07/30のツイートまとめ

yurich32

朝から可愛さが溢れ返ってたことだけは把握。
07-30 08:29

自宅はなかなかの晴天だったのに、目的地に近づく程曇り空になってきた…。ガンガン照りより良いけど。降らなきゃね…。
07-30 08:32

目的地に到着!(小一時間前に…。) https://t.co/a9yMz0MQnR
07-30 10:08

レジェンドライダーがど真ん中過ぎる件…。 @ 鈴鹿サーキット国際レーシングコース https://t.co/OI4YzB8N4v
07-30 11:12

ライダー的にはイチ推しくらいのTEAM KAGAYAMA。 https://t.co/vjSTq72AlH
07-30 11:41

暑い…。スマホも熱い…。
07-30 11:47

いづちん、声以外は男前。 https://t.co/IPFOMBKFrk
07-30 11:53

4耐、ゴール!ラスト10分くらいしか見てないけどw
07-30 13:08

この距離で、じたんにファンサもらった«٩(*´∀`*)۶» https://t.co/flT065FWbH
07-30 13:45

今日も男前に乗りこなしてた♡ https://t.co/62B76eLeNt
07-30 13:57

続きを読む

07/29のツイートまとめ

yurich32

予告流れたの?わんこだけ見るのよ、私は。
07-29 13:54

明日、ハイ&ローは見れるかな?これ7時台前半とかだったっけ?7時半までに終わるかな?
07-29 13:57

ダメだ…何を持って行かなきゃいけないのかが思い出せない/(^o^)\
07-29 22:55

8:10過ぎ…確実に家にいない…。
07-29 23:06

ラブセン終わるのね…。
07-29 23:09

15時頃から今までTL見てなかったから、何かといろいろタイムラグありまくりね、私。
07-29 23:10

今年もくまモン来てんのね«٩(*´∀`*)۶»
07-29 23:15

07/28のツイートまとめ

yurich32

えびきすでありがとうのうた∑(*゚д゚*)
07-28 00:06

始まろうって時になったら、ラジコさんのご機嫌が悪くなった/(^o^)\
07-28 00:08

復旧したら、地震速報入ってて間に合った。どこの地震だろう…大丈夫ですか?
07-28 00:10

関東だったのね。
07-28 00:11

ベスステなかった(╥ω╥`)
07-28 20:45

休憩なしの2時間10分かぁ。短いね。
07-28 21:57

07/27のツイートまとめ

yurich32

あ、そうだった。少クラ…。でも良いの。やっとひめちゃんとお江戸へ向かう準備が整ったから。これで安心。
07-27 21:53

今日発売の舞台雑誌、今日買いに行かずに帰宅してしまったけど、ちゃんと待っててくれるかなぁ…。
07-27 21:54

07/26のツイートまとめ

yurich32

礼儀もなってないクソガキに譲らなくて良かったと思うことにする。
07-26 19:27

07/25のツイートまとめ

yurich32

バンドゥたかしwww普通にばんどぅって入力したら、板東が予測変換で候補に上がってくるwww
07-25 23:32

07/24のツイートまとめ

yurich32

坂本くん、お誕生日おめでとう:*:。.:*:・''☆
07-24 00:26

録画ってまだ必要なのかな?今してるのもくだらなさ過ぎて…。まだ続いてたんだね…この子どもの喧嘩。
07-24 09:58

スイカと桃買いに行くミッションを済ませてから、書店行こう。
07-24 14:07

桃なかった…。
07-24 14:25

書店行って、100均ハシゴしてたら、貧血起こしかけて慌てて帰宅。ちょっとゴロゴロしよう…。そう言えば、昨日も今日もお昼寝してない。
07-24 16:38

07/23のツイートまとめ

yurich32

え?駿河太郎さんって鶴瓶の息子だったの?ていくふぁいぶで2年もお目にかかってたのに、全然知らなかった。
07-23 12:03

手抜き掃除、完了ヽ(`▽´)/となったけど、よくよく考えたら、来週末も再来週末もいないんだった…。ま、いっか。←
07-23 14:05

RT @SADAYUBA: 暑い熱い夏よ!早くやって来い♪この夏は ポケモンGOより 森田剛ビニールの城、絶賛稽古中!!#ビニールの城#ポケモンGO#熱い夏#森田剛 https://t.co/eZWRZB4S8q
07-23 21:17

ポケモンGO、1日と保たずにアンインストール。やっぱりポケモンGOより、モリタGO。
07-23 21:37

ものっすごく27時間テレビのこと忘れてる。レコ様拾ってんのかな?ここまでは全く出てないのかな?
07-23 23:52

07/22のツイートまとめ

yurich32

ポケモンGOの配信始まったのね。私はモリタGOが良いです(`・∀・´)
07-22 15:28

そう言えば、三重テレビにマルコポロリの件を確認してみた。第3第4土曜日は斎王の番組で、マルコポロリの放送はカットなんだとか…。抜けた分は、関西が休止とかになると放送することもあるらしい…。放送希望は伝えといた。くぼがやのマルコポロリーーーーーーーーー(இдஇ; )
07-22 15:31

07/21のツイートまとめ

yurich32

キスラジ久々。
07-21 00:07

そうだった…。じたんくんじゃなくても、タマゴトの時はZIPは張らなきゃなんだった…。いい加減学習しようか…私。ゴメンなさい…(つд⊂)
07-21 15:28

キンキがアリーナツアー。17年ぶり…。そうだよね…私が行ってた頃がギリギリアリーナツアーだったもんなー。ドームになってからは、Jフレの頃のカウコン前公演のチケットが余ってるから寒さしのぎと時間潰しに入って!紙切れになるだけだから!って友達がくれたので入ったっきりだし。
07-21 15:32

RT @tpkn1985: 【拡散希望】キスマイチケット交換【譲】8/7(日曜)東京1階スタンド3塁側 18-22列 2枚【求】8/13(土曜)福岡同等席 2枚☆東京公演を福岡公演と交換希望です。交換ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
07-21 21:03

RT @yuuuka_Eien: 友達分の交換になりますキスマイ福岡13日 3塁側 5列目 2枚を14日の同等席と交換して頂ける方を探しております
07-21 21:08

RT @ap_i000: 【拡散希望】Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 求:福岡 8/13 2枚最後まで責任を持ち迅速に対応致しますので、お心当たりある方はご連絡お願い致します。20代 千賀担#キスマイ #キスマイチケット #キスマイ求
07-21 21:20

チケ業務しなきゃなぁ…。
07-21 21:59

07/20のツイートまとめ

yurich32

RT @11vYui: 拡散希望・交換山下智久LIVE TOUR 2016【譲】神戸8月9日2部 立ち見1桁 2枚【求】神戸8月8日神戸8月9日1部 1枚ずつ座席はどこでも構いません。立ち見同士の交換、歓迎致します。難しいと思いますが、よろしくお願い致します。…
07-20 21:17

07/19のツイートまとめ

yurich32

ん?ブイも提供のところあったの?消したよ…。
07-19 00:29

あ、めざましととくダネ予約するの忘れてレコ様落とした。
07-19 00:29

今日は鰻!土用の丑は激混みだからね。 https://t.co/hOBHlLwXCn
07-19 18:59

RT @TokyoBiff: 特典映像の画面撮りがもうアップされてる。悪気がないのは重々承知ですが、それは違法行為です。「特典」の意味をもう一度考えてみてください。<スペシャル版を購入して下さった皆さんのために>心血注いで制作した「特典」なのです。好き勝手に広めて良いというわけ…
07-19 21:11

そんなの当社比だよ。全体で探したら、あるに決まってるじゃないの。
07-19 21:13

今日も言い出せなかった…。もう楽になりたい…。
07-19 21:15

今日の犯罪者は間宮くんだった。ん?間宮くんだよね?…間宮くんだよね?って最初なったけど。
07-19 22:53

みんな滝ドラマなんだね。私、1話のラスト付近見て(エアギターは見たw)無理だなってなったw断然ONE(だっけ?波瑠ドラマ)のが私には面白い。
07-19 22:56

1票入れないと〜ってRTが流れてきたけど、投票権をお持ちなのかしら?申し訳ないけど、とてもそうとは思えないけど…。私には、投票権をお持ちの方にあの凄さ素晴らしさが伝わるようにと、ただただ祈ることしかできない。評価されるべき作品だと本当に思うから。
07-19 23:17

07/18のツイートまとめ

yurich32

朝からあさイチ見て森田さん補給。一旦動こう。あ、おはようございます。
07-18 08:58

RT @utako_altail6v: 【交換希望】ビニールの城「求」8月8日 14時 S席2階2枚 「譲」8月8日 19時 FC枠S席2枚S席希望ですがお席、券種は拘りません差額の出る場合は精算お願い致します。※手渡し、半券返却でお願いしますこちらもお返しいたし…
07-18 09:34

部屋の片付けしよ…。昨日、何にもしなかったから…。ホントは今日可燃物収集あったから、昨日するつもりだったのに…。
07-18 10:48

いかんせん雑誌の山を片付けないことには…なのはわかってる。でも、切り取った後に入れるクリアポケットが在庫切れのまま…。でも、日に日に雑誌の山は積み上がってる。
07-18 11:28

で、始まったはずなのに、どこにあるの?RT fns_kayousai: FNSうたの夏まつり番組スタートの11:45発表!!どの時間帯に!どんなアーティストが!出演するのかホームページで公開します!
07-18 11:49

あれ?テレビも点けずに、ダラダラ気分だけ断捨離してたら、キスマイ出たの?じゃあ、1回編集しよう。
07-18 12:55

はい、1時間11分は2分になったよっと。ホントこれ11時間録りっ放しにしてたら、編集面倒だわ。無駄に容量要るだけだし。
07-18 13:05

え?梅雨明け?
07-18 13:20

一昨日のもキスマイ見れるよねーってタイミングだったし、今日は一緒にスタジオいるし。同担すごいわw
07-18 13:21

せんがさん…孔雀…。
07-18 13:22

続きを読む

07/17のツイートまとめ

yurich32

RT @AltElm_CIV_CN: カラス「セミ美味いンゴー(パクーッ)」コーギー「おっ、どれどれ?(パクーッ)」コーギー「あっ…」 https://t.co/RDHMKM9X0N
07-17 18:15

さ、漬け込んだ唐揚げに次の行程加えて寝かさねば。
07-17 18:17

07/16のツイートまとめ

yurich32

…なんで今日、くぼがやのマルコポロリないの?突然再放送のドラマ?4話?とかなんだけど…???説明してよ、三重テレビ。
07-16 10:29

家中、ガッツリ雑巾がけまでしたらグッタリ…。比較的涼しい今日済ませたかったから、これであとは手抜き家事で3連休過ごす…。
07-16 13:48

早めに買い物行こうと思ってるけど、眠い…。昼寝したら、多分夕方。←昼寝レベルじゃない
07-16 14:23

キスマイ見たら動こう。
07-16 19:06

スイカの子、最後可愛かったねw
07-16 19:17

さ…家事しよ…。
07-16 19:17

宮川の花火始まったのね。音が聞こえる。
07-16 19:39

さなちゃん母ちゃんが仰ってること、ものっすごい同意。何であんなのになっちゃったんだろうって聴くと思う。
07-16 22:27

明日のMotoGP決勝のゲスト解説に博一くんだって((o(´∀`)o))ワクワク
07-16 22:37

07/15のツイートまとめ

yurich32

RT @ruuuuuuui78: 【拡散希望】【求】キスマイ 東京8/7のチケットを2枚、定価+手数料にて探しております。席は不問です。当日もしくは前日手渡し可能です。ご迷惑となるような行為は一切致しません。半券返却等のご要望にもお応えします。迅速に対応させて頂きます。よろし…
07-15 22:49

07/14のツイートまとめ

yurich32

RT @yu5ka: キスマイ東京公演探してます!!8/5 1枚座席一切問いません!!お譲り頂ける方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします!!#キスマイチケット #キスマイ求
07-14 21:15

RT @akmgcc6: 【交換希望】ビニールの城「譲」8/8 19時 S席2階2枚「求」8/8 14時 S席2枚当日手渡し、半券返却でお願いします。ドタキャンやマナー違反しない方で、お心当たりの方がいらっしゃいましたらリプまたはDMにてよろしくお願いします。
07-14 21:44

一般人はらびっととれいんは知らないw
07-14 22:17

懐かしい映像満載すぎてだな。うちにもあるんだろうなーってのもね。
07-14 22:40

次はかざとまがあの頃は〜って語ってくれるさし飲み企画がありますように(。-人-。)とシャワーしながら切に願ってた。
07-14 23:27

裕貴の話は出せないから仕方ないけど、何とも微妙さだけが全面に押し出した形になってたよね…。とも改めて思いながらシャワーしてました、まる。だって、翔くん、裕貴だったもんね。私も滝は好きじゃない、翔くん贔屓だったもんな、あの当時。何もかも懐かしいねw
07-14 23:36

07/13のツイートまとめ

yurich32

ようやく縮毛矯正してもらえて、広がりまくってた髪の毛がまとまった\( *´ω`* )/これで毎朝のストレートアイロンもしばらくは不要かな。
07-13 00:18

RT @yuuuka_Eien: キスマイ東京8/5(金)1枚友人分で探しておりますお譲りできるという方いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します┌○ #キスマイチケット #キスマイ求
07-13 18:40

夕飯の支度しなきゃなのに、ヤル気が出ない…。さて、どうしよう…。
07-13 18:44

07/11のツイートまとめ

yurich32

眠剤今日は止めてみたら、寝れない…。
07-11 01:35

ダメだわ…。今から服薬してこよう…。
07-11 02:19

RT @uminoriharu: あたし さなQ。アヒャー!#オバQ座り部#オバQ#母ちゃんのお気に入りのタオル破れた#さなQチャーンス#とうとう誇らしげ#なんか落ち着く https://t.co/vjPDxEPsVy
07-11 22:14

07/10のツイートまとめ

yurich32

手のひら回復してない…。
07-10 09:59

東海ローカルの情報番組で、食通芸能人と言えば?の3位だった博w1位 渡部、2位 石ちゃんに続いてた。一般にも既に浸透してるのねwww
07-10 10:02

良い匂い♡でも、もうちょっと熟した方が絶対に美味しい!と満場一致で、今日は全員食すの保留。 https://t.co/alICXXHd4B
07-10 22:49

RT @tpkn1985: 【拡散希望】キスマイ東京公演交換【譲】8/7 20G 1塁側 20-24列 2枚【求】8/522G 同等席 2枚23-26通路であれば多少下がっても構いません条件合う方いらっしゃいましたらご連絡ください#キスマイ交換
07-10 22:50

今日は姫がとってもご機嫌だったようで何よりです。
07-10 23:02

RT @dave_spector: 選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
07-10 23:04

RT @f_axxx2513: 【お願い】銀テープが飛んできても、奪い合いをしないでください。本日、私の首に巻き付いた銀テープを前の席の方と後ろの席の方が取り合いをしたことによって首を閉められました。痛いと言っても引っ張り続け、しまいには銀テープがちぎれたことにより解放されま…
07-10 23:07

RT @ariya_wolf: 渡された時からこの顔だった。吹いた。#舞浜ジワリティ選手権 https://t.co/XHtcGsQX91
07-10 23:09

メイちゃん、目つき悪すぎるwwwww >RT
07-10 23:10

RT @Mayx0810: キスマイ東京の交換を探しております譲】8/6 アリーナA15 2連求】8/7 23〜35通路付近 スタンド 〜10列 or 3塁側エキサイト 2連バクステ正面優先、半券返却、取引アカ不可、半券返却、座席につきましては多少の範囲外はご相談させて…
07-10 23:10

07/09のツイートまとめ

yurich32

夕飯の支度で大根おろししたら、手のひら荒れた…。こんなの初めてだよ…。
07-09 23:27

07/08のツイートまとめ

yurich32

RT @puttie_: 周りでアカウント乗っ取りが起きてるので注意喚起。一見普通のツイートだけど、リンクから連携すると勝手にスパムツイートし始めます。DMとかも見られるので恐怖。心当たりあるならPC版からこいつの連携を消すこと。見覚えあったらRTしたげて https://t…
07-08 12:58

RT @yu5ka: キスマイ東京公演探してます!!8/5 1枚8/6 2枚8/7 1枚座席一切問いません!!お譲り頂ける方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします!!#キスマイチケット #キスマイ求
07-08 23:32

07/04のツイートまとめ

yurich32

明日…やっぱりホントにPON!ないんだよね?政見放送なんだよね?馬鹿なの? ←
07-04 00:26

RT @manowaku: シゲラジオ「『ヒメアノ~ル』かっこいい先輩だし役者としても本当に尊敬している先輩なんですけど、この役ができるのって剛くんしかいないなって!タイトルの出方秀逸だなあ。映画が好きな方は…行ってるだろうけど、ぜひ行って欲しいです。これを日本映画としてやって…
07-04 00:34

この2日間で汗疹と傷が全身にできた…。なつつらい…。
07-04 00:49

07/03のツイートまとめ

yurich32

今日の一部はバッサリいっても良いのかな?
07-03 00:23

明日、行きは節約して急行で行こうかと思ったけど、今日とほぼ同じ時間に乗ってほぼ1時間後着だった…。大人の移動しまーす…。
07-03 00:45

あ!服薬するの忘れてる。行ってこよ…。
07-03 01:12

あ、ホントだ。ウナコーワの曲、しゃららさまーたいむだね。今まで気にして聴いたことなかった。
07-03 09:47

ついついノンビリしちゃってるけど、夕飯の支度とかしなきゃいけないことしてからダラダラして、私。
07-03 10:46

予定の特急に乗った。…けど、特急券取ってなかったら、直前で禁煙車なくなって喫煙車で嫌すぎる…。
07-03 14:05

最悪、イオンで消臭スプレー買わざるを得ない…。せっかく隅っこのなるべく煙こなさそうな席にしたのに、通路反対のオッサンが吸ってて辛いわ。吸い続ける人じゃありませんように…。
07-03 14:06

一駅だけで、臭いに酔いかけている…。
07-03 14:11

ドーム前到着〜。
07-03 15:51

溶ける…。
07-03 16:20

続きを読む

07/02のツイートまとめ

yurich32

トートバッグ、次の姪っ子ズのお土産兼何かのプレゼントに良いかも!ヌイバはいるの可愛いね(*´艸`*)ていうか、私が欲しいwダッフィーたちのかわいい新グッズが続々登場♪ https://t.co/LZxdwG8oBV
07-02 00:04

三宅さん、お誕生日おめでとう。姪っ子1号もおめでとう。
07-02 00:05

あ、肝心なチケットを荷物まとめて置いた所に置いてないw
07-02 01:14

あ、言ってくれないから、勝手にしちゃわないとなんだったねw
07-02 01:17

あれ。私、かなり勘違いしてた。明日、初ド天井だわwこの名義…生かしとく意味あるかなぁ…。初っ端以外、取れないか取れてもなんだこりゃだよ、すっかり。
07-02 01:33

というか、席次第じゃ一本化するよーって言ってたのホントに実現できるかもだよね。この低空飛行状態は、そのまま沼から突破できるのかもしれないw
07-02 01:36

忘れて寝てしまった( ๐_๐)…ゴメン…。五関さまも…というより、全員だったんでしょ?(つД`)
07-02 08:09

予定の特急に乗った〜。大阪向かうよ。
07-02 13:03

なんばで腹ごしらえしてから向かうよ!
07-02 15:12

難波から阪神に乗るー。
07-02 15:55

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yurich32

普通交換持ち掛けるのに、自分の手持ちがどんなか簡単でも示さない?自分が逆の連絡もらって決められるかい?何でそんな至極当たり前のことが自らできないんだろう?私の考え方が可笑しいの?
07-01 00:06

銀テ1種類!(*°∀°*)やっと!
07-01 21:49

期間限定的なつもりの方のRTがウザすぎて、その人のRTだけ抹殺することにした。スッキリ。
07-01 23:37

この女の子グループのCMの3、2、1、GOってとこ流れる度に、私の頭の中ではかもんかもんかもん えびばでごーって続くw
07-01 23:55

次のLOVE MUSICドリ!(*°∀°*)
07-01 23:56

06/30のツイートまとめ

yurich32

糞お上司様の思い付きに、こんな時だけ偉そうに被せてしゃしゃってくる糞お上司様その2に朝からイライラMAX。そこに自分でやれや!って思うしょうもないことを指示してくる糞お上司様その3にもイライラ。まともな上司いないこの部署、ホントに糞すぎる。愚痴ばっかで自分が嫌い。
06-30 09:18

写真は可愛いと思う。でもウチワ要らねだし、他のグッズもその値段出すならもっと性能の良い可愛いものを買うだし。安定のパンフと写真で良いのかな。
06-30 18:52

RT @Bunkamura_info: 【ビニールの城】本公演に出演する森田 剛さんのインタビュー映像が、渋谷駅前大型ビジョン「Q'S EYE」(渋谷駅ハチ公口交差点前、Q FRONTビル壁面)の『渋谷People!』にてOA!明日7/1~放映開始です。詳細は⇒https://…
06-30 20:29

31日まで…(´・ω・`) ショボーン >RT
06-30 20:30

RT @mamiatx: 俳優カテの方で問題になったやつなんだけど、これジャニカテの人も注意しなきゃいけないやつかなって思ったので。写真に被ってる文字を消して、髪色を黒髪→銀髪に加工した画像が出回ったことで問題になったやつです。 https://t.co/defx3u2W8l
06-30 23:17

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード