01/30のツイートまとめ

yurich32

ネクジェネ1000回記念、見始めたけど1時間弱あるw 30分近く見たけど、とりあえずまた明日見る。茶髪森田さんがすこぶる素敵で(*´艸`*)
01-30 00:44

スマホのSDがまたパンパンになってる(;^ω^A PCにバックアップ取って消そう。
01-30 15:55

16GBのSDがほぼほぼ容量いっぱいだったのを、3GB弱まで容量抑えたw 無駄に画像とか動画とか音源とか保存するからなんだけどさ。これでまたしばらくは溜め放題♬
01-30 19:36

今回のシナリオも、また森田さんが最後だった…。悪意を感じるwww
01-30 19:37

01/29のツイートまとめ

yurich32

お腹痛くて目が覚めた…。
01-29 02:50

喰いタン見たいの、この間から。
01-29 20:13

めざど予約完了。
01-29 20:21

え?殿、今度は銀髪?
01-29 20:27

大奥見るから、ほかってこようかな。ジャニワ見ようと思ってんのに、こんな時はジャニ枠は早い時間じゃないのね。
01-29 20:28

録画しといて、ほかろうかな。
01-29 20:30

メガネ風間、良いo(>ω<*)o
01-29 23:09

猫よん、三重県内では上映館ないのね(இдஇ) レインツリーで予告見た時に、見たいなーって思ったのに。残念すぎる…。
01-29 23:12

01/28のツイートまとめ

yurich32

3/16新曲かぁ。クリアファイルか…映像か…。
01-28 21:35

MARS見終わった。たいちゃんのびずが最強ですな(ノ∀\*) それだけで楽しめるw
01-28 23:44

01/26のツイートまとめ

yurich32

いつ満開かな?見れるかな? >RT
01-26 19:19

Wi-Fiがものっすごく不安定…。というか、ほぼほぼ繋がってない。
01-26 20:27

頭痛酷すぎる…。
01-26 23:00

ルーターをリセットしてみたら、Wi-Fi繋がるようになった。あとはレコ様設定だけ確認しとかないと。
01-26 23:12

01/25のツイートまとめ

yurich32

ライブ音源レンタルとか何事!?楽しみ目白押し過ぎて。
01-25 00:58

今週末全然お昼寝してないのに、眠くないの如何に…?
01-25 01:00

ネクジェネ1000回記念の見て!私!!!
01-25 18:26

大治郎(இдஇ) >RT
01-25 18:27

TL遡ってきたけど、結局WSはめざましとドデスカだけ?やっぱ他局は扱ってくれなかったの?完成披露イベントの時は他局でも流れてたよね。
01-25 18:41

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 金曜日だけ放送ないだけでも何で!?だったのに。>RT
01-25 21:14

電気毛布つけてこなきゃ。
01-25 22:12

ずんご、78位だったー(つд⊂)
01-25 22:52

ずんごの魅力が世の人々に広まりますように。
01-25 23:01

ブサイクщ(゚д゚щ)カモーン
01-25 23:32

01/24のツイートまとめ

yurich32

ほかって、また瘡蓋が剥がれてしまった…orz
01-24 00:04

洗濯物干すのに外に出たら、あまりの痛さに2枚くらい干しては室内にダッシュで戻ってパパンに大笑いを提供するのくり返しだった。晴れてるのにめっっっっっちゃ寒い(>_<)
01-24 11:23

今、今年のカレンダーにお誕生日やらわかってる予定を書いてて初めて気がついた。相棒ちゃんとニカ、お誕生日一緒だwww
01-24 12:12

最近小池さんのお言葉が沁みまする。確かにご縁のある人とは、どんなに連絡取ってなくても、何かあれば直ぐにブランクあるとは思えないほどの距離感で一緒にいられる。
01-24 13:50

あれ?2014年のタモステスーパーライブにもブイって出てなかったんだっけ?
01-24 17:07

わーるど見ずに、何故かHDD整理してるw
01-24 17:09

部屋が西日が当たらなくなった瞬間から、めちゃめちゃ寒くなった(>_<) ついさっきまで当たってたのに…。陽射し大事!
01-24 17:10

HDDの空き容量が50時間(DR)できたw 録りっ放しで見てなかったのとか、残しても見ないものはサクッと消して。今ならサクサク消せる気がする!w
01-24 19:34

ジェラトーニ…バストアップだと可愛い気もするけど、全身になるとやっぱり人間感が酷すぎて可愛いのかがわからなくなる/(^o^)\
01-24 20:26

現場部門1位来てたー«٩(*´∀`*)۶»
01-24 23:24

01/23のツイートまとめ

yurich32

うちに発売日に届いたわーるど…まだこんな状態だけど…。なんか全然開封する気になれない…。 https://t.co/AFNOe56641
01-23 00:18

なれない…というか、ならない?なんだろ、このローテンション…。
01-23 00:19

とりあえず箱から出すことはしてみた。朝からめざどでチラッとifとエタマイ見たら、見たくなった。 https://t.co/XmtGPcse36
01-23 09:39

「劇場版 信長協奏曲」公開初日、おめでとう。
01-23 09:50

あれ?ポポロに載ってたの?素通ってきたw
01-23 14:03

大ヒット御礼は殿と帰蝶さんだけかぁ…。まぁ、名古屋の日は大阪に行きますけども。
01-23 19:11

というか、ノブコン絡みの番組も1コもこっちじゃ見られないし。全然公開した気にもならない。
01-23 19:14

01/22のツイートまとめ

yurich32

関ジャムに坂本氏とな。
01-22 19:33

ドゥカ使うとかマニアックすぎると思うけど、原作がそうだったりするの? >RT
01-22 22:53

内服薬ってスゴいね。早くも瘡蓋になりかけてるんだけど、洗顔するとふやけてまた元通り…。しばらくこの戦いだわ…orz
01-22 23:28

01/21のツイートまとめ

yurich32

覚醒したら日付変更線越えてた。慌ててほかってきて、再びお布団の中へ。ゔゔゔ…ムズ痛い…。
01-21 00:44

口唇ヘルペスが範囲を更に拡大して腫れている…。今までついででしか診てもらったことないけど、今回のはさすがに経験したことない酷さだから診てもらおうかなぁ(ノД`ll) マスクしてるのも辛い…。
01-21 13:09

PON!金曜日だけ放送ないんだよーっヽ(`Д´#)ノ
01-21 18:30

いのうえ歌舞伎、希望日で当選だった。またFC入り直せよってことですね。もうちょっと申込時期が来るまでは保留だけど。
01-21 18:31

ていうか、だいとーくん現場しか決まってないんですけども…。だいとーくんはもう2つ決まったよ?
01-21 19:00

口唇ヘルペスの飲み薬に初挑戦。あー、ホントに酷いねーって先生にも言われる程だった(つд⊂)
01-21 19:02

PON!の時間が、こんな状況な東海…(╥ω╥`)わかっちゃいたけど、ZIPの予約を遠隔操作でした時に目に入って、悲しくなった事実。 https://t.co/lHp8tBYNou
01-21 23:17

01/20のツイートまとめ

yurich32

昨日不穏分子だーと薬塗って寝たけど、朝には出来上がり寸前だったら、今じゃすっかり出来上がり、範囲も拡大してやったぜ!な口唇ヘルペス…_ノ乙(、ン、)_久々にガッツリできてしまった…。風邪ぶり返しがここに来た…。
01-20 18:18

わーるど届いてたけど、直ぐに夕飯って呼ばれそうだからそれまで寝ることにした。
01-20 18:19

ゔゔゔ…口唇ヘルペスがムズムズ痛い…。
01-20 19:00

あれ?前編全エンドしたと思ってたんだけど…。3人目の彼、終わらなかったっけ?えー特典もらえるつもりだったのになー。後編も彼のシナリオ嫌々ながら読むの飛ばしてクリアしたのになぁ。
01-20 20:53

眠い…。昨夜は風であんまり寝られなかったし、咳止めの薬が眠くなるよーって言われた通りに眠くなる。今日長瀬ドラマだけどなぁ…。ホマキドラマはまだ録ったの見れてないままだけど…。寝たい…。ほかってないけども。
01-20 21:00

ホンマでっかに風間さんだった。でも眠い…。
01-20 21:01

01/19のツイートまとめ

yurich32

滝沢歌舞伎に三宅さん!?
01-19 15:04

いつになったら発送メール来るのかな?発売日にお届け予定です!って張り切って返事くれたけど、雪なのに前日出荷なの?普通指定日配達とかにして、確実に届くようにしない?
01-19 18:41

やっと発送メール来た。ポイント3倍に釣られたけど、もうエ○ィオン楽天店では円盤は買わない。フラゲできても見ないこと多いけど、やっぱり気分的に今の御時世フラゲできない店舗ってヤダ…。
01-19 19:38

相棒ちゃんが帰国して嬉しみ♡
01-19 22:23

ただ単にTwitterサーバーが不安定なの?昨夜から。
01-19 22:38

右口角近くに、何やら不穏分子がおられる…。薬塗って、薬飲んで、さっさと寝なきゃ。…と思いながら、髪乾かすのが面倒で座り込んでいる。
01-19 23:26

01/18のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんにジャンケン負けたw
01-18 07:27

今、お昼前までTL遡ってきたけど、関東方面の皆様、朝からお疲れ様でした。病院でチラッと見たニュースでも、降りる人待たずに乗り込もうもする人たちの様子流れてて驚いたし…。
01-18 19:17

激カワo(>ω<*)o >RT
01-18 19:18

あ、今日の20:00ね。今、18:00と思い込んでた。
01-18 19:31

安定の落選。ですよねー。ですよねー。大人しく更に風邪治せよってことですよねー。
01-18 20:29

今回はジャニヲタだけじゃないもんね。そんな甘くないともちろんわかってたよ。
01-18 20:30

ヤスケンさんが嫌な人過ぎて嫌だ。
01-18 21:36

私、多分純粋じゃないんだろうなぁ…。
01-18 22:21

ブサイクщ(゚д゚щ)
01-18 23:28

01/17のツイートまとめ

yurich32

タイトル編集しようとしたら、旧レコ様がネット繋がってなかった。たまに切れるんだよね…。新レコ様は無線だから、その点心配なくて良いんだけど。
01-17 11:32

あら、今日はミナミの帝王なのね。
01-17 14:28

ようやく旧レコ様の未編集、BD-RE焼き焼きできてなかったブイの分は終わった\( *´ω`* )/ 最後から1年ちょい放置してたけど、これしないと新レコ様の方からBD-RE焼き焼きができないからね…。次はキスマイ分。
01-17 19:07

めざましジャンケン 7:26頃 ...φ(・ω・*)
01-17 21:32

んー…面白さが見出だせません…私には。次は見ないな。
01-17 21:39

咳が治らないんだけど、お薬はなくなった…。さて、もう1回行くべきなのか?行くとしたら、最近のかかりつけ内科に行くけどね。もうあっちは遠慮したい。
01-17 22:30

こっちは面白い。
01-17 23:38

01/16のツイートまとめ

yurich32

ゆるキャラやら動物までもが楽しむバルスw
01-16 00:02

寝ても寝ても眠くて、ひたすら寝てた午後。数分前にかかってきた1本の電話で目が覚めた。WOWOWさんからのお礼電話で、加入理由はV6です!と張り切って答えといた。スゴく良かったことも伝えたし、マージカルコン放送希望も伝えといた。キスマイも是非とも。お姉さん、良い人でした。
01-16 17:58

もしツア、久々にたいちゃんお当番だったんだね。こっちも再開?したみたいだから、放送されますように…。
01-16 19:57

いろんなキャラが混じってますけど…。
01-16 22:58

今度からThis is KAMEになるんですよね?
01-16 23:05

01/15のツイートまとめ

yurich32

起きて、ほかって、お布団に入ったら、また睡魔が。薬のせいだよなー、多分。
01-15 00:14

6点で構成される…。 >RT
01-15 22:07

01/14のツイートまとめ

yurich32

駅弁協奏曲?何だそれw どうせこっちじゃやらないよねー。
01-14 19:14

眠くて眠くて仕方がないから、少し寝ることにする。
01-14 21:27

え?スネイプ役の俳優さん、亡くなられたの?
01-14 23:26

ミニーちゃんとギデオンのやり取り可愛い(*´艸`*) >RT
01-14 23:36

01/13のツイートまとめ

yurich32

よーいドン?って何ぞや?
01-13 19:23

今日は水曜日だったから最近のかかりつけ内科が休診で、以前お世話になってた内科に行ってきた。…やっぱりもうここは極力受診したくないなって改めて思った。ちゃんと診察してもらった感がないんだよね…。
01-13 19:26

今日はベイベとホリキのドラマが被っている…。どうしよう?どっちも見たい。
01-13 20:17

今でも「残り95個」と表示されてるのに、タイミングで在庫なくなったよー手配中だよー入荷次第発送するねーメールが来る意味がわからない。
01-13 20:59

01/12のツイートまとめ

yurich32

喉も頭もリンパも痛い。恨みますよ…パパン。
01-12 19:18

ふーん。やっぱり曜日レギュラーなのね。
01-12 19:20

あ、いのうえ歌舞伎のエントリーしてない。まだ大丈夫だったっけ?
01-12 19:24

テレガイ+?
01-12 19:25

お前、何で咳してんの?ってパパンに言われた。あんただよ、あんた!!!
01-12 19:28

テレガイプラスが皆々様に大絶賛されてる。買いに行きますね…。
01-12 19:43

FCトークイベントの日でエントリーしてみたよ。行けるならFC入り直せば良いんですよね。
01-12 21:18

37.4℃で発熱中…_ノ乙(、ン、)_
01-12 22:23

裕貴いるし(இдஇ)斗真子どもだし(இдஇ)
01-12 22:25

あ、ポイント3倍になってる。今のうちにわーるど予約。
01-12 22:30

続きを読む

01/11のツイートまとめ

yurich32

エアリプ、しかと受け取りました。ありがとうございますー(っω<`。) お気遣いに感謝です。
01-11 01:10

10:00と共に出た結果が全時間満席とか…シェフミはもうディズニーホテル宿泊者しか取れないものになっちゃってるよね…。
01-11 10:03

んー…ジェラトーニはグッズ止まりで良かったような…。実物見たら可愛いのかな?
01-11 14:14

重大発表…?ライブDVD告知でしょ?
01-11 21:37

…ホラーチック…。
01-11 21:40

え?重大発表ってファミリーにってやつ?
01-11 21:43

あ、やっぱりレギュラーになるの?
01-11 21:44

スマホのSDが容量いっぱいになってしまってた…。
01-11 22:09

はじめてのおつかいを見てて、だいとーくんドラマ途中からちょこっと見たら全くわからなかった。から、しゃべくりにしてる。ドラマ面白いですかー?
01-11 22:28

やっぱり最終で私も移されたとしか思えないくらいには咳が出る…。気のせいでありますように…。家族全員に移すとか迷惑極まりないよ…パパン(ノД`ll)
01-11 22:31

続きを読む

01/10のツイートまとめ

yurich32

県庁所在地で野暮用済んだから帰るよ。
01-10 14:46

オリスタ買うか…悩み中。
01-10 16:32

悩んでるからコミック見に来て、花咲ける青少年特別編5巻を買ったのかどうかを今度は悩んでおる。立人表紙のが家にあるのはわかってるけど、それは4巻だけ?これ、買ってって良いのかな?またにしようかな…。
01-10 16:40

花咲ける青少年特別編、やっぱり4巻までしかなかった。5巻買おう。
01-10 18:20

また大好きなお友達のご好意に甘えてしまった…(つД`) 今年こそは迷惑かけないようにしようって思ってるんだけど…。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。…ゴメンね。
01-10 18:27

パパンだけでなく、ママンまでもがオッサン声に…。ヤダよ…風邪要らね…。
01-10 20:15

今回は控えようと思ってたのですが、やっぱり後悔もしたくないので…。もしもぴあのプレリザーブにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。よろしくお願い致します。
01-10 20:19

月末のお楽しみが増えたのと、夢の国への計画が立ち始めてきて嬉しい(*´艸`*)
01-10 23:14

やっぱり相棒ちゃんとおしゃべりするとホッとする。明日から期末テストらしいから、もえ邪魔しちゃダメだと思いつつも、ついついレスしてしまう…。
01-10 23:38

01/09のツイートまとめ

yurich32

年末に手付かずにして開かずの間ならぬ開かずのクローゼットにしたのを片付けようと手付けたけど、もう飽きた。←
01-09 16:05

01/07のツイートまとめ

yurich32

お友達が気にかけて協力申し出てくれるの、ホント有り難い。気持ちだけで十分嬉しすぎる。
01-07 20:28

プレミアムにして申込完了。あとは祈ります。
01-07 23:27

01/04のツイートまとめ

yurich32

「成果と反省 及び 目標と抱負」とやらを書いて(Excelで作成が正しい)、会社アドレスに送った。これで明後日安心して出社できる。寝る。
01-04 01:24

ママン、SAで迷子になる…。方向音痴にも程があるw
01-04 09:48

恒例の伏見稲荷に初詣。おみくじは大吉で、内容全てにおいて良かった。穏やかに素直に過ごせってことだから、ホント今年はそう心掛けようと思う。つい、イラッとしがちな昨年だったしね。 https://t.co/3xwDfQUgIp
01-04 12:42

自然渋滞と事故渋滞が重なり、鈴鹿トンネル内で渋滞巻き込まれ中…。
01-04 18:31

1時間くらいで8kmくらい進んだだけ…。
01-04 19:18

抜けた…。やっと走れる…。
01-04 19:42

やっと地元に戻ってきて、夕飯に回るとお寿司。
01-04 20:26

はやドキ?そんなものは録ってない…。めざましを途中からだけ…。
01-04 22:07

ん?ドデスカで見れるの!?じゃあ、大丈夫かな。
01-04 22:08

アサデスはネ申番組ですね…相変わらず。
01-04 22:10

続きを読む

01/01のツイートまとめ

yurich32

あけましておめでとうございます。
01-01 00:00

うわっ、歌って欲しくない人入ってる…。
01-01 00:04

アンダルシアきたー。でも…ブイいない…orz
01-01 00:05

光一、おたおめ。
01-01 00:15

ブイもあるの?
01-01 00:16

バレー繋がりでブイもこーい!
01-01 00:17

ないのか…。
01-01 00:18

あと1%でバッテリー切れるよ。
01-01 00:18

愛かたからのやめないでピュアとか懐かしすぎて。
01-01 00:22

ママンが、「あ、お坊さん」ってw うん、間違ってないけどもさwww
01-01 00:33

続きを読む

12/31のツイートまとめ

yurich32

今ならライブ部分も結構素直に楽しんで見れたような気もするし、やっぱりちょっと辛い気持ちも思い出したりもした。でも、素敵な番組を、ありがとうございます♡
12-31 00:00

あ、キスラジ忘れそうだった。SONGSでもう胸いっぱい過ぎた。
12-31 00:02

紫外線対策だよ!
12-31 00:24

ちゃんと?ちゃんとできるの?w
12-31 00:25

ひめちゃんに玉ヶ谷押し付けといた。寝よ。
12-31 00:32

朝からHDD容量確保するのを、お布団の中で頑張った。グッモニウッチー捕獲してたよ!と報告もしておくw
12-31 09:06

さて、動こう。
12-31 09:07

昨日、どこだったかで思いっきりぶつけた右手首が地味に痛い。最近、距離感なくなってきてるのか、ぶつけるぶつかる多発w ヤバい…orz
12-31 10:04

毎年大晦日にパパンが2台洗車するから「私のも洗って良いよ〜」って言ってもシカトされてるのに、今年は洗車してくれてたー*\(^o^)/* 有り難や有り難や(T人T)洗車機、長蛇の列だしなーいつ行こうかなーって思ってたけど、その時間不要になったー♬
12-31 13:37

けど…テールカバーが割れてると教られた…。いつの間に!?何で?ぶつけてませんけど!?また思わぬ出費が…。弟に頼まないと。
12-31 13:39

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード