04/29のツイートまとめ

yurich32

家中の掃除終了〜。
04-29 11:50

やっぱりルーターの問題だったのかな?ここのところWi-Fiの接続がイマイチだったから、掃除してる間リセットさせておいたら、繋がるようになった気がする。もうちょっと様子見てみないとだけど。レコ様の接続も確認したから大丈夫なハズ。
04-29 12:45

書店やらお買い物やら行きたいんだけど…あまりの強風に外出るのを躊躇う…。
04-29 13:01

ピクトアップ確保。デジタルTVガイドは立ち読みで。次はイオン。途中で100均も寄っとくかな。
04-29 14:07

今日は車のドアを開ける時は気をつけないと(>_<)もげるwなんて冗談で済んでれば良いけど、隣の車とかにぶつけかねない…。
04-29 14:08

お取り寄せしてもらった赤いサンダルとお取り置きしてあったサマーニットを引き取りに来て、スカーチョとコクーンワンピを追加してしまった…。出掛けるの危険(;´д`)
04-29 15:52

そして、またなくなり次第だけど販売されてたから、メロン&クリームフラペチーノを買ってしまった…。今日は寒いよ…。さ、あとはDS寄って帰ろう。
04-29 15:57

お腹痛い…(つд⊂)
04-29 22:43

もう諦めなきゃなのかな…。行く気は満々なのに…。逢いたすぎる…。
04-29 23:56

04/28のツイートまとめ

yurich32

やっと月末締まった…。残務も山程あるけど…一旦ゴールデンウィーク突入…。帰る…。
04-28 19:23

【拡散希望】TAKE FIVE2 交換【譲】5/14 1階 T〜W列 センターブロック 1枚【求】5/15 昼 同等席 1枚交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。リプを頂いた後、詳細はDMにて。よろしくお願い致します。取引アカ、未成年NG
04-28 21:28

お目汚し、失礼致します。よろしければご協力お願いします。
04-28 21:30

お友達がTAKE FIVE2のチケットお譲り先を探してます。11日18時半~ 1枚 2階席18日13時半~ 1枚 1階席24日18時半~ 2枚 1階席私が責任を持って取り次ぎますので、もしお探しの方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
04-28 23:12

あー、また買っちゃおうかな欲が出てきてる…。だって在庫あるんだもん…。
04-28 23:14

森田くんシナリオ キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!これであとは気にせずに進められる。
04-28 23:54

04/27のツイートまとめ

yurich32

たまたま目が覚めちゃって覗いて見たけど…。もしかして公式さんのツイだけ?…じゃないよね?
04-27 05:03

もう1回寝るー。
04-27 05:04

めざまし5:55...φ(・ω・*)何、5:55って(*´艸`*)
04-27 07:47

何とか片方の伝票処理は今日の分は片が付いた。あとは元からの業務側の伝票処理を締められるところまで頑張らねば…。結局お昼休みもズラさなきゃだし、これからは月末2日はこんな調子かな…(;´д`)
04-27 13:49

しれーっとアルバム解禁されてんのねw
04-27 20:43

FIRE!!!のMV入れてやるから、ソロはなしね。とか意味わかんない。
04-27 20:44

アルバムと聞いてもアガらない。もう疲労困憊で…。早く月末終わって…。
04-27 20:46

あれ?怒り新党、夏目三久じゃなくなったの?
04-27 23:41

04/26のツイートまとめ

yurich32

昨日受付メール来てなかったから大丈夫なのかな?って思ってたけど、今頃来てた。翌日12時以降って思ってたけど…間違ってはないか。
04-26 12:44

そっか…。もう江紀も5年になるんだね…。 >RT
04-26 22:05

ん?ヒメアノ~ルのジャパンプレミアのハガキ、昨日辺りから届いてる人いらっしゃるのね…。うちには…明日届くんですよね?だって、会報は2日くらい遅れるよ?(´・ω・`)ショボーン
04-26 22:14

WSを張れば良いんですか?それとも何か他にありますか?疲れすぎてて、アラーム鳴るまで起きられないんだよー(>_<)アラーム鳴ってもウダウダしてんだよー(>_<)
04-26 22:29

妹にお使い頼んであったトートとスマホケース*\(^o^)/* https://t.co/wO7lvpyP5p
04-26 22:43

早速スマホケース装着!可愛いけど、初の手帳型は邪魔w慣れたら良いんだろうと思って使ってみる。
04-26 22:59

チャームはGもFもつけようとすると邪魔すぎた…。
04-26 23:03

さて…WS予約して、さっさと寝よう。明日が1ヶ月で1番過酷な1日になるだろうから…。
04-26 23:53

健太のビックラコイタ箱、今日か。
04-26 23:59

04/25のツイートまとめ

yurich32

突然申込始まったし。こっちは振込だし。
04-25 12:37

今日、斗真の新感線振り込もうかと思ってたけど…締切までに1週間とかしかないから見送りだな…。
04-25 12:46

今日の午前はイレギュラー業務でバタバタ。ルーチン業務できてないから、今からもバタバタだよ。
04-25 12:47

04/24のツイートまとめ

yurich32

今日、掃除やらイオンブラブラやらしてて、キスマイの申し込み考えてなかったwとりあえず忘れる訳にはいかない頼まれものだけは、先に申し込みしといた。うん…考えて…私。
04-24 00:12

本日の我が家はゴールデンウィークの恒例行事だった。疲れた〜。 https://t.co/Qf0AYPqZL7
04-24 14:37

姪っ子ズを送っていったついでに、今年初の間近で八重桜。ソメイヨシノのが好きだけど、八重桜も八重桜の良さがある。 https://t.co/VbEVfDEe7U
04-24 17:50

ケンタッキーCM初めて見た〜。妹がなるほど!って言ってたw
04-24 20:29

生首ぶら下げる!?何、そのスタイル…。怖いよー怖いよーーー(>_<)そんなのブイには現れませんように…。今夏既にいそうだけど、キスマイにも現れて欲しくない。
04-24 20:38

風間見るー。先週どっちのドラマも見なかったからなぁ…。どうなのかな?1話見てなくても大丈夫なのかな?
04-24 20:57

坂本氏ご来場ですか。父兄参観。
04-24 20:58

結果を知ってしまったけど…これは嬉しいね( ´•̥ω•̥` ) >RT
04-24 22:38

日焼けしてる感じはなかったけど、潮風受けまくったからパックしてメンテ中。最近疲れすぎてて、スキンケアも最低限しかしてなかったしね。
04-24 22:42

うーん、これは見なくていい…かな、私は。あんまり入ってこない…。
04-24 22:56

続きを読む

04/23のツイートまとめ

yurich32

お友達から今年も8耐出欠の連絡がきた。そんな時期なのね。ちょっと今年はハードになるけど、これも行かない訳にはいかないしなぁ…。
04-23 00:36

2月から(テールランプに関しては1月から)頼んでたラパ子のメンテをようやく弟がしてくれることになって、2度寝してたのを起こされた。動きますかね…。
04-23 08:50

家中掃除したら、汗かいた。もうそんな時期だよね(;´д`)
04-23 11:34

今日スピンオフあるのね。>RT
04-23 12:19

何気に見てたメレンゲで中丸がごぉの話してた。でも少クラで聞いたことある話w
04-23 12:40

ていうか、いのーちゃんがやっぱり可愛いwww
04-23 12:41

書店で隣りにいた女の子がジャニの中では長野くんって適当に言った彼氏に、「長野くんってグルメなだけじゃん」って言ってて吹くかと思ったwww
04-23 15:00

帰りにTSUTAYA回ろうかと思ったけど、ポイントよりガソリン代のが高いよねw重いから、後でここで買おう。
04-23 15:03

MARSのフライヤーげっと。これ新しいのかな?見開きのやつって。
04-23 15:48

メロン&クリームフラペチーノ、今日は終日販売ってなってたから試してみることにした。さて如何に? https://t.co/lthXCTE08m
04-23 15:59

続きを読む

04/22のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】TAKE FIVE2 交換【譲】5/14 1階 T〜W列 センターブロック 1枚【求】5/15 昼 同等席 1枚交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい。リプを頂いた後、詳細はDMにて。よろしくお願い致します。取引垢、未成年NG
04-22 00:08

お目汚し、失礼致します。よろしければ、ご協力をよろしくお願い致します。
04-22 00:09

ビニールの城、フライヤー出てるんだ!?
04-22 00:28

地元図書館の蔵書には原作本なかった…。
04-22 00:31

久々にこんな時間まで起きてる…。でも眠い…。
04-22 00:31

吐き出さずにはいられない…。部長巻き込んでの対応しろメールを送られたくなかったら、口頭で頼んでるうちに動けって話。今日中にしなきゃ客先に言われてる締切間に合わないよって言ってるのに、後回しにしてるのは自分らだし。身内攻撃メールとか言われたけど、身内こそが最大の敵だし。
04-22 14:44

新曲6/8発売ねφ(*'д'* )3年ぶりのトニカミ曲ね。
04-22 18:59

言ってる意味が全く理解できないチケツイがRTされてきてて、こういうジコチューな奴って何なんだろ?って思う。そして、それをRTするのも何なんだろ?って思う。自分が逆の立場だったら交換するの?それ。
04-22 19:58

チケツイのRTをたくさんの皆さんにご協力頂けて嬉しいです。ありがとうございます。お一人お一人にお礼にお伺いできず、スミマセン…。
04-22 20:00

見れんっ(`ーωー´)イラッ >RT
04-22 20:18

04/21のツイートまとめ

yurich32

2時間残業…。終わらないけど、申請時間過ぎちゃったから帰るよ…。
04-21 20:02

ごぉの舞台…8/6〜8/29というのは…確定で良いのかな?w
04-21 21:15

うちもだよwRT manboksuke: うちの会社のゴミがムスカ様に分別されてる… https://t.co/Er40ir2pRS
04-21 21:31

お友達と一緒のホテルに変更〜。まさかのステキ計画になりそうで、楽しみ楽しみ♬名古屋と大阪はぼっち申し込みするよ。基本ぼっちだしね、こっちは。
04-21 22:52

一先ず交換探してはみるかな。
04-21 23:55

04/20のツイートまとめ

yurich32

…何やら、喉の奥の方に込み上げてきてる感が…。気持ち悪いような…。うーん…。
04-20 00:00

眠い…。脳ミソフル稼働な毎日が続いてて、日付変わる頃には完全にバッテリー切れな最近…。
04-20 23:56

04/19のツイートまとめ

yurich32

あら、森田さん、今日観に行ったのね。
04-19 20:31

今日、剛と一緒に(語弊ありw)歌舞伎観てるお友達が多いな〜。
04-19 20:36

ステキ写真が満載だった(*´艸`*) >RT
04-19 21:25

黒木華ちゃんも坂口健太郎も可愛い。
04-19 22:27

あー、今日もすごく引っ掛かるって思ってたけど、星守る犬の作家さん!星守る犬は号泣して、家族中に読ませた。近々久々に読もうかな。RT mazdanaoko: 八丹カズオのなかの人!村上たかし先生です!#重版出来! https://t.co/YlR7qqDzhh
04-19 23:23

重版出来!の原作本、気になるなぁ。新たな作品には手を出さないと決めてるんだけど…。
04-19 23:34

そのうち返事がなくなったら、寝落ちたな…と思ってください。と、ここにエアリプしとくwもう8割方寝てる…頭は。
04-19 23:55

04/18のツイートまとめ

yurich32

最近足も甘やかしてたから(楽な靴しか履いてない)、なんかあちこち痛い…。
04-18 00:08

ほかったら、ものっすごい睡魔が来た。寝よう…。
04-18 00:15

月9からの流れで、見たくない女の聞きたくない声が聞こえてきて吐き気するかと思った。しゃべくりに引っ越し。
04-18 22:03

そう言えば、昨日ホントは必要だった会員証が、今日届いてたw誕生日カードはさすがに入ってなかった…。今年の分は過ぎて入会する人は貰えないものなのかな?来年3月には、新しい年度のに変わるよね?
04-18 22:19

いちご狩り2,800円、たっか!(⊙⊙)‼地元だったら2回行けるわ。
04-18 23:18

眠い…。でも、見てしまいたい…。
04-18 23:22

眠い…。眠い…。眠い…。
04-18 23:36

2週に渡んのね。寝るよ。
04-18 23:43

04/17のツイートまとめ

yurich32

明日の大阪、暑いくらい?24度とかなってるよ?服装どうしよう…。
04-17 00:49

予定の電車に無事乗れた\( *´ω`* )/駅までは結構降ってた雨も、駐車場から駅までは傘いらずだったし。きっと今日は良い日になる!Vみくじは坂本氏の凶だったけどw
04-17 08:09

近鉄大阪線は、もうちょっとトンネルやら山間部の電波強化したら良いと思う。今時電波弱いとかなくなるとか致命的でしょ。昔(20年近く前w)に比べりゃマシだけど。当時よく京都からの帰りのこの辺りで携帯鳴ってきたんだよ、何故か…。
04-17 08:54

あー、筆記用具持ってくるの忘れた。
04-17 09:08

降りる直前に眠気がw
04-17 09:35

隣にいる女子?子ではない?はUSJに行くのかな?スヌーピーとかエルモとかのショルダーだけど。でも、サブバッグがディズニー…(¯―¯٥)いや、良いと思うけど。良いんだけど。
04-17 09:46

ニノの写真なキーホルダーも2人共付いてる(゚Д゚;)
04-17 09:47

待ち合わせ場所に到着!今回はお待たせせずに済んだ(^ω^;)
04-17 10:05

今日最初の目的地♬ https://t.co/YAir5uFh9K
04-17 10:51

ランチはイチゴとバナナのパンケーキ。美味しかった♬ https://t.co/Rxmxva3Ywl
04-17 12:38

続きを読む

04/16のツイートまとめ

yurich32

え?舞台?
04-16 08:50

V6森田が宮沢りえと初共演、演出家・蜷川氏の舞台で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0wiIivhqs2 #Yahooニュース
04-16 08:57

嬉しいけど…。今の日本の状況考えると、浮かれたこと言っちゃダメな気分になる…。九州、揺れてる全ての地域の皆様が、早く安心して眠れる日が来ますように(>_<)
04-16 08:59

噴火まで…。
04-16 09:22

さっさとババ様んちへお使いに行こうと思ったのに、病院行くからお昼頃来てって言われた。あと30分どうしよう。あ!冬物片付けよう。
04-16 10:32

メール伝言板も来たから、ホントなんだね。←
04-16 12:05

交換しようと思ってたけど、8月のこともあるし、1回で良しにしとこうかな。観たら観たで、もっと観たいってなるんだろうけど…。
04-16 13:33

お布団干してきちゃったけど、ここまで来たらシネコン回ってフライヤーもらってこようかな。
04-16 15:32

ついつい春物とか買ってしまった…。良いの…来月着てくから…。
04-16 16:41

そしてフライヤー無いんですけども…。
04-16 16:42

続きを読む

04/15のツイートまとめ

yurich32

ていくふぁいぶのフライヤー、お目見えしたのねー。
04-15 20:06

J Movie Magazineの写真をスマホの壁紙にしたら、スマホを見る度に(,,>ω<,,)♡ってなるw自室の机の上に無造作に置いてあった表紙にも、自室に戻る度に(,,>ω<,,)♡ってなるwww好きすぎる(((o(*´> <`*)o)))
04-15 20:41

iTunesがホントに使い物にならなくなって、どうしたものかと…。あー、イライラするー(>_<)
04-15 21:39

04/14のツイートまとめ

yurich32

えーーー、日曜日天気悪いの?(;´д`)
04-14 00:03

三宅さん…骨折だったの?
04-14 00:13

発売日だし…と気が向いてTSUTAYAへ寄ったんだけど。J Movie Magazine、表紙チラッと見ただけでレジへ直行。大好き!HIGEがもう少し薄い、いや、できれば無しなら、もっともっと良いのになぁ…。
04-14 21:14

熊本で震度7!?大丈夫かな?
04-14 21:29

ケンミンショーが緊急ニュースに変わった。
04-14 21:46

04/13のツイートまとめ

yurich32

ここ最近、1日中脳ミソフル回転で、疲れ過ぎてて寝付けない…。寝ないと…。
04-13 00:24

04/12のツイートまとめ

yurich32

疲れ果てた仕事帰りにローソン寄ってACT分の確認したけど、案の定ダメだったし…。
04-12 17:57

イタリアの映画祭٩( *˙0˙*)۶
04-12 20:02

三宅さん、大丈夫かな?
04-12 20:09

何か世間では当たってる人たくさんだね…。そんな中で落選な私は、やっぱり呼ばれてないってことかな。…うん。やっぱりそろそろ一本化も現実味が帯びてきそうだよね。
04-12 20:47

お友達に助けられてばかり…(っω<`。) 本当に本当に感謝しかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。必ずやお返しできる機会が来ると信じる。
04-12 22:35

帰れるかなぁ?一応ホテルも探しとこうかな。
04-12 23:18

重版出来、楽しみにしてたのに、もう浮足立っててそれどころじゃなかったwでも、そんな状態で見てても面白かったから、きっと面白くなると期待!
04-12 23:19

おお!あれ、ゆうきさんの協力だったんだ!?スゴいよ!豪華だよ!!キャストも豪華なのに、そういう細かいところも豪華だよ!!!>RT
04-12 23:23

04/11のツイートまとめ

yurich32

iTunesが言うこときいてくれなくなった…。こやつと格闘すること小一時間…。もう諦めようかな…今日は…。
04-11 00:22

で、それと共に音楽データも消しまくったことに気づいたwうーん…。Windows10にムカつき過ぎて、勢いでリカバリしたから考えてなかったw
04-11 00:23

あーーー、現ミツ担さんお2人と過去のカミコンやらブイコンのお話とかしてたら、楽しすぎて寝れなくなってるw
04-11 01:40

20年分の記憶はぐっちゃぐちゃに混ざり合ってるから、いつのどれかが簡単には思い出せない…。なんで人の記憶って上書きしかできないんだろう…。
04-11 01:57

昨日も今日も、岡田の凶だった…。岡田だから許す。←はい?
04-11 02:02

うわっ、突然貧血…。目回ってる…。
04-11 02:03

ちょっと目回ってるの落ち着いたから、このまま寝よう…。
04-11 02:16

たっか!Σ(OωO )斗真の新感線、手数料含めたらほぼ15,000円なんだけど…。
04-11 12:40

休憩時間もほぼ返上して働いても、1人では回しきれなかった今日…。引き継ぎ期間1週間弱で、2人分の業務を完全1人でするのは厳しい日もあるよ(つд⊂)頑張ってればきっと良いことがあると信じて、頑張るしかないけど…。
04-11 20:02

健太、ホントにごぉのこと大好きねw
04-11 20:07

続きを読む

04/10のツイートまとめ

yurich32

ACTの先行、とりあえずエントリー完了。贅沢言わない…。1回で良いんで、観せてもらいたいよ…(╥ω╥`)
04-10 00:31

あ、ローチケでも先行してるんだね。
04-10 00:35

ローチケもエントリー完了。
04-10 00:44

ぴあはないのかな?
04-10 00:47

遅くなってしまったので、LINEは明日させて頂きますね〜。という、エアリプ。夜中だからね。ご迷惑おかけできませんから。
04-10 00:56

さなちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-10 09:51

さなちゃん、可愛すぎるo(>ω<*)o
04-10 09:56

よこーさんの口から脇スチャwww
04-10 09:57

滝沢歌舞伎初日、おめでとう。
04-10 10:23

Windows10が糞すぎて、Cドライブリカバリに踏み出すことにした。
04-10 12:38

続きを読む

04/09のツイートまとめ

yurich32

CinemaCinema引き取りに行って、テレステも買ってきた。もしニカミツ目当てやらケンタッキー目当てやら松潤目当てやらでお買い上げで、102ページの応募券要らないよって方がいらっしゃいましたら是非お声掛けくださいませ(>_<)
04-09 12:26

今日大安だし、Vみくじ剛(not大吉w)だったし、ハガキ投函しに行ってこよう!
04-09 15:07

あーーー、ネクジェネ忘れてた…orz
04-09 22:25

04/08のツイートまとめ

yurich32

四日市も大概遠いけどwベイシティまで行かなきゃいけないよりは良い。でも、反って高速で行くのは面倒かな?
04-08 20:58

ケンタッキーでケンタッキー?あら、実現しちゃったの?
04-08 20:58

久々に頭痛が酷すぎて、吐き気までして、帰宅ってからしばらく寝てた。今週仕事で余裕が全くなかった上に、お月様もだからなぁ…。いろいろ考えなきゃなのに…。有り難いお申し出にお願いしなきゃなのに考えられてないし…。
04-08 21:04

ビックリした…。瑞樹辞めんのかと思った。
04-08 21:16

04/07のツイートまとめ

yurich32

何の略語なのかとか意味わかってないのなら、略さず表現したり違うもの使えば良いのでは…と思うことがあるよね。わかってるつもりで使ってらっしゃるんだろうけど…。orz の順番違ってたりすると、アスキーアートじゃないのかな?私の知らない何かの略語!?と思ったりする。何なんだろ?
04-07 00:02

さて、寝る。
04-07 00:06

ウィーン少年合唱団の真似して赤とんぼを歌うイノヒコがムカつくwww (Vみくじの話w)
04-07 00:08

ということで、今度こそ…。おやすみなさい。
04-07 00:09

お取り寄せ頼んであったCinemaCinemaが入荷したって連絡あった。良かった〜。無いとなると欲しくなるヲタクの悪い癖発揮してたからw
04-07 20:14

04/06のツイートまとめ

yurich32

一先ず、応募完了!繋がらなさすぎて心折れそうだったから、少し間空けて再開したら一発で繋がって応募できた。
04-06 00:35

次はていくふぁいぶのエントリーのこと考えなきゃ…だな。
04-06 00:36

今から会社のお花見会。今年は満開。昨年は桜はほとんどなかった…。 https://t.co/QVpYgKs0Gr
04-06 18:15

ようやく解散。ささがに最後は寒かった。
04-06 20:57

帰ったら、大東くんイベのチケットが届いてた。滑り込み参加でもこの席?何人参加なの?
04-06 21:32

とりあえず炭と煙臭いから、さっさとほかる(>_<)
04-06 21:33

今、倒れそうな程に眠い…。でも髪乾かしてない…。
04-06 23:27

04/05のツイートまとめ

yurich32

新曲待ちなんですけどもー。まだー?
04-05 00:14

約束守ってやんなよwうちの姪っ子1号も同じですよ。自由人ですよ。
04-05 00:18

お初にお目にかかる森田くん小吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!集GOー!ってw
04-05 00:58

どーむつあーですか…。
04-05 12:59

ん?メールなの?また帰ったら、ちゃんと確認する。仕事がバタバタすぎる…。
04-05 13:02

あー…何でワクワクしないんだろう?生身主義だから、現場行けば…なんだけどね。所詮、ゲンキンだからね。
04-05 20:47

選TAXI、まだ1時間近くもあるなんて…。ほかりたーい。
04-05 22:41

みおりん強いw
04-05 23:09

結局最後まで見てしまった…。ほかろう。
04-05 23:17

応募させてー(>_<)
04-05 23:49

04/04のツイートまとめ

yurich32

今日は、うちの独裁者にいつも以上に腹が立って吐き気がする…。
04-04 10:06

ACTの先行、決まってた。…もしもご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けお願いします(>_<)電話代が掛かってしまうのが申し訳ないのですが…。
04-04 18:57

有料会員になっとくべきだったかなぁ…。でも5,000円もするんだよ?高いよ?w絶対取れるなら払うけどさぁwww
04-04 18:59

渡瀬マキがしゃべったら、親が大笑い。いや、聞き慣れてるけどねぇ。
04-04 22:23

平日でエントリーしてみるかなぁ…。仕事が休みにくくなったのがなぁ…。
04-04 23:45

04/03のツイートまとめ

yurich32

これ、現地で怖かったレースだ(>_<)転倒した拓磨が動かなくて、しばらく怖かった…。98年の日本GPとか懐かしいって見始めちゃったけど、辛かったシーン見ることになろうとは…。
04-03 00:08

阿部っち(ノリックというのが一般的)がロン毛をメットからヒラヒラさせながら走る姿とかも懐かしすぎる(つд⊂)ドゥーハンとか岡田パパとかもう何もかもが懐かしすぎる。
04-03 00:12

裸眼には98年に見えてたけど、96年だw現地で見てた記憶はあっても、どのレースが何年なのかがもう全然わからないwww
04-03 00:17

うわっ!鈴鹿の昔のグラスタが懐かしすぎる。
04-03 00:22

チュート福田…レース関連番組、もういい加減控えてくんないかな。なんで真矢くんはコメント無しで、この人だけがしゃべって番組閉まるかな?
04-03 00:26

アルゼンチンGPの予選見ようかとも思ったけど、眠いから寝る…。
04-03 00:37

ズーラシア行きたいなぁ。
04-03 09:49

あれ?見てない間にラブセンCM流れたの?
04-03 09:58

クリエの一般お手伝いしてるけど、30分ちょいかけ続けても繋がる気がしない…orz終了アナウンスさえも聞けないまま終わる気がする…。
04-03 10:33

お役に立てなかった…(、._. )、
04-03 11:04

続きを読む

04/02のツイートまとめ

yurich32

森田さん大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもラッキーナンバー5!ラッキーカラーもコーラルレッドと赤系。きっと良い日。絶対良い日!
04-02 00:20

ラブセンCM見たけど、1人彼氏というよりお母さん感漂ってる人がいたw
04-02 10:20

ダイオウグソクムシたん…死んじゃったのね(╥ω╥`)
04-02 11:32

18:00開演なら、さすがに21:55頃の最終ってことはないよね?その前の21:15頃のでも余裕かな?何ならもう1本前くらいには乗れるかな?申し込み滑り込みだから、お見送りしてもらえるの最後の方だろうし。最終じゃないなら、当日特急券買うので良いかな…。
04-02 11:37

列車変更するってのでも良いか。2回だか3回までは無料だったよね…確か…。あとて調べてみよう。
04-02 11:41

さ、常用薬も処方してもらったし、書店とか寄って帰ろう。
04-02 11:42

帰ったら、ババ様んちへ筍を届けに行ってくれとお使いを言いつかった…。今から往復小二時間ドライブするよ…。
04-02 13:29

1時間ちょっとババ様のお相手をして、帰るよ〜。
04-02 15:27

一面の黄色。春だね(*´ω`*) https://t.co/yiZOR9Av8f
04-02 15:56

帰宅したら、届いてた♬何故か2枚w有り難く頂かせてもらいますが♡ https://t.co/oB6ocnD9WU
04-02 16:49

続きを読む

04/01のツイートまとめ

yurich32

全滅確定したので、ふて寝しようと思います。お呼びでないらしいので、もうヲッサンだけに戻ろうかな…。
04-01 00:00

事務所に一斉に緊急の音が鳴り響いてビックリした(つд⊂)
04-01 11:42

ダメだ…眠い…。
04-01 20:26

大東くんって、もしかしてさっきのだけ?w
04-01 21:52

他に見るものなかったから、一瞬の大東くんの為に見てた白雪姫殺人事件。映画サイズよりテレビサイズでちょうど良かったよ、私的には。ホントに大東くん一瞬だったけどwww
04-01 22:59

そして、今日の朝ドラ始まった。しんじろうはん…(つд⊂)
04-01 23:00

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード