09/29のツイートまとめ

yurich32

やっぱりどう考えても行くとしたら1日目しこ無理だ…。今日も振り込め用紙さえ書く暇なく、微妙に定時過ぎたし。
09-29 18:11

とりあえず取らずに後悔するより、取って後悔するほうを選択してみた。一粒万倍日だという今日振り込め完了。地元ATMには間に合わなかったのがなぁ。どっちかっていうと日柄より場所を優先するのです。
09-29 18:17

代々木のチケ、10/2から発送予定なら週末来るかもだよね。自分がいる日に届いて欲しいわ。
09-29 20:44

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
09-29 20:53

お目汚し、失礼致します。
09-29 20:54

ドレミファドンのが面白いだろーなーと見てて、さっきからUTAGEに合流したけど…ほかろうと思います。
09-29 22:11

チケツイRT頂いた皆々様、ありがとうございます♡
09-29 22:11

09/28のツイートまとめ

yurich32

月末締め間際でバタバタしててTLも覗いてなくて。そんな状況で帰宅したら、福山結婚!しかもそれを全国からのローカル繋げて延々報道してるから、他にニュースもないのかねーある意味日本って平和だねーとママンと話したよねw
09-28 18:29

あ、名古屋申し込むんだとしたら明日にしようと思ってるんだった。どうしよう…取って後悔するか、取らずに後悔するか…w
09-28 18:33

こうして面白さをわかってくれる人が少しずつ増えると良いなぁ(*´ω`*) >RT
09-28 18:34

群馬…遠すぎるわw
09-28 18:38

え?ジュニアも結婚?w
09-28 18:40

岸朝子さんが!?何だよ、芸能だけでも福山以外にもいろいろあるじゃないのよ。
09-28 18:42

え?これは知らなかった。というか、阿部っち(つд⊂) >RT
09-28 18:49

ようやくTL遡りしゅーりょー。
09-28 18:54

あー、ブイさん欠乏症…。
09-28 19:03

ショパンは弾けるようになりたい!というのを実現させたけど、リストは無理だったなぁ。
09-28 20:48

続きを読む

09/27のツイートまとめ

yurich32

ひたすら寝て過ごす休日…。ここ最近そんな日多すぎて辛い…。
09-27 13:04

とりあえずリメイク材料の調達だけはしよう。どこでポチるか悩んでるんだけど。
09-27 13:42

ひらパー行きたいなぁ。
09-27 20:00

中秋の名月 https://t.co/GCqiHZNHzB
09-27 20:08

マルケスーーーッ(>_<)
09-27 21:04

ペドロサロッシの2番手争いがすごかったo(>ω<*)o
09-27 21:44

2週間後の日本GP…。行きたかったよぉぉぉ(>_<)
09-27 21:55

殿、カッコイイ(,,> <,,)♡
09-27 22:11

タモステSP、編集したら10時間が14分になったー。Jフレしか要らないからね。
09-27 23:02

09/26のツイートまとめ

yurich32

うっかり湯船でたまもりってた。寝てると思ってても気を失ってるんですよーってのはホントなんだろうか?w
09-26 00:05

病院のハシゴしてくるー。
09-26 10:50

皮膚科の呼び出し番号11番表示で、私50番なんですけどもーwww また2時間くらいって言われたから、今度は学習して電話してからしか来ない!
09-26 11:05

常用薬の量を少し減らしてもらえた*\(^o^)/* このまま服薬なしになっていきたい。
09-26 11:57

さて、今からどうしよう…。皮膚科を外から番号覗いて、どうするか考えるかな。
09-26 11:58

まだ29番だった…。一旦帰ろう…。
09-26 12:11

wwwwwwwwwwwwwww >RT
09-26 12:17

ベルガー(つд⊂) 私の青春の一部w >RT
09-26 12:18

就業促進手当、無理かなーって思ってたのに、微々たるものだけど支給決定した*\(^o^)/* プチボーナスな気分w
09-26 13:04

パパンにお昼食べさせなきゃだったから戻ってきたけど、ホントにお昼食べにだけ戻ってきたよ。もう1回皮膚科に向かう…。
09-26 13:08

続きを読む

09/25のツイートまとめ

yurich32

ナゴヤドーム追加とか意味わかんないwww オーラス詐欺www
09-25 12:38

29日締め日ですけとも…。えーーーーー、でも行きたい!
09-25 12:43

追加公演が当選となる場合があるってのは、いつでも書いてあるよ。最初から文言に入れとかないと、万が一追加公演が決まった時に逃げ道なくなるじゃないの。
09-25 13:13

ていうかさ、月末ド平日にいきなり追加ぶっ込んどいて、名古屋のヲタク共やってやるから有り難く思え的な感じが漂うこのお知らせの仕方が腹立つwww
09-25 13:15

ちょっと仕事が落ち着いたから、次の業務開始まで来月の月末締め日に早退することが可能かをシュミレーションしてみる。
09-25 14:08

会場の調整がついたことにより…。もう1回つけ直してこい(#^ω^)社会人どころか、学生でも地元の子じゃなきゃ無理だし。何を思ってこの日程…?
09-25 22:04

と改めてフツフツと…。
09-25 22:05

…何故こんなアフロな人がコメンテーター???
09-25 22:23

あ、てぎわ始まってもーた。
09-25 23:15

リアタイで見なきゃ、きっと見ない…。しかし、ほかるの優先するしw
09-25 23:16

09/24のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22 各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
09-24 20:37

お目汚し、失礼致します。前回のチケツイをRT頂いた皆々様、ありがとうございます♡当分足掻かせて頂きます(>_<)
09-24 20:38

今日はただただ忙しかった。というか、休みボケでやらなきゃいけないことに対して、脳ミソなかなか働かなかっただけなんだろうけどw
09-24 20:40

ゴゴスマ?何かあったの?え???
09-24 20:54

図書戦イベント、今日だったんだっけ?すっかり忘れてたけど、当たらなかったなぁw
09-24 21:01

まさに該当商品を持っているw 週末行ってこよう。https://t.co/06n3hsIhBE
09-24 23:46

先日亡くなった伯父さんもガンだった。我が家でも今夏あと少し発見が遅かったら悪性腫瘍だったよってところで手術を受けてる家族もいる。悔いのないように毎日を大切に生きなきゃだね。
09-24 23:51

09/23のツイートまとめ

yurich32

あと10分なら寝れる。
09-23 12:36

今朝、チケットあるからと急遽来ることになったものの…お笑い興味ないんですけど、どうしたら?w https://t.co/a5DOT5FnRA
09-23 13:33

…誰? https://t.co/k9YvyDpGbH
09-23 13:45

高校のブラバン(ギタマン、合唱も合同)の発表会以来の地元ホール。あ、違うわ。一緒に保育してた先生の娘さんと保育所に在所してた子のバレエの発表会観に来た以来かな。
09-23 14:00

休憩なう。笑いドコロがわからない…。井ノ原のがずっとずっと面白いよ?w
09-23 15:11

SPEC4時間とか辛いw 録画にも頼るー。タモステもほぼ見てないけど…途中出たりはないんだよね?
09-23 19:20

吹上ホール、楽しそう…。柴っこちゃんまでいたなんて。生柴っこちゃんに会ってみたい。
09-23 20:09

あれ?歌はまだ?SPECの合間に見てるんだけど。
09-23 20:17

あ、これがふぉーゆーですか。
09-23 20:18

みんなデビュー曲なのに、なんでWAなの?
09-23 20:23

続きを読む

09/22のツイートまとめ

yurich32

りえちゃんのおかげでどんなか知れたBARF OUTのおさしんが素敵すぎる件。探します!
09-22 00:07

とりあえずシャワる。もう空いたよね?
09-22 00:10

ベッドに転がった。直ぐ寝れそう。でも足はパンパンで辛いw
09-22 00:42

あれ?薬飲んだっけ?
09-22 00:45

ま、良いか。
09-22 00:46

これ、双眼鏡でガン見してて、まーが吹っ飛んでったからビックリしたwww >RT
09-22 01:00

で、眠いんだから寝て、私。
09-22 01:01

2度寝(朝ドラ見るのに起きたから)してダラダラ。足と腰が痛いー。
09-22 11:16

的確な表現www >RT
09-22 11:20

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22 各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
09-22 11:31

続きを読む

09/21のツイートまとめ

yurich32

寝て!私!って思ったけど、WS予約してないわ。それだけして寝る。
09-21 01:18

あ…頭痛い…。おやすみなさい。
09-21 01:24

あ、ぬくぬくだったのね。
09-21 07:50

とりあえず動こうか、私。
09-21 09:34

まさかの駐車場がないorz 節約するつもりだったけど、特急乗るしかなくなるな…これ。
09-21 11:41

駐車場ないよー(つд⊂) どうすりゃ良いのさ(つд⊂)
09-21 12:04

予定よりほぼ1時間遅れで地元駅出発なんですけども(;´д`) 昔より駐車場増えたのに無さ過ぎorz
09-21 12:29

気持ち悪い…_ノ乙(、ン、)_バタバタし過ぎた…。
09-21 12:42

ムーコ可愛い♡
09-21 12:53

気持ち悪いー。←何度目?
09-21 13:16

続きを読む

09/20のツイートまとめ

yurich32

目が覚めたら、気持ち悪い。いや、気持ち悪いから目が覚めた?どっちでも良いわ。いい加減にして…私の身体…。
09-20 00:42

○○担が●●のなんちゃら取ったから〜って言い方は、お前の自担じゃないだろって気持ちがどこかにあって言葉に表れてるよね。お気持ちはわかります。私も先日斜め後ろの岡田担が剛の色紙とって喜んでるの見て、良かったねと思いつつも、でも担当じゃないだろって思ったからwww
09-20 00:54

あれ?先日のWS編集してる間に、岡田終わっちゃったの?
09-20 08:56

おはようございます。今のところ吐き気はない…かな?違和感は残ってるけど。
09-20 08:57

あれ?キスマイはなし?やったの?
09-20 09:00

あ、8:48に流れたのね。遡りまーす。サクッと編集してしまおう。
09-20 09:18

今日は頭痛のが気になるなーと思ったら、発熱中…。ホントいい加減にして…私の身体…。
09-20 10:43

お友達の皆々様にも多大なるご心配をお掛けしてしまってて申し訳ない…(つд⊂)もりたくんとたいすけくんによろしくお伝えください。
09-20 11:11

サンジャポ録ってたつもりが、さんぽサンデーとかいう番組を予約してた…。だいぶヤラれてる…。
09-20 11:26

ブイもキスマイも終わってるなーとようやく浮上。
09-20 20:57

続きを読む

09/19のツイートまとめ

yurich32

いろいろ心配になってきた…。何か本気で今最悪に調子悪い…。
09-19 00:20

ヤバい…起き上がったらグルングルン回って吐き気MAX…。
09-19 08:28

動けない…。
09-19 10:25

ひたすら寝て寝て過ごしてみたけど、イマイチのまま…。頭痛まで追加されてるし…。で、私のTL、18時開演と思ってた人続出(^―^;)
09-19 16:39

各所にご迷惑をお掛けすることになっちゃうけど…決断するならもうしなきゃだわ。
09-19 16:45

座って洗濯物たたむだけで吐き気が悪化した…。終わって直ぐにベッドに戻ってきたよ(;´д`)トホホ…
09-19 17:29

キスマイは終わってるね。ブイはもう少しかな。私は相変わらずぶっ倒れてます…。もうホントに自分が情けなさすぎる…。
09-19 20:49

あ、ブイも終わったのね。
09-19 20:56

悪そうじゃなくて悪いので、ぜひお願いしたい。 >RT
09-19 21:32

スミマセン…他行って笑ってて(๑́•∀•๑̀)ฅ >RT
09-19 22:59

続きを読む

09/18のツイートまとめ

yurich32

あら、ハルヤの予告。
09-18 00:53

ダメ元でホテル電話してみたけど(今更w)やっぱりシングル空いてるハズもなく(喫煙ならと言われたけど、5000円ケチって部屋にいるのが不快なのは辛い)リッチに過ごすことになったw お友達で終わってから家帰るの面倒だなーって方、どうぞご利用頂けますwww
09-18 11:10

三重テレビが今日の夕方エンタメ流してくれますように!流してくれますように!流してくれますように!๛ก(ー̀ωー́ก)
09-18 11:11

明日から行くの辞めようかな…。チケットないんだし。日曜なら安めのホテルドーム付近で今でも取れそうだし。ホテル代3万くらい安くなるもんね。今日1日、体調もイマイチだったし。
09-18 19:08

うん、やっぱり明日は辞めよう。行かなきゃどっちにも入れないことを残念に思わなくて済むんだから。ホテル変更と乗変するだけだもんね。チケット探すより楽だよ。(と自分に言い聞かせる)
09-18 19:25

チーデーのお店がついにオープンしたw でもジェム使うならしないよ(;´д`) https://t.co/4aiDDxtua7
09-18 19:32

終わったー*\(^o^)/* https://t.co/nhj5VwSLcD
09-18 20:59

ウダウダしてる間に、お安めホテル6部屋もあったのに無くなってた(;´д`)
09-18 21:52

09/17のツイートまとめ

yurich32

北山さん、お誕生日おめでとう。
09-17 00:03

オーラスは素敵なご縁があって、参加できることになりました♡19日はブイコンが無理そうだから、ドームも視野に入れようかなぁ…。せっかく行ってるんだから、どっちかには入りたいよね…。
09-17 00:06

東京ドームって中でも物販あるよね?(買えるもの限られてたと思うけど) ペンラだけの人とかって、中入ってから買ったほうが良いんじゃないの?スタッフに確認すれば、中で買えるかくらい教えてくれるんじゃない?
09-17 14:47

しかし、まぁ…運営側のアホさ加減には呆れるね。
09-17 14:49

だいとーくん舞台かぁ。FC更新しなかったら、こんなの来るし…。
09-17 18:57

どこの?と思ってググってみたら京都だった。しかし、この日は予定あるw 翌週のことも考えるとだし。
09-17 23:30

19日ドーム行こうかなーって思ったけど、ご縁なかったから心折れそう。どうしようかなぁ…。
09-17 23:31

09/16のツイートまとめ

yurich32

あ゛(´ㅂ`;)今日、日赤の予約日だった…。もうどうしようもないけど。
09-16 09:33

終わってしまった…。
09-16 22:56

DVD-BOXプレゼント応募完了w とりあえず参加。買うけどな。Blu-rayもお願いしますよー。
09-16 23:04

09/15のツイートまとめ

yurich32

お通夜行く予定で1時間早退して退勤ー。でも行かなくて良さそう?とりあえず帰るー。
09-15 16:50

行くことにしたー。
09-15 17:29

ひめちゃんちまで10分くらい?って場所で、パパン迷子になってるw
09-15 18:33

ただいまー。お通夜の後、夕食食べて帰ってきたら、すっかり遅いよ…。
09-15 22:20

レス関連滞ってます…。スミマセン(╥ω╥`)
09-15 23:07

09/14のツイートまとめ

yurich32

ニカ出てた番組、録れてなかった/(^o^)\
09-14 00:27

宮田、お誕生日おめでとう。
09-14 00:30

またいろいろ考えてたら、胃がムカムカして気持ち悪くなってきた…。もう行くの辞めようかな…。とりあえずまた明日から仕事なんだから、寝る努力する。
09-14 00:31

今朝、子どもの頃からすごーく可愛がってもらってた伯父さん(正確にはママンの叔父さん)が亡くなったそう。先月は伯父さんが亡くなったし、先日もパパンの従兄が亡くなったし…。そういう年代になってるんだと改めて痛感…。いろいろ本気で考えなきゃだよなぁ…。
09-14 10:07

横アリ制作開放席…制作開放席というものには縁はなさそうで。
09-14 18:49

まほレス岡田かぁ。
09-14 20:07

ベタ過ぎて面白くない。
09-14 21:40

これ、普通な!渡すのがまずどうかと思うわ。渡して良いと思うのが間違ってる。>RT
09-14 22:33

キスブサ始まったー。だいぶお題が迷走してるよね。
09-14 23:15

アカンwwwww涙出て仕方ないwwwwwwwwwwww
09-14 23:31

続きを読む

09/13のツイートまとめ

yurich32

懐かしいなぁ。ここから相棒ちゃんと一緒だなぁ。 >RT
09-13 00:00

眠れない…。そして吐き気して気持ち悪い…。最悪パターン…。
09-13 02:13

ベアさぁ…売り切れ売り切れ言うから余計に買わなきゃになって、担当さんが自担ベア買えない事態に陥ってるのもあると思うんだけど…。とりあえずアホな運営側のせいで売り切れちゃうんだから、少しでも多くの担当さんに自担ベア行き渡るように考えてあげる人が1人でも多いと良いなと願うばかり。
09-13 11:20

でも、ゴメン…そんなにあれ欲しい…?(´・ω・`;)私、グッズに関してはものっすごく冷めてるんだと思う。何でもとりあえず買うの時期は最初からなかったw それでもその時は衝動で買ってしまったり、選りすぐって買ったものが、今では邪魔で仕方ないwww
09-13 11:25

さ、そんなことより、自室の掃除しよ。
09-13 11:26

ブイキス担の方は、やっぱり考え方が似ておられますね。とりあえず私は自分が欲しい!よりも、まずは担当さんに…を考えられる自分でいたいと思います、まる。銀テ然り。グッズ然り。
09-13 11:38

さ、今度こそお片付けお片付けwまずはブイコン金テ銀テ巻き巻きしよう。
09-13 11:40

だったらフロント分から作ってたら時間が足りなくなって、舞祭組は少なくなってしまったのかもしれない…www >RT
09-13 13:12

ついに藤ヶ谷ベアまで?
09-13 13:13

わたるが買い占めてない?もしくは本人とかw
09-13 13:14

続きを読む

09/12のツイートまとめ

yurich32

関東方面の皆様、大丈夫でしたか?
09-12 07:57

福岡、行きたかったなー。福岡行かなきゃ会えない方もいらっしゃったし。昨年の福岡は素敵な出会いがたくさんあったなぁ。素敵な2日間になりますように!
09-12 09:38

そして、私はオーラス行けるのかなぁ?w チケットとご縁がなさそうなんだよなー。
09-12 09:39

2日前に東海豪雨から15年ってのをニュースで見て、たまアリ柿落しから15年かぁって思った。いろいろあったなぁ。帰りの移動はお友達が死ぬー!ってギャーギャー騒ぎながら運転してくれてた中で、39度近く発熱してる中の遠征だった私は寝てて良いよって言われて死んでたw
09-12 09:52

福岡も雨なの?大阪も3日とも降ってたし。昨年の福岡も降ったよね。
09-12 10:59

みやたを舐めすぎてるよね?w いや、ヲタクを舐めすぎてるよねwww
09-12 11:01

花咲かで10万円もらったらの番宣VTR入ったー。ニカしゃべってないけど。
09-12 11:19

あら、だいとーくんも経世済民の男出るんだ?これ、高橋是清は風間出てたよね?見なかったけど…。
09-12 11:23

東京の制作開放席のメール来てんのか…。なんで私には来ないかなぁ。申し込むのになぁ。
09-12 14:26

せっかくのめちゃめちゃ良い天気だった1日をほぼ寝て過ごしてしまった…orz 自室の掃除とかいろいろしたいことはあったのに(╥ω╥`) 昨日からの貧血が酷すぎる…。
09-12 18:33

続きを読む

09/11のツイートまとめ

yurich32

地球が回ってる…。座り込んだら、妹にお腹痛いの?と言われた。なぜ?w
09-11 20:56

妹が滝ツバ一緒に見てたら続編出るんでしょ?と言った。外回り編ですねw
09-11 20:58

ジャニヲタでもなんでもない妹に太一くんの件を教えられた。
09-11 20:58

ダメだ…今日の貧血酷すぎる。治まらない…。
09-11 21:51

寒すぎてほかりたい(と言っても、シャワーだから大して温まらない)けど、このままほかりに行ってもぶっ倒れないかな?
09-11 22:47

高校生クイズの決勝戦が気になってほかれていないw
09-11 23:12

寒すぎたのも原因かなぁ。少し温まったら、少しだけマシになった。冷える前にお布団に入ろう。
09-11 23:50

09/10のツイートまとめ

yurich32

ん?朝から世界が回ってたんですね。今、現実逃避にTL遡って知った。私的には戸次さんと市川由衣のほうがビックリしたけどw
09-10 10:17

虹だよね? https://t.co/zweb2UDPbP
09-10 17:53

帰宅したら、何だか大変なことになってる…。昨日は前の職場付近が川が氾濫して水没してるって聞いて驚いたけど…。
09-10 19:04

え!?よこーさんが鳥羽水に!?
09-10 19:05

筑波サーキットも大変なことになってる(つд⊂)
09-10 19:06

今日も45分遅れかぁ…。
09-10 21:54

ばりぼーで後番組ズレるの辛い…。
09-10 23:39

09/09のツイートまとめ

yurich32

だいぶ東の方にいってるんだね。
09-09 07:48

最近、舌が黒くなってる日が多くて、ママンに時々話してたんだけども。今日も黒いーって言ったら、どこか身体が悪いんじゃないの?と言われて調べてみたら…免疫力低下とか慢性的に身体が冷えたりしてるのが原因の場合があるとか。まさにこれ?受診すべきかなぁ…。
09-09 09:24

みんなにそれは病院行ったほうが良いよ(๑º△º๑;)って言われたから、帰りにとりあえず内科に行ってみようと思います。
09-09 12:56

え?えええ?地球回ってる?
09-09 12:57

ガコイコかぁ。20周年スゴいね。旅しよう。もしくはどこ行くんですか?ゲーム!CBC…やってくれるよね?
09-09 13:00

あ、ゴゴスマな。
09-09 13:06

ごぉつんとオソロ〜*\(^o^)/*もう引くつもりなかったけど、ネタとしてやっとくべき?と思って寄ってみたらwある意味引きの強さに笑えるwww https://t.co/Na7RJaZP8x
09-09 18:23

とりあえず内科に行ってみようと最近お世話になってるほうに行ったら…水曜休診日だった…。なので以前お世話になってたほうに行った。中途半端にしかわからないならさっさと紹介状書いてってよく思うんだけど…また思うのかな?w とりあえずとビタミンB2とB6処方されて様子見ろって言われたー。
09-09 19:01

裕紀くんとコヤマックスが!楽しみだねーo(>ω<*)o ちょっとだけ博一くんも期待してたのにな…|ω・`) 行かないから、それはそれで悔しいけど。>RT
09-09 19:04

突如また始まった(しかもど平日真っ昼間)アメジパ、博と三宅さんだった。
09-09 19:29

続きを読む

09/08のツイートまとめ

yurich32

は?直撃?w 明朝出勤できる状態なのか連絡しろって指示入ったけど、酷かったら気持ち的にはできません!だよなーw
09-08 11:51

労働衛生週間スローガンなるものを出せと言われたものの、適当なものも浮かばなくて困っておるw めんどくせー。
09-08 15:29

あまりにもスローガンが浮かばなくてw、TL見て遊んでたら(働けー)ごうけんが入れ替えて投げてたとはwww どっちが間違えて持っていったのか…は何となく予想できるような気もするwwwww
09-08 15:37

そろそ夕方の業務もやらなきゃいけなくなるし、本気でスローガン考えに行ってきます…λ
09-08 15:42

え?なんでにか!?
09-08 19:11

あ、にかが出るのね。にかは10万円もらったらキスマイ7人で温泉だって。
09-08 19:13

とりあえず応募はしてみた。https://t.co/TSkGCo2fO4
09-08 19:24

オールアップしたんだねー。お疲れ様。
09-08 22:27

ついに寒いーと言い出す季節になってしまった…(´×ω×`)寒くて辛い。
09-08 22:28

オールアップはセットだけ?w 何じゃそりゃwww
09-08 23:45

09/07のツイートまとめ

yurich32

ブホッ(゚∀゚)・∵ なんだよ、それ。見たかったよ!!! >RT
09-07 00:03

フォトセがHIGE濃すぎるけど可愛すぎて泣ける(இдஇ)
09-07 00:14

今日は茉莉ちゃんりえちゃんには会えなかったのが残念。どこかで絶対会えるハズ!って勝手に思って、いないかなーってキョロキョロしてみたけどダメだった。
09-07 00:25

でも、あんずさんとは初めましてができて嬉しかった♡もっとマシなお声掛けできれば良いのに、私ホントにダメだな…てなったけど。せっかく先週から会いましょうってお声掛け頂いてたのに、ガッカリされてそうよねー。スミマセン(>_<) でもでもでも!私は嬉しかったです♡
09-07 00:29

いろいろ思うところはある。いろいろ感じたこともある。モヤらなかったと言えば嘘になるし。でも、大好きな人たちと、その大好き人たちとの大好きな時間を共有できる大好きな人たち。それがあれば、それだけで良い。私の大好きがここにはギューッと溢れんばかりに詰まってる。
09-07 00:37

今日は相棒ちゃんが博さんから幸せ貰えてたのを拝めたので、それが何よりも嬉しかったよ♡
09-07 00:43

いい加減寝ようと思います。はい。今日3時間くらいに1回口にしてた気がするけど…。なんで明日月曜なの?では、おやすみなさい。
09-07 00:45

眠いよー。ミーティングのどうでもいい雑談の時、半分以上意識飛んでたよー。
09-07 12:59

昨年の福岡の時も若干台風心配じゃなかったっけ?昨年エアで遠征したの、福岡だけだよね?時期なんだろうけど…誰だ?呼んでんのw
09-07 13:01

たいがですと!?
09-07 13:02

続きを読む

09/06のツイートまとめ

yurich32

相棒ちゃんに渡すディスクが思いの外苦戦したのと、あまりの気持ち悪さに寝られないのとで、とりあえず先日のタモステ2時間SPをようやく見た。うん、寝なきゃね。
09-06 01:27

自分のファンの特徴…なんか勘違いしてるのいるね…。よーくわかってるねってのが多い気はするけどw
09-06 10:14

相棒ちゃんと合流するよー。体調は最悪だよーw
09-06 10:17

とりあえず物販覗くよね。
09-06 14:47

ご祝儀なので、WU早売りも買ってみた。
09-06 15:08

座りたくても椅子難民になるよね…。とりあえずお店入れたから、もうちょっとギリまでここで過ごすよ。
09-06 15:47

食べる。 https://t.co/qWUikCOB0R
09-06 15:49

まーよーこーw
09-06 16:48

お友達で、Vみくじ三宅さんを長野さんに変えられる人いませんか?更に岡田を森田はんに変えてくれる人も募集!w
09-06 16:55

では、ワタシ的初日、行ってきます!
09-06 16:59

続きを読む

09/05のツイートまとめ

yurich32

もう目もしょぼしょぼ…。レンズ外したい…。そして、何故私のTLのブイコンレポは子ども話のが多いの…?ゴメン…全く興味もないし、わかんない。どうせオッサンが歌うのを聞くなら、キラキラしたオッサンたちが良かったです(╥ω╥`)
09-05 00:20

森田に会う直前に、なぜこんな夜中まで…。
09-05 01:06

やっと解散…(;´д`)
09-05 01:54

覚醒すると寝付けなくなる可能性大だから、眠いままに倒れ込みたかったけど、タバコの悪臭しかしない自分が許せなくて、やっぱりほかってしまった…。ほからずにそのままお布団に入ることも抵抗あるからなぁ(;´д`)
09-05 02:46

あ、朝刊配達に来た…。
09-05 02:46

井ノ原からたいちゃんへの伝言板wwwあ、おはようございます。寝た寝た。
09-05 10:15

卵敷くなら、鉄板じゃないとでしょ…。
09-05 13:07

冷やしうどんちょっとと梨3切れ食べたら、気持ち悪いー。
09-05 13:52

とりあえず、まずは明日相棒ちゃんに渡すものを準備しないと。あとあんずさんにお渡しするものを忘れずに入れること!
09-05 18:57

あら、今ドリボ観てんのね。
09-05 19:13

続きを読む

09/04のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。絶不調…。夜の予定、お断りしたい…。ブイコンなら張ってでも行くけど…。
09-04 08:30

今日もまたちゃいにーずさんとバトらなければいけない予感…。絶不調の時に勘弁してほしいわ…。イライラするし、気持ち悪さ倍増…。
09-04 10:35

歓送迎会、始まらない…。
09-04 18:45

今日は2次会でカラオケまでだよ(;´д`)
09-04 21:22

いつまでこのカラオケは続くのですか…?(;´д`)
09-04 23:59

09/03のツイートまとめ

yurich32

行きたいのはやまやまだけど、今年のもてぎ行きはお断りした(;´д`) 行かないと決めたら決めたで、淋しく思ってしまうよね…。
09-03 12:53

きっとそうなんだろうねー。見て観るのと、見ないで観るのとでは感じ方が違いそう。見てない人ですからね、私。 >RT
09-03 20:13

この中に宜にぃがいる違和感w >RT
09-03 20:26

ドリボ初日なのね。怪我なく千穐楽まで素敵な時間になりますように。該当担のお友達たちも生きて帰ってきてね。
09-03 20:29

ベッドに転がってしまっていると、また意識飛ばしそうな気がする…。
09-03 20:44

【拡散希望】《求》V6 LIVE TOUR 2015 大阪9/5(土) 1〜2枚定価+手数料でしたら、お席/枠は問いません。ご迷惑をお掛けするような行為は一切致しません。難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
09-03 20:50

先日のRTもありがとうございます。またまたお目汚し、失礼致します。
09-03 20:50

三宅さんからのメールというワードがTLにいっぱいになった今日。あ…感想送るの忘れたって思い出した。
09-03 22:38

やっぱり体調イマイチだなぁ…。手のあちこちに水疱的なものが日に日に増えてる…。今は熱っぽい感覚もある。さっさと寝るべきかな。
09-03 22:40

09/02のツイートまとめ

yurich32

夏バテかなぁ(;´д`) まだ週末からの疲れも引き摺ってるだろうけど、食欲落ちてる。食べれなくはないけど、食べると気持ち悪いー(›´ω`‹ )
09-02 13:00

次々今までになかったトラブルが起こってきて、もう脳ミソ飽和状態www 助けてーーーっ\(^o^)/
09-02 15:14

あ、だいとーくんFC更新するの忘れてた…。会員番号引き継げなくなっちゃったわ。…じゃあ、もう次使うことがあるまでは放置しとこう(;^ω^A
09-02 18:42

わ、仕事早い人は早いなぁ。私も作ろうと思ってたけど。
09-02 18:48

(ノД`ll)思いっきり寝てた…。
09-02 23:10

09/01のツイートまとめ

yurich32

あ、めざましの容量作らなきゃ寝れないんだった…。
09-01 00:13

3日間フル活用!たいへんお世話になりました♡約9,100円かかるところを、4,100円で済ませられるヲタクに優しい強い味方w http://t.co/g6pc0amfF3
09-01 00:28

いい加減容量作って寝て!私。
09-01 00:34

今週のリスクまで対応できるようにした。
09-01 01:03

ん?またアメジパするの?中途半端にしたりしなかったりだったら要らないよ。いや、むしろ要らない。全く見れなければ、番組自体ないものとして処理できてるw
09-01 01:05

あっ!Σ(´□`;)るうさんにZIP持ってくの忘れてた…。スミマセン(╥ω╥`)
09-01 01:06

眠いw 疲れも溜まりすぎ、睡眠不足という最悪な状態にも関わらず、お肌の調子は良いとか流石としかwww
09-01 10:12

先月、ただただ間違えてるのは貴女でしょ的な言われ方してたことが、私のやり方が間違っていた訳じゃなかったことが判明して少し気が晴れた。気付いてた部分もあったんだったら、そこは言ってくれても良いと思うんだけど…。そこはモヤるわ。
09-01 15:12

アクア4時台?こっちやってないよ(>_<)
09-01 18:40

今年もぬくぬく当番!?昨年のも封も開けてないのに!?w
09-01 19:25

続きを読む

08/31のツイートまとめ

yurich32

ホントこれなwwwww >RT
08-31 00:05

あー、DM文字数大量でもOKになったの楽チン♬
08-31 00:42

今日取れた銀テ巻き巻きした。どれも自分も身内にも需要がない色ばかりでしたwでも、お役に立てた分もあって良かった\( *´ω`* )/ピンクに変わるなら変えたいけど、変わらないなら担当さんに持っててもらいたいもんね。
08-31 01:05

私もダメ元で交換希望ツイとかしてみようかな?w
08-31 01:16

寝ろし、自分!
08-31 01:26

お向かいの柴っ子ちゃんが、ずっと鳴きっぱなし。どうしたんだろ?
08-31 01:55

退勤(;´д`)月末処理の業務を済ませるまでは動けず、遅くなってしまった…。節約して急行のつもりだったけど、行きも特急だわ。
08-31 12:51

着替えと駅近くまでの移動は完了。お昼食べる(>_<)
08-31 13:24

あ、ヤバい…。今日のキスブサ録れる容量多分ない…。
08-31 13:26

特急に乗ったー。
08-31 13:45

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード