05/30のツイートまとめ

yurich32

WS 1日分じゃなくて2日分放置だったwとりあえず明日の分は確保できたから、寝る…。
05-30 01:22

ストレスチェック、振り切ったる!と常々半分冗談半分本気で言ってたけど、いざやってみたらわざとじゃなくても振り切ってた…。相当ストレス感じてるわ…わかりきってたけど。
05-30 18:11

す・またんって何?いや、どこ?
05-30 18:55

京都や富山には知り合いはいませんw
05-30 21:14

あーーーーー、柴犬モフりたーーーーーい(((o(*´> <`*)o)))
05-30 22:31

チェックの男子のが可愛いですよ。
05-30 23:19

チョイスも要らなかったけど、これも要らないね。
05-30 23:23

05/29のツイートまとめ

yurich32

疲れすぎてたみたい…。20時頃にゴロゴロし始めたつもりが、意識取り戻したら日付変わってた。
05-29 01:13

何すか…これ。3枚のうちで森田さんよろ!NEWS[New Single「Beautiful World」の購入者特典発表! カップリング曲「by your side」×「ラブセン~V6とヒミツの恋~」コラボ企画!!]| V6 https://t.co/qZKYjxIWkX
05-29 01:19

2:20♡
05-29 02:20

シューイチはしてくれると思ってたのになー。
05-29 09:10

昨日まで何ともなかった爪が、ものっすごいヤバい状態になってて、割れる前に慌てて切った。オイルも塗っておこう…。
05-29 11:10

「ご飯出来てるよ」に笑ってしまったwこれ、やっぱりどう考えてもどう聴いてもお母さんwww
05-29 11:42

叔父がガラケーからスマホへ機種変するのにお付き合いしてたの終了。帰ろう。
05-29 16:54

帰宅したら、今度はママンにUNIQLOに連れて行かれてたw今日はこの姉弟にお付き合いさせてもらう日だったようですね。
05-29 19:06

ノンストップやってないのが、ホント毎回悔しくて仕方ない…。
05-29 19:48

またまたお友達に無理にお願いしてしまった…。毎回お願いばっかりで、いつ恩返しできるのかなぁ…。
05-29 21:11

続きを読む

05/28のツイートまとめ

yurich32

いつもなんだよなぁ…。これが私的には「…。」になるんだよね…。
05-28 00:05

あさイチの続きも見たいんだけど、明日のために寝る。
05-28 00:42

地元駅から出発。今日はガチのトンボ帰り。
05-28 08:29

あ、アイポちゃん忘れた…。スマホかドライブのを聴けば良いか。バッテリー使うのがなぁ…。
05-28 08:31

あ、先週のネクジェネ聴いてないから、まずはそれを消化しよう。
05-28 08:33

前回の名古屋へ向かう電車も煩かったけど、今日はバカ女が煩い。電車の中でよくこの音量でしゃべるよな…。
05-28 08:43

『ヒメアノ~ル』公開初日、おめでとうございます♡ヒット祈願!
05-28 09:02

音量気にせず会話の内容もアホだったから若いのかと思ってたけど、かなりの妙齢だった…。
05-28 09:03

ごぉからメールキタ━(゚∀゚)━!
05-28 09:12

あちこちの学校で運動会してるね。うちも姪っ子1号が運動会で、良かったら来てあげて〜ってお嫁さんから言われたけど。私は森田剛をもちろん取ります!(`・∀・´)エッヘン!!
05-28 09:59

続きを読む

05/27のツイートまとめ

yurich32

あさイチ、どうだったかなぁ…。イノヒコいるから、ちゃんと喋れたかな?残業せずに早く帰って見たいなぁ…。どうなるかなぁ…?
05-27 10:02

RT @pandacoffeeten: 明日、宝島社から発売開始されるe-mook のLove!パンダにぱんだ珈琲店が掲載されます。超可愛いパンダポーチと手提げのオマケ付き。アドベンチャーワールドや上野動物園、パンダ雑貨の情報満載でニヤニヤすること間違いなしです。 https…
05-27 22:16

これ、見つけたらきっと買う! >RT
05-27 22:16

スイッチ!?そんなの当然録ってない…(╥ω╥`)
05-27 22:29

20:35頃にスポット"φ(・ェ・o)~メモメモ
05-27 22:43

可愛すぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
05-27 23:28

デルサタに!?予約せねば!
05-27 23:29

05/26のツイートまとめ

yurich32

RT @tmizm_v: 関西:表紙の6人がVサイン(坂本さんは3)関東:坂井/長三/森岡、撮影時の話題について静岡:6人立って横並び、剛くんがかわいい北海道:6人座って横並び、長野さんに優しい岡田さん愛知三重岐阜:表紙の6人、剛健がすごい福岡佐賀大分:トニカミ、カミ…
05-26 21:13

静岡版、気になるo(>ω<*)oしかし、見れない…。 >RT
05-26 21:14

昨日はていくふぁいぶ千穐楽だったね。お疲れ様。今日はマージカル初日。幕が下りるまで無事素敵な時間となりますように。
05-26 21:16

県内の上映館…初日から朝1回、夜1回なんだけど…。行きにくい…。やっぱりベイシティまで行くべきなのかなぁ…。
05-26 21:29

明日は休みたい…ホントは…。せめて遅刻…。
05-26 21:47

今日はゴォゴォスマが我が家に届いてた♡まぁちゃん、早々にありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。
05-26 21:59

羨ましい…。RT : 5月27日(金) 6:00~8:00アサデス。KBC▽V6森田剛に直撃!!(他) https://t.co/BgUSztX3rW
05-26 23:46

05/25のツイートまとめ

yurich32

RT @ap_i000: 【拡散希望】Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 求:東京 8/6、8/7 各2枚最後まで責任を持ち迅速な対応致しますので、お心当たりある方はご連絡お願い致します。#キスマイ #キスマイチケット #キスマイ求
05-25 21:11

べっこべこにメンタル凹んでて、おかげで首から後頭部が凝り過ぎの痛すぎであんまり右向けないし。一昨日充電したハズだったのに、そんなの昨日会社で泣くという醜態晒した段階でなかったことになってたし。トキカケで元気になれるかなぁ…?
05-25 21:26

愛知の皆々さんが、オスプレイTL。
05-25 22:13

大きくなりすぎませんように…(。-人-。)ならないだろうけど。
05-25 23:26

あっという間だった。しゃべくりもまだ見てないんだった。ほかろ。
05-25 23:29

エクスプレス予約、23:45までだと思ってた…。これ、もう3日前アウトですよねー。ま、仕方ない…いつものこと…。
05-25 23:31

05/24のツイートまとめ

yurich32

え?カミ曲?
05-24 00:25

RT @himeanole_movie: !!! コメント到着 !!!ドキュメンタリー監督の松江哲明さん(@tiptop_matsue)より、『#ヒメアノ~ル』のコメントをいただきました! https://t.co/Vru8Zjw5SJ
05-24 19:08

05/23のツイートまとめ

yurich32

え…ゴゴスマなんて録ってないよ…(╥ω╥`)
05-23 17:18

なんかバタバタしたようなしてないような…。もう疲れた…。
05-23 18:10

行ってきます! https://t.co/0PSw6z2cx0
05-23 18:18

少し前に、ただいま。とりあえずレンズはずして、お弁当箱洗って。今、座り込んだ…。
05-23 22:53

言葉が出てこない…。感情迷子な部分もある。ただただホントにスゴい人をずっとずっと大好きなんだなって。1人でも多くの人に観てもらいたい作品だった。あれは観てもらわないとわかってもらえない。
05-23 23:02

ん?ウサ耳とかいたの?私のところからは、そういう人わかんなかった…。ウチワとかも多少いるなーとは思ってたけど。…ていうか、ここ最近参加した映画の舞台挨拶もっと酷かったから、さすがにあんまりいなくてホッとした〜って思ってしまってた…。やっぱりそう考えると…情けない…。
05-23 23:28

やっぱりゴゴスマ拾ってるとか、そんな奇跡起こってなかったよね…(╥ω╥`)うわーん、誰かゴゴスマ録ってませんかー?(つд⊂)
05-23 23:31

05/22のツイートまとめ

yurich32

博の凶が余りにも酷くてw、ついつい相棒ちゃんに報告してしまった。
05-22 00:09

J Movie Magazineと日本映画naviが入荷したと連絡あったから引き取りに来たら、昨日は気付かなかったVOCEもあった。SODAはなかったけど。今月雑誌だけで諭吉1人近くの出費だよね…。主演映画って怖い…。
05-22 12:54

スタオベじゃない所って何?スタオベは気持ちからするものですけど?まぁ、日本人右にならえだから、同じタイミングでしちゃってるけどねぇ。RT : 悲報...スタンディングオベーションでない所で起立されてしまいカテコたいぴ全く観れないとゆう悲劇が( ; ∀ ; )
05-22 17:23

後ろに迷惑と捉える日本人的な考え方か、感動や賞賛をキャストさんたちに伝えたいということを優先する考え方か…なのかな?まぁ、本当に気持ちからのスタオベじゃなくて、儀式的なものになってるからRTされてきたみたいなのが回ってくるんだろうけど。
05-22 17:30

BAさんに「顔が疲れてます(>_<)」って言われたから昼寝しようと思ってたのに、姪っ子ズの襲撃を受けてタイミング逃した…。今からゴロゴロする…。
05-22 18:10

レギュレーション変更された時ってよくわかんないよな…。
05-22 19:56

あら。守くんを三宅さん観に行ったのねー。
05-22 20:03

中上くん…もったいない…。
05-22 20:12

夕飯呼ばれて食べてる間に、ロッシがいなくなってた…。99.9もバレー見てて見れてないし…。
05-22 21:42

明日は荒れるかなぁ…。でも、ミサに最後までは参加しない。明日はサクサクと仕事を終わらせないとなんだから!
05-22 22:58

05/21のツイートまとめ

yurich32

サタジャニってうちの方でも買えるの?w普通にコンビニに売ってるの?wwwてか、何に載ってるの?(ニッカンだっけ?)…そんなレベルwww前に1度だけ買ったのも、森田さんの時で東京へ向かう名駅で手に入れたんですけどもー。
05-21 09:24

入院中のパパンに今日はママンの代わりに着替えを届けに行く約束してるんだけど、今、電話があって早めに来いと。赤福氷食べに行こうかとお誘いされたw寂しんぼだから、お付き合いして差し上げようと思う。
05-21 10:13

くぅぅぅー。野球なんて爆発してしまえ!←
05-21 10:16

そして、野球を求めて優柔不断なオヤジも爆発してしまえ!←
05-21 10:25

あー、さっさとハッキリしてよね…。
05-21 10:34

で、また何かオヤジがウダウダ言ってる…。お前もハッキリしろ!
05-21 10:35

寒いとか何とか言ってる…。そんなこと窓口でウダウダ言ってんじゃないわよ!一旦どけやー!
05-21 10:37

あー、ガラが悪くなってる…。こんなことではいけない、いけない…。
05-21 10:38

やっと決めたらしい…。どうせ発券するんだったら、さっさとしとけよ。
05-21 10:40

さ、帰ろ。次できることをする。
05-21 10:44

続きを読む

05/20のツイートまとめ

yurich32

いよいよラスボスのバリウムさんを残すのみ…。バリウムよりも発泡剤が嫌なのよ…私は…。
05-20 09:04

客先の人とお茶に行かねばならなくなって面倒くさい…。30分近くもかけてコメダに向かわないと行けないのも面倒くさい…。
05-20 18:00

ようやく帰るよ…。
05-20 19:32

あー…また月曜日面倒くさそうだなぁ…。いろいろ面倒くさいなぁ…。
05-20 20:11

当落…気になるけど…もう少ししたらしてみる…。
05-20 20:25

朝、お腹に入れたさっさと出さねばなものも、全く出る気配もない…。水分もっと摂らなきゃなのもわかってる…。
05-20 20:43

あ…タモステ録るの忘れてた…。
05-20 20:44

ダメだ…。月曜日が憂鬱だ…。
05-20 21:11

…立ち直れない…。
05-20 22:09

電話なので申し訳ないのですが…。ビニールの城の一般エントリーご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声がけください。よろしくお願い致します。
05-20 23:15

続きを読む

05/19のツイートまとめ

yurich32

RT @popcornpoooon: 【拡散希望】寝盗られ宗介交換お願いします。《譲》5/29 15時 2階1列 1枚《求》5/28 昼夜 同等席 1枚取引アカNG、お譲りのみはできません。事前都内渡し可。DM開放中です。よろしくお願いします。#寝盗られ宗介交換 #寝盗…
05-19 20:59

こんなに体調イマイチでフラフラなのに、明日はバリウムとか…何の罰ゲーム?w
05-19 22:09

映画秘宝って何?そんな雑誌、初めて聞いた。怖いわ…映画主演…。
05-19 23:32

え?直気?懐かし…。
05-19 23:34

ダウンしててまだ見てないしゃべくりとか見たいんだけど、起きてると喉乾くしグルングルンしてるから寝ようと思います。
05-19 23:36

05/18のツイートまとめ

yurich32

よこーさん、5/16お誕生日おめでとうごさいました。イノヒコ、5/17お誕生日おめでとうごさいました。
05-18 19:14

早退してきたくせになんだけど…。書店行こうかな…。
05-18 20:04

J Movie Magazineと日本映画naviはなかった。JMMは取り寄せで20日入るけど、日本映画naviはまだわからず…。雑誌だけに5,500円とかアホやんw
05-18 21:07

プレミアムトーク(*°∀°*) ←時差あり
05-18 22:12

舞台雑誌まで始まってくるの?辛いw
05-18 23:09

今日は咳が少し楽になったけど、目眩みたいなのがずっとしてる。これ、常用薬との飲み合わせとかなのかな?一応、知ってもらってるハズなのに…。インフルの時も謎の四肢震えとかあったしな…。たまにあの先生、ちゃんと診てんのかな?って思うんだよね…。
05-18 23:38

05/15のツイートまとめ

yurich32

み…みずきが!?( °Д° )聴かねばー!RT kokemomo1148: V6 Next Generation5/21(土)放送内容ネクジェネ3年半振りのスペシャルゲスト!佐野瑞樹が登場!爆笑必至の55分!(J-webより)
05-15 08:40

おはようごさいます。確実に風邪悪化してる…。咳が出始めるとヤバい…。様子見て、ACT行くまでに咳止め薬買うか何とかしないと…。
05-15 08:42

ウナクールのCM見れたー。
05-15 09:18

ホテル出るのが予定より30分遅くなったけど、コインロッカーナビが正しければw直ぐに見つかりそうだから大丈夫かな。
05-15 10:48

思いの外探す羽目に陥った…。赤坂に移動するー。
05-15 11:24

あ、せめて飴買おうと思ってたんだった…。
05-15 11:26

赤坂到着〜。コンビニ探してこよ。
05-15 11:46

今日で私的千穐楽。しっかり酔わないように防衛しつつ楽しんでくる! https://t.co/dKtK3qF5Sv
05-15 11:59

昨日はあったビニールの城のフライヤーが今日はなかった〜。
05-15 13:49

今日のマチネは立ち見にいる子たちのマナーが悪すぎて辛い。客席歩いた時に騒ぐはこっち来いとか来る訳ないのに言ってるは。しゃってたりもしてる時もあったし。観劇来るなら、最低限の観劇マナーは学んでから来い。
05-15 13:55

続きを読む

05/14のツイートまとめ

yurich32

ほかったら気持ち悪くて座り込んでるけど、のんびりしてる場合でもない…。
05-14 00:06

もう何の雑誌買うんだっけ?になってる…。
05-14 00:11

いい加減髪乾かして、パッキングして寝よう。
05-14 00:20

アラームまであと30分あるのに、すっかり目が冴えてる…。5時過ぎには目覚めちゃってたからなぁ。ゴロゴロしてるか、久々に髪巻くか?
05-14 05:49

結局ゴロゴロして過ごしてしまったなー。
05-14 06:22

予定の快速に乗れたけど、腕時計忘れた/(^o^)\
05-14 08:08

帰りの指定は、乗れるかもな真ん中パターンをとりあえず取っておこう。
05-14 08:41

4人掛けの席に先に乗ってた奥様と対角線上に座らせてもらってたんだけど、その空いてる対角線上に座ってきたオッサンたちがすっと喋りっぱなしで煩い…。
05-14 08:52

最初から座っていらした奥様も、チラッと見たりしてる…。わかります!わかりますよ!!!
05-14 08:54

あいぽちゃんのボリューム上げまくったけど、それでも普通に聞こえるんですけど…。
05-14 08:55

続きを読む

05/13のツイートまとめ

yurich32

明日からのこと考えて、病院に来てみた。
05-13 18:17

RT @mananhek: 【拡散希望】お譲りします。Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016【日時】東京 8/6【枚数】1〜3枚【金額】定価+手数料フォロワーさんやそのお友達を優先させていただきます。 #キスマイ譲 #キスマイ
05-13 20:51

お腹も痛い…。調子悪い…。あー、明日から不安…。
05-13 21:05

いい加減明日の準備して、私!そして、早く寝る努力を!←無理
05-13 22:09

キャリーに入れる程の荷物でもないけど、持って歩くのも…なんだよねー。キャリーにするかな。
05-13 23:05

05/12のツイートまとめ

yurich32

6月少クラ、応募完了! >超私信
05-12 12:11

え…?蜷川さんが…?
05-12 19:52

朝は2列の窓側あったのになぁ…。
05-12 21:25

2列の窓側1ヶ所だけ通路側も空いた状態で空いてた\( *´ω`* )/
05-12 21:34

帰りも取っとかなきゃだな。
05-12 21:36

05/11のツイートまとめ

yurich32

えーすた(*°∀°*)
05-11 19:04

うわ、名古屋ハズレたw上納金納めてないからよね?wwwさて…どうすっかな…。
05-11 19:17

東京はお友達から取れたよ〜と連絡が来た。土曜日の予定のほうが切実ですよ!結果はよ!
05-11 19:25

毎回思うけど、当落出た段階で交換しちゃう人って多いのね。私、絶対席判明してからしか動かない人だからなぁ…。
05-11 20:54

夕方から喉が痛い…。いやいやいやいや。気のせい。
05-11 22:03

喉が痛いのが増してる…。いやいやいやいや。気のせい気のせい。とりあえず酷くできないから、市販の風邪薬飲んでみた。もう寝よう。
05-11 23:25

05/10のツイートまとめ

yurich32

新曲カウントダウンキャンペーンで、初っ端に森田さんキター。・゚・(*ノД`*)・゚・。ダメージ受け過ぎてる今、ほんの一粒のアメでも嬉しい(っω<`。)
05-10 00:35

あまりに疲れ過ぎてて、頭では5/10だと思ってるのに、5/17にやらなきゃいけない業務をやろうとしてた…。もう効率悪すぎる…と諦めて、今日は残業なしで帰ってきたよ…。
05-10 18:21

グッモニ張り忘れた気がする…。
05-10 18:23

RT @uminoriharu: カテーホーモンてなんですか。カテーにあるホルモンですか。それ おいしんですか。なんでさな放牧されるんですか。解せぬ。解せぬぅぅ〜。#しどい#家族だろォォォ#母ちゃんのばーかばーかばーか#がにまた#アゴを引けアゴを https…
05-10 18:36

ぴあでのWeb先行エントリーにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。一緒に申込可能だよ〜ってのも有り難いです。よろしくお願い致します。notキスマイゴト、ブイゴトです。
05-10 19:36

05/09のツイートまとめ

yurich32

病みすぎてて胃が痛くて気持ち悪い…。…と思ってるけど、ガチで体調悪いだけなのかな?いや、寧ろそっちであってくれて良いよ。
05-09 00:36

今日も安定の残業1.5時間(その上、午前午後の10分ずつの休憩も返上、お昼休みも45分しかないのに15分返上)だったからこれで良かったんだと言い聞かせながらも、完全に病んでましたけども…。そんなこと言ってる場合じゃなくなった。先行上映あるなら、頑張るしかない。
05-09 22:45

ぴあでの先行エントリーにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。よろしくお願い致します。
05-09 22:46

05/08のツイートまとめ

yurich32

こんな夜中に言うのも何ですが…。先月末から交換やらお譲りやらのチケツイを流させて頂いてたTAKE FIVE2ですが、交換ではなく同行させて頂けることになった結果からのお譲り先も決まりました。RT頂きました皆さんお一人お一人にお礼に伺うべきところですが、スミマセン。
05-08 00:37

2:20\( *´ω`* )/寝ろ、私。
05-08 02:20

『ヒメアノ~ル』のV6・森田剛が怖すぎる https://t.co/EZ8gwl9gNM観たいけど、観たくない…。観るけど、観るの怖い…。
05-08 11:28

あーダメだ…。明日のこと、考えれば考えるほど吐き気してきた…。もう考えるのやめたい…。
05-08 12:27

DS行って、結局2週間後までお取り置きしといてもらうことにw2週間分の繋ぎの試供品もらってwwポイントも商品券も貰えるようにって、BAさんがコッソリ配慮してくれた〜♬代わり?に、今年はミラコレボディパウダーも初めて予約してみた。香りが好き♡2017のミラコレも予約完了!
05-08 16:45

三宅さんとニカが絡んでる!www >RT
05-08 16:54

あー、ダメだ…。ホントに気持ち悪い…。吐いてしまえれば楽なくらいに気持ち悪い…。諦め悪い自分に腹が立つ。頭ではわかってるけど、気持ちがついてかない…。
05-08 17:51

結局あまりの気持ち悪さに、お布団の国に避難してしまった…。GP決勝流してるけど、全然見る気にならない…。
05-08 18:40

癒やしはただただ柴犬…。>RT
05-08 20:10

とププッと笑ってたのに、公式さんのツイ見て、また吐き気…。
05-08 20:11

05/07のツイートまとめ

yurich32

凶だけど、森田さんだから大吉級ですよーw
05-07 00:23

Seriaに柴犬手ぬぐいφ(*''д''* )
05-07 13:46

ムーコ、可愛いwww 漂うガッカリ感www >RT
05-07 18:56

明日にしようと思ってたけど、もう夕飯の片付けまで終わったから書店とDS行ってこよう。そしたら、明日は出かけなくて済む!
05-07 19:42

BAさん帰っちゃってて、結局明日出直すしかないwWUは中身で決めようかと思ってたのに、今月から袋掛けされてたから有無を言わさず買わざるを得なかったしw
05-07 20:29

早速Seriaで柴犬手ぬぐい買ってきた♡ https://t.co/F3ubanIPnq
05-07 20:37

お友達が試写会に行けるみたい。良かったね〜(*´ω`*) 私にはいつお逢いしてくださいますか?森田さん。
05-07 21:51

仕事が腹立つくらい忙しい私を思って呼んでくれないんですよね?そうですよね?そんな優しさ…要りません。逢いたいよぉぉぉぉぉ(つд⊂)
05-07 22:01

05/06のツイートまとめ

yurich32

昨日は休日出勤して今日は1.5時間の残業をしても、仕事が全然片付かない…。私の能力が足りないだけなんだろうけど…。トイレも行けないくらいに働いてるんだけどなぁ…。
05-06 20:03

またお役に立てなかった…。
05-06 20:38

そして、タモステ録るの忘れてた…。夕飯の洗い物してたから、途中からスポット見たけど…。
05-06 20:40

明日、WUと...φ(・ω・*)
05-06 20:55

これ…スゴいね(^ω^;)怖いwwwRT jmoviemagazine: 「J Movie Magazine」5月13日発売号の表紙です! 是非お楽しみに! https://t.co/YGEiZ8LfOS
05-06 20:57

あ…ポチろうと思ってるのに、忘れてた…。どうせなら来週に間に合わせたい。
05-06 21:00

12日CinemaCinemaと...φ(・ω・*)
05-06 21:06

05/05のツイートまとめ

yurich32

見たことない森田さん大吉出た〜\( *´ω`* )/それだけで良い日。…と思わないと、現実が受け止められないくらいにはゴールデンウィーク終了が嫌すぎるw
05-05 00:05

なんで国民の休日に会社にいるの…?さて、何からしようか…。
05-05 08:32

ひたすら黙々と(でも、内心煩いわ╬とはなっている)あれこれ仕事を進めてるから、なかなか捗る。あと半日、黙々と頑張りますかねー。
05-05 12:53

目の前にある自販機にネクターが入ってて、懐かしくて飲みたい衝動と戦っているw
05-05 12:54

休日出勤して頑張ってるんだから、110円のジュースくらい買いなよだよねー。小銭がお財布に入ってたら買おう!と覗いたら、あったから買っちゃったwここで小銭がなければ、無駄なカロリー摂取せずに済んだのに…www
05-05 13:01

タンゴがアルゼンチンだとわかるのにね、さなちゃんwww >RTタンゴやらアルゼンチンに反応してしまうのが嫌よねーwww
05-05 19:15

ていくふぁいぶのフライヤー、手に入れられるかなぁ…?まぁ、なるようにしかならないね。
05-05 23:33

05/04のツイートまとめ

yurich32

TAKE FIVE2 初日おめでとう。千穐楽の幕が下りるまで怪我などなく、素敵な時間を届けてください。
05-04 10:48

アクアは5時台はなかったけど、早い時間あったのかな?…今年の衣装…イマイチな気がするのは私だけ…?ていうか、髪型もどうしたの?(つд⊂)あ、観る意欲が湧き過ぎないようにしてくれてるんですよね?そうですよね?
05-04 11:05

やっと見つけて、ママンに買ってもらった*\(^o^)/* https://t.co/ArqA5aBhx0
05-04 20:17

中身♡ https://t.co/r0LqcqXP9F
05-04 20:20

ひるおびは録らなかった…。
05-04 22:25

グッディ…そんなのも録ってない。
05-04 23:33

一足先にゴールデンウィークが終わろうとしてる…。嘘だと言って…。
05-04 23:58

05/03のツイートまとめ

yurich32

ん?ラヂオにすのが出てんの?
05-03 00:11

見なきゃ良かった。なんで交換しようとするやつに当たる訳?
05-03 00:27

だて様の声、久しぶりに聞いたw
05-03 00:47

あまりにTL楽しげだったから、ラヂオ聴いちゃったw佐久間くんはあの調子で三宅さんに絡んでるんですね?wだて様と岩本くんはお話聞いてくれる良い後輩だね。三宅さんがお兄ちゃんぶってて楽しげで何よりでしたw
05-03 01:16

今からはこれをデジタル化。手っ取り早く直ぐに引っ張り出せるところに置いてあったからwMAが踊ってる(╥ω╥`) https://t.co/PZiULfqcXj
05-03 09:56

デビュー組がトキブイに嵐にタキツバだけって何年だよ?w
05-03 09:59

これ現地に見に行った…よな…私。
05-03 10:00

シャバーニに沸く千賀さんwww
05-03 10:04

これ、千賀担は楽しいだろうね。東海ローカルなの残念だよね。
05-03 10:17

三宅さんが21の時!?15年前?あ、でも誕生日過ぎてからだから、16年前近くになるのか。
05-03 10:58

続きを読む

05/02のツイートまとめ

yurich32

とりあえず明日直ぐ書けるように振込用紙は机の上に出しておいてからのお布団IN。お陽様の匂い〜♡
05-02 00:32

ごぉ舞台、振込完了。チケットになって返ってくるんだよ〜!(*-ω人)
05-02 14:28

常用薬貰いに行って、UNIQLO寄って、お昼食べて、昼寝してたら、ジャケ写出てるし、ていくふぁいぶの上演時間出てた。
05-02 19:24

ポスター絵柄はまだ出ないのね…。どうしよっかなぁ…。もうちょっと待つかな…。
05-02 19:25

『TAKE FIVE2』2時間45分予定1幕:約1時間10分予定休憩20分2幕:約1時間15分予定φ(。_。*)メモメモ
05-02 19:26

え!?WUにも?7人の方も良い写真でありますように。
05-02 21:31

あ!祐三さん、お誕生日おめでとう.。.:* ♬*゜おめでとうって思うの、21回目?22回目?もう3年くらい会えてないよね。ついに来なくなったかって思われてそうだよなぁ…。今年こそは最終戦行けるのかな?
05-02 23:25

05/01のツイートまとめ

yurich32

ホテル探そう♬
05-01 11:03

5/14(土)のTAKE FIVE2、行きたい人いませんよねー?交換で探してた15日をご一緒させてもらえることになったので、譲りに出す前にこっそり?言ってみちゃいます。
05-01 11:49

24時間マラソン裏側番組、デジタル化中。若いw懐かしいwでも泣くから見ないw https://t.co/Rlvjeg8twm
05-01 14:58

【拡散希望】TAKE FIVE2 お譲り致します。5/14 1階 後列 センターブロック 1枚定価+手数料お探しの方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。リプを頂いた後、詳細はDMにて。よろしくお願い致します。取引アカ、未成年NG
05-01 19:08

ポスター無しで良いからJoshinで買おうかな?でも両方買うの?私…。いや、どっちか(ていうか、とりあえず高い方?)だけにしとこっかなぁ…。
05-01 19:14

締切日な明日、ようやくごぉ舞台振り込むよ。でも、まだ振込用紙書いてもないw
05-01 19:16

あー、振込用紙書いてないままだけど眠い…。明日行く前に書こう。書くよ。
05-01 23:57

04/30のツイートまとめ

yurich32

今日は久々にまゆさんとおデート♡ちょこっとごぉの話もしたよ。
04-30 12:53

まゆさんと白子でお別れ。さ、帰るよ。
04-30 17:44

森田さん…5/9は1日働けと仰ってるんですね?そうなんですね?…(╥ω╥`)
04-30 19:19

…ということで、ただいま…。あんなに毎日毎日馬車馬の如く頑張ってるのに…。頑張ってたのに…。
04-30 19:20

未だに20周年のツアートートをリメイクしたのを引っ張りだされて、作ろうと思うんだけど型紙あんの?とか簡単なの?とかママンに聞かれるんですけどもw型紙などなくリメイクですってのを、今また伝えた。そんなに気に入ってもらったの?w…形がだけどね。
04-30 20:27

今日は仕事の愚痴聞いてもらって、ケイポ界隈の話聞いて。ごぉの舞台、行こうよぉってお誘いしたのに断られたw8月は飛ばなきゃいけなくなるかもしれないらしいwww森田さん…頑張れ(つд⊂)
04-30 21:12

今日のランチ。鈴鹿の『アレッタウォーヴォ』へ。オムライス専門店で、若鶏とホウレン草の和風あんかけにしたんだけど…天津飯みたいだったw https://t.co/cgyRvEp0zh
04-30 22:16

先月ひめちゃんにも人良すぎって怒られたけど、今日もまゆさんにさっさと請求しろって怒られた。…でもさぁ…。…だってさぁ…。
04-30 22:21

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード