10/30のツイートまとめ

yurich32

自室の掃除したら、何か車内も掃除したくなってしてみた。何年ぶり?wずっと気にはなってたんだけど、面倒くさいが先に立ってしまってた。キレイになって満足だけど、腰は痛い…。
10-30 12:23

あ、ハロウィン音楽祭とかいうの明日?え?容量確保されてるか確認しなきゃなのね。
10-30 12:27

親と仲良くwユニクロに買物に行ったら、パパンの運転にまた酔った…。途中2回くらい本気でリバースするんじゃないかと思った。
10-30 17:48

RT @sakikosae: 嵐ツアー初日の札幌ドーム 11月11日(金)のお譲り先を探しています。【条件】2枚(スタンドの普通の席)、定価+コン事務局申込手数料、当日手渡し、チケット半券返却※DM開放していますので、ツイートではなくDMで連絡のこと。その中から選びます(チ…
10-30 20:47

…。何しようとしてたの…?
10-30 23:01

RT @fuki_fuki: 息子がひらがなに興味を持ち始めた時期に作った、夫との共作です。「くらしのひらがな」https://t.co/HzLmIlSZwx 壁に貼るだけじゃつまらないので、空間にひらがなを散りばめたひらがな表。カッティングプロッターも使ったけど、「と」とか…
10-30 23:10

明日(以降当分)の容量確保したから寝る…。昨日、4:00まで寝付けなくて、車酔い以降気持ち悪いままだよ…。
10-30 23:51

10/29のツイートまとめ

yurich32

受け付けして外出してる人がいるから、診察まで時間かかりますーとか意味がわからない。抜かれても仕方ないと思って外出してもらってよ…。外出してるとか、そんなのその人以外には関係ないこと。
10-29 10:39

RT @FLEI_SHOP: 昨日、上司が社員の事を本人がいないとこでべた褒めしてて、聞いててめちゃくちゃ気分が良かったので、真似したいなって思った。陰口の反対語で陽口(ひなたぐち)って言葉が合って、本人がいないとこでその人が褒められたり良い意味で話題に登ったりすることらしい…
10-29 12:28

こういう上司の元だとモチベーションも上がるよね。自分も心掛けよう。 >RT
10-29 12:29

10/28のツイートまとめ

yurich32

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-28 18:19

寒いーとお布団に潜り込んでしまったら爆睡してた…。砂のなんちゃら忘れてた…。
10-28 23:08

10/27のツイートまとめ

yurich32

あー、そういうことか。こっちはないから、あっちだろうなとは思ったけど。
10-27 00:22

もう手順書作りやだ…。完璧に網羅したもの作れなんて、正直無茶苦茶だよ…。いくら引き継ぎ期間短いからって、そこは自分で書き足したりして補完してくもんなんじゃないの?私の時の手順書なんて、もっと酷いもんだったよ…。
10-27 15:13

RT @PandaKanpo: 明日、28日金曜日は全国的に気圧が低下して、頭が重くて、めまいがして、頭痛がして、気分が落ち込んで、むくんで、ミスが増えるしんどい日になりそうです。気圧の影響?んなもん関係ねーよ!という人、ラッキーですね。その他の方は、せめて今夜早く寝て…
10-27 20:57

ホントですか…?明日は月内で1番忙しい日なのだよ。
10-27 20:58

なんかひっさしぶりに覗きに行ったら、全然変わってなくて笑えた。
10-27 21:28

早く寝なさいってことだし、ほかるかな。
10-27 21:28

栗さんって全然変わらないよね。
10-27 23:14

こんな時間にお布団に入ってるなんて!早い!(当社比)
10-27 23:30

10/26のツイートまとめ

yurich32

ヒメアノ~ルの予約完了。ヒメトカゲステッカーは赤色。
10-26 12:41

RT @orange_disney1: セブン-イレブン限定《ディズニープリンセス ビニール傘》第2弾が登場✨10/27(木)夕方~28日(金)夜、東京・神奈川・千葉・埼玉を初出荷後、全国で数量限定発売されます! https://t.co/WcY3UR9erZ
10-26 18:51

またあるの?前回のも勿体無くてまだ使ってないけどw >RT
10-26 18:51

え?ゴーちゃんグッズがSeriaで?今度見よう。RT kensweetmari: ドリフェスでゴーちゃん気に入った人にこっそりお知らせ💕自社で作ったゴーちゃんグッズ、百均で買えますのでお見掛けしたら是非(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ https://t.co/mM2xu4LauB
10-26 20:06

ステスク、ベスステはどんなかな〜。
10-26 20:12

ゴーちゃんマスコットが今注文すると12月下旬だというツイの直後に、お友達が12月下旬はアカン。上旬にしない?ってツイってて。全く違う話だろうに繋がってて笑ったwで、私が注文した時は1〜2週間でお届けってなってたから、それで来るんだよね?
10-26 20:15

ハロウィン音楽祭?なんですの、それ。
10-26 20:20

ベッドに横になる時と起き上がる時が痛すぎて辛いんだけど、横にならずにはいられない…。
10-26 21:06

10/25のツイートまとめ

yurich32

痛み止めが食後服用ってなってたから断念したんだけど、今日は動かなくても痛いー(╥ω╥`)仰向けより横向きのが楽なのかな…。でも横向きっぱなしも肩や腕がしんどいんだよね…。
10-25 00:08

博一くん、お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
10-25 10:13

痛み止めの威力ってスゴいね。朝あんなに痛かったのに午前の仕事中は少しの痛みで済んだ。切れてきたのか少し痛み出したし。でも、それだけ強いってことだよね…。
10-25 12:43

寝る前に服用したいから痛み止めが切れてきても耐えている。急に痛みが戻ってくるのも辛い。
10-25 19:41

来週のマツコの知らない世界見る!
10-25 22:00

楽しみの逃げ恥〜!
10-25 22:00

今日も平匡さんは可愛かった(∩∀`*)
10-25 22:52

あー、先週初回から録れば良かったーと思ったのに、今日はもう録るの忘れた…。
10-25 22:54

( ゚д゚)ハッ!ヒメアノ~ル予約してない( ºΔº )〣
10-25 22:55

来週、歓送迎会の予定じゃないか…。デビュー日でもあるのに、なんであいつらと食事に行かねばならないのか…。私も主賓の1人だけどさ…。RT yurich32: 来週のマツコの知らない世界見る!
10-25 23:12

続きを読む

10/24のツイートまとめ

yurich32

グッモニ5時台ならこっちでもやってただろうに…。
10-24 11:07

今日は一段と腰痛が酷くて、朝から出勤準備するだけに何度痛い痛いと騒いでたことか…。昨日はどのアーティストさんも絶対楽しいとわかってて見たかったけど、失礼ではあるけど無理しないという選択も遠征だからしなきゃいけなかったことだと本当に実感。
10-24 11:10

ダメだ。インスタをママンにフォローされてしまった…w秘密の遠征ごとはアップできねwww
10-24 15:03

ここもしばらく鍵かけよw
10-24 15:07

1日会社で座ってたら、もう右腰がずっとじわじわ痛むようになってきたから、病院に来てみた。
10-24 18:05

もうしばらく湿布と痛み止めで様子を見て、4〜5日しても治らなかったらレントゲン撮るって言われた。
10-24 18:50

当落始まってんのね。
10-24 19:01

マイページからできるのねーとTLで知って確認。珍しく第3希望まで書いてみたら、第1希望で当選してたΣ(っ゚Д゚;)っそして、そこ避けたと思ってた日だったw
10-24 20:08

やっぱり無欲だと取れるんだね。ハズレたらハズレたですっぱり諦めるよって今回は思ってたんだよね。
10-24 20:13

あ、昨年もその日にたいちゃんに逢えたけど、今年も逢えるんですね。
10-24 20:14

続きを読む

10/23のツイートまとめ

yurich32

目が覚めてしまったら寝れない…。遠足前の子どもかっw
10-23 02:01

ということで、寝る努力する。腰痛もまだあるから心配…。
10-23 02:02

腰痛がちっとも治ってなくて、長丁場が不安でしかない…。ただ座ってるだけとか立ってるだけとかなら痛くないから、何とかなるかな…と思ってるんだけど。何なんだろ…これ。
10-23 09:43

私より前から乗ってる妙齢の女性2人が鞄を真ん中に置いたまま、4人分くらいのスペースで座り続けてるのが気になる…。少なからず立ったままの人もいるのに。
10-23 10:32

残念ながら、今日は全然お目にかかれず。 https://t.co/o1esBMavul
10-23 12:08

三宅さんからメールが届いてるのね。今日にっていうのが流石としか。すっかり忘れてた私の元には届いてない。
10-23 12:43

東京駅でスゴい人だから何だろうと思ったら、天皇皇后両陛下がいらっしゃるのね。
10-23 12:58

立ちっぱなしも痛くなってきそうだ…。立ってて体勢変える時に要注意だな。
10-23 13:48

真後ろのパパさんがずーーーーーっと電話でしゃべってて、結構気になる…。
10-23 13:53

源ちゃんにちょっと大きめの声で歌ってもらうことにした。
10-23 13:55

続きを読む

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』セットリスト

1. MUSIC FOR THE PEOPLE
2. TAKE ME HIGHER
3. Believe Your Smile
4. HONEY BEAT

《MC》

5. fAKE (モニター演出)
6. will
7. SP<エスピー>“Break The Wall”

《MC》衣装替え

8. Beautiful World
9. over
10. Wait for You
11. Darling (トロッコ メイン→アリーナ後方)
12. CHANGE THE WORLD (トロッコ アリーナ後方→メイン)
13. 愛なんだ
14. WAになっておどろう


《衣装》
1着目 ⇒ 黒のインナー、黒のパンツ、白ジャケット
2着目 ⇒ 黒のインナー、黒のパンツ、赤のスパンコールでキラキラ(ジャケットだけ着替え)

10/22のツイートまとめ

yurich32

1週間経って、ようやく先週の写真をお友達にお裾分けできた。「青山くん率の高さw」と返事がwwwだって久々に博一くん撮れるヾ(*´∀`*)ノと嬉しかったんだよ(*ノω・*)テヘ
10-22 11:21

とりあえず帰りは予約したけど、行きはどうしようかなぁ…。
10-22 11:51

DS行ってこなきゃ。
10-22 15:53

明日、お会いできる人いるのかな?ぼっちなので、見掛けたら遊んでください。
10-22 20:27

明日、またダメ元でキャメルバック行ってみようかな…。でもぼっちだからギリで行こうかなって気持ちもあるし…。
10-22 20:45

福島で公録かー。ネクジェネ公録、2回とも楽しすぎた想い出(*´ω`*)
10-22 21:28

RT @imariancoffee: 生後3日の時に拾われた子猫の隣にウルトラマンを寝かせた。一年後のふたりの姿に、心がとろけそう。 https://t.co/FJCans5JEb
10-22 21:57

え?給油口の位置の表示って普通に知ってるもんじゃないの?
10-22 22:48

何故か夕方から腰がものっすごく痛い(╥ω╥`)起きたら治ってますように…。
10-22 23:52

10/20のツイートまとめ

yurich32

やっぱりトニ吉キタ━(゚∀゚)━!ということは、明日は見れる???
10-20 01:29

週末の疲れを引き摺りすぎてて、毎日夕飯後から日付変わる頃まで爆睡してる。今日は日付変わってた。ほかって、お布団に戻ってきたところ。
10-20 01:30

RT @HondaBike_hmj: 昨日、MotoGP Hondaブースで開催された青山博一選手トークショーの様子です!「ダニのためにも一生懸命走ります」とコメントしてくれました!応援よろしくお願いしますね! https://t.co/MzBEqQ7N5l
10-20 01:58

帰宅したら、大東くんとたいちゃんと森田さんがおいでになってた♡毎度毎度お友達には感謝なのです♡
10-20 18:27

今日はベッドに転がらないようにしてる。早くほかって、早くお布団に入るようにするのが目標。昨日力尽きてて見れなかったコーエツ見た。次は逃げ恥!(楽しみは後においてあった)
10-20 21:08

源ちゃん可愛い(*´艸`*)あー、このドラマ1話から録画しとけば良かったなぁ…。
10-20 21:54

23時にお布団に入るキセキw
10-20 23:00

10/19のツイートまとめ

yurich32

今日はみんなカミ吉なの?wえ?じゃあ、最終日はもしかして???確率上がってから、1回もどれも出たことなかったよ。
10-19 10:16

RT @ikimono_39_tbs: 水曜日の19:00~「生き物にサンキュー!」です。SNSで大好評、美人だけど変顔が人気の「白柴さな」。変顔の秘密を徹底解明します!※一部地域を除く#犬 #イヌ #ネコ #猫 #白柴 #さな #変顔 #佐藤健 #川島海荷 #大石絵理…
10-19 10:19

えー?本物なの?
10-19 15:04

10/18のツイートまとめ

yurich32

帰宅したら、昨日無くなったピアスが拾われてた\(^o^)/
10-18 18:13

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 18:25

10/17のツイートまとめ

yurich32

水戸から東京駅に向かうよ〜。
10-17 09:17

1時間位前に東京駅でレンタカー返して、コインロッカーをようやく見つけて、寄り道目的地へ向かうよ。
10-17 13:46

おおかみぴちゃんがいてウハウハ(*´艸`*)
10-17 13:53

原宿のDESCENTEのポップアップショップ見てきたヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/kW4WlP1nG4
10-17 14:40

目白駅の看板?も見に来た〜。思ってたより大きくてビックリ。学校帰りの小学生たちにまで気を使わせての撮影会。あー、楽しかったw @ 山手線 目白駅 https://t.co/NbIyuraJyX
10-17 15:42

楽しげ過ぎて笑えるwww旅の恥は掻き捨てw https://t.co/vvVYc9rsHY
10-17 15:53

最後の目的のペンスタで、3人お揃いでシャチハタカバー。可愛い♡明日から会社で使う〜♬ https://t.co/A9kvpZN5DD
10-17 16:54

東京から新幹線に乗って帰るよ〜。
10-17 16:58

今日もちょっと前にドクターイエローとすれ違ってたっぽい(つд⊂)下りの検測が今日だったみたいだから、それまでに東京駅に戻れなくて残念だったんだけど、回送上りなんてのもあるのね!?
10-17 17:23

3人横並びで座ってるのに、4人のグループハングアウトしてる人たちwww
10-17 17:36

続きを読む

10/16のツイートまとめ

yurich32

あ、そっか。今日ならだいとーくんドラマ見れるのか(>_<)せっかく目標だった日付変わるまでにお布団に入るは達成したからなぁ…。
10-16 00:00

…やっぱり眠いから寝よう。明日も早起き。
10-16 00:11

確率大って嘘だよね?w過去に出てる全くカミ吉もトニ吉も出ないし、V吉なんて以ての外だけど。
10-16 00:15

今日もサーキットに向けて出発!
10-16 07:21

今日も良い天気! @ MotoGp 茂木 https://t.co/OSFmeoUE3g
10-16 09:23

そろそろまた睡魔が襲ってきそう…。午前中にちょこっと寝とかないと、肝心な時に寝てしまいそうだよ。
10-16 09:54

T4撮るのは難しかった…。席にいなかったから、タイミングもわからなかったのも敗因。 https://t.co/izZcaB7w1B
10-16 10:49

あーーー、ブルー見たい!がまた沸々と。
10-16 10:52

いよいよmoto3決勝始まるよー。始まっちゃうよーーー(>_<)
10-16 10:54

尾野くん3位表彰台!途中睡魔に負けて少し寝たらスッキリして、最後に面白いトップ争いと3位争いだったー。
10-16 11:46

続きを読む

10/15のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。さっむ。早朝さっむ(> <;)
10-15 05:38

電車の中が寒すぎて…。これ寝たら風邪ひくレベル。
10-15 06:10

お友達と名駅で合流して、次の合流地点へ。
10-15 07:18

めっちゃキレイに見えた!絶対絶対いい日になる! https://t.co/2dxNSlQ88q
10-15 08:09

東京駅で全員集合。目的地にレンタカーで向かうよ!
10-15 09:18

友部SAで運転交代。ここからは乗せてもらうだけ。
10-15 10:53

目的地に到着!良い天気! https://t.co/bbWQZGCWqr
10-15 12:05

ついに日が当たらなくなってしまった…。暑いくらいだったのから一転…寒さとの戦いが幕を開けようとしている。
10-15 14:34

ロッシPP!お友達喜ぶ\(^o^)/ @ MotoGp 茂木 https://t.co/uvXRiUWNad
10-15 14:55

歴代バイクを「こんなだったっけ〜?」とか「懐かしいね〜」とか言いながら眺める幸せ。 https://t.co/G32zUuTrwf
10-15 16:50

続きを読む

10/14のツイートまとめ

yurich32

90度コーナーでハイサイド!?ペドロサいないの!?大事ありませんように…(╥ω╥`)
10-14 19:55

RT @Pierre_Kitagawa: ダニ・ペドロサ選手の代りに青山博一選手が明日からレプソル・ホンダで走行決定!ホンダ公式サイトから>MotoGP 2016 第15戦 日本GP フリー走行 | Honda https://t.co/ZOd2JcaXoL #motogp #…
10-14 20:01

え!?え?!えええええええええええええ!? >RT
10-14 20:01

まさかまたレプソルカラーの博一くんが見れるなんて(つд⊂)
10-14 20:08

…ということで、私、とっとと旅支度して。そして寝るのよ!(寝れるテンションじゃない)
10-14 20:09

10/13のツイートまとめ

yurich32

今日は本気で荷造りをある程度まで固めないといけない。やって!私。
10-13 18:19

何となく荷造りできてきたけど、結局服装決めてないから進んでないと言えば進んでない。あんまり早くから詰めても、皺になるしね…。もう気温がわからなさ過ぎる…。
10-13 21:24

10/11のツイートまとめ

yurich32

書きだした持ち物リストの引っ張り出せるものは、ある程度出したから今日のところ終わり。
10-11 00:18

確率大UPでもV吉が出ない…。あと少ししかないのに、見られるのかな?あとV吉だけなんですけどもー(>_<)
10-11 00:54

赤目四十八滝名物?らしい?へこきまんじゅうw https://t.co/mB103FiEZ2
10-11 19:42

RT @zokuzoku1209: 今年の10月には、月曜日が5日間土曜日が5日間日曜日が5日間ある。これは823年に一度しかない。これはお金の袋と呼ばれ、この事を少なくとも5人以上の人に伝えると、4日以内にお金が舞い込んでくると言われる。風水のいわれ。 ht…
10-11 19:58

スゴい。ホントだー。ありそうでないんだね。 >RT
10-11 19:59

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.殿堂入りしてたーーーっ。おめでとう、たいちゃん。
10-11 20:03

投票して頂きました他担の皆様も、本当にありがとうございます(っω<`。)
10-11 20:07

源ちゃん、可愛いねー(*´艸`*)
10-11 23:08

剛担のお友達の娘ちゃん(幼稚園児の頃は三宅担だった)がエントリーしてるコンテスト?の投票に、宜しければ投票をお願いします!https://t.co/c4Md3nzxmO
10-11 23:53

ユアタイムも流れたの?今日のはどれも録ってないし見てもない…。
10-11 23:56

10/10のツイートまとめ

yurich32

何かまだ空腹感はゼーローw
10-10 08:21

ネクタリンピーチフラペチーノヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/IuVctEyXu5
10-10 15:47

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
10-10 20:29

マルチ素敵♡マルチ詐欺にあいませんように…。←まだ根に持っている…。
10-10 20:33

マジプリの子か。何か名前聞いたことあるな〜って思ってたら。
10-10 20:39

良いなぁ…みんな素直に喜んでワクワクしてて。信じきれないのよ…(´-﹏-`;)
10-10 20:41

今クール源ちゃんドラマなのね( º∀º )
10-10 21:20

ねぇ、荷造り第一弾して…私…。
10-10 21:28

10/09のツイートまとめ

yurich32

博、お誕生日おめでとう!これからも相棒ちゃんにたくさんの幸せをよろしくお願いします。
10-09 00:10

カニクリームのオムレツ @ Eggs 'n Things 名古屋PARCO店 https://t.co/3aRHNN36bh
10-09 12:17

ストロゼリーのパンケーキに、マンゴーとバナナをトッピング。もうお腹いっぱいすぎる…。 @ Eggs 'n Things 名古屋PARCO店 https://t.co/OU74MYBvjS
10-09 12:18

大判のストール可愛いけど…(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…
10-09 15:01

博、ハピバ!Afternoonでお祝い♬ https://t.co/w38g6m3qs1
10-09 17:20

ひめちゃんを送り届けたから、おうちに帰るよー。
10-09 20:03

お腹いっぱい〜\(^o^)/と言いながらも、夕飯には山本屋の味噌煮込みを。1日常に満腹だったよ、今日w https://t.co/nmX0Iik38p
10-09 20:23

ただいまー。今日も1日楽しくて、美味しいものいっぱい食べて、良いお買い物ができて大満足♬
10-09 20:44

RT @yu_higashi0420: 大殿…!!! https://t.co/ZSBuYV6cUC
10-09 22:17

なんとか官兵衛って何?って思ったら、大河ネタなのね?w >RT
10-09 22:17

10/08のツイートまとめ

yurich32

RT @ryo_nut: !!??? https://t.co/JBUg6Jtjo5
10-08 10:29

RT @suzuka_event: GPスクエアのHondaブースではなりきりフェルナンド!なりきりジェンソン!で記念撮影できますよー! #F1JP #JapaneseGP https://t.co/FJhmnAurOC
10-08 10:29

怖いからwwwww >RT
10-08 10:29

え?ロレンソってドゥカティに移籍するの?
10-08 12:47

やっぱり気になるから、早めに皮膚科行ってこよう…。今日を逃したら、しばらく行けないし。
10-08 15:35

待ち時間ほぼ無しの皮膚科(でもちゃんとそれなりに患者さんがいる不思議w)行ったら、待ち時間5分以内(でも私の前には1人いたw)で診察終わり。白癬菌いないから湿疹かなって言われた。良かった…ついにお初の水虫なのかとドキドキしてた…。
10-08 16:34

西日に向かって走ってたら霞がかかったように見えるフロントガラスに、洗車機ぶっ込むか…と来たらなかなかの行列。
10-08 17:23

あー、今日の夜中から始まるドラマ、どうしよっかなぁ…。だいとーヲタじゃないお友達のお言葉に甘えるかな…。
10-08 19:48

ていうか、当日に言うなよって話だけど…。
10-08 19:48

RT @Daitoh_mg: 【本日初回放送】24時20分〜テレビ東京「潜入捜査アイドル 刑事ダンス」あふれ出る着させられてる感。笑顔が。。笑毎回のコスプレにも要注目!#刑事ダンス#今日からアイドル https://t.co/XSwpAjtuYL
10-08 21:07

続きを読む

10/07のツイートまとめ

yurich32

RT @mn_enta: 浅野忠信&岡田准一、フラッシュ撮影で出現!? 新宿駅「麦とホップ」広告 https://t.co/zuCDTwXLJl 期間は10月10日~16日、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて実施。
10-07 15:07

17日だったら行けたかもなのに…。>RT
10-07 15:08

斗真、お誕生日おめでとう。
10-07 23:03

RT @yamaha_bike: 今日は #ノリック の命日。 #NorickAbe #阿部典史 という天才ライダーがいたことを知って欲しい@『RIDE 18』 - LAWRENCE - Motorcycle x Cars + α = Your Life.https://…
10-07 23:03

もう9年も前なんだね…。
10-07 23:06

10/06のツイートまとめ

yurich32

楽しそうだな、オイw
10-06 00:12

RT @DH_letzt: 子供達に渡されたのはどこにでも行ける航空券。ただその数は家族全員より1枚少ない。最後に、子供達がした選択に泣いてしまった。(良かったので再掲) https://t.co/yeNCCbcZF4
10-06 00:18

RT @HondaJP: 本田技研工業株式会社とヤマハ発動機株式会社は、日本国内の50cc原付スクーターや、電動二輪車を含めた原付一種領域での協業に向けた業務提携について、検討を開始したことを本日発表いたしました。https://t.co/9eyOw35w4K https:/…
10-06 00:19

これスゴいことだよね。いつかすっごいバイクできるのかもってワクワクする。>RT
10-06 00:20

よく喋ってたねー2人ともw特によこーさんテンション高すぎwww
10-06 00:27

RT @ps_ps_passero: 毛並み整えてもらってる… https://t.co/AEuds3qk5M
10-06 18:38

あ…ヒルナンデス忘れてた…。
10-06 18:41

RT @barysan: 最後はみんなでパチリ(・∀・)三日間楽しかったけーん!今治の美味しいもの良いものゲットしにきてくれて本当にありがとう!こんどは今治にぜひ遊びにきてーね!ほなまたー❤︎ https://t.co/wyZMuw5nSe
10-06 18:46

うわっ、ポスくま可愛いΣ(*゚艸゚*)8耐に来てたハズが見れなかったんだよなぁ。 >RT
10-06 18:47

ぐるナイ楽しかった~。あー、早く行きたいっ。また計画立てるの途中で止まってるけど…。
10-06 20:56

続きを読む

10/05のツイートまとめ

yurich32

ゴーちゃんが最近じゃ聴かない懐かしい曲を思い出させてくれるw
10-05 19:18

寝ちゃいけない…と毎日思いながら、この時間から寝てしまう。でも、心と頭が休みたがってるから休めてあげないと…。
10-05 20:28

さとみドラマ、寝こけてて今日からなの知らなかった…。
10-05 23:34

10/04のツイートまとめ

yurich32

どんな曲だったか思い出せないくらいに古くてマニアックすぎるwゴーちゃんの中の人、ガチ過ぎるwww
10-04 16:07

国慶節て暇すぎるし、うちのクソ上司どもが本当に人間のクズ過ぎてモヤモヤイライラするのとで、早く帰りたいけど帰れないからTL覗いて現実逃避中。ストレスやばすぎて、突然唇腫れてる部分出てきたし。
10-04 16:11

久しぶりの紙媒体w失くしそうで忘れそうで怖い…。 https://t.co/iwevo2TEb9
10-04 18:24

ここで寝ると良くないのはわかってる…。でも眠い…。
10-04 21:34

10/03のツイートまとめ

yurich32

会社の人の香港土産。いくつだと思われてるんだろう?wwwぐでたまの缶は、開けたら月餅みたいなのが1つ入ってて面白かったよ。 https://t.co/FyJVHetAtf
10-03 18:19

カミ名義の私は華麗に落選メールが届いたけど、博名義の相棒ちゃんが当ててくれてた(っω<`。) 有り難いー嬉しすぎるー(*ノД`*)これでディズニーと一緒にの計画通りにできるーヾ(*´∀`*)ノ
10-03 19:42

10/02のツイートまとめ

yurich32

画伯がパンダに荒ぶっておられるwwwwwでも、私も見た時、そんなテンションなったよ。うん、わかるw
10-02 00:04

今日は無事運動会できてます。 https://t.co/cIi2sS7oKS
10-02 09:10

3歳児ちゃんの親子競技が、はらぺこあおむしで可愛すぎる(*´艸`*) https://t.co/cLmEGUe560
10-02 10:19

たいちゃん、ウラワン行ってたの?ズルいぞっ!(>_<) ←
10-02 21:31

久しぶりに閃輝暗点かな(>_<)少し前からテレビ見ててもどこ見てても、視野に黒くてユラユラしてる光がある…。
10-02 22:39

光が消えたから、そろそろ偏頭痛来ちゃうのかな…(>_<)今のうちにお布団にイン。
10-02 23:15

10/01のツイートまとめ

yurich32

朝、雨降ってるのに運動会やるってことで保育所に出向いたけど、結局雨がやみそうにもないと明日にすると決まったら雨がやみ…。そのまま昼ご飯食べに行くことになり、姪っ子ズ(特に姪っ子2号)に振り回されていた半日…。また明日もあるのか…。
10-01 13:54

ギリギリ病院に駆け込めて、月曜日早退しようかと思ってたけどしなくて済んだ。でも来週は国慶節でしばらく暇なんだよね…。
10-01 13:55

待ってるけど…眠い…。
10-01 14:14

先日町内で走ってるのを初めて見かけた時に二度見するくらい驚いたピカチューカー。手作り感ハンパないw https://t.co/2iKe0qa4Kp
10-01 22:35

09/30のツイートまとめ

yurich32

今日のプレミアムトーク、充希ちゃんだったのかー(>_<)
09-30 10:06

いつぞや見たサイコーな笑顔でブランコしてた赤柴ちゃん程じゃないけど、ジローくんも嬉しそう(*´艸`*)https://t.co/en5niSI29l
09-30 23:46

これこれ(*´艸`*)RT IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/ISQbX458BM
09-30 23:48

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード