02/28のツイートまとめ

yurich32

ようやく熱が上がったり下がったりせずに、ほぼほぼ平熱に戻った。でも咳(腹筋痛くて、咳するの辛い…も既に通り越した)と食欲不振と食べては気持ち悪いは継続中…。
02-28 10:13

昨夜のラブセンデータ吹っ飛び事件をまだ引き摺ってるので、気分もダダ下がったまま…。
02-28 10:14

私も歌舞伎のチケット手にしたいよー、忘れないうちに…。私の場合は、いのうえ歌舞伎だけど。
02-28 13:55

そう言えば探そうと思ってたんだった〜って見つけ出して再生したら、この懐かしい画面サイズ(^ω^;) https://t.co/xVUR6ynrUW
02-28 14:46

まだ再生し始めただけだけど、おヒガシ様がひたすら食べ続けてて、見てて気持ち悪くなってきたw 涼介くん、1も可愛いけど、2のほうが更に可愛さ増してたよね。健太、子どもだしさぁー。
02-28 14:48

涼介くん可愛すぎて(つд⊂)
02-28 16:22

ちょうど10年前だもんね。可愛い盛りだよね←
02-28 16:23

福士くんwww 相変わらず質の良い変態な末っ子を好きでいてくれて、ありがとうw
02-28 16:38

喰いタン探してて、一緒に見つけた懐かしいこれを次は見る。 https://t.co/yKXH3nxGTq
02-28 16:40

剛23歳バースデー接待日帰りツアー、満喫した(*´艸`*) 14年前の番組だけど、今見ても面白いし可愛いし。ヤンチャ坊主3人組が愛しすぎるわ。
02-28 17:58

続きを読む

02/27のツイートまとめ

yurich32

ショックすぎる…。何やら操作間違って、ラブセンのデータ全部消えて最初からになった…_ノ乙(、ン、)_
02-27 19:11

02/26のツイートまとめ

yurich32

まだ妹出勤してないかなぁ…。できるだけ人少なくなってからしかリビング行きたくないからなぁ。
02-26 10:19

午前中のWS編集、済ませてしまおう。グッモニはMVより先におおかみぴちゃん取り上げてくれてるとか素敵。アサデスはフルで流してくれたようで羨ま。みほこ、またフルで流してくれないかなー。こっちでは、それ以外捕獲できないんだよ…。
02-26 11:19

午前中のWSはこっちで放送ある分は大丈夫だったかな。キスマイちゃんのおかげで、わんこスペシャルもちゃんと見れたし。
02-26 12:15

何かしらちょっとは食べないとダメかなと食べては、若干後悔する…の繰り返し。
02-26 14:49

ゴゴスマって関東ネットになってから芸能コーナーほぼなくなったの?ショボくなったよね…。
02-26 16:02

熱が下がらん…。
02-26 19:41

お粥食べてるうちに、また38℃超えしてた…。これ、いつ治るの?
02-26 20:42

何故持ち帰るのか…。会場のロッカーなのだとしたら、スタッフに預けるべき。RT @ 【拡散希望】渋谷すばるソロツアー 2月26日(金) 公演終了後ロッカー付近にてツアータオルを拾いました。当方持ち帰ってますので、落とした方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
02-26 21:42

不健康ダイエットが着々と進んでる。今日で2.3kg減(前日比-0.8kg)だった。でもこれパジャマとか着て測ってるから、実際にはもう少し減ってるよね…。ここ1年根性なさすぎて超えられなかった壁を安安と日々超えてってるわ…。
02-26 23:10

02/25のツイートまとめ

yurich32

ふと目が覚めたら何やら録画中。あ、MARSかーと。そう言えば、先週のもまだ見てないや…。
02-25 03:53

ホンハイの傘下に入ることに決まったんだ…。どう変わるのかな?
02-25 14:53

ただ寝転がってるのも時間経たないし無駄だし…と放置してたHDDの編集後回しになってたものに着手。24時間の番宣でごぉが出てた志村どうぶつ園をひたすらごぉのワイプで編集してる。こんなの元気な時には逆にやりたくない(´ㅂ`;)
02-25 16:06

月末だから仕方ないけど、1日1回は会社から入電ある。
02-25 18:09

アカン…また寒気してる。(喋りたくない人と喋ったからだと思っておく。)
02-25 18:16

新しいVみくじ、大吉だけどイノヒコだった…。私のMedicineは森田さん一択ですよ…。
02-25 18:18

でさ、画像サイズ変わった?前のは1画面に下まで納まってたよね。
02-25 18:19

あ、やっぱり大きくなったんだ。けど、前の全部見れなかったなぁ…。
02-25 18:20

寒気するってツイった直後に両手両足痺れ始めて、本気ヤバいと思ったらまさかの39.3℃…。ママンが病院に電話してくれて、常用薬も多少関係するかもって先生に言われた…。その騒動で家族の夕飯がカップ麺になってて申し訳なさすぎて…。ちょっと落ち着いて自室に辿り着いたら、また入電あった…。
02-25 20:12

私の業務を非常事態には代理でしてくれることになった子も、40℃からあるから休んでるって聞いたのに、インフルじゃなくて復活してるらしい。え?何なの!?更に先に発症してた人、もう復活してるらしい。え?人じゃないの?←
02-25 20:17

続きを読む

02/24のツイートまとめ

yurich32

関節痛と筋肉痛と高熱と…て完全にインフル症状ですやーん。明日は行きつけ内科が休診日なのに…。あちこち痛くて、ウトウトしては目が覚めて…で辛い…。
02-24 01:06

同じグループの子も昨日私の後に早退してインフルじゃないと言われたものの、今は40度近く熱あるらしい…。その子も私も、常にマスクしてたのに…。
02-24 07:49

今日は前のかかりつけ内科に来てるけど、両鼻の穴に綿棒突っ込まれた…。辛…。
02-24 08:59

インフルエンザB型ですってよー_(:3」∠)_ https://t.co/4gl8yrUzEx
02-24 09:17

車に戻って会社に報告したら、そこから引き継ぎやらで15分も喋らされる羽目に…。月末処理控えた時期に申し訳ないけど、代わりにしてくれるハズの子も休んでるから頼みたくないヤツに頼むしかなく…。
02-24 09:51

あ…ZIP忘れてた…orz
02-24 09:53

いろんなところがじんわりと痛くて、寝続けてるのも辛い…。頓服飲んじゃおうかな…。
02-24 22:54

02/23のツイートまとめ

yurich32

早退することにした。事務所内にインフル出たから、帰りしな病院寄れと言われたからもう1回行くしかない…orz
02-23 10:50

37.5℃あった((( ´Д`;)))
02-23 11:09

インフルの検査、辛いーーー(つд⊂) 鼻に違和感残りまくり…。
02-23 11:13

インフルじゃなかった\( *´ω`* )/ でも、前回インフルだった時も、結局2回目の検査で判明したんだよなぁ…。
02-23 11:27

メジルシの記憶の途中で音飛びして、次に行っちゃうんだけど…。これレンタルCDおかしかったの?
02-23 11:30

ひたすら寝てるけど…薬飲まなきゃだ…。食べるのはパスで良いけど…。
02-23 14:28

………38.1℃とか記録してますけども………?やっぱりもう1回検査したらインフルでしたーのパターン?
02-23 16:52

着々と熱上がってる感…。38℃持続中…。食べるのもどうでも良い…。夕食はおうどんにしてくれてあったけど、半玉食べたかどうか。今日食べたの朝食でもやし2口、ブロッコリー2口、なます2口、夕食でおうどん半玉程度。不健康ダイエットの始まりかな。
02-23 19:53

02/22のツイートまとめ

yurich32

今年何回目の病院だろう…orz 早退したいしたいと思いながら、結局あれやこれやで定時までいたけど。
02-22 18:05

ディズニーホテルだけど、えらい遠いんだね。
02-22 18:18

あー、早く帰りたい…。横になりたい…。
02-22 18:23

調剤薬局で3〜40分かかるって言われた…。そんなに待ってられないよ…。一旦帰るけど、もう来たくないだろうなぁ…。でも寒いのに待ってたくないし…。なるようになれ…。
02-22 18:43

お布団に潜ってしまった…。もう行きたくないのフラグだよね。
02-22 18:57

夕飯お蕎麦で片付けるもの少ないから片付けは1人でしとくから、さっさと薬取りに行って飲みなさいとママンに言われたから渋々取りに来た。ついでに焼きプリン買おうとしたら、オレンジゼリーで40円くらい高い金額提示されてビックリしたw 複数点買ってる人だったら気づかないんじゃない?
02-22 20:12

またお布団に潜ってしまった…。さっさとほかって寝ろって話。あ、今日月9か…。
02-22 20:37

あー。21時からなんかレコ様勝手に働いてくれてるなーって思ってたけど…みあた?w
02-22 23:00

え?これだけのスペースあったら、余裕でしょ。
02-22 23:03

どれどれ。
02-22 23:09

続きを読む

02/21のツイートまとめ

yurich32

今回は一発で剛のメール来たー\( *´ω`* )/ これでヤキモキしなくて済むw
02-21 10:08

特典三昧にするつもりだったのに、何故か思い立ってHDD整理してたw DR60時間まで空けた:(ヽ'ω‘): けど、入れてる特典ディスクを見ないと、BD-RE入れられないと気づいたからw、今からは特典見る。
02-21 15:25

いつでもどこでも見られるようにと、本編をスマホに取り込んだ。でも、見たら泣くのに、外で見れないよねw
02-21 15:26

初回Bの特典見るー。ディスクはこれが見てない最後の1枚になっちゃった…。あ、WOWOWのはやっぱりWOWOWと全く同じなの?
02-21 16:18

コメンタリーのメイディンジャッパーーーーーンッのまーごぉプロペラまで来たら、夕飯呼ばれたー。あと少しなのにー。
02-21 19:01

2回目のメールは、みやけさんだった。これ、1週間でどんだけ進められるんだろ?w
02-21 19:25

あと少しだから、見終えてしまおう。
02-21 20:02

見終わってしまった…。まだマルチアングル1つも見てないけどもー!ε٩( º∀º )۶з
02-21 20:15

でね。10年前が見たくなったから、少し見る。
02-21 20:15

岡田のもっとー!の煽りが懐かしすぎる(つд⊂)
02-21 20:35

続きを読む

02/20のツイートまとめ

yurich32

✧*。Happy Happy Birthday GO♡ .。.:*✧37歳おめでとう。幸せと笑顔がたくさんの充実した1年でありますように。いつまでもいつまでも貴方がくしゃくしゃの顔で笑っててくれますように。これまでも 大好き。これからも 末永く たくさん 大好きだよ…。
02-20 00:00

岡田が花咲に?名古屋で試写会なの?
02-20 06:39

岡田…短髪…。
02-20 10:45

ツアーの頃より、顔周りはちょっとスッキリしたよね。あの頃は全体的にパンパンにでかかったし。
02-20 10:57

ごぉの誕生日からヒメアノ~ルの公式アカ始動とか素敵♡
02-20 13:10

あ、そっか。PCからテレビにマルチアングル映せるかもしれないよね。また試してみよう。
02-20 14:18

2:20にあげようと思ってたのにwキャラメルハニーなんて名前のケーキだったから、迷わずこれ買ってきた。おめでとう♡剛 https://t.co/ajLOU6Ksxt
02-20 14:22

プリンターのCDラベルプリントが勝手にWindows10になってしまった弊害で使えなくなってしまった…。OS対応してない…orz
02-20 15:16

でも、このプリンター多分10年以上使ってるからなぁ。仕方ないのかなぁ…。でも7までは対応してるし(>_<) CANON早く対応しろ…してください。買い換えるほどでもないし。
02-20 15:19

ママンに焼くCD-Rにプリントしようと思ったけど、諦める…。
02-20 15:20

続きを読む

02/19のツイートまとめ

yurich32

名古屋の手乗り文鳥ならぬ肩乗り森田剛が映像で見れるなんて(இдஇ)…名古屋…行きたかったなぁ…。ううん。名古屋だけじゃなくて、もっと行きたかったなぁ…。贅沢だけどさ…。行けてない人だっているんだろうから。
02-19 00:15

ずんごのプロペラまでー(இдஇ) ホントは自分の目でその時見たかったものが、こうして見せてもらえて幸せ(つд⊂)
02-19 00:34

密着見終わった。あーーーーーっ、大好きすぎるo(>ω<*)o
02-19 01:02

まだあと明日1日平日だからね。ここで停めて、寝るよ。
02-19 01:02

おディーン様は次は大河ですか。スゴいね。相棒ちゃんが、向こうで見たことあった人が日本でブレイクしててビックリしたって言ってたw そんな相棒ちゃん、今日戻ってったよ…。次はいつかな?ブイの現場お待ちしてます。
02-19 15:47

3日通って、ようやくレンタルできた\( *´ω`* )/ https://t.co/ABoVHL4CNR
02-19 18:35

しまった…。またCM忘れてた…。
02-19 20:51

もう来週は流れないかもだけど、とりあえずもう予約しといてみた。
02-19 20:53

ゆうまwww
02-19 21:08

マジか!w >RT
02-19 21:37

続きを読む

02/18のツイートまとめ

yurich32

あ、髪乾かしてたら始まってた…。
02-18 00:07

斗真が新感線!観たいっ!Cat in the Red Boots以来!?
02-18 10:26

何だかTLが悲喜交々w でも、現場あるの羨ま。現場ある幸せ プライスレスですよー。干からびそうですよー。
02-18 15:25

うおっ、明日ぼく地球発売!?(今度はまたぼく地球なんだね) どうせ明日も寄るつもりだけど。忘れずに買ってくること。
02-18 22:14

ん?キャッチに風間?
02-18 23:10

02/17のツイートまとめ

yurich32

さて、また続き見る。
02-17 00:07

リボンシャワーで完全に涙腺崩壊した。当日は剛のちょこんと座り込んだ背中に涙腺崩壊したけど、その時こんな表情で読んでくれてたんだねってのがわかって愛しさしかない。大好きだよ。これまでも。これからも。
02-17 01:01

もうちょっと特典も見ようと思ってたけど、泣きすぎて頭痛いから寝る…。
02-17 01:07

ん?風間がドラクエ?
02-17 13:23

うお?レンタルも行かなきゃなのか。
02-17 13:29

1週間前はまだ3分咲きくらいかな?って言ってたんだけど、ほぼ満開になったんだね。 >RT
02-17 15:20

先越されてた…orz
02-17 18:04

しかたない…。ゲオも経由するかな…。
02-17 18:05

1枚しかないとか何なのさ。
02-17 18:06

ゲオはCDレンタルがなかった…。どんだけショボいんだよ…。新譜だから2泊3日とかかな?明後日には返ってきてるかな?他のライバルいないかな?w
02-17 18:17

続きを読む

02/16のツイートまとめ

yurich32

ポスト投函完了のメール来てたし、追跡でも配達完了になってる。帰りたいw 暇だから帰りたい…帰りたい…帰りたい…。
02-16 14:01

いつ見終わるのだろうか?w 週末は遠いよ…。>RT
02-16 14:05

(♡ˊ艸ˋ)♬* 見るよ、見るよ、見るよー♡ https://t.co/XKbQW2ZtJg
02-16 18:50

グッデイまで来たら、夕飯呼ばれた。中断。
02-16 19:16

何だよ、この可愛いだいとー(இдஇ) どうせ見れませんよぉー。 >RT
02-16 19:37

本編1枚目の151分見終わった。アンコール以降の2枚目に突入する前にほかってくる。
02-16 23:30

02/15のツイートまとめ

yurich32

ドデスカ、木曜日かぁ。美保子の日だね。美保子、ブイに興味なさ過ぎるの出過ぎてて…なぁ…。福岡、北海道、大阪も内容は同じ感じなのかな?どうなんだろね?
02-15 19:46

発送メールはまだ来てないけど、発送済みになってる(*´艸`*)
02-15 19:49

え?もしかして、宅配便とメール便に分けられた?ていうかさ、一括配送希望してんのに、勝手に分けるとかホント面倒臭い。ゴミ増えるじゃないのさ。
02-15 20:29

あ、ZIP忘れないうちに遠隔操作しとこう。
02-15 21:22

予約完了!
02-15 21:24

フォロワーさんが、東日本大震災…って言ってて、なるほど…と。スゴいわー。私も何で?とか引っ掛かっても、あんまり深く考えずに見てしまってる。
02-15 22:15

明日ポスト投函予定だからねーってお知らせと、明日配達してやる予定だからねーってお知らせが、クロネコから来た。もう一緒に持ってきてよ…。とりあえず午前受取にしとこうかな。午前ならパパン確実にいるだろうし。
02-15 22:26

先週の今頃はウキウキ走ってた。1週間ってあっという間だね。何で会社にいる時間は、あんなに長いんだろ?w
02-15 23:15

キスブサ始まってるね…。我が家のリビング、翔くん喋ってる。何となく私もいっか…って気分で放置中。
02-15 23:17

今日、銀ちゃんのおせわがかりさんのマキナルさんにリプ頂いて、フォロバして頂いて、すごく嬉しかった(*´艸`*) さなちゃん母ちゃんからリプ頂いた時もヤッホーイ٩(ˊωˋ*)وだったし。柴犬ちゃんたちに癒やされまくりの毎日。うちの子たちにも逢いたくなるね…。
02-15 23:22

続きを読む

02/14のツイートまとめ

yurich32

何となく目が覚めて覗いたら…映画化決まってた…。
02-14 03:19

あら、MARSの公開日、2号の誕生日だ。
02-14 09:30

HDDの軽い整理は終わり。MARS先見るか、特典先見るか…。MARSだな。
02-14 13:05

何でこのマルチ、戻れないの?と今更思う…。
02-14 15:10

マルチは一通りFアングルで2回ずつ見たから次。このセレクトも面倒臭い…。普通に人だけ選べて、普通に戻ったり進めたりできるほうが絶対良い。
02-14 15:13

Blu-ray盤だけだけど、ようやく見終わった感…。
02-14 18:09

WOWOWのブイコン見よ。
02-14 18:23

夕飯呼ばれてブイコン中断。あー、早く明後日ならないかなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)…フラゲ前提で言ってるけど、フラゲできんのかな?w 何せポチッたのシーで夕方フルーツサンド食べながらw
02-14 19:09

今回のわーるどのBlu-ray盤は特典も全部Blu-rayだけど、正直MCとか大喜利がBlu-rayである必要があるとは思わなかった…|x •`,,) もっと他に高画質に残したいものあると思うんだけど…。たぶん緑色の盤は、もう再生されることはほぼほぼないと思う…私は。
02-14 19:12

今年、初めて姪っ子ズがじぃじ(パパン)にチョコを持ってきた。でも、「これ、ここ(1号の愛称)の失敗したやつ!」って渡してたけどもwww
02-14 20:01

続きを読む

02/13のツイートまとめ

yurich32

懐かしいw AROUND ASIAの小倉でのずんご(*´艸`*) 小倉、楽しかったなぁ…。>RT
02-13 11:10

郵便局行かなきゃなんだけど…本局までだからちょっと遠くて面倒臭い…。上納金もついでに納めてこなきゃだし。
02-13 14:14

お使いの発送も上納金を納めるのも完了。書店寄って帰ろう。
02-13 15:32

テレガイ売り切れ言われた(´-ω-`)
02-13 15:54

3軒回ってもない…/(^o^)\
02-13 16:09

コンビニ2軒もなくて、無いだろうけど…と寄ってみた近所のスーパーに2冊あったw 状態キレイだったから良かったー。
02-13 16:25

そして、ついに発見!!!wあとでお知らせするねー(*´艸`*) ←ここ私信。 https://t.co/AX19V0xRPp
02-13 16:26

ものっすごい探し歩いた感で、あったんだからと中身見ずに買ってきたけど…中のお写真の森田さん…どしたの?
02-13 16:49

この週末に特典見ないと、ブイさん届いたら絶対そっち優先になるのわかってるんだけど。でも、昼寝優先にするw
02-13 17:22

02/12のツイートまとめ

yurich32

あ…一昨日妹がババ様んち行くのわかってたら、VHSデッキ貸出申請できたのに…。近々ママンも行くっぽいから、その時頼もう。
02-12 11:17

お隣の派遣さんが、ひたすらお菓子を食べながらカフェ状態で仕事をしている(というより、仕事をしていないw お暇そうwww)のが気になって仕方ない。今に始まったことじゃないけど。よくまぁ、あんなに1日中お菓子を食べ続けてられるなと思うわ。
02-12 11:20

ゔー…眠い…。
02-12 11:27

めざど…7時台でお願いします。
02-12 18:55

夕飯と呼ばれるまで、寝る…。
02-12 18:59

02/11のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。身体のあちこちが痛いw 12時までにノンビリ帰り支度して、今日は帰るよ…。
02-11 09:04

帰るよ…。
02-11 12:21

大好きな桔梗信玄餅がアイスになってる(,,>᎑<,,) https://t.co/UMWR2W1pPi
02-11 14:46

相棒ちゃんと刈谷でお別れ。ここからは1人で帰るよ。
02-11 16:49

ただいま〜。無事ディズニー旅も終わり。さっさと荷物解体して、洗濯も済ませてしまおう。今日は早く寝ないと。
02-11 18:39

散々2日間そこら中で嗅いできた匂いが、家でもしている…。スティッチさん(とコンフィクショナリーのレジのキャストさんが呼んでいた。バケットなのに可愛い(*´艸`*))のポップコーンバケットを綺麗なまま持ち帰りたいが為に、中身をレギュラー2箱で持ち帰ってきたのを妹が食べてるから。
02-11 21:03

今日のめざましも昨日のMARS見てないけど、今日は寝るね。明日だけは現実世界頑張らないとだから…。
02-11 23:04

02/10のツイートまとめ

yurich32

ホテルを出発〜。予定より確実に30分遅いw
02-10 08:34

今日は、ここ! https://t.co/qqT385VH5z
02-10 09:51

トイマニFPも無事GET!
02-10 09:52

お初にお目にかかりました。グリ出てるんだね。 https://t.co/OdAg6upYSP
02-10 10:00

ダッフィー可愛かった(⁎˃ᴗ˂⁎)暖かかったw
02-10 11:16

ポテト味のチュロス、モチモチしてて美味しい(,,>᎑<,,)
02-10 11:44

河津桜咲いてた♡春は着々と近づいてるね。 https://t.co/xlBLvlVU8l
02-10 12:03

春だね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)めっちゃ今日寒いけどw https://t.co/4afhcoyecj
02-10 12:09

カムジョイン ユア フレンズ、可愛楽しかった〜(*´艸`*) https://t.co/KndeFSSO1k
02-10 13:56

シェリーメイとの初グリもできた♡
02-10 14:28

続きを読む

02/09のツイートまとめ

yurich32

途中軽く渋滞してて、ようやく相棒ちゃんとの待ち合わせ場所に到着。トイレだけ寄ってから合流するのー。
02-09 00:24

今日はここ! https://t.co/xTg5uB74i9
02-09 08:17

癒やしのまったりな時間(*´ω`*) https://t.co/cdRrDBL4ZH
02-09 09:18

ハニハンからのスティッチエンカウンター楽しかった〜(*´艸`*)
02-09 10:51

ビッサンFP取って、2週間のジャングルクルーズに向かうよ。
02-09 11:09

スティッチエンカウンター入ってる間に会社から入電してて、でも何とかなったらしくてお騒がせしました〜ってショートメール入ってた。良かったよ。
02-09 11:10

ホンテで危うく眠りに誘われそうだったw
02-09 12:51

ビッサンで眠気覚ましてくる!w
02-09 12:58

最後尾で振り回されてくる〜\( *´ω`* )/
02-09 13:02

ミキ様は男前でした♡最後だったから、めっちゃ荷物準備してる間見守られてたwww https://t.co/Q8Kiy9uxb9
02-09 14:46

続きを読む

02/08のツイートまとめ

yurich32

あれ?明日のWSでオーチャード坂本する?
02-08 00:01

あら、9係。新曲もくるよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
02-08 07:35

突然昼休みであろうママンから、ふなっしーがラジオ体操第一してる動画が面白いよとLINEが来たw
02-08 13:45

今日、朝からTL追えてないけど…。何もないよね?
02-08 22:38

今回はラパ子にはお留守番してもらって、ママンのデイズでお出掛けするー。いってきます。
02-08 22:39

ひめちゃんちのご近所通過。今回は鈴鹿まで下道走ってみてる。この時間ならそう変わらないって妹に言われたから。
02-08 23:12

鈴鹿ICまで1時間か。
02-08 23:43

02/07のツイートまとめ

yurich32

まつひろさんで買ったショルダーにした子が、新しいコンデジちゃんのサイズになかなか良い!(*°∀°*) https://t.co/6LnfPld7sX
02-07 01:03

さっさと旅支度終わらせて、ダラダラしよう。そうしよう…。
02-07 13:39

リストに書き出したものはとりあえず引っ張り出した。衣類準備してパッキングしたら、あとは当日しか入れられないものだけになるかな。
02-07 14:49

OMS無事千穐楽の幕も降りたんだね。全公演メンバー参観あって、嬉しいし緊張しただろうなぁ。オーチャード坂本氏、オケの皆様、スタッフの皆様、素敵な時間を共有できた皆様、お疲れ様でした。版権問題で難しいだろうけど、何かしらの映像で見られると良いなぁ…。
02-07 17:36

よし、準備完了!ダラダラするー。
02-07 17:36

お布団干してフカフカ〜♬とシーツ掛けてたら、引っ掛かって爪割れた(╥ω╥`) この冬、ホントに爪が弱りすぎてる…。
02-07 18:13

なぜ人がドラマを見ているのに、動画を見るのか…?煩いよ!(>Д<)
02-07 22:50

あー、やっぱりあのショルダーバッグ買えば良かったなぁ…。明日、電話してみて残ってるなら帰りに回ろうかなぁ。
02-07 23:35

02/06のツイートまとめ

yurich32

Fireまで見たところで寝る。眠くなってきた…。続きはまた明日見るー。
02-06 00:40

新しいお知らせはやっぱり舞台なのね。2人劇とか。
02-06 08:32

…森田さんはお元気ですか?(つд⊂)
02-06 08:32

エタマイ、やっぱり火事w でもやっぱりカッコ良いねぇぇぇ(,,>᎑<,,)
02-06 08:49

Hair以降を寝起きに見始めて、本編ディスク見終わった。一旦動こう。
02-06 09:49

先週持って帰ってきたフライヤーの束。マニアックすぎて何がなんだかw 乱鶯だけそっと抜いておきます…。
02-06 11:31

大我のフライヤーも入ってたけど、鹿さん絡んでんのねー。
02-06 11:31

自室の掃除も済んだ。これでいつでも旅支度始められる。
02-06 11:51

ピロティと世田パブかぁ。これまた公演数少ないくらいなのに、箱小さいよ。
02-06 12:21

あ、生きてた。
02-06 21:59

続きを読む

02/05のツイートまとめ

yurich32

マージカルコン初日ですね。あっという間に終わってしまうけど、素敵な幸せな時間になりますように。
02-05 13:22

マージカルコン、始まってるね。メンバー全員揃ってとか愛されてんね(⁎˃ᴗ˂⁎)WOWOWさん、お願いします(。>ㅅ<。)えいべ、円盤化しとくれ!
02-05 19:21

今日はトニセン揃ったのね。カミっ子も揃って行くのかな?(*´艸`*) あー、絶対カッコ良いに決まってる!
02-05 21:54

何やら近々お知らせが?マージカルでもあんのかな?新曲でも良いよ!
02-05 21:55

ソロコンじゃない…。ソロじゃないなんだろうけど。ということは、新曲ですよね!?
02-05 22:36

特に見たい番組もないしで早め(当社比)にほかったから、お布団に入ってわーるど再生する。
02-05 22:49

これが噂のw腹チラですか。太輔さん見せてくんないから、他メンがそんなことしてたの知らなかったし。
02-05 23:12

02/04のツイートまとめ

yurich32

サイドテールwww
02-04 00:10

猫よん。伊勢でも上映決まってたー。でも5/14から…。絶対忘れてるw
02-04 18:38

懐かしい景色www >RT
02-04 18:44

MARSちょうど見終わったら、夕飯呼ばれた。今回もびずだけでも楽しめる(*´艸`*)
02-04 19:19

アカンw 二階堂ふみが惚れるレベルの可笑しな子www
02-04 21:47

02/03のツイートまとめ

yurich32

見るよ〜♬ https://t.co/6gyjCIGb8p
02-03 18:37

さて、ちょこっとお店覗いて帰ろう。フラジャイルあるしね、
02-03 20:53

そう言えば、当然ながら最寄りのシネコンには、森田さんの森田くんフライヤーはなかった。ですよねー。どこで上映されるのが最寄りになるのかな?何時間走れば良いですか?というより、いつ入手できますか?フライヤー…。
02-03 22:17

神木くん見たくて見てたけど、ほかってこよう。と思ったらシゲ姉www
02-03 23:19

02/02のツイートまとめ

yurich32

公演終わった翌日に鹿さんにフォロー頂いたw
02-02 00:08

今日はお腹が痛くて寝付けないw
02-02 00:32

SAKURAシリーズの季節が来たのね〜。
02-02 20:15

02/01のツイートまとめ

yurich32

まーカッコ良いーーーーーっ(*´艸`*)
02-01 00:04

た…たにっしーの抜け殻www >RT
02-01 00:08

あー関ジャム楽しかった♡で、寝ろ、私。
02-01 00:10

また寝れない事態に陥ってる…。でも、微熱もあったから、今日こそはもう寝ないと(>_<)
02-01 00:57

とりあえずスマホを手放そうか、私。
02-01 00:58

ポテト味のチュロス?想像つかないw 気になる。 >RT
02-01 17:22

現場翌日にカットが私あるある。注文の多い料理店ならぬ、注文の多い美容室な我が家のお抱え美容師ですから…。
02-01 20:55

で、まだ始まらないカット…。もう直ぐって…いつ?
02-01 21:22

15cmくらいカットしたら、ずいぶん短くなった〜。軽くなったw
02-01 21:58

ごぉver.のFlyが見たいo(>ω<*)o
02-01 22:25

続きを読む

01/31のツイートまとめ

yurich32

スクリーンレコード中の要らぬ音防止のために、スマホ部屋放置で通知音も尽く鳴らないようにしてたw お陰で妹が部屋のドア閉めた音だけは入ってたけど、なかなかクリアな音源と共に保存できたかと。その為、自ら絡んでいきながらもリプとか放置でゴメンなさい(>_<)
01-31 00:18

気持ち早く寝ようと思ってたのに、ネクジェネ1000回記念の後半確認がてら見てたりしてたらいつもと変わらない。
01-31 00:41

編集したい!となってしまって、寝ようとしてたのに寝れないとかw 明日にしなよ、私!
01-31 01:09

乗ろうとしてた電車が、急行だと思い込んでたのに特急だったw どおりで発車時刻からしら到着時間が早いよwwwということで、予定通りに地元出発。
01-31 09:53

久々にコンセントある特急と出会ったけど、充電器は持ってないし、行きは大丈夫w
01-31 09:57

ネクジェネ1000回記念前半の音声も確認できた。これで良し。1本にまとまらないのが残念なんだよなー。40分弱が限界なのかなぁ?
01-31 10:31

結局昨夜は3時頃まで寝付けなくて、その後も眠りが浅すぎて、若干グロッキー気味…。な気がしないでもない。気のせい。ということにしとく。
01-31 10:36

( ゚д゚)ハッ!帰ったらWOWOW解約。昨日しようと思ってたのに忘れてた( ノД`)WOWOWさんには感謝しかないけど、とりあえず来月はこれといった見たいものがなかったよ…。節約しなきゃなのですよ…ヲタクは…。
01-31 11:08

いつもの癖で内回り?のホームに上がってしまったw 今日は逆だった。
01-31 11:18

駅着が28分なので、辿り着くのはちょっと11:30を過ぎます。ゴメンなさい(>_<)という超私信。
01-31 11:21

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード