01/30のツイートまとめ

yurich32

RT @ruuuuuuui78: ■交換希望■【譲】Endless SHOCK 2/13(月)18時 S席1階B~E列1枚【求】SHOCKもしくは戸惑いの惑星 2/13(月)昼公演1枚お席は多少下がっても大丈夫です。当日か前日に交換希望。通常使用しているアカウント…
01-30 07:26

あら、末っ子がまさかの最初。
01-30 22:52

7人分あるのに、時間半分しか使わないとか何事…。どうでも良い2択来た…。
01-30 23:17

01/29のツイートまとめ

yurich32

湯船で何度か意識飛んでた( ̄▽ ̄;)
01-29 00:19

01/28のツイートまとめ

yurich32

やっと!やっとだよー!(つд⊂)ワクワクo(^o^)o
01-28 10:59

念願のキャメルバックのたまごサンド!4回目の来店でようやく(,,> <,,)♡ @ Camelback sandwich&espresso https://t.co/zRzkq0Uu3D
01-28 11:09

相棒ちやんのおかげで、今日はこれ!楽しみ♪ @ 東京グローブ座 https://t.co/iOIXbuZbXk
01-28 12:45

観終わって、代々木に停めてた車に戻って、これから帰るよ。今年の初現場、楽しかった~。
01-28 15:48

沼津で夕飯食べて、少し前に出発。新東名は車少な目で土曜の夜早い時間とは思えないw
01-28 18:31

今日はキレイに富士山見れたよ。きっと良いことある! https://t.co/R2hbktK02o
01-28 18:33

相棒ちゃんと別れて、このからは1人旅。
01-28 20:23

少し前に、ただいまー。ママンに頼まれてお土産に買ってきたダッフィーキーホルダー渡したりしてて、ようやく自室に。今回も楽しすぎる幸せな旅でした♡
01-28 22:11

RT @zBoah: https://t.co/9qkPfEhVht
01-28 23:08

眠い…。
01-28 23:35

01/27のツイートまとめ

yurich32

トイマニのスタンバイ時間5分とか何事って感じだよねw @ 東京ディズニーシー / Tokyo Disney Sea https://t.co/RvoL1raEx2
01-27 09:58

12:30頃にTTT当日券の電話でナビダイヤルは繋がって、タワテに入ろうとしてたところだから止まろうと思ったのに切れた…。悲しみだったよ(つд⊂)
01-27 14:06

あまりの強風にショーもグリも船系アトラクも軒並みキャンセルだよ(つд⊂)悲しみだよ(╥ω╥`)
01-27 14:07

今日もう既にトイマニ、インディー、タワテは済ませてある。ここまでの流れは、計画以上に素晴らしいくらいだった。なのに…風が…風がぁぁぁ…(つд⊂)予定を狂わせる…。
01-27 14:09

何もかもが可愛い(*ノД`*) https://t.co/aqIq4TYc3F
01-27 15:57

今日初めてショー待ちができてる…。このままあると良いんだけど(>_<)キャンセルになりませんように(。>ㅅ<。)
01-27 17:59

夜のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは見れた(*ノД`*)信じて待ってて良かったー。
01-27 19:50

テーブルも見れそうなんだけど(っω<`。) で、前にミニマムな男が割り込んできたんだけどーヽ(`Д´)ノ私より頭1つ小さいからw、視界は変わってないけど。
01-27 19:52

ホテルにただいまして、荷物をある程度整理して、今はお風呂待ち。何だかんだで見たかったショーも見れて(グリーティングドライブだけは残念…。なかったものにしようとしてるw)、主要アトラクもレイジング以外は乗ってこれたから、今日も満足(⁎˃ᴗ˂⁎)
01-27 23:58

01/26のツイートまとめ

yurich32

足柄で休憩して、また走るよー。
01-26 03:00

…キスラジ忘れてた…チーン…。
01-26 08:25

恒例の王国! @ 東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) https://t.co/Gi7AmvDQuk
01-26 11:04

朝ごはんは、得意のキャラブレ行ってきた♪今日のプーさんのノリが、すっごい好きだったw https://t.co/SN9CVm23Xg
01-26 11:17

サプライズチケットなるものが出たー。 https://t.co/DOmwNUmvV2
01-26 11:47

お初に踏み入るよー。 https://t.co/brdWyHc5BP
01-26 11:55

とある業wを使って、ゴーアンドシーク楽しんできた。何年か振りのこのライド方法は、やっぱり楽で良い。
01-26 13:44

今日もスティッチは可愛かった(,,> <,,)♡
01-26 14:18

ブルーペリーサンデー食べる~♪ https://t.co/cSbBCfSkCq
01-26 14:27

ピッグサンダー、最後尾で振み回されてくる~\(^o^)/
01-26 15:23

続きを読む

01/25のツイートまとめ

yurich32

右手薬指だけネイル中途半端。(私的メモw)
01-25 00:54

早く寝るつもりだったのが、結局いつもと変わらず…。寝よ。
01-25 00:55

目が覚めたら、源ちゃんのツアーが決まってた。
01-25 05:22

さ、出発~!
01-25 22:23

01/24のツイートまとめ

yurich32

パパンがママンにハンドクリームをぶっかけるというハプニングが、こんな夜中に起こってたw
01-24 00:13

寒いー。カイロ投入。ぬ○ぬくは売り上げ貢献に買ったけど、私的にイマイチなんだよなー…。夕方にはぬくくない気がして…。
01-24 10:46

ヘルペスっぽいのが出てきてる…。昨日、ん?って思ったのに、薬塗るの忘れてた(> <;)
01-24 10:46

完全にヘルペスが育ってきてしまった…orz帰宅して直ぐに薬をギットギトに塗った。
01-24 18:00

RT @losano_bk: 前に京都行った時、白玉専門店「ことたま」さんに行ったんだけど、パフェのベースや具材すべて自分好みにオリジナル注文できるお店でめちゃめちゃ楽しくて美味しかったので、京都へ行かれる際はぜひとも足を運んでほしいなあ~♡ https://t.co/LjKr
01-24 18:04

行ってみたい…。 >RT
01-24 18:04

あ…書店寄らずに帰ってきてしまった…。
01-24 18:06

RT @absk_snow: ジャニアイ1/24千穐楽 阿部亮平くん「あべちゃんの天気予報」ジャニアイロス警報!! https://t.co/IgHiVnt33k
01-24 18:11

ジャニアイ、千穐楽おめでとうございました。
01-24 18:12

え?最後の最後に玉ヶ谷だったの?
01-24 18:13

続きを読む

01/23のツイートまとめ

yurich32

あ゛…TTTのWS忘れてた…。
01-23 11:12

なかなか雪降ってるらしい…。
01-23 13:28

心配したけど、少し積もっただけで済んでる。 https://t.co/K1EgQdYPPR
01-23 17:20

けど、このバリバリに凍ったフロント…。どうしたもんじゃろのぉ。 https://t.co/vgXaaWBhMU
01-23 17:21

松方弘樹が!?
01-23 17:55

今年も環状線ドラマに出るんだ?
01-23 20:42

久々にリアタイし始めたけど、たいちゃん傍観者側なのね。
01-23 23:24

ついに料理でよこーさんがブサイクになったー。
01-23 23:28

01/22のツイートまとめ

yurich32

キーボードがアプデしてしまったらネット変換ができなくなった…。しかも文脈での変換可笑しいし。まともに文章打てなくなったよ…。かといってSi○jiはなぁ…だし…。背景変える機能を諦めるしかないのかな…。
01-22 00:34

国営さんのだいとーくん時代劇、初めて見たー。何回目?w
01-22 19:22

あ、3回目でしたか。
01-22 19:26

RT @Disney13awf: 可愛過ぎるおリス置いときますね🐿🍽 https://t.co/KB3KMCF7C8
01-22 21:45

三宅さん…それは全担当対象でよろしいでしょうか?とりあえず楽しみにお待ちしてます。
01-22 21:48

01/21のツイートまとめ

yurich32

とりあえず二度塗り目のネイルも乾いたし、明日のSP分の容量も確保したから寝る。
01-21 01:06

ついに出会えた!\(^o^)/しかも、パパンに買ってもらったw @ スターバックスコーヒー久居インターガーデン店 https://t.co/81IfPtbHEj
01-21 09:17

ひめちゃんち辺りを通過〜。
01-21 09:31

雪国ー\(^o^)/ @ 新名神高速道路 土山サービスエリア https://t.co/OUnM3ta7Sb
01-21 10:05

ようやく初詣。 https://t.co/7ft6ZJsa2C
01-21 11:14

いつもは回らないけど、今日はお初の叔父がいるから回ってきたよ。 @ 千本鳥居 https://t.co/wipRw63yUZ
01-21 11:52

山登り…('、3_ヽ<)_ https://t.co/6doZOJwvYs
01-21 12:15

お餅が鉄板の上をコロコロして12分焼かれてる様が可愛かっただけw https://t.co/CFpltNEqxz
01-21 13:00

ガチ雪国。改修中だったよ。 @ 世界遺産 比叡山延曆寺 https://t.co/Gxw56VsJJE
01-21 16:06

夕飯は丸亀製麺w肉たまあんかけうどん。 https://t.co/SoSVCA0s0e
01-21 19:39

続きを読む

01/20のツイートまとめ

yurich32

社内の受けなきゃいけないテストも無事合格で今日終わり。これで気楽に週末も過ごせるし、来週は旅立てる\(^o^)/
01-20 17:58

あ、昨年?今年?のカレンダー買わずに終わったな〜…。と次のカレンダー予約今日までだよーってのを見て思い出すw
01-20 18:09

鈴鹿のV2席の年間シートっていくらなんだろうって思ってたけど、48,000円かぁ。7戦分の観戦券+最上段指定席+駐車場なら、別に全部行く人なら高くないんだね。でも2輪も4輪もな人って、そんなに多くないと思う…。
01-20 18:28

なんか急にすっごい風吹いてるんだけども…。
01-20 18:32

おめでとーヾ(*´∀`*)ノRT: 星野源が「2017年 エランドール賞・新人賞」 https://t.co/mSDzvcupaL 、そして、「第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 助演男優賞」 https://t.co/z4icRZy8P9 を受賞致しました! #逃げ恥
01-20 18:32

KinKiじゃなく森田さんに目が行くよね。
01-20 20:50

ごぉー!
01-20 20:50

裕貴ー。
01-20 20:50

何、この泣けるくらい懐かしい最高なメドレー(っω<`。)
01-20 20:59

ホント王子は音程安定したよね。
01-20 20:59

続きを読む

01/19のツイートまとめ

yurich32

あー、テレ朝のドリフェス…見たいよぉぉぉ(つд⊂)どうするかなぁ…。
01-19 00:04

今日のキスラジ、玉ヶ谷なのね。
01-19 21:22

あれ?来週?
01-19 21:24

前髪長くなったな〜鬱陶しいな〜とここ数日思ってたところに、今日ママンがカットしてもらうって言うから便乗して前髪カットしてもらった。急に視界を遮るものがなくなって、逆になんか気になる。サランラップCMみたいな前髪じゃないよ、念の為。
01-19 22:07

またお友達に甘えてしまった…。
01-19 22:51

あ、博…。
01-19 23:45

01/17のツイートまとめ

yurich32

準備完了!あとは明日の朝、何とかしたい。
01-17 00:27

うーわー、やっぱり三宅さんの帝劇ガチャ観たかったなー。正直、自分が観たものは観たことない所としては楽しかったけど、やっぱりどうせなら観たい人を観たかったよね。
01-17 00:38

RT @MezzoMikiD: 東京ディズニーシー“スウィート・ダッフィー2017”スペシャルグッズまとめ一時お品切れ中コインケース 2月1日再販予定ブランケット 1月27日再販予定https://t.co/4C0ThpdL3m https://t.co/bU0XLvI
01-17 20:17

えー…どっちも実物見れないじゃないのー(。-_-。) >RT
01-17 20:18

え?帝劇ガチャにトニ?不惑とDahlia???
01-17 20:26

RT @MezzoMikiD: 東京ディズニーシー“スウィート・ダッフィー2017”スペシャルグッズスマートフォンケースは本日販売終了再入荷なしです詳しくは→https://t.co/4C0ThpvmrW https://t.co/56e9OJ4nso
01-17 20:33

工エエェェ(´д`)ェェエエ工買う気満々だったのに。買わせろー!ヽ(`Д´)ノ >RT
01-17 20:34

昨日入眠剤飲んだら、今日1日中眠い…。今も倒れそうなほどに眠い…。ここまで酷いのはなかった気がする。今日カルテットなのに…。
01-17 20:41

01/16のツイートまとめ

yurich32

RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい#結局可愛いは正義 #あ…
01-16 00:04

RT @MV20CC: 恐ろしいことに有効期間が近づいてることにみなさんお気づきでしょうか…あと1ヶ月です…お忘れなきよう←影山 https://t.co/EAD06WtCpZ
01-16 10:58

お腹が痛い…。
01-16 10:59

RT @LDH_chibi18: おばあちゃんが荷物重そうに持ってたから代わりに持ってあげたんだけど、この中身なんですかって聞いたら孫がいつもジャニーズの獅子舞が好きって言うから獅子舞の人形買ってきたんやって言っててホッコリした😊けど1つだけ言わせてくれ。おばあちゃんたぶん孫が…
01-16 11:01

RT @7iro_sg_chan: 表参道駅、トニセンがジャックしててすごいインパクトwwwww https://t.co/YNAELJFQK0
01-16 11:04

スゴい!スゴい!!ここに来てこの扱い…怖いです…。 >RT
01-16 11:05

風間も舞台かぁ(>_<)7,500円やっす!って思ったのどうにかしたいw
01-16 18:13

私は気づいたら申込期間終わってたけど、大好きな坂担さんが無事取れてたみたいで良かった〜。「いつ行くの?」と連絡をくれたけど、いつも私は行く前提で聞いてくれるんだよねw
01-16 19:40

さわやか行きたいー。
01-16 20:13

健太、ごぉだったら良いのになぁ。
01-16 20:39

続きを読む

01/15のツイートまとめ

yurich32

RT @FLiP_D750_M: 日本のダッフィー人気は凄いな…上海のダッフィーは寂しそうだったよ…キャストなんかカメラ持ち歩いてる人に必死に声かけてた…。寂しそうにゲストに手を振るも無視されるダッフィー…。可愛いのに…。待ち時間0分#旧正月 #上海ディズニーラン…
01-15 00:57

辛…。でも、何かちょっと違う…。 >RT
01-15 00:58

TLでは雪が大変そうなのに、うち1mmも積もってなければ降ってもない。
01-15 10:26

それよりも私は膀胱炎になっちゃってるのでは?という恐怖に、今おののいている…。このままだったら明日病院行ってみるべきだな…。今、悪化させる訳にはいかない…。
01-15 10:29

RT @uminoriharu: 母ちゃん、後ろの糸目のシトだれ。#雪だるまと柴犬 #雪と柴犬#黄ばみが目立つのよね悩 #体ムッキムキ https://t.co/l0aIOumNAP
01-15 11:38

2度塗りしないと表面ガッタガタで汚いんだけどw、なんかもうお昼寝したい…。
01-15 15:45

RT @jwave813fm: ☆今夜23時~ @jwavesunsession@ONEOKROCK_japan Taka☆深夜24時~『GROWING REED』 #岡田准一 × オートバイレーサーの宮城光さん ☆深夜25時~明朝5時…休止☆明朝5時~ @zappa8
01-15 22:02

なぬ?宮城さん? >RT
01-15 22:03

この間、東京行った時に聴取エリア保存してこようと思ってたのを忘れたんだよなぁ…。
01-15 22:04

01/14のツイートまとめ

yurich32

ん?起きたら世界が回ってた。今年も三宅さん歌舞伎なのね。
01-14 08:04

二度寝してたら、弟&姪っ子2号に電話で起こされた。
01-14 09:51

SP…画面L字だし(╥ω╥`)
01-14 12:05

ピカチュー車だったのが、プーさん車に変わってた∑(๑º口º๑)!!
01-14 12:38

だいとー初め、しに行きたかった(> <;)写真撮影OKだったとか。初詣の予定だったのが京都雪だろうって事でまた延期になったから行けたのに、大阪は完売してたから断念せざるを得なかった…。年始に風邪でダウンしたパパン恨むwww年始の行く予定だった日なんて暖かかったのに。
01-14 15:46

RT @nariyamada: 今クールのドラマはいままでの必勝パターンが使えなくなった変わりに、自分たちなりに面白いものを作ろうとしてる作品が増えてる感じ。全く期待してなかった『下剋上受験』がちゃんとしてたので驚いた。裏で放送されている『お母さん、娘をやめていいですか?』なん…
01-14 16:17

国営さんのこのドラマ、下剋上受験の裏だったかー(> <;)これも見たかったんだよ。国営さんだから、別曜日に再放送あるよね?
01-14 16:18

大吉www(動画なんで、ぜひ動くので見てねw)https://t.co/QxA7zjRbsg
01-14 16:43

01/13のツイートまとめ

yurich32

RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
01-13 14:33

お話聞いてた通り、ホントにオッサンたちの可愛いの大渋滞だよ(*´ 艸`)キスマイちゃんたちもね。
01-13 18:22

浅野忠信が面白すぎるwwwww
01-13 23:36

来週は高橋一生かー。
01-13 23:42

01/12のツイートまとめ

yurich32

また脱衣所で普段使いピアスが片方吹っ飛んでった…orzママンにも「よく無くすなー」と言われるよね、そりゃ。
01-12 23:43

01/11のツイートまとめ

yurich32

今日のトキカケ、トニか。予約できてるのかな?その前に容量ないだろうな。←
01-11 21:40

RT @V6_okd_LW: V6ファンが解散報道を受けても「また出てるよ解散報道wしないのにw」ってなる理由はここにあると思う(ほぼ毎年解散報道出てる) https://t.co/wGxHiiV7R3
01-11 21:40

wwwww恒例だなって思ってるけど、こんなに毎年出てるのねw >RT
01-11 21:41

ぶ…ぶたい?←のっとじゃにごと
01-11 21:42

え?キャパ80?wどんな箱やー。
01-11 21:43

RT @MezzoMikiD: カメラユーザー必見の実写デザイン☆東京ディズニーランド”Imagining the Magic”グッズ カメラスリング、トートバッグ本日から再販です☆ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムで販売中。https://t.co/Oqv
01-11 21:45

このカメラスリングを防振ちゃんに使えば良いんじゃね?といつも見て思ってる。しかし…諭吉1人…。悩むところw >RT
01-11 21:46

SONGSって必ず再放送がある番組ではないんだっけ?
01-11 21:51

誕生日前日に新曲発売。トリプルA面って何だよ、それ。
01-11 22:13

01/10のツイートまとめ

yurich32

頼まれた分の予約も完了!1週間のうちに、120円切手を買っておくこと...φ(・ω・ )ディスクも在庫あるか確認すること...φ(..)
01-10 01:14

で、寝て、私。
01-10 01:15

RT @tadashi_ohta: さっきNHKの「プロファイラー」観てたらV6の岡田君が世界中の武術を学んだという怪しげな爺さんと手合わせしていて、それがもうどう見ても実践的で、ふたりとも相手を殺す気で打ち込んでるように見えた。しかもへらへら笑ってた。何があっても岡田准一だけ…
01-10 18:46

アイドルじゃない…。>RT
01-10 18:47

舞祭組、オリコン1位だったのね。おめでとう。
01-10 18:48

RT @Starbucks_J: 「ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ®」が明日1/11(水)から登場します。ホワイト チョコレートのまろやかさとピーチ果肉が相性ぴったりの真冬のフラペチーノ®。お楽しみに! https://t.co/zA8JC25uwD
01-10 19:04

飲みたいっ!>RT
01-10 19:05

ブイ解散説?また?wブイ解散説出ると、何かお知らせくるフラグですかね?w
01-10 19:09

知らない世界、キャリーが見たいんだけどなぁ…。これはこれで懐かしすぎて面白いんだけど、ヲタクとしてはキャリーの世界が知りたいです。
01-10 22:21

DEPARTURES好きー。
01-10 22:24

続きを読む

01/09のツイートまとめ

yurich32

昨日、雑誌解体は半分くらいまで進めて、さっきひと山結んだ。残りも頑張って、できればリサイクルステーションにこの山を置いてくるところまでしたいけど…無理だろうなぁw
01-09 11:52

因みに今はヒメアノ~ル関連辺りを解体中。
01-09 11:53

解体作業しゅーりょー\(^o^)/このままリサイクルステーションへ持ってく。
01-09 16:56

解体しても残ってるのを積むだけだから、タワーが低くなっただけだけどwファイリングも進めるようにしなきゃだなぁ…。テキスト読んでないのばっかりだし( ^ω^;)
01-09 17:27

岩ちゃんの切り抜き35枚くらいも一応避けてみたんだけど、要る人いるかな?w差し上げますがw
01-09 17:30

あとは嵐が280枚くらいwブイ、キスマイ、えび、セクゾン、Jr.、エイト、KinKiはないけど、他のジャニも一旦残してます。欲しいのあるようならご連絡を〜w嫁ぎ先がなければ、改めてリサイクルステーションへ行ってもらうことにするだけ。
01-09 17:34

RT @Daitoh_mg: 本日は江崎グリコ「プリッツ」”プロのねぎらい”が当たるキャンペーンご当選者の方と2人でトークをさせていただきました!皆様ご応募ありがとうございました!#プリッツ#マンツーマンでお互い緊張 https://t.co/ob3pBIalBg
01-09 20:45

すっごいいっぱいプリッツ立ってるんだけどwていうか、こんなの耐えられんwwwww >RT
01-09 20:46

いい夢だね(´:ω:`)♡
01-09 22:06

え?皆さん、お亡くなりになってるの?RT kyo_topaz1611: もうお亡くなりなってしまいましたが、野沢那智さんや内海賢二さん・鈴置洋孝さん・塩沢兼人さんも偉大な声優でしたよ。若い人達にはピンとこないかもしれないけど。#声優総選挙
01-09 22:24

続きを読む

01/08のツイートまとめ

yurich32

RT @tmizm_v: 戸惑いの惑星・トニセンの楽曲は使うけどトニセンの曲としては聴かない方がいい・コンサートではない・コメディ要素あり、悲しい要素もあるかも・予備知識なしで来ていい・「TTT」というユニットを組んでいる・どんなジャンルになったの確認をしに来てほし…
01-08 00:00

楽しみしかないo(>ω<*)o >RT
01-08 00:00

サンドイッチマンってのはわかるけど、どっちも名前知らないなー。と今見てる番組見て思った。
01-08 00:08

夕方ちょこっと始めたら直ぐに夕飯呼ばれてそのままで。結果、今日の雑誌解体は3冊なりw
01-08 00:23

ねぇ、私のスマホはなんで岐阜(恐らく各務原)にいることになるの?Twitter公式でログインしたら岐阜からログインあったよーって通知来た。ラジコさんも相変わらず岐阜なまま。これってどう考えてもスマホの位置情報が可笑しいよね?でもGPSが可笑しい訳じゃない。DS行けって?
01-08 01:09

もう1回試したら、今度は浦和になった…。これどういうこと?
01-08 01:45

え?うちの契約してる光のサーバーが岐阜にあるとかそんなオチかもなの?ていうか、東海で展開してる会社で、岐阜にしかないとかないよね?ダメだ…訳わかんない…。寝て、私。
01-08 01:57

とりあえずTwitterのあの位置はかなり不正確だということはわかった。でも、ラジコさんが岐阜なのは何故なのー?前はそんなことなかったのになぁ…。
01-08 02:05

あ、やっぱり東京で今日あるんだね。
01-08 10:31

今日が終わったら、4人にはゆっくりできる時間があると良いなぁ。この4日間(だったよね?)頑張ったんだからね。
01-08 10:43

続きを読む

01/07のツイートまとめ

yurich32

そもそも観に行くかな?って言ってたけど、東員でしか上映ないとか無理w
01-07 01:08

LINEの通知が1時間とか遅れてくるんだけど(> <;)電話して良い?って入ってきたから、良いよーって返事したものの1時間くらい前の話でビックリしたよ。
01-07 10:43

この3連休で、雑誌タワーの解体しようかな。ヤル気になったら…。
01-07 11:46

Wish Ornamentって事前予約できるのねー。家でじっくり悩んで頼んどけば、当日時間ムダにしないな。多分相棒ちゃんは買わないしwダッフィーパーツ追加だからダッフィーが良いんだけど、色はミニーちゃんが良いんだよなぁ…。キャラクターパーツだけって買えないのかな?
01-07 12:35

なぜ柴犬ではうまく拾ってくれないのかと思ってたけど、見直したら「or」じゃなくて「and」になってたからだった。今日、生き物にサンキューの柴犬SPやってたのに、気づいたのさっきだった(っω<`。)
01-07 13:53

SPって10年前なのね。Blu-rayじゃないよね。さすがにアナログではなかったと思うけど…w見返すことはなかったけど、Blu-rayで残すかな?どうしよっかなぁ。
01-07 14:15

薫ちゃん、男前だよねー。この頃はまだ人間だったもんなぁ…。←
01-07 14:18

あれ?札幌が最後なの?
01-07 22:29

RT @ame_6_: 紅白ーーー! https://t.co/uhOlkIaSZJ
01-07 23:59

01/06のツイートまとめ

yurich32

常滑は19:30〜って遅いねー。自担だったら今回こそは行ったけどもー。
01-06 00:21

舞台挨拶かぁ。そもそも観に行くかな?w
01-06 19:17

01/05のツイートまとめ

yurich32

結局気になり出すと見てしまって、見ると気に入らなくなってオフった。で、「とりあえず1度塗りだけ」としてしまって、お布団に入れない…。明日から仕事なのに…。
01-05 00:31

で、TL見て、何だか新春早々該当担さんたち大変ね…ということは把握した。いつぞやのイブのようですね…。行かずして後悔するなら、行って後悔しとけという私の持論をそっと置いておきますw
01-05 00:33

全落で小池徹平が落ちる様を見て笑ってるw
01-05 21:31

明日は常滑なの??頑張って。
01-05 22:39

大阪もか…。RT 24yuka: 1月1日から大阪府宿泊税とかいうのが始まってるの知らなかった… https://t.co/3KwCAZ8rhb
01-05 22:39

昨年のIKKOさんに勝る人はいなさそうだな。
01-05 22:46

01/04のツイートまとめ

yurich32

クロニクル見始めたら、ほかるタイミングを失ったw
01-04 00:01

入ろう。
01-04 00:09

しぶんぎ座流星群見ようとベランダで頑張ってみたけど、全然観れないまま完全に冷えきる前に断念…。星はすごくキレイに見えてるんだけどなぁ。
01-04 01:27

何か良いベースコートとトップコートないかなぁ…。兼用できるインテグレート使ってるけど、最近トップコート使用時に気泡が出るような感じになりつつあって、トップコートした方がキレイじゃなくなる。アディクションのポリッシュも気になってるんだけど、どうなのかな?
01-04 15:33

ん?少クラ録らなきゃなの?
01-04 20:35

しょこたん、石神さんに来てたのね。
01-04 21:52

インテグレートのベース&トップコートは、トップコートとしての評価はかなり悪いみたいだなー。リニューアル前のだけど、今のでも私が感じてることと全く同じような口コミされてる人がいたから品質の問題だな。ベースコートとして使うのは良いとしても、トップコートとしてはナシだな。
01-04 23:13

今日したネイルも、かなりよれまくってる…。ポリッシュまではかなり乾かしたのに。週末までの2日間だけ我慢するか…オフるか…。
01-04 23:16

とりあえずほんの少しの映像が素晴らしいことはわかったので、少クラ再放送を予約完了。今日のWSをさっさと編集しとかないとだけど。
01-04 23:19

01/03のツイートまとめ

yurich32

ママンの職場で作られてる蕎麦つゆで食べると、伊勢うどん風につゆ無しの蕎麦が正しいらしい。昨年初めて正しい蕎麦つゆの使い方を知って、年越しそばからこのスタイル。 https://t.co/K7PTxoXwLD
01-03 13:35

ハトメ付けて、完成。昨日2号に「シェリーメイの靴、まだ?」と催促されたから、届けてくる。 https://t.co/EDRFXAGrzE
01-03 17:30

ネイルを塗ったら夕飯に呼ばれそうで塗れないまま、小一時間経過…。塗れたじゃないかーε٩(๑> ₃ <)۶з
01-03 20:08

01/02のツイートまとめ

yurich32

12セット入り。 片足6つずつハトメ付けてって、何故1つ埋まらないのか…?1セット分足らんぞー!ヽ(`Д´)ノ https://t.co/6nxuyuEMJl
01-02 11:50

そして、昨日慌てて7m/mってのだけ確認して買ってきたから、まさかの12セットで1足分足りないってなw
01-02 11:54

眠い…。
01-02 12:35

伊勢のホテルに泊まってる従兄夫婦をホテルへ送り届け、その足でユニクロでヒートテックを買い足し、イオンも寄り道して1セット足りないとの1足分足らないハトメを買ってきた。earthでスノーブーツが、半額の更に20%OFFで2,500円くらいで買えたからインパ用に買ってみた。
01-02 21:58

欲しかったパーカーは、年明けてもセール品になってなかったから保留。春にも着れそうな厚さだから、春物扱いなのかな?もうちょっと先に残っててセール品になったら買おうと、今日も置いてきた。
01-02 22:01

さっきレコ様が何か録ってるなーと思ったのは千賀さんなの?
01-02 22:19

Twitterクライアントの有料版が半額セールしてるんだった。日頃の感謝と広告出なくなるための処置を週イチでしなくても良くなるなら、半額なら買おうかなと思ってたんだった。有料アプリって買ったことないけど、買ってこよう。
01-02 22:50

謎のGoogle Play残高ってのがあって、払った気がしなかったw無料版から設定引き継げるから非常に楽チンだった。
01-02 22:59

01/01のツイートまとめ

yurich32

あけましておめでとうございます!
01-01 00:00

LOVE YOU ONLYも踊りたかった(>_<)
01-01 00:02

ヒナ、コラッ!w
01-01 00:03

まさかのごぉと千賀さんのコラボw
01-01 00:04

wwwwww
01-01 00:10

可愛すぎーーーー!
01-01 00:16

楽しすぎだろ、今年のカウコン。
01-01 00:18

へー、10周年なのね。
01-01 00:21

屋外でノースリーブなのに、屋内で長袖なぐっさん。
01-01 00:26

関風ファイティングとか、久々すぎる。
01-01 00:27

続きを読む

12/31のツイートまとめ

yurich32

明日の為にHDD整理してて、未だに森田さんのしゃべくり見てないことに気づいた…。さっきまで鼻詰まってて寝られそうになかったから整理してたけど、妹が置いていってくれた鼻風邪に特化した市販薬が効いてきたのか楽になってきたから切れないうちに寝なければ(>_<)
12-31 01:17

シェリーメイに着せて、ご満悦な笑顔の写真が弟から送られてきた。サングラスまでかけてもらってwww https://t.co/PFaDadaFN0
12-31 13:27

お友達から「欲しいかなと思ってブイキスうちわ買ったけど要る?」と、すごーくすごーーーく有り難いお声掛けを頂いたヽ(;▽;)ノ今日もスゴい列だってことだし、大変な思いをして買っただろううちわを快く譲って頂けることに感謝しかない。また必ずや何かでお返しをしなければ(>_<)
12-31 15:13

しかもブイさん売り切れ!?
12-31 15:14

全然自室が片付かなかったけど、ここ数日よりは片付いたし、フローリングも拭いたし、鏡台周りはキレイにした。お布団干してホカホカになったし、何よりしんどいから終わっていい?(^ω^;)雑誌タワーを何とかしたかったんだけどなぁ…。
12-31 15:18

平和だなwwwV6リーダー坂本に激痛ハプニング!?井ノ原のイタズラ大成功(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uLwtLuMdYi #Yahooニュース
12-31 15:25

DSに行こうと思ってるけど、寝転がったら起き上がれないwネイルもしたいんだけどなぁ。100均ネイルってやっぱりダメだね…。ベースちゃんと塗ってから塗ってたのに、オフしたら爪が酷い状態…。ネイルオイル塗ってケアしたけど、傷んだ爪はそう簡単には復活する訳がない。
12-31 15:30

BAさんが半年くらいなのに異動になると聞いてたから最後にお会いしたくて、DSも行ってきた。セールで買った物(でも、半分はセール品じゃないw)もショッパーに入ったままだったのも片付けた。もうこれで終わりにする。あとは紅白のブイさん見て、カウコン見て過ごすだけにする。
12-31 18:12

え?「ぼくは地球と歌う」の2巻出てたの?
12-31 18:16

あ!!!WOWOW解約しなきゃ。年始の岡田はもう良い。
12-31 18:20

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード