*)ノ
08-13 16:40

初回Aは相棒ちゃんにお誕生日プレゼントであげたw
08-13 16:44

では、そろそろオフります。
08-13 16:59

終わったー。ダブルアンコで、くらうでぃすかい!!!
08-13 19:23

1時間早く終わったのに、帰りは初日と同じ時間までガイシにいたw帰るー。
08-13 21:49

ただいまー。今日は渋滞してなかったから、途中で食料調達しても今日中に帰宅~。楽しかった!幸せだった!大好き!!!
08-13 23:51

08/12のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。渋滞ハマったから、日付変わっての帰宅なってしまった…。いや、ガイシの駐車場で1時間半くらい立ち話してたからだけどさぁ。
08-12 00:14

とりあえずレンズはずしたい。そしてほかりたい。首、バッキバキ…。
08-12 00:24

【8/11名古屋】ハロハリの話題で、岡「僕、いつも見てます。僕、森田さんのファンなんで!ミラクル仮面高校生の頃から。」?「ミラクル仮面www」 ←ずんごに沸いてて誰かはどうでも良かったw剛「俺、あの頃がピークです!w」おい、ピーク早すぎないか?w
08-12 01:26

これだけは寝る前に言いたかったwそろそろ電源切れる…。
08-12 01:27

あれ?ごぉのサインってこんなだったっけ?
08-12 01:29

あれ?岡田のサインってこんなだったっけ?
08-12 01:34

RT @ma0219: キスマイ横浜8/13夜1枚もしもお譲り先を探していらっしゃる方がいましたらご一報頂けましたら泣いて喜びます。北海道土産をこさえて向かわせて頂きたい所存でございます。よろしくお願い致します。
08-12 01:36

私の電源切れると思ってたのに、眠れない。ついつい全然見れてなかったTL見てしまった。クルクルパーマの激可愛でセクスィーでカッコ良い大好きなあの子を反芻してしまうよねー。明日はお留守番なのがホントに淋しい(´Д⊂)お盆じゃなければ…。
08-12 01:56

明日も朝ドラあるし整体だし。起きなきゃだから、今度こそホントに寝る。
08-12 01:59

疲れてて身体もバッキバキなのに、眠りが浅かった。今も眠くて起き上がれないんだけど、頭はそこそこ起きてる。
08-12 08:17

続きを読む

08/11のツイートまとめ

yurich32

めっちゃ雨降ってきたー(>_<)地元も降ってるかな?洗濯物、青空干ししてあるものもあるー/(^o^)\
08-11 10:45

降りすぎでしよーーーーーっ(>_<)
08-11 16:41

いよいよ初日!楽しもう!!!!!!
08-11 17:55

終わったー。
08-11 20:22

帰るー。
08-11 21:44

渋滞してて停ってる間に…。ごぉの後頭部が可愛すぎて愛しすぎる!!!!!わんこのお尻みたいな可愛さ(⁎˃ᴗ˂⁎)相棒ちゃんにはさすが見るところが違うって感心された(笑われたともいう)よねw
08-11 22:26

V6 LIVE TOUR 2017 「The ONES」 セットリスト

1.Can't get enough
2.never
3.BEAT OF LIFE
4.SOUZO
5.HONEY BEAT
6.beautifulworld

挨拶MC

7.Answer
8.Remenber your love
9.Round & Round
10.刹那的night
11.color
12.by your side
13.Believe Your Smile

MC

14.会って話を
15.足跡
16.太陽と月のこどもたち
17.DOMINO
18.Get Naked
19.SPARK
20.MANIAC
21.レッツゴー6匹
22.Sexy.Honey.Bunny!
23.グッデイ
24.愛のmelody
25.愛なんだ
26.ボク・空・キミ

EC
27.The one
28.ハナヒラケ
29.WAになっておどろう

WEC
30.cloudy sky(13日のみ)

08/10のツイートまとめ

yurich32

ZIPもめざましも忘れてた…orz
08-10 07:36

キスマイ、6周年おめでとう。+☆ダイスキデス♡
08-10 08:05

えーーーーー、壁紙欲しいo(>ω<*)o
08-10 20:08

あら、ジャニショお写真もまた出るのね。
08-10 20:12

タワレコ東浦店にごぉの衣装、見に行ってきた(⁎˃ᴗ˂⁎)おみくじひいたら「55」だったよw https://t.co/OewW8W6tiv
08-10 20:33

そのついでにもう2度とないことになるであろうプレ販にも行ってきた。はい、待ち時間ゼ~ロ~。というか、ほぼ貸切…。
08-10 20:35

何となくショプバ買っちゃったから、どうせなら今日リメイクして明日から持って行こうかと思いながら帰ってきたけど、やっぱりフォエバコンショプバのが可愛いからそっちで行く。
08-10 20:37

明日の夕飯の支度しよ…。
08-10 20:38

明日、もしもお会いできる方いらっしゃるようでしたら、お声掛けください。
08-10 21:43

08/09のツイートまとめ

yurich32

A盤も見ちゃうー。あと明日だけ頑張れば良いんだから、夜更かししても何とかなる!
08-09 00:20

まだ20周年続いてるのかな?
08-09 01:29

夏休み~\(^o^)/
08-09 18:38

( ゚д゚)ハッ!私、キスマイFC更新忘れてる…。
08-09 21:55

あ、そうだ。普通にダッフィーバッグをうちわバッグにするつもりだったけど、今回もフォエバコンバッグ使おう。
08-09 21:57

メガネ男子!(。・о・。)Amazonプライム?
08-09 22:09

RT @11vYui: V6 LIVE TOUR 2017交換【譲】8/13名古屋…4枚(4連)スタンド19〜22列10/21静岡…6枚(4連+2連)【求】9/8大阪…3連9/10大阪…2連10/22静岡…2連難しいかと思いますがリプお願いします#V6交換…
08-09 22:16

RT @kao_v_kao: V6チケット交換お願いします。【譲】福岡19日 スタンド後列 2枚【求】大阪9日 1~2枚もしくは大阪8日 1~2枚福岡は同時入場して頂ける方希望です。よろしくお願いします。#V6_ticket
08-09 22:31

トキカケ忘れてほかってた…orz
08-09 23:28

08/08のツイートまとめ

yurich32

クロネコさんから、届けといてやったよーってメール来てた。帰りたいw
08-08 12:43

感温印刷のジャケット…温めずともくっきり浮き出てたwえ?こんなジャケ写だったっけ?って思えるくらいwwwさて、あいぽちゃんに取り込んだら、特典再生するん♪
08-08 21:27

Bの特典見終わった。何、この豪華特典o(>ω<*)o1時間40分くらいあったよ?カッコイイと可愛いが詰まってたよ?エイベたん、サイコーかよ!
08-08 23:28

08/07のツイートまとめ

yurich32

タワレコ東浦店…行きたいなぁ。
08-07 19:39

08/06のツイートまとめ

yurich32

帰宅したら不在通知。行けなかった残念な私のために、お友達から8耐土産が届いたーヽ(;▽;)ノ https://t.co/IN5VMqgpZt
08-06 00:20

ソウル土産も入ってるって聞いてたけど、8耐缶なコーラも入ってたーヽ(;▽;)ノでも、飲めないから家族の誰かに飲んでもらって、缶だけ残すw https://t.co/XppVUoH3gl
08-06 00:24

ニカ、お誕生日おめでとう。これからもめっちゃお兄ちゃんぶるたいすけを引き出してねー。
08-06 00:32

平和な日常が、未来永劫続いていきますように…。
08-06 08:30

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2017名古屋8月13日 2枚定価+手数料体調のこともあり、立見以外でお願いします。ご迷惑はお掛けしません。お心あたりのある方がおられましたら、まずはリプをお願いします。#v6_ticket
08-06 09:16

お目汚しのチケツイ失礼致します。前回のチケツイの拡散にご協力頂いた皆様、ありがとうございます。今回もよろしければ、お願い致します。
08-06 09:17

ようやく見たシブ5時の最後のカットが可愛くて、ツアー期間限定でアイコン変更してみようかな。画像キレイじゃないし、慣れなくて直ぐに戻してるかもしれないけどw
08-06 09:52

暑いから、お使いやらに出掛けよう…。
08-06 11:21

専売所聞いてみたけど、昨日の日刊スポーツないって言われた…orzバックナンバーしかないのね…。ていうか、買いですかね?
08-06 11:44

まだ4時間くらいしか経ってないのに、自分のアイコンが気持ち悪くて仕方ないwやっぱり戻そうかなぁ(>_<)
08-06 13:44

続きを読む

08/05のツイートまとめ

yurich32

私は支払いがしたいだけなのに…回線が混雑してるとか迷惑極まりない…。(10時ですから…。)
08-05 10:00

サタジャニ忘れたー/(^o^)\もう思いっきりパジャマで、コンビニ行ける状態じゃない…orz
08-05 22:25

夕刊の一面がドクターイエローでテンション上がったヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/yRqh6xErOb
08-05 22:58

アドトラカッコイイo(>ω<*)o
08-05 22:59

どうしても言葉遣いが受け入れられなくて、そっとブロックさせて頂いた…。絡むことも無かったし。自分の精神衛生は自分で守らねば。
08-05 23:03

たまたま寄ったスーパーに生茶パンダがいて、嬉々として近寄って写真を取らせてもらおうとしたイイ大人w「一緒に撮りましょうよ!」とお姉さんに言われて、写真撮ってきたイイ大人wお姉ちゃん…3枚中2… https://t.co/OkCXQ7ghez
08-05 23:11

今日は剛担?元剛担?の大好きなお友達とかき氷とパワースポット巡りの1日。まずは、木下茶園さんで「プレミアム伊勢抹茶かき氷」自分でお抹茶を点てて、抹茶蜜を作って食べるとか楽しすぎた!めちゃめちゃサイズ大きかったけど、美味しく… https://t.co/j41TLg2hvh
08-05 23:27

相差の石神さんと夫婦岩と猿田彦神社とパワースポットのハシゴ。パワーを頂いて、運気が少しは回復しますように。 https://t.co/RESgvehP6x
08-05 23:30

最後はおはらい町に行って、パワーストーンのゴム修理してもらって、新しいパワーストーン買って、すし久で手こね寿司。 https://t.co/acXmaYmpXX
08-05 23:33

いっぱい喋って、美味しいもの食べて、楽しい1日だった(*´ω`*)「また6日後にね!」ってお別れできる幸せ。
08-05 23:34

続きを読む

08/04のツイートまとめ

yurich32

え?プレ販?じゃあ、初日そんなに並ばないよね?だって名古屋の物販、この21年の間に並んでるの見たことないよ?
08-04 21:29

グレさん、カッコイイー。
08-04 22:12

オバケじゃーーーーーん!
08-04 22:12

グレさんwwwww
08-04 22:13

明日のサタジャニφ(。_。*)うん、すっかり忘れてた。
08-04 22:33

え?これ続くの?
08-04 22:44

08/03のツイートまとめ

yurich32

RT @jinhiroki: サービスセンターに行って帰りに色々商品置いてあったから見てたら、防振昨日新しいのが発表になったそうで、11月ぐらいから発売するとのこと。今までのは見るときボタン押し続けなきゃいけなかったけど、1度押すだけで良くなり使わないときはもう1度押したらいい…
08-03 22:25

うーわー、良いなぁ(>_<) >RT
08-03 22:25

08/01のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2017名古屋8月13日 2枚定価+手数料体調のこともあり、立見以外でお願いします。ご迷惑はお掛けしません。お心あたりのある方がおられましたら、まずはリプをお願いします。#v6_ticket
08-01 00:41

お目汚しのチケツイ失礼致します。良ければ、拡散にご協力をお願い致します。
08-01 00:41

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード