03/30のツイートまとめ

yurich32

まさにこれw >RT
03-30 21:12

あ、今日少クラだったのか。残業して、帰ってきたのがいつもより遅くてダラダラしてたw
03-30 21:16

前髪セルフカット終了。長くなりすぎてた。
03-30 23:57

03/29のツイートまとめ

yurich32

大東くんのFC、会員番号120番台だったのから、2500番台になったw 通し番号ではあるけど、そんなにいるんだねー。←
03-29 18:53

TL賑わってるなと思ったら、そっか、うたげね。
03-29 22:14

03/28のツイートまとめ

yurich32

ウタフクヤマ終わったから寝よう。
03-28 00:13

妹に明日キャリー貸して欲しいと言われたから、各種取り揃えて廊下に並べといた。さて、どれを選ぶやら。
03-28 00:18

今日は今から急に今月で出向解除になることが決まった課長の送別会で焼き肉食べ放題。24日から29日になり、結局今日に変更。18:30だから、まだ車で待機中。
03-28 18:15

やっと解散になった(;´д`)
03-28 22:02

03/27のツイートまとめ

yurich32

美男ですね、タイムセールしてたのかー。50%OFFだったら、ちょっと欲しかった…。今の40%OFFでも十分安いのかもだけど。
03-27 00:32

CinemaCinemaがどこにも売ってない…。ないとなると欲しくなる…。森田くん…(つд⊂)
03-27 00:35

若い森田くんをお友達のところに嫁に出そうと思って郵便局に夕方持ち込んだら、ゆうゆう窓口さえも営業時間終わってた…。そこそこの街の本局のゆうゆう窓口だから24時間開いてるもんだと思ってたのに。私の生活拠点周辺の本局は、いつの間にか全て超田舎仕様に変わってた…。使えね…。
03-27 00:40

ていうかさ、郵便局って民営化してからものっすごいダメダメ化したとしか感じないよね…。いつまでお役所気分でいるんだよって思ってたけど、サービス向上どころか劣化しかしてないと思う。とりあえず普通に夕方まで働いてる人にも使える店になって…。
03-27 00:43

え?源ちゃん、真田丸に出るの?でも真田丸、全然見てないんだよねー。
03-27 08:57

たいちゃんと千賀さん出てたPON!を見てる。第2ラウンド勝って、ありがとぉございまーすっなたいちゃんが可愛すぎてだなぁ(,,> <,,)♡
03-27 11:41

続いて、めざましのナルシシスト診断も見た。藤ニカ大好物の私には堪らんでした(,,> <,,)♡ 可愛すぎかよ、藤ニカ!!!
03-27 11:58

布団の危機/(^o^)\ DSに来てたら、雨降りだしたー。
03-27 13:19

お布団はママンに救出されてた。安心してお昼食べたw そして、眠くなっている。
03-27 13:54

食卓がすごいフリージアの匂い。
03-27 13:55

続きを読む

03/26のツイートまとめ

yurich32

中吉ごぉが可愛すぎてどうしたもんだかo(>ω<*)o
03-26 00:11

そうだった。私も裕貴が卒業するって辛さは味わったんだった。もう良い思い出だけど…。RT noki_chobi: 未だに花束貰って事務所去った人は小原裕貴と田口淳之介しか見たことない。いや、デビューしてないのに花束貰って卒業した小原裕貴を改めて何者って思うよね。
03-26 09:36

あさりと毛ガニのソースのパスタ、イノシシを詰めたじゃが芋のニョッキ、バーニャカウダ♡海の幸と野菜の前菜盛り合わせは撮り忘れたー。どれも美味し♡ https://t.co/eevohZcIl5
03-26 19:30

今日は、たまひめゆりのお誕生会♬イチゴのティラミスも美味でした♡ https://t.co/sxTRQsjmAM
03-26 20:48

お決まりのコメダ。 https://t.co/R2i4XpZdQb
03-26 21:15

ひめちゃんとお別れ。今日も楽しい美味しい時間だった♡やっぱりヲタクトークは楽しいね。
03-26 23:38

03/25のツイートまとめ

yurich32

仕事帰りでも買えない訳がないと思ってたけど、全然余裕w 勢いで2枚って言ってしまったけど、私2回も観に行くかな?www まぁ、買ってしまったからには観るけどもー。 https://t.co/aQ64Csh53Q
03-25 19:25

リビング戻ってテレビのチャンネル権奪ったら、ちょうどキスマイ喋ってた。良いタイミング?
03-25 19:29

裸眼となった今じゃ、何となくしか見えてなかったw
03-25 19:34

ロッシ応援席!?そこに座りたいとか言い出さないよね?w
03-25 19:46

29日V6っと...φ(・ω・*)
03-25 19:54

ソウルフード味のポテチを食べる。デブ活…。 https://t.co/41aNyDiHZw
03-25 20:12

伊勢うどん味なのかがイマイチわからない…(๑˙―˙๑)
03-25 20:27

03/24のツイートまとめ

yurich32

ていくふぁいぶ申込完了!行ける!行ける!行けるから!!!(言霊言霊)
03-24 00:36

やってないってば…。>RT
03-24 18:48

昨日、追加した森田くんな森田さんムビチケと一緒に、お友達が送ってくれた森田くんな森田さんフライヤーも届いてた♡幸せ♡ありがとぉぉぉ♡ https://t.co/AQcwMHXGEE
03-24 19:01

お友達から送られてきて、何、これ!?と光の速さで買ったスタンプw お友達の皆様はしばらく脈絡なく送りつけられると思いますが、生暖かくお相手くださいwww https://t.co/X3QI8Q8Ob5
03-24 20:57

03/23のツイートまとめ

yurich32

千賀さん、お誕生日おめでとう。
03-23 21:11

ラブセン広告はどうだったの?
03-23 21:11

ていくふぁいぶ考えなきゃ(>_<)
03-23 21:11

…と昨夜からTLが全く追えてない、考える余裕もなくバタバタだった1日。とりあえずほかってきて、考えよう。
03-23 21:13

会場混雑で中止?元々混雑してる場所でそんなことしたら余計に混雑なのは予測できたことでは?
03-23 21:20

大東くんも何やらやらかしたの?w
03-23 21:22

ダメだ…把握も理解もできない。そろそろほからねば…。タイムリミット…。
03-23 21:23

テレビCM決まってる?最初から、それだけで良くない?
03-23 21:59

さて、真剣にまずはていくふぁいぶ考える。5/28も上京しなきゃだから(決定事項としとく。言霊言霊。)、大楽は諦めかな…。でもなぁ…。
03-23 22:09

万が一………ていくふぁいぶ協力してやるよーって方いらっしゃいましたら、お声掛けよろしくお願い致します(。>ㅅ<。)
03-23 22:13

続きを読む

03/22のツイートまとめ

yurich32

momm?だっけ?(スペルがわからないw)でキスマイはいつ歌うんですか?どっちかっていうと夜ふかし見た…(•﹏•)ゴニョゴニョ
03-22 00:24

足が痺れてへたり込んで歌うみあたwwwww たいちゃ大喜びw
03-22 00:29

ほら〜って歌うよこーさんは、ただただホラーですw
03-22 00:35

あ、やっとGravity来る。
03-22 00:41

明日は3日分の伝票処理やらミサやらあるから、そろそろ寝なければ…。一昨日、昨日と4時までウトウトしつつもMotoGP見てたから寝不足は確実。
03-22 01:01

カーテン越しでもすごく明るいから覗いたら、月がとっても明るかった。おやすみなさい。 https://t.co/0PfwexQ5Ca
03-22 01:06

TAKE FIVE2だぁぁぁ?メール申込なのね。ていうか赤坂しかないの!?
03-22 12:43

あ!でも初めてFC扱いあるね!そこは進歩!?
03-22 13:00

明日って…。平日ですよーヽ(`Д´)ノ >RT
03-22 14:15

TL追いたいのに、仕事が忙しすぎて無理…。少し流し見したから、また戻る…。
03-22 14:15

続きを読む

03/21のツイートまとめ

yurich32

100ポケットくらいまでいけるよーって書いてあるから、100ポケット入れてみた。やっぱり値段だけあって、しっかりしてる。 https://t.co/qm71tuaLCT
03-21 00:29

ポケット足したところで、そろそろ決勝観るのに専念する。ポケット買い足さなきゃなー。たいちゃん分が全然足りないw
03-21 00:33

Moto3はやっぱりレース的にはものっすごく面白いね。ただ、今年のライダーはいつも以上にわからない/(^o^)\
03-21 00:41

お墓参りのハシゴに行く途中で、昼間っから若鶏焼き肉してる我が家…。今日1日臭そうw 帰ったら部屋に籠もる予定だけど。お墓では冬コートに日傘をさすという何だか矛盾した格好だしw
03-21 12:00

ゆりさんは2011年2月12日19時46分4秒に、世界で251,060,114人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1865日目。合計35587ツイート、平均19.1ツイート/日。https://t.co/smgWBxM8oM #itsukara
03-21 16:05

ラブセンの為に書き下ろされた新曲?次のカップリングかな?TLになってたwww
03-21 16:13

今日久しぶりにピアス付けたら、ちょっと痒い。これ耳朶触りすぎるとダメなパターン。家帰ったら、一旦外そう。
03-21 16:14

この時間でも、まだまだ真っ青な空。 https://t.co/KSclKbQ85s
03-21 16:20

インフルの後もずーっと咳をすると肩甲骨付近が痛くて、咳をするのが嫌なんだけど…。これって筋肉痛ってことで良いのかな?ていうか、いい加減完全に咳も治ってくれないかな(;´д`)
03-21 17:53

坂元さんの本でハッピーエンドだったことにホッとした。ファミレスでの廉くん長セリフも見てて坂元さんだな〜って思ったね。
03-21 21:57

続きを読む

03/20のツイートまとめ

yurich32

ムビチケ追加しようかなー。でも…近くで観れないし、内容的にも何回も観れる自信はないんだよなぁ。
03-20 00:36

とりあえず買い足しとこうw
03-20 00:42

買い足し、完了!w
03-20 00:43

あれ?いつの間にかMoto3の予選終わってたw
03-20 00:49

ラタパー、またGP走ってんのね。
03-20 00:55

森田くんな森田さんのフライヤーだけがなかなか手に入らないなぁ…。このまま公開までいっちゃいそうだなぁ…。ベイシティ、なんでレインツリーで行った時にはなかったのよ?(つд⊂) 上映館になるんだったら、置いといてよね。
03-20 01:12

MARSのBOXかぁ…。どうするかなぁ…。
03-20 01:45

で、いつの間にかMoto2の予選も終わってたw さっき残り5分って言ってたよね。
03-20 01:46

ま、いっか。MotoGPはちゃんと見よう。でも、残り時間少なくなるまでは動きなくて…なんだよねー。
03-20 01:47

眠い…。
03-20 02:00

続きを読む

03/19のツイートまとめ

yurich32

え?今日のめざどは7時より前だったの?未公開もあったっぽいよね?(。˘•ε•˘。)ちっ!
03-19 08:02

そろそろ考え直さないとかな…。でもあんまり請求とかしたくないんだよね…。お互いいい大人なんだし…。また相棒ちゃんに話したら怒られそうだなー(´ㅂ`;)
03-19 11:56

ラジオ忘れてた…。
03-19 13:26

観覧は一応応募してみてたけど、ハズレたとかも思わないままラジオ忘れてたとかどうよw
03-19 13:43

後半15分くらいだけ聴いて、お元気そうで何よりでした。
03-19 13:44

先週の山猫見てないままだった。
03-19 21:05

最終回を見終えてしまった今、先週の見る?w…見ないよなぁ(´ㅂ`;)
03-19 21:57

03/18のツイートまとめ

yurich32

森田くんにプリン食べるなら1個だけって言われたんですけども、明日はプリン食べたら良いんですかね?
03-18 00:15

B-CASカードの差し替えも完了。これで週末のカタールGPも録画可能。
03-18 00:23

今シーズンはオフシーズンの淋しさとか全く感じないままシーズン始まったwRT : 開幕戦カタールGPスタート!サイトでは現在ライブタイミングを配信中です。初戦で好スタートを切るライダー誰でしょうか?https://t.co/Wj9VR5cjBl #MotoGP
03-18 00:27

上京したついでに時間が取れたら行きたいから、上京する機会を作ってください! >RT
03-18 00:33

あら、やまぴたさんもツアー決まってる。
03-18 19:06

MARSの前売り3/25___φ(。_。*) 上映館はわかってんのかな?またムビチケだったらメイジャーさんで特典付き買えるのかな?
03-18 19:14

あ、MARS 3週分見てないわ。
03-18 19:14

やった«٩(*´∀`*)۶» 近所のシネコンでMARS上映ある!ムビチケも発売される!当日買いに行こ。
03-18 19:17

え?3/25って金曜日じゃないのw
03-18 19:19

そう言えば、ミュージックソンのステッカー届かない…(๑•́ •̀๑)
03-18 20:31

03/17のツイートまとめ

yurich32

終わりの方が近いけど…。たま、お誕生日おめでとう。
03-17 20:11

スーパー年子ウィークだねー。
03-17 20:12

あ、B-CASカード差し替えなきゃなんだった。そろそろMotoGP開幕だし。
03-17 20:42

そろそろ開幕だし。って今週末じゃないのーw 既にレースウィークじゃないのー。
03-17 20:45

マダムシンコでたまのお祝いをする。(ママンが買ってきただけw)
03-17 20:50

あ、ほかりながら考えた宿題をメモっとかないと忘れる。
03-17 23:31

宿題の答え、メモ完了。最悪持ってくの忘れた場合の為に、写真撮っておこうw
03-17 23:34

03/16のツイートまとめ

yurich32

我が家にも森田くんな森田さんのムビチケ届いた(*´艸`*) これで遠くまで観に行かなきゃでも行くしかない!w https://t.co/9VFWIqFS2u
03-16 18:45

1ヶ月前に帰り道で買ってきた、静岡限定の源氏パイ。相棒ちゃんとブラックとブラウンを半分こしたから両方味わえる〜♬ようやく食べるよ。 https://t.co/dalIWsQuIp
03-16 20:23

今年のスタバのさくらを飲まないままに終わったっぽい?
03-16 20:26

アイドルじゃない(つд⊂) www
03-16 23:14

03/15のツイートまとめ

yurich32

クロネコさん、配達中だけどまだ来ないー。
03-15 18:53

頭痛い…。
03-15 19:28

佐川のジャンパー着た配達員さんが、ヤマトの荷物持ってきたw
03-15 19:32

誰の曲?www https://t.co/OsgRdbocY2
03-15 23:51

トラック名取得し直したら、ちゃんと表示された。驚くわっw https://t.co/JJuP9l93OA
03-15 23:56

03/14のツイートまとめ

yurich32

ど平日に野球大会とか意味わからん…。
03-14 13:02

クロネコさんからは明日荷物届けるけど時間指定とかしなくて良いの?って連絡来たけど…キスショからは発送メールは来てない。エイベックス何とかってのはキスショのことだよね?それ以外には心当たりはないw
03-14 22:12

03/13のツイートまとめ

yurich32

大東くん、お誕生日おめでとう.。. •*¨*•♬ ✧
03-13 00:23

22時に一旦開放されてダラダラしてたけど、明日も早くから付き合わされるだろうから寝なきゃなんだった。
03-13 00:32

要するに岡田はやっぱり変な人www
03-13 09:03

あ、この週末は鈴鹿のファン感か。博一くん来るなら行こうかな〜とか思ってた割には忘れてたw
03-13 11:04

30分前くらいまで私とバトって泣いてた1号が、普通に遊んでてムカつくw 宿題しろや、(#゚Д゚)ゴルァ!!
03-13 11:06

お向かいの柴っ子ちゃんたちが外に出してもらってたから、モフらせてもらってきた(*´艸`*) 満足〜♡
03-13 12:11

姪っ子ズが帰っていって、ようやく静かな時間が訪れたよ…(´ㅂ`;)
03-13 15:51

ていうかさ、大東くんってもう30なのね。いつまでもいつまでも25な気分なんだけどw
03-13 16:01

キスショ盤にて予約?注文?完了!←遅っ
03-13 21:37

03/12のツイートまとめ

yurich32

ヒメアノ~ルのムビチケ手配完了!さすがに特典付くよね?w
03-12 00:34

めざどで藤ニカ?かけてたのに寝てたな、これw
03-12 09:33

何となくムビチケ2枚でポチッたけど、クリアファイル素敵すぎる(*´艸`*) 正解だった〜。でも2枚あるからって使う訳ではないw
03-12 09:41

花咲で岡田あるのね。ということを知って、慌てて録画開始。
03-12 10:05

鞍馬サンド…美味しそう( º﹃º ) 久しぶりに食べたいー。
03-12 10:08

JKと対談する岡田とか面白すぎだろwww
03-12 10:51

1時間くらい前に見た時にはまだ○だったのに、ムビチケ完売してた…。申し訳ない…(╥ω╥`)
03-12 12:39

いつの間にかDM新着通知のチェックがハズレてた(>_<) もぉぉぉぉぉ( ˘•ω•˘ ).。o💧
03-12 12:42

あ、岡田と風間、エヴェレスト公開おめでとう。
03-12 13:00

ずっとパパンが蔵deらーめん行きたいって言ってたのにお付き合い。 https://t.co/4nrfX59d5q
03-12 14:14

続きを読む

03/11のツイートまとめ

yurich32

どうしよう…観劇意欲も萎えたw
03-11 00:01

だから新曲予約しようよ、私。
03-11 20:57

映画館行かなくてもムビチケ買えるサイトがあるのね(*°∀°*) しかもクリアファイル付!それで良いよ。買うよ。名古屋まで行かなくても済むなら、送料払っても安いもんね。
03-11 21:54

03/10のツイートまとめ

yurich32

…夜会…?忘れてた…のレベルじゃなく、意識になかった…orz 今回は拾ってるかな?
03-10 23:02

だいとーくんに振られたw
03-10 23:54

03/09のツイートまとめ

yurich32

お任せあれ!という超私信wRT yamadamihoko: 明日の『ドデスカ!』は、A.B.C-Zの皆さんからメッセージが届きます!
03-09 18:39

あ、今日カレンダー発売日なのね?予約してませんけど…何か?今年はどうしようかなぁ?
03-09 18:42

東海、生き物にサンキューやってない(つд⊂) イッポウSPとか何なの?C○C、馬鹿なの?いや、馬鹿だろ!柴犬スペシャルだー«٩(*´∀`*)۶»って楽しみにしてたのにヽ(`Д´)ノ
03-09 19:04

クリバレのキャラブレとホライズンのキャラダイもプライオリティ・シーティングだぁぁぁ!?工エエェェ( ´д` )ェェエエエ
03-09 23:33

03/08のツイートまとめ

yurich32

…何でそんなザワついてんの?
03-08 19:37

あ、新曲予約してないや。キスショ盤にしとくべきか…どうしようか…でもう忘れてた。
03-08 19:42

明日の生き物にサンキュー見る!見るんだよ、私!柴犬スペシャル«٩(*´∀`*)۶»
03-08 20:58

私も潜在保育士ですけども。まさにそのままの理由だよね。3は田舎ならではで、そこまで酷くはなかったから違うとも言えるけど。1と2は確実。未だに何で資格活かさないの?って聞かれるのホント辛い。ホントは好きな仕事だからしたいんだよ。でも生きてけない。 >RT
03-08 23:48

03/07のツイートまとめ

yurich32

カミ吉出たー(⁎˃ᴗ˂⁎)寝よ。
03-07 01:04

TSUTAYAで音飛びしてたんですけどもーって聞いてみたら、もう1回無料でレンタルしてもらえることになった\( *´ω`* )/ ただ、今日返却予定日だけど無くて、また返却されたら連絡くれることに。また行かなきゃなのは面倒だけどね(^ω^;)
03-07 19:15

妹が1人1粒ずつ買ってきてくれたwww https://t.co/RDBt7VfnlG
03-07 20:44

ちょこっと調子に乗って間食したら、お腹痛い…。
03-07 22:02

魔レス、岡田3回目だっけ?どんだけ博スキーなのよw見れませんけどもねーw
03-07 23:20

03/06のツイートまとめ

yurich32

サンジャポで例の斎藤さんゲームとやらが流行ってるんだよーと紹介されてたけど…元ネタはみのりかリズム4ですからー!というのをTBSなんだから言えよ!
03-06 11:04

Twitter始めてからはほぼブログを書いてないからTwitterまとめが自分の行動記録なんだけど、まとめをブログに自動でするようになったのが途中からだったからまとめてない分は手動でするしかなく…。2011年2月分は終わった。2011年3月〜2012年8月16日をしないと…。
03-06 15:21

でも、もう飽きたから、またにする…。ボチボチやってこう。全ツイート履歴は落としたんだし。
03-06 15:22

両親がずっと仕事の暗算の話をしているのが、もういい加減ウザいw どうでも良い。
03-06 20:29

マキさん、お身体大丈夫かな…?早く少しでも良くなられますように。
03-06 20:43

行列か。録ってるかな?拾ってないかな?
03-06 21:29

あー…行列拾ってないっぽいなぁ。岡田拾わない機能は相変わらず作動してるっぽいなぁ…。
03-06 23:27

03/05のツイートまとめ

yurich32

あー、何とかいう番組の岡田、8時半より前だったのね…。思い出して録り出した時には遅かったのか…。
03-05 10:38

なんか全然レコ様が拾ってないなーと思ったら、無線なのに何故かネットに繋がってなかった…。いつもの岡田弾きなのかと思ってたのにw
03-05 12:52

先月のインパの時のオンラインフォト見忘れるところだった。あっという間に30日経ちそうになってるよ。
03-05 17:20

リネン類洗濯して、お布団干したから、お日様の匂いがする(*´艸`*) 幸せ♡ ←昼寝しようとしてる
03-05 17:22

乱鶯、初日だったんだね。おめでとうございます。私が観に行くのはまだまだ先だけど、幕が下りるまで怪我などなく素敵な舞台になりますように。
03-05 20:28

斗真が出る新感線の舞台、すごいキャストだね(*°∀°*) 観たい観たい観たい観たい観たいo(>ω<*)o
03-05 22:02

ヤオイソ行ってみたいんだよー。フルーツサンド食べてみたいんだよー(>_<)
03-05 22:03

03/04のツイートまとめ

yurich32

ヒメアノ~ル…1番近くでベイシティ…。遠いよっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
03-04 19:00

特製クリアファイル…これはどうしたものか…。いる?私…いる?よーく考えよう〜♬
03-04 19:01

ちょっと普通に、ちょっとだけ普通の量に戻して食べたら、お腹痛い…。
03-04 21:09

03/03のツイートまとめ

yurich32

社会復帰1日目を何とか乗り切った。明日1日頑張ったら、週末くるからね。徐々にいかないと無理…。
03-03 18:08

03/02のツイートまとめ

yurich32

お友達から届けてもらった大阪環状線の大東くんが可愛かった(*´艸`*)いつもいつもありがとう♡
03-02 17:01

02/29のツイートまとめ

yurich32

今回は忘れずにWOWOW解約完了。1ヶ月分余分になっちゃったのは、お礼ということにしとく(>_<) またブイで素敵なことしてくれることになる日がきますように!その時は必ずお世話にならせて頂きます故。
02-29 09:07

インフルのほうが落ち着いたから、離脱症状出てんのかな?(´ㅂ`;) 常用薬3日くらい飲んでないもんなぁ…。
02-29 09:37

病院帰りにチケット発券って思ってたのに、危うく通り越して帰宅しちゃうところだった。限りなくセンブロ寄りだけど、限りなく最後列寄りだね。まぁ、1回しか観ないから全体観れて良い感じかな。予定ではその後FCイベでもう少しは近くで会えると思いたい。
02-29 13:00

1時間くらい前から息苦しい…。何だこれ…。
02-29 16:22

自室が寒すぎる…。お布団に入ったけど、腕出してると寒い…。
02-29 22:58

あ、キングジムのA4変形クリアファイル、ポチっとかなきゃ。ポイントアップ今日までだった。
02-29 23:00

最近の…。>RT
02-29 23:02

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード