11/29のツイートまとめ

yurich32

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-29 00:41

羽生くん、流石やなw >RT
11-29 00:42

明日のベスアの容量確保したけど、土曜から容量ゼーローで今日のキスブサも録れてなかった…。どうだったのかなー?ゼウスも見返さないからバッサリいっても良いかなーと思ってる…。
11-29 00:49

こんな時間にネイルの二度塗り目をしてしまってお布団に入れず…。そろそろ大丈夫かな?しばらく腕は潜らせそうにないけど。明日はトップコートは無しで過ごすしかない。
11-29 00:58

源ちゃんのANNを聴き始めてしまったけど、いい加減寝ないと…。再来週はゲストに日野さん(藤井隆)とか面白いに決まってる。
11-29 01:15

CMになったから、良いきっかけとラジコさんオフ。明日は逃げ恥〜♬おやすみなさい。
11-29 01:18

え?えええ?
11-29 10:15

そして、今日のベスア楽しみにしてたのに、源ちゃんは出場辞退…。体調不良って、昨夜は遅くまでお仕事してたの無理してたのかな?ブイキスは元気な姿が見れますように。
11-29 10:17

ていうかさ、ベスアの日って何か起こるね…。
11-29 10:17

博、おめでとう!相棒ちゃんもおめでとうムードだし、ヲタク辞める気もないと言ってるから安心w会報見るまでは…ではあるけども。本人の口からの報告をもって…ではあると思ってる。
11-29 13:42

続きを読む

11/27のツイートまとめ

yurich32

弟夫婦が忘年会?で姪っ子ズが泊まりに来てたけど、2号が寝る直前に嘔吐し始め、その後も2回嘔吐して…で寝れなかった…。休日救急連れてくってやっと迎えに来て、病児保育から解放…。保育所で胃腸風邪が流行ってるらしいから、胃腸風邪かな…。
11-27 13:02

姪っ子2号が残していった遺産(汚れた大量の毛布と悲しいかな…私の敷布団と枕)を洗濯しにコインランドリーに来て小一時間…。
11-27 14:48

妊婦さんで自分も結構既に咳してるのに、マスクもせずにコインランドリーにずっといるって大丈夫なのかな?
11-27 14:57

11/26のツイートまとめ

yurich32

お友達が大好きなお若い森田くんが、うちの森田くんを憧れの先輩と言ってくれてるとか!(*゚Д゚*)
11-26 00:14

あー、デルサタはノーチェックだった…。ゴメンなさい…。
11-26 11:01

大切なお友達のチケツイです。ご協力お願い致します<(_ _)> >RT
11-26 11:41

11/25のツイートまとめ

yurich32

Kiriのアイス気になってたからコンビニ寄ったついでに買おうと思ったら、もう1つ気になってたロータスビスケットアイスもあったからこっちにしてみた。 https://t.co/88d82tMeau
11-25 18:04

え?ちょっと待って。10:00の回から入ったら、1,700円で3回とも観ても良いってこと?いや、ヒメアノ~ル3回も観たら生気吸い取られまくりだろうけどwて言うか、ディープな世界を味わえそうな劇場なんだけどー。
11-25 20:58

キーボード更新したら英字入力で「:」がなくなった…。無くす意味がわからない…。
11-25 21:06

RT @m1103: 三重テレビ 映画専門番組シネマクルーズで「海賊と呼ばれた男」の山崎監督にインタビュー。撮影秘話をたっぷり聞いた。全部放送したい!重油を地下から汲み出すシーン。あの重油はオムツに使う高分子吸収体を使用してるとか!😳#海賊と呼ばれた男 #シネマクルーズ…
11-25 21:10

監督だけなの?>RT
11-25 21:10

ぐはっ、源ちゃん可愛すぎw
11-25 21:18

あ!だいとーくんイベって申込今日までじゃなかったっけ?忘れてた…。←
11-25 21:25

「Google お使いのシステムは、頻繁に4ウイルスによって破損しています!」とかいう画面が出てきて何だコリャと思ったけど、今流行ってるアプリ入れさせる為の嘘画面なんだって。どう考えても怪しいからそのままそっと閉じたけど、こういうのホント鬱陶しい。
11-25 21:37

11/24のツイートまとめ

yurich32

ん?紅白はキンキなの?(今、ようやく寝てからのTLを遡り出して、まだ朝)
11-24 20:10

たいちゃんもニカも呆気なさすぎるw
11-24 20:29

ん?紅白、今年もブイ出るのね!おめでとう〜。
11-24 20:31

Jフレ揃うのね。歌っちゃいなよ。
11-24 20:31

月刊テレガイ...φ(・ω・*)
11-24 20:46

ひるおび、ちょうどぶった切られてるところで出たのね…(`ーωー´)
11-24 20:50

ゴーちゃんもお祝いしてくれてる。
11-24 20:52

11/23のツイートまとめ

yurich32

RT @kinononnon: 【図書館11/22】中居兄貴と藤ヶ谷のプラベ旅行(修正)✍・大学の友人と弟を連れてくる・前日からシミュレーション(大先輩の足を止めない、荷物持つ、先に車に乗る、カメラから守る等)・飲み物のシミュレーション忘れる・弟にマジギレ・全体的…
11-23 00:10

ここだけは残そうと思って居間で見てたけど、自室に戻ったら容量0で録れてなかった悲しみといったらもうw ← >RT
11-23 00:12

平匡さんに癒やしてもらおうwTVerなんて今まで使おうと思ったことなかったのに、先週分見返したくて使ってみて覚えたw
11-23 00:15

あー、可愛かった(*´艸`*)
11-23 01:05

レコ様に外付けHDD導入したい衝動に駆られているなうw
11-23 11:33

明日のPON!ね...φ(・ω・*)
11-23 12:16

ブイの誰かが出演…。じたんじゃないことだけはわかっている。
11-23 12:17

関西テロップ入ったーとお嘆きだったから入れときまーすとお約束した夏の歌番組ってTBS系だったかFNSだったか…。どっちも入れとけば間違いないかな?w
11-23 13:37

ヒートテックが値下げ中だから、UNIQLOにだけは行きたいと思ってるのに出掛ける気になれない…。けど、そろそろ行かないと本当に行きたくなくなる。
11-23 13:38

キャッチ16:07頃ね...φ(・ω・*)
11-23 20:10

続きを読む

11/22のツイートまとめ

yurich32

何故私のラジコさんは岐阜だと言い張るんだろう?違います。直し方わからなーい/(^o^)\
11-22 00:33

起きたら地震と津波に坂本舞台と驚くことばかり。地震の被害がないことを祈ります…。
11-22 07:31

明日のZIPとキャッチとφ(..)
11-22 20:11

もうすぐ逃げ恥〜((o(´∀`)o))ワクワク
11-22 21:59

切ない…。どっちも切ないw
11-22 22:24

可愛すぎる(((o(*´> <`*)o)))
11-22 22:36

Googleフォト?のまる&パパバージョンはいつ流れてるの!?
11-22 22:39

あ゛ーーー、ムズキュンだなw
11-22 22:54

恋、買おうかな〜。恒例のこれが言えなくなったw
11-22 23:01

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-22 23:39

続きを読む

11/21のツイートまとめ

yurich32

ちっちゃw岡田ちっちゃwいや、知ってるけど。
11-21 22:02

純弥が智のウチワ持って嵐コンwTOP-J(つд⊂)
11-21 22:09

バウムクーヘン…太るってことですよねー。そうですよねー。大好きですが、それが何か?夜食べることもありますが、それが何か?
11-21 22:16

銀座で8,300円なら押さえとくべきかなぁ…。どうしよっかなぁ…。
11-21 22:51

風船5,800円とか意味わかんない。
11-21 23:09

きたーまさんが黒すぎて、たいちゃんが黒く見えない。
11-21 23:11

健太おめ。
11-21 23:17

何て?wwwww
11-21 23:27

11/20のツイートまとめ

yurich32

インスタも公式で複数アカ切り替えできるのねー。ということで、ヲタ活用アカを作ったw
11-20 01:10

停止線を大幅に越えて停まる人って、停止線の意味わかってないのかな。今日、こういう車多い…。 https://t.co/BQfxMWr75s
11-20 10:19

ザルコのヘルメット展示されてるー。 @ イオンモール鈴鹿ベルシティ https://t.co/kJI5Glq5u9
11-20 11:05

映画のお供に、これ飲んでみるん♬ https://t.co/8Z70KuryvH
11-20 11:41

観るよー。 https://t.co/uH17JrEBzw
11-20 11:44

観に来て良かった。シモンチェリの事故のところは号泣になったけど…。
11-20 14:12

パパンのプレゼント(今年の父の日w)物色しに行くまでに、自分がトラップにかかりすぎているwww
11-20 14:34

前髪セルフカットしてから寝よう。
11-20 23:50

11/19のツイートまとめ

yurich32

朝ドラ見た後二度寝して起きたら11時で驚いた(; ºωº )
11-19 11:16

プーの実写映画…???
11-19 11:17

同時に届いたw発送メールも黄色い方しか見てなかった。数日前にまだ準備できないんだよ、ゴメンねーってメール来てたし。(そもそも今まで買ってなかったのかって話www) https://t.co/6VIDUlo8Ov
11-19 11:47

あ、揺れてる…。
11-19 11:48

めっちゃ揺れてるー(> <;)
11-19 11:48

震度4?
11-19 11:50

え?鈴鹿何かやってるんだっけ?
11-19 14:13

「RICHARD MILLE SUZUKA Sound of ENGINE 2016」これか。クラシックマシンが走るレース?レースなの?黄金期の250マシン走るとか見たいよ。まぁ、明日行っても大丈夫かな。ビッグレースな訳じゃないからね。
11-19 14:17

ただ距離感がおかしい人なのか大陸人なのか…。パーソナルエリア入られる勢いで近寄られて不快感だった。
11-19 16:18

RT @0taku0: 駅のホームでリップクリーム直してたら見知らぬおばさんに「駅で化粧してんじゃないわよ!」って怒鳴られたわけ リップくらいならセーフかなって思ったけど、そうよね、人それぞれ許せるラインは違うもんね。というわけでわたし的にはそこで痰吐いてるテメェの夫は許せな…
11-19 16:43

続きを読む

11/18のツイートまとめ

yurich32

岡田、お誕生日おめでとう゚・*:.。❁これからも6人の時には無邪気に笑ってて。これからも末っ子でいて。いつまでも おかだの3文字につきる よ。
11-18 00:01

RT @Theater_League: ▼11/19 4:30〜7:00 WOWOWライブ「ああ、ラブホテル」(全5話一挙放送) 出演:大東駿介/小林涼子/高橋愛/古舘寛治/落合モトキ/清野菜名/中村ゆり/前野朋哉/NOAH/藤井望尋/市川由衣/青柳翔/矢柴俊博/岸明日香/竹…
11-18 19:28

1話だけ録れば良いのね。 >RT
11-18 19:29

ホリおかし工房の伊勢国桑名ロールφ(*'д'* )
11-18 19:38

お客様感謝デーで日曜日に映画観に行くかなー。23日の祝日も水曜日だから1,100円だけど、時間的に日曜日のが早めには帰ってこれるかな。
11-18 19:44

RT @TDR_PR: 【ミッキーとミニーのお誕生日デートをのぞいてみました♡】 今日、11月18日はミッキーとミニーのお誕生日!ミッキーは、特別な1日にしようとミニーをデートに誘います♪>> https://t.co/T2OJ9NDgeD #ハッピーバースデーミッキー #…
11-18 19:47

超絶かわいい(,,> <,,)♡ >RT
11-18 19:47

RT @tpkn1985: 【拡散希望】ジャニーズオールスターズアイランド交換希望【譲】12/16 1階A-C列 1枚 12/16 1階J-L列 1枚【求】12/17夜.12/15夜.12/17昼同等席1枚交換ご希望の方ご連絡ください。#ア…
11-18 20:01

あ、タモステ録っとくの忘れてた…。
11-18 20:42

懐メロ過ぎて懐かしすぎるわ。
11-18 20:46

11/17のツイートまとめ

yurich32

バス恋、Blu-ray化かー。1時間くらいしかないだろうから、きっとお安めだよね?w特典満載だったら良いなぁ。
11-17 18:15

逆にアピってる感ありありで、嫌な気分になる人もいるんだよーというのを申し上げたい。
11-17 18:42

いつになったら、この異国の言葉しか聞こえないドラマは終わるんだろう…。もうホント嫌になる…毎日毎日。
11-17 19:03

BBA、歌ってる子たちも歌ってる歌も違いがわからんよw
11-17 19:55

源ちゃんー♡
11-17 20:03

恋、買おうかな?←
11-17 20:08

みんなが恋買えってイヂメる(つд⊂) www
11-17 20:10

キスマイー♡
11-17 20:21

ちゃんと最後にPON!ポーズしたwww
11-17 20:26

しかし、短かったね。
11-17 20:27

続きを読む

11/16のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。新しい職場(でも、たぶん知った顔多数)1日目。もう出勤してるとか早いしw明日からはこれくらいに家出れば十分だろうけど。
11-16 08:01

半日は座って人間ウォッチングが仕事だった。最初は仕方ないけど、時間経たなくて辛いわー。
11-16 12:59

カケホ5分までしかダメなのに、前の会社の人からのしつこい…アワワ…ラインにより電話したら23分も説明にかかった…。他からも入電あって折り返したし。もうさー、辞めた人頼らなきゃいけないようなやり方、おかしいと気づきなよ…。
11-16 18:09

RT @1nuny: 一枚目ジャニヲタ二枚目K-POPヲタけーぽヲタもはや記者笑 https://t.co/PVSlfEvNjX
11-16 19:07

ホントこれ!wちょっと前に体験入学してきたwww >RT
11-16 19:08

明日のPON!ね。早速遠隔操作しとこう。
11-16 19:12

RT @pandacoffeeten: 吉祥寺の街中で凹んでるパンダカップルを激写してみました。 https://t.co/ICFIvn6jrv
11-16 19:19

凹んでるパンダカップルwww >RT
11-16 19:19

ん?少クラプレミアム?
11-16 22:13

渡辺貞夫さんのサックスの音色聴いてたら眠くなった。すごく心地良い素敵な音だったな。
11-16 23:09

11/15のツイートまとめ

yurich32

12/5〜8なら東海も影響ない!良かったぁ( ´o` )-3
11-15 13:16

中指の爪が割れた(つд⊂)
11-15 17:55

RT @shino4: セブンイレブンでご当地nanacoが発行されるらしいんだけど、四国と東海地方の差が激しくないか?w https://t.co/V1Yp04BgU4
11-15 22:27

さすがやな、東海wwwしかーし、四国のより静岡のが欲しいよ、私は。 >RT
11-15 22:27

源ちゃんもガッキーも可愛くてだなぁ(*´∀`)
11-15 22:54

で、毎週火曜日になると、恋買おうかな?衝動に駆られるwとりあえず、まだ踏み止まっているwww
11-15 22:55

エヴァ!wRT TokyoBiff: みくりの元カレたちが、シンジとカヲルという名前だったという衝撃の事実も明らかになった第6話。 #逃げ恥
11-15 23:45

柴犬モフりたい…。
11-15 23:58

寝よ。明日から物覚え悪くなってる脳ミソ、フル回転させなきゃだから。
11-15 23:59

11/14のツイートまとめ

yurich32

明日は最後の有給消化で、今日が最終出勤日だった〜。やーーーーーっとあのブラック部署から抜け出せた。明日で気分一掃して、明後日からまた頑張る。
11-14 20:02

まめや、行ったことないなー。
11-14 20:04

1日全然スマホ触れずにいたら、新曲?とんがりコーンで?
11-14 20:09

飯高って…松阪であって松阪じゃないわ。(三重県民的には別物w)
11-14 20:15

orzを違う並びで使ってる人ってorzを何だと思ってるんだろう?それとも違う並びでも何か私の知らないアスキーアートがあるの???
11-14 20:20

PON!予約完了!
11-14 21:14

ZIPも必要かな?予約しとこう。
11-14 21:15

みほこ、ブイに興味ないくせに、こういうツイされるの何だかなーってなる。
11-14 22:11

最近口の周りの乾燥が酷すぎて痛い…。先週のサーキット通いが原因だと思って、マスクとかも結構マメにしてみてたけど治らない…。これってもしかしてライン毎変えた基礎化粧品が合ってないのかな?トライアルセットの時は良かったんだけどなぁ…。明日、相談に行ってみようかなぁ…。
11-14 23:19

あら、来週健太。
11-14 23:27

11/13のツイートまとめ

yurich32

町内で催されてたお祭りに行きたいという姪っ子2号の襲撃により、行く予定のなかったお祭りに行ってきたよ。綿菓子なんていつぶりに食べたかな? https://t.co/IlTiOcZlFj
11-13 15:57

楽天ブックスってキャンセル効かないと思ってたけどキャンセル(というか数量変更だから?)できたから、セブンネットであいすくりーむBlu-ray予約し直した。これで25%オフで特典付き。
11-13 22:22

今回ちゃんと早めに予約した。やればできる子!←
11-13 22:25

ほほー。そうだったのか。前、発送手配完了前でもできなくて泣く泣く諦めたことあったんだけどな。変わったのかな? https://t.co/tGyjhrDSak
11-13 22:32

11/12のツイートまとめ

yurich32

どうせなら初回限定盤欲しいと思ったけど、高騰してるよ、恋〜/(^o^)\通常盤だったらレンタルしてくるかな…。
11-12 00:58

休みの日に2ヶ月も前の記憶あやふやな件を聞かれても、こっちは記憶以外確認しようがないから困るんですけど…。毎回そうだけど、何で辞めるってわかってる人も含めて確認しなきゃいけないだろう案件をギリギリになってからやり始めるんだろう…。
11-12 10:14

スマホ部屋に放置して洗濯物取り込んでたたんでた30分くらいの間に、また会社から着信あった…。だから、知らんわっ(╬⊙д⊙)
11-12 16:46

あー…遅かったのか…。気づいて直ぐに遠隔操作したけど、録れてたの10:38からだったんだよね。
11-12 16:47

来週のブランチに藤ニカですか。見れませんよー。
11-12 22:04

ラブホリwwwww
11-12 22:09

ベスアーにブイも!
11-12 22:52

11/11のツイートまとめ

yurich32

レンズ買いに来て診察もいると思ってたのにいらなかったから、あっという間に終わった\(^o^)/ユニクロにも寄っていこ〜。
11-11 11:45

スタバ寄ったけど、プリン朝で完売したってー。残念。スノーピーカンナッツフラペチーノ買って帰る。寄り道しすぎてるw
11-11 14:52

レタスクラブのツイのみほこにドン引き…。
11-11 19:33

15日から発送かぁ。15日に届くんなら良かったのに。
11-11 19:39

11/10のツイートまとめ

yurich32

RT @disneylove_22: ドナが料理みてて、いきなりなんか見せにきて、なんか泣いてて、え?なに?って思ったらこ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/KoTkmN4k2i
11-10 12:41

RT @disneylove_22: 友達?って聞いたらちがうっていってて笑い止まらなかったwwwwちなみにそれそのとき食べてたwwww https://t.co/t9q9hWTBOn
11-10 12:41

あっΣ( ̄∀ ̄:風間出るVSって今日だったのか…orz
11-10 19:57

11/09のツイートまとめ

yurich32

しまった…。SKYPEの会話、消してこなきゃいけないのあった…。
11-09 19:10

今日は久々に1日中腰が痛い…。
11-09 20:14

コンロ拭いてて五徳で怪我(もしかすると火傷だった?)したところに絆創膏貼ってたら、今度は絆創膏負けして薄皮剥けるわ、水疱できるわで右肘付近が大変なことに。最近あちこちボロボロだなぁ…。
11-09 21:34

11/08のツイートまとめ

yurich32

明日はまた有給消化のお休みだから、遅くなってもと昨日サボったパックをした。思ったよりは吸い込んでかなかったけど、だいぶカッサカサ感が和らいだ。悪化させるのは一瞬だけど、回復させるのは一苦労も二苦労もかかるんだよね(╥ω╥`)
11-08 00:44

RT @s40otoko: プロデューサー:若者に大きすぎる試練。/昨日は全日本ロードレースの最終戦で鈴鹿サーキットにいた。一昨日、昨日もこのブログはバイクレースブログとなってしまっているがご容赦いただ ...https://t.co/W81On0mfZF https://t…
11-08 00:49

1日も空けずに、次の職場が確定。5年くらい前までいたところだから、面接無しで決裁取ってもらってたw一応ってことで今日顔合わせに行ってきて、制服とかもらって帰ってきた。これで一安心。あとは残り5日の間に2日どこで有給消化しようかな。
11-08 15:10

今日は歓送迎会。休みなのに、会社の人たちに会わなきゃならない悲しみw送別される人だから、来ない訳にいかないwww駐車場で待ちぼうけ〜。
11-08 18:09

今日も平匡さんとみくりが可愛すぎる(*´艸`*)
11-08 22:22

RT @zokuzoku1209: わかるよ...その気持ち😇 https://t.co/vxdhEREpUL
11-08 22:24

恋、買おうかな〜。
11-08 22:58

今日は夕方久々にチラリとアキハバラを再生したんだけど、平匡さんな源ちゃんとタイコな源ちゃんのギャップがスゴすぎてw今、思い出して吹いたwww
11-08 23:03

好きなハズだ!逃げ恥の脚本家さん、空飛ぶ広報室に重版出来!に図書戦にと大好き作品ばっかだわ。
11-08 23:25

掟上今日子の備忘録もなのね。ガッキーと相性良い脚本家さんなのかな。
11-08 23:27

11/07のツイートまとめ

yurich32

RT @ruru123321ruru: 君の気持ちは全然わからない https://t.co/O5INYYOoa3
11-07 20:05

名駅が岡田祭りとか良いね〜。行く予定はまーーーーーったくないけどw
11-07 20:06

RT @yukiokagayama: m(._.)m https://t.co/QH2rgONmSN
11-07 22:48

今見ても、怖くて手が震える…。でも、こんなことあった後でも、すごく良いファイトを見せてくれた全てのライダーさんに最大級の拍手を贈りたい。>RT
11-07 22:51

双葉🌱出たー。 https://t.co/T4E0zaotcV
11-07 22:57

11/06のツイートまとめ

yurich32

J-GP3の決勝スタートにも無事間にあって観れた。今日は風があって、座ってると寒いよー。今、睡魔も襲ってきたよー。
11-06 10:48

生存確認wできたと同時にスゴい衝撃が(> <;)太りすぎだよ、祐三さーーーーーんっ!
11-06 10:53

今年最後のレースのスタート!この音が堪らん。 https://t.co/VJ1cSALOsR
11-06 15:07

ホームストレートでユッキーがハイサイド…。目の前であのスピードで3台が転倒する光景は怖すぎた…。ユッキーもハスラムも渡辺くんも一先ず無事で良かった…。
11-06 15:18

再スタート。ユッキーもハスラムも走るよ。みんな無事に戻ってきて…。
11-06 15:29

今年の全日本が終わってしまった…。お疲れ様でした。 https://t.co/vrNRKZnNwm
11-06 16:44

少し前に、ただいま。荷物の解体も終了。これで今年のレース観戦は全て終了。来シーズンが始まるまでのオフシーズンは淋しいけど、また来シーズンも素晴らしいレースが大好きなお友達紹介と一緒にたくさん観れますように!
11-06 19:11

2015 ミュージックソン報告https://t.co/2R7D1AzMcN
11-06 19:49

ゆるキャラグランプリ、来年三重なの!?
11-06 20:34

長島かぁ。
11-06 20:38

続きを読む

11/05のツイートまとめ

yurich32

防寒グッズが足りない気がしなくもない…。うーん、何とかなるか。
11-05 00:39

昨日寝れてないから、今日は眠剤投入した。明日は早起き。もう寝なきゃ。
11-05 00:41

ゴーちゃん、2日前から我が家に来てた…。てっきり妹の荷物だと思ってたw https://t.co/fJcDUXD4BQ
11-05 07:51

11月はプートのお誕生日なんだってさ。私たち的には、この子は玉田くんw https://t.co/rbIGSecPVr
11-05 10:04

着いて直ぐに見たのが、圭様と克昭の8耐トークショー。 https://t.co/tSeruz35lK
11-05 10:14

歩きながら電話してみたけど、繋がらない…。お役に立てなかったよね…(´ ・ω・ `)
11-05 10:14

3年ぶりの最終戦!いいお天気で嬉しい«٩(*´∀`*)۶» https://t.co/luAMkWpUZR
11-05 10:52

セディナ枠とかあったんだね。
11-05 11:06

何で?何で清成くん出なくなったのー???
11-05 13:15

今日は奈良でブルーなのか。
11-05 13:17

続きを読む

11/04のツイートまとめ

yurich32

有給消化で4連休中〜。今日は朝から家中お掃除して買物に行ったら、今サイコーに気持ち悪いw昨晩ほとんど寝れてないからだよね…(´∀`;)
11-04 12:53

ゴーちゃんマスコットっていつ届くんだろ?w発送メールとか来るのかな?もう「お届けまで1〜2週間」の2週間経つくらいまで来ましたけどもー。
11-04 13:15

こんな難しい歌も安定して歌えるようになったのね、こーいちさん。
11-04 20:40

何が面白いのかもわからない…。
11-04 20:42

ヨコ太郎のが面白かったよ。
11-04 20:48

岡田の誕生日だね。
11-04 20:50

大黒摩季とか見たいじゃないか。
11-04 20:51

明日からの準備を何もしていない。
11-04 20:52

11/03のツイートまとめ

yurich32

あら。VS嵐でブイさんコメントあったの?あとで見よう。
11-03 20:35

水耕栽培、始めました。(ママンが)うちの会社で1,000円で斡旋された水耕栽培器w https://t.co/8RYLCgI8DA
11-03 20:57

11/02のツイートまとめ

yurich32

この待ち順番がわかるのスゴいねw何の役にも立てなかったけど…。 https://t.co/HNGc5k4py0
11-02 00:14

1発でミッキーはキタ━(゚∀゚)━! https://t.co/MpVGoJ6QSX
11-02 00:16

RT @mori_irom: 調剤薬局に掲げられていた「健康」の定義のプレート。ささる。 https://t.co/3X7sh7RnAh
11-02 12:39

RT @tmmrytyt: コン事務から振込金額不足のお知らせが来た。不足額は50円。…いや、完全にわたしが悪いよ??自担が出る舞台を値切ろうとするつもりはなかったよ??でも数百円の過払いは手数料として頂いておいて50円の不足は…いや、何も間違ってないんだけどね事務所は。わかっ…
11-02 20:59

不備あっても取れるんだね…。
11-02 20:59

あんなにあんなにあったツムツムの♡がなくなったwwwww
11-02 23:25

11/01のツイートまとめ

yurich32

V6 21周年 おめでとう✩*॰¨.。.:*・゜いつも、いつでも、今の6人が1番大好き♡と21年思わせ続けてくれるあなたたちをずーっと好きでいられることが幸せで、好きでいられることが誇りです。これからも6人がいつも笑顔で幸せでありますように。いてくれて、ありがとう。
11-01 00:00

いろんな好きが多すぎて、あっちもこっちもだから、全然熱量足らないって思われてるんだろうけど。無条件に大好きで、無条件に惹き付けられる。そんな人は決まってたし、これからも変わらない。初志貫徹だねって皮肉で言われたけど、好きって想いはそんな簡単には変わらない。大好きだよ。
11-01 00:12

クリスマスにだいとーくん…。
11-01 18:32

ヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/1yUR7mtSd1
11-01 18:39

再加入したのは2週間以上前なのに放置してあったWOWOW。今、慌てて受信しようとしてる。おーい、いつになったら映るの?
11-01 18:50

どうしても見たいものが被りすぎててWOWOWリアタイは諦めようと思ってるんだけど、今から21時をWOWOW録画を見るか…ヒメアノ~ル特典見るか…。
11-01 20:23

舞台挨拶集見てたけど、マツコの知らない世界に引っ越し。まる可愛い(人´ω`*)♡
11-01 21:09

柴犬終わり?
11-01 21:16

柴犬の後に、少しメイキングを見た。森田の時のビジュが好きすぎる。゚゚(*´□`*。)°゚。明るい髪色にツルペカ、バンザーイヽ(;▽;)ノ…しかし、逃げ恥までにほからねば。
11-01 21:35

平匡さんな源ちゃんが可愛すぎてだなー(*´д`*)
11-01 22:52

続きを読む

10/31のツイートまとめ

yurich32

結局寝付けずにいる…。うー…。
10-31 02:45

やったヾ(*´∀`*)ノ明日、「ヒメアノ~ル」フラゲできる♬
10-31 14:22

ジョッシーいますけど?w仮装じゃない。
10-31 19:46

ハチミツ食べたーw
10-31 19:49

本物www
10-31 19:49

やっしゃんが可愛すぎるwww
10-31 20:00

きゃりーとセカオワは仮装感が全く無いw
10-31 20:04

RT @CRAZY_A_GOGO: 一般の視聴者の皆さんへミッチーの衣装は自前です。#ハロウィン音楽祭2016
10-31 20:05

wwwだって職業王子だもんねw今でも職業王子なんだよね? >RT
10-31 20:05

テゴはhydeのコスかな?w
10-31 20:08

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード