06/29のツイートまとめ

yurich32

不貞寝(倒れそうなほど眠かっただけ)してる間に、すっかりテレ東音楽祭は終わってた?(何時までかも知らない)とりあえず健太もかっこいいと騒いでるくらいには良かったことは把握。女神様から日曜日に与えて賜わるから、それまで楽しみに待つー(>_<)
06-29 00:03

ふうま…髪の毛どうした?????(⊙⊙)
06-29 20:09

RT @cosi_anne: な、つかしい…(遠い目) https://t.co/S2Vf8dm2WK
06-29 20:19

行った…w >RT
06-29 20:20

楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク https://t.co/zlsAx3dbW9
06-29 20:27

正直、見てて気分悪い人もいるということに気づいて欲しい。笑って見て(読んで)いられる時期はとっくに過ぎてる…。
06-29 20:34

相関図に裕貴がビジュアル付きで載ってる喜び。゚゚(*´□`*。)°゚。 https://t.co/WCymiEeBqF
06-29 21:17

06/28のツイートまとめ

yurich32

RT @rimi0702v6: チケツイ失礼致しますV6 LIVE TOUR 2017チケットの交換を探しています。譲 10/17 横浜 2枚求 10/22 静岡 2枚心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。#V6チケット交換#V6_ticke
06-28 07:20

RT @11vYui: 拡散希望Kis-My-Ft2 【譲】7/25大阪1枚(同時入場可)【求】7/26大阪1枚(同時入場希望)または、あんちゃん8/5大阪公演1枚大変難しいかと思いますが、交換してくださる方からのリプお待ち申しております。よろしくお願い致します…
06-28 07:21

ごぉの舞台が久々に諭吉未満!( ゚д゚)
06-28 18:24

RT @sivata_bucho: もーかいぬし、ぼくばっかり撮って〜// (ピントはその奥に) https://t.co/YpoTfnhWyo
06-28 19:58

セブン、mu-mo、その他法人だな。とテレ東難民は番組を無かったものと思う努力をすべく、解禁されてた特典見に行ってたところ。
06-28 20:20

06/27のツイートまとめ

yurich32

今日はいろいろ感情が忙しすぎて、寝付けない…。でも寝ないとマズいから努力する。とりあえずスマホを手から放そうね、私。
06-27 01:25

RT @mk0702oj1118: チケツイ失礼しますv6ツアーチケット交換探しています 譲 横アリ10月6日 2枚求 大阪 9月8日 2枚DM開放しておりますので、お心当たりの方よろしくお願いします取引垢、未成年の方はご遠慮ください
06-27 15:41

あー、言いたい言葉をぐっと堪えるストレス。
06-27 19:13

今日のは読んだよー。ほ!な!♡という私信w
06-27 21:52

くっきーさんのリプ通知が来ないのが辛い(>_<)
06-27 22:17

06/26のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】キスマイ アリーナツアー大阪 7/25 26 27どの公演でも 1枚定価+手数料上記のチケットを、お譲りまたは同行させて頂ける方を探しております。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。
06-26 00:07

え?え?えーーーーー?裕貴出るの?????
06-26 10:28

私の担当分は無事取れてたーヾ(*´∀`*)ノ安心して残業の続きをしようと思います。
06-26 18:11

RT @naoking_taka: 裕貴くん流石伝説の男だねおめでとうございます! https://t.co/BQjgoOnRZn
06-26 20:25

な…直気が反応してる(。・о・。)!
06-26 20:26

裕貴でTL溢れてて、裕貴担だって私は涙目…(っω<`。) 今日は当落より、そっちの衝撃で1日ソワソワしてた。
06-26 20:27

RT @sao1995: 【交換お願い致します】V6 LIVE TOUR 2017譲:宮城 9/16 2枚求:大阪 9/9、9/10 2枚上記、交換して頂ける方を探しております。もし、お心当たりある方がいらっしゃいましたら、リプ又はDMにてご連絡頂けると幸いです。…
06-26 20:53

え?どういうこと?今回はだいとーくんが書いてくれるの?w https://t.co/KBanM35JRT
06-26 21:37

RT @V6_0812: 【交換・譲渡】V6 LIVE TOUR 2017譲:仙台 9月16日(土) 2枚求:横浜公演いずれか×2枚>定価+手数料+送料(当日手渡しの場合送料なし)切実です!交換優先ではありますが、譲渡も可能です。お気軽にお声掛けください!
06-26 21:59

相棒ちゃん、バイトかなー?既読にならないし、結果報告来ないし。
06-26 22:06

続きを読む

06/25のツイートまとめ

yurich32

Happy Happy Birthday たいちゃん♡男は30から!でも、いつまでもキュートで天然可愛い貴方でもあってもらいたいです。これから始まる30代が、これまで以上に充実した素敵な時になりますように。ありがとう。ダイスキデス。
06-25 00:00

RT @hanacotoba_jp: 🍀🍀幸運を皆様へ🍀🍀四つ葉のクローバーを同時に4つ見つけたので、思わず写真を撮りました。花言葉は「幸運」 https://t.co/q1oNrCwS4u
06-25 00:04

揺れたっ(>_<)
06-25 07:03

雨降ってるから出掛けるの嫌なんだけど、ディズニーストアの為に1時間強ドライブしますかねー。
06-25 10:13

遊びすぎた…。せっかく来たからとあっちもこっちもと見てしまった。お腹空いて、えわっこんな時間(>_<)ってなったw
06-25 15:04

たいちゃんのお祝いでケーキ食べたかったのに、行ってみようと思ってたテイクアウトのお店は定休日だった…。せめてコンビニスイーツと思ったけど、近所のコンビニのスイーツ棚はキレイに空だった…。1週遅れになるけど、来週付き合ってもらおう。←
06-25 17:35

終わっちゃった…。
06-25 21:52

今日が終わるから、その前に。たいちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
06-25 23:59

06/24のツイートまとめ

yurich32

RT @fsounds_d: どうしても自慢したい😭夢くんが……タップを………💓💓💓 https://t.co/9YUXeJBDog
06-24 01:14

音楽の日、ブイキス出るのね。HDD本気で整理しないと…。
06-24 01:25

テレステ、月刊テレナビ、月刊テレガイ...φ(。_。*)直ぐに忘れそうだから。
06-24 11:20

KNOLL好きだし、毎日使うし…という理由をつけて、パケ買い大人Guysしてしまったw可愛い(*´艸`*)マレフィセントな本体あるから、詰め替え用で良いんだけどねーwラプンツェルあったら良… https://t.co/lzn8Ow98Tz
06-24 18:21

RT @mituoda: ハロー張りネズミ。1話観ました。展開も面白いし、細かい笑い、タイトルバックとエンドロールのカッコよさ、音楽、曲も素晴らしい!そして、感動して、涙がとまらなかった、、。とりあえず、1話、観てねー!!このドラマすごい事になってるよー!観ないと損するよー!頼…
06-24 19:54

観てねー。>RT
06-24 19:55

ロームシアター京都ってどこだろう?って思ってたけど、京都会館なのね。ロームってROHMだったのかー。
06-24 20:02

いや、息子がフジのアナってことを知らなかったwww https://t.co/qUR3l0eehJ
06-24 21:28

06/23のツイートまとめ

yurich32

ごぉ舞台Σ(*゚艸゚*)
06-23 12:43

トイレ掃除来てるついでにTL遡ったけど、ゴミ捨て行かなきゃだし、暑いし、限界…。
06-23 13:26

屋良ちゃんが歌ってる…。
06-23 18:38

06/22のツイートまとめ

yurich32

え?だから、それって普通じゃないの?
06-22 00:12

ファンサウチワって必要なんです?
06-22 00:15

2日休んだら、仕事がてんこ盛りだったorz病み上がり…いや、継続中で1時間半の残業は、さすがに帰ったらベッドへダイブするわ。 ←今、ここ。
06-22 19:11

四宮ーーーーー(>ヮ<*) https://t.co/paip6CdNNH
06-22 19:17

いやいやいやいやwww ヾノ>ω<`) https://t.co/bwNuQTcYcY
06-22 20:46

RT @sayu_df: チケキャンの高額転売チケットは購入ボタンを押して12時間放置してまた購入ボタンを押して12時間放置してをイベント当日まで繰り返せば転売ヤー生殺し状態にできるのかー!へー!(大声)
06-22 20:48

お誕生日したんだね。そうだよね…。
06-22 20:56

名古屋も無事終わったようなので。チケツイをさせて頂いた際には、たくさんの皆様に拡散のご協力を頂きました。本当にありがとうございました。ここ数年、最寄り会場なはずなのに遠いガイシホール。自担くんが幸せだったなら、それだけで幸せ。
06-22 21:03

次は三十路となった自担くんに逢いに行けるように、またチケット探しを頑張りたいと思います。大阪公演探してます…|・ω・`)コソ
06-22 21:08

前日インパするとか良いんじゃない?初の七夕行けるじゃないの( *˙0˙*) とか思い出した私を誰か泊めて…じゃなかった、止めて…。そうだよ、ホテルも探さなきゃになるんだよ?止めときなよ、私。
06-22 23:55

続きを読む

06/21のツイートまとめ

yurich32

うーーー、気持ち悪くて眠れない…。
06-21 01:51

起き上がれない…。
06-21 07:50

新幹線運転再開したみたいだね。あとは乗る予定だった新幹線がいつかによっては...なのかな?時間変えたら、自由席しか乗れないよね?グリーンだろうから、グリーン空いてるなら買えるのかな?
06-21 15:45

キスマイが、名古屋に参加する人みんなが、笑顔になれますように。
06-21 15:47

私は病院に来たものの、結局原因わからないまま...。何かハッキリしてくれないし、薬処方するのに患者の意見聞いてくるしでイマイチなここの先生。だから病院変えたのに、そっちでのインフルエンザ時の信用し難くなる対応に戻ってきたんだけど。町内ろくな内科ないな...。
06-21 15:50

無事名古屋入りしてるみたいで安心した。着いて直ぐに開演な状況みたいだけど、素敵な公演になりますように。今日しか入れないって人もいるんだからね。それを理由に公開リハじゃダメなんだよ。
06-21 17:56

カメラ入ってるんだねー。じゃあ、ちょっとは見れるから良いか。←
06-21 19:26

博と橋塚?何この番組?ってなったけど、見れないレギュラー番組だから私の中にはない番組だった。
06-21 19:27

若さ(見た目的)は負けてるのは否定しないけど、可愛さは負けてない!
06-21 19:28

あー、ドデスカ用かな?
06-21 19:29

続きを読む

06/20のツイートまとめ

yurich32

あまりの頭痛とだるさと気持ち悪さで、1時間くらい遅刻の予定…。夜中に咳込んでしんどかったし、完全に風邪っぴきやないのー(´Д⊂)
06-20 08:26

結局お休みもらっちゃった…。
06-20 09:44

チケットと返金が来た。最後にして初めて、イベントで比較的前の方のお席が来たよw返金、郵便局に平日16時までに行かなきゃとか面倒くさい…。
06-20 13:51

確定したねー。
06-20 13:53

さてと。本気で往復の足の予約しなきゃ。どうせならお昼頃には着くようにして、何かしようかな。
06-20 13:55

帰りもIC早得にしたかったのに、満席だった…。通常価格ならのぞみ乗るよ。
06-20 14:44

未満都市円盤化にみんな喜んでる。私もキレイな画質で見たいー。20年後のドラマも楽しみだけど、キイチがいない…(つД`)ってなるんだろうなぁ…。ユーリもいないもんね…。仕方ないけど…。
06-20 20:10

月刊テレナビとテレステ...φ(。_。*)
06-20 20:46

06/19のツイートまとめ

yurich32

今流行りのやつのスパノバ、笑ったwいや、ホントにそうなんだけどーって思いながら笑って見たwこれぞ本家スパノバですからー。
06-19 22:32

頭が痛い…。今日は朝から不調気味。風邪っぴきかなぁ…。
06-19 22:35

06/18のツイートまとめ

yurich32

姪っ子ズの誕生日プレゼント、無事2号の誕生日当日に完成!渡すのも完了。しばらくミシンから遠ざかりたいw部屋からも撤去した。 https://t.co/Ynoj3JXSts
06-18 19:42

RT @tarareba722: ツイッターの仕様変更で自分のいいねがフォロワーさん他のタイムラインに流れるのが嫌で「でもコッソリ記録しときたいツイートを見たらどうすりゃいいの」と悩む皆さま、気になるツイートを見たら右下の手紙アイコンをタップして、「自分のアカウント宛」のDMで…
06-18 20:08

ドwアwラwww https://t.co/NH5rN8IT1G
06-18 20:09

くまモン!
06-18 22:01

イベント2時間くらいかなぁ?18時台後半なら確実かなぁ?
06-18 22:03

おしゃれイズム拾ってた理由はくまモンね。
06-18 22:04

これな!光の速さで角にしたよね。 https://t.co/v6eSLHraON
06-18 22:13

RT @120927Ki: 友人代理でキスマイ名古屋公演同士の交換、探しております!【譲】6/2118時→【求】6/2218時の2枚同士の交換を希望しています。公演間近で難しいとは思いますがお心あたりある方おみえでしたらよろしくお願いします。#キスマイ交換 #キスマイチケ…
06-18 22:13

来週で可愛い正太郎くんなたいちゃん終わるという現実をちょっと受け入れられなくて、違うこと考えてた30分wくまモンに癒されてたけど、最初だけなのね。
06-18 22:20

どうせなら坂本舞台観に行くのもあり?って思ったけど、楽じゃないのwそりゃ、無理だわ。
06-18 22:29

06/17のツイートまとめ

yurich32

フレパにごぉも出る!(’∀’*)
06-17 12:24

風間、お誕生日おめでとう~。
06-17 12:30

RT @BBXSI: 賢明な人はお分かりだろうが、巻き込み事故防止のために左折時には、左に入れないように左に幅寄せします。これ教習所で教わる事ですが、免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね https://t.co/dmvXmux0MW
06-17 12:32

ブランチ難民だから、起きてからひたすらお洗濯やら掃除やらしてた。ブランチって美味しいの?(恒例)
06-17 12:38

RT @KOKAMIShoji: 今日は風間俊介の34歳の誕生日でした。稽古場で祝いました。風ポンは今日、このTシャツを着て来ました。ディズニーワールドで作ったオリジナルだそうです。 https://t.co/Mufbg2yUbI
06-17 13:47

風間、可愛いwww
06-17 13:47

【拡散希望】キスマイ名古屋公演のお譲り、同行させて頂ける方を探しています。6月21日・22日どの公演でも1~2枚定価+手数料同時入場など対応致します。お心当たりのある方は、リプにてご連絡をお願い致します。大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
06-17 13:49

06/16のツイートまとめ

yurich32

アカーン。15周年のグッズが出てて、可愛すぎる((o(> <)o))カメラストラップもスマホケースも欲しい。買っちゃおうかなぁ…。
06-16 00:13

斗真舞台かぁ。世田パブかぁ。
06-16 12:43

ファミマの抹茶フラッペうまー(*´ч`*) https://t.co/oaLpM9nZtX
06-16 18:16

早速のチョコレートケーキ トップ フラペチーノ。 https://t.co/yO8pWT7ZaH
06-16 21:13

終わっちゃったねぇ。
06-16 22:51

この枠は次も楽しみでしょうがないO(*・ω・*)O゙
06-16 22:52

丸い丸いって何が?って思ったら、公式のアイコンなのね。関係なーい。
06-16 22:58

06/15のツイートまとめ

yurich32

…たいちゃんお当番ラジオ…orz何かいろいろ疲れてて、思い出した時にはお風呂の中だったよ。
06-15 01:07

疲れ果てて寝てた間のTL遡った。特になし。トキカケは見たかったなぁ…。
06-15 01:16

え?野際陽子が?
06-15 20:28

銀ちゃん可愛いーーー(>ヮ<*) https://t.co/7ppqkdK1XL
06-15 20:30

ディズニーストアのスティッチのモバイルバッテリーが欲しい!会社で使うマウスパッドをと思ったら、モバイルバッテリーもあった。近々ディズニーストアある場所に行く予定ないし、オンラインで買っちゃおうかなぁo(´^`)o
06-15 23:58

06/13のツイートまとめ

yurich32

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーっ、WS忘れてたーーーーーーーーー_| ̄|○自分を殴りたい(つд⊂)
06-13 12:44

RT @11vYui: 8日昼2〜3枚→8日夜オーラス2〜3枚*4日〜7日までどこでも全て(1枚)探しております。お友だちなどお譲りしてくださる方、ご連絡頂けたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。
06-13 17:06

何か全然把握できてないけど。毎回のことながら、盛りだくさんなのはわかった。
06-13 17:06

RT @hayaman0925: ブイ新アルバム・制作に秋元康・石野卓球・大橋トリオ・秦基博・浜野謙太・レキシなど・メンバープロデュース6曲(各1曲)・初回Aに全曲MV(DVDとBlu-rayが選べる)・初回Bに2016ドリフェス全編と沖縄撮りおろし特典・通常盤にトニ…
06-13 18:09

泣けるわ。゚゚(*´□`*。)°゚。全部買えば良いってのだけは、直ぐに理解しました。更に理解を深めたいと思います。 >RT
06-13 18:10

え?アルバムって4年半振りなの?
06-13 18:14

坂本氏、舞台初日おめでとうございます。最後まで怪我などなく、素敵な時間となりますように!
06-13 18:19

ドリフェス全編映像!円盤化!これはBlu-rayにはならないの?DVDとBlu-rayが選べるのはAだけなの!?
06-13 18:23

何かあんまり店舗先着特典にはときめかない。トートバッグなんて絶対使えないやつだし、謎の缶ミラー?とやらも使わないだろうし、ICカードステッカーは貼ったらチャージ面倒くさくなるし。
06-13 18:28

Tシャツも作って、1セット完成~。一先ずこれで週末届けられるよ。 https://t.co/s5CcRZkP1A
06-13 20:25

続きを読む

06/12のツイートまとめ

yurich32

TLでみんなが正太郎正太郎言ってるから気になるんだけど(>_<)でも、今日は本家スパノバ(どうしても私には受け入れ難かった…)とCDTVだけ見て寝るー。
06-12 00:19

スパノバリピの罠から抜け出せなくなるところだった:( ;˙꒳˙;):セクバニコンver.2回見てから、マルチ小坊主のリピ3回した。ヤバい!泣く!好きすぎる!!!スパノバもごぉも。
06-12 00:46

CDTV見よ…。
06-12 00:47

CDTVも編集して2回見たから、今日はストップ(>_<)♪偽りのない世界♪のところの右手回す振りのたいちゃんのキレッキレが大好きだー(」゚Д゚)」たいちゃんも好きすぎるー。←
06-12 01:02

さて。何よりも大事なことだけして、寝る。明日から現実とか、誰か嘘だと言ってw
06-12 01:04

1部ハズレたんですけども…。
06-12 19:26

あー、大東にはそんなに運もお金も使っちゃダメだよってこと?そういうことね?
06-12 19:29

床に寝転がってたのかwwwどうりでヲタク立たせてるにしても見えないなーと思った訳だわ。本気すぎでしよwww
06-12 19:35

テレ東音楽祭?それ、美味しいの?ミレナインダヨ…。
06-12 19:37

シンシン出産\(^o^)/
06-12 19:39

続きを読む

06/11のツイートまとめ

yurich32

頭じゃないのね…。じゃあ、寝るよ…。
06-11 01:05

いつもとは逆向きに、新幹線に乗り込んだ~。
06-11 08:53

念願の白桃アイスヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/xpH3YdFq40
06-11 10:26

やっと着いた~。仮面ティーチャー舞台挨拶以来?
06-11 11:23

ではー。
06-11 12:30

電光石火というお店で、電光石火というお好み焼きを食べた。美味しかったー(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/avYwGASxJt
06-11 18:13

揚げもみじ、いただきまーす♪ https://t.co/40KPmDrifx
06-11 18:24

ついでに見てきたw https://t.co/ElbIZ1138U
06-11 18:43

グリアリまでお迎えに来てくれて、ご当地食べ物満喫したいってワガママにお付き合いしてくれたお友達にホントに感謝♡いつもいつも広島行く時にはお付き合いしてくれて、楽しい時間を過ごせることに感謝。今日もありがとー!いつもありがとー!
06-11 18:48

そして、広島に行ける機会をくれたお友達にも大感謝♡貴重なチケットなのに、声を掛けてくれてホントにホントにホントにホントにありがとう♡とってもとっても幸せでした♡
06-11 18:52

続きを読む

06/10のツイートまとめ

yurich32

日曜日、雨マーク消えた\(^o^)/
06-10 00:36

え…ブランチにごぉ?ミレナイヨ(つд⊂)
06-10 16:28

明日、駅でウナクール買えば良いんですかね?w
06-10 16:31

アイロンがけするのも汗だくだよ(´ㅂ`;)
06-10 17:26

掃除も今からするかなー。
06-10 17:27

あら、まだかくれんぼすんの?で、さすがに脱いでただの藤ヶ谷太輔ではダメだから、たいピーチキャップ導入なの?w
06-10 20:20

よこーさん、髪切ったの?やっと?
06-10 20:21

あー、楽しみ♡楽しみ♡楽しみ~♡
06-10 20:32

06/09のツイートまとめ

yurich32

ブイコン会議、終了!ほかってこよ。
06-09 00:06

ん?全プレじゃないの?
06-09 16:30

RT @TDR_PR: 【今日は #ドナルドの誕生日 】ドナルドはデイジーを誘って、誕生日デートにお出かけする予定でしたが…。あれあれ?待ち合わせの時間にドナルドが現れないみたいです。お話はこちら>> https://t.co/pLrbBTTZnm https://t.co
06-09 18:04

ドナ、お誕生日おめでとう...♪*゚
06-09 18:04

あ、リバースの予約解除しちゃった。
06-09 18:18

原作ってここで終わりだよね?多分。
06-09 22:52

もうさー、ハチミツが蕎麦じゃん?って自分の中でわかった瞬間から辛くて。完全リバース脳だったから、はりねずみの予告なんて全く見た覚えなーーーーーいヽ(;▽;)ノ後で見る…。
06-09 22:58

もう原作読んでも良いわけだよね。でも…買うのもなぁ…。だから、もう良いか?←
06-09 22:59

ストロベリームーン。ちっともピンクじゃなくて残念だけど、綺麗な満月。気持ちが浄化されるね。 https://t.co/rBhvaOPz4X
06-09 23:55

06/08のツイートまとめ

yurich32

ラ・ラ・ランドがわからんw
06-08 20:10

愛ラブJr.とか懐かしすぎて泣ける(っω<`。)
06-08 20:15

博、キターw
06-08 20:30

変態っぷり大発揮wwwww
06-08 20:34

えー…ポスターかぁ…。要らないなぁ…。じゃあ、買うとするなら安く買うかなぁ。
06-08 22:09

06/07のツイートまとめ

yurich32

唇パックもしたし、特典映像だけ見て寝よー。
06-07 00:08

訳の分からない回答してきた挙句に、勝手に裏で動いてるとかムカつくんですけども…。
06-07 12:02

えーーーーー( ˘•ω•˘ ) https://t.co/Pnk5STjzln
06-07 19:16

えーーーーー( ˘•ω•˘ ) https://t.co/LytGAleVhR
06-07 19:17

倒れそうなくらいに眠くて、頭痛もする。ちょっと寝る…。
06-07 20:12

06/06のツイートまとめ

yurich32

今日のキスブサたいちゃんはどないでした?見るべき?見なくておけ?とにかく見たくないのよ…。
06-06 00:02

明日のテレジョン...φ(。_。*)
06-06 18:30

RT @o_n_pu: 【拡散希望】Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017交換を探しています譲: 名古屋 21日 夜1枚求: 名古屋 22日 夜2連同時入場希望未成年、取引垢NG枚数違いの為難しいと思いますがお心当たりのある方からのご連絡お待ちして…
06-06 21:02

ブイコン会議、いい加減しなきゃなぁ…。←キスマイ名古屋もいい加減探す努力はしなきゃなぁ…。
06-06 21:03

通常版はニカ玉色だった…。わたたい色はAかな?Bかな?ちょっとBが欲しくなってるw
06-06 23:57

06/05のツイートまとめ

yurich32

あれ?微妙に遅れ?今日手掛けたものは今日仕上げたくてお裁縫してたらLove Music始まったから、頭なら見ようと思ってテレビつけたら頭だった。有り難い。ぴっくいっとあっぷ見たから寝るー。
06-05 00:49

でも、明日ちゃんとリピる。カッコ良かったー(*´艸`*)
06-05 00:50

昨日ようやく作り始めて、一部完成。毎回言うけど、うちの子は何年経っても真っ裸なのに、姪っ子ズの子たちは衣装持ちになっていくwジェラトーニもシャツも作ろうかと思ってたけど、これだけでも良さそう… https://t.co/7UUEzfkdoM
06-05 19:53

RT @ciotan: ツイッターは愛と叡智にあふれた空間!!ユニクロの古いヒートテックが捨てられない皆様はこちらを参考にしてください!!!#衣替え https://t.co/zkGerLoaoE
06-05 20:23

うわっ、なんて有益な情報!wいつもこれいつの?って思ってた。 >RT
06-05 20:23

1080円もするのか…。 https://t.co/B5JssUUy2l
06-05 20:29

06/04のツイートまとめ

yurich32

RT @JrKase: 夕焼けのスカイツリーをバックに零戦が飛ぶなど一体誰が予想しただろうか…最高なんじゃ… https://t.co/8h11WwgOwL
06-04 08:38

「あばばい」って志摩弁だと思ってたけど、他にも使うところあるのねΣ(゚ロ゚;) https://t.co/ri9k1FDHV1
06-04 08:44

ここ行った!こんなだった!とちょっとテンション上がりながら見ているローカル情報番組。
06-04 12:09

夢の吊り橋、やっぱりすっごい遠かったんだねwでも、いつか行ってみたいなぁ。
06-04 12:32

いい加減切羽詰まってきて始まなきゃと始めたお裁縫が楽しくて、もうこんな時間(>_<)お買い物行って、夕飯の支度をしないとー。
06-04 17:24

夕飯の支度も洗濯物たたむのもベッドメイキングも終わったけど、誰も帰ってこなーい。帰ってくるまでお裁縫の続きしよ。
06-04 19:35

あいきゃんせーい可愛いw
06-04 21:16

RT @skfliby: 彦根眺城フェス 良い天気で、最高の展示でした!やっと、彦根城とブルーを絡めて撮れましたw3週連続の展示、お疲れ様でした(^-^)/#ブルーインパルス https://t.co/6XIhlF0rHX
06-04 21:24

あ、否定になってないw 平仮名であいきゃん(と)せいだったよね(*´艸`*) https://t.co/u0be4pfWi2
06-04 21:30

今日の正太郎くんも可愛かったので大変満足です。
06-04 21:55

続きを読む

06/03のツイートまとめ

yurich32

ぶちょー可愛い(*´艸`*) https://t.co/OfFLn6SSKi
06-03 00:44

みやけさんのチカラウタ途中から見た。岡田エピだけ見た。寝ようか。
06-03 00:55

ラボン売り切れ言われたーw
06-03 13:40

小1時間くらい前にイオンにいたらスゴい人で何事かと思ってたら、サンシャイン池崎が来てた。ただただうるさいだけだった。ええ、お笑いの面白さが微塵もわからない人なんです、私。
06-03 14:34

あ、スライム目薬見てくるの忘れた。
06-03 17:06

06/02のツイートまとめ

yurich32

九州新幹線に乗りたい!そこにキスマイ新幹線がある!なんて私得なの!?でも、行く予定はないw
06-02 20:19

今回は最初から西日本も展開されるのね。そこさえも関係ないけどもねー。
06-02 20:22

ジャニショにとーまの写真!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
06-02 20:34

来週のタモステ、ひっくいっとあっぷー。
06-02 20:51

ぴっくいっとあっぷな。 https://t.co/uZeQEiU4Q7
06-02 20:51

RT @rimi0702v6: 《拡散希望》チケットのお譲り先を探しています。君が人生の時7/1(月) 18:30 S席1階後列 2連番定価+手数料、当日の手渡しでのお譲りとなります。どうぞ、よろしくお願いいたします。 #君が人生の時
06-02 22:29

我が家に飲みに来てい元た整備士が、「あんだけ流れた川に横向きに浸かった車が燃えるわけがない」と何度も言って帰っていった。はいはい、ドラマですよー。
06-02 22:45

毎週終わったら思う。原作読みたいー/(^o^)\最終回はオリジナルだってことだし、読む?読んじゃう?でも、さすがに真相は変わらないだろうしなぁ。
06-02 22:54

図書館で借りれるなら…と検索してみたけど、貸出中と予約ばかりだった。でーすーよーねーーーーー。
06-02 23:05

06/01のツイートまとめ

yurich32

RT @joshiplus: スタバの新フラペチーノが贅沢すぎ! チョコケーキが丸ごと1つトッピング(写真 全3枚) #スイーツ #グルメ #スタバ #スターバックス @Starbucks_J #starbucks https://t.co/Yj6iXhKq0k https:…
06-01 22:19

RT @Oxl26gtj: Kis-My-Ft2 LIVETOUR2017お譲りします。[日時]名古屋 6/22 夜[枚数]2連番[値段]定価+手数料抽選で決めますのでRT+フォローをお願いします!また確率アップご希望の方はDMもお願いします!#キスマイ譲 #キスマイ…
06-01 22:22

珍しくうちから10分程度のところにお取扱店があるー。
06-01 22:29

何か風が強くなった。
06-01 23:33

ブイ担なお友達にキスマイゴトをお願いしてしまうのゴメンなさいwでも、快く引き受けてくれるお友達に感謝しかない。
06-01 23:43

05/31のツイートまとめ

yurich32

明日のドデスカ...φ(。_。*)
05-31 22:18

9日間静かだったけど、旅行から両親帰ってきたら賑やかw
05-31 22:31

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード