10/30のツイートまとめ

yurich32

あ、そっか。ハルヤ。
10-30 00:18

あ、昨日キスラジ忘れてた…。いろいろ荒んでたからなぁ(´-ι_-`)
10-30 00:22

録りそびれちゃったと思ってた岡田の主張をレコ様が拾ってくれてたーーーーーっ!٩(๑>▽<๑)۶
10-30 00:35

昨夜ようやくベタ録りしてみといたら、はえぬきのCM捕獲できてた*\(^o^)/* 相棒ちゃんとの約束果たせる。
10-30 00:43

昨夜のは三宅さんだった…。もりたはんは流れますか?捕獲できる自信がない(つд⊂)
10-30 07:48

ゾンビフラッシュモブ中止!?良かったー。迷惑以外の何物でもない。嫌いな人だっているんだよ、そういうの。
10-30 15:21

今日はほとんど働いてない気分w でも、月初で良いって言われてたデータまとめを今日できないかと朝から言われたから、1日かけてやってやろうと。ピポッドテーブルとか地道なことばっかで疲れると、TL眺めるお仕事にシフトしてるw
10-30 15:25

帰国した足で金券ショップ寄ってる相棒ちゃんから、乗車券お安い情報が!Expressで乗車券込みより、e特急券+乗車券のが410円も安くなるなんて。てことで、私の分も買っておいてもらった。ただ、あの乗車券…面倒だよねwww 1人だったらしないわ。
10-30 16:58

でも、往復で800円安くなると、朝食分くらいは浮くよ。節約大事!
10-30 16:59

週末〜*\(^o^)/*ガソリン入れて、帰って準備の続きー。
10-30 17:42

続きを読む

10/29のツイートまとめ

yurich32

健太、来れないのかw >RT
10-29 14:09

もう私の魂は名古屋を飛び越えて代々木まで行っておる。
10-29 14:14

さて、そろそろ怒涛の時間の始まりかな…?
10-29 14:15

1本1,000円の色鉛筆…。ゴメン…。ご祝儀でも要らないものは要らない…。でも、思ってたよりはシンプルだね。値段設定だけは解せないけど…。
10-29 15:15

パパンが今日はお友達とゴルフの大会を観に行くからってことで双眼鏡を貸して欲しいとのことだったから貸したんだけど、帰宅ったら顔合わせられない…と。落として壊した?12倍じゃないよね?と思ったら、12倍のケースを落としてきた…と。別に良いよ…巾着に入れれば良いだけだしと慰めといたw
10-29 18:33

無事、月末業務も終わった。あとは明日を来月の準備をしながらまったり過ごせば、週末だよー\( *´ω`* )/今日、親に週末いないことカミングアウトして、準備も進めよう。明日バタバタしないように。
10-29 18:36

みんなが色鉛筆バラ売りしてくれないかと言ってるw ばげどー!私も赤だけで良いよ|x •`,,)
10-29 18:40

Vロードないんだ…?20周年だからこそ、Vの代名詞になってるもの使わなきゃでしょ…。
10-29 18:44

ミッツいるんだ?念願の初ブイコンだね。
10-29 20:55

ブランチ…。(遠い目)
10-29 20:56

続きを読む

10/28のツイートまとめ

yurich32

何かいろいろグチャグチャになってるから、原点戻ろうと思って、ようやく開いてもなかったブイのパンフを開いてみた。涙が出て止まらなくなった。表紙開いて直ぐに飛び込んできた6人の笑顔が、すっごくすっごくらしくて。
10-28 00:16

これ以上は目が腫れそうだし、鼻すすり過ぎて詰まりそうだから止めとく。個人のテキストはまたちゃんと読む。
10-28 01:03

忙殺されそうで(当社比)、名古屋行けなくて、ツイもこの時間まで覗きに来る気にもなれなくて。でも、ひめちゃんとLINEしたから、ちょっと元気補充できた。明日が月末業務山場だけど、週末を楽しみに頑張るのだ。
10-28 22:05

おたま心配だね…(´._.`) あの特効はやりすぎだよ…。カッコイイのはあんな大量の火薬使わなくても魅せ方次第だよ。
10-28 22:11

…無痛はいつからですか?
10-28 22:11

何か自分のメンタルダウンのところに、エタマイのおたま負傷でレポ探す気になれなくなってしまった…。
10-28 22:26

10/27のツイートまとめ

yurich32

出てきたのに消されたw 編集困る番組だなぁ…。さっさと自室に移動しとけば良かった。で、いつ?????
10-27 00:01

なんで7人で出てるのに、4人はスーツなの?
10-27 00:03

脇スチャについて語るたいちゃんに、さなちゃんの脇スチャしか浮かばなかったw
10-27 00:11

先日の家族で紅葉狩りの日くらいからピークに首から後頭部の痛さと凝りが半端無くて、湿布貼ってみたけど、ヒンヤリしてるみたいなジワジワしてくるのが落ち着かない(;´д`) これで緩和しますように(>_<)
10-27 00:51

やっぱり明日は諦めるかなぁ…。今日も定時でも終わらなくて、無理矢理少し残ってやり切ってきたらチーフと課長に怒られた(´・ω・`;)
10-27 18:02

(๑°ㅁ°๑)‼✧ 1度も見てない💦 https://t.co/zQKUndh2JM
10-27 20:06

あ…やっぱり今週末…。昨年はTOKIO20周年に阻まれ、今年はブイ。祐三さんに会えないの3年になってしまった…。ついにファン辞めたとか思われてそうだよ(つд⊂)https://t.co/l8cao6Jytz
10-27 20:19

考えれば考えるほど、明日は諦めるべきなんだろうなって気になってきた…。何故か月末業務あるってのを含めなくても、いろいろイレギュラーなことばっかり起こったりバタバタしたりしてるんだよね…ここのところ。9月以降、私はキスマイちゃんたちにご縁がないのかもしれない…(╥ω╥`)
10-27 20:31

お月様もいらっしゃった…。予定では週末微妙だったから、助かるけど…。
10-27 21:05

あー、辞めたい。
10-27 23:07

続きを読む

10/26のツイートまとめ

yurich32

ロッシ、ペナルティ3ポイントかぁ…。これで最終戦4ポイント差で迎えることになる?んだっけ?あれ?バレンシアって来週?再来週?再来週だと良いなぁ…。
10-26 00:18

あ、ここまでが3週3連戦のハズだから、再来週かな?
10-26 00:19

そう言えば、今日も気づいたら23:30を過ぎていた…。いつも思い出すの日付変更線直前…。せめて0:00までならなぁ…。明日こそ新幹線の予約して、私(>_<)
10-26 00:35

必要経費(車検代+タイヤ4本代)だから仕方ないけど…私の元から諭吉が8人近く旅立とうとしている(つд⊂)ラパ子ご老体だから、前回より交換部品多かったしね…。
10-26 21:09

ヒメアノ~ル、5/28と…...φ(・ω・*)
10-26 21:54

アサデスはやっぱりネ申ですね…。羨ましい…。
10-26 21:56

とりあえず往復の新幹線予約完了。帰りはちょっと悩んでるけど。
10-26 23:35

アメジパ…こっちの状況的にどうなの?…午前中の途中まで遡って放置してたTLを、今頃思い出して遡ってた。
10-26 23:41

もりたみゅーとくんはゴゴスマ出てる子じゃないよね。あれ?ふぉーゆーだけじゃなくなったの?https://t.co/gEQyTy2ZEC
10-26 23:51

え?番組変わってもこの子はいるんだ?
10-26 23:54

続きを読む

10/25のツイートまとめ

yurich32

寒いと思うと、お布団に潜り込む癖なんとかしたいwww でも間違いなく1番暖かくて居心地良いw
10-25 11:05

今日、だいとーくん京都だって。今週末な記憶はあったけど。私、いつから生だいとーくん見てないんだろ?
10-25 11:07

さて、そろそろ出掛ける準備しなきゃ。週末の為に、自分のメンテしてもらってくる。
10-25 11:08

MIKIO風邪?w 声ガラガラ。
10-25 16:55

ちぃやんがごんべえになってる(・д・)
10-25 17:09

買い物に出掛けてて結果しか見てないけど…これはどうなるんだろう?故意じゃないって言ってるとはいえ…あれはちょっと酷い気もする…。それまでのバトルがあったっぽいけど、何があったのー!?
10-25 17:13

もう2ヶ月も手付かずで放置な24時間テレビは、このままいつまで置いておいても編集すると思えないから、このままほぼほぼ未編集(ローカル部分とCMのみはカット済)でBD-REに移って頂くことにした。あとからざっと見るかもな場所だけ別に残そうかなー。
10-25 19:19

なーつーかーしーいーーーーー(つд⊂) >RT
10-25 20:07

あ!博一くん、お誕生日おめでとう❀.(*´▽`*)❀.
10-25 22:48

10/24のツイートまとめ

yurich32

2日分のTLを遡った。めざど?知らなかったよ…。そうだよね…今週あるよね…。テレガイ?今日書店行ったのに…。ESSEなくてガッカリしながら他は見ずに帰ってきたよね…。しかも6地域全部違うとか何事ー!?
10-24 21:33

フォロワーさんのを拝借してメモφ(..)北海道版関東版愛知・岐阜・三重版静岡版関西版福岡・佐賀・大分版ポチれるの?地域版で。
10-24 21:35

ビー太郎、サイズでかくなったよね。
10-24 21:37

あー、来週の新幹線いい加減取らなきゃ(>_<) とりあえず帰りだけはさっさとって思ってたのに、すっかり通常運転のギリギリ。地元までは電車で帰ってこれないから、どこまで出ようか…。名駅にするか…。県庁所在地は駐車場事情どうなんだろ?
10-24 21:59

10/23のツイートまとめ

yurich32

一足早く週末ログイン。今日はババ様孝行の家族で紅葉。 https://t.co/4v6Wd8yj8j
10-23 11:27

ひるがの高原サービスエリアと言えば、ソフト? https://t.co/avKnoljHlw
10-23 11:31

飛騨牛串焼き! https://t.co/aNpCx51FoU
10-23 13:19

今日は 白山白川郷ホワイトロード に紅葉狩りだったよ。 https://t.co/rRiFK1jfXU
10-23 16:26

ふくべの大滝まで行って、引き返してきた。 https://t.co/QEHWNc6uJt
10-23 16:27

飛騨牛串焼き食べた後は、運転してたのと電波がなくなってた\(^o^)/
10-23 16:31

下りてきて、白川郷もチラリと。 https://t.co/oFF82QO7r7
10-23 16:32

今から、ランチ?早めの夕飯?の飛騨牛ステーキ丼ととろろ蕎麦。いただきまーす! https://t.co/PL0oQz2FMY
10-23 16:34

白川郷から帰るよー。
10-23 17:12

ババ様送り届けて、あと一息。
10-23 21:31

続きを読む

10/22のツイートまとめ

yurich32

残業終わりー。退勤ー。週末突入ー。…凹む、いろんね意味で。
10-22 19:05

帰宅して、キスマイチケット見てまた凹んだ…。私、何か悪いことした?チケット探そうかなぁ…。これ、月末業務のドタバタの中を無理矢理行く席じゃない…。だったら7,000円捨てるよ…(╥ω╥`)
10-22 19:28

そっか。ブイオーラスで使い果たしてるんだよね。そう思わないとやってられない(つд⊂)
10-22 19:33

今日までたくさんチケツイRT頂き、優しい嬉しいお言葉やお気持ちを頂き、本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。思いは叶わず、参加することはできませんでしたが、皆々様の優しさに救われた毎日でした。たくさんの感謝を、ほんの少しでもお伝えできできてますように…。
10-22 20:09

今ツアーでチケットを探してた8月から今日までで感じたことを…。
10-22 20:14

Twitterにしろ掲示板にしろ、連絡を差し上げたことに対してお返事を頂けないことに驚いた。丁寧なお返事をくださる方ももちろんいらっしゃったけど、多分1割にも満たない。お断りの連絡するのって、そんなに難しいことなのかな?コピペで良いと思うの。いつまで待てば良いのかわからない辛さ。
10-22 20:16

それとも今のチケット業務は、お返事しないのは当たり前。来ないかもだから、重複交渉当たり前。そんな流れなのかな?そんなチケット業務、私はしたくない。自分が待ってる側だったら…とか考えないのかな?ほんの一言、期待に応えられないってことさえも伝えてあげれないのかな?
10-22 20:18

お返事できないほどリプやメールを受け取るくらいツイや掲示出してる意味もわからない。お返事できる範囲を短時間で超える状態だった今回かもしれないけど、そこは考えてお譲り意思を掲げれば良いだけじゃないのかな?自分が直ぐに削除できる時間帯にすれば良いだけでしょ。
10-22 20:21

私はもしかしたら有り難いご縁があるかもしれないと思うと、何人もの方に連絡ってしたくない。せっかくたくさんの中から選んでくださったのを、こっちから連絡したけど他の人とご縁がありましたのでなんてお断りするのは失礼すぎると思う。絶対自分は参加したい気持ちもわかるけど、相手のことは?
10-22 20:25

長々と自分の勝手な思いを書き綴ったけど、今回は「前からこんなだったっけ?」ってお友達と話すことが多すぎた。残りの代々木のチケットを探されてる皆様が、そんな悲しいモヤモヤした気持ちを感じることが少しでも少ないことを祈るばかり。
10-22 20:27

続きを読む

10/21のツイートまとめ

yurich32

続々と皆様の元に記念品届いてるようなのに、我が家には届いてないなんてw そんなに僻地かな?うちwww
10-21 00:02

寝てる場合じゃないけど…寝たい…。思考停止したいと脳ミソも訴えてる…。
10-21 00:32

諦めと失意の1日目。おはようございます。吐きそうなくらいにはダメージを受けている。もう諦めなきゃなんだろうなぁ…。
10-21 10:11

ようやく我が家にも届いてたよ。 https://t.co/Sfeypvwpt0
10-21 18:27

こんなおさしん付きでワロタ。パスケースとしては、サイズ感可笑しくね?w https://t.co/84LZrAQVp0
10-21 18:36

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/22 1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。何卒よろしくお願い致します。
10-21 18:39

最後のお目汚し、大変失礼致します。諦め悪くてゴメンなさい(つд⊂)
10-21 18:40

ここのところ掲示板とTwitterの検索画面としか仲良くしてなかったら、レコ様が満腹満腹仕事放棄〜ってなってた…。マジック録れてないし…orz
10-21 19:14

スゴい!鈴鹿のコースレイアウトになってるw >RT
10-21 20:54

手乗り文鳥、どこに行ったら買えますか?(真顔)ずんご…見たかったな(´・ω・`)ショボーン
10-21 21:37

続きを読む

10/20のツイートまとめ

yurich32

今日のお祈り(と呼ばれてるうちの部の月曜恒例ミーティング。ミサとも呼ばれる)の後から腰…というより背中が痛む(>_<) 体勢によってなんだけど、ズキッと来る時はすんごく痛い(இдஇ) お風呂で温めても変わらない感じ。ママンに湿布して寝たら?意外に効くよーって言われた。うーん。
10-20 00:07

月9終わる頃から偏頭痛もしてるし、右口角痛いし、気をつけないと風邪ひくパターンだよね、きっと。弱ってきてるな…メンタルも身体も…。寝よう。寝てる間はいろいろ無駄に考えずに済む。
10-20 00:10

湿布貼るのに挑戦してみたけど、5分近く格闘したけど貼れなかった…。私がどんくさいのかな?何なんだ、あの湿布( •´ー•` )
10-20 00:24

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-20 19:42

恒例のお目汚し、大変失礼致します。残り2日…もう少し足掻かせてください(╥ω╥`)
10-20 19:42

え!?今日WS張らなきゃだったの?ダメだ…完全に名古屋チケのことしか頭になさすぎて…(இдஇ)
10-20 19:47

え?めざましはノブコンもあったの?(╥ω╥`)
10-20 19:54

大治郎の笑顔…泣ける(つд⊂) >RT
10-20 19:55

あ、トンチキな20周年記念品は普通郵便で届くんだよね?10周年も普通郵便で届いたよね?我が家にはまだ届いてないよ。
10-20 20:25

クラビズムに狼たいちゃもいるの!?
10-20 20:45

続きを読む

10/19のツイートまとめ

yurich32

…私、28日早退できるのかなぁ…(´Д` ) 何かちょっと怪しい雲行き…。
10-19 17:03

ようやくTL遡りしゅーりょー。魁、忘れて寝てたw 録ってるハズ。トンチキな20周年記念品はまだ届いてなかったよ。
10-19 18:57

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-19 19:59

今日もお目汚し、大変失礼致します。
10-19 19:59

そろそろ心が折れそう…。月9見たいのに、ついついツイ検索やら掲示板覗いたりしてしまう…。
10-19 21:25

お友達の発言にじわってるので、リツっておくwww
10-19 21:58

蜂屋くんなながつまくんとやらの実態ツイに吹くかと思ったw 今時の高校生?高校生?でお小遣い2,000円とか好感度しかないwww
10-19 22:20

あー、私、黒けりゃ良いって訳じゃないみたいで良かったw黒い自担ズはどんなに焦げてても文句言うだけ。
10-19 22:38

月末の渋谷…怖いよ:;(∩´﹏`∩);:浮く人だよ。渋谷に降り立たなきゃ良いのかw
10-19 23:02

あー、キスブサ…。ほかりたい…ママンが出てきたら…。
10-19 23:10

続きを読む

10/18のツイートまとめ

yurich32

名古屋の件で病みすぎてんのかw、ストレスで暴食してるのに体重はここのところで1番少なかったよ。減らさなきゃいけないから、このまま名古屋ストレスダイエットできないかなぁwww
10-18 00:04

私にしては熱めの温度で10分くらい足湯して膝下しっかり温めてきたのに、脛はもう温かくない。足首から下はまだ温かいけど。これ以上冷えない間にお布団インすべきなんだけど、ソファに座り込んでしまって動けないでいる。
10-18 00:07

ようやく動いても平気そうになって、お布団イン。夕飯に食べた秋刀魚が込み上げてくるけど…。
10-18 00:32

赤西くん沖縄に行ってるお友達さんがとっても楽しそうでホンワカする(*´艸`*)
10-18 00:34

初めてわんダフォー…じゃない、ワンだランド?見てる。よこーさん、良い仕事掴んだね。
10-18 09:49

オーストラリアGP決勝見てるけど、心ここにあらず…。新潟良いなぁ、名古屋行きたいよぉぉぉ(இдஇ)しかない。
10-18 11:58

気分転換兼ねて、前髪セルフカット。ただ思い切っては切れないから、普通だけどw 前回妹にお任せしてたら、短めパッツンにされたからね…。
10-18 12:54

職権乱用してるとしか思えないお笑い芸人、もう要らん(`ーωー´)イラッ
10-18 15:13

なんか急に思い立って、この2年くらいの雑誌の山を解体し始めたんだけど、ワイドサイズのファイルじゃなきゃ入らない雑誌が多くてヤル気半減してきたw とりあえず全部解体して、要らない部分はリサイクルステーションに置いてきて…までしたら、ちょっとは部屋が片付くかな?
10-18 15:17

とりあえず全部解体した。リサイクルステーション出すのに縛らないと。
10-18 17:29

続きを読む

10/17のツイートまとめ

yurich32

チケットのことばっか考えてるからなのか、チケット忘れてきたーって大騒ぎする夢を見た今朝。おはようございます。(今起きた訳ではありませんが)
10-17 10:32

だいとーくん舞台、大楽サクッと取れてしまったw これでFC入り直しも不要wwwあ、2枚で取ってみたので、もし欲しい方いらっしゃいましたら、お声掛けくださいw
10-17 12:06

え?たった300席の劇場だったの!?前方席もちろん選んだけど、後方席でもしれてるよね。むしろそっちのが観やすいんじゃないの?w
10-17 12:14

早々とジョルテの来年1/31に予定を入力(*´艸`*)
10-17 12:20

因みにだいとーくん舞台はRTです。河野まさとさんとかもいますよー。
10-17 12:23

図書戦仙台までもAに変えようとするAヲタ何とかしてo(-_-#") Aをブイにって言ってる人も本気なのかな?変わると思ってんのかな?バカなの?←ダイレクトすぎますよー。スミマセン…ただイライラしてる八つ当たりです。
10-17 12:45

ただのコロンだと思ってたのに、くっついてた紙を外したらこんなの出てきた(´⊙ω⊙`)チョチョチョチョ チョチョチョチョ チョチョチョチョチョチョチョチョチョチョ♬ https://t.co/2iBdiqIl07
10-17 13:16

えぇっ?20周年記念品はこのパスケースなの?使えないよっ!w 10周年の時のチャームと言い…周年記念品のセンスの悪さ、どうにかならんものですか?
10-17 14:31

あ、さすがに大楽の前方席はSOLD OUTになってる。
10-17 14:39

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-17 20:12

続きを読む

10/16のツイートまとめ

yurich32

途中落ちかけたけど見た。寝ますよー。起きてたらチケ掲張り付いちゃいそうだし…。
10-16 00:55

派遣なのにパソコン苦手で本来引き継ぐはすだった仕事のほんの一握りしか引き継げなくて業務としてしてなくて、でももうすぐ3ヶ月経過するから恐らく次の更新の時期も近いだろうって時に遅刻してくるとか強気すぎて…。私が同じ立場だったら、次の更新はないんじゃないかと不安しかないと思うわ。
10-16 10:09

ZIP???え?今日?録らなきゃだったの?
10-16 10:12

朝からお腹がしくしく痛い…。
10-16 18:25

あら、少クラ。でも昨日途中になってしまってた特典見る。少クラ興味なry…。
10-16 18:26

見るってほど残ってなかったw 宮田のAAO作文とわたたい千賀コメントだけだった。最後の3人もAAO作文しとけよー。
10-16 18:31

博のスタパ見ようかなぁ。
10-16 18:32

あ、代々木の翌日、社長の送別会とか入った…。さっさと帰ってゆっくりしたいところだろうに…(;´д`)
10-16 18:33

名古屋の制作開放席来てるのねー。無縁だけどねー。チャンスを得られたどなたかにご一緒させて頂きたいくらいだわw
10-16 18:45

スタパ見ようかと思ったけど、ゴロゴロダラダラする…。なんかいろいろ疲れたよ…。
10-16 18:46

続きを読む

10/15のツイートまとめ

yurich32

来週の名古屋のこと考えてたら、湯船の中でうっかり泣けそうだった。ただ逢いたいだけなのになぁ…。
10-15 00:01

背負い投げ!?
10-15 00:19

終わった。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚ハロウィンツム出てしまうと、一気に楽になるんだね。 https://t.co/Wj4mchW9Xs
10-15 01:09

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-15 10:07

連日のお目汚し、失礼致します。時間帯変えてみてのツイート。諦めないけど、諦めなきゃなのかな?(つд⊂)
10-15 10:08

今日こそ特典再生する!今から見るー。
10-15 18:44

認めたくなくて…信じられなくて…行くことを辞める決意をしたJr.コンだった…。>RT
10-15 23:34

おっと、自室に移動する準備を始めないと。リアタイじゃないと見る自信がありません…。
10-15 23:49

10/14のツイートまとめ

yurich32

メイちゃんだよね。
10-14 00:31

おぼっちゃまくんかな?
10-14 00:35

TL遡りをしてから、AAO特典見よう。
10-14 18:16

うわーん(つд⊂) 私の青春!大好きだった拓磨のライディング。゚゚(*´□`*。)°゚。 >RT
10-14 18:27

あ、ミヤネ屋忘れてた。
10-14 18:33

特典見るつもりだったけど…眠い…無理…。
10-14 18:39

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-14 18:40

今日もお目汚し、失礼致します。いつもいつもスミマセン…。いつもいつもありがとうございます(இдஇ)
10-14 18:41

10/13のツイートまとめ

yurich32

約1時間半遅れでのお昼休憩。疲れた…。
10-13 13:39

あ、そういえば昨日AAO発送メール来てた。帰ったら届いてるかな?来月のももう予約できる?できるよねぇ?しなきゃねぇ。
10-13 14:04

明日のミヤネ屋にたま?何で?あ、ハルヤ?
10-13 14:11

休憩してたら、客先の担当さんから入電。もうちょっとここにいたいから、シカトしといたw
10-13 14:11

さて、戻るかな。
10-13 14:17

ブイさん、私が働いてる間ずっと歌っててくれたみたい…。(訳︰アイポ流れっ放し)
10-13 17:53

ん?フラゲれてない?追跡しますかね。
10-13 18:28

持ち出し中になってた。局員さん…もう持ってきてもらっても良くってよ?
10-13 18:29

キスショ盤買ってないけど…どうですかね?たいちゃの写真は可愛くて悩んだけど…。
10-13 18:32

ガコイコ観覧、行きたいw ガコイコだけは叶わなかったんだよなぁ、当時も。あんなにVVV6は行ったのにw
10-13 18:34

続きを読む

10/12のツイートまとめ

yurich32

伊野尾氏のグッズ売り切れが岡田のせいにされてるとかwww
10-12 13:07

さて、仕上げるのを先にするか、昨日寄れなかったから書店に行くか…。
10-12 13:08

TLで「名古屋お譲り」って見えると(º ロ º๑)ってなるけど、キスマイナゴドのお譲りっていうオチを何回繰り返しているか…。
10-12 13:21

先に書店に行ってくるー。
10-12 13:28

スーツウーマンとかいう見たこともない雑誌の表紙で、岡田が微笑んでた。
10-12 14:15

地元ローソンもくじ無くなってた。
10-12 14:32

リメイク完了\( *´ω`* )/
10-12 17:05

これが https://t.co/hrU3ieXsep
10-12 17:06

こんなバラバラになって https://t.co/n9GLGto0Lr
10-12 17:06

こうなった!w https://t.co/CRajEI7fki
10-12 17:07

続きを読む

10/11のツイートまとめ

yurich32

サンジャポで図書戦〜。録ってないよ。
10-11 10:30

短っw
10-11 10:30

週女はホントなの?公式出るまでは黙っとくけど。
10-11 11:11

ロッシ2位で現地観戦のお友達は大喜びに違いない\( *´ω`* )/
10-11 14:49

表彰式は見ずに、両親迎えに出掛ける。書店も寄りたい。
10-11 14:52

www >RT
10-11 20:21

ん!?表彰式に博一くん映り込んでたの!?あとで見なければ。
10-11 20:23

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-11 20:56

またまたお目汚し、失礼致します。いつもいつも拡散にご協力頂けてる皆様、ありがとうございます(ノω・、)はたと気がついたら、もう来週のことだった…。更に本腰入れなければ…。
10-11 20:57

くまモン、レジェンドだよ、その2人は! >RT
10-11 23:24

10/10のツイートまとめ

yurich32

お友達たちはそろそろもてぎ着く頃かな?まだかな?行かないって決めたのは自分だけど、やっぱり行かないのは淋しい。
10-10 10:24

代々木の時の服、欲しいなぁ。見に行ってみるかなぁ。
10-10 10:43

※ジャイアンツのクライマックスシリーズ進出に伴い放送時間が変わりました。とか意味わからん(╬⊙д⊙)こっちはMotoGPのために料金払ってるんですけどもー!誰もがそっち見たいと思ったら大間違い。こっちは1年に1回しかない日本でのGPなんだからね(>_<)
10-10 12:39

皆さん挙って図書戦観に行ってるw 私は地元情報誌の平日無料鑑賞券当たらないかな〜と思っているwww
10-10 13:29

おたまさんのサイン入りのやつ、ベルシにもあるんだね。
10-10 15:54

今年2つ目のミラコレがもう直ぐ無くなりそうで、12月の新しい物が来るまで凌ぐために何か買うしかないと思ってDSへ。今年のミラコレ取り寄せて今日1つ入ってます!って言われて、今年の3つ目購入w BAさん自分の分の予定だったのに、またどこかから引っ張ってきます!って。これで安心。
10-10 17:02

月末月初はまだニット的なカーデはやり過ぎかな?今日、ワンピと一緒に買ってきたカーデ着ても大丈夫かな?
10-10 17:34

結局今日まだリメイク作業してない。でも眠い…。
10-10 18:25

キキなたまwww
10-10 19:56

公式うちわ次々見せる三宅さんとかペンラ振ってるいのけんとかwww 有岡担のお友達、見てたのかな?
10-10 20:01

続きを読む

10/09のツイートまとめ

yurich32

ようやくスーパー銭湯帰ってきてから、まるっと24時間分くらいのTL遡ってるんだけど、結婚ラッシュやらもてぎネタやらに次いでのイブにヲタク活動しろという羞恥プレイネタまで発表されてたw
10-09 00:03

あ、そして日付変わってた。
10-09 00:03

今日は 博 の 日 ですよー。可笑しいなぁ、4連休じゃないの?w博、お誕生日おめでとう!これからも相棒ちゃんに幸せを届けに来てね。
10-09 00:05

今日のVS?ってなってたけど…図書戦チームだったの!?拾ってなさそうなうちのレコ様…。
10-09 00:06

かんとく!?え?かんとく!?そんなのより走るのが見たいのよ!(>_<) お留守番だけどさ…。 >RT
10-09 00:13

さすがにナゴドだけだからあっさり目に繋がるね。リダイヤル40回繋がったよ。しかも取れるわな。そりゃそうだー。
10-09 18:19

博のお米のCM!?ん???
10-09 18:21

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-09 18:25

博の日にあやかって(?)、お目汚し、失礼致します。
10-09 18:26

夕飯食べて片付けて洗濯物たたんで。よし、リメイク作業に戻る。今日はファスナー届いたから、少しだけしたいのw
10-09 20:48

続きを読む

10/08のツイートまとめ

yurich32

原西ゴリラでお腹捩れるwwwww
10-08 19:54

今日は家族全員でスーパー銭湯w 予定では今日まで。
10-08 21:53

ただいまー。今日こそさっさと寝たい。冷めないうちに。
10-08 23:25

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ニッキーWSBKに行っちゃうの? >RT
10-08 23:59

10/07のツイートまとめ

yurich32

斗真、お誕生日おめでとう.。. •*¨*•♬ ✧
10-07 09:11

はやドキ、5時台もあったってことは、こっちでもあったのかな?どうせないんでしょーって寝てしまった…orz
10-07 09:13

王子とロッシが! >RT
10-07 15:19

今日は朝から面倒くさい人たちばっかり相手してるから疲れた…。もう帰りたい…。
10-07 15:24

帰宅ったら、ボイラー逝っちゃって数日ほかれないという衝撃の事実を告げられた…。
10-07 18:43

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-07 20:12

今回もRT頂いてる皆々様、本当にありがとうございます(,,> <,,)♡努力するのみ…。
10-07 20:53

妹とスーパー銭湯行ってくる。無駄な痛い出費だよ…。
10-07 21:16

でっかい温泉で手足伸ばして温まったら、眠くなってきた…。でも、外気に晒されて車で移動したら、そんな睡魔はいなくなるんだよ。
10-07 22:28

てづくりどうぶつえん、名古屋の老舗和菓子屋さんで売ってるのね。
10-07 23:30

10/06のツイートまとめ

yurich32

弟が寄っていったことにより家族会議?家族討論会?が始まり、図書戦ラスト30分くらい見れなかった…。日付変わる頃に閉幕して、ササッとほかってようやくお布団イン。またラストだけ見なきゃだわ。
10-06 00:37

あ…WS予約してない…。もう良いよ…諦めるよ…寝たいよ…(つд⊂)
10-06 00:51

眠い…。頭痛が辛い…。
10-06 16:42

ついついリメイク作業してると時間を忘れる(^―^;) だいぶ出来てきたけど、手配したファスナーがあまりにも思ってたのと色が違いすぎて再手配中だから、届くまでは最終段階には入れない。思い描いてるけどまだハッキリしてないところを、どうすれば良いかをゆっくり考えよう。
10-06 22:48

10/05のツイートまとめ

yurich32

あ…WS忘れた_ノ乙(、ン、)_今からゴゴスマだけは予約しとこう。
10-05 12:59

今度こそ食べられますように。 >RT
10-05 14:02

今年も獲ったんだね。おめでと。なんかどこかて今年は無理そうみたいなのを見た気がしたんだけど…(^―^;) >RT
10-05 14:04

ゴゴスマやらなかったのね。サクッと消します。図書戦の為に。
10-05 18:30

10/04のツイートまとめ

yurich32

良いなー。今日は福岡に向かう人と長野に向かう人がいるTL。私も福岡行きたかったなーと今になってスゴく思ってる。
10-04 10:14

マジっすか?w君はそんなの目指さなくて良いんだよ。君は君らしくいてw >RT
10-04 10:15

今日こそは裁断を進めるー。気持ちだけはマリメに飛ばして。
10-04 11:04

フネさんの声が違うTL。
10-04 18:46

指名制!?w そんな危険なwww 岡田の時に見れますように(>人<)
10-04 21:31

何だかよくわかんなかったw いや、堂上が男前なことだけはわかったけど。でさ、最後の2人が並んでる時に座ってる椅子の座面の高さはもちろん違うよね?身長差かなりあるのに座高…( ´~`)
10-04 22:48

レンタルしてきたほうが良いですかね?これ。
10-04 22:50

ぬくぬく当番、初めて見たー。まだ録画してるかなぁ?
10-04 22:51

10/03のツイートまとめ

yurich32

運動会日和。姪っ子2号の専属カメラマンとして出動中。 https://t.co/KHEChVHOVt
10-03 08:53

青空にさりげなく存在するお月様。 https://t.co/Vsd3C659dw
10-03 09:23

宇宙人、来週スポットて出るんだー。
10-03 09:34

さっきから腰の痛さが半端ない…。思わず座り込んだ。
10-03 09:53

まさかの運動会に我が町のゆるキャラ登場www 4歳児(姪っ子2号)の親子競技に参加。 https://t.co/x20wBnB9HC
10-03 10:49

代々木チケ、届き始めてるのね。うちも今日来るかなぁ?としたら、出掛けてる間に来ませんように(>_<)
10-03 11:24

お腹すきすぎて発狂してる1号が煩いwwwww
10-03 12:20

不在通知が郵便局とヤマトから入ってた。再配達頼まないと。
10-03 16:16

私が買い集めたプーたちが、たくさん姪っ子ズのところに養子縁組されていくことになったw 喜んで選んでたから良いけど。
10-03 16:36

BURFOUTが届いた〜♬姪っ子ズ帰るまでお預けだけど。
10-03 17:07

続きを読む

10/02のツイートまとめ

yurich32

あ、ファスナー手配するの忘れてた(ノД`ll)
10-02 00:02

コンビニ受取にすると19時以降可能だったから、夜間配達にした。日付変わる前に変更かけたら14時以降とかになったのかな?どうなんだろ?
10-02 00:06

森田さんの載ってるBARFOUT!、手配する!と言ってた割には忘れてたw 思い出した今、した。近々うちにもいらっしゃる予定。
10-02 00:18

20周年スゴいね(>_<)wまたこの時だけ加入だな。V6 - マイ&ケルンのブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/HZNAKP16u2
10-02 05:37

何となく目が覚めたから覗いたら。さ、もう1回寝る。
10-02 05:39

あ、映画2本もBlu-ray画質で残せるのか!
10-02 10:15

お仕事ようやく暇になり(中国が国慶節だからホントに仕事がないw)、TL覗いて遊んでたけどそろそろまた働く。いつもは手間掛かりすぎて出来ないことを、このタイミングでしようと思ってやりかけたから。
10-02 10:20

ファスナー手配完了。メール便的なのにしたから、届くのは週明け平日になるよね…きっと。でも、この週末はそんなに作業進められそうにないから良いかな。
10-02 13:39

で、私、代々木の帰りの新幹線手配考えて!w地元まで近鉄で帰ろうと思うと、絶対時間厳しいよなぁ…。
10-02 13:40

さ、働きながら考えるかな。
10-02 13:40

続きを読む

10/01のツイートまとめ

yurich32

みんな何で新曲聴いたの?って思ったけど、キスラジか…。私の脳ミソ、完全に火曜日モードだった。明日(てか今日)木曜日だ!1日得した気分*\(^o^)/*w 曜日感覚ないくらい、月末業務と帰宅後はグッタリだったってことね_(:3」∠)_
10-01 00:34

1つはヤマトだったけど、1つは佐川かぁ…。
10-01 18:39

へー、宮田国営さんのドラマですか。←恒例の寝た後からのTL遡り中
10-01 18:43

なんだ…もうじゅんさんの見れないのね…(´・ω・`)ショボーン
10-01 18:58

10月の朔日餅は、年間通して1番好きな栗餅♡ https://t.co/MO3phh7HuE
10-01 21:02

あ、ヤマトの受け取りコンビニに変えといて帰りに受け取ってこようと思ってたんだった。いくら手芸用品でも、一気に荷物2つ届くとうるさそうだからね(´^`;)
10-01 23:16

何かよくわかんない初めて聞く番組だけど、捕獲しときますねー。(超私信)https://t.co/IboBnSycp6
10-01 23:57

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード