09/29のツイートまとめ

yurich32

ごぉの舞台一緒に行ったって話も出たー。サラッとw
09-29 00:12

私は残業に付き合う側なのに、本人打ち合わせに呼ばれてっていないし…。帰っても良いですか?今日だけでもいろいろと私の理解の範疇を超えすぎてて、もう疲労困憊です…。とりあえず糖分補給に、普段買わないジュース買ってこようかな…。
09-29 17:44

結局帰って良いってなったし…。何だよ…。
09-29 17:58

RT @itokaz: あなたの好きな役者さんや芸能人や作品の写真、自分のブログやアイコンに使ってませんか?あなたがどんなに好きでも、それはいけないこと。写った人や撮った人や興行主さんの許諾が必要なんです。一番問題なのは、もうネットに写真を載せられなくなること。どうか守って下さ…
09-29 21:36

RT @namatahara: テレ東新社屋。テレビ局らしくなったなぁ。 https://t.co/476oSpUtyV
09-29 21:59

RT @07tarou09: 帰りにビール買うついでにシャービック買ってきた!家族勢員に「要らんわ〜」(^^;;何で半額か?考えてみ!だと!良いもんね〜1人で食べるもんね〜♪(^O^)/ https://t.co/YZOSg9OgfA
09-29 22:19

うわっ、懐かしっ。まだあるんだね。>RT
09-29 22:20

まさか…だよねぇ?そんなねぇ?いや、望めば叶う?…と良いなぁ…。
09-29 22:56

RT @livein_china: 四川省成都のパンダ基地にて 今年生まれた23頭のジャイアントパンダを初披露https://t.co/ePYsf6J08Sパンダ余ってます https://t.co/Y3kDyUiwFG
09-29 23:18

今日は寝落ちなかったから、たまには早くお布団に入って寝よう…。とお布団に入ってから思い出した。急に爪の乾燥が酷くなってきて、ネイルオイル塗らなきゃと思ってたんだった…。明日こそはケアする…。
09-29 23:20

09/28のツイートまとめ

yurich32

RT @tadashi_ohta: 中日ビルの改修に伴い中日劇場が2018年で閉鎖とのニュース。遂にか。名鉄ホールもなくなり、名古屋には適当な規模の劇場施設がなくなってしまう。公演の名古屋飛ばしも多くなるだろう。名古屋が芸どころなんて、もう言えないよな。
09-28 20:14

え?名鉄ホールってなくなったの?中日劇場もなくなるの? >RT
09-28 20:15

RT @fujiran: ハルチカというと、あの人しか思い浮かばない
09-28 20:30

みーとぅー。>RT
09-28 20:30

RT @arashi_smap_J: これさ、二階堂が自分で言うならいいけど第三者が勝手に誰かのためだって言っちゃダメでしょ。確かに番組で組ませてもらって学んだってのが大きいけどそれを公的な人が誰かのおかげだって勝手に言うのは違くない?間違いなく二階堂の努力であることは間違…
09-28 22:49

またアメジパ放送なくなるんだ…。
09-28 22:53

最近、このくらいの時間に2時間くらい眠りこけてしまう…。癖ついちゃってて良くないなぁ…。
09-28 22:56

RT @fashionpressnet: コメダ珈琲の「シロノワール」がハロウィン仕様に!キャラメルリンゴが全店で展開 https://t.co/CYSzs5X9b8 https://t.co/nFxcH5y6yc
09-28 22:57

シロノワール…( º﹃º ) >RT
09-28 22:58

RT @KomedaOfficial: \🍎秋のシロノワール キャラメルリンゴ🎃/ 9/29(木)より『キャラメルリンゴ』が登場✨シャキシャキ食感のリンゴと温かいデニッシュパン、ソフトクリーム、キャラメルソース…😋デニッシュパンにはカスタードクリームをサンド😋10/31(月)…
09-28 22:59

09/27のツイートまとめ

yurich32

RT @himeanole_movie: \【劇場情報】更新です/ 下記劇場での上映が決定いたしました!11月26日(土)~☞刈谷日劇(愛知) 詳細はコチラ☞https://t.co/n0iDcrM8Fk
09-27 20:12

ほぼほぼ上映終了の中決まったというのは嬉しいけど…刈谷まで行けと? >RT
09-27 20:13

09/26のツイートまとめ

yurich32

RT @riririri_rin93: カル様とマルクの間で菩薩のような表情のヒロシ・アオヤマサン https://t.co/gZf5oGFBs5
09-26 00:15

09/24のツイートまとめ

yurich32

ここ数日あんまりちゃんと寝れてなくて、昨日は眠剤投入したら体がダルい…。けど、今日はお出掛け。1人の間のあと30分くらいは睡魔との戦いだな。
09-24 09:17

神戸にてローストビーフ丼。 https://t.co/gIngKKt68Y
09-24 13:32

久しぶりに生田さんにお参り。 https://t.co/SZknqmDgMD
09-24 13:33

懐かしの地w https://t.co/fxRIVVaZP7
09-24 14:26

三宮まで来て、LOWRYS FARMで買物したwとりあえず乗ってる感ではなく被ってる感のするハットに出会ったから、買ってみた。
09-24 14:46

そして、また思う。どこの世界もヲタクはヲタクwwwジャンプアップしたw
09-24 14:54

お茶もした♡ホットバーム、美味しだったよ。 https://t.co/o0bg7aHwA5
09-24 18:03

あ/(^o^)\だいとーくん、録れてるのかさえ確認してないwもっと遅い時間だと思ってた。
09-24 18:30

7月以来のドーム前駅w次来るのはいつかな?
09-24 18:33

拾ってた。再放送も拾ってるし、要らないのもいっぱい拾ってた。また消さなきゃだな。
09-24 18:35

続きを読む

09/22のツイートまとめ

yurich32

そろそろお友達と合流〜♪お待たせせずに私が待つ…そりゃ雨だw
09-22 10:12

行列並んでるなうw
09-22 11:52

お友達が場所取りを悩んでおるw
09-22 12:04

とりあえず場所確保?w
09-22 12:20

面白いwwwどこの世界もヲタクはヲタクwwwww
09-22 14:35

お友達の付き添い兼カメラマンとして、他所の畑にお邪魔してきたw https://t.co/xVyX7jAwV6
09-22 18:45

お友達を名駅で降ろして、帰るよ〜。
09-22 20:18

少し前に、ただいまー。交通費のみで1日遊ばせてもらった気がする…。帽子専門店でも、やっぱりこれってハットには出会えなかった…。まだまだハット探しの旅は続きます。
09-22 22:01

帰ってきたらパパンには「お前が居なかったから、姪っ子2号の相手を半日1人で付き合わされて大変だった」(ホントは嬉しいくせにw)と言われ、ママンは歯痛でダウンしてて顔腫れてるし。両親グッタリしてる…( ̄∀ ̄;)
09-22 22:49

09/21のツイートまとめ

yurich32

明日行く予定の場所に、帽子専門店があるヾ(*´∀`*)ノ覗いてみよう。
09-21 15:31

朝は胃痛と腹痛で、今は食べたばかりの夕飯がリバースしてきそう…。急に冷えるようになったから、風邪ひきそうなのかな…?気をつけよう。
09-21 19:41

少クラ忘れて爆睡してた。あとで見る。
09-21 22:27

RT @kgs8879: よく「ツイッターとかでお腹痛いとか頭痛いとか呟く奴なんなの?心配して欲しいの?」という意見を聞くけど私は心配とかが欲しいとか思って呟いてるんじゃなくて「とりあえず呟けば治るんじゃないかな」って思って呟いてる
09-21 22:30

終わっちゃった。3日間、楽しませて頂きました。テレビでリアタイで銀カラCMが見れるのも終わっちゃった。
09-21 23:29

09/20のツイートまとめ

yurich32

10時間もあったタモフェスが、ディズニー17分、キスマイ6分、ブイ7分の計30分になったwそれぞれ分割されてるけど。
09-20 00:01

みんなのニュースもこっちでは流れてない時間帯なのかな…?一応予約はしとく…。
09-20 00:30

全国区で番宣もしてくれよ…(つд⊂)
09-20 00:32

RT @ruuuuuuui78: まだ探しております~お心当たりあればどうぞよろしくお願いします! https://t.co/IPaMjEQJHx
09-20 15:24

ここのところずっと天気悪くて気圧低いからだと思うけど、頭痛が常にしてる…。更に今日は台風近づいてきてるから辛い。今、めっちゃ雨降ってるし、早く帰りたい…。
09-20 15:25

やっぱりみんなのニュースも放送時間外だったか…。
09-20 20:03

RT @gin2rou: 大雨ですがせめてオシッコだけでもと思い、イヤがる銀次郎にようやくカッパ着せたのですが、案の定カッパ着用でのお散歩はストライキされております。 https://t.co/iyfDR32eCM
09-20 20:07

RT @gin2rou: 狸寝入りめ… https://t.co/PrjVbJbJ4f
09-20 20:07

銀ちゃん、よっぽどカッパが嫌なのね。可愛いけどw >RT
09-20 20:07

家族で豚しゃぶ食べてたら、5年くらい前まで一緒に働いてた方とバッタリ再会。お互いビックリだった〜。
09-20 20:13

続きを読む

09/19のツイートまとめ

yurich32

放置しまくってたドデスカを整理したら、HDDの空きが明日ベタ録りしても今週は確実にクリアできるまでに回復した。寝よう…。
09-19 01:46

RT @uminoriharu: ども。なごや県のなごや犬にもどったさなだよ。やっぱ我が家はおちつくわー。目もホワイトになるわー。#ホワイトアイ#ぱっかーん#なにかが終わったあられもない #布団の神さな様 https://t.co/M09fFU1j1R
09-19 10:03

RT @miiiay_ts830: 《 拡散希望》ABC座2016交換探しています【譲】10/22(夜)1階XC~B列上手2枚【求】10/22(昼)センターor下手の同等席希望2枚当日手渡し、お互い半券返却出来る方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します…
09-19 10:04

オアシスじゃないのw
09-19 12:30

関係ない間はレコ様整理してたら、金爆が名古屋から中継だったw
09-19 12:31

お昼食べてる間にマジックREにお引っ越しさせてたけど、まだ77%だった。もうちょっと待ち時間。
09-19 13:34

お、終わった。次の作業。
09-19 13:44

魔ジックを完全にREにお引っ越しさせて消せば、40時間位まで復活するかな?減らしても、同時進行で録ってるから減ってくけどねぇ。
09-19 14:18

とりあえずここまでの3時間はサクッと消した。
09-19 15:00

当時担任してた2歳児の女の子が千の風になってモノマネして歌ってたw
09-19 15:06

続きを読む

09/18のツイートまとめ

yurich32

宮玉ポコポコ、初めて見た。
09-18 00:17

あ、またポコポコ。
09-18 00:22

しゃらさまの初回盤ってしゃらさまとユニット曲しか入ってないのね。(今更)あいぽちゃん充電ついでにmgmgさせようと初めて開封して(!)気づいたwユニット曲自担のじゃないしね…。
09-18 11:29

これで来年こそ忘れないハズ!忘れないで!私。 https://t.co/SXVhBQWEO2
09-18 16:29

来年の博の日はホントに祝日なんだねw
09-18 16:31

RT @IgarashiMari: 手袋をしたままケータイを操作する方法【1】導電糸(515円)を……【2】刺繍の要領で……【3】手袋の指に縫い付けると……【4】手袋したまま操作可能に! いえーい☆https://t.co/LRrxQOZpYe https://t…
09-18 16:39

これを自分でしたら、好きなデザインの手袋買えるねw >RT
09-18 16:39

RT @uminoriharu: ども。京都犬のさなどすえー。八坂のトゥでモフ散らかしーっ。昨日の話だけどね。#八坂の塔#今日の湿気は母ちゃんの顔をドロドロにしたよね#母ちゃんだけ風呂上がりみたいだったよね https://t.co/Pf1fJGBzd4
09-18 16:40

RT @uminoriharu: ども。大阪犬のさなやんやでー。大阪キャッソーで天下とったんやでー。外国のシトにまた ピクチャーをトゥギャダァーされたんやでー。#今日の湿気は母ちゃんの顔をドロドロにしたよね#母ちゃんだけ風呂上がりみたいだったよね https://t.…
09-18 16:40

やっぱり京都や日本的な建築物には日本犬が似合うね♡さなちゃんというモデルも素敵♡ >RT
09-18 16:42

続きを読む

09/17のツイートまとめ

yurich32

RT @Daitoh_mg: TV出演情報!・テレビ東京 土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル 刑事ダンス」出演:中村蒼 大東駿介 横浜流星 森永悠希 立花裕大 ほか放送:10月8日スタート毎週土曜24時20分@tx_dekadance #デカダンス https:/…
09-17 06:42

これが見れないなんて(っω<`。) >RT
09-17 06:42

だから茶髪だったのねー。
09-17 06:44

もう1回寝る…。30分後にはテレビ見始めるけど。
09-17 06:45

RT @ruuuuuuui78: 【拡散希望】DREAM BOYS交換【譲】9/24 13時 S席2階1枚【求】9/24 18時、9/25 12時、17時いずれか1枚24日13時は私が隣に入ります。当日受け渡しでお願いします。取引アカはご遠慮ください。DM開放し…
09-17 09:46

きたやまさん、お誕生日おめでとう。
09-17 10:03

タモフェスは17時以降を録れば良いのね。
09-17 10:52

09/16のツイートまとめ

yurich32

できれば雨を避けて送りたいのに、予報が雨ばっかりでいつまで経ってもお約束が守れそうにない…。ということで、ちゃんと防水対策して旅立たせようと。お待たせしちゃってて、ホント申し訳ないわ…。
09-16 00:07

先着先行?なんだよ、それ…。
09-16 19:53

敬老の日に何が欲しい?って聞いたら、「何て言うの?肩から提げる鞄」とリクエストされたので明日にでも見に行ってみようと思う。お金使わすの悪いって言ってたけど、そこは生まれたその瞬間からお世話と心配になってる感謝の気持ちだからね。正直、あと何回プレゼントできるのかもわからないし。
09-16 20:37

写真がとっても素敵♡雨でも気分が明るくなるね。https://t.co/cJRdi7ZjHi
09-16 23:50

09/15のツイートまとめ

yurich32

RT @rideononon: 記事を書いてみませんか?という話をいただきましたので、もし宜しければご覧ください。昔は無かったチケット発券時に発生する手数料について。https://t.co/4vvgKikr5f
09-15 00:06

こんな「 ' 」付いたdocomoって書かれたメールに誰が引っ掛かるの?いい加減こういう迷惑メール無くなってくれないかな?w https://t.co/5IkIDxOHcO
09-15 08:34

RT @TDR_PR: 今年もチップとデールがワッフルのかおりにつられてやってきたようですよ♪ #食欲の秋 https://t.co/8omknNPbqr https://t.co/tzgzWCKMgB
09-15 15:04

リスども、可愛い(*´艸`*) >RT
09-15 15:05

今日は大陸が中秋節で動いてないから暇〜。手順書作りをダ〜ラダラ…いやいやノ〜ンビリしてたら、面倒くさい案件のデータまとめに借り出されてる。ホントは昼から帰りたいくらいだったんだけどなーw
09-15 15:07

ねぇ、退職する時って、普通退職する人がお世話になりましたって挨拶に回るもんじゃないの?部署の人には挨拶しに回らずに、仕事では関わり全くなかった他部署の上司に挨拶しに回り始めたの見てシラケた気分になって、挨拶もせずにお昼休憩に行った私って冷たい人間だよなー。
09-15 18:21

ゼウス11/24...φ(・ω・ )
09-15 20:29

09/14のツイートまとめ

yurich32

RT @rairai_0330: こっちの垢にもあげちゃう。中国に行ってきたんですけど子パンダがめっっちゃくちゃ可愛かったんですよみんな寝てたけど笑 https://t.co/2MEsIjjSnQ
09-14 18:38

RT @ruuuuuuui78: ドリボ9/24お昼公演1枚をその日の夜公演と交換してくださる方を探しております~。該当の方いらっしゃいましたらお声掛けください。
09-14 18:39

あ、宮田お誕生日おめでとう。
09-14 18:39

RT @asadesu0600: 9月15日(木)#気になる芸能ピックアップ①▽Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔・横尾渉)キスマイ長崎CM撮影 独占密着第1弾!藤ヶ谷&横尾がやきものの町・波佐見町そして、軍艦島へ!!お楽しみに※放送内容は変更になる可能…
09-14 19:22

裏山だね。>RT
09-14 19:22

RT @uminoriharu: 「歩いておうちに帰る」といあ驚愕の事実を知った時の顔。#今日は歩いて散歩にきたでしょが#そんなん知らん #しどい#ガーーーーーーーーン#母ちゃんシトリで歩いて帰れば#さなは車で帰るから#タクシー呼んでくれタクシーを https:/…
09-14 19:45

眠い…。
09-14 20:19

RT @anxjunko: 【拡散希望】Vamp Bamboo Burn 大阪公演の交換を探しています。《譲》10/31(月)13:00(千秋楽)1階23〜27列 37〜42番 1枚《求》大阪土日公演(昼夜問わず)1枚お心当たりのある方、宜しくお願い致します。…
09-14 22:59

09/13のツイートまとめ

yurich32

やっと確認した。バス恋、ちゃんと放送あるー\( *´ω`* )/
09-13 00:05

ハートネットTV再放送も見た。蜷川舞台ではなくてはならないくらいの存在の小人症の俳優の皆さん。ワサビ嫌いな私にはニーナのワサビなんだの表現がピンと来ないんだけども、でもなくてはならない存在だよってことをニーナらしく伝えたんだよね。これからもこの方々に笑顔を届けてもらいたい。
09-13 00:15

朝ちゃーーーーーんっ!朝ちゃーーーーーんっ!映像、出し惜しみせず、ぜひ円盤にしてくださいね!よろしくお願いします!
09-13 00:17

Cinema★CinemaとJMMは買ってきたけど、えんぶ忘れた…。
09-13 18:55

( *˙O˙* )ブルーじゃないけど、T-4見れるのね!楽しみっ♬MotoGP日本グランプリで航空自衛隊 百里基地 第7航空団所属の「T-4」による歓迎フライト(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/uRmeFroXMf
09-13 19:08

09/12のツイートまとめ

yurich32

今、突然うちのわんこをギューッってしたい気持ちになった。もう虹の橋渡って何年経つのかな?一回りはしたはず。落ち込んだりして濡れ縁に座りに行くと、そっと隣に寄り添って座ってくれてた。ギューッってすると、黙って受け止めてくれてた。今でも君をギューッってした感触残ってるよ。
09-12 00:41

情緒不安定だな…。寝なさい、私。
09-12 00:51

右のヘッドライトが切れてた…。弟に早速交換依頼はしといた…。何か一昨年くらいに変えただけな気がするんだけどなぁ…。前のワゴンRの時って、こんなに頻繁に変えた記憶がない…。
09-12 18:35

RT @__cmngshn: 自担にサイコパスとか凶悪犯の役やって欲しいと言っているヲタクに同意しつつも「普通の現代人」というものすごく広範囲の願望を抱いているのに一向に叶う気配がしない岡田担という人々がいることを頭の片隅に置いておいてほしい。
09-12 18:38

www ホントになw >RT
09-12 18:39

もしも家にゴキブリが出たらっていうので、お腹捩れそうになった。ええ、私、まだ情緒不安定です…。
09-12 18:41

RT @a_kobu_ein99: ジャファーとハデスに挟まれ怖がってるドナを見てる具。w https://t.co/O1FbqbTzDZ
09-12 18:50

平和や…。 >RT
09-12 18:50

RT @ThxUforKisMyFt2: 【舞台JAIの藤ヶ谷・玉森のWキャストについて】事務局の方も2人同時出演なのか個々なのか分からないので発表があればお知らせします。とのことです!※フォロワーさんが聞いてくれて教えてくれた情報です。#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 ht…
09-12 18:53

はい?申込終わってからじゃ意味ないよ? >RT
09-12 18:53

09/11のツイートまとめ

yurich32

先週お連れしたたいちゃん(の写真)がまだ黄色い袋に入ったままだから、今からアルバムに入れよう。あ、ツアーのオリジナルフォトもそのままなんだった…。
09-11 18:17

申し訳ないけど、吹いたwwwRT notty0606: ブルーインパルス見にきたんだけど とても申し訳ないものが写ってしまった https://t.co/M63Qj4gOFD
09-11 21:00

こんな上司が1人でもいたら、私もあの部署に嫌気はささない。パワハラ、セクハラ、モラハラ、フルコースだからな、うち。
09-11 21:39

上司の考えを部下に一方的に押し付ける上司は最低の上司、ホントにな!うちの極悪人に聞かせたいわ。
09-11 21:53

髪の毛乾かしていたら、ピアスふっ飛ばした…(´・ω・`)キャッチは見つかったけど、ピアス自体がみつからない…。安物だけど、普段使いのなんだよなー。これでまた普段ピアスすることなくなっちゃうよ…。見つかりますように( -人-)
09-11 22:10

夕方写真をアルバムに入れようと思ったけど、最後まで埋まってるアルバムしか見つからなくて…。ジャーニーの個人12枚で締め括られてるんだけど、その後写真って出てなかったっけ?ジャーニーの個人12枚なんだっけ?次から新しいアルバムだなって思った気もするけど、その記憶いつ?
09-11 23:41

いや、ジャーニーの個人、各20枚ずつらしい…。ということは、どこかにアルバムあるな…。また探そう…。ということで、当分黄色い袋に入ったまま確定w
09-11 23:45

09/10のツイートまとめ

yurich32

寝落ちてる間に、第3弾来てた。また各所にお願いに上がらせて頂きます(っω<`。)
09-10 01:37

RT @C_S0325: 動く ただいま〜😃『おかえりっ!』 Hちゃん ただいま💕ところで何でそこから出てこないの😗?…なるほど、S君が出てこられないようにブロックしているんだね(笑)。S君もガラス越しのお出迎えありがとね👍🏻 https://t.co/YtMl8e
09-10 01:50

広告の品で500円安かったお正月に買いそびれて、その後は値引きじゃなかったから買わなかった押入れフリーラックが今日も広告の品で500円安かったからようやく買った\(^o^)/ https://t.co/YvNNwvTXXX
09-10 17:49

09/09のツイートまとめ

yurich32

やった\(^o^)/この地獄から早くて秋?晩秋?には抜けられる。
09-09 15:59

RT @nishidamao: クリスチャン ルブタン初のフレグランスと ねじりこんにゃくです。 https://t.co/DbeAB3xEA1
09-09 20:59

ルブタンとねじりこんにゃくwww >RT
09-09 21:00

09/08のツイートまとめ

yurich32

またもや自分名義は撃沈…。私のイープラスってチケット持ってないんでしょ疑惑が晴れることはない。(今回は持ってない訳がないけど)
09-08 13:40

RT @ruuuuuuui78: DREAM BOYS交換探しています【譲】9/24 13時 S席2階1枚【求】9/24 18時 もしくは9/25 12時1枚24日受け渡し希望。お席詳細はお尋ねください。キスマイ担の方優先。取引アカ、未成年はご遠慮願います。DM…
09-08 21:02

RT @uminoriharu: きょはシャレオツなstudioでシャレオツなキャメラマンのシトにシャレオツに撮影してもろたワン。なんかシャレオツな企画があるらしわん。乞うご期待。ぬふふ。#余裕でこなすさな氏 #ふつーにくつろぐさな氏#意外とプロ意識なさな氏 https:…
09-08 21:56

どれ(画像)がどれ(タグ)なのやら?w >RT
09-08 21:57

09/07のツイートまとめ

yurich32

会見欠席って時点でWS全くノーマーク。
09-07 10:07

あら、年末帝劇行けたら、たいこーさん初お目見えできるかもなのね。
09-07 14:31

対象が多くないから、ご縁がないところはとんとご縁がない場所。ジャニーズ会場ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/2cZDhflPi0
09-07 14:38

ニカは、またスイカなのね。
09-07 15:27

CMとか全国で流して、みんな長崎に来てねにしなきゃ意味ないよね。流してくれると良いね。軍艦島ずっと行きたいところなんだよなー。
09-07 15:42

テレガイのヲッサン2人が超絶可愛すぎて(,,> <,,)♡
09-07 18:31

CMもパンフも九州のみ…_ノ乙(、ン、)_
09-07 18:33

うーーーーー、もてぎ…どうしよう…。行っても大丈夫だよねw
09-07 19:58

お向かいのわんこたちが何やら騒いでる。どしたのかな?
09-07 23:11

たまには早く寝ようと思う。(当社比)おやすみなさい。
09-07 23:14

09/06のツイートまとめ

yurich32

?????トニ舞台???
09-06 15:08

?????なタイミングて、伝言板メール来たー。でも、休憩終わった…。
09-06 15:11

え?G2なの?(とトイレの中から、こんにちは。)
09-06 15:58

???????玉ヶ谷舞台???また世界回ってる…。
09-06 17:10

今から苦行でしかない送別会だよ…。粉もんに3,000円とか毎度のことながら嘘だろ。
09-06 18:08

ここで癒やしのしゃらさま流れてる〜。
09-06 19:32

ようやく解放\(^o^)/
09-06 20:29

きすまいながさき?何か今日、TL見る度に世界回ってる感が否めないんだけども(>_<)取り残されてるんだけどもー(>_<)
09-06 21:17

明日のPON!ね。遠隔操作で予約しとこう。
09-06 21:18

プレガが11/12発売なら、それまでに当落は出るね。
09-06 21:23

続きを読む

09/05のツイートまとめ

yurich32

写真では伝わりにくいけど、あんまり見たことない色の空だった。 https://t.co/2BjsYVd7Wr
09-05 18:51

あー、MXなぁ…。今日流したのかな?
09-05 20:30

RT @box_repsol: Today marks six years since the death of Shoya Tomizawa. Forever in our memories. RIP. https://t.co/t2AlFlmp7T
09-05 20:57

もうそんなになるのか…。>RT
09-05 20:57

ハートネットTVか…(╥ω╥`)
09-05 21:31

12日13:05〜再放送φ(*'д'* )
09-05 21:33

予約完了!
09-05 21:37

RT @0tasaka: 東京まで物理的距離ではなく交通費が各都道府県からどれぐらいになるかが一目瞭然の「交通費変形地図」 - GIGAZINE https://t.co/UVxa2DNsrJ 「乗換案内に含まれていない格安の夜行バス路線は対象外」 https://t.co/a
09-05 21:55

RT @ruuuuuuui78: 【拡散希望】DREAM BOYS交換探しています【譲】9/24 13時 S席2階1枚【求】9/24 18時、9/25 12時、17時 いずれか1枚24日13時は私も入ります。24日受け渡し希望。取引アカ、未成年の方はご遠慮下さい。…
09-05 22:14

濁点が抜けまくるんだけど、私のタッチの仕方の問題なのかな?
09-05 22:16

続きを読む

09/04のツイートまとめ

yurich32

今日はひたすら寝て寝て寝て寝て過ごした1日になってしまった…。コットン買いに行かなきゃ…とか、いろいろ思ってたのになぁ…。
09-04 20:15

あれ?いつも生の時、LIVEって表示されてるよね?イギリス、生だよね?
09-04 23:30

だよね…。あれは赤旗出ると思った。
09-04 23:33

再スタートまでに部屋に移動したほうが良いけど、部屋で見てたら間違いなく寝る…。
09-04 23:38

09/03のツイートまとめ

yurich32

久々に諭吉超え…/(^o^)\2回分だからと自分に言い訳するw
09-03 11:24

お友達を見送ったから、今からまゆさんと合流して遊んでもらう〜。
09-03 13:52

今日のランチはカジュアルフレンチのお店で、頬肉の赤ワイン煮。満腹〜。 https://t.co/3e1t0oqqAq
09-03 14:06

名前だけで気になるw https://t.co/IsnGWstxnh
09-03 18:21

まゆさんとお別れして、帰るよー。また22日に会う約束になった。
09-03 18:23

ただいまー。
09-03 20:07

RT @junri1114: 【拡散希望】探しています。【求】少年たち9/4 1枚もし急遽都合悪くなった方等いらっしゃいましたらお声かけて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
09-03 22:37

めっちゃ降ってきましたけどもー。
09-03 23:07

あら、玉さんの声の映画CMだ。
09-03 23:08

09/02のツイートまとめ

yurich32

親友の弟な上司に、「今日、暗いな」って言われたけど、暗いんじゃなくて感情行方不明なままなんです。目眩も今日はしてるんです。常用薬なくなって2日服薬してないから、確実に離脱症状出始めてるな。あんまり酷かったら、今日は早めに帰ってやる。病院行く。
09-02 10:16

今日、調子悪い?って言われた。やっぱり出てきてるか…。
09-02 12:59

常用薬処方してもらいに、病院に駆け込んだ…。すみません…時間過ぎてからで…。(もちろん電話でお断りはしといた)
09-02 18:20

これ、ずっと欲しいやつw人様に迷惑かけないようにするの大事だからね。RT n7_m7_3: 帝劇に口座布団売ってるから声出そうな人は抑えまくって息しててくれ https://t.co/QlmgTkCjAg
09-02 18:34

たまのマルコポロリ、無事放送ありそうだね。良かったね。
09-02 20:43

タモステウルトラフェス???
09-02 20:55

09/01のツイートまとめ

yurich32

あ、キスラジ忘れてた…。ラヂコさんがダメになったら、どうもラジオが遠ざかった…。
09-01 00:27

ミス発覚して、凹んでる…。
09-01 15:07

なるべく汚い悪い言葉は使いたくないけど…。久しぶりに、○んだら良いのにって思ったよね。パワハラ、モラハラ、セクハラ全部を堂々と悪気もなくできて自己中の独裁者とか、本当に人間のクズ。
09-01 18:29

RT @mananhek: DREAM BOYSの交換を探しています[譲] 9/11 昼 1階R〜T列1枚[求] 9/25 夜 1枚どのお席でも検討させていただきますのでご連絡ください。よろしくお願いいたします。#ドリボ交換 #ドリボ
09-01 18:39

私、次の更新なしでって言ったのいつだったっけ。完全無いものにされてるけど、またそろそろ考え直しても(考え直す必要もないから考え直してないけど)気は変わりませんって言わなきゃだな。早く事務所潰れれば良いのに。
09-01 19:17

ブイさん会報来てたりなのに、全然気分上がらない。感情行方不明。
09-01 19:23

08/31のツイートまとめ

yurich32

私名義は安定の落選…。ご協力頂いたお友達の結果をまだ待たせて頂いてるけど、また2次のご協力をお願いさせてもらうことになるやもしれません。その際には、お友達の皆様、またよろしくお願い致します。ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。
08-31 15:18

夏の繁忙期を終えた両親の打ち上げで、お寿司〜。回ってるけどねwようやく季節限定主婦業から解放\(^o^)/
08-31 18:36

あ、たいちゃん、ドラマ解禁おめでとー。こっちで放送…あるのかな?ある…よね?お願いしますよ…東海テレビさん。
08-31 20:19

たいちゃんにベストジーニスト殿堂入りさせてあげたい。8/31までの投票なので、よろしければ1票ご協力お願い致しますm(_ _)mhttps://t.co/qf0flwqkwT最後のお願いですー。よろしくお願い致します!
08-31 20:20

前回もだったけど、何故私のスマホからはイープラスの申込ができないんだろう…。何の嫌がらせ???
08-31 21:43

どうにかこうにかスマホからエントリー完了。
08-31 21:52

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード