11/29のツイートまとめ

yurich32

各店上限10個しか入荷できないらしいけど、10個買い占めてきたw https://t.co/TC0OXXmvg4
11-29 08:37

台風一過。ようやく静かになったよ。眠い…。
11-29 10:12

眠い…。眠すぎる…。彼女らが来ると、私は寝不足になる(;´д`)午後からは昼寝しよう。
11-29 12:55

11/28のツイートまとめ

yurich32

明日は自室で寝れないみたい…。昼寝しとけば良いのかな?日曜早く帰ってくなら、日曜昼寝するけどわかんないしな。
11-28 00:03

明日こそ諸々の発送とミュージックソンへの現金書留募金しに郵便局行きたいなぁ。毎度毎度滞ってしまってるお返事もしなきゃ…。
11-28 00:08

あ!私も消した気がする…坂本の準備体操のところ…。とフォロワーさんのツイ見てガックリしてる。
11-28 00:09

午後から出掛けられるように、まずは発送準備する。
11-28 11:05

あったwチケットまとめて入れときたいけど、2001年まで遡らなきゃいけない…。 https://t.co/L8Y0lmNzpo
11-28 11:53

カミコンもあったー。11/9は現地で言葉に苦労して、周りの優しい現地の方に助けてもらって手にした当日券。 https://t.co/DkW0Kjia4Z
11-28 11:58

途中で余計なこともしてたwから、ようやく発送準備完了。たった3人分なのに。
11-28 12:20

2008年のチケットまでを抜いたところで、昼飯食いたいーとパパンからお呼びがかかった。
11-28 12:33

6枚のチケットを在るべき場所に入れようとした結果、これだけのチケットを抜き出す作業を要しましたよっと。 https://t.co/RNBNoGEim1
11-28 13:25

半券整理しゅーりょー。郵便局行ってこよう。
11-28 14:02

続きを読む

11/27のツイートまとめ

yurich32

また平日なんだね…。地方民に優しくないよ…。初日の中継は良いなーって思ったけど、それ以外が地方のヲタクに優しくないね…。
11-27 13:13

これ、めちゃめちゃ見に行きたいんだよねー(>_<) 期間短いよ…。遠いよ…。 >RT
11-27 19:16

へー、NOTTV終わっちゃうんだね。シニカレの為にタブレット買って、シニカレの間(畳み掛けるように始まった再放送期間も含む)だけ契約してたなー。でも、他は全然興味がわく番組が見当たらなかった…。
11-27 19:49

森田摂取がしたくてしたくてたまらないんだけど、何が摂取したいのかがわからなくてモヤモヤしてるここ数日w ベスアーがカッコ良すぎて拗らせた。
11-27 19:53

11/26のツイートまとめ

yurich32

たいちゃんキスラジ久々だったよね。もう眠くて仕方ないから、寝ます…。
11-26 00:28

やった∩^ω^∩地元シネコンではノブコン観れないと思ってたのに、上映館に入ってた!
11-26 18:53

あら、イノヒコが白組司会ー。
11-26 20:36

しかも、テーマシンボル画伯とかwww でも、結構ふつうwwwww
11-26 20:37

ブイも連続出場〜\( *´ω`* )/
11-26 20:40

ニュース9録らないと。
11-26 20:41

アメトーーク!から「ステイゴールド」と聞こえた瞬間、画面を見てしまったw 馬だよ、う!ま!
11-26 23:49

11/25のツイートまとめ

yurich32

リピの旅から帰還。相棒ちゃんにもびーゆあせるふお届けした。止められなくてリピってたけど、頭痛思い出してきたから寝る。
11-25 00:16

あまりの寒さに、自室のファンヒーター解禁。ほんの少しいるだけでも寒い…。
11-25 18:21

癒やされた(*´ω`*) >RT
11-25 18:34

11/24のツイートまとめ

yurich32

今日、MXでレインツリーしたよね?三重テレビ、芸能あったのになかったよ?バカなの?
11-24 00:04

12:30くらいからこの状態で放置されてるんだけど…。このまま放置して寝ちゃうよ…。片付けると、また明日以降しなくなるからw 少しずつ進めないとね。 https://t.co/f9fqJbEwx4
11-24 00:10

妹と次は内回り出るのかな?wって言ってたけど、ホントに出てたとはwww
11-24 19:38

でも曲の違いがわからないwwwww
11-24 19:41

翼は剛兄さんに逢えて良いなぁ。
11-24 19:42

これはメンディいるグループ?春にお友達が遠征してきてたとこだと思うんだけど。
11-24 20:08

愛かた!
11-24 20:20

え?ブイもちょっとは期待できるのかな?無理でしょーと思ってたような曲くるかもしれない?
11-24 20:22

え?
11-24 20:23

亀が泣きそうで…。
11-24 20:26

続きを読む

11/23のツイートまとめ

yurich32

PONにブイ?こっち、何かPON乗っ取られてたけど…。レインツリー関連忘れてて、朝からPONからは張れると思ったのになかったよ…。ほんとローカル恨めしい…。
11-23 10:59

やっと仕立屋しようと思って机上のスペース確保したら、今度は基本にしてる型紙見当たらないとかw ホントにこの部屋、何とかしたい…orz ヤル気を見つけることから始めなきゃいけない…。
11-23 11:45

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!さなちゃん、今日も素敵すぎるwwwママさんのコメントが最高なのも勝因。https://t.co/B409AIqC4G
11-23 11:49

現実逃避してないで、型紙探そう…。
11-23 11:57

結局ついさっきまで現実逃避してたけど、意外にあっさり見つかったw ちょっと気分変えるの大切ねー。
11-23 12:10

Vみくじしよーと今更ながらラブセン始めてみた数日前。とりあえず他も諸々いじってみてるけど、お仲間とかどうしたら良いのやら?w 何なの?これ。仲間になったら何かあるの?
11-23 13:47

家康くんかぁ。地元強し?ふっかちゃんが最後の年だったとは…。
11-23 16:21

自室が寒くて、リビングのファンヒーター前から動けないまま、1日をまた終えそうな気がしてきたwww
11-23 16:23

今、フィギュアのために名古屋にいる男子高校生の特集で、学校で流行ってるゲームがって紹介されてたのがみのりかリズムだった(ºㅁº)!!
11-23 16:29

ゴゴスマもイッポウもレインツリーしなかったなー。このまま1つも自分では見ないままなのかなー?ドデスカではあったのかな?
11-23 16:54

続きを読む

11/22のツイートまとめ

yurich32

今日は仕立屋するつもりだけど、眠いから寝る(:3っ)へ
11-22 12:55

結局何もせずに1日が終わってしまった…(´・ω・`;)
11-22 20:24

S.E.SのPVに出てたことに驚いてる人が今更いることに驚いたw 怖い怖い。
11-22 23:32

11/21のツイートまとめ

yurich32

たま担さんたちがナマモノやら生中継やらに向かっている幸せそうなTLを眺めつつ、常用薬もらいに既に病院な朝、おはようございます。
11-21 09:37

何となく検索してみたら、キャンペーンBitteないよツイしかほぼ出てこない中、やっと見つけたってツイもあった。一応存在するのねw 病院までの間で2軒寄ったけど、どっちもキャンペーン箱じゃないのが並んでたよ…。
11-21 09:42

薬、1種類減らしてみようっていうことになった。でも続けてちゃんと飲みなよって言われたけどw スミマセン(´ー∀ー`)
11-21 10:30

午後からジジ様の27回忌の法事だからババ様んちまで来たけど、その間3軒寄ってもBitte収穫なし。
11-21 12:59

何か入るの?ていうか、誕生日ですけどもーw 自分で自分にプレゼントすれば良いんですね!https://t.co/Ywtas1SOBP
11-21 15:57

ミュージックソンのステッカー?
11-21 20:45

ていうかさ、ミュージックソンに参加してるのは東海を除く局なのね。なんだそれ。
11-21 20:54

ニッポン放送の本社?有楽町?行けませぬ故…(つд⊂)
11-21 20:59

11/20のツイートまとめ

yurich32

ワッフルニットの布地が欲しいのに、思ってる色でない…。うーん…。
11-20 10:41

あ、そうか。VACでチケット取れたら、またFC入り直すことないのかw
11-20 15:17

ふぁ…ふぁいやーまるちあんぐる(๑✧∀✧๑)
11-20 20:06

ああ…会社の癒やしグッズとして欲しい(つд⊂)https://t.co/fIR9sSq7wg
11-20 20:07

まるちあんぐる楽しみだけど…ぬかよろこびになりませんように…。前科ありだからな、あそこ。
11-20 20:10

「オリジナル編集が可能なマルチアングル機能」をBlu-rayに搭載するのに、半年かけて技術システムの開発を行っていたのがようやく完成し、今回のキスマイBlu-rayから実施できることになったこれ、もちろんブイでも搭載してくれるよね?どうせ一択だけど。
11-20 20:16

おい…放送時間外…。https://t.co/fJrLBxYevl
11-20 20:20

お腹痛い…(つд⊂)眠い…(つд⊂)
11-20 21:19

いろいろグサグサささる回ですよ、今日は…。
11-20 22:36

新幹線、きっぷ拝見来なくなるんだね。
11-20 23:56

11/19のツイートまとめ

yurich32

リスクの神様のDVD-BOX特典とか決まったんだね((o(´∀`)o))ワクワク
11-19 00:20

DVDとBlu-rayの選択肢がありますように!(。>人<。)
11-19 00:23

会社でボジョレーの試飲会?があるという妹を送ったついでにトチュウのスーパー寄ったけど、対象のBitteじゃなかった…。セブンにもなかった。おジャンプくじもなかったけどw
11-19 18:52

静岡新聞!?それまた絶対買えないとこに来たもんだw
11-19 19:25

うわっ、PON!録らなきゃだったのか…。
11-19 19:29

会社でちゃんとツイ見るようにしないとだわ。情弱すぎるのが輪をかけて、後から知ることばかりになってる。
11-19 19:32

野球だった居間から脱出してきたけど、まだキスマイは出てないみたいで良かった。
11-19 20:02

キタ━(゚∀゚)━!
11-19 20:10

ぽんてやってた。明日はないよ…。
11-19 20:14

もう停めて良いの?ラストとか出ないんだっけ?サクッと編集してしまいたいから、念の為に別口で録っておこうかな。
11-19 20:15

続きを読む

11/18のツイートまとめ

yurich32

ほかったら足首も頭も痛さが増して、しばらくグッタリ凹んでたら日付とっくに変わってた…。
11-18 00:21

岡田、お誕生日おめでとう✧*。いつまでもブイでは笑顔で末っ子のままでいてください。お尻集めと後輩ハンターはほどほどに。
11-18 00:24

あー、トロトロ関西弁でリンゴほっぺだった頃が恋しいwww とりあえず…トロトロ関西弁カムバック(つд⊂)
11-18 00:25

いろんな要素があってイライラして気分悪い時に、デモの煩さはホントにイライラする。もう終わったのかと思ってたけど、忘れた頃に来て騒いでくんだけど。そんな朝。おはようございます。
11-18 09:32

ZIP予約済…と。
11-18 18:51

11/17のツイートまとめ

yurich32

何やら録ってるなーと思ったら、もむ?だった。そっと停めました。ごめん…ニカ…。そして見てるのは夜ふかしw
11-17 00:12

やすだの歩き方ね。
11-17 19:16

私も思ったw >RT
11-17 22:09

まるの名刺欲しい!w
11-17 22:56

11/16のツイートまとめ

yurich32

CDTV編集して見た。これで今日の目標の20時間空ける到達!…何でマイク手で持って歌ってんの?ヘッドセットにすれば良くない?片手だったら、手話の意味成さないよ。そんな中途半端なんだったら、手話を取り入れなきゃ良いのに。今後どこで歌うのもってことだよね?コンサートとか。
11-16 00:27

ミサが20分で終わるという天変地異な出来事が起こった月曜日の朝。おはようございます。でも、その20分が最高に気分悪い喧嘩な内容だったから、既に働きたくないwww (それでなくても働きたくないけどもwww)
11-16 10:05

駐車場で足首クキッてなってそれから結構痛い(つд⊂) 今日はいつも停めるのとはちょこっとだけ違う所にしか停められなかったら、穴ボコに足元とられた…。ホントにあの駐車場もっとちゃんと整備しろし!╰(°ㅂ°╬)╯
11-16 18:21

わかるわかるw たまに座りよるよねwwwhttps://t.co/30Pl3DZF5t
11-16 18:23

あ、キスブサ忘れてた。
11-16 23:35

ブイのコンサートで山谷に泊まりに来たという親子がwww
11-16 23:37

あれ?キスブサ15分からだったの?
11-16 23:40

11/15のツイートまとめ

yurich32

もう大丈夫かと思ってたけど、オーラス映像見たらまだまだ泣けた。編集しただけで泣けるね。
11-15 01:39

陽射しあるかと思えば曇ってくるし…。今日はこんな感じなのかな?
11-15 11:05

この時期に水分◎とか感動(இдஇ) https://t.co/NFADH1rszH
11-15 13:02

テレジョンない…orzオリスタ、QLAPは悩むなぁ…。どうしようかなぁ…。ソングスは6人の写真に写り込んでるから、記念に買っとくw
11-15 13:25

無事、テレジョンも確保。
11-15 13:58

あ゛…またいろいろ発送してないまま週末が終わろうとし始めてる…。ホントに皆々様、ゴメンなさい…。
11-15 15:48

キスマイGAME、1回も録ったものは見たことがないらしいwww 見ることもないだろうから、編集してBD-REに引っ越しさせよう。年末歌番組ラッシュに向けて、HDD空けなきゃだし。
11-15 16:56

北登ってもう15歳なの!?あんなにヤンチャだった北登が、すっかりおじいちゃんだね。でもまだまだ元気そうで嬉しい。
11-15 19:10

キスマイGAMEって、ホントに後半はマジシャンかネット検索しかなかったんだね(;´д`) いつ見ても面白くなくて、気付いたら次の番組に変わってたもんなぁ…見ようとした回でも。
11-15 19:17

もう今月WOWOW契約してる人が多いねー。私は12月〜1月で契約すれば年末年始見れるよね〜って考えだから、12月入ったら直ぐに契約しなきゃ。
11-15 19:54

続きを読む

11/14のツイートまとめ

yurich32

ほかったりしてたら、FNSでTL賑わってた。どっちの日も録らなきゃなのねー。
11-14 00:48

あー、今日は足首痛い。青タンがまたかなり鮮やかな赤になってるのも何でなの?温めるとなる感じはしてたけど、さすがにもう随分冷えかけてるんだけどな。
11-14 01:01

ムーコも癒やし♡w >RT
11-14 13:10

世界一受けたい授業拾ってるのは誰かと思ってたら、おたまなのねー。そっと解除しといても良いですかね?w
11-14 13:12

これも誰?と思ってたけど、だいとーくんでしたか。見ないよなぁ…。 >RT
11-14 19:53

オリスタ、QLAP、ソングス、テレジョン___φ(。_。*)明日行くつもり。もう何かわからなくなってきたw
11-14 20:00

電波城忘れてた…。
11-14 23:14

11/13のツイートまとめ

yurich32

手間かけてスクショの反物作ったら、すっごく読みやすくなるねー。眼から鱗な気分w
11-13 18:22

で、今、突然世界が回ってる…。私、多分傾いて座ってる…。
11-13 18:22

ん?今から20時間くらい遡るんだけど、何か世界回ってるっぽいね。なになに?
11-13 18:23

み…みっかかん?坂担バカにしてない?ていうか、他担が手出しちゃいけないものになっちゃうじゃないの(つД`)見たいよー。
11-13 18:39

そう言えば〜って思い出して先行結果見に行ったのに、まだだった…。
11-13 18:49

あ、もう既にメールも来てるのかw携帯にお知らせ届く名義、上納金納め忘れてることにこうして気付くwwwww
11-13 18:52

強火なwww >RT
11-13 19:00

11/14(って明日じゃないかーい!)からわーるどのおさしん販売。これは嘘じゃない?www嘘じゃないなら、いつにするー?www ←またまた超私信
11-13 19:02

とりあえずPC立ち上げるよ。ついでに最後もやっぱりキリン…じゃなかった、最後もやっぱり君もアイポちゃんにmgmgさせよう。
11-13 19:06

ダイスキデスなたま担お友達ちゃんから、とっても幸せな報告が(*´艸`*) 私の運は全然お役に立ててなくて申し訳ないけど…。あー嬉しいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡ 幸せ報告が楽しみで仕方ない♬
11-13 21:28

11/12のツイートまとめ

yurich32

妹からLINEで送られてきた!まるが三重の観光大使とか!(*°∀°*) https://t.co/mQuJiIQC7f
11-12 10:33

Android 5にアップデートできるようになってたらしいから、充電してアップデートするのだ!
11-12 21:29

11/11のツイートまとめ

yurich32

大元や他の所は随分色も痛みも引いてきたのに、足首だけは5日前より内出血の面積は増えてるしまだ痛いんですけども…。これ、良くなってるのかな?(´・ω・`;) https://t.co/Lp22qwGB60
11-11 00:18

せっかくフラゲできたことを、たまには無駄にしないようにw 見てから寝るー。
11-11 00:52

宮玉ばっかじゃんー。撮影終えてのコメントのたいちゃん、激カワだけど終えてのコメントないじゃんーーーっ。
11-11 01:25

あ、アメジパの時間なのね。来週までお楽しみにー。寝まーす。おやすみなさい。
11-11 01:26

Bitteあったのに、全然キャンペーン時対象商品じゃなかった…。
11-11 18:08

テレガイをちょろっと読んで、また泣きそうになってる。リボンシャワーの6人は見るだけでホント泣ける。あの剛の小さい背中をヲタに向けてペタンと座り込んで読んでた姿が、あの時も今も涙腺崩壊させる。
11-11 18:54

あ、ジョンも今日だったっけ?週刊誌とか置いてある書棚前でオッサンが立ち読みして退いてくれなくて(人が手を伸ばしてもそのままとかホント図太すぎて…。)、テレガイだけさっさと掴んでレジへ向かったんだよね。
11-11 19:20

いつもだいとー友達がめざましキスマイの時はRTで教えてくれるw 有り難いです(*´ω`*)
11-11 20:42

とりあえず忘れないようにと遠隔操作でめざまし予約済。でも容量ないから、寝る前に確保しないと/(^o^)\
11-11 21:42

11/14 QLAPとソングスφ(。_。*)
11-11 23:17

11/10のツイートまとめ

yurich32

春だか夏だかに過去20年近くのチケット半券を整理しようと写真入れに入れ始め、途中でファイルがなくなって中断して買ってきたものの放置してたのを、何となく今日再開。ジャーニー福岡まで入れて、その後のは発掘したところで終わり。
11-10 00:10

ブイはこの20年でトニカミコン含めて7○○公演(756とかだったっけ?)ってことだったから、ざっと数えてみたら230公演くらいだった。1/3行けてるかどうかくらいなのね。まだまだだなぁ…。これはPIBはソロコンだから含まないよね?アジアツアーは含む?
11-10 00:13

そもそもアジアツアーの時の半券ってあったっけ?最初の台湾はオールスタンディングだったから席なんてないけど、カミコンは席あったよ?あれ?写真とかと一緒に片付けてあるのかな?
11-10 00:14

…え?スタッフの対応も違うんだね…。ブイコンスタッフって頼めば取ってくれるイメージ。ていうかさ、いい大人がこんな純粋な可愛い子どもに分けてあげれば良いだけの話じゃない? >RT
11-10 15:20

フラゲできてるみたいだけど、帰ったら優先的に見るのはアメジパ!もう暇だから、早く帰りたい!
11-10 16:59

アメジパ見る前に、忘れないようにイベント応募だけは完了!BBAでも応募することに意義があるー。(棒読み)
11-10 18:33

夕飯呼ばれたから、森田のダメージパングまでで中断。
11-10 18:42

ひめちゃんにおたまをお届けしたけど、無事届いたかな?受信容量制限掛けてると削除されてるよなー(^―^;)
11-10 19:11

アメジパ続き見て(森田くんの主張は何となく残ったから良しなのかな?(ノω・、))、その後は5歳の黒い子にも癒やされた(*´ω`*) 天てれって今はあんななのね。
11-10 20:28

今、ものっすごく寝たい。(眠いのではなく、寝たい。)
11-10 20:33

11/09のツイートまとめ

yurich32

みほこ、ホントにブイに興味ないよね。でも、ジャニのことはみほこみたいなとこあるから、余計に腹立つ。
11-09 00:06

だいとーくん舞台のチケット、来てたー。普通郵便で来てたー\(^o^)/ええ、慣れっこですwで、これ、X付く列あるの?ないの?
11-09 18:15

へー、嵐が司会…。キスマイ出ない?ブイは卒業させられてるよね?今更復活はないよね?
11-09 18:20

おたまのハワイアンズ広告、上京してる時にあれば良かったのに(>_<)
11-09 18:43

アカンwwwwww さなちゃんwwwwwwhttps://t.co/RCIqK4qsKt
11-09 18:47

キスマイの新しいおさしん、12/1からですってー。ブイさんのもまだ買ってないの!いつ行く?という勝手な私信w
11-09 19:30

何だよ、2013年のツイートですよwww でも、近々出ないのかな?出てないよね?最近。
11-09 19:34

あれ?またLINEの背景が元に戻ってる…( ˘•ω•˘ )
11-09 20:02

タワレコから発送メール来てた。このゆうパケットってのどのくらいで届くんだっけ?
11-09 21:19

健太wwwhttps://t.co/uFfZ25MuMV
11-09 21:54

続きを読む

11/08のツイートまとめ

yurich32

使ってるクライアントが♡いいね対応になったけど、表示が★から♡になって、言葉がお気に入りからいいねになっただけだった。言葉がお気に入りのが良いから、そのままの設定にしとく。
11-08 00:42

あら、ホントだw 今回とっても素敵なご縁でご一緒させて頂いてた可愛いお嬢さん2人が、めざどでガッツリ6人と共演してるの見つけた(*´艸`*)
11-08 00:50

癒やし〜♡https://t.co/tuWB2LsJvb
11-08 01:07

あ、何かいっぱい画像ファイル壊れたけど何だっけ?と思ってたけど。スクショとったやつだ。またとり直しとかないと。
11-08 01:35

サンジャポでもすると思わなかったけど、正直もう良いわ。
11-08 10:25

1ヶ月番組表に表示されるところまて来たよ((o(´∀`)o))ワクワク有料会員じゃないから、予約はまだできないけどw https://t.co/XdfPqqlIir
11-08 13:32

幸せの象徴(オーラスのリボンシャワーの上に寝転がって記念撮影するオッサン6人の自撮り写真)をロック画面にするお仕事終わり。幸せでしかない。
11-08 14:40

ひたすらこの2日間何もない時はベッドの上で足を動かさないように生きてたのに、ほかってきて座ろうとしたら激痛走った(つд⊂) だいぶ良くなったなーって思ってたところだったのに…。ちょっとした油断がまだまたダメなのね…。
11-08 21:49

追加もあるんだね。で、チケいつ来るんだっけ?https://t.co/otWhF4yS0H
11-08 21:52

あ、もうMotoGP決勝始まってるよね?気合入れて、自室に移動せねば(>_<)
11-08 21:55

続きを読む

11/07のツイートまとめ

yurich32

明日オリスタ買いに行きたいけど、買い物は安静と言われててもして良い?w ただ、歩きたくない…。
11-07 00:29

目は治った*\(^o^)/* コンタクト再開しても良いって。ただ、ドライアイにはなりやすい目だから、市販で良いから目薬して気をつけてってことだった。ついつい放置しがちだけど、もうちょっとマメに点眼するように気をつけよう。
11-07 11:23

会社近くのショッピングセンターに入ってる小さい書店?がTポイント使えることに初めて気づいた。これからはとりあえずここ覗けば良いわ。無かったらTSUTAYA行けば良いんだね。ということで、眼科帰りにオリスタ買えた♡移動に時間かかって、ようやく帰るw
11-07 11:51

W誌表紙から可愛すぎて、何だあれo(>ω<*)o 欲しいけど…とりあえず置いてきたw よ〜く考えよ〜♬(としてたら、いつの間にか買わずに済んでるだろうということで)
11-07 11:52

ここでもまた岡田ネタw
11-07 12:43

あ、まだ何かあったと思ってたけど、セブンか…。
11-07 12:51

わかるwww 何かいっぱいくっつけてくるんだよねー。https://t.co/jQn9K1SeAC
11-07 12:57

木南ちゃんととか、胸熱。https://t.co/mZzm1Yjefh
11-07 12:57

けど…見れるの?
11-07 12:58

やっぱり安静って言われてるのは守らなきゃですね…。そんなに今日は歩いたつもりないけど、痛い…。
11-07 13:22

続きを読む

11/06のツイートまとめ

yurich32

ハルヤ始まってるけど、それどころでもない_ノ乙(、ン、)_
11-06 00:00

やっほーいヽ(=´▽`=)ノ来週放送決まってた♡ありがとう!CBC! https://t.co/WSU6X21MbJ
11-06 11:15

アメジパの放送内で森田くんの主張流れるの?森田くんと坂本くんだけだったって見た記憶があるんたけど、さすがに放送後だからスポットじゃないよね?
11-06 11:16

お友達のおかげでシブ5時遠隔操作。
11-06 11:49

短くても国営さんが扱ってくれることに感謝だよ。全員何かしらでお世話になってますからね。
11-06 13:28

あ、頭がブイでいっぱい過ぎてるけど、新曲予約してない…。しなきゃ。わーるどのDVDも予約する為に内容確認しなきゃだわ。
11-06 13:30

さなちゃんwww 暇でコッソリ見てるのに、吹くかと思ったw あー、癒やし(*´ω`*) https://t.co/Qiu9g16OTa
11-06 13:32

というか、さなちゃんママのコメントが面白いから、さなちゃんも面白可愛いんだよねw
11-06 13:32

新曲予約したけど、特典ポスター終わってたw 開きもしないから要らないけど。
11-06 14:08

わーるども予約とりあえずしとこうかと思ったけど、タワレコって値引き無しなの?
11-06 14:29

続きを読む

11/05のツイートまとめ

yurich32

脛だけだと思ってたのに、足首も何となく痛いと思ってたら青い(;゚д゚)え?あれ? https://t.co/eE5sLnefXw
11-05 00:20

足首の青さに気づいたら、左足膝より下が何かあちこち痛い気がしてきたw 打ち身だけじゃないのかな?これ。
11-05 00:38

とりあえず、痛いの忘れるためにも寝ます。
11-05 00:38

足が痛すぎて、もう足はずしたい(つд⊂) ←それは無理というもの
11-05 10:49

岡田はん、映画ね。大変ね、アカデミー俳優。だからあんなにパッツンパッツンだったのはわかるけど、もう少し華奢な貴方のが私は好きです(^―^;)
11-05 10:53

暇なのと痛みを紛らわすために、TL覗いて追い着いた。そんな日は特に世界は回っていないw
11-05 10:59

応募期間が11/17〜ならもう早ければ売ってるのかな?前にBITTEってどこで買ったんだっけ?
11-05 14:04

ママンが行ってる会社最寄りの整形外科がネットで調べたら木曜午後も診察になってたから行ったのに、休診だったー( ˘•~•˘ ).。o
11-05 17:57

ん?何か意外に気づいてなかった足首が今はものっすごく痛い気がする。気のせい気のせい…。
11-05 18:19

どうしよう…ガチで泣きたいくらい痛い…(╥ω╥`)
11-05 22:08

続きを読む

11/04のツイートまとめ

yurich32

17.8%(*°∀°*)
11-04 22:50

でもね、年一くらいで良い。レギュラー時期のホントに酷かったのも見てきたし、マンネリ化してるなーつまんねーって今見てるものにも思ってるくらいだし(notブイ) 程よくたまに見れるから嬉しいし面白いし楽しい。
11-04 22:58

今日感テレビって…どこ?
11-04 23:02

今日感テレビもさることながら、未だに森田くんの主張が諦めきれない…(つд⊂) 万が一救済可能な方いらっしゃいましたら、お声掛けください。ホントはこういう話、ここでしたくないんだけど…。
11-04 23:19

岡田使って斗真弄りw
11-04 23:21

11/03のツイートまとめ

yurich32

にこ健゜読んで、涙腺崩壊。
11-03 00:08

ぜろでブイコン!?残念…。
11-03 00:15

処方してもらった目薬さした直後に涙腺崩壊したから、もう1回さしといた。全部流れてるとしか思えないw
11-03 00:30

疲れとか痛みとかいろいろで眠い…。WS見るだけで泣きそうだから、今日は編集せずにもう寝ちゃいます。
11-03 00:44

あ、千賀さん。
11-03 09:52

イノヒコ、紅白司会なのねー。
11-03 10:13

足が痛い…。
11-03 10:19

夜中のは博の主張だった。森田くんのはもうこのまま録れないのかな?(つд⊂)
11-03 11:52

あ、スポ紙も記念に買えばよかったな。昨日はもう何かいろいろ気が回らなかった…。
11-03 12:40

ダメ元で森田くんの主張のためにゴゴスマも録ってたら、シャバーニと並んで千賀さん出てたw森田くんの主張…欲しかったなぁ…(╥ω╥`)
11-03 18:25

続きを読む

11/02のツイートまとめ

yurich32

高速の旅は終わり。あと少し。
11-02 00:05

会社付近を通過。あぁ…そろそろ現実がちらつき始めてる…。
11-02 00:16

ただいま。無事帰宅したから、これにて私の20周年ツアーも終了。とりあえずまずはほかります。することしてからじゃないと、明日は現実…。
11-02 00:29

左足…ヤバい…。確実に太いのが更に太さ増してる。青さも随分出てきた。昨日、こんなに青くはなかった。 https://t.co/rpVdGLaTLB
11-02 01:27

TLも遡りたいし、お返事もしたいんだけど、WSの為に容量確保したら寝ます。明日ミサの司会なんだった…。足を理由に休めないじゃないの…。←ヲイ
11-02 01:28

ミサ終わった。眠い。昨日から不調の右目がヤバい。足の違和感が痛みなのか疲れなのかもわからない。身体ボロボロ過ぎる(;´д`)
11-02 10:11

相棒ちゃんも無事台湾の家に帰宅したとのこと。これで完全に私たちの20周年は終了。
11-02 13:08

16時に早退して眼科行く。診察終わったら、社長の送別会だけどね…。
11-02 15:06

あっという間に終わってしまったw 会計終わったら、外科も行けるかな?混んでるかな?
11-02 16:23

外科はもうちょっと良いかな。様子見にしよう。
11-02 16:36

続きを読む

11/01のツイートまとめ

yurich32

V6 おめでとう!ありがとう!大好きだよ!
11-01 00:04

やっぱりあの6人が好き過ぎる。あの6人があの6人だった奇跡に感謝。あの人たちを20年好きなことは絶対的な誇り。
11-01 00:08

せっかく冷やしてるけど、ほからねば…。滲みるかな?大丈夫かな?
11-01 00:09

国営さんの昔話法廷とかいうドラマが面白すぎて、笑いながら見てしまってるw しかもゆーてんが検察官っていう豪華さwww
11-01 01:33

おはようございます。頭痛い、足痛い、心もちょこっと痛い、そんな朝。
11-01 09:25

Vみくじの交換お願いします。【譲】坂本小吉、井ノ原大吉、長野小吉【求】森田大吉、森田中吉、長野大吉条件に合う方がいらっしゃいましたらリプお願い致します。本日会場にて開演前に交換可能な方。よろしくお願い致します。
11-01 11:54

今、品川にキャリー入れに来てる私は、到底辿り着くこともできないw
11-01 12:16

来てみたけど、どうなってんの?これw
11-01 12:54

いい大人が良いように踊らされてる感じがするw
11-01 13:03

焼けるよっ(´×ω×`)
11-01 13:04

続きを読む

10/31のツイートまとめ

yurich32

寝るよ。寝なきゃだよ。
10-31 00:15

おはようございます。何か忘れてる気もするけど、たぶん大丈夫。出発する!
10-31 08:35

ひめちゃんち付近を通過〜。これ久々w
10-31 09:06

順調すぎて、高速おりちゃったw 私にしては珍しい余裕綽々www
10-31 09:51

トイレ行きたいw 車で移動の間にコンビニ見つけてくれて寄ろう。キャリー引きながらのトイレは面倒。
10-31 09:54

名駅到着〜。相棒ちゃん待ち。
10-31 10:36

ひたすらおしゃべりしてるから、気づいたら富士山も見損ねw、もう少しで新横だよ。
10-31 12:19

ホテル到着!もうお部屋に入れた*\(^o^)/*
10-31 14:31

ダメだ(>_<) 可愛すぎてキリがないから、打ち切りw
10-31 16:15

代々木私的1日目、行ってきます!
10-31 17:00

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード