08/30のツイートまとめ

yurich32

これなー。私も今回のカメラ下手すry…と思ってた…。>RT
08-30 01:06

これ、1人ジタバタしてたw 藤ニカー♡って。>RT
08-30 01:45

寝ろ、私。
08-30 01:45

めちゃめちゃ雨降ってますけども…。
08-30 06:00

ついにV620周年ツアー初日。最後まで参加する全ての人が幸せな時間になりますように。
08-30 08:35

さて、動くかな。
08-30 08:38

大阪開放席の案内来てるの!?相棒ちゃん全滅してるから来てくれないかなー(>_<)
08-30 12:57

いただきまーす! https://t.co/namTj0K8TG
08-30 13:07

並ばずして買える物販。通常運転w結局集合も買っちゃったよ…。通常のたま、あげるね!>私信w
08-30 14:17

みこたまちゃんと会えた♡
08-30 14:36

続きを読む

08/29のツイートまとめ

yurich32

やっぱりグッズどれも要らないwwwww
08-29 09:43

皆さん、続々と大阪に向かってますね。私、まだベッドの上でゴロゴロw
08-29 09:44

今のところ、私的にはびずもあんまりときめかない…。集合のフォトセも自担いないの2枚もあるなんてw 該当2枚の担当さんと交換すれば良いんですかね?
08-29 10:54

とりあえず準備はしなきゃな。バタバタにならないように。
08-29 10:55

今日、確実にうちわ要らないよなぁ…。無くて後悔なんてこともないよなぁ…。置いてけば荷物1つで済むよなぁ…。
08-29 11:24

地元から電車に乗った。節約して、行きは急行。
08-29 14:12

いつも停めてる駐車場含め、駅近の駐車場が軒並み満車だった。ちょっと離れたところに1台分だけ空いてて良かったよ(>_<) でも、そのおかげで駅まで小走りする羽目になって暑い(;´д`)
08-29 14:14

結局うちわを持ってきてしまったけど、既に邪魔だと思っているwww
08-29 14:30

あ…ネタ帳忘れた…。
08-29 14:39

ほぼほぼ半分のところまで来た。でも、まだ県内にいるw
08-29 15:01

続きを読む

08/28のツイートまとめ

yurich32

往生際が悪くてキャンセルしてなかった無謀な現場計画の為の宿を、ようやく全部キャンセルした。更に3日通いにしようかともまた思い始めた。節約しなきゃなんだった、私。
08-28 00:40

お友達と連日のLINEでのおしゃべりが楽しすぎて、今日もこんな時間までお付き合いしてもらっちゃってるよ。疲れすぎてて寝れないパターンに陥ってるけど、いい加減寝る努力するーとお開きに。寝る努力します。
08-28 01:17

今日は残業申請したから、気にせず残業だよ…。少しでも早く帰る(>_<) 帰りに明星駅寄るの忘れないで!私。
08-28 17:41

退勤\(^o^)/…疲れた…_(:3」∠)_ 駅寄って切符買わなきゃ…。
08-28 19:43

週末フリー切符も買った!帰るー。
08-28 20:02

やっぱり節約しなきゃだな。頑張ろう、老体に鞭打ってw
08-28 22:43

あΣ(´□`;)今日のタモステ…。
08-28 23:06

08/27のツイートまとめ

yurich32

曲の途中に失礼しますと気象情報が入ったw
08-27 00:15

可愛すぎるwhttps://t.co/StLf06LYR9
08-27 00:19

うん、全くわかんない。
08-27 00:22

サービス残業40分…。こんなことなら残業申請すれば良かったわ。今週バタバタ過ぎて、もう疲労困憊。
08-27 18:58

もてぎどうすんの?メールが来た…。行きたいよ。行きたいのよ。でも…いろいろ厳しいからなぁ。今月中くらいにって言ってくれてるから、もうちょっと悩むかな…。いや…でもやっぱり厳しいんだよなぁ…(>_<)
08-27 21:58

探偵の探偵…23:30から?もう寝ようかな…。
08-27 23:01

東海はないよね?https://t.co/a4Tl6Q61P6
08-27 23:01

明日、切符買いに行くの忘れないで!>私
08-27 23:06

起きてはいるけどドラマは見ることを放棄した。
08-27 23:57

08/26のツイートまとめ

yurich32

リズム天国欲しいなーw前に借りてプレイしたら面白くてハマったし。
08-26 00:08

久々に見たら、体操服wwwww
08-26 00:21

土曜は梅田にまっ黒い自担出没あんのかー(>_<)
08-26 00:40

たいちゃんのお顔に速報…。
08-26 00:41

ダイスキデスなお友達とLINE始めたら楽しくて仕方ない(*´艸`*)
08-26 01:10

とりあえずハードな夏休みを満喫してるお友達が自担に会いに行くのに肌荒れしちゃダメだからと今日はお開きに。楽しかった〜♬
08-26 01:20

私も寝よう…。明日はバタバタじゃありませんように…。
08-26 01:23

思いっきり寝てしまってたorz
08-26 22:57

08/25のツイートまとめ

yurich32

今日は、鰻!今夏お初。土用の丑には食べてないからね。 https://t.co/W3O3VfTxyP
08-25 18:51

あー、ご縁あると良いなぁ(>_<)
08-25 21:57

カラオケコラボ!?w
08-25 22:23

ここ2日仕事がバタバタすぎて、日中TL覗いてる暇もないし、昨夜もダラダラで何もする気になれなかった。今日はちょっとだけ気力残ってる。
08-25 22:36

ガッツリ映ってるのまだ見てないけど、びず良いよね?良いよね???
08-25 23:19

基本的に歩行者用信号を見ることがないからわからないwwwww
08-25 23:21

こういうのリトミックでしたなぁ。
08-25 23:36

スキップってそんなにできないもの?
08-25 23:42

08/23のツイートまとめ

yurich32

眠い…。今日は寝れる。きっと眠れる。乾燥し過ぎて割れまくりで痛すぎるなとも足のあちこちが、薬塗ったら少し楽になったよ。
08-23 00:37

起きたら11時でビックリした…。前日2時間睡眠の悪影響w
08-23 11:22

あれ?ローカル入っちゃってた…(´・ω・`;)
08-23 11:23

ガチであっちだろうなな方との交渉は疲れる。いちいち言葉に不信感滲ませてるのと攻撃的なの何とかして欲しい。面倒くさい。
08-23 12:40

どれも見覚えがある。
08-23 12:43

うちにあった伊東家の食卓本どこいったんだろ?w
08-23 12:45

おかだwwwww
08-23 12:46

カーンwww
08-23 12:46

連絡来なくなったから逃げられたかな。そもそも謎の手数料言ってくるから枚数聞いたらキレてくる(本人キレてるつもりじゃないだろうけど、こっちはこいつキレてる?キレるとこ?としか思わなかったw)とか、こいつ何?だったしな。でもなー、どうしよっかなー。
08-23 13:17

ずんけん寄り添ってて可愛いw
08-23 14:11

続きを読む

08/22のツイートまとめ

yurich32

とりあえず値段重視で難波に宿取れた。やっぱり3日通いは辛いwww 昔のブイコンでは3日通い当たり前だったのになーw
08-22 00:15

眠れない…。こうしてる間にHDD空ければ良いのに、それをする気にはならない…。
08-22 02:47

2時間で目が覚めてしまった…。今は腹痛に苦しんでおる(›´ω`‹ )
08-22 06:05

とりあえず目が覚めてしまってからは、HDDと軽く戦ってる。永遠の0をBD-REにお引っ越しさせて、今は8耐。2倍録だけど9時間半占めてるからね。BD-RE1枚に収めてしまいたくて(どうせ見ない記録なだけだからw)レート変換ダビングだから、ちょっと時間かかるよ。
08-22 08:06

FNS夏まつり(だっけ?)もそのまま放置だったのを、必要なところにだけ編集した。これで8耐消したら15時間くらいは確保できるかな?
08-22 08:08

午前中に病院ハシゴしたいから、そろそろ動こう。レコ様も頑張ってくれてるから、なるべく早く帰ってきて続けて空けないと。
08-22 08:10

まずは常用薬もらいに来たー。
08-22 09:58

今日は自分含め、私のTL上に腹痛に苦しんでおる人多数…。皆様、ご自愛ください。
08-22 10:00

皮膚科が前に25人待ちだから、2時間くらいはかかるって言われたw 一旦帰るか、どこかブラつくか…。書店は行く。
08-22 11:14

BARFOUT!なかった…。たいちゃんの時はあったのに…。なので、何も買わずに出てしまった…。SPA!買おうかなーって思ってたのにw ドル誌に挙って森田さん載ってたよ。
08-22 12:26

続きを読む

08/21のツイートまとめ

yurich32

....〆(・ω・。)https://t.co/xkAp5f0Jn1
08-21 15:15

公開リハの当落、全部出てるの?ふーん。
08-21 15:30

カミっ子のところ終わったから、停めて編集しちゃおう。2回目だけどw
08-21 18:37

もっちーしゃべるとか衝撃www
08-21 20:17

ん!?来週のタモステにブイ出んの?
08-21 21:06

大好きなお友達が幸せのご招待受けてた(,,> <,,)♡
08-21 21:15

けどさぁ、ホントに各会場620人なの?チケットより当たったって言ってる人見かける気がするけど…。
08-21 21:22

ムーランだよ
08-21 21:25

FUNEだー。
08-21 21:51

王の森ー。
08-21 22:07

続きを読む

08/20のツイートまとめ

yurich32

あれ?ヒルナンデスも?
08-20 00:00

おはようございます。家出る頃にめちゃめちゃ降り出して、駐車場から建屋まで歩いただけでズボンが濡れて冷たい(;´д`)
08-20 08:40

初日まであと10日。というところで、私は初日をいい加減諦めようと思います。大阪3daysに気持ちを切り替える(>_<)しかし…ホテルがないからどうしよう?通うかなぁ…。
08-20 20:04

....〆(・ω・。) メモメモついていけない…。https://t.co/GVpiIcktJQ
08-20 21:33

ドリコレ2連発(*°∀°*)
08-20 22:10

08/19のツイートまとめ

yurich32

良かった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. >RT
08-19 20:18

TLが一気にチュッパチャプスやら南條さんになってた。コスレス見たい衝動にかられるよねー。コスレス見たい病に年1くらいでかかるよね。
08-19 22:54

今朝のZIPはパーソナリティから2人じゃなかったんだね。通りでTL静かだったはずだわ。サクッと消しちゃいます。
08-19 23:54

08/18のツイートまとめ

yurich32

え…。ローカルの壁に阻まれるの、剛のとこなの?( ºωº )
08-18 18:37

18:30から21:30まで3時間も爆睡してた。頭痛してたのは楽になったから良しとしとく。
08-18 22:38

08/17のツイートまとめ

yurich32

何かすごい雨降ってますけどもー。雨だとお仕事行きたくなくなりますーw気分はハメハメハ大王www雨が降ったらお休みで〜♬
08-17 00:59

さ、寝ますよ。おやすみなさい。
08-17 01:00

なかなか寝付けない…。雷鳴ってるし、風も結構吹いてるし、雨も結構降ってるし。でも、寝ないと、明日から通常営業よー、私。
08-17 02:03

ヒルナンデスは1時間くらいだけチェックすれば良い感じ?
08-17 12:56

ちっちゃいぶちょー、お盆休み中にパーク行ってたんだ。夢の国に行けばもう少し素直な可愛らしさを得で帰ってきても良さそうなもんなのに。ディズニー好きを振る舞ってる私カワ(・∀・)イイ!!ってアピールなのかな?w
08-17 13:00

ヤバいw インスタのIDをお嫁さんに見つけられてしまったwww
08-17 15:07

ゔー、足痛すぎる…。歩くのとんでもなく辛いし、立ってるのも辛い。夕飯の支度しなきゃなのに(つд⊂)
08-17 18:30

08/16のツイートまとめ

yurich32

ババ様んちのお盆の集まりからただいまー。ひたすら塩タンとカルビと若鶏を食べる夕食と姪っ子ズのお相手でお腹いっぱい…。また明日は朝から遊びに来るらしい…。
08-16 00:03

姪っ子ズのお相手だけかと思いきや、姪っ子1号の自由工作を一緒にする約束した!と勝手に約束したことになってて貯金箱作りをする羽目にw
08-16 10:07

お昼は久しぶりのスガキヤ。 https://t.co/bW0B3oHhfZ
08-16 12:33

デザートは、抹茶わらびもちクリぜん♬ https://t.co/S4bcET34lE
08-16 12:58

今日1日かけて完成までお付き合いさせて頂きました。これで父娘ケンカも母娘ケンカもせずに済むでしょ。 https://t.co/yKkNxtsjv2
08-16 20:39

16:30過ぎに姪っ子ズ退散で、そこからママンとお買い物、夕食の支度、夕食、片付けで、ようやくゆっくり〜。
08-16 20:42

もう投票始まる時期なの!? >RT
08-16 22:29

またデスノート忘れた/(^o^)\ 特番ドラマ見てた。
08-16 23:21

08/14のツイートまとめ

yurich32

今更だけどメールが来たから一言言っておくw2ヶ月連続リリースでも良いわ。でも、訳のわからないアホほどの複数形態の売り方(・∀・)ヤメレ!!
08-14 12:15

結局寝落ちててWS録ってないけど、特に必要なのはなかった感じで良いのかな?
08-14 12:16

会報来てたー。上納金振り込め用紙も入ってたー\(^o^)/
08-14 12:40

あと3冊でVol.100だよ。FCできたの97年だから20年ではないけど、それだけの物が積み重ねられてきたんだね。
08-14 12:42

24時間テレビバージョンのアイコンをつくりました! http://t.co/t5sBhwQYGK #24時間テレビ http://t.co/c08xLhaW4a
08-14 12:57

会報のテキスト読んでたけど、先にメイクしなきゃなんだった。
08-14 12:59

マスカラが瞼についちゃって綿棒でオフしたら、左瞼がなんか違和感。そんなに擦ってないよ?
08-14 13:17

恒例の地元豚しゃぶ食べて、別腹待ってるけど、うちの集団分(多分20数個)が出終わってくるのは果てしなく先。
08-14 19:39

特注な私の分は、コーンフレークがスイカになってたw コーンフレーク抜いてもらったら、生クリーム一杯になってた前回。変えてってお願いしてみたw https://t.co/R5E0eQoypg
08-14 19:51

両親しばらく帰ってこないし、外出てるついでに書店行かなきゃ次の号に変わってしまうかも…と買いに来たら、雑誌だけで5,500円とか何事?www これでも買ってないものいっぱいだから、全部買ってる人はスゴいんだろうね(´・ω・`;)
08-14 20:54

08/13のツイートまとめ

yurich32

ようやく降り出した。
08-13 00:45

窓全開な今、暑くなくて良いんだけど…雨だしなぁ…。困った…。
08-13 00:48

おはようございます。今日だけは働くよー。
08-13 08:29

上段なのに、通路表記が下段の通路なんてある?
08-13 10:08

検索してみたら、同じようなこと言ってる人いるなぁ。1人だけだけど。やっぱり上段なのに通路表記は下段なの?どうやってその通路から行くの?行けるの?何なのー?
08-13 10:18

ダメだ。どんなに探しても、全く同じレイアウト設定にならない…。項目がないものを合わせようがない。聞く相手は休みだし…。
08-13 15:14

終わったー!帰るー。夏期休暇後半。
08-13 17:42

中国の通訳さんからの頂き物…。と…鳥の…足? https://t.co/zpLwFuDIG3
08-13 17:59

来週は藤宮かぁ。…て、昨日忘れてたw
08-13 20:28

あれ?会報来てるとかいうのってブイ?キスマイ?
08-13 20:32

続きを読む

08/12のツイートまとめ

yurich32

www 的確な表現と言えば。>RT
08-12 00:02

SONGS再放送あるみたいだけど、送るー?http://t.co/R8BLafPjSvと私信。
08-12 00:16

あ、でも志村どうぶつ園もなんだった。送るねー。
08-12 00:21

今日は図書館45分までってことは、GAMEはそれからだよね。寝ちゃおうかな…。
08-12 00:26

まるとパパさんの攻防戦がwhttps://t.co/5tDVbttf1o
08-12 00:30

叩いてかぶってじゃんけんぽんが可愛すぎるwww
08-12 12:08

雲行き怪しくて降ってくる前に郵便局行ってこようと出掛けたけど、帰ってきたらまた晴れてる。今日は庭の水やりしなくても良いよね?降るんだよね?
08-12 16:24

休みなここのところ夕方ローカル情報番組見てたり見流してたりするんだけど。24時間TVでどれだけローカル枠に取られて、どれだけブイの姿を削られるんだろうとしか思えない。
08-12 16:43

少し前にスマホの調子悪くて数回再起動してみたら、本体に保存のままになってた拾った画像が全部消えた/(^o^)\
08-12 18:40

あ、ダメだ。ダラダラし過ぎた。夕飯の支度しなきゃ(>_<)
08-12 19:09

08/11のツイートまとめ

yurich32

汐留のV6ってどんなの?ハードル高いよ?w
08-11 00:46

…。
08-11 00:49

予告来るよー。
08-11 00:49

自室28℃台*\(^o^)/* 今日はエアコン無しで寝るー*\(^o^)/* (エアコンつけても28℃設定だから) 今日、湿度も低めだよね、いつもより。
08-11 01:04

RTされてきたけど…救済措置で公開リハのチケット譲るとか意味わかんない。全然ブイヲタじゃないヤローっぽいけど、ホントにチケット持ってんのかな?チケ業務始まると変なのいっぱい湧いてくるから気をつけなきゃね。
08-11 01:11

正しい日本語使って正しい意識を持ってと言いたいとか、矛盾しまくりとか多くなったよね…。>RT
08-11 11:00

うわっ、剛もいた…。
08-11 13:49

ウィッシュする剛とか…。
08-11 13:49

皆さん、ちゃんとヒルナンデス押さえてるのねー。見れただけ良しと思っとく。
08-11 14:20

08/10のツイートまとめ

yurich32

そうなのねw レルヒさんから得る裕翔情報w おめでと。https://t.co/mIDuGXz1FD
08-10 01:56

キスマイデビュー4周年おめでとう゚・*:.。❁
08-10 02:06

Moto2決勝見てるけど、そろそろ寝ないとマズいなー。
08-10 02:07

ババ様んちへのお使いに向かうのに、車検な今日はママンの車使用。ラジオしか聴けない車だから、ようやくミッツラジオを聴いてるんだけど、トークがマニアックすぎてはげどーいっぱいw ジングルもブイのANNかって感じで好きすぎるw
08-10 12:27

出せない手紙までで着いた。続きは帰りに。
08-10 12:44

真っ昼間から和田金のお肉ですき焼きを食べさせてもらえるという贅沢。いくつになってても孫は孫らしい。有り難いことです。
08-10 12:54

ただいまー。自宅暑いw
08-10 15:12

ミッツラジオも聴き終わったー。濃い2時間だったねw
08-10 15:27

さて。夕飯の支度するかな。
08-10 18:48

ダメだ。ついつい遊んでたw 夕飯の支度しなきゃ(;・д・)💦
08-10 19:21

続きを読む

08/08のツイートまとめ

yurich32

パパンの食あたりにより急遽両親が仕事休んでたから、サンダル引き取りに行くの忘れてひたすら1日寝てたw
08-08 20:29

明日ね。https://t.co/OzBKfJRNAR
08-08 20:33

東京返金届いてた。オーラス…見つかるかなぁ?(;´д`)
08-08 20:43

08/07のツイートまとめ

yurich32

ダメだ…。今日は眠れない日だ…。昼間に受けたダメージが思ったよりパンチ効いてるっぽい…。
08-07 00:45

ということで、HDD整理してみてた。見た試しないし…とUTAGEをサクサクッと消してみた。でも、もしやと7月末の分のCMチェックしたら、森田さんver.のCM入ってたよ。ありがと。
08-07 00:45

夏期休暇突入*\(^o^)/*途中で1日出勤するけどさ。
08-07 18:05

かめてぃーはニャんニャンニャンで、のぶこんはワンツースリーねw
08-07 21:31

あーあ、ブイのanan買えずじまいになってしまった…_(:3」∠)_
08-07 21:34

08/06のツイートまとめ

yurich32

にか25歳のお誕生日おめでとう゚・*:.。❁いつも周りを笑顔にしてくれてる貴方がいつも笑顔の1年になりますように。
08-06 00:17

おはようございます。あまりの眠さにキスラジBGMに寝てた昨夜。いつまでこの睡魔は続くのかしら…。
08-06 08:30

あ、しまった…。anan買ってないままだ_ノ乙(、ン、)_今、何もかもヤル気なさすぎてダメだ…。
08-06 19:29

ブイコンでもこれは最低限守って欲しい。今までなら心配なかったことが、もしかしたらと不安だよ…。>RT
08-06 19:39

あら、ご本人様も。https://t.co/fJCRm7c17c
08-06 19:41

きっと私は日頃の行いがホントに良くないんだな。悔い改めよ。
08-06 21:15

皆さん、だいとーくんドラマ見てらっしゃる。私は裏ドラマ見てる。
08-06 21:16

だいとーくんドラマ録れてなかったー/(^o^)\
08-06 21:59

あ、何か録れてなくても問題なかった感じ?w
08-06 22:02

今度は皆さんが夜会TL。私は、裏ドラマw
08-06 22:03

08/05のツイートまとめ

yurich32

暇で既に眠さヤバいw 待ってるメールは来ないから、注ぎの業務に移れないし。
08-05 10:23

どいつもこいつも返事よこさないし、連絡来たと思ったら愚痴られるだけだし。あまりにも酷すぎて嫌気さしてきたから、私は直属の上司に半分愚痴のメールをしてみたw また中国に電話してこいって言われるのかなー。
08-05 10:57

【拡散希望】V6 LIVE TOUR 2015北海道 8/30(日) 17:301枚定価+手数料にてお譲り頂ける方を探しております。座席や券種は問いません。お心当たりのある方は、リプにてご連絡ください。詳細はDMでお願いします。#v6_ticket #北海道
08-05 11:32

チケツイ、失礼致します。今日から発送なので、しばらくの間お目汚しするかと思いますが…。
08-05 11:33

同僚ちゃんが京都のお土産って八ツ橋を差し出してくれた。味じゃなく色で選んてしまったよ…ピンク。
08-05 13:21

先月預けてきたサンダルが戻ってきたと連絡が来た。このままサンダル履く季節じゃなくなるんじゃないかと思ってたくらいだったんだけどw
08-05 15:02

親戚のお通夜にお参りしてきて、ようやくご飯。
08-05 20:38

本気でHDD何とかしなきゃいけない。まだまだあるって余裕かましてたら、残量との戦いになってる最近。無駄に拾ってるもので、本来録りたいものが録れないという本末転倒な状況になってる(;´д`) 昨日のGAMEも録れてなかったorz 昨日何やってたのかなぁ?たいちゃん見所なかったよね?
08-05 20:56

www どこの小学生かとw
08-05 22:47

失くしたくない大切なお友達がいっぱいいるからね。今、ホントにいろいろダメな方向に向かってる気もするから。
08-05 23:40

08/04のツイートまとめ

yurich32

自室、この時間でも30℃超え。でも扇風機タイマーかけて寝ようとしてる私、アホですか?w
08-04 00:35

うわっ、8/7にanan次の号発売なのね。
08-04 14:00

忘れなければ、見たい!https://t.co/84XhNdpyrc
08-04 14:12

今日は誰も大阪分届いてなさそう?受け取りを頼んだけど、早くて明日なのかなー。
08-04 16:51

会社に水筒忘れた/(^o^)\
08-04 17:43

明日はペットボトルで持ってくるしかない。
08-04 17:44

要らないけど、1回くらいはひいてみとくかと会社近くのローソンでくじひいたらクラッチバッグだったw 要らねーwww
08-04 17:55

V担に参戦と使う人がいるのに衝撃を受けたw私、基本的に魂とか参戦って言うの受け付けられない人ですwww
08-04 22:44

08/03のツイートまとめ

yurich32

町田さんも?w >RT
08-03 13:19

昨夜、お友達にモヤモヤ話LINEで聞いてもらったりしてたのに、気付いたら寝落ちてたw 失礼しました(;^ω^A 今日も安定の眠さ…。
08-03 13:21

そして、月初になったから暇ー。
08-03 13:21

何で今日のスマスマ拾ってんのかと思ってたけど、インサイドヘッドでか。
08-03 22:26

08/02のツイートまとめ

yurich32

あー、泣いた。いろんな意味で泣いた。うん、ただ逢いたいだけなんだよ。だってずっとずっとずっと見続けてきたんだから。
08-02 00:02

ずっとトークだけだったら良かったのに…。番組として成り立たないけど…。でも、辛くはならなかった。もちろん番組はスゴく良かったから、国営さんには感謝です。でも…でも…でも…モヤるんだよ、ちょっと。
08-02 00:06

月末…逢えるのかなぁ…。逢いたいよ…。
08-02 00:09

どうも良い番組、好きな番組、出て欲しかった番組に出てくれた後は拗らせる…。何でただ素直に良かったー嬉しかったーってなれないんだろう…。
08-02 00:28

で、最終的に毎回辿り着く言葉。早く20周年終われば良いのに…。
08-02 00:33

無駄なことしか考えないし言わないから、寝ることにしますね。
08-02 00:35

昨夜のあまりの暑さにエアコンつけて寝たら、やっぱりダルくてベッドから抜けられない…。
08-02 09:17

我が家のリビング34℃…。扇風機で過ごしてるけど、気をつけなきゃな。
08-02 12:10

wwwww >RT
08-02 12:26

リビングが35℃超えてきたから、エアコンに頼ることにした。自室だとただ寝て過ごしそうだからw 特典DVD見よ。
08-02 14:11

続きを読む

08/01のツイートまとめ

yurich32

民王?なんだ、これ?www よくわかんないけど笑える。
08-01 00:08

山内さんまで出てきたw
08-01 00:10

あ、そっか。遠憲さんと菅田くんが親子だかで入れ替わっちゃったかなんか何だっけ?設定。
08-01 00:12

まんまる。優しい強い光。自然ってスゴい。 https://t.co/xWnbQ0OYew
08-01 00:35

今更だけど、TLがビカクシダ心配してる人多発だったから何かと思えばw
08-01 01:23

玉音放送の内容を初めてちゃんと知った。
08-01 09:12

トーマスの魅力が全くわかんないから、リアル過ぎて怖いw
08-01 09:31

ムーミンのお店!ニョロニョロのストロー!!!
08-01 09:41

八朔粟餅食べるー。 https://t.co/KZpFbhOjd8
08-01 16:16

スタジオにもいるよね?ワイプで1回だけ映ってるの見たけど…。ゲストあんまりワイプに映らない番組なの?…て言ってたら、映った!けど少ない。
08-01 19:35

続きを読む

07/31のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やっと金曜日…。あと1日耐えれば…。
07-31 08:29

月末になるとちっちゃいぶちょー(not部長not社員)からの集中攻撃に吐き気がする。言い方ってもんがあるのよ。完全ストレスで、吐き気とお腹の調子悪くなったよね、さっきから。
07-31 10:37

取引先の担当者から、お前と私は友達か?友達だったか?っていう文章の返事が来るのが疲れるwww
07-31 13:38

あら、通常のコンサートのチケットも簡易書留で来るようになったの?でも、それ当たり前だよね。金券を普通郵便で送っといて、未着だったら当日窓口来いとか可笑しな話だったよね、今まで。
07-31 14:37

だいとーくんと健太が共演(*°∀°*)…しかし、見れぬw
07-31 14:44

あ、そっか。届く気がしない程、ドリボに無縁すぎる私…。お役に立ちたいだけなのに(>_<)https://t.co/13lF0j0GJL
07-31 14:47

ゔゔゔ…座ってるのに目回ってる…。
07-31 16:11

庭の水やりしてたらついついいろいろ気になって、目立つ草取ったりしてたら小一時間経ってた(;´д`) 汗ダクになったから、先にほかろう。永遠の0も落ち着いて見たいし。
07-31 19:05

これ、ドクターイエローだったら買ってたと思うwhttps://t.co/Dc4wyHP4jY
07-31 20:52

これを楽しみにしてたのになぁ…。楽しみってのもなんかちょっと違う感情だけど。https://t.co/AgTdtJHx5z
07-31 22:54

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード