08/30のツイートまとめ

yurich32

RT @yurich32: たいちゃんにベストジーニスト殿堂入りさせてあげたい。8/31までの投票なので、よろしければ1票ご協力お願い致しますm(_ _)mhttps://t.co/qf0flwHVVt
08-30 18:13

うほっ、源ちゃんも23日(*゚д゚*)
08-30 20:04

ヤバいwwwお腹捩れるwwwww RT xnuco317x: リクエストにお答えして玉ヶ谷コラボ(Tスフィンクス & F牛とうさぎ) https://t.co/1HSZ85NXTz
08-30 20:13

RT @hiroshima_ko: ブログを更新しました。 『ビニールの城終演』https://t.co/McZGE3Htqg#ビニールの城#蜷川幸雄さん#アメブロ
08-30 20:17

…さむい……。
08-30 20:34

朝ちゃんが終わったら、夏も終わった…。
08-30 20:34

うわっ、ジュゴンもいる!
08-30 23:28

イロワケイルカ欲しいー。
08-30 23:29

08/29のツイートまとめ

yurich32

地元を予定の電車で出発。折り畳み傘を開くことがないと良いなぁ…。
08-29 09:16

今のところ会社から入電ないから大丈夫かなぁ?9日にも業務代行してもらったし…ね(´ㅂ`;)
08-29 09:19

言ってたら入電あったし…。折り返しはもうちょっと待ってw
08-29 09:26

一先ず折り返してクリアw
08-29 09:36

隣に乗って来られたのが大柄な女性で暑くなった…。人の体温ってこんなに直ぐ感じるもの???
08-29 09:52

名古屋を出発〜。
08-29 10:33

今日のお供。9/1からのゴールデンメープルとやらが気になる。 https://t.co/vcju3WHvFs
08-29 10:37

今日、ドクターイエロー上りの検速日じゃないの!帰り、どこかですれ違えそうな気がするんだけど(>_<)
08-29 10:56

静岡〜浜松間だな、きっと。ホントなら東京駅に戻ってくる時間まで待ってたいけどw名古屋に確実に着いてる時間だし、まだ今日は月曜日…。
08-29 11:03

たいちゃんにベストジーニスト殿堂入りさせてあげたい。8/31までの投票なので、よろしければ1票ご協力お願い致しますm(_ _)mhttps://t.co/qf0flwHVVt
08-29 11:06

続きを読む

08/28のツイートまとめ

yurich32

ドリフェス申込、無事完了。しっかしさぁ…手数料取り過ぎでしょ(-"-;)
08-28 00:53

どうも気持ちがごぉ舞台にばかり向かってるから、ポチッてなくてゴメンなさい…。間に合うかどうかの瀬戸際なんだろうけど、ポチッた。キスショで通常もポチッてきますね(>_<)
08-28 10:17

キスショ通常盤はもう特典付きはないのね…。これ、数限定するより、特典あるうちは通常でも売る方が売り上げ上がるでしょ…。うーん…どうしようかなぁ…。特典つかないなら楽天で一緒に配送してもらう方が送料かかんないしなぁ…。
08-28 10:22

どうしよう…。明日、確実さを取るには、名駅まで車で出とくべきなのかな?地元への電車、止まったりしないかな?
08-28 11:45

50GBのBD-RかREを入手せねば…かな?
08-28 18:07

あれ?ネット天気予報見た感じでは、明日はまだ大丈夫そう?
08-28 18:08

発送メール来たー。
08-28 20:49

RT @4fan_news_kyts: 【N】ewscaster 小山慶一郎【E】ntertainer 手越祐也【W】riter 加藤シゲアキ【S】tylist 増田貴久「残された4人」ではなく「選ばれた4人」だという…
08-28 21:48

これ、スゴいね。ホントだね。>RT
08-28 21:48

とっても静かだけど、明日心配しなくて良いのかな?大丈夫かな?大丈夫だよね!大丈夫!
08-28 23:24

続きを読む

08/27のツイートまとめ

yurich32

ふ ぇ す ! ! !
08-27 06:31

今日発売の舞台雑誌だけじゃなくて、テレビ誌やらWUやらも一緒に買ったからだけど、雑誌に4,000円とかもうホントに辞めたいw
08-27 11:56

RT @hinomary: 自担ロックオン型ジャニオタのコンサートあるある。その2。 https://t.co/5pModQHa4P
08-27 11:58

え?みんなそうじゃないの?w >RT
08-27 11:58

自分宛のリプでも通知来るよねぇ?うーん…。
08-27 12:11

ドコモショップ寄ってみたけど、受付の段階でわからねーって突き放されたから、イラッてして帰ることにしたwどうせ最近設定ばっかりしてるから、初期化してみようかな。
08-27 12:28

パズルのピースが、1ピースだけ道に落ちている不思議…。 https://t.co/Cnfb2VnnJW
08-27 12:50

初期化してみちゃうー。
08-27 13:50

初期化して、一先ず何となく元に戻した。
08-27 15:23

53分499回かけ続けて、完売アナウンス…。
08-27 16:54

続きを読む

08/26のツイートまとめ

yurich32

あー、日曜日も行きたい…なぁ…。明日、当券頑張ってみるかなぁ…。
08-26 18:51

やっぱりついっとぺーんの調子可笑しい…。リプ通知も来ない…(╥ω╥`)
08-26 19:49

オレンジすき〜。
08-26 20:25

あら、1位。良かったね。
08-26 20:27

たいちゃん、黒くなったよね。いや、黒いけど。髪も黒いけど。
08-26 20:29

あら、衣装変わった。
08-26 20:31

番協いった?前半、とても良かったですよ。
08-26 20:39

夕ちゃーん!
08-26 20:44

荒川良々見ると、夕一さんにしか見えない…。
08-26 20:44

これ、ブイさんにもさせてくれないかなぁ。
08-26 20:48

続きを読む

08/25のツイートまとめ

yurich32

あら、雨降ってる。
08-25 00:07

結構降ってきたと思ったら、雷まで(>_<)
08-25 00:13

私、嫌いじゃないけどなー。やっぱ世のガヤ担さんとズレてるのかな?wあ、もしかして私実はガヤ担じゃないのかな?www
08-25 19:10

RT @tama_no_sakotsu: ◆拡散希望◆DREAM BOYS チケット交換【譲】9/29 夜 3連 K〜N センター【求】9/29 昼 3連 同等席大変難しい交換とは思いますが宜しくお願い致します!#ドリボ#ドリボ交換 #DREAM B…
08-25 21:53

いろんな要因あって、お腹痛い…。
08-25 23:34

08/24のツイートまとめ

yurich32

RT @mananhek: <拡散希望>DREAM BOYSの交換を探しています。譲)9/11 13時 上手側中列 2枚求)火曜、水曜公演 取引アカの方はぜひ本アカからご連絡ください。リプ、DMよろしくお願いいたします。#ドリボ交換 #ドリボ #…
08-24 21:11

まさかのボイメンに負けてる。私もまだ買ってなーいw
08-24 21:29

08/23のツイートまとめ

yurich32

あ、フラゲ日なのにポチッてもないw
08-23 10:13

…そういう感じなの?ユニット曲では選ばない方が良いのかな?(´ㅂ`;)
08-23 15:02

RT @mananhek: <拡散希望>DREAM BOYSの交換を探しています。譲)9/11 13時 上手側中列 2枚求)9/27 13時 S席 2枚(第一希望) 火曜、水曜公演なら別日でも検討しますのでよろしくお願いいたします。#ドリボ交換…
08-23 17:30

あら、今日は博ご来場ですか。
08-23 17:31

一昨日の帰り富士山が見ることができて、きっと良いことある!って言ったのがホントになったー(つд⊂)やっぱり言霊大事!信じること大事!
08-23 18:26

けど、ホントに富士山見ることができると良いことあるんだよ。
08-23 18:27

08/22のツイートまとめ

yurich32

RT @ruuuuuuui78: 【拡散希望】DREAM BOYS交換【譲】9/28 13時 S席1階1枚【求】9/28 18時、9/29 13時 いずれか1枚28日13時は私が隣に入ります。当日受け渡しでお願いします。お譲りは不可。取引アカはご遠慮ください。D…
08-22 18:33

あら、またおさしん。なかなか良いタイミングで行く予定ね、私達。
08-22 18:49

あ、昨日みきちゃんと話したのに、またしゃらさま予約してない…。
08-22 18:50

RT @nuoooonday: 【拡散希望】DREAM BOYSサイドチェンジ交換【譲】9月10日 18時 4枚   T列又は中列 上手側【求】同日公演 下手側4枚での交換希望です。お心当たりのあるお方がいらっしゃればDM開放しておりますのでご連絡お願いします。…
08-22 18:52

何でリプした後、タイムラインのタブじゃなくてツイートのタブに戻るようになったんだろ?そんな設定した覚えもないし、設定がないと思うんだけど…。
08-22 20:50

三宅さん、今日のマチネにご来場ですか。昨日ご一緒させて頂いた方と、なかなかメンバー来ないですよねーって話したばかりなのにw
08-22 21:42

噛んだwwwww
08-22 23:08

RT @rii_mouse: みんなが見たいであろうあの夏の動画アップしておきますね(*˘ω˘*)あっ、とんでもなくイケメン過ぎるから閲覧注意ね?⚠← https://t.co/G3cAmZJqeK
08-22 23:15

やってるって言われてるしwwwww
08-22 23:19

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
08-22 23:21

続きを読む

08/21のツイートまとめ

yurich32

地元駅から予定の電車で出発。
08-21 07:13

右側のオバサンは爆睡で日が差しててもカーテン閉めてくれないし、通路挟んだ左側のオバサンは煩いし臭いし。何なの…この席…。
08-21 08:00

今日は乗り換えの時間に余裕があるから楽チン。家出た時は小雨降ってたのに、結構晴れてる…。折り畳み傘持ってきたけど、日傘のが必要だった…?しかも手足、日焼け止め塗るの忘れた/(^o^)\
08-21 09:00

今日は頭だけがお目見えだよ。 https://t.co/tq5nEqjDwX
08-21 09:38

RT @mananhek: <拡散希望>DREAM BOYSの交換を探しています。譲)9/14 18時 S席 2枚 求)9/14 13時 S席 2枚友人の代理になりますが私が責任を持って対応させていただきます。リプまたはDMにてご連絡をお待ちします。#ドリボ交換…
08-21 09:39

今日はここで一旦下車。 https://t.co/sup7bypaC0
08-21 10:16

未踏の地に踏み込んでて、落ち着かないw
08-21 10:28

福袋の時よりも早い時間に新横着いたな〜。あの時も大概早すぎだわって思ってたけど。
08-21 10:29

みきちゃんにお付き合いしてもらって、行ってきた♬金髪の凶悪犯はいなかったけどw https://t.co/IBVn6mcbLW
08-21 12:37

お友達が「ドリボ28日13時~1枚をその日の18時~と交換していただける方」を探してます。もしいらっしゃいましたら、責任をもって取り次がせて頂きますのでお声がけください。
08-21 12:40

続きを読む

08/20のツイートまとめ

yurich32

荷物、いつ届くかなぁ…。飛脚は配達中になってても、平気で夜まで来ないとかあるしなぁ…。昼から多少出掛けたいんだよなぁ…。
08-20 11:50

日付変わる直前に充電完了して、夜中は寝てるから当然触る訳もないのに、今の段階でバッテリー24%しかないのに可笑しくないとか信じられる?同じ日に同じ機種に換えた妹は、そこまで酷くないらしいけども?納得いかない…。これでメーカーに送らなきゃ判断できないとか何なの?
08-20 15:31

で、待ってろと言われてかれこれ5分以上経ってきたけど、私は何を待たされてるんだろう?
08-20 15:37

結果として、まだ4日しか経ってないということを考慮して、新品に交換してもらえるということになった。また設定一からやり直しだけどもね…。買い物して、帰ったらまた携帯とにらめっこするよ。
08-20 16:14

何となくまた設定を元に戻せてきたと思うけど…もう何をしなきゃなのかがわからない…。
08-20 21:40

08/19のツイートまとめ

yurich32

RT @junri1114: 【拡散希望】交換お願いします【譲】サマパラ8/29夜 アリーナ13〜16列1〜2枚【求】サマステ8/20,21(指定席)、26昼 1枚同枚数同士、差額精算願います。取引垢NG。都内事前手渡し可、DM開放中。#サマステ交換 #サマパラ交換
08-19 00:57

今日はあまこちゃんとの10周年な日!10年前の出逢いに感謝♡こんな私ですが、これからも末永くたくさんよろしくです。
08-19 13:04

あら、来週メドレー。新曲プロモでメドレーって、一般の方々には新曲のインパクト薄れるんじゃないのかな?ヲタクには嬉しいかもだけど。
08-19 21:27

なうで設定してるフォントが、スラッシュの逆(なんていうの?w)が¥マークになる…。こっちのフォントのが可愛いんだけどなー。
08-19 21:28

何かめっちゃ降ってるよ。
08-19 22:50

雷まで(>_<)
08-19 22:56

一瞬停電したー(>_<)
08-19 23:01

うーん…どうも今日からスマホのスクロールやらロック画面解除の動きやらが悪くなってる…。様子見てやっぱり変なら、明日DS行かなきゃだな…。妹にも聞いてみようと思うけど、会うかな?←
08-19 23:23

08/18のツイートまとめ

yurich32

本日休日出勤中…。けど、出る必要なかったんじゃないの?と思うくらいに伝票処理少なくて、既に暇なんですけどもー。今から17:35まで何をしていれば…?本当にこの会社…ヤバいな…。代わりの事業の話もあるらしいけど、それはそれでこの場所じゃなくなりそうだし。見切りつけねば…。
08-18 10:59

眠い…。
08-18 23:02

映画を観るために5時起きとさかやっぱ無理…。諦めるしかないかな…。ショボ━︎(´・ω・`)━︎ン
08-18 23:03

08/17のツイートまとめ

yurich32

何か微妙にいろいろと設定が近いものにしきれてないけど、昨日もちゃんと寝れてないんだからいい加減寝たいw
08-17 00:48

ツイッターアプリの見た目の設定が、イマイチしっくりこない…。
08-17 12:07

何もかもリセットだから、当然ミュートもリセットなんだった。
08-17 21:58

明日は出勤なのだよ。寝なきゃだよ、私。
08-17 23:59

08/16のツイートまとめ

yurich32

姪っ子ズのお相手でTwitterも見れてなかったし、ラブセンフィーバーも終わってたし…。明日も朝早くから起こされそうだから、もう寝よう…。
08-16 00:06

今年3度目の赤福氷。妹も来ると、赤福氷もこうなる。 @ 赤福 外宮前特設店 https://t.co/pVTTXepYcw
08-16 11:36

RT @meeze_trade68: △1 改訂💸同銀行間送金手数料まとめ💸⭕️ゆうちょ銀行(10月〜)・ATM:一律123円、月3回まで無料(以降123円)・ダイレクト:一律113円、月5回まで無料(以降113円)⭕️UFJ銀行・ATM:一律108円・ネッ…
08-16 17:37

これは頭の片隅に置いておかないと…。ATMとダイレクトは別々にカウントになるのかな?>RT
08-16 17:38

携帯、機種変しちゃった。いろいろ設定戻さないと…。
08-16 20:39

08/15のツイートまとめ

yurich32

写真入りで紹介されてるのねー。 https://t.co/ebFFV2ZiXC
08-15 11:30

今から姪っ子ズのお付き合いで見るよ。 https://t.co/XoPVpeGmET
08-15 11:32

面白かった〜。児童文学、侮れないね。
08-15 13:21

ケンカになりかけた為に、各自リカちゃんのソファを自分で作ろう!と作ったソファ。監修 姪っ子2号作 ゆり https://t.co/3VRKWjfVV3
08-15 18:21

08/14のツイートまとめ

yurich32

RT @love_sp8n: やっぱり会いたい人には会いたいと思ったときに会っておくべきだし、観たいものは観たいと思ったときに観ておくべきだし、好きな人には常にできる限りの愛情を注いでおくべきだ。少なくともそうする努力をしておかねば。「永遠なんてない」ことを、痛々しいほどに具体…
08-14 11:01

RT @kerasand: 自戒込めて言うけど、ライブも舞台も、観たいものは観ておかないと、来年再来年なんてどうなってるかわかんないよ、諸々。
08-14 13:29

今日は恒例の父方親戚の集まりで、豚しゃぶ。いただきまーす。 https://t.co/hppGSZFTKe
08-14 18:17

明日のビニールの城をお声掛けくださった女神様がいらっしゃったけど、明日は姪っ子ズ+余所のお嬢さんのお付き合いをママンとしなきゃいけなくなってて泣く泣くお断りすることに…。でも、ご親切なお声掛けしてくださることが本当に嬉しかった。改めて、まだまだ諦めずに探したいと思った。
08-14 20:30

オーラス終わってるよね。お疲れ様。
08-14 20:35

RT @shika564shop: お知らせでやんす!劇団鹿殺し15周年記念公演「キルミーアゲイン」DVDの予約受付をオンラインストアにて開始しましたー!発送は8月下旬となります!詳しくはこちらhttps://t.co/tHMQDoV1eBから! https://t.co
08-14 21:54

3,200円かぁ…。安いんだけど…ちょっと保留…。 >RT
08-14 21:54

2週抜けてるから、ドラマがよくわからない…。
08-14 22:31

いのーちゃんと藤原竜也は一体どうなってこうなってんの!?
08-14 22:32

三宅さんが先週のご来場の感想を綴っておられます故、よろしければキス担の皆様、見て差し上げてください。
08-14 23:51

続きを読む

08/13のツイートまとめ

yurich32

おはようございます…。客先今日から休みで仕事もないのに、「14日から休みで13日休むやつなんておらんやろなぁ」という独裁者のせいで、他の部署はほぼほぼ人いないのに全員揃ってるうちの部署…。これって立派なパワハラ…。
08-13 08:32

暇ー。暇ーーー。もう暇ーーーーー。帰りたい…。
08-13 08:50

TL遡りもしたけど、もうすることないwwwあと7時間強、何する?wwwww
08-13 09:17

極悪人の暇つぶしに2時間付き合わされてた。いくら暇でも、この2時間は無駄で辛い…。
08-13 12:37

ねむい…。
08-13 14:02

やっと15時の休憩まで辿り着いた…。あと2時間半…。
08-13 15:03

あと15分。何とか過ごしたw
08-13 17:19

連休突入〜\( *´ω`* )/今から、ババ様んちまでひとっ走り。
08-13 17:41

あ、うっかり通常のお仕事で100使っちゃったw
08-13 21:05

たまプラーザ行けるなら行きたいお店が増えた(>_<)どうするかなぁ…(/´△`\)
08-13 23:39

08/12のツイートまとめ

yurich32

あーーーーーっ、イライラが半端ないっ。あの独裁者、1回豆腐の角で頭打って○んでくれないかな?
08-12 10:51

今日のビニールの城にわたたいとまご来場ですか。キスログに書いてくれないかなー。森田信者で1番乗りだよね?よこーさん。
08-12 22:45

ようやく23時間分のTL遡った。
08-12 23:01

08/11のツイートまとめ

yurich32

20:30くらいから記憶がない…。気づいたら日付変わっててビックリした。
08-11 00:50

来週ヒメアノ~ル観に行こうと思ってるけど、8:00とか8:30とか意味が解らないwえ?そんな時間に着こうと思ったら、何時に出れば良いの?そんな爽やかに朝から観る作品じゃないよ?
08-11 11:07

そっか。世間は今日から休みの人の方が多いんだよね、きっと。
08-11 11:41

Uターンラッシュが始まる頃から、私の夏季休暇が始まるらしい…。そうだよね、そうですよね…。
08-11 11:48

RT @junri1114: 【拡散希望】交換お願いします【譲】サマパラ8/29夜 アリーナ13〜16列1枚【求】サマステ8/20,21,26 1枚(指定席優先)差額精算願います。都内事前手渡し可、DM開放中。取引垢NG。#サマステ交換 #サマパラ交換
08-11 23:55

08/09のツイートまとめ

yurich32

38時間くらい前までいたお江戸に向かってますw皆さんにRTをご協力頂いたものの残念ながら1枚は交換できなかったから、ダメな社会人になったwwwまだまだ疲れが抜けてなくて、普段は寝れない電車でも寝れるよ。
08-09 11:06

RT @flm_6: 今さらだけど『ヒメアノ~ル』の感想。吉田恵輔監督の最高傑作であることは間違いない。イキきった純黒の笑いが会場を包んでいた。濱田岳もムロツヨシも最高だが、森田剛の狂気の中に優しさがあり、思いやりがあるようなあの絶妙な殺人鬼役は映画史上の発明である。今年最も重…
08-09 11:10

…眠い…。
08-09 11:42

今日は土曜日よりは裾野が見えたけど、頭はお目にかかれず。 https://t.co/6GL1YSPuYz
08-09 11:48

え?テーブル、クローズなの?楽しいのになぁ…。次インする時は見納めてこないとだな。←予定がある訳ではないw
08-09 12:21

玉子サンド、売り切れだって…。リベンジならず…(´・ω・`) ショボーンでも、フォロワーさんのツイのおかげで無駄足にならずに済んだよ。暑いから無駄に歩くのは避けたいしね。
08-09 12:23

渋谷駅から汗だくにならないようにノンビリ歩いてきたけど、それでも暑いから汗はかく。暑いの辛い…。
08-09 13:06

三方礼間違えちゃったのが、森田剛に戻ってしまってて可愛かったよ。
08-09 16:18

今日もありがとう、トーキョー。また来るよ、トーキョー。
08-09 16:56

今日はkunさん、みけあんさん、うたさんにお会いできて、嬉しかった\( *´ω`* )/ぼっちだったし、平日マチネだから、こんなにたくさんの方とお会いできるとは思ってなかったからホントに嬉しかった〜。皆さん、ありがとうございました♡
08-09 17:01

続きを読む

08/08のツイートまとめ

yurich32

ひめちゃんを無事送り届けたから、ここからは一人旅〜。
08-08 00:16

ただいまー。これで私のあいすくりーむ旅は終了〜。昨日も今日もレンズ17時間とか入れてたから、帰ってきて即行てハズした。明日は目を休めてあげるために、眼鏡っ子にしよう。さっさとほかって寝る…。お疲れ様でした〜。
08-08 00:59

寝落ちる前に明日のWSだけは…とレコ様立ち上げたら、もう予約済だった。そうだった…帰ってきたら力尽きるかもだし…と、出掛ける前に予約しといたんだった。これで寝れる…。昨夜寝てないから、今日はちゃんと寝たい…。
08-08 02:01

ミサが長くて、午前中バタバタ(>_<)眠いのも忘れられたのは有り難いけど…。さて、明日どうするかなぁ…。迷惑掛けない為には、今日済ませていきたいしなぁ…。
08-08 12:59

明日のスイッチ、予約削除しちゃったよ。入れ直さなきゃ(>_<)
08-08 21:15

しまった。予約できる時間過ぎてしまった…。
08-08 23:31

08/07のツイートまとめ

yurich32

さて、そろそろパック終えて、髪乾かそう。
08-07 00:00

パンフがビニ本仕様になってるー。何となく朝顔みたく、ビニールの封を切らずにいなきゃいけない気になってしまう…。でも眺めたいから封を切る!(>_<) https://t.co/5UM5Q5wJlp
08-07 00:48

アフターw https://t.co/IeTN8zYmmW
08-07 00:52

一通り眺めたから、寝て、私。
08-07 01:06

ねぇ、だから寝て、私w
08-07 01:30

眠りが浅すぎて辛い…。眠剤持ってこれば良かったと思うものの、翌日ずっと怠くなる時あるからやめたんだよなぁ…。
08-07 05:16

シャワーし直す覚悟で、お散歩行ってくるw
08-07 07:07

案の定シャワー必要だったから、ホテルに戻ってきた。汗だくにならないようにノンビリ歩いたけど無理だったwww
08-07 07:49

お散歩帰りに買ってきた、食べたかったハーゲンダッツ白桃食べる〜♬ https://t.co/wBTYmuEpfi
08-07 08:19

モーニングセット♬いっただっきまーす! https://t.co/3xG81ZVyhK
08-07 10:25

続きを読む

08/06のツイートまとめ

yurich32

「ビニールの城」初日、おめでとうございます!最後まで怪我や事故なく、幕が下りますように。キャストさん、スタッフさん、観る皆さん、全ての人にとって特別な時間と空間になりますように。また新たな世界を魅せてもらえることに感謝です。
08-06 05:58

ニカ、お誕生日おめでとう!
08-06 05:59

新幹線乗ったー。 https://t.co/1fSLGUeNK2
08-06 09:51

お友達をドームで見送った。まだまだ時間あるけど、どうしようかなぁ…。
08-06 16:32

とりあえず渋谷に行ってようかな。
08-06 16:35

山手線乗ったら、頭の上におおかみぴちゃんいた(*´艸`*)
08-06 17:01

来てみたけど、残念ながら玉子サンドは売り切れだった(´・_・`)またリベンジだな。 https://t.co/pwDfYRPLSi
08-06 17:31

とりあえずカフェに入った。軽く食べといたほうが良いかなぁ…?
08-06 17:43

1つ空いて向こうのテーブルの3人組が、とっても煩い…。よく喋る人たちだよ…。
08-06 18:16

初日行ってきた。 https://t.co/HrapXtiPGi
08-06 21:26

続きを読む

08/05のツイートまとめ

yurich32

寝ようとしてたけど、明日のWS予約忘れてる(>_<)
08-05 00:47

【交換希望】仕事の都合がつかない為、交換して下さる方を探しております。人気公演で難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。「ビニールの城」譲︰8/9 14:00 J〜L列 1枚求︰8/29(S席)、16日以降の平日(同等席) 1枚@v6_gticket
08-05 08:30

何となく準備できたから、何とかなる気がしてる。
08-05 21:35

海猿見てしまって、ほかれない…。
08-05 22:38

08/04のツイートまとめ

yurich32

今日も始業15分で暇になって、睡魔との戦いにw
08-04 11:15

RT @nyaochugu: 拾い画像なんだけど、これすごくいい絵゜+.(・∀・).+゜ ってかどこから撮ってるんだろう? スタンド辺りのコースサイドかなぁ? https://t.co/Wb8QmZjj7T
08-04 20:36

スゴい!良い写真だわぁ(⁎˃ᴗ˂⁎) >RT
08-04 20:37

「妻夫木夫妻」が回文だというタイトルのネット記事に吹いたw
08-04 20:54

これ、真っ黒で可愛い(,,> <,,)♡RT fashionsnap: マーガレット・ハウエルのニューバランス別注モデル第2弾が発売中https://t.co/XQNjwBmCj2 https://t.co/LUGclGybew
08-04 21:03

どこかでベスステ見つけられないかなぁ…。
08-04 21:23

何の用意もしてないけど、大丈夫かな?私。
08-04 21:53

あー、面倒くさい…。めっちゃ仲良いお友達でも、しょっちゅう電話しないんですけどもー。今月忙しいんだーって予防線も引いたのに。あ、色恋沙汰ではないですw残念ながらwwwww
08-04 22:13

08/03のツイートまとめ

yurich32

今日も既に暇…。帰りたい…。眠い…。週末までに週末の疲れ取りたい…。
08-03 10:27

08/02のツイートまとめ

yurich32

レース友達はハングアウトでグループ作ることになって、初めてハングアウトを使ってみてる。もうちょっといろいろ改良されると良いなぁ。
08-02 21:04

またNew Balanceとearthコラボあるのかー。
08-02 21:07

08/01のツイートまとめ

yurich32

疲れてるはずなのに、お腹も空いてきたのに、寝てないとかダメなやつw
08-01 01:08

ていうか、明日のWS?うーーー、ベタ録りする予約だけ入れて寝よう…。
08-01 01:09

07/31のツイートまとめ

yurich32

昨年が7:15出発で8:30頃到着だった模様。でも直営には全然停められなかったんだよなぁ…。なるべく早めに出られるように頑張れそうなら頑張ろう…。
07-31 00:16

今朝の森田さん見ないことには寝られないと見たら、可愛さが溢れ返ってたo(>ω<*)oリピりたい気持ちを押えて、1度で電源OFFしたよ…。
07-31 00:17

RT @55_kumamon: 昨年のくまモンキーに引き続き、今年はNSF100でのデモランにチャレンジしたモン! https://t.co/dX7z4p3Qdc
07-31 00:20

このくまモンキーで登場するスタンバイ中にファンサもらったの(*´艸`*)向かいのグラスタから手振りまくったら。NSF100に跨るのがちょっと苦戦してたけど、男前に乗りこなしてたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)>RT
07-31 00:22

で、アラーム合わせて、さっさと寝て、私。
07-31 00:33

7時には出たかったけど、今から出発。
07-31 07:07

来週も7:00くらいに出るつもりでいれば良い感じかな。今日は途中で食料調達してたから、土曜日だから少し今日よりは車も多いだろうけど、これくらいにはひめちゃんのお迎えに来れるかな。
07-31 07:50

8:20くらいに到着。サーキットの駐車場は案の定満車。(まだ空いてるのは遠すぎる)サーキット駐車場入り口を少し越えた所で、民間で1,500円で停められたから良かった\(^o^)/予算3,000円で計算してたから、半分で済んだ。歩く距離も、昨日の直営停めたのと変わらない。
07-31 08:36

駐車場番のオッチャン(ホントに田舎のオッチャン!って感じの人。でもTSRの藤井監督と飲み友達とかステキwww)とレース事情トークしてたw
07-31 08:54

いよいよ決勝日! https://t.co/nARUWnlklQ
07-31 09:46

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード