06/29のツイートまとめ

yurich32

え?ドリボ会見今日だったの?明日のWSで流れる感じなの?
06-29 00:22

一体いつになったら定価取引できるようになるんだろうね…。ホントこのままじゃあの子らも糞扱いされるよ。だってヲタクが糞多すぎるんだもん。言葉が汚くてゴメンなさい。
06-29 00:27

編集もせずに1年半以上溜まってた図書館(たいちゃんお当番回)を全部サックリ消したw一気に15時間くらい増えた。どうせ見ないもんね、編集したとしても。それ言ったら、大半そうなるんだけどもwww
06-29 00:40

要らないドデスカも今日までのを消したら、一気に容量増えた。これで週末は安心のはず。
06-29 01:07

因みに私にはテレ東音楽祭の容量は関係ない…。
06-29 01:08

応募完了!とエアリプ。
06-29 14:10

今日のブイさんたちはどんななのかな?弟んちに見に行きたいくらいだけど、時間的に姪っ子ズの睡眠の邪魔とかになりそうだから我慢…。あの家に録画機器さえあれば…。(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…
06-29 14:21

公式が発表してなくても、会見に参加したらペラッても良いもんなの?
06-29 15:02

またお写真?よくよく考えれば、ツアーのは当然ツアー初日から売り出すよね。先日出たのは何のだったの?あいすくりーむ?
06-29 16:53

常に思い付きであれこれケチ付けてくる糞お上司様にイライラMAXですよ。1年以上、むしろ私の前任者から同じ形式で報告してますけども?何なの、ホント。吐き気しかしない。
06-29 17:30

続きを読む

06/28のツイートまとめ

yurich32

明日のPON!!ね...φ(・ω・*)とメモしてないで、遠隔操作しとこう。、
06-28 13:07

エラーになる…。これはネット繋がってないな…。帰ってから確認しないと。
06-28 13:13

RT @PyonhaSuki2: サマステの交換を探しております。【譲】7/29(金)11時〜2枚 800番台【求】7/27(水)18時 2枚 又は 8/15(月)11時公演以外 2枚お心あたりのある方からのリプお待ちしてます(*^^*)#サマ…
06-28 13:16

眠くて眠くて辛すぎる…。頭痛もしてるし。
06-28 16:32

あれ?ネット繋がってる。何でエラーになったんだろ?
06-28 18:54

ゆるっと求めてます。キスマイ 名古屋7/9(土) 1枚7/10(日) 2枚定価+手数料で。50列以降とテーブル席はゴメンなさい…。取引垢NGお心当たりのある方は、お声掛けお願い致します。
06-28 22:11

06/27のツイートまとめ

yurich32

暇だからコッソリ覗いてたら、公式じゃないところで世界回ってた…。みんなモヤモヤしてるから、早く公式出してあげて。
06-27 13:45

300円コインロッカーに入るキャリーバッグは22lってことだよね?24lってのは入るのかな?
06-27 14:40

最大24lってのがよくわかんないけど、22lと同じなのかな。でも色がないから却下。
06-27 14:43

あいすくりーむないとがセカオワにしか聴こえない…。
06-27 17:49

ベスステ無かった…。
06-27 18:20

RT @akmgcc6: 【交換希望】ビニールの城「求」8月8日 14時 S席2枚「譲」8月8日 19時 S席2枚上記、交換にてチケットを探しています。半券返却でお願いします。ドタキャンやマナー違反しない方で、お心当たりの方がいらっしゃいましたらリプまたはDMに…
06-27 20:56

初日、空席祭りなんじゃないかと心配になる勢い…。行けなくもないんだけどさ…。チケ業務が難航してて、既にヤル気も削がれてるからなぁ…。
06-27 21:48

06/26のツイートまとめ

yurich32

ニノさんの子どものお母さん、うちの妹の会社の創設者で経営者さんなのねw
06-26 11:01

BAさんが異動になると聞いて、また1からBAさんとの仲を築いていかなきゃなのか…とちょっと憂鬱。次来る人もお話しやすい人だと良いなぁ…。年々人との関係築いていくのが億劫なのよ…。
06-26 14:07

さてと。そろそろ家事するかな。あんまり時間ないね。
06-26 14:08

2回目(で、私的最後)のMARSにいってきMARS♬
06-26 19:23

MARS後のスタバ。 https://t.co/egnNNHoBcv
06-26 21:30

ひめちゃんとお別れ。帰るよ〜。明日仕事とか考えたくないよー。
06-26 22:05

あ、大阪行きの切符買いに寄ろう。
06-26 22:13

信号が変わらーん。感応式でお待ちください出てるのに…。
06-26 22:25

ひめちゃんに頂いたお土産?が、めちゃめちゃ可愛くて嬉しすぎるo(>ω<*)oピンクとパンダ!!!ありがとぉぉぉ♡ https://t.co/oEh0B1oFoV
06-26 22:45

横アリ内覧会、楽しそうで羨ま(>_<)近けりゃ行きたかった。
06-26 23:16

06/25のツイートまとめ

yurich32

Happy Happy Birthday たいちゃん♡20代最後の1年が更に充実した素敵な年になりますように。素敵なご縁を結ばせてくれる貴方に、いつも感謝です。
06-25 00:28

ほかってたら、出遅れた…。
06-25 00:28

短大時代のお友達と合流。
06-25 12:03

2時間かけて来たお友達(もちろん県内から)は2時間かけて子どもの野球のお迎えまでに帰らなきゃだから、帰っていった。夕飯の準備する時間までお昼寝しようかな…。
06-25 15:44

お友達が手土産で持ってきてくれた「ゆめが丘米ロール」で、たいちゃんハピバ♬ https://t.co/gDMEQSM11O
06-25 21:49

RT @koharuamnos: ファンマナーの話で「端から見て、蝶がたくさん周りを飛んでたら、中心にはきっと魅力的な花があるって思うけど、汚くて迷惑なハエが大量にたかってたら、中心には間違いなく💩があるって思う」ってのに感銘を受けたことがあるので、大好きな人のためにも良いファ…
06-25 23:44

06/24のツイートまとめ

yurich32

結局あいすくりーむ全然見なかった…。アイポちゃんにmgmgさせようとも思ってたのになー。
06-24 00:21

ヒメアノ~ルをもう1回観たいのに、軒並み明日か今月末までな感じだよね…。来週末大阪で観れないかな〜って密かに思ってたけど、なんばは終わっちゃうみたいだし。梅田もいつまでかなぁ?もし終わってなくても、時間がアウトっぽいけど…。
06-24 00:49

眠い…。昼間は眠すぎて夜は眠れないとか、典型的なダメージくらってるパターン。明日、お友達が来るまでに、病院行けるかなぁ?来週末とか行けないからね…。
06-24 15:14

RT @himeanole_movie: \ 【劇場情報】更新です /明日6/25~ヒューマントラストシネマ有楽町(東京都)での上映が開始!この週末は映画館で『#ヒメアノ~ル』を!!他上映劇場や、詳細はコチラ ☞ https://t.co/n0iDcrM8Fk
06-24 20:39

有楽町でも明日からとかの劇場あるのかー。大阪とかも今週からとか来週からとかの劇場ないのかな? >RT
06-24 20:40

06/23のツイートまとめ

yurich32

びゅーてぃふるわーるどのA盤観たから、今日は終わり。明日はあいすくりーむの何か観よう。あー、もりたさんにあいたいー。
06-23 00:39

懐かしの黄金期Can do! Can go!見て、裕貴ー(>_<)ってなってるw
06-23 00:51

夏のかけら…本人たちやらずして…。本家が見たいです!
06-23 13:04

…カミセンを知らない世代がいるなんて…。
06-23 13:06

IKKOさんに腹筋崩壊させられるかと思ったwwwwwwwww
06-23 22:30

IKKOさん以外ないでしょwww
06-23 23:12

ゴルゴwww
06-23 23:14

06/22のツイートまとめ

yurich32

めざまし…。忘れてた…。
06-22 10:25

頭痛くて気持ち悪い…。そして暇…。1人分の仕事ってこんなに暇だったかなぁ…?帰りたい…。
06-22 10:26

あいすくりーむも無事引き取って帰ってきたのに、どうも再生ボタンを押す気になれない…。まずはびゅーてぃふるわーるどのA盤観てからにするつもりだけど。眠い…気がする…。
06-22 21:56

06/21のツイートまとめ

yurich32

今日は姪っ子ズのお誕生日外食。ラーメンだけどもねー。
06-21 18:33

大ヒット記念?は平日なのね…。今回はホントに縁がないわ…。
06-21 22:26

びゅーてぃふるわーるどのA盤観きってないし、火サプ見てないし、あいすくりーむ届いたらどうしよう?/(^o^)\一昨日の夜中に慌ててポチッたら驚きの早さで昨日発送されたけど、コンビニ受取にしたらまだ届かなかったw明日かな?明後日かな?コンビニ受取って、こんなに時間かかるのね。
06-21 22:58

06/20のツイートまとめ

yurich32

見てなかった時間にたいちゃん出たのねー。
06-20 20:51

06/19のツイートまとめ

yurich32

2番だった…。このおじいさん…何で並んでんの?ていうか、前の仮面ティーチャーの時にもいたような気がするんだけど…。並んでる装備とかが完璧すぎんだよね…。と前にも思った記憶。やっぱそういう人?
06-19 07:08

合唱の何かがあるみたいで、学生さんたちの発声がブイさんのバックコーラスになっている…w
06-19 07:15

蚊取り線香まで焚いてるってことは、相当前から並んでるんでしょ?やっぱりそういう人なんだよね? https://t.co/VR6WYLoCYP
06-19 07:20

あと30分頑張れば、一旦自由になれる…。今の段階で私の後ろにはいない…。1番になれなかったんだったら、もうちょっとゆっくりできたねw
06-19 08:28

一旦解散。前のおじいさん、テニプリだそうだ。娘のため…とか。ふーん…。
06-19 08:57

帰宅してから朝ご飯食べようと思ってるんだけど、さすがにお腹空いてきたwまだ2時間位は帰宅しないのに…。近くのコンビニ行って、軽いもの買おうかな…。
06-19 09:12

車の中暑いから、戻って座ってよう…。
06-19 09:41

後ろいないから見てくれてるけど、これはぴあ空売りだな?
06-19 10:05

今回も言われた仮押さえ…。何なの、それ?
06-19 10:07

ぴあはほとんど先行で出しちゃったんだろうな…。ぴあ完売ってツイは飛び交ってるもんね。
06-19 10:11

続きを読む

06/18のツイートまとめ

yurich32

明日、どうしよっかなぁ…。とりあえず初日に1回観とくべきかなぁ…。舞台挨拶生中継はやめるけど。なんで近いシネコンじゃないのよー。
06-18 00:20

もう良いかなって思ってたヒメアノ~ルが観たい…。
06-18 00:21

MARS公開初日、おめでとうございマース。
06-18 08:12

今日、6回上映あるから、どこかで行こうかな。頭痛酷いのと、天気良いからいろいろしたいことがあるのと、家事しなきゃなのと…。行く気になるかな?w
06-18 08:18

行く気になりなさいって言われたからw、お布団から抜け出そうかな…。とりあえず動き出さないと、時間無くなりそうだしね。
06-18 08:24

決めとかないと、本気で行かずに今日が終わりそうだから、13:55を目標に!
06-18 10:01

家中の手抜き掃除(毎週手を抜いててどうなの)終わったし、お洗濯もほぼ終わったし、11:40行けそうな気がしてきたw
06-18 10:32

初日ってきまーす。 https://t.co/EVqhTZACLc
06-18 11:40

とりあえず面白くないと思ったとしても、伸びしたり物音立てるのはやめてくれ!とクソガキに言いたい。
06-18 13:33

牧生怖いよね。でも、森田くん程じゃないから、結果怖くないよね。←
06-18 13:34

続きを読む

06/15のツイートまとめ

yurich32

RT @asamin_snow17: サマステ お譲りします。 Mr.King/HiHi Jet/Classmate J《日程》7/22 14:30~《枚数》1枚(1600番台)《値段》定価+手数料年齢と担当記載の上RT後DMかリプお願いします。(他公演と交換も…
06-15 01:00

もう良いか〜って気分だったけど、ライブビューイングどうかな?ってサイト覗いてみた。え?どこから予約できるの?w金曜日までしか選択できないんですけども???
06-15 01:01

もう、全然わからないし、突然左耳下のリンパ痛すぎるから、寝る。こうしてたいちゃんゴト遠ざかるのかな…。生身主義だから、生身じゃないから良いやって気分にしかならない…。
06-15 01:28

やっぱり私が間違ってた訳でも理解できてなかった訳でもないのね…。けど、今、ムビチケ持ってないわ。 https://t.co/U5oqQBSwsv
06-15 10:41

RT @gochan_V: ブイ6!♪うそみ〜たいな、ビュ〜ティフルワ〜ルド♪#V6 #井ノ原快彦 #9係 https://t.co/mWOKSIaCMJ
06-15 19:37

RT @tpkn1985: キスマイ大阪公演のチケット譲ります【譲】7/3(日曜)スタンド上段 1塁側 1列2枚定価+手数料受け渡し6/19-20 都内or7/1-3 京セラドーム・20歳以上の社会人の方・迅速に対応し、ドタキャンされない方ご連絡お待…
06-15 21:07

06/14のツイートまとめ

yurich32

たまが声優?スポニチ?不在通知…。
06-14 18:42

重版出来が終わってしまった(つД`)お楽しみが終わってしまったー。
06-14 22:52

大阪土曜日を、どこに交換しようかなぁ…。予定通り大阪日曜日にするか、1つもない名古屋にするか…。
06-14 23:01

06/13のツイートまとめ

yurich32

テレ東音楽祭………。見れないのに…(╥ω╥`)
06-13 20:22

え?スカッとジャパンかかってたのに、予告?何だ、それ。
06-13 21:03

記念すべき1号と100号♡デビューして2年経ってからの発足だから、ここに辿り着くまでほぼ19年。これからもずっと届けられますように…。 https://t.co/tDSuUfkTGE
06-13 23:17

1号引っ張りだすのに久々に会報ホルダー引っ張りだしたら、経年劣化により表紙分解したw2002年の物だから、さすがに陽が当たる場所じゃなくても背表紙日焼けしてて触ったらバラバラになった。やっぱりこれを機に会報も何かしら収納方法考えなきゃだな。キスマイに至っては、封筒のまま…。
06-13 23:22

あ、キスブサ。でも、今から会報読む。
06-13 23:23

06/12のツイートまとめ

yurich32

ビニールの城のフライヤー欲しいんだけどなぁ(つд⊂)今日、渋谷も行ってみるべきだったのかな…?行きも乗変したら、行けなくもなかったかもなのに。
06-12 00:07

今になって、急にお腹空いてきた…。これは寝るしかない。
06-12 00:10

さてと。手抜き掃除しちゃおう。
06-12 11:57

玉のイケメン神対応が再放送されてる。
06-12 13:46

今日のそこまでいって委員会が荒れすぎてて面白いw
06-12 14:10

買い物に早めに行こうと思ってたけど、お昼寝しちゃいたい。
06-12 14:51

うわっ、やっぱりあいちゃんだw
06-12 21:43

ふーん…。としか思わない私。
06-12 22:51

最後の一文はとっても素敵。
06-12 22:52

06/11のツイートまとめ

yurich32

出掛ける時間に対して早く起きすぎてるのも、ノンビリし過ぎてダメだね(^ω^;)節約して急行乗ろうと思ってたのに間に合わなくて、結局特急乗ってる…。あれ?w
06-11 10:19

今、乗るつもりだった急行を抜いた気がするw
06-11 10:45

昨夜は日付が変わる頃に睡魔に襲われてたのに、髪乾かしてってしてたらちょっと復活して、そのままタモステは見とかないと!と編集しつつ見たら…リピから戻れずに2時だったwブイとはぐれる岡田も含め、いつもだと残さない部分も残してしまった。
06-11 10:54

あ、忘れかけてた。サタジャニ買うこと。
06-11 11:05

沿線のお家がたくさんお布団干してて羨ましい…。私も干したいよ…。明日はお天気良くはなさそうだしなぁ…。
06-11 11:15

驚くほどピッタリの乗り換えwこれは名駅で時間持て余す気がする…。あ、でも軽くでも昼食もとらなきゃだしな。
06-11 11:23

名古屋到着して20分で、ジャニショの買い物までが済んでしまった…。節約して1本後の急行でも良かったな…これ。
06-11 11:40

とりあえず名駅に戻ろう。
06-11 11:41

行きはいなかったけど、帰りはいた(*´艸`*) https://t.co/2zws2j8JX7
06-11 11:58

サタジャニ買った!名古屋でいる部分だけにして処分していこうw
06-11 12:34

続きを読む

06/10のツイートまとめ

yurich32

明日、行きを乗変して、名古屋でジャニショに寄ってこえかな…。
06-10 11:42

明日、出掛けたついでにサタジャニ買う...φ(・ω・*)
06-10 13:29

あー、暇…。昨日ちゃいなが祭日で休みだったからなー。1人分の仕事ってこんなに暇だったっけ?って思うくらい、この2ヶ月休む暇もなく馬車馬の如く働かされてた。都度都度仕事片付けていけるのも、当たり前のことだけど楽だし。
06-10 15:20

なんでミニステって全国じゃないんだろうね…(。・_・`。)
06-10 20:18

で、我が家はどうでも良い玄人野球がリビングで流れてて、まだ夕飯の片付け済んでないから見れない…。20時過ぎてることにも気づいてなかった…。
06-10 20:19

あ、まだだったら見ようと思ったのに、終わってた…。
06-10 20:34

明日の夕飯の準備も終わってるし、明日の朝はちょっとノンビリしても大丈夫かな。
06-10 23:58

松也見てたけど、突然ものっすごい睡魔が…。髪乾かして、さっさと寝よう。
06-10 23:59

06/09のツイートまとめ

yurich32

毎度のことながら、ドデスカ放置しすぎてると容量圧迫されてるんだよね…。とりあえず今週乗り切れるだけの容量は確保したから、明日も大丈夫!寝る…。
06-09 00:29

辞めたいと思っているこの今の状況で、今より良いだろうと思える派遣の相談が来た。即日って言われたから、泣く泣くお断りしたけど…。やっぱりここ辞めなさいって思し召しなのかもしれない。うん、本気でいろいろ考えよう…。身体壊してたら、元も子もない…。
06-09 15:33

06/08のツイートまとめ

yurich32

一先ず手元にある2枚。絶対ごぉが出る自信しかなかったけど、希望通りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう1つはイノヒコだったけどね…。あと1つはしばらく先のチャレンジだから、期間過ぎて忘れないようにしないと。
06-08 00:20

あ…やすだの歩き方忘れてた…。昨日だっけ?
06-08 20:24

健康診断の結果が返ってきて、不健康な日々の割には判定Aばかり(*°∀°*)…と思いきや、1つ燦然と輝く判定C…。血で引っ掛かってた…。安定の貧血…。
06-08 20:29

伝言板メール???来てない/(^o^)\あれ?5月までだと思ってたけど、4月までなのかな?w
06-08 20:36

楽しみにするけど、貴女がヲッサンに興味ないじゃないのよ。 RT yamadamihoko: 【お知らせ】明日のメ~テレ『ドデスカ!』、V6の皆さんから独占メッセージあり。7時30分過ぎです。7時台、スタジオにはボイメンの小林豊くん&水野勝くんが生出演! お楽しみに(^^)/
06-08 20:39

10日からジャニショに新写真(>_<)いつ行こう?
06-08 20:40

明日はめざましジャンケンもあるのね。
06-08 20:45

あー、今日は何かイベントだったっけ?明日のWS張らなきゃなのか(>_<)容量ないよー/(^o^)\
06-08 20:47

え?きゃんでぃーって…あのきゃんでぃー?
06-08 20:49

あ、違うきゃんでぃーなのね。良かった。←
06-08 21:39

06/07のツイートまとめ

yurich32

マメちゃん、可愛い(*´艸`*) >RT
06-07 12:44

2ヶ月間苦しんだ1人で2人分の業務をほぼ残業を許されず(しても良いとはいうくせに嘘ばっか)こなすという日々から解放された(っω<`。) ずっとずっと無理だって訴えてたのに。遅いわ。
06-07 20:15

あかんwFIRE!!!のMV、笑うかもしれないwww ←草生えてる段階でもう笑ってるだろってね。
06-07 20:21

RT @expa_hoihoi: 【第一回 勝手に写真に入ってきた動物大会】 https://t.co/kyqnRgCcDj
06-07 20:52

wwwww >RT
06-07 20:52

あら。コインロッカーベイビーズ観に行ったの?
06-07 21:05

ホントに腹筋崩壊するかと思ったwwwwwwwwwwwww【簡単だなんてウソだ】羊毛フェルトに惨敗した先人たちの作品集【腹筋崩壊】 https://t.co/XobSkEXFXR via @a_mpjp
06-07 23:12

さっさとアイポちゃんに通常4曲をmgmgさせて、Bの特典DVDをレコ様に入れてbysのMVは見たけど…そこで止まってしまってる(^ω^;)
06-07 23:19

06/06のツイートまとめ

yurich32

新☆堂でポスター付き予約できたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。お友達にお世話になることになりそうだけど…。週末行きに寄れば自分で引き取れるけど…ポスター持って歩けないしなぁ…。どうしようかなぁ…。
06-06 18:34

あれ?タワレコてB予約してる…。さっき新星堂でもB予約しちゃった…。Aがないのかな?変更できるかな?
06-06 20:49

そっか…百貨店内だから20時までか…。明日電話してみよう。
06-06 20:51

めざまし独占?ホントにめざまし独占?めざまししか録らなくても大丈夫なんだよね?
06-06 21:57

06/05のツイートまとめ

yurich32

初エッグスンシングス。エビとアボカドのエッグベネディクトとストロベリーのパンケーキ。 https://t.co/DtHrifODjc
06-05 01:10

叔父さんのスマホのお世話してたら、姪っ子2号まで来た…。
06-05 13:11

お昼寝するつもりだったのが、姪っ子2号のお相手をさっきまでしてたからお昼寝しそびれた…。シブヤノオト早くブイ出してくれないかな…。ブイ終わったら、少しだけお昼寝したい。もう眠すぎて。
06-05 17:18

ブイ、まーだー?
06-05 17:29

完全待ちくたびれて、ついつい寝転がってたから寝てて見てない事態w
06-05 18:56

RT @247imkp: 【拡散希望】★コインロッカーベイビーズお譲りします【日時】6月15日(水)【座席】1階U〜W列【枚数】1枚【金額】定価のみ【受け渡し】都内事前手渡し、代引き郵便(送料等ご負担ください)取引垢NG/DM解放中/お気軽にご連絡ください #コ…
06-05 21:37

06/04のツイートまとめ

yurich32

ひめちゃんちのご近所を通過〜。
06-04 09:25

本人不在のヒメアノってくる。
06-04 10:52

今日も疲れた…。
06-04 13:07

まゆさんとお別れして駐車場に来たら、初めて立駐をしようした女性がなかなか新鮮なリアクションで車を出してて笑わせてもらった。
06-04 16:40

あ、書店寄ろうと思ってたのに、忘れた…。地元ではステージナビとかなかったんだよなぁ…。
06-04 16:41

ひめちゃんちのご近所を通過中〜。
06-04 17:48

06/03のツイートまとめ

yurich32

シネマクルーズ無くなったと思ってたけど、ワクドキの流れの枠になったってこと?上映館1館しかないのに、有り難いわー。
06-03 00:06

グッモニ、切れてた(╥ω╥`)今頃編集してるんだけどさ…。
06-03 00:27

ん?MARSも初日翌日と舞台挨拶あんの?今、それどころじゃないんだよ…。(そんなことではいけないのもよーくわかってはいますけどもー。)
06-03 20:23

うーん、女の子要らないから、日曜日で良いんだけどなw2人だけのがイチャイチャしてそうだしwww
06-03 20:56

ビニールの城のフライヤーできてるのね。欲しいo(>ω<*)o当てがない…。
06-03 22:09

RT @TheodorVonLerch: 熊カラ りぷ来タ祝 ついったー再開! https://t.co/Vl9hxBkMz3
06-03 22:28

レルさんがくまモンからのリプに喜んでおるwww >RT
06-03 22:28

06/02のツイートまとめ

yurich32

脱ぎたてホヤホヤ白シャツ…。って…良いな!(*´罒`*)だいぶ病んでて笑うのもしんどい今日だったけど、これに笑わせてもらった。
06-02 22:42

可愛い(*°∀°*)欲しい!もちろん中身は不要wRT: ダッフルバッグから飛び出たダッフィー☆東京ディズニーシー”ダッフィーポップコーンバケット”新発売!詳しくは→https://t.co/UnhqsXq2xA https://t.co/m6XRrYERB7
06-02 23:39

06/01のツイートまとめ

yurich32

ぴあの電話先行で一先ず確保できた。・゚・(*ノД`*)・゚・。自分の携帯からのエントリーが当たったから、まだごぉに見捨てられてないのかなって思えた。ご協力頂いたお友達の皆様、ありがとうございました♡またお願いに伺わせて頂きたいことが多々ありますので…先にゴメンなさい…。
06-01 00:05

今日も会社で不本意ながら泣いた。もう疲れたよ…。
06-01 20:39

05/31のツイートまとめ

yurich32

朝、出勤してから、この時間まで午前午後の10分休憩も取れない、トイレも行けない、お昼休憩もやっと今から…。こんな状況でまで働かなきゃいけないのかな?こんな状況でも、2人分の業務を絶対1人でやらなきゃいけないのかな?私、会社のために生きてるんじゃないんですけど。
05-31 15:45

残業して小一時間前に帰宅したら、姪っ子2号がいた。何かバタバタで、ちょっと救われた気分。
05-31 21:21

あ…キャッチ忘れた…。
05-31 22:41

キャッチは女神様が現れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
05-31 23:11

大ヒット御礼も決まってた…。もうホントに世界から取り残されてる…。
05-31 23:17

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード