05/26のツイートまとめ

yurich32

今日も正太郎くん見れなかった…。でも寝る…。週末のお楽しみにするよ。
05-26 00:09

RT @mintxjump: 噂になってるSPRiNGの付録のバックがジャニヲタにも使えるのか検証してみた結果…!うちわはもちろん!ペンラも双眼鏡もツアーグッズ、なんとポスターまで余裕ですっぽり入っちゃう!!!キャリーにそのままさせるし遠征するヲタクにも大助かり!シンプルデ…
05-26 13:04

昨日、妹と話が出て、でもSPRiNGなんだよねーってなってたんだけど(年齢問題w)、雑誌が欲しい訳じゃないから買おうかな?w便利そうだよね。 >RT
05-26 13:05

さて、ロッカー掃除終わったから、戻るかな。
05-26 13:07

会社の宴会、やっと終わったー。さっさと帰らないと、リバースだいぶ出遅れる(>_<)
05-26 21:46

追っかけ再生するー。
05-26 22:15

今日、会社の一部の人にヲタバレしてしまったwだって16日から異動してきた人が宴会の時に、ジャニーズのコンサートの時はお休みもらっても良いですか?とか言うんだもんwwwたこ焼きバッグだからエイトが好きなのかなー?って思ってましたーってつい言ったら、わかるんですか?ってなるよねw
05-26 23:16

10お若いお嬢さんに誰が好きなのか聞かれたからブイとキスマイが好きーって話してたら、「私、森田剛くん大好きでしたー」って言われたから「私、21年ずっと好きーw」って答えておいた。
05-26 23:20

前回派遣時からお世話になってる方には、「リバースの子?」って聞かれたから「櫻子さんの方です」って言ったら「あーわかんないw」って言われたwwwたいちゃんファイト!wでも、「どっちも良い曲歌ってるよね」って言ってもらえて嬉しかったなぁ。
05-26 23:22

これで、私も平日早退とか休んでも大丈夫かな?www
05-26 23:22

続きを読む

05/25のツイートまとめ

yurich32

今日も正太郎くん見なかった…。眠いから、もう寝る…。でもキスラジ…。
05-25 00:00

ぶつかられるのかと思った(>_<)車線変更する時は、ちゃんと確認しろよー。
05-25 19:37

05/23のツイートまとめ

yurich32

ぴっくいっとあっぷ予約完了。
05-23 00:31

ねぇ、ピキラがデフォなの?なんでラなの?
05-23 00:45

今週のMomm!!は録らなきゃなのねφ(*´`*)うん、私予約削除った。
05-23 00:55

…え…ニッキーが交通事故で他界…?
05-23 17:39

05/22のツイートまとめ

yurich32

さすがに疲れて眠い…。
05-22 00:07

ストレッチもしたし寝よう。…と思ったけど、WS張ってない、寝れない/(^o^)\
05-22 00:40

間違えてCDTV後編消したー(つд⊂)半分寝ながらはダメだ…。諦めよう…。
05-22 01:03

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい
05-22 10:08

ねむいけど、昼からのお仕事する…。
05-22 12:45

RT @ayathinthin: 【お譲りします】君が人生の時6/14 昼公演1階10列以内2連番(バラも可)平日公演のため難しいと思いますが、空席にしたくないので、お探しの方おられましたらお気軽にご連絡ください。DM解放しております。#V6_ticket #君…
05-22 18:12

帰ってから2時間くらい爆睡してた。まだ眠い。今日は正太郎くんどころではない。
05-22 20:14

明日から旅立つ両親と最後の晩餐をしに来た弟もいる為に、こんの時間なのにまだ食卓いっぱいなのどうなの…。
05-22 21:34

CanCamってもう売ってるの?紙媒体は増やさないと決めてるけど…たいちゃんに関しては、また買わなくても済むようになってきてたけど…お写真良さげで欲しいかも。
05-22 22:29

キスブサ始まったけど、ほからねば。
05-22 23:02

05/21のツイートまとめ

yurich32

テキスト全部(もちろんたいすけだけと対談)読んだから、寝る。6時間弱しか寝れない/(^o^)\
05-21 00:21

いい天気(⁎˃ᴗ˂⁎)暑そ…。 https://t.co/dUTRwbAK5Z
05-21 08:43

着いちゃったよ。やる気満々の人みたいじゃないのさ。
05-21 09:31

物販よりトイレが人気なんじゃなかろうか。
05-21 10:14

男子トイレに燕が飛び込んでいってビックリ。中に巣がある。
05-21 10:21

今日は見える!…ハズ。
05-21 12:23

そろそろ、いってきまーす。
05-21 12:29

車に避難。暑いよーーーーーっ(>_<)
05-21 15:01

昨日の昼も餃子を食べたのに夜も食べてしまったぁ〜フフフ。しかも今日の朝はしらすを食べてしまったぁ〜フフフ。可愛いが過ぎるわっ!
05-21 15:06

終わったー。
05-21 19:25

続きを読む

05/20のツイートまとめ

yurich32

掛川PAで、桜海老入り海鮮丼。美味しかった~(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/V3ZBqOvat5
05-20 11:08

念願の「ななや」No.3とNo.5とNo.7と新茶♡美味しかったーーーーーっ(,,> <,,)♡ @ ななや https://t.co/xHC39Ty1Kw
05-20 12:45

抹茶好きには堪らんね、ななや。 https://t.co/4icSBqdb2X
05-20 13:31

ヤッホーイ\(^О^)/ @ 静岡県 大井川鉄道 https://t.co/Q1m9KeU9Wj
05-20 14:00

念願の「さわやか」にも行った~ヾ(*´∀`*)ノ満腹すぎる…。 https://t.co/fTmPFpQ3Pn
05-20 20:06

朝ドラ見ようと思ったら、23:30からだった…。
05-20 23:07

05/19のツイートまとめ

yurich32

やっと金曜日ー。
05-19 08:25

今日は今のところ余裕がある。このまま定時退社できますようにー。
05-19 10:35

7月頭要求のものを5月末に入れろってどういうことー/(^o^)\て文句言いながら、調整をひたすらしている午後…。これを乗り切れば楽しいしかない週末が待っている!と言い聞かせているw
05-19 14:43

ゔーーーーー、もう調整なんて無理ーヽ(`Д´)ノ定時になったし、来週に持ち越してそのうち帰る。こんなの今日解決しない。
05-19 17:05

ブラウスのアイロンがけ終了~。とりあえず火曜日までは乗り切れる。
05-19 18:19

さっさと荷造りして、ほかって、ネイルしようか、私。リバースもあるし。
05-19 19:45

荷造り終わっちゃったんだけど…こんなもんだっけ?先週から日々使うもの以外はそのままで、あとは着替え入れるくらいなもんだけど。ま、なんとかなるよねw
05-19 20:15

フランス映画な美女と野獣ってどうなんだろう…?
05-19 21:01

あ、ついったー戻ってる。
05-19 22:53

今から寝たら6時間は寝れる!スゴい!
05-19 23:25

05/18のツイートまとめ

yurich32

めちゃめちゃ久し振りにキスラジを聴いてる。
05-18 00:15

今日も明日も定時退社日\(^o^)/週末に向けて体力温存の為にも、さっさと帰ろう。
05-18 15:25

05/17のツイートまとめ

yurich32

井ノ原、お誕生日おめでとう!
05-17 00:17

あー、はやドキ忘れてたけど、ごぉは映らなかったのね。なら良いや。
05-17 12:44

受注生産品、無事に納期に余裕を持って完成\(^o^)/
05-17 20:33

自分で変えたけど、スマホのホーム画面見る度に自分のじゃない気がするのと、たいちゃんが男前過ぎて胸が痛い。←お前が痛い
05-17 20:41

まだ縫い物してるんだけど、トキカケまでにほからなきゃなんだった。
05-17 21:44

直線縫いなのに、ちょっと気に要らない。やり直すかな。
05-17 21:54

宮島口のあなごめしは美味しい!
05-17 23:26

あーーーーー、可愛いがすぎる(*´艸`*)
05-17 23:29

05/16のツイートまとめ

yurich32

やっとお役に立てたー。
05-16 18:34

よこーさん、お誕生日おめでとう!髪切れっ!←
05-16 20:39

05/15のツイートまとめ

yurich32

眠い…。昨日1日中キャリーを引っ張ってた右腕が軽く痛いw
05-15 10:41

ツアー日程来たー!!!
05-15 11:01

Web申し込み…。
05-15 11:02

でもQRじゃない\(^o^)/紙チケットだー\(^o^)/
05-15 11:04

自然の森博物館トート発送されたーwこれって週末持ってけってこと? ←
05-15 19:39

05/14のツイートまとめ

yurich32

念願の「ルマンドアイス」食べる〜ヾ(*´∀`*)ノたいちゃんも「あれ、美味しかった!誰か送って!」って言ってたw https://t.co/jSxCY6W1Co
05-14 00:14

いやいやいやいや。何で本人じゃない彼らの歌を生で聴かなきゃならんのよ。スミマセンね…。私、今日は結構やさぐれてるのです。
05-14 00:34

JALの機内誌に岡田がいた。 https://t.co/GZ9RdPgHIg
05-14 00:56

ブイ、最初でお願いしまーす。
05-14 01:00

キーター。
05-14 01:03

要らねーw
05-14 01:09

先週も思ったけど、まぁごぉだけ尺短くない?
05-14 01:21

え!!??未満都市???
05-14 01:22

そして一気に未満都市TLなwww
05-14 01:23

やさぐれた心に、くだらないの中にが染みます。
05-14 01:24

続きを読む

05/13のツイートまとめ

yurich32

たぶん荷造り完了。たぶん何とかなるwネイルして寝よ。
05-13 00:08

4時起き?誰か嘘だと言ってwww
05-13 00:09

おはようございます。予定の電車に乗った〜。誰だよ、雨降らせてるのわ!wあ、自担か…w
05-13 06:09

上着が欲しい…。
05-13 07:49

リムジンバスの中をキャリーが走っていって、ビックリしたwww
05-13 08:08

レンズまだ入れてないから見えない。トイレも行きたい。
05-13 08:34

やっと飛行機きたってよー。
05-13 09:29

もうすぐ飛ぶよー。
05-13 09:51

2時間45分の予定なのね。
05-13 11:16

思ってたより長い。アリーナだから2時間でしょって思ってた。
05-13 11:17

続きを読む

05/12のツイートまとめ

yurich32

今日は倒れそうにはまだ眠くないから、ちょこっと準備してから寝よう。
05-12 00:02

トニー賞で歌う?????
05-12 19:59

明日からいないことと来週もいないことを、今カミングアウトw
05-12 20:03

ゴムって普通にヘアゴムな訳ね?wえ?これでいくらなのさ?
05-12 20:03

欲しい混合(と言うよりペア)がない悲しみ…(つд⊂)
05-12 20:10

05/11のツイートまとめ

yurich32

ようやくお昼頃からのTLを遡ってきた。ゴムって、あれ何なの?何するものなの?ビジュは悪くない!(気はする)
05-11 22:30

おお?ブイキス揃っておさしん?助かります♡
05-11 22:34

結局何も用意してないし、今日仕事中に考えた(仕事してw)持ち物リスト会社に忘れてきたし。明日、リバースだし。
05-11 23:45

05/10のツイートまとめ

yurich32

あ…ごぉのテレステを買うどころか見ないうちに、次のが出てしまった…。
05-10 19:34

なかなか気にも止めないけど、珍しい植物たっくさんあるよね。これ、見てみたいなぁ。 https://t.co/iZWMK6WVhO
05-10 19:46

ん?FC無くなるの?
05-10 19:51

え?今会員の人のみ…そりゃそうだろうけど…私、4月で切れてんじゃないの?昨年の4月だよ、入り直したの。
05-10 19:57

ていうか、誕生日のハガキも届かなかったよ?もうないの?ていうか、私、会員じゃないの?w
05-10 19:58

私…会員じゃないっぽーい/(^o^)\ツーショ…orz
05-10 21:14

新規入会できちゃったwww
05-10 21:47

あ!そっか。ルマンドアイスも食べれる???((o(´∀`)o))ワクワク
05-10 23:56

05/09のツイートまとめ

yurich32

…こっちもまたシングル…?(^ω^;)
05-09 21:37

昨日も今日も眠くて仕方ない。そんな時くらい早めに寝なきゃと。
05-09 23:27

05/08のツイートまとめ

yurich32

1番心配してた案件が、意外にあっさり解決してしまって拍子抜けだった。良かったけど、他の爆弾投下されないからヒヤヒヤだよ(>_<)
05-08 12:44

連休明け早々から2時間残業…。トラブルとかはなかったけど、ただただ時間が足りない…orz
05-08 19:43

徹子の部屋?そんなもの録った覚えは皆無。
05-08 20:13

05/07のツイートまとめ

yurich32

CDTV良い企画だね。メンバー愛が詰まってて、泣きそうになった。最近COLORS聴くと泣けるし。来週も続きが楽しみ。
05-07 01:21

あれ?起きてて録画始まったから普通に見てたけど、いつも1時間くらい遅れだよね?今日だけ?
05-07 01:26

そろそろ現実に戻る準備をしなければ…。(アイロンがけ)
05-07 11:12

怪獣2匹が煩い…。最終日くらい静かにノンビリ過ごさせて欲しかった…。
05-07 13:10

クローゼットを片付けたかったのに、そんなことしないままに9連休が終わろうとしている…。社会復帰できるかな…?
05-07 19:13

アイドルではなく格闘家wwwww
05-07 22:11

ファスナー付けたけど気にいらないからほどいてる。やまぴたさん見ながら作業。
05-07 22:14

05/06のツイートまとめ

yurich32

キスマイもBD-REに落とそうと思ったら、旧レコ様に残ってるのから落とさなきゃいけなかったwサボりすぎてて、ホントに嫌になるwww
05-06 00:27

ということで、新レコ様(といっても、既に3年目選手)でブイ、旧レコ様でキスマイを落としながら寝る〜。
05-06 00:28

2度目の4DX、3度目の美女と野獣も楽しかった〜。
05-06 14:57

怪獣2匹を送り届け、ようやく自室でノンビリ始めた。少し休憩したら、お裁縫始めようかな〜。
05-06 18:08

疲れ果ててて、結局夕飯呼ばれるまで寝てた(^ω^;)
05-06 19:41

わたしはあんまりあれこれうたってほしくない…。あれもこれも、かれらがうたうからこそのきょくだとおもってる…。
05-06 20:11

05/05のツイートまとめ

yurich32

今日はTLにたくさん富士山が上がってる。みんなウキウキワクワク幸せそうで、こっちも嬉しくなる(⁎˃ᴗ˂⁎)
05-05 11:22

RT @Do_leaF_Na: ちょっともう言葉にならないくらいかわいかったミキミニ。#ファッショナブルイースター https://t.co/Ohz75SAK9a
05-05 11:24

2年半前のものを、ようやくBD-REに落とす作業をしてるんだけどもwこれで残しとかなくても良いものは消せる〜。
05-05 23:19

2014年年末で紅白関連の番組とか多すぎて、付箋の両面使っても全部をリスト書きできなかったw
05-05 23:47

05/04のツイートまとめ

yurich32

某曲もとりあえず1回今聴いてみたよー。という私信w
05-04 12:14

ネズミwww
05-04 23:36

05/03のツイートまとめ

yurich32

むしろ6人のページでは岡田しか出ないwww何故なの?岡田さーん。
05-03 00:14

これって6人一斉に出るの?わからーん/(^o^)\
05-03 00:15

あ!ストレッチしてからお布団に入らねば。6人のチャレンジは明日に持ち越すwどんなに試してみても、ここでは岡田しか出ない…。
05-03 00:33

レコ様動いてるなーあーマイレージかーってかけてみたけど、これ何?キスマイがするんじゃなくて、ゲスト?が考えたのをキスマイが審査?してるの?つまらry…。
05-03 00:43

新潟の何処に行けば、レルヒさんに会えるのかな?w毎日どこかにいる訳じゃないのかな?
05-03 01:10

TSUTAYAがしれっと発送済みに変わっていた…。ネコポスって昨日の今日で届くのかな?店舗受け取りにしてたら、フラゲで受け取れたのかな?
05-03 08:05

持ち戻りってどういうこと?ネコポスってポスト投函でしょ?
05-03 09:22

配達完了になってるー\(^o^)/
05-03 12:10

おやつ♡ https://t.co/Yve84WKZOS
05-03 13:40

ドクターイエロー!!!(*゚Д゚*)
05-03 20:39

続きを読む

05/02のツイートまとめ

yurich32

TSUTAYAはそう言えば何故かメール来ないんだった…。ということを思い出してサイトで確認したけど、まだ発送されてなかった…。フラゲはないのね…。
05-02 08:33

可愛いのぉ(*´∀`*) https://t.co/fIX4tw5iFA
05-02 10:52

皮膚科でアレルギー検査してもらおうかと思ってたけど、結局また薬塗って1週間様子見ようってなった。中敷き入れてみようかな…。
05-02 11:45

試作 兼 自分用の防振ちゃんケース、完成!(昨日にね)これで邪魔な紐がないから。鞄に入れてても少しはスッキリするかな。 https://t.co/jH6lKXzVah
05-02 14:03

だんしふたり、てんしか! https://t.co/TxPSZAoCJa
05-02 15:38

とりあえず、これでキスマイアリーナツアーは今予定ある分で我慢しようと思えた!まだ自分の目で特典の方での確認はしてないけど、スタメモの盛大なネタバレは自分の目で見たw
05-02 15:41

結局持ち帰ってしまったwお返事来たら、また明日持って出よう。
05-02 16:58

うっかりしてて、プレゼント作成用の布地の手配してなかったw予定のない週末何回かでヤル気になってやれば間にあうから良いか。ストックの布地で妥協するも良しだけどwww
05-02 17:00

夕飯の支度しなきゃな時間になりそうだけど、初回Aの特典見ちゃおう(*´艸`*)初回Bは今日には発送してくれますか?TSUTAYAさーん。
05-02 17:14

散々宇宙演出なのに、最後にここだよーって画が差し込まれてるのステキだね。
05-02 17:57

続きを読む

05/01のツイートまとめ

yurich32

お裁縫してたら、ついついこんな時間になってた( ^ω^;)
05-01 01:31

美女と野獣 2D字幕も素晴らしかった!エマの歌声ステキだった。
05-01 13:32

猫背矯正を始めてみたんだけど、1ヶ月でビックリするくらい効果出てきてた。なかなか痛い出費ではあるんだけど、続けていくことにした。治療することで、後頭部の凝り過ぎな症状と頭痛と頭痛薬の服薬がなくなるなら嬉しいしね。意識して頑張ろう。
05-01 18:08

みゅーもからは発送メール来たんだけどなぁ。あとはキスマイアルバム。
05-01 22:09

言ったらタワレコから発送メール来た。TSUTAYAはー?
05-01 22:11

ZIP予約はした。眠くなってきたから、今日は今日中に寝れそう。
05-01 23:43

04/30のツイートまとめ

yurich32

心の声が可愛すぎるwww
04-30 21:04

明日はめざましだけて良いんだよね?
04-30 21:54

え?万心引退!? https://t.co/scmtSL6wPt
04-30 21:57

ん?ぐりぐらの次はねないこだれだ?やったの?
04-30 21:57

可愛すぎるーっw o(>ω<*)o https://t.co/Rj7uVSl4gX
04-30 21:58

え?5/3のPON!、こっちはやらないの?
04-30 22:03

みっちー、わっかwでも、今のがカッコ良いと思うのは私だけ?
04-30 22:03

wwwwwwwwwwww
04-30 22:04

え?職業王子じゃなくなったの?
04-30 22:05

ZIPも…。容量が/(^o^)\
04-30 22:07

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード