07/30のツイートまとめ

yurich32

やっぱ岡田は後だよね。じゃあ、プレバト見よ。
07-30 19:01

さっちゃんのツイ、見たことない雑誌だなぁ。最近の雑誌ラッシュについてってないからなぁ。
07-30 19:13

韻踏んでるwhttps://t.co/rI0ibfrXtR
07-30 19:15

犬歌BGMに使ってもらってたw
07-30 19:19

同じく…。https://t.co/AsvCDrCXaD
07-30 20:19

岡田スゲーなwwwww
07-30 20:43

糸電話がどうして音が伝わるのかを無視した糸電話の使用法だな…。
07-30 21:44

来週はエイジハラスメントに出るの?裏見てるよ、私は。
07-30 22:22

昨日のをさっさと編集しないとなー。明日は永遠の0でしょ。
07-30 23:02

07/29のツイートまとめ

yurich32

続々と落選のお知らせメールが来ますがw 取れた人いるのかなぁ?
07-29 13:46

今日も睡魔と戦う午後。お布団で寝たいよー(;´д`) 昨夜はベッドに転がった瞬間に寝落ちたらしく、ママンが2階まで来て電気消して寝たら?って言われたw そこからは爆睡。
07-29 14:06

19時台は舞祭組だけですか?帰宅して爆睡してて、ついさっき少クラ見始めた。
07-29 20:17

あ…あれ?少クラ見てたら、ブイ終わってる?
07-29 21:13

ほかってこようかなぁ…。今日のFNSは私、とことん見逃すパターンなきがしてならないけど。
07-29 21:18

源ちゃん〜。
07-29 21:36

あ、22時からミッツのラジオか…。
07-29 21:39

…え?もうブイはないの?
07-29 21:48

やっぱりさっさとほかれば良かった…。で、キスマイもホントに出るの?
07-29 21:49

本気でほかるタイミングをはかりかねている…。
07-29 22:03

続きを読む

07/28のツイートまとめ

yurich32

ダメだ…。眠すぎて、DVDも見れそうにないし、明日の容量も確保してない…。とりあえずシャワーしてこようかな…。
07-28 21:08

アサデスは発売日にも取り扱ってくれるのねー。さすがねー。
07-28 22:10

ドラマ見てしまってるけど、HDDも空けなきゃ寝れないのに…。
07-28 22:20

07/27のツイートまとめ

yurich32

お肌を傷めつけまくったからパックはしなきゃいけない…。でも、じっくりしてる元気はない…。今日は一先ずしっかり水分補給だけはしておく。明日、ちょっと奮発パックしよう…。昨日もしたしね。
07-27 00:35

ピンキーリングは無事に自宅の浴室で見つかったよー。
07-27 01:09

ダメだ…朝は身体は重いけど意外に大丈夫そうって思ったのに、今めっちゃ眠いし辛いwあ、おはようございます。
07-27 09:51

本気で眠すぎて(つд⊂)
07-27 15:11

カミナリ様が張り切り始めておる。やだなー…。で、皮膚科寄ってるけど、この時間いっつも1時間待ち…。
07-27 18:04

良いなぁ、都会は。そんな楽しみ1つも転がってない田舎だよ。
07-27 18:15

あー、早く帰って寝たい…。眠い…。
07-27 18:20

今日待合室にいる子どもが煩すぎる…。喋りっぱなしなんだよ…。
07-27 18:40

もう待ちくたびれたよ…。思いっきりうたた寝してたけど、中途半端で余計に疲れるよ…。
07-27 19:18

やっと次だよ…。
07-27 19:37

続きを読む

07/26のツイートまとめ

yurich32

おはよーございます。予想通り7:15出発w 道、空いてますように。
07-26 07:15

ひめちゃんちのご近所を通過wここまではかなり順調。
07-26 07:50

着いた。高速使ってたのとほぼ時間変わらないな。お友達はもうちょっと来ないだろうから、涼しい車でゆっくり日焼け止め塗ってから席に向かうかな。
07-26 08:28

またピンキーリングない/(^o^)\ いつから抜けてた?あれ?家に落ちてるとしか考えられないけど。
07-26 08:35

意を決して、いざ灼熱の外界へ出るよw
07-26 08:46

決勝! https://t.co/TtJPmIbiMa
07-26 09:04

1時間前にもうすぐ国道から降りるよーって言ってた名古屋組が来ない。サーキット向かう道、混んでんのかな?
07-26 09:29

フリー走行も終わったし、みんな来ないからブラついてこよう。
07-26 09:33

ストーナーの利きコークの理由。ハズレてたけどねw https://t.co/MaPOy0UptM
07-26 09:51

オープニングセレモニー始まったよー。 https://t.co/NUTqbAx1Wf
07-26 10:22

続きを読む

07/25のツイートまとめ

yurich32

6人揃ってじゃないのか…(´・ω・`)ショボーン
07-25 00:29

とりあえず準備したし、肌布団では耐えられないだろうからタオルケットに替えたし、寝る。
07-25 00:32

おはよーございます。暑そう(;´д`)いやいや、既に暑い(;´д`)
07-25 08:45

ひめちゃんちのご近所通過中w
07-25 08:58

そろそろ信号待ちの間に、日焼け止め塗らないとだな。
07-25 09:07

1年ぶりだと新しい道ができててビックリした∑(°口°๑)❢❢ 集落の人には迷惑でしかないだろう通行量だったもんね。
07-25 09:24

あ!つ!い!! https://t.co/TgUxRf1MRN
07-25 10:49

久々の彼に会えたo(>ω<*)o https://t.co/d7u4exvyI3
07-25 11:05

サプラーイズ! https://t.co/SHVYS0eykL
07-25 11:14

もう中から冷やさない無理(>_<)今年お初の赤福氷♡ https://t.co/TUtHmTIgJk
07-25 11:58

続きを読む

07/24のツイートまとめ

yurich32

坂本氏、お誕生日おめでとう゚・*:.。❁これからも手に負えないほどの5人をよろしくお願いします。
07-24 00:21

家事やってたら、日付変わってた。しかも、週末の準備も何もしていない。待ち合わせも観戦券代も席も連絡はないw
07-24 00:23

あ、とりあえずカメラの充電だけはしとこう。
07-24 00:24

また一方的持論を振りかざし始めて10分くらい。ホントにストレス。自分がどんだけ周りに不愉快な思いさせてるかわからないとか残念すぎるわ。
07-24 10:02

34度とか何事?干からびるし焦げること間違いない(;´д`)
07-24 21:00

あれ?チームには来てもらえないんじゃなかったの? https://t.co/TdKb3EUXlO
07-24 21:13

武石さんとこ、トップ10トライアルにギリ出れる*\(^o^)/*お友達が喜んでるだろうなー(*´艸`*)
07-24 21:27

あ、違う…。Aグループ10位ってことは…微妙?(´・ω・`;) 総合の探さないと。
07-24 21:29

あー、やっぱ入ってない…。 https://t.co/qBYhcWil0V
07-24 21:32

そうなんですねー。 https://t.co/7ilg9U2gEq
07-24 21:32

続きを読む

07/23のツイートまとめ

yurich32

頭聴きそびれた。
07-23 00:08

黄色の真ん中にいる子が、どの子より可愛いですけども。なんか新鮮だねw 後輩と一緒に表紙飾ってるとか。
07-23 22:58

ようやくほぼ24時間分のTL遡った。
07-23 23:04

岡田の壁ドン話が流れてくれば流れてくるほど酷すぎるwwwwww 若い男子が毒牙に掛かり過ぎておるwwwwww
07-23 23:19

07/22のツイートまとめ

yurich32

なるべく定価にしたいってどういうこと?wなるべくじゃなくて、それ普通にすべきことでしょ。あー、チケツイ時期になると、いろいろ突っ込みたくなるし腹立つよねw
07-22 12:44

みほこ…ブイ興味ないのに?お仕事だから仕方なくなんだろうなとか思ってしまうよね。
07-22 13:00

眠いー。午後からずっと睡魔との戦いw
07-22 15:25

カレーが食べたい気分になったから、今日はカレーにしよう。でも眠くて動きたくないw
07-22 18:16

両親帰ってこないから、こんな時間から1人で夕飯。デブまっしぐら。
07-22 22:09

明日のドデスカ承り〜。というエアリプ。
07-22 22:09

結城くん七変化だね。今度は工場員ですか。
07-22 22:52

07/21のツイートまとめ

yurich32

wwwwwww間違いないねw久々のレルヒさんからのリプ〜‹‹\(´ω` )/››~♪https://t.co/5m7DMxc9aV
07-21 00:07

うわっ、くじホントなんだ?どれも要らねーw 良かった、無駄遣いせずに済みそう。
07-21 00:28

妹の手術、無事終わったみたいで良かったよ。
07-21 13:01

あ…あふれるPINKの花とともに???森田剛???何事ですか?wwwww
07-21 18:47

あれ?もうポ誌変わる時期?前の結城くん買うか悩んでたけど、もう良いやになれるねw 次は絶対買うけど。
07-21 18:52

チャラいwww
07-21 22:07

今日はうちの柴っ子ちゃんズが帰ってきてる気がする。ただあの子たちがいた頃みたいな物音がよくするだけなんだけど。
07-21 22:21

07/20のツイートまとめ

yurich32

暑いよぉぉぉ(;´д`) 週末が不安でしかない…。
07-20 11:10

妹の入院手続きに付き合ってるけど、暇すぎて帰るのが可哀想で。しばらく付き合うこととする。
07-20 15:11

暇つぶしにTSUTAYAにレンタルしに来たついでに雑誌とか見てみたけど、どれも結城くんだから買ったものなのかどうかがよくわからないw
07-20 15:14

帰って良いって言うから帰るよー。イオン寄ってこうかな。
07-20 16:03

今日履くの2回目。しかも1回目もほぼ歩いてないし、今日も昼からでそんなに歩いてない。イオン来たついでに剥がれたのを話したら、問題になってて預かりって言われたから預けてく。ありゃw https://t.co/tdODQ1wNM7
07-20 16:38

ロッシ可愛い(*´艸`*) >RT
07-20 17:14

妹がくれた抽選券で抽選して帰ろう。疲れた。明日からまた仕事…。
07-20 17:15

当たった!当たったー!参加賞w https://t.co/mOXGAcX0VU
07-20 17:23

スタバでピーチフラペチーノ*\(^o^)/*と並んだら、今なくて18時から販売再開って言われた…╭( ๐_๐)╮あと少し時間潰して待つよ…。
07-20 17:26

なんかヲタクが騒いでるから覗いたら、ボイメンだったw https://t.co/wHdSfmYYIg
07-20 18:07

続きを読む

07/19のツイートまとめ

yurich32

若干右足は痛いなーと思ってたけど、両足に靴擦れできてた(;´д`) 新しい方のスリッポンだけど、そこそこ履いてるから大丈夫だと思ってたのに。よくよく考えたら、回数は履いてても通勤の少しの間だけだったw
07-19 00:41

洗濯して、台風残骸の掃き掃除して、パパンに頼まれた靴洗って、両親の仕事手袋大量に手洗いして。マキシワンピの色が完全に変わる程に汗だく(✘д✘๑;) ³₃
07-19 12:10

インスタでまる見てたら、柴っ子ちゃんモフりたくなってるo(>ω<*)o
07-19 13:18

イエ○ーハットに行かなきゃだから15時くらいには動こうと思ってたのに、遅くなった(>_<)
07-19 17:20

今、一回転とか試してる人多いなwww グーグル先生が重いw 私も試した人www
07-19 19:42

07/18のツイートまとめ

yurich32

多分ここ見てないだろうけどw予定のに乗ったからねー。とエアリプ。
07-18 09:40

お友達と合流〜。
07-18 11:16

フライングタイガー…特に買うものなしw あそこで4万とか買い物してた人って、何買ったの?
07-18 11:56

ゆるい? https://t.co/rOl49RdCR8
07-18 12:05

今日の目的!念願のカレー煮込みうどん♬ https://t.co/btfA5WSA7P
07-18 12:20

雪ノ下で桃のかき氷♡いただきまーす! https://t.co/41knWt5ZHM
07-18 15:22

口の中に広がった桃が持続してるー。
07-18 15:40

お次は、芳醇バターのパンケーキ♡どんだけ食べるねーん! https://t.co/Dq0Ii6ObUS
07-18 15:44

お友達と名駅で別れて、地元へ向かう特急に乗ったよー。
07-18 18:02

カーテン閉めてくれよ(;´д`)あなたは良くても、自分では閉められない側の人間が閉めて欲しい場合もあるのですよ。
07-18 18:07

続きを読む

07/17のツイートまとめ

yurich32

ズボンが湿っぽくて冷たい…。あと少し雨酷いよーって言われてる時間帯に通勤とか勘弁だわ(;´д`)
07-17 08:28

癒やされたw >RT
07-17 11:00

昨日は睡魔に負けて早々に当落確認離脱したけど(誰にも報告義務ないからw)、未だにみかかブロックなのね(;´д`)なんて当落でまでこんなに苦労せにゃならんのか…。回線増やせよ!グループやら公演やら増えてるから、無駄ではないでしょ。
07-17 11:09

あ、そっか。スティッチのアトラク、今日からか。
07-17 11:55

会社がLTEになるのは1ヶ月先なんだってさ。お盆明けからかなー。
07-17 13:07

未だに繋がらないTLにおののいている…。どうなってんの?今回。特に酷いよね( ˘•ω•˘ )
07-17 17:03

483リダイヤル目にしてようやく1回繋がったのに…。チケットをお取りすることができませんでした。って言われた…(つд⊂)シルバーウィークの予定が1つも決まらない…。
07-17 19:01

また寝落ちてた。あと1回繋げなきゃなのに。
07-17 21:39

終わった(;´д`)
07-17 21:56

あ、確認が。
07-17 21:56

続きを読む

07/16のツイートまとめ

yurich32

フルーツアソートの飴ちゃんの在庫がなくなる…。黒飴しかなくなるー。
07-16 13:01

少クラin大阪も役に立てなかったよ…_(:3」∠)_
07-16 17:19

当落始まったのね…。
07-16 17:45

繋がらないし眠いし。
07-16 18:31

またインパしてんの?www
07-16 19:46

猫あるあるで笑いすぎて疲れたw
07-16 20:15

07/15のツイートまとめ

yurich32

寝ようと思ったのに、ちょうどドイツGPのMotoGPのスタート進行だったから見始めてしまった…。今からスタートだよ。見てられる間は見よう。
07-15 00:26

博一くんの結果は、博一くん本人のツイで知っちゃったけどさ…。
07-15 00:27

友達の弟課長のミスによるバタバタのおかげで、私の仕事が増えた…。暇な時は良いけど、忙しい時には余分だわー。
07-15 13:52

ブイコン一般先行申込(ローチケWeb申込)にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けください(つд⊂)よろしくお願いします(。>ㅅ<。)
07-15 15:26

明日のめざまし?なんで?
07-15 18:59

19時になったから、夕飯の支度しよう…。
07-15 19:00

気象情報入ったー(´д`)
07-15 22:13

今日、既にいっぱいな気分で(*´艸`*)
07-15 22:16

いっぱいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
07-15 22:26

ホントにアサデス神すぎるね(>_<) みほこには期待はしていない。興味ないのわかり過ぎるくらいテンション違うからなー。 https://t.co/tbrofRXIVI
07-15 22:39

続きを読む

07/14のツイートまとめ

yurich32

途中余分な待ちもあったけど終了。癖なくなった分、前髪長くなり過ぎた…。切らないと鬱陶しいなぁ。
07-14 00:24

姪っ子2号がウルフィダンス踊りに行ってるということで見てみたら、チラッと映ってた。残念ながら、毎日録画の時間外だったけど(^―^;)
07-14 07:33

ダメだ…。朝から怪しい体温だったけど、冷や汗出そうかと思えば寒いし関節痛いし頭痛するし。明け方咳き込んでたし、夏風邪本格化したかな…。
07-14 10:20

公開リハ?初日が公開リハだって昔が懐かしいわ。ある意味、初日詐欺みたいなもんだよね。
07-14 12:48

会社…LTEになるんじゃなかったの?
07-14 15:10

森田さんがでっかく載ってる(らしい)デイリーは東京だけなの?こんなところも地域格差だもんね、いつも。
07-14 16:34

夕飯の支度しなきゃなんだけど、座り込んでしまったら動きたくなくなってる。何か簡単にできるものないかなぁ。
07-14 18:27

寝てしまってた。動かねば。
07-14 18:52

ダイスキデスなお友達のお役に立てなかった…。私の名義、ホントにドリボに縁がなさすぎる…。
07-14 20:25

食べる気が起こらなくて、とりあえず両親に食べてもらえるだけの準備はした。洗濯物たたんだら、さっさとほかって、22時まではダラダラする_ノ乙(、ン、)_
07-14 20:26

続きを読む

07/13のツイートまとめ

yurich32

スマホカバーを11ヶ月使い続けてたけど、全く同じものに新調したら赤になってた部分がピンクに戻ったw 相当変色してたのねー。
07-13 00:18

今週の火消し団ドラマを勝手に拾ってるんだけど…なんで?
07-13 00:25

ゆるキャラってワードだった…。
07-13 00:29

今日、暑いね(;´д`) 今まで騙し騙しでほぼ車のエアコンつけずに過ごしてきてたけど、さすがにケサは走り出して直ぐにつけてしまったよ。
07-13 12:59

あっΣ(OωO ) 私、だいとーくんFC更新するの忘れた…。もうダメだよね?
07-13 14:38

毛皮族には辛い時期だからね。溜まるまで待ってるのスゴいねw >RT
07-13 14:45

週末デスクに入れっぱなしだったキットカットがギリギリのラインだよw
07-13 15:12

寒い…。冷やし過ぎ…。でも、トイレ行くのに廊下に出ると、倒れるかと思うほどの暑さ。この気温差のが反って身体に負担になると思うんだけど(;´д`)
07-13 16:52

ママンにドミニクドゥーセのパン買ってもらったのを、夕飯食べたけど食べるーw デブまっしぐらwww
07-13 19:58

TSUTAYAの柄もかなり好きだけど(基準はあくまで森田剛のみ)、TSUTAYAでは予約してない。でもタワレコとその他法人は当たりだと思う、私は。
07-13 20:19

続きを読む

07/12のツイートまとめ

yurich32

正直鬱陶しくなってきたので、フォロー外すことにする。私、根っからのHONDA好きだったんだ。
07-12 00:25

あ、朝ご飯食べるの忘れかけてた。
07-12 09:58

この季節はどうしても聴くことが多くなるアロハエコモマイ。スティッチに会いたいーo(>ω<*)o
07-12 10:12

先週や〜めたってしたペディキュアしたー。明日からはまた毎日靴下履くけどもね。お安いけど60色とかあるネイルカラーをお試しに買ってみてたんだけど、なかなか発色は良いかな。今回ピンクと黄緑だけど、黄色も買い足そうかな。
07-12 12:23

朝も忘れかけてたけど、昼ご飯食べるの忘れかけてた。
07-12 13:18

あ、シリアルナンバーは追加されたのね。←今更
07-12 15:33

更に通常盤まて買わなきゃなのかと思ったけど良かったー。
07-12 15:34

姪っ子2号が急遽遊ぶために残留して2時間。去っていったよ。1号よりは面倒くさくないから有り難い。
07-12 17:29

お腹の調子がイマイチな状態がかれこれ2週間くらいになってきたけど、これって夏バテなの?痛い時と痛くない時とあるけど、たいてい痛いのは食べた量が多い時。
07-12 20:32

終わっちゃった…。面白い良いドラマだった。
07-12 22:24

続きを読む

07/11のツイートまとめ

yurich32

名古屋にもフライングタイガーできたんだー。
07-11 09:33

転売ヤーじゃ?と疑ってしまう買い方ね。
07-11 09:41

え?ムビチケってそんなに並ぶものなの?(º ロ º๑)私、仮面ティーチャーの時、1枚も前売り買わなかった人だからなぁw だって買っても見れないから。
07-11 09:44

あら、くまモン、今日は札幌にいるのね。
07-11 11:39

暑い…。
07-11 12:38

ん?シリアルナンバーって通常盤にだっけ?
07-11 19:26

農場ゲームのレイアウト変えようと思い立って動かし始めたけど、面倒くさくなってきた。グッチャグチャだけど、中断w ツムツムしよう。
07-11 20:50

ふしぎ発見に集中する〜。
07-11 21:04

克昭はどうしていつも自分にリプしてんの?
07-11 23:15

最近よくRT回ってくるけど、そのまま復活しても面白くないよ。だって、最後の頃はホントに面白くなかったもん。素人と芸人に頼り過ぎで。みんな復活して欲しいって思ってるのは一部の好きだったコーナーがあるからでしょ。だから復活じゃなくて、良い所を引き出した別物にして欲しいじゃないの?
07-11 23:23

続きを読む

07/10のツイートまとめ

yurich32

体調ボロボロ(つд⊂)https://t.co/hYgjGGPqxY
07-10 10:05

暇だし、眠いし、気持ち悪いし。あー帰りたい。
07-10 11:07

半分寝てるから、同じ伝票2回印刷してしもた/(^o^)\
07-10 11:27

さて、午後は何して時間潰そう…。8耐エントリーリストは午前調べたし、他何かあったかなぁ…?早く月曜業務に使うリスト上がってこないかなぁ。
07-10 13:11

背後の一方的押し付け持論講義が始まってから、かれこれ10分くらい経過。恒例とは言え、あー煩い。他所でやって、他所で。周りが不愉快とかわかんないんだろうね、こういう人って。
07-10 14:37

さて、あと2時間半…。
07-10 15:12

たいちゃんに先越されたー、スティッチのバケット。真似して買うんじゃないからな!私は欲しかったんだからな!いつ買えるかなぁ?コズミックエンカウンターのスティッチ×星座のチャームも可愛いから欲しいんだけどなぁ(つд⊂)
07-10 20:47

引用RTするか悩んだけど、本人ツイだしな…。ゴルフ友達なのかw https://t.co/8xfbF3rQM5
07-10 23:22

何だ、このクソ可愛いのwww https://t.co/qmzx3KypXd
07-10 23:24

うれしたのし大好きとか知らなかったしー(つд⊂)
07-10 23:26

続きを読む

07/09のツイートまとめ

yurich32

今日もお暇だよ〜(;´д`) 朝から目眩してたし、何なら帰りたいくらいですけどもー。稼がねば…。
07-09 11:36

来週からは会社もやっとLTEになる\(^o^)/
07-09 12:14

改めて見ると可愛すぎだろw >RT
07-09 15:04

雑誌は買わないと決めてはいるけど、20周年と久々の連ドラ出演絡みとなると話は別なのです…。ということで、シュシュアリス、テレガイ、ポポロお買い上げして帰宅。
07-09 19:02

あーウザい。
07-09 23:51

07/08のツイートまとめ

yurich32

一先ず朝から夕方まで軒並み予約してみた。ノンストップはないけどもねー。
07-08 01:04

始業から1時間程度で既に暇っ子。ここから定時までがキツいわぁ(;´д`) 睡魔と戦ってますよ。
07-08 10:04

ずんご(*´艸`*) >RT
07-08 12:38

行かねば。https://t.co/mfoDFxoZWg
07-08 12:38

あまりに暇すぎるから、上司に暇だと訴えてみたけど…。解決されそうにはない。ずっと遊んでて良いなら遊んでますけども。
07-08 15:26

で、結局今日1日のフジ番宣には出てない感じかな?
07-08 18:12

どうせならあと1人早くありたかったw >RT https://t.co/WOxQ5Jqtra
07-08 19:49

CM多すぎ(-"-;)
07-08 22:22

初回の時間延ばすためにCM多すぎたんじゃないの?次回からは普通にお願いしたい。
07-08 23:10

メインではないから出番は少なくても、要所要所で味出してたかと。ジャニという枠を超えた存在感がお茶の間に届きますように。
07-08 23:14

07/07のツイートまとめ

yurich32

タワレコで500円クーポンも使えて、クリアファイル付3900円で買えちゃった。あら、ビックリ。
07-07 00:00

ドリボ申込、完了。ダイスキデスなお友達の為に、良い連絡が来ますように(。>ㅅ<。)
07-07 00:10

シュシュアリス?書店行く頃には忘れる、きっと。
07-07 13:41

ひーまーーーーー。上司みんな会議でいないから、TL遡ってた。
07-07 13:49

また3,000円徴収された…。毎月毎月最低月1で会社の宴会とか勘弁して欲しいわ…。歓送迎会多すぎ…。
07-07 15:12

今から歓送迎会。早く帰れますように。
07-07 18:11

大嫌いなクソガキと同じテーブルにされ、目の前で気持ち悪い男に媚びまくってるのを見せられながら食べる食事は、さいこーにおいしいです。(棒読み)吐き気するくらい気持ち悪い。妻子持ちにばっか寄生するの何なんだろうね。
07-07 18:56

お開き〜。
07-07 19:55

2ヶ月経って、やっと喉に突っかかってた気分だったことが判明した。出向してきた課長が、どこかで会ったことある知ってる人な気がしてたけど出てこなくて。学生時代からの親友の弟だったwww まだ課長本人には未確認だけど。
07-07 20:38

昨日の続きキタ━(゚∀゚)━!www >RT
07-07 20:48

続きを読む

07/06のツイートまとめ

yurich32

食欲はまったくない訳じゃないのに、お腹の調子が悪かったり吐き気がしたりするのはなんだろう?頭痛もするけど。風邪?風邪だよね?
07-06 19:02

みんなおみつのスカッとジャパンだよねー。うちは浅草寺ですけどもw
07-06 19:51

お松が出てるのこそHERO。
07-06 21:54

で、たいすけさんは何で出てるの?キスブサ番宣そんないる?森田さんも出ても良かったのに。あ、ここも派閥問題ですか?
07-06 21:55

久々に見たwww
07-06 22:28

くまモンwwwww
07-06 22:29

今日イチ笑った映像w
07-06 22:30

自担の可愛さ2連発だったわw
07-06 22:31

あーーー、生モンに会いたい(;´д`)癒やされたい…。
07-06 22:31

え?リスクの神様は?
07-06 22:34

続きを読む

07/05のツイートまとめ

yurich32

今日はひたすら寝てた気がするけど、もう寝る。
07-05 00:10

あ…SONGS忘れてた…orz 再放送あるかなぁ?(;´д`)
07-05 10:19

前に別番組で見て行きたいお店リストに入れてある鯱市のカレー煮込うどん。やっぱり行きたいー。
07-05 10:43

あ、しょうがジャム作ろう。
07-05 10:45

エイトコンスタッフのバイト求人入ってるw
07-05 13:03

既に夕飯食べ終わって片付けも終わった。21時までにペディキュアしてほかろう。ペディキュアは別に来週でも良いけどなぁ…。平日サンダル履かないし、来週末も引き籠もってる可能性のが高いし。と思うとしないんだよなぁ。
07-05 19:06

やっぱり面倒くさくなって、ペディキュアはまたにする。
07-05 19:25

明日のPON!ね。忘れる前に予約しとこ。
07-05 19:35

昨日の編集したら17分になった。あんなに長時間番組なのにねー。
07-05 20:10

来週で終わっちゃうのか…。
07-05 22:03

続きを読む

07/04のツイートまとめ

yurich32

ゔー…頭痛はほんのりになったけど、気持ち悪いままだよ。
07-04 09:26

これ、ラグーナの入園料?払わないと食べられないんだよね?スフレパンケーキ ピスタチオアイス添えとか美味しそうだったけどー。
07-04 10:10

今日のMUSIC DAYって、昼間は全く不要な感じなのかな?録画を18:30くらいからとに分けといたほうが、あとあと編集楽そうだよね。
07-04 10:44

言いたいことがあって一旦文字に起こしたけど、大人だから破棄して葬り去った。一旦文字に起こすだけでツイしなくても、ちょっと昇華できるよね。
07-04 18:28

人数多いな、オイッw
07-04 18:30

やっとだー。
07-04 18:51

いつの間にか一緒にいるごけんwww
07-04 19:05

みなさん、メドレー中に呟いててスゴいわw 私、見るだけに専念だったー。
07-04 19:10

そして年明けたTLになってるwww
07-04 19:11

博のおジャンプがなかなか新鮮で良かったです。ちっこいからセンターにしてもらってたであろうな子はあんまり映らなくて残念でした。
07-04 19:12

続きを読む

07/03のツイートまとめ

yurich32

ローチケ抽選かぁ。どうせ空売りなんだろうけど…。でもやるだけはやらないとね。エントリーにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(。>ㅅ<。)
07-03 14:32

暇すぎる…。眠すぎる…。
07-03 15:07

頭痛すぎて吐き気までしてる。ちょっと寝る…。
07-03 18:30

アブラハムの代役ね。博一くん、頑張って! >RT
07-03 21:16

トイ見てるけど…頭痛いし気持ち悪い(;´д`)
07-03 21:21

うしとら?
07-03 23:32

久しぶりに頭痛薬投入した。しなきゃ動けなくてほかれそうになかったから。でも、常用薬服用して大丈夫かな?せめて少しでも時間空けようかと、居間でダラダラしてる。頭痛は少しマシになったけど、気持ち悪いのは治まらず…。
07-03 23:34

07/02のツイートまとめ

yurich32

出遅れた(╥ω╥`) 慌ててほかってきたけど、頭切れた_ノ乙(、ン、)_ で、今から髪乾かすのが優先。
07-02 00:08

三宅さん、お誕生日おめでとう。いつまでも自由な風をブイさんたちに吹き込ませてください。素敵な1年になりますように。
07-02 00:09

そして、姪っ子2号もハピバ。君も自由人のままなんだろうね。
07-02 00:10

思いっきり間違えてんね、私。1号だよ。https://t.co/ST6LHNMd5i
07-02 00:57

うわっ、耳鳴りし出した(>_<)
07-02 01:00

偏頭痛来る前に寝ないと。…あれ?今日、服薬したっけ?
07-02 01:02

当落気になりつつも繋がらないから、姪っ子1号にプレゼント届けに行ってくる。
07-02 18:11

1回目は119リダイヤル目で繋がりましたよ(;´д`)
07-02 18:43

うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ブイがブイすぎてーーーーっ(((o(*´> <`*)o)))
07-02 19:12

楽しもうを20年経っても1番に楽しんでるね。
07-02 19:13

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yurich32

あいぽちゃんにmgmgさせようとCD出したら、こんなの出てきたwwwww https://t.co/edtKyr8c0x
07-01 00:13

半袖寒い…。
07-01 08:04

ママンと妹と遭遇することなく、病院を立ち去る。思ったより早かったけど、病院のハシゴするのだよ。
07-01 10:07

今月3連休のところと来月お盆と最終週以外は土曜日出勤とか有り得ない。休むけどな。仕事出る意味ないくらい暇なんだから。残業もしちゃダメなのに、土曜日出勤とか意味わからんɿ(。・ɜ・)ɾ
07-01 10:23

あ、そう言えば…アロハエコモマイ付スティッチツム出なかったな。エンジェルもね。確率UPなんて絶対嘘だといつも思う。
07-01 10:26

寄り道してこー。
07-01 10:47

マンゴー&ジェリーと悩みつつも、ストロベリーフラペチーノにしたー。痩せる気ZERO〜♬ https://t.co/jyvuZzZUU9
07-01 11:34

大賀蓮、午前中とかじゃないと綺麗に咲いてないのかな? https://t.co/B7vrkeQqDX
07-01 12:09

ママンと妹と合流して、パン屋さんにてお買い物♬
07-01 12:39

シャッフルのVenusに対してのコレに吹いたwww https://t.co/ta652l252Z
07-01 13:06

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード