02/27のツイートまとめ

yurich32

ついにシングルでチェアーダンスが見れる日が来ようとはo(>ω<*)o楽しみしかない。
02-27 18:32

いつも買って満足、そのまま雑誌タワー行きだからダメなんだとテキストも読んだ。写真の構図は今までにない感じで面白いんだけど、ごぉのびじゅあるはイマイチなんだよね…ホントは…。
02-27 18:37

ということで、夕飯呼ばれるまで寝る…。
02-27 18:37

結局PON!はなんだった訳?ブイもキスマイも関係ないことだよね?誰も何も触れてないってことは。
02-27 20:00

INTER発送したよーってメール来た。
02-27 20:54

お腹の調子もよろしくない…。
02-27 21:41

あれ?たいちゃん終わってる。
02-27 23:07

The Coversにお引越し〜。
02-27 23:15

あ、The Covers終わったからってテレビを消しちゃったけど、明日のWS張らなきゃなんだった。
02-27 23:45

02/26のツイートまとめ

yurich32

4caps盤も買ってる割には、何一つ見てないことに気づいた…。ソロMV、一通り全部見た。Re:のソロアングルも全員分見た。F t 2 Ki s M y Fの順に見て、最初のFで何故か泣けて。Re:が大好きだからなーと思ったけど、他の6人のは大丈夫だったのに最後また泣いた。
02-26 01:36

というところで、鼻の詰まりもマシになったから、今のうちに寝る努力しよう。
02-26 01:37

やっぱり熱上がってきて、37.5℃ある…。朝は37℃だったのにな…。自室20℃とかあるのに、寒いもんな…。
02-26 14:00

お布団潜り込んだら、昨日は鼻水ダーダーからの鼻詰まりで気づけなかったけど、お布団がお日様の匂いがする(*´ω`*)昨日だったら、もっとお日様の匂いだったろうに。干せてフカフカになった幸せを噛み締められなかった。
02-26 14:30

ん?PON!張っとくべき?岡田の可能性ある?
02-26 20:36

TTT、無事幕が下りたようだね。トニセン、スタッフの皆様、お疲れ様でした。素敵な空間をありがとう。円盤化されますように!
02-26 20:40

02/25のツイートまとめ

yurich32

大阪の当券って11時からだったのね…。勝手に東京と同じ12時からだと思ってた。もう無理だよねーw
02-25 11:28

よし!TTT無理だったから、来月は初めてのおひとりさましよう。お天気次第、気分次第だけどw
02-25 11:46

タワレコはいろいろ面倒くさくなって、だったら店舗受け取りにして送料かからないようにしてHMV版残像カードにすることにした。会社帰りに会社近くのローソンで受け取る! ←忘れないで!私その時にプレミアムフライデーの無料マチカフェももらう! ←忘れないで!私
02-25 15:27

2年も温めてた(語弊あり)カンブリア宮殿のオリエンタルランドの回、ようやく消化!素晴らしかった。
02-25 17:18

鼻水が止まらない…。
02-25 17:57

やっと旧レコ様もネット環境復活させられた。
02-25 18:44

マーJとかいうどうでも良い回も10分しか録れてなかったからサクッと消したけど、やっぱりパクチー回1回目が録れてなかったのは悲しい(つд⊂)というのが、HDD整理をしてて今思ってること。
02-25 19:47

あまりにも鼻水酷すぎるし、何かしんどいし。で、何気なく検温したら37.4℃もあったΣ(OωO )…慌ててお布団に潜った。でも眠くないから、見てないディスク消化しようと思う。とりあえず裸で放置されてたあいすくりーむ(の何だっけ?w)を再生始めた。
02-25 22:46

アルバムの特典DVDらしいwどれだけ放置だよwww
02-25 22:50

そうだ、シェアハウス見てないからトレイに入れてたけど、ヒメアノ~ルの特典DVDに追い出されて裸で放置されてたんだった。そんなヒメアノ~ルの特典DVDも舞台挨拶しか、まだ見ていないw何もかも買って満足またにしよ〜な癖、ホント何とかしたい。
02-25 22:54

続きを読む

02/24のツイートまとめ

yurich32

寝落ちてた…。
02-24 22:31

オザケン見るつもりだったし、スポットも流れたーって一緒に騒ぎたかった。…うん。あとて録画見るね。
02-24 22:38

そして岡田の謎の食事会に賑わってるTL。
02-24 22:38

RT @natural_to: 戸惑いの惑星坂「ミュージカルでもなくコンサートでもなくストレートプレイでもない、それがTTT です。続けていけたらと」するといのっち両手をまっすぐ横に伸ばして「T 」それを見た二人両手を横に伸ばしながら順番に井「T 」 坂「T 」…
02-24 22:43

02/23のツイートまとめ

yurich32

何か良い感じに最初と最後の仕切りのないページ(フィルム時代ならネガ入れるの?って思うところだけど、今は何?もうパノラマ写真とかも時代遅れだよね?w)にステフォが入った\(^o^)/ https://t.co/OKOPOietul
02-23 18:27

という訳で、放置だったお写真をアルバムに入れる作業まではした。沖縄とあいすくりーむは同じ?wあいすくりーむとシャラサマだった。
02-23 18:29

あら、また忙しそうね。とりあえず、週末にするならキスマイない週でよろ〜とここでお伝えしとくw
02-23 18:55

VVBレンタルあるの!?
02-23 19:54

エクスプレスのアプリができてたー。そして、またグリーンポイントが使わずに失効しかねない…。ひかりならグリーンで乗れるけど、のぞみは乗れない…。
02-23 20:12

大坂くんって、今何してるの?近況報告用のTwitterを何故今頃?
02-23 21:05

そっか…。TTT大阪を諦めれば良いのね。それならあんまり変わらない?(余分な買い物しなければ…w)
02-23 23:13

02/22のツイートまとめ

yurich32

RT @NatsuDogs: ゴルゴ眉毛シール作って付けてみたらイケメンすぎて笑いが止まらん(^o^) https://t.co/JHMMKKHdXw
02-22 18:44

RT @marrons_diary: プレミアムフライデーよりも土曜日祭日を振替休日にしてくれ。
02-22 18:45

RT @saku_xxx625: とりあえず、よくある質問Q&Aをよく読んで理解できない申し込み方法だけ質問すれば?こんな時はこんな時はって色々聞きまくれば当然事務局は細かい決まりを作ることになって、結局は自分の首締めることになると思うよ?
02-22 22:53

ほんとこれな。
02-22 22:53

ラジオ聴くーん。
02-22 23:06

相変わらず産毛好きなのねw
02-22 23:25

変態めwww
02-22 23:27

日付変わってからのお当番は誰なの?
02-22 23:33

あ、日付変わってからのお当番もこの2人なの?
02-22 23:39

珍しく23時過ぎからお布団入ったから、もう寝ようかと思ったのになぁ。
02-22 23:39

続きを読む

02/21のツイートまとめ

yurich32

一番搾りの風間可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)
02-21 20:42

こんな格好で寝られるもんなのねw https://t.co/73b4RMRYU6
02-21 22:28

02/20のツイートまとめ

yurich32

✧*。Happy Happy 38th Birthday GO♡ .。.:*✧笑顔と幸せがたくさんの充実した1年でありますように。いつまでもいつまでも貴方がくしゃくしゃの顔で笑っててくれますように。いつも幸せをありがとう。これまでもこれからも大好きだよ。
02-20 00:00

ゴーちゃぁぁぁぁぁん(*ノД`*) https://t.co/rZ3QPrEoA9
02-20 00:01

来年の2/20は火曜日かぁ。今の免許証には2/20って入れられなかったけど、来年の書き換えは2/20に行く!絶対に次はまた2/20入りにする!
02-20 00:16

みんながざわついてたニコ健゜見てから寝る〜。
02-20 00:17

ゲリィナフwそう呼べば良いのですね?6人揃っては何のお仕事かなぁ?いや、森田剛お誕生日会だよね、きっと。それ、次回の特典でお願いします!
02-20 00:22

え?電子チケットなの?どこにそんなこと書いてあるの?←かなり節穴の目で斜め読みしかしていない。
02-20 18:29

あー、Webの方に書いてあるのね。
02-20 18:30

ていうかさ、電子チケットだと半券ないのがヤダ。あとで見返す楽しみなくなるじゃないの。の前に、その電子チケットでさえも手に入れられるのかしら…?
02-20 18:33

とりあえずさー、数名(自担含む)がまた「近く」を履き違えてないかが心配です。「場所」ってのは大丈夫かな〜って思えたけど。
02-20 18:42

ごぉのお誕生日を、スタバプリンでお祝いする〜。 https://t.co/ngdqJITcIt
02-20 20:33

続きを読む

02/19のツイートまとめ

yurich32

何か見ようかな〜って思ってたのに、ふと思い立って確定申告書作成し始めてしまった。年内再就職だったのに、期限過ぎてるって年末調整してもらえなくて自力でする羽目に。あとは郵送するだけだから、とりあえず一安心。
02-19 00:15

あら。確定申告書作成してる間wに、TLが賑わってた。修二と彰ね。
02-19 00:17

野ブタ以来で12年前?だいとーくん、ドラマデビューだよw
02-19 00:20

あれ?だったよね?
02-19 00:21

うはっ、2005年って、アニバコン!
02-19 00:23

ジャニヲタが完全に楽しんでおるwww
02-19 00:24

RT @dona_1613: ドナルド1人で何してるんだろうって思ってたら、お誕生日シール落ちてたのを人差し指で拾って、ねぇ!落ちてたよー!って!!! https://t.co/HKFPkaX3Yt
02-19 00:26

先にグリした相棒ちゃんが、ハグしたらコートのフードを被されるというイタズラからの流れwカメラマンさんが一連のやり取りを撮ってくれてた(*>艸<*) https://t.co/tbQ8OFz3c6
02-19 01:35

ようやくオンラインフォト見たら、良いもの残してもらってた(*´罒`*)
02-19 01:41

トニテンってなんだっけ?と思いつつ。いい加減寝て!私。
02-19 02:31

続きを読む

02/18のツイートまとめ

yurich32

mu-moって送料500円もいるのねー。通常盤を買うのに、どうせなら違う絵柄にするならmu-moかなって思ったのに。500円払ってまで要らないw
02-18 00:01

ディック・ブルーナが…。
02-18 00:03

タワレコで2枚予約したら、特典2枚付くのかな?タワレコの全身のが1番好み。
02-18 00:12

買えた〜ヾ(*´∀`*)ノカスタードはラス1だった。ステンレスボトルも今年のはめちゃめちゃ好みで買ってしまった(⁎˃ᴗ˂⁎)ステンレスマグも可愛いけど、ネット限定のピンクも捨て難くて保留。 https://t.co/jlCtYrKodT
02-18 11:37

え?先振込じゃないの?????( ºωº; )
02-18 12:47

むやみやたらと名義増やすのって自分でわざわざ倍率上げてるだけじゃないのかな?って私は思ったりもするんだけど、さすがに厳しいよなw
02-18 12:52

枝毛探してチマチマ切ってたらキリがない…。お昼食べよ…。
02-18 13:25

明日docomoとNTTに電話するの忘れないで!>自分
02-18 20:05

サイクルセンターナガノ、リニューアルオープン。オメデトウゴザイマス!…なんか、1行目が全部カタカナだったから、ついつい2行目もカタカナになってしまったよw
02-18 20:09

あれ?ものっすごく今更だけど…MotoGPの実況アナって、あのジャニヲタ青木アナじゃないですかwwwあまりにもテンション違いすぎて、勝手に脳内で別人に変換してたw https://t.co/TCXUjnHk9K
02-18 22:13

02/17のツイートまとめ

yurich32

RT @KatteniCampaign: なにかと話題なのが 盲導犬会議ですが、こちら ひっそりと 柴犬会議です。 https://t.co/J5hUJ24tTe
02-17 08:34

RT @s2colovoccle: ツイッター広告クリックして〜に関して、広告者側目線だけど非常にわかりやすかった実例紹介↓個人ブログだけどTwitter広告を掲載してみた https://t.co/1OG3T91R14 https://t.co/rbx54dqKFM
02-17 11:24

ただ、非公式クライアントでは、広告は表示されない…。>RT
02-17 11:25

RT @SHINKANSENinfo: (o´д`o)。oO(思い出すなぁ、収録日のカーテンコールの呼び込みで登場しなかった勝之助様を…そして、私以外私じゃないの勝之助様を…) https://t.co/hVtEYHVfBn
02-17 12:59

RT @Daitoh_mg: カーテンコールの事は考えずに、皆さまぜひ劇場でご覧ください。笑 https://t.co/VUPrhhlFPJ
02-17 13:23

電子チケットでも紙チケットでも、同行者の登録が申し込み時に必要なのね…。1人で申し込もうかなぁ…。誰か行きたい人、いないよね?w
02-17 19:12

Good Time Musicって何ですのん?東海はない番組なんですね?せっかくの露出なのに(つД`)
02-17 19:17

エアリプ来てたw
02-17 19:20

神戸か大阪でぼっち参加しても遊んでもらえるかな?wでも、どっちもキスマイだとか8耐だとかと続くんだよねー。
02-17 19:41

スタバのプリン、桜デザインなの!?♡デザインは手に入れられなかったけど、桜は買いに行こうかな。
02-17 20:52

続きを読む

02/16のツイートまとめ

yurich32

やっと来たー\(^o^)/送料1,000円払うより何かを買う!で頼んだのが何だったか忘れてたけど、先日ひめちゃんと話に出た「蘇る変態」だった。 https://t.co/u7TPKeUboM
02-16 00:09

RT @segavandamme: >俺が20年近いネット生活で辿り着いた答え、それは「自分が好きなものは言った方がいい、嫌いなものは言わんほうがいい、興味がないものを興味がないとは絶対に言わないほうがいい」だこれに付け加えるなら「欲しいものは 欲しいと言え」 ですな
02-16 00:14

突然TLに現れたかわうそくん焼きって何?可愛いし、シーパラで売ってんのね。
02-16 22:52

RT @uminoriharu: 梅の花と梅の鼻。#さなの南高梅 #すかし南高梅#トゥヤトゥヤ南高梅 #サナザラシ #女子なのにヒゲボーボー#女子なのにヒゲジョリジョリ https://t.co/6Hc4qLVgTW
02-16 22:53

もうすぐ39 Symphony終わっちゃうね。もう発売されて1年経っちゃったんだね。早いね…。
02-16 23:44

02/15のツイートまとめ

yurich32

昨日のパクチーたいちゃん…たぶん録れてないよ…。容量がないよーってREC状態で点滅してた記憶があるようなないような…。
02-15 08:31

玉、ラボンCMも解禁。忙しいね、たまさんは。
02-15 08:33

同じフロアのお隣の島の方がインフルで、同じ島の子が昨日風邪でお休みで。私も今日はダウン。病院行くべきか行かざるべきか。反ってもらいそうで…。
02-15 08:41

あ、そうだ。今日は少プレ。
02-15 19:34

ひたすら寝てたけど、熱は上がらず下がらず、頭痛も軽くはなったけど頭は重い。
02-15 19:35

昨日の図書館もポンコツたいちゃんだったのかな?図書館も容量なしで録れてなかった…orz
02-15 19:36

ニカからの公開告白なの?
02-15 20:28

天然なのは誰もが知ってることじゃないの?
02-15 20:30

カッコ良いね(*´艸`*)
02-15 20:39

TTTきたー。
02-15 20:47

続きを読む

02/14のツイートまとめ

yurich32

公式じゃないクライアント使ってると、DMに画像添付できないの面倒だよねー(´ㅂ`;)たまーに添付したくなると、その時だけその都度公式をインストールする煩わしさw
02-14 00:43

お友達のおかげで、カウコンのグループウチワが我が家にもやってきたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)感謝感謝なのです♡ https://t.co/eU3qHbtOkT
02-14 17:40

あ゛…WS忘れた…orz
02-14 17:45

ん?ついに戸惑いに行ったの?
02-14 18:06

RT @gen_senden: このあと21時からSPACE SHOWER TVにて「BRUNO MARS × 星野源 ~Creators‘ Talk~」が放送されます!星野さんとBRUNO MARSさんが、音楽や作品作りに関して対談します! https://t.co/dST9
02-14 21:07

スペシャなんて見れやしませんよーっと。>RT
02-14 21:08

RT @dona06_mani09: ダフメイがグリーンさんのうしろでおおきなハート作ってたのかわいすぎた!ハッピーバレンタインってことだったのかな〜〜。(02/14)#クリスタルウィッシュジャーニーシャイン #クリスタルグリーン #ダッフィー #シェリーメイ https…
02-14 21:10

戸惑ったのは、ごぉじゃなくて屋良ちゃんだったのね。でーすーよーねーw
02-14 22:35

02/13のツイートまとめ

yurich32

土曜日に伯父が亡くなり、ようやくバタバタしてたのが落ち着いたよ。
02-13 20:54

玉ドラマ?
02-13 21:02

しかも眼鏡男子?
02-13 21:03

湊かなえかぁ。ハマれば、すごくハマりそうねー。
02-13 21:04

RT @dona06_mani09: デイジーがかわいすぎた裏テ〜〜。上にいる小さい子に「デイジー!!」って呼ばれてキュンとしちゃう → 「もう1回呼んでっ!」ってする → 2度目の「デイジー!!」にまたキュンとしちゃう https://t.co/PQLhSwSsrd
02-13 21:32

井ノ原はまたCMなのね。
02-13 21:42

TLの話題が全くわからない。
02-13 22:01

先日、違う用件でドコモショップ行って何故かタブレットを契約して帰ってきてしまったんだけど、タブレットに39 Symphony入れた♪これでいつでも見れる(*´艸`*)
02-13 22:40

02/11のツイートまとめ

yurich32

コメダでクロノワール。くどかったw https://t.co/xdnaUNbWOu
02-11 15:55

わたたいでTTT(*゚Д゚*)
02-11 16:36

RT @v6report: 【TTT2/11】戸惑いの惑星観劇Kis-My-Ft2藤ヶ谷くん横尾くん真剣な眼差しで素敵メガネ男子でした
02-11 16:40

降雪により、ひめちゃんとのおデートはお開き。ちょっとでも会えて良かったけど。
02-11 17:06

02/10のツイートまとめ

yurich32

突然の腹痛に苦しんでいる…。痛い…。
02-10 10:33

雪が積もり始めてきた(>_<)構内渋滞がいつもの金曜日より酷いのは、みんな帰らないとってなってるんだよね…。
02-10 17:19

バックミラー見えなーい/(^o^)\ https://t.co/PHxtqU1dtP
02-10 17:20

お友達から届いてたチョコレートが、メンバーカラーだったΣ(*゚艸゚*) https://t.co/sOOH6WZVoW
02-10 17:58

でも、キスマイだと自担が足りないw
02-10 17:59

VBB円盤化!観に行きたかったけど諦めたから見たい。けど…今、そこに投資できる諭吉がいない気がするw
02-10 18:05

え?マジか。RT fujiran: MotoGP開幕まであと6週間だって知ってた?
02-10 18:13

くだらないの中にも良いねぇ(*´艸`*)変態の歌だったんだねw
02-10 21:31

トリコンがトニコンにしか聞こえない病気。
02-10 21:33

今日も可愛かったです♡
02-10 21:42

続きを読む

02/09のツイートまとめ

yurich32

お友達から頂いた有り難い物で、別のお友達へのお礼に代えようとしてる姑息な私wでも、幸せはお裾分けしなきゃなのです。
02-09 00:00

昨日見たくなったから引っ張り出してみた。少しだけ見る~♪ https://t.co/WdTyupNFfl
02-09 00:07

RT @mii1_LW_love: このアカウント【 hCEUCEidol89rJZ】は詐欺プレゼント企画をするスパムアカウントです。他サイトの出品物の写真をそのまま転載し、あたかもプレゼントするように見せています。決してフォローやリツイートはしないでください。#拡散希望…
02-09 18:24

RT @sugoine0120: 友達的には「本来キスマイ担がちゃんと買わなきゃいけないもん買わなくて売上落としかけたのが原因だから、追いシャララってカッコイイもんじゃないんだよ。やらなきゃいけない事に気付いて慌てただけ。ヲタクの怠慢の表れだったんだよ」と、美談のようになってる…
02-09 21:33

明日MV解禁かぁ。容量が…。
02-09 22:22

02/08のツイートまとめ

yurich32

おおお( º∀º )病棟見たくなった。
02-08 00:00

おバカすぎるwww
02-08 00:09

だよなw
02-08 00:11

wwwww
02-08 00:11

久々に図書館が面白かった。あ、自担がただただおバカで可愛かったからですよね。
02-08 00:13

今日から名古屋行き最終列車なの?見たい…。
02-08 00:14

RT @extraininfo: JR発足30周年記念で、東海道・山陽新幹線が30%オフ! 東京〜名古屋駅間は7,700円 https://t.co/ahhKkHFzAL https://t.co/xBitSDh9dW
02-08 00:33

4月かぁ(> <;) >RT
02-08 00:34

名古屋行き最終列車、結局見てしまった。
02-08 00:48

さ、寝よう。
02-08 01:29

続きを読む

02/07のツイートまとめ

yurich32

ツアーきたー。ブイも早よ。
02-07 12:02

アリーナツアー(*゚Д゚*)
02-07 12:06

名古屋、大阪、福岡ってド平日じゃないの…。
02-07 12:15

Goodコン再びなのかなー…。昼から暇に任せて日程眺めようかと書き出したけど、取れる気しない…。これは今年はブイに専念なさいなってことですか?たいすけさん。
02-07 13:11

ということで、ブイのツアーお知らせ来ないかなー。
02-07 13:13

あれ?源ちゃんの大阪は5月のいつだったっけ?何もかも被りすぎ…。
02-07 13:29

すっかりドーム3時間コースに慣れちゃったけど、これ2時間コースだよね?1部と2部の間がが4時間半しかないとなるとねぇ。
02-07 13:51

もう仕事のことなど考えてないw
02-07 13:52

名古屋の昼間なら多少は可能性あるのかな?www休めば良いですか?wwwあーーーーーっ、どうしようwwwというか、ぼっちだから反って決断できない/(^o^)\
02-07 13:56

ぬぉ!?今月の少プレ、TTT\(^o^)/って数日前から思ってたけど、ゲストキスマイなのね。どんだけ情弱なの、私w
02-07 20:31

続きを読む

02/06のツイートまとめ

yurich32

あ!めぐみ先生!今、ここにいるのね。
02-06 18:12

ブイが東から、チョコが西から届いてた(*゚Д゚*)大好きなお友達から気遣いがたくさん届いてて幸せすぎる(*ノД`*)感謝♡
02-06 18:19

RT @Starbucks_J: 今の時期だけ、チョコレートプリンにハートのワンポイントが。バレンタイン気分をますます高めてくれそう。出会える日をお楽しみに。※なくなり次第、終了です。 https://t.co/HAahFLVrJR https://t.co/BF0VZTTlnJ
02-06 18:26

出会いたい! >RT
02-06 18:27

あ、今日はブルーさん違う。
02-06 18:46

坂口健太郎から変えられた…。
02-06 19:30

INTER予約完了。通常盤だけだけど(^ω^;)
02-06 22:04

あ、歌舞伎って今日までだったのね。ちょっと行きたいって思った時期もあったけど(不憫な佐久間を観に行きたかったw)、諭吉の割り当て考えたらここじゃないなと。行きたい人にちゃんと行き渡りますように。
02-06 22:25

02/05のツイートまとめ

yurich32

オモまつり録る容量あったか確認してから寝ないと。
02-05 00:07

録っておいて寝るつもりだったのに、見ちゃったよ、オモまつりw夜中に爆笑しまくりだったよ。
02-05 02:09

お友達やフォロワーさんが、えびのお渡し会に続々と並んでるwみんな風邪引かないように気を付けて、頑張ってくださいね~。良いなぁ。あー、自担に逢いたーいo(>ω<*)o
02-05 10:53

あー、ちょっとすっきり。
02-05 11:57

何か突然すっごく寒くなった。
02-05 17:42

あまりの寒さにお布団に潜り込んでしまった。手が冷たい(> <;)
02-05 19:00

やたらとっつーと塚ちゃんの面白対応ばかりがRTされてくるんだけどwww
02-05 19:01

あかんwwwとっつーが変な人過ぎてwwwww
02-05 19:33

あ、あの花婿はふぉーゆーの子だったのね。何か見たことある顔だなーとは思ってた。
02-05 23:35

02/04のツイートまとめ

yurich32

あら、今日は三宅さん。森田さん、いつ行くんですか?今日はどちらに?
02-04 15:43

39symphony見てたけど、森田さん以外を再生してもどうしても直ぐに森田さんに戻ってしまう…。いつになったら6人分見終わるんだろうw
02-04 15:59

ん?にかもとっつーもご来場だったの?
02-04 16:17

あー、私ももう1回TTT観たいーo(>ω<*)o
02-04 16:19

柴田部長があさイチに( º∀º )
02-04 21:42

え?ハンナさん、井ノ原好きなの?w
02-04 21:44

RT @sivata_bucho: あんまんちゃんとたくさんお話したよ。あんまんちゃん、驚くと白目むいたり、頭のリボンぶるんぶるんまわったり、意外とシュールやったわ。#あさイチ #NHK https://t.co/DOItJxEuF0
02-04 23:38

RT @ruuuuuuui78: ■交換希望■【譲】Endless SHOCK 2/13(月)18時 S席1階1枚【求】①SHOCKもしくは戸惑いの惑星 2/13(月)昼公演1枚②戸惑いの惑星大阪公演 2/24(金)1枚通常使用しているアカウントからリプま…
02-04 23:39

02/03のツイートまとめ

yurich32

RT @uminoriharu: 世界中のシトから豆をぶつけられると思うとゲッソリーニ。#なにかが終わった#すべてが終わった#ゲッソリーニ#原始犬 #激しくなで肩#体ムッキムキ#糸目選手権 #さつま揚げ出てます#節分 #さな鬼 #赤鬼 https://t.co
02-03 18:05

ゆーえすじぇー?え?ゆーえすじぇー?え?あのゆーえすじぇー?
02-03 18:45

遭遇した言ってるの北山担だし。よくわかったね。←
02-03 18:47

あかんwwwお友達の「マイコって豆まき好きじゃん?」にじわるwwwww
02-03 19:15

あら、えび。
02-03 20:00

YUKIだー( º∀º )変わらずに可愛い。
02-03 20:01

トピックスの中にあるけど、紹介されないやつね。
02-03 20:09

すのー。
02-03 20:13

若っ。
02-03 20:18

02/02のツイートまとめ

yurich32

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
02-02 12:58

初回A、初回B、通常、セブン盤の4種あるってことかな?一時期、どれかしか買わないに落ち着いてたのになぁ…。周りにブイヲタ減ってるから、自分で買うしかない…からかな?w
02-02 16:50

RT @oymdaya: 各店の予約・購入特典がポストカードかポスターでまた絵柄違いなのでそれ出るまで確定できないやーつhttps://t.co/lHvbPsocLI https://t.co/fabbh5kNcV
02-02 16:56

ポストカードが6パターン…。センターが6人分違ってとか有り得るかなー。セブン盤はセブンしか無理だから仕方ないけど、他は待ちかな。
02-02 16:58

とりあえず楽天はポスターだから、今回はなしだな。保管を考えるとポストカードのが良い。
02-02 16:59

RT @SocialVRInfo: エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ、スマホを利用してVR映像を楽しめるサービス「スマプラVR」を発表https://t.co/8N43CkaEAr https://t.co/nt6bpf5NG4
02-02 17:03

今回のブイさんから始まるけど、次のキスマイも間違いなくぶっ込んでくるよね。残らない期間限定な特典ばっかりになってくるのは嫌だなぁ…。 >RT
02-02 17:04

チカラウタとは?こっちも忘れた頃に遅れて放送はあるみたいだけど、キスマイで出るの?新曲紹介だけとか?あっちもこっちもで話についていけてない。そもそも頭がブイ新曲~\(^o^)/ってなってるけど、INTER予約もまだだったw
02-02 17:19

わかった!私、ブルーさんの手の表情が好みなんだ!だからブルーさんの写真見る度に、ブルーさんも生で観たかったー(>_<)ってなるんだ。
02-02 17:24

RT @dona06_mani09: 今日はカイトが飛んでれば満点の青空だったのにな!!(02/02)#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン #クリスタルブルー https://t.co/Sg9UJsogrm
02-02 17:25

続きを読む

02/01のツイートまとめ

yurich32

RT @TDR_PR: 【小さくてかわいい♪】パラソルの下でくつろいでいるスノーギースのナノブロックが登場!パークにも同じようにくつろいでるスノーギースがいるので探してみてね♪ https://t.co/7yOk8wR3Tx https://t.co/TZgKpteXtZ
02-01 18:02

スノーギースに見えないwww >RT
02-01 18:02

えび、ホールコンで羨ましい…。
02-01 18:03

おひょいさんも…。
02-01 18:08

RT @fashionsnap: #スターバックス のSAKURAシリーズの商品ラインナップが発表。2017年はメープルホイップと桜のハーモニーhttps://t.co/xBONrjdsA6オリジナルデザインのフレームで写真撮影できるサービスも登場#スタバ #SAKURA
02-01 18:11

SAKURAシリーズ、メープルなの!?( º∀º ) >RT
02-01 18:12

ブイがみんなのうた!?国営さんはブイに優しいね(っω<`。)
02-01 18:59

てらにし、なんか顔変わったね~。いつまでも少年じゃないんですね。(しみじみ)
02-01 19:01

RT @GALLERY_MARUSAN: 大好評に付き再販☆①《柴犬まる × Pink anela》プリけつ三兄弟羊毛ブローチバレンタインversionギャラリー限定で明日より発売します!@marutaro2000 https://t.co/krRGc6yyVs
02-01 19:05

欲すぃ…。私の好きが詰まりすぎてるo(>ω<*)o >RT
02-01 19:06

続きを読む

01/31のツイートまとめ

yurich32

RT @dona06_mani09: 本日の!使者さんたちお見送り〜〜!(01/31)#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン #クリスタルブルー #クリスタルグリーン #クリスタルレッド https://t.co/lbgL7VGKrz
01-31 22:18

私観たの赤の使者さんだったんだけど、青の使者さんが好きかも。というか、青の使者さんも緑の使者さんも生で観たかったー(>_<) >RT
01-31 22:19

たまには、今日中に寝よう。
01-31 23:43

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード