12/30のツイートまとめ

yurich32

胃腸風邪というのは、あながち間違ってないのね…。お腹痛すぎて目が覚めた(╥ω╥`)
12-30 02:19

うちわのたいちゃん、可愛い…。ブイは流れてこないだろうけど、何でVTRだけのブイまであるんだろ?そんなのはなかった。そうよ、なかった。グループうちわなんて売ってないのー。(言い聞かせ中)
12-30 09:38

2度寝したら、こんな時間。動こう…。
12-30 09:39

HIGEはあるけど、前髪もある(>_<)言い聞かせたのに、またふつふつと…。
12-30 10:14

服を思い切って捨てまくろうとしたら、ハンガーが当分買う必要ない以上にストックできてきたw 断捨離、大事ねぇ。けど、部屋は荒れたまま(´ㅂ`;)
12-30 13:12

5つ目のシナリオ…坂本だった…。自担だけ出ないとか、絶対に嫌がらせw
12-30 15:05

後部座席いっぱいに断捨離!でもまだまだ手付かずのところあるw https://t.co/sdgD1RHeGv
12-30 16:29

へー、ブイのうちわ売り切れかー。6人で写ってるのって久々だから朝は良いなーって気分になってたけど、うちわはもう随分買ってない不要なものなんだった。またタンスの肥やし増やすことしちゃダメなんだってば。
12-30 17:08

#剛担の剛担による剛担のためのくそ可愛い森田剛選手権 #森田剛は可愛い大布教キャンペーンこのタグ見て、癒やされる時間…プライスレス♡
12-30 22:28

だいとーくんの番組見ながら、自担の写真見て(・∀・)ニヤニヤ する年末。
12-30 22:30

続きを読む

12/29のツイートまとめ

yurich32

何がどうなって、この体勢で!?whttps://t.co/5k5xhk7fCj
12-29 00:45

え?乗ったことないままなのに…。RT @ 15年間走り続けてきた #サーキットカート に乗れるのは1/6(日)まで!君がいてくれて、よかった。https://t.co/sSAGhAm8sA#SUZUKACIRCUIT https://t.co/nNLRRHjLYR
12-29 09:34

4つ目のシナリオは岡田だった。嫌がらせ?ねぇ、嫌がらせなの?w
12-29 10:18

とりあえず…自室の見た目だけでも、キレイになるように努力だけはしてみようと思う。
12-29 11:23

あ、そっか。こんな時こそ、ミュージックソン!
12-29 12:03

あまり考えなしに動き出したら、ちょっとしてはヤル気がなくなる始末…。どうしよう?w
12-29 12:48

要らない服を処分するのが1番の近道なんだけどな…部屋がキレイになるには。服ならリサイクル置き場にも置いてこれるし。
12-29 12:49

一時鞄道楽って親に言われてたくらいに鞄買ってたけど、あんまり使ってないからと置いてあったものが傷んできてたりしてるから捨てる。もう絶対使わないのも捨てるべきだよな。断捨離しなきゃなんだけど、思い切れない悲しさ。
12-29 14:34

ミュージックソンの中継、みんなのニュースであった!?と思ったら…思いっきりローカル中継じゃないかぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
12-29 18:55

WOWOWのだいとーくん拾ってくれてたけど、容量足りず。残念w
12-29 19:20

続きを読む

12/28のツイートまとめ

yurich32

いろいろ苦しい…。あと1時間寝る…。
12-28 06:13

3つ目のシナリオは三宅さんだった…。もう無理…。
12-28 12:55

バッタバタのグッチャグチャで、何とか仕事納めてきた。今年の反省と来年の抱負とやらを突然今日出せと言われたけど、そんなもの書いてる暇もなく、元の提出期限の年始早々にしてもらった。休みの間に書かないと(;´д`)
12-28 18:23

終わって帰ってきたらしんどさ思い出してきて、病院なう。
12-28 18:24

え?グループでうちわ出るんだ?
12-28 18:46

昨夜お腹痛かったし、たまに軽く吐き気もしてたけど、まさかの胃腸風邪!?/(^o^)\ お腹触診してもらったら、超絶痛かった…。
12-28 18:48

あ、だいとーくんのWOWOWのやつ、今日だったんだ。
12-28 19:24

12/27のツイートまとめ

yurich32

ラブセントプ画にいたブイサンタがいなくなっちゃった…。
12-27 00:01

とりあえず朝になって熱は少し落ち着いた。ボチボチやりたいことやろう。
12-27 10:22

ゔー、頭痛い…。
12-27 10:36

うちの子もよく付けてたw 何なら鼻の頭にも付けてる時あったwww >RT
12-27 11:04

さて、とりあえず年賀状しちゃおうかな…。何かはしないと…。
12-27 12:18

スマホで見つけてた無料素材に辿り着けなくて、しかもPCの火狐さんがご機嫌斜めで動かなくて、結局何一つできないままお昼ご飯食べてダラダラしてる…。
12-27 13:25

Windows10にしたら、ものっすごく使い勝手が悪い…。慣れてないからなぁ…。これ7のが良かったのかな?
12-27 14:09

自室が全く暖かくないんだけど…。というか、私がヤバいのかもしれない(´ㅂ`;) 大判ブランケットを下半身巻き巻きにしてPCの前に座って奮闘中。最近年賀状くらいでしかプリンター使わないから、ちゃんとカラーが出ない(;´д`)トホホ…
12-27 15:34

あー、やっぱりマゼンダが少なくなってたからだけど、だったらもうこのレベルまで来てたら、インク無いよって言ってよ٩(๑`ε´๑)۶
12-27 15:36

裏面の印刷をしばらくお任せして、明日の今年最終の可燃物ゴミまでに絶対捨ててもいい物をガッツリ選別しないと(>_<)
12-27 15:42

続きを読む

12/26のツイートまとめ

yurich32

相棒ちゃんに昨日のミュージックソンの生歌ミニライブお届けしたし、寝る。もう眠さに勝てない…。
12-26 00:43

めざど、6時台だったの?
12-26 07:59

足と腰を中心に、身体中痛い…。BBA辛いw
12-26 09:53

繋がらない…。しかも一般売り開始5分前に店頭もあることに気付いた…orz 電話よりコンビニ端末、コンビニ端末より店舗店頭だろうに…。
12-26 10:16

ポポロとジョンCOLORS買ってきた。雑誌祭りもそろそろ終息かな?まだ続くのかな?
12-26 13:17

2つ目のシナリオは井ノ原…。剛だけで良いのになぁ…。いくらゲームでも既婚者のシナリオって微妙なんだけどwww
12-26 13:26

事前番組?って美味しいの?て気分で、細目でTLを流し読んだ。なんで全国区放送番組の事前番組なのに、地方格差?
12-26 18:18

まなちゃんのツイ見て、赤福ぜんざいが食べたくなりました まる
12-26 20:33

微妙に密林のがわーるど安いんだけど、密林最近イマイチな評価よく見かけるからなぁ…。どうせキャンセルはしないんだから、いつも通り楽天で良いかなぁ。ブイは楽天が1番安い感じかな?
12-26 20:50

ポイントアップする日が年末年始に来ないかな〜?とか思ってしまうと、結局予約ができないw うん、もうちょっと様子見ようw
12-26 21:10

続きを読む

12/25のツイートまとめ

yurich32

あ、ウッチー探しの結果はお待ちくだされ。という私信。
12-25 00:01

メリークリスマス!
12-25 00:01

生歌。これは聴きたい。聴く。
12-25 00:01

ろんりーほーりーないと!
12-25 00:05

うわーーーーんっ。゚゚(*´□`*。)°゚。
12-25 00:08

Airまでーーーーー(இдஇ)
12-25 00:09

愛メローーー。
12-25 00:13

井ノ原、声大丈夫かな?明日の朝も大丈夫なの?
12-25 00:13

メリークリスマース!!!
12-25 00:16

睡魔がどっかにいってしまった…。
12-25 00:17

続きを読む

12/24のツイートまとめ

yurich32

とりあえずタモステまで録れるだけの容量は確保した。安心。
12-24 01:28

いろいろピンチw
12-24 08:01

コスレスBlu-ray化!?南條さん、高画質で見れるの!?欲しいっo(>ω<*)o
12-24 08:25

もうすぐミュージックソンとかいう前番組はメンバー出るの?正午からで良いのかな?
12-24 09:34

幸人くーん。
12-24 09:58

ちょこっと雲がかかってたけど。 https://t.co/fkdVjE1yvF
12-24 10:09

過去のライブDVDもBlu-ray化ですって!?
12-24 12:28

6人見れたー。゚゚(*´□`*。)°゚。剛が可愛かったのぉぉぉ(இдஇ)
12-24 12:39

3回回って、終わり。幸せ過ぎる。
12-24 14:38

折り返しこないし…。早くしてくれよ…。
12-24 15:20

続きを読む

12/23のツイートまとめ

yurich32

眠くて眠くて眠くて眠くて…。お昼ご飯食べるのに起きたら、軽く頭痛もする。もう今日は確実に1日棒に振るフラグ。
12-23 13:10

バロンくんスゴいw
12-23 14:54

ブイとディズニーのコラボ!?(இдஇ)
12-23 14:56

いや、ブイだけじゃないけどw
12-23 14:57

バトンと道端ジェシカが結婚してたことにまず驚いた。付き合ってるで私の中では止まってたw
12-23 15:44

またお布団に潜り込んでしまった。寒いー。
12-23 16:41

あ、お友達に連絡してない。連絡しとかなきゃ。
12-23 21:43

連絡した。これで一先ず良し。
12-23 21:49

12/22のツイートまとめ

yurich32

今度は博の舞台!?
12-22 15:03

ミナミの帝王、来年もあるんだね。
12-22 18:45

今日はようやくこっちを食べる♡ https://t.co/AV8K25zIjm
12-22 22:09

眠くて眠くて仕方なくて、結局居眠りしてるだけだから、私にしては有り得ないこんな時間にお布団に入った。おやすみなさい。
12-22 23:04

12/21のツイートまとめ

yurich32

今から忘年会。あー嫌だ嫌だ。
12-21 18:23

解放されたー\(^o^)/帰る。
12-21 20:37

あーポポロ。
12-21 21:29

猫よん観たいなーと先日の予告で思った。あの風間は絶対可愛い!
12-21 21:52

12/20のツイートまとめ

yurich32

ひめちゃんを送り届けたいから帰るよー。
12-20 00:17

ただいまー。(まだ車の中だけど)ひめちゃんちから35分で帰ってきたw さすがこの時間帯wとってもとっても楽しい1日だった♡いつもいつもありがと♡
12-20 00:54

昼間っから焼き肉。 https://t.co/RyBHDwnwHf
12-20 12:34

昨日買ってきたお写真たちは、今アルバムに入れたよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧という超私信w
12-20 15:09

次に藤ヶ谷くんのお写真買いに行く時には、アルバム調達も必要φ(´ι _`  )
12-20 15:10

ママンがミニの貼るカイロ買うっていうから、ぬくぬく当番にしてもらったら…。プレミアムカードだった…orz普通のが欲しかったんだよー(つд⊂) w https://t.co/hHkWkD65Wn
12-20 21:12

お譲り先を探しています。Kis-My-WORLD キスマイベア 未開封F 藤ヶ谷くん 1体800円+送料お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。可愛がって頂ける方にお譲りさせて頂きたいと思います。取引垢の方はご遠慮ください。
12-20 22:52

昼間のキスマイベアお譲りツイを拡散頂けた皆様、ありがとうございました。
12-20 22:55

12/19のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんがいないwww たぶん呼び方まちまちだからだよね。何故かキスマイからはニカだけエントリーwけど、やっぱり今年は 森 田 ですよね。うん。だってやっぱり最愛の自担ですから。
12-19 00:22

早く寝るつもりだったのに、こんな時間…。おやすみなさい。
12-19 01:24

ジャニショで森田さんとたいちゃんお迎え。
12-19 11:54

入国してくるー。 https://t.co/wqfBPn6nRL
12-19 15:44

納品w済んだから、記録に上げとくー。伸さんお衣装。モデルはうちのガヤベアだけどw https://t.co/X8Z0hyCOiY
12-19 22:33

12/18のツイートまとめ

yurich32

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイラつくわヽ(`Д´#)ノそんなに知りたきゃ、自分で聞けよヽ(`Д´#)ノ自分でちょっとは動けやーヽ(`Д´#)ノホントできない上長なんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
12-18 10:13

今日この時間に、月曜日に忘年会とか言ってくるうちの上司なんとかして…。粉モンで会費3,000円ってのも有り得んわ…。前もだったけどさ…。
12-18 14:44

ホントにMARS東海でも放送されるの?
12-18 15:32

とりあえずさっさと明日持ってく物の準備をしよう。
12-18 19:31

そっか。この週末、DWLだよね。行きたかったなぁ…。
12-18 20:39

コウノドリ終わってしまった…。楽しみが終わってしまった…。
12-18 23:08

12/17のツイートまとめ

yurich32

結局こんな時間。充血早く治さなきゃなのに…。寝るよ。
12-17 00:29

ノンストップ…良いなぁ…。
12-17 19:59

斗真の今度の映画って…清水玲子さんの作品だったのか…。手出してない作品だけど、なんでも実写化すりゃ良いってもんじゃないよ…。2次元ならではの世界観って絶対あるよ。
12-17 20:47

来週玉ヶ谷(*°∀°*)
12-17 22:19

12/16のツイートまとめ

yurich32

SPOT LIGHTと涙アトとぎるてぃー補給した。うううー、好き過ぎる。
12-16 01:19

他にも見たいものはいっぱいだけど、まだ火曜日…。寝ます…。
12-16 01:23

翼に蹴り入れたwww
12-16 19:05

前髪大事!前髪大事!!!ま え が み だ い じ ! ! ! ! !
12-16 19:08

www >RT
12-16 19:36

ノンストップなんてやってねーよヽ(`Д´#)ノ
12-16 20:35

右目が痛い…。違和感ハンパない。レンズ買いに行った時に受付時間微妙に超えそうで電話入れたら、購入だけで良いですか?って聞かれて、痛いから診てもらえるなら診て欲しいって言ったら「購入だけなら!」ってバッサリ斬られたよね。だったら聞くなよ。痛いんだよーヽ(`Д´#)ノ
12-16 21:11

まっすー可愛かったね。
12-16 21:44

無痛、面白かった。途中痛くて見てるの辛い時もあったけど。次クールは、アホの子が臨床医ですってよw
12-16 23:00

今日こそ早く寝たい。右目も早く休ませてあげるべきだよね、これ。
12-16 23:01

続きを読む

12/15のツイートまとめ

yurich32

6人でひらかたパーカー!?なんだ、それ。可愛いしかないでしょw
12-15 18:41

え?ホマキ、引退するの?じゃあ、最後にカミセンと演技しよ!デビューと最後にぜひカミセンと!w
12-15 19:25

グーグルのトプ画がいわさきちひろさんだー。ステキ。
12-15 19:45

眠い…。眠すぎる…。
12-15 20:22

納期、間に合った〜\( *´ω`* )/しかも、人間ヤル気出せばできる!wWOWOW解禁したい気持ちと、22時のドラマまでに仕上げる!という気持ちで22時ギリギリにできた。パッツンパッツンだったのがマシになった。
12-15 22:04

ドラマ終わったし…よし、自室からミシンやらアイロンやら撤収させよう!
12-15 22:54

片付けも完了!これにてWOWOW解禁*\(^o^)/* ほかったりしなきゃだから、まだ見れないけどw 寝る前に少し見よう♡
12-15 23:03

12/14のツイートまとめ

yurich32

今週2回もミサがあるなんて…。その代わりに来週はないみたいだけど。
12-14 10:29

剛担のお友達から、娘ちゃんの成人式前撮り写真が送られてきた♡ 健担な幼稚園児だったのにー。大っきくなってたー(つд⊂) ママは相変わらず剛担だけど、娘ちゃんはとっくにブイから卒業しているwww あー、年取るはずですよ…(ㆆ_ㆆ)チーン
12-14 20:49

電気グルーヴ、高校の文化祭で来たなーw 懐かしいなーwww
12-14 22:47

なんのY?
12-14 23:11

あー。
12-14 23:12

恒例の、ブサイクщ(゚д゚щ)カモーン
12-14 23:14

おーいー。たーかーしー。
12-14 23:15

スタジオのたいちゃんがめっかわです。今はどんななの?こんななの?
12-14 23:18

そろそろWOWOW解禁したいんだけど、今日、出来たー*\(^o^)/*と着せたら、ベスト?がパッツンパッツンすぎた…orz 作り直したい…。
12-14 23:38

12/13のツイートまとめ

yurich32

あ…シューイチ録画忘れてた…orz
12-13 09:47

やっぱり自室にミシン持ち込もう。
12-13 10:35

wwwww >RT
12-13 13:37

さ、仕立屋業に戻ります。
12-13 13:37

めざましにブイ?
12-13 21:02

半日ちまちまちまちましてたら、首から肩の凝りがスゴい(;´д`) あと少しと言えば少しなんだけど、今日はもう終わりにするかどうしよう…。まだ夕飯の片付けとかも済んでないしなぁ。
12-13 21:10

こんな時間だけど、食べる!3日くらい前に買ってきてたけど、食べるタイミング逃してたw https://t.co/I1ZavCseWk
12-13 23:06

我が家にはロックミシンという便利なものはないから、端の処理をどうしようかと悩んで随分時間を費やしてしまった…。もう今日はやめにする。疲れてきてるから、仕上がり悪くなるだけだろうしね。
12-13 23:28

12/12のツイートまとめ

yurich32

ここのところお布団無理矢理干すことが多かったけど(風強めな日に…とか)、今日は絶好のお布団干し日和♬今晩はお日様の匂いがするフカフカお布団で寝られるのが楽しみ♬
12-12 11:42

ナポリタンから始まって、剛に貰った革ジャンw
12-12 12:44

あまりに一瞬のことでw
12-12 12:46

パパンに昨日ユニクロ行くのをお誘いされてたから、午後からお付き合いしてたw あちこちお買い物にお付き合いもしてて、ようやく眼科に。レンズ送ってもらえるようにしようと思ってたけど、度数上げてみることにしたら取りに来なきゃいけなくなった。定時ダッシュするしかないなぁ。
12-12 17:15

いや、Androidでもだよ。気にして見たことなかったけど、や行の左右に()あるー。あら、楽ちん。 >RT
12-12 18:48

エイトのグッズが流れてくるから見てたけど、エイトもデザイン悪くないよね。やっぱりキスマイは早くデザイナー変えてもらいなよ…。購買意欲わかないグッズってどうなのよ。
12-12 19:22

今週末で仕上げるつもりなのに、結局今日もちょこっと仮縫いしただけ…。明日こそ頑張るー( •̀ω•́ )و これが出来るまではWOWOW再生しないって勝手に自分に課したの。でなきゃいつまで経ってもやらないから。
12-12 20:02

あ、やっぱりあの立ち位置間違ってただけだよねw 何か深読みしてるツイも見かけたけど。ただただ森田剛だっただけねwww
12-12 22:01

今日もゲゲゲの女房忘れてた…。来週は予定あるから、もうこのまま忘れとく。
12-12 22:03

ブイ(岡田除く)はマッチコン行ってたのね。
12-12 22:07

続きを読む

12/11のツイートまとめ

yurich32

天気荒れすぎ…。何度起こされてるやら(;´д`)
12-11 04:53

ここ最近の台風よりも荒れてて怖い…。
12-11 05:17

お友達が無事じたんくんと年越しできるとわかり、とっても嬉しかった夜中。(暴風による音と揺れで起きた時にTL覗いた) 私も最前列で楽しむからー( •̀ω•́ )و
12-11 10:28

MARSやっとホントな話になったのね。けど、見れないもんねー。
12-11 12:59

今日はゴミ当番だから、雨だったら嫌だなーって思ってたけど、雨もやんだし暖かいから外歩いてるのも苦じゃない。
12-11 13:06

お友達がジャニワに早く辿り着けますように…。とお祈りしつつ、頭痛と吐き気が酷すぎるから、ちょっと横になる…。
12-11 18:27

あ゛た゛ま゛か゛い゛た゛い゛↑全部に濁点付くくらい痛い
12-11 23:13

12/10のツイートまとめ

yurich32

あ、カウコン当落、今日以降なのね。
12-10 14:09

不幸のメールが届いた…(´・ω・`;)連日落選続き…。やっぱりもう運は使い果たしたとしか…orz
12-10 18:42

東の年越し、万が一余裕あるよーという方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。大好きな大切なお友達が探しています。責任持って仲介させて頂きます。
12-10 19:30

珍しく、この時間にほかり終わった。
12-10 21:38

交際0日なんて珍しくないですよという会話の後のCMがホマキとか狙いすぎじゃない?w
12-10 22:29

今のLUMIXちゃん、何年使ってるんだったかなぁ?かなり使ってるよなぁ…。バッテリーがもう全然ダメになってしまってる…。バッテリー新しいのまだあるのかな?1日絶対保たないよなぁ…。
12-10 23:03

今、眠いから寝たら良い気がする。そうしてみる。
12-10 23:46

12/09のツイートまとめ

yurich32

会報読破した。端から端までガッツリ一気に読むの珍しいw 途中何度も泣いた。大好きだよー!
12-09 01:03

中途半端な風邪っぴきなのに、こうして夜更しばっかりしてるから余計に治らない。寝やがれ、私。
12-09 01:08

さなちゃんママさんからリプを頂いてしまったー(*´艸`*)
12-09 08:32

マージカルコン落選だったー(つд⊂) 坂本担のお友達に一緒に行こうよってお誘い頂いたから、申込したけど壁は高すぎた…。私は行けなくても当然なんだけど、お友達のチケット確保できなかったのが本当に申し訳ない…(╥ω╥`)
12-09 18:35

あら、TLようやく見れたら、岡田がCM決まってたー。おめ!
12-09 19:04

12/19電波城に坂本氏φ(。_。*)メモメモ
12-09 19:35

うわっ、グサグサくるw ホントにどうしても行けないことももちろんあるけど、そういう時も大いにある。>RT
12-09 20:32

お誘いしてくれたお友達がとりあえず他では取れてるみたいで、ホントに安心した(つд⊂) 坂本担さんが行けないのは辛い。やっぱり他担は遠慮しなさいってことだね。
12-09 20:35

おうっΣ(OωO ) 新春が特典とな!?これはブルレイでもデーブイデーでも同じなの!?←自分で調べろし!
12-09 20:40

あ、通常盤の特典なのね?どうしろと/(^o^)\
12-09 20:44

続きを読む

12/08のツイートまとめ

yurich32

目薬射してくるの忘れた…。
12-08 00:18

会報届いてたけど、じっくり見たいから後にする。
12-08 19:18

昼間はハーゲンダッツ思ってたのに忘れてた…。
12-08 19:54

そうそう。だから今のうちに指定取って、私。
12-08 21:29

帰りだけは予約完了。時間はたぶん大丈夫なハズ。
12-08 21:35

ミュージックソンのタイムテーブルも郵送でもらえるのねφ(*'д'* ) ガチでどういう予定なのか知りたいのですがw
12-08 23:15

あ、もちろんあのお写真のブイさんも大好きだから欲しいんだけども。
12-08 23:15

あ、ミュージックソン自体のタイムテーブルではないのね。でも郵送お願いしよう。
12-08 23:21

12/07のツイートまとめ

yurich32

リピが止まらなくなりそうだけど、明日は月曜日…(っω<`。)MCまでで泣く泣く停めた。相棒ちゃんにも少しだけお裾分けしたし。お友達にも早く幸せのお裾分けしなきゃといろいろ準備してたけど、今晩中には終わらなかった…。ホントにWOWOWさんには感謝しかない。
12-07 01:23

再放送*\(^o^)/*お正月の楽しみ♬(それまでにも十分リピるだろうけど)https://t.co/LcorxrSKgq
12-07 18:46

事前番組の再放送まで(*´艸`*)
12-07 18:47

あ…会報来てなかった…。
12-07 19:10

頭が痛い…。
12-07 19:16

とりあえず帰りの指定はさっさと押さえとかないとだなぁ。どれくらいに乗れるだろ…。
12-07 19:55

頭が痛いの治らないしなーと熱測ったら37.5℃…。完全に発熱な…。
12-07 22:02

ブサイクщ(゚д゚щ)カモーン
12-07 23:30

恒例のしてみたけど…だよねーw
12-07 23:30

絶句w
12-07 23:32

続きを読む

12/06のツイートまとめ

yurich32

VTRで出してくれるんですね。その方が反っていつも通りのワチャワチャぶいとかカッコ良いぶいとかになると思うし。あの中に放り込まれると、カミっ子が借りてきた猫状態になるからねw 居るのに居なくなるからねw
12-06 12:56

あ、コート出してこないとなんだった。まだ冬コート出してないのだよ。
12-06 13:30

そろそろ始まる…かな?
12-06 20:29

始まったー!
12-06 20:30

大好きが詰まってた。大好きな人たちが創ってくれる大好きな時間と空間に大好きなお友達と過ごせた幸せと大好きが詰まってた。1時間半泣きながら笑顔だった。ありがとう。これまでもこれからも大好き。WOWOWさん、ありがとうございました。
12-06 22:01

ぎるてぃーとかSPとか思ってなかったのも流してくれて、もう本当に幸せすぎる。
12-06 22:06

Airもあったね。゚゚(*´□`*。)°゚。
12-06 22:06

チャプター打ち終了。まずはほからないと…。
12-06 22:43

始まって以降のTLを遡ってるんだけど、激流だったようで遡るの大変。皆さん、見ながら呟けててスゴいなと。事前番組はまだ余裕あったけど、今日は始まって直ぐからティッシュ握りしめてしか見てられなかったよw
12-06 22:45

お風呂取られたっぽい…。
12-06 22:53

続きを読む

12/05のツイートまとめ

yurich32

仕事が休めず不参加なママンにLINEで1分半の動画送るのに30分近くかかったよ。何で?そんな朝。姪っ子2号の生活発表会なうです。
12-05 09:49

生活発表会おわりー。
12-05 11:42

先生たちも皆さんお元気そうだった。
12-05 11:43

1月に森田さんの舞台も放送します!?え!?それはホントのお話ですか!?今月来月で契約して良かったw
12-05 16:17

来年?のミラコレは、予約段階から3個だったよwこれで来年末の発売までは安心して過ごせる!ハズ。 https://t.co/oBcnBVAgWr
12-05 17:32

そして、ついに!ついに!!ミラコレ用のパフの替えが発売されたよー*\(^o^)/*厚型も薄型も両タイプあったけど、断然厚型ですっ!限定じゃないらしいから、これから安心して厚型を愛用できる♡ https://t.co/BFjFeifcCt
12-05 17:36

本日WOWOW無料放送です。BS見れる方は、19時からのブイの特集番組を是非ご覧ください!と宣伝しとく!w1人でも多くの方に目にしてもらえますように。
12-05 18:33

森田さん違いとか何なの?w 加入理由V6って聞いて、違う森田さんの番組紹介する?www
12-05 18:59

始まったー(⁎˃ᴗ˂⁎)
12-05 19:00

どれもこれも懐かしくて泣ける(つд⊂)
12-05 19:05

続きを読む

12/04のツイートまとめ

yurich32

ブイも会報来始めてんのね(*°∀°*)…週明けですよねー。東名集中工事はもう終わってるわよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
12-04 20:37

え?ブイはタモステスーパーライブ出ないの?出ないのぉぉぉ?
12-04 20:53

あー、ブイさんがタモステスーパーライブ出ないのってミュージックソンあるってのもある?いくら正午で終わっても、24時間放送してるんだもんね。坂本三宅はメインで結構いるんだったっけ?
12-04 21:55

これ、森田さん担当にもお届けしたいからー! >RT
12-04 23:22

12/03のツイートまとめ

yurich32

今日の午後から打ち合わせが入ってなかったら帰りたいくらいにはしんどい…。暇だから、余計に辛い…。寒いから、カイロ投入しようかな。
12-03 10:24

一昨日休みたかったけどやらなきゃいけないからと1時間くらい出てきてさっさと早退してった割に、マスクは昨日だけして既に今日はせず、会社の備品の薬を大量に持ち出して、でも朝から絶好調にカフェ状態(お菓子食べながらジュース飲みまくり)なお隣の派遣さんくらい図々しくなりたい…時もある。
12-03 10:26

いつの間にかぶちょーも帰ってた…。ぶちょーのがよっぽど元気そうだったけども…。
12-03 11:10

何とか1日乗り切った。夕飯まで…おやすみなさい…。
12-03 18:21

寝て起きたら、若干オッサンみたいな声になったような気がする。うん、気がするだけ。そうだよ。
12-03 20:07

3日掛かりで、きせかえ完了*\(^o^)/*スティッチでピンクでヒョウ柄とか、私のためだよね?w https://t.co/xQVINFAlO6
12-03 20:11

見慣れた景色多発w 伊勢うどんネタ。
12-03 21:04

見てたら食べたくなるねって言ったら、食べれるよ!ストックしてあると言われた。そうだった。先日ママンが職場で買ってきてた。
12-03 21:07

これも普通ですけども、それが何か?w
12-03 21:10

こんなカレーうどんなのは食べたことない。どこにあんの?w
12-03 21:10

続きを読む

12/02のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。会報届いてたー。東名渋滞してたみたいねw ブイさんのも早く出ないかなー。
12-02 18:26

ぎるてぃーは!?ぎるてぃー!!
12-02 18:56

そうだよねー、ECのあれはするよねー。その為にあっちの人も契約してくれそうだもんねー。抜くとかは必要ないですからー。
12-02 19:19

もうバナナ食べてたwww
12-02 19:22

PasseのCMのメンズは誰?きっとどこかのそういうグループなんだよね?
12-02 19:23

何か…あんまり楽しくない。それは飛天にトキキンはいるのにブイがいないからだよね?
12-02 20:03

え…貴方も出る気満々なの?
12-02 20:16

カウコン出演者なんて画面に出てたのね。見てなかった。
12-02 20:18

亮ちゃんの足元に違和感しか感じないw
12-02 20:21

キスマイ、今年はCDTVはオープニングじゃないんですね。てことですよね?
12-02 20:23

続きを読む

12/01のツイートまとめ

yurich32

(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾帰ったらネットでWOWOW加入すること!
12-01 10:40

無事WOWOW映るようになったー。予約も入れとかなきゃ。
12-01 18:23

食後のデザートに朔日餅。 https://t.co/LDh59ZUwAr
12-01 20:41

お腹痛いのが突然襲ってきたー(>_<)
12-01 23:36

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード