06/29のツイートまとめ

yurich32

タイヤ4本替えなきゃいけなくなった(;´д`) 痛い出費…。でも迫り来る車検も今のままじゃ通らないらしいから致し方ない_| ̄|○
06-29 12:39

拝んでるのがってこと?w 玉田くん、タイにいるの?w >RT
06-29 18:29

木曜日のドデスカに有岡っとφ(・∀・*)
06-29 18:42

木曜日ドデスカでキスマイも...φ(・ω・*)
06-29 20:34

えふえむおおさか?コメント?そんな時期ですもんね。わたたいだったのね。たいちゃんー。
06-29 20:37

良いなぁ、都会は。駅に森田さんがいるなんて。
06-29 20:39

マルケス可愛いよ!ペドロサも可愛いけど。良いよね、ワークスは(>_<) >RT
06-29 21:04

あー、窪田くんが月で、山崎賢人がLなのかー。どっちがどっちなの?って昼間思ってたんだよ。
06-29 22:07

博一くん、どこに行ってたの!?そんで、また風邪ひいてたの?w 寒がりだからねwww >RT
06-29 22:08

あれ?営業部長じゃなくなってたの?w
06-29 22:11

続きを読む

06/28のツイートまとめ

yurich32

えー、何?CDTV見たかった。
06-28 09:43

まずはとりあえず先に振り込めに行ってこよう。
06-28 11:37

振り込め完了!上納金も同時に振り込めした。チケットになって戻ってくるんだよー!(>人<)
06-28 11:56

我が町ローソンにもブイさんいた(*´艸`*) さすがに幟はなかったけど。 https://t.co/ucFMaoCDK1
06-28 12:01

清須かぁ。美味しそう(>_<)
06-28 12:57

懐しっ(´⊙ω⊙`) >RT
06-28 13:22

Peachだと1時間遅くなって安いのか(*°∀°*)
06-28 14:49

私も見つけた!比較物もかこさんの真似っ子w この小ささなのに、ちゃんとおにぎりの形してるよ! https://t.co/oO6DCsGfMZ
06-28 18:36

あ!さっきまなちゃんにスノドコン@大阪 の時以来って言ったけど、伊勢に来たのってその後だったっけ?それ昨年の3月とかだった気がしてきた。
06-28 20:40

写真確認したらやっぱそうだった。しかもスノドコン@大阪の時はその日で黒い子のハシゴだったけど、昨年の3月は連日で黒い子のハシゴだったwww 誕生日前日にくまモン、誕生日当日にたいちゃんだったんだ。
06-28 20:43

続きを読む

06/27のツイートまとめ

yurich32

ブイ来たー。
06-27 08:02

最近はこの時間なんですか?
06-27 08:02

ん?さっきより前にブイあったの?もう録画止めて良いよね?
06-27 08:06

別に何かあったわけじゃないのね。
06-27 08:20

え?我が町のゆるキャラ2つがエイトコンでコラボすんの?www
06-27 09:14

今日仏滅の明日の大安かー。どうしよっかなぁ。
06-27 10:10

ベリベスは、とりあえずクリアファイル付きで14%割引ってのがあったから、1つはクリアファイル付きにしてみた。
06-27 10:55

今、予約したのはA。覚書。
06-27 10:55

よし。姪っ子1号の誕生日プレゼント作ろう。
06-27 10:59

端の処理を兼ねたバイヤステープ縫い付けまで出来上がり。 https://t.co/4Q9JQGxiXp
06-27 11:58

続きを読む

06/26のツイートまとめ

yurich32

日付が変わった6/26はスティッチの日!今日は森田さん見れるかな〜?
06-26 00:00

アメトーークが面白すぎる。マリオ世代ですから。
06-26 00:02

さて、夕飯の支度するかな…。
06-26 18:16

なぜその文字を今更足した?
06-26 19:33

伊勢うどんのタレと麺で焼きうどんにしたよ。あとはひたすらキュウリを食したw
06-26 19:54

めざどにブイ?先週を教訓に、一応録るだけはしなきゃだね…。
06-26 19:55

明日、音楽の日…容量/(^o^)\
06-26 20:04

結局聡マリってどういう位置付けなの?よくわからん。
06-26 20:07

タグできてネタにされてるwww
06-26 20:18

たっくん若いw
06-26 20:20

続きを読む

06/25のツイートまとめ

yurich32

Happy Happy Birthday たいちゃん.。. •*¨*•♬ ✧28歳が充実した素敵な1年になりますように。貴方のおかげで、たくさんの大切でダイスキなお友達が増えました。ありがとう♡
06-25 00:01

さて、キスラジ待機。
06-25 00:02

21時間分ザッと遡るよ。
06-25 21:46

明日のめざまし...φ(・ω・*)
06-25 22:13

あ、予告忘れてた…。
06-25 22:14

クライアントの引っ張って更新の新しいデザインが好きじゃない。前がどんなだったかハッキリしないけど、こんなに主張してなかった(;´д`)
06-25 22:23

6月25日が終わっちゃうから、最後に。たいちゃん、お誕生日おめでとう。大好きだよ。
06-25 23:59

06/24のツイートまとめ

yurich32

LINEの着せ替えでピンクレオパードとか可愛いじゃろーって思うのに、キャラクターが白い猫…_ノ乙(、ン、)_
06-24 16:49

聞いてたお知らせ来たー。受給資格者証どこだっけ?(;´д`)
06-24 18:10

あった\(^o^)/ 明日、早速会社に書類持ってく!
06-24 18:15

wwwww >RT
06-24 19:00

テレ東音楽祭って今日なんだね。ブイさん出してもらえないから、どうでも良いと忘れてたけど。もっと忘れてたのは、もし出てたら見れない・゚・(ノД`;)・゚・って大騒ぎするであろう見れない人だということw テレビ愛知映らなくするとか、ホントCATV糞すぎる。
06-24 19:04

あー、なんか萎えるわぁ。お誕生日迎えた時に声が聴けるのは嬉しいけども。私は自担さえ可愛けりゃ何でも良いんです。
06-24 19:11

ここへ来て眠くなってきた…。とりあえず、まずは髪乾かすよ。
06-24 23:45

06/23のツイートまとめ

yurich32

来週のUTAGEはレート上げる、とφ(*'д'* )
06-23 18:58

06/21のツイートまとめ

yurich32

1コも取れなかった例のナビダイヤルの為に、月々の請求額と同様の他社通話料が加算されてて萎えたよねw 1ステ入れるわっ!
06-21 00:54

キスショ盤は予約完了。あとは支払いね。
06-21 01:02

ようやくベリベスのDVD詳細把握。ベリベス買うと思うんじゃなくて、DVD買うんだと思えば良いんですね!(*°∀°*)
06-21 01:09

眠くないのとお腹いっぱいのままだから、ひめちゃと約束したやらなきゃなことをPC立ち上げてしてるよー。
06-21 01:11

どこもクリアファイル付きだと定価だから、クリアファイル1,000円ってことでしょ。要らない…で良いかなぁ。それとも1つだけはクリアファイル付きにしようかなぁ…。
06-21 01:27

とりあえず御用達の楽天トラベルがメンテで見れないから、ジョルテにブイキスツアーの予定入れたらPC落として寝ることにする。
06-21 02:23

農場ゲームしつつ入力してたりだから遅くなったw 寝るー。おやすみなさい。
06-21 02:48

もうシューイチ流れたのね。じゃあ、録画止めてサクッと編集しちゃうかな。
06-21 09:21

お昼はイオンのフードコートで、温玉うどんと唐揚げ丼。いただきまーす。 https://t.co/iUUADEaIvA
06-21 12:32

やっとサンキュー・フォーできた*\(^o^)/* しかも、ママンの奢りで。 https://t.co/9pj9P72XWY
06-21 14:58

続きを読む

06/20のツイートまとめ

yurich32

だいとーくんのドラマ?え?あれ?
06-20 09:20

めざど…どうせ6時台でしょとか思って忘れてたけど…違ったの?
06-20 09:21

アロハエコモマイ聴いたら、フリフリのパレ見たくなったo(>ω<*)o
06-20 09:43

掃除しよ…。
06-20 10:17

なんでワンピースを拾ってるのかと思ったら…w https://t.co/ZVXt0j7z82
06-20 10:37

ババ様んちにお使いに行かなきゃいけなくなった。手抜き掃除して、さっさと行ってこよう。往復と用事で2時間半は取られるだろうから(>_<)
06-20 10:54

伯父さんにお昼ご飯のお誘いまでされたw さっさと済ませて行かないと(^―^;)
06-20 11:06

めっちゃ大量のタマネギとじゃかいもとささぎとキュウリを仕入れたから、帰るよー。昼間っからお寿司食べさせてもらったよー。スーパーのだけどw
06-20 14:33

45分くらいのドライブの間に、ブイキスをシャッフルでかけてたらキスマイはてるみーわいだけだったw あいぽちゃんが20周年祭りwww
06-20 15:14

夕飯の支度おわりっ!出掛ける準備をするっ!
06-20 17:16

続きを読む

06/19のツイートまとめ

yurich32

夕飯の支度も終わって、やっと一段落。座れるよ(;´д`)
06-19 19:52

可愛いwww けど、ハロウィンじゃないしねぇw >RT
06-19 20:07

パパンがお友達んちへさくらんぼを頂きに行ったまま帰ってこないから、夕飯お預け状態。お腹空いたんだよーヽ(`Д´#)ノ
06-19 20:19

そして、睡魔も襲ってきた…。
06-19 20:19

懐かしいCMばっかwww
06-19 23:39

06/18のツイートまとめ

yurich32

結局リボンも作ってしまったw リボンでかっw あとはラッピングして終わり! https://t.co/RrYdSzFN6c
06-18 01:00

ラッピングも終わり〜。ゴールデンウィークにキスマイベアのお衣装をチマチマ作った後だから、ダフィさんサイズはとてつもなく楽チンだったw 大きいって素敵!
06-18 01:23

もう1着作らなきゃだから、今度こそ週末に作業する。週末2回あるから、きっと大丈夫!(と思いたいw)
06-18 01:24

では、おやすみなさい。
06-18 01:25

暇すぎて、眠すぎる…。
06-18 15:11

ダイスキデスなお友達のお役にまたまたまたまた立てなかった…。私のJr.情報局名義、ポンコツ過ぎる…(╥ω╥`)
06-18 20:30

ひめちゃに連絡しなきゃと思ってたら、連絡が来て何だか嬉しかったのはナイショ(*´艸`*) ←全然隠してない
06-18 21:28

06/17のツイートまとめ

yurich32

風間さん、ハピバ!
06-17 00:16

すこぶる眠くなってきたから、作業中途で寝ることにする。
06-17 00:17

ドリボ…。
06-17 14:34

ツアーとドリボの時期を被せる意味あんの?ツアーしてる日はふま班みたいだけど、メインキャストもヲタも大変じゃないの。
06-17 15:05

完成!リボンも作りたかったんだけど、それは1号の時までに間に合わせるよ(;´д`) https://t.co/3sUXYJOCdV
06-17 23:32

06/16のツイートまとめ

yurich32

ツアー…。ダダ被り…。そして名古屋飛ばし…。
06-16 07:34

あ、私もまだ上納金入れてないからメール来ないのか!と、のんちゃんの数時間前のツイ見て気づいた。ヤバいw
06-16 18:47

20周年のツアータイトルが、1stアルバムのタイトルとかスゴいね。foreverだよ、ホントに。
06-16 18:49

1時間くらい前に急遽姪っ子2号だけやってきて、一緒にほからせなきゃならなかったバタバタの1時間。2号の誕生日プレゼント作り始めてたところだったのにー。おかげでほかるのは早く済ませられたけど、このまま作業に戻らず終わりそうw
06-16 21:23

こんな時間から作業再開。今日は2号分の仮縫いだけは終わらせときたい。最低ラインとして2号分が出来てれば、2週間は猶予があるからね。
06-16 23:30

06/14のツイートまとめ

yurich32

とりあえず曜日お引越し前のキスブサのCMチャプター削除完了。旧レコ様のは全部BD-REにお引越しさせてあったんだったっけなぁ?BD-REにお引越しさせて、たいちゃんのみ残すにすれば随分空くよね。…とは言っても、3時間くらいなのかな?20回分はないハズだから。
06-14 00:32

放置してある年末の番組を編集しようw とりあえずベスアーはブイだけにしたら、ものっすごく短くなったよw
06-14 00:49

紅白出場絡みで録ったであろう数々の番組を、サクッと消してみた。どうせ剛はいないしね。
06-14 01:11

とりあえず今日は寝るー。
06-14 01:11

旧レコ様のキスブサ未着手確認したら、7/11放送分からだった。ほぼ1年BD-REにお引越しもさせずに放置w まずはお引越しさせてるー。
06-14 10:32

久々にスマホの待受画面を森田はんにした。キーボードもブイにしようかな…。
06-14 13:27

寧ろまるにしてみたら、めっちゃ癒やされるんだけどw https://t.co/LyvQVBF8N2
06-14 13:30

頭痛がしてても家事はしなきゃいけない時間になる。世の奥様お母さんたちの大変さが身に沁みる時期。
06-14 18:39

ほかり終わっても、誰も帰ってこないー。
06-14 20:26

06/13のツイートまとめ

yurich32

今日の私のTLは城ホに向かってる人が多いよ。皆さん、楽しんでくださーい*\(^o^)/*
06-13 12:18

スタトロとな?
06-13 16:03

部屋片付けてたハズだけど、みたらし団子買ってきたよと呼ばれて中断したら寝転がってしまって眠いw
06-13 16:05

むくり。結局寝てたw
06-13 18:45

夕飯は1人豚しゃぶw ご馳走になります(*´艸`*) https://t.co/DgmGtuMuGc
06-13 19:18

この人のコーナーになるなら、ほかってこよ。
06-13 22:23

MUSIC DAYにブイ…。容量空けねば(´・ω・`;)
06-13 22:56

あ、1個チャプター間違って消した(;´д`)
06-13 23:57

06/12のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は朝から目眩が酷くて吐き気も酷い_ノ乙(、ン、)_ けど、今日どうしてもやらなきゃいけない仕事があるから、とりあえずは出勤。1日乗り切れますように…。
06-12 08:30

何とか1日乗り切ったー。けど、今から主婦業する気になれない…。少しだけ休憩しよう。
06-12 18:11

ボチボチ動こう…。
06-12 19:30

あ、新しいCM。録ってないー。
06-12 20:33

トータスのこのパーマはイマイチだよ(;´д`)
06-12 20:40

ベリベスCMー。
06-12 20:43

そっか、こっちも流れるわな。
06-12 20:43

どれもこれも私の青春な映像だったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
06-12 20:44

と…ととろ?whttps://t.co/9eGzfP2oz7
06-12 22:53

わかってはいたけど、元に戻っちゃうの悲しいね。ある意味幸せなんだろうけど。
06-12 22:56

06/11のツイートまとめ

yurich32

とりあえず明日職場で振り込め用紙記入して、帰りに振り込め行けたら行く。ということで、通勤鞄に投入。
06-11 00:33

既に暇なんだけどwww 今日する業務はあるけど、サクサク進めたら昼からも長くなるしなぁ…。
06-11 10:12

毎回思うけど、なんで10も年下だろう奴に上からな物の言われ方しなきゃいけないんだろうか。誰にでもだから、ホントに世間知らずな勘違い人間なだけなんだけど。他の会社行ったら、絶対通用しないよ。どこかで痛い目にあうまでわかんないんだろうなー。
06-11 15:04

あー、頭痛い。
06-11 15:05

無意識にめっちゃ大きなため息ついてたらしいwww また絡まれてたねーってスカイプも来たしw みんな嫌がってるから、直ぐに頑張れと励まされるwwwww 絡まないでオーラ出さないと( •̀ω•́ )و
06-11 15:30

仏滅な今日w、ATM営業時間ギリで振り込め完了。チケットになって帰ってくるんだよー(。>ㅅ<。)
06-11 18:04

え?VS嵐に?番協申し込むべき?w もう締め切り過ぎた?
06-11 19:59

平日夜間の姪っ子ズ襲撃は、今日で一段落みたい。良かった良かった。
06-11 21:27

何で同じ価格で5分も収録分数違うの!?尺はそれなりに合わせてよ。
06-11 21:43

どうせ当たるハズもないけど、当たれば行く気はあるよ。うん。ということで、申し込みはしてみた。
06-11 22:03

06/10のツイートまとめ

yurich32

剛くんターンwwwww
06-10 00:51

ビリスマー!
06-10 00:52

するするw 頭先行のターンw
06-10 00:52

これも20周年ゴリ推し効果ですか?w https://t.co/NBPxe8V46w
06-10 00:54

wwwwww 塚ちゃんwwwww
06-10 00:58

あら。仕事が暇すぎてTL覗いてみたら、ブイさんベリベスとな?もうベリベス要らないよ(;´д`)しかも自分の名前入れたら、遠い未来処分できないじゃないのw
06-10 10:49

しかも高っΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
06-10 10:51

新曲の為に1万以上とか、どんなよ。
06-10 10:54

暇すぎて、PCに隠れた机の上の埃だらけの場所やらキーボードをキレイにして時間を潰してるw 私の業務上、机の上にはデスクトップ3台分のモニターやらキーボードがある。
06-10 11:35

www >RT
06-10 15:15

続きを読む

06/09のツイートまとめ

yurich32

よこーさんの八重歯捜索願がいっぱいだね。ほかってたから、見たの玉ヶ谷だけだったからなぁ。
06-09 00:19

ドナちゃん、ハピバ!
06-09 18:09

送別会だよー。食べ飲み放題だよー。 https://t.co/PIJTJdjIWI
06-09 18:20

確実に食べ過ぎ…。もうお腹いっぱい過ぎて…。
06-09 19:45

だそうですよ。画像が見れないTLになってきてるので投下。>RT
06-09 22:09

新郎可愛かったなぁ(*´艸`*)
06-09 22:50

何だかんだで見続けて見届けてしまったw
06-09 22:51

また書店ガールな我が家のリビング…。
06-09 23:17

06/08のツイートまとめ

yurich32

今日は仕事がバタバタ(と言うのも、朝礼が安定の無駄な時間すぎる)だった上に、帰宅ってからは怪獣たちの襲撃。ようやく静かになりましたよー。相棒ちゃんとのLINEが全く進まない(つд⊂)
06-08 21:29

ブサイクヽ(`・ω・´)コィッ!!!
06-08 23:33

(・д・)チッ…
06-08 23:34

キーボード叩けてないからwwwww
06-08 23:39

06/07のツイートまとめ

yurich32

農場ゲームがうまい具合にフォロワーさんと真逆のアイテムどっさりだったから交換会開催した\( *´ω`* )/ 拡張に一歩近づいた!助かりました♡
06-07 00:45

あら、宮下くん。
06-07 12:19

まる可愛いよ、まる可愛いよ(*´艸`*)https://t.co/C2VtDC6Za0
06-07 12:43

頭痛いー。
06-07 22:09

06/06のツイートまとめ

yurich32

もっとお天気になるのかと思ってた。テレビ、何見てても伊勢志摩伊勢志摩言ってるね。当たり前か。
06-06 10:06

さっき愛知県志摩市って言わなかった?
06-06 10:21

カンブリみたいだよねw ←平謝り
06-06 11:27

良いなぁ。こっちでも追悼で零の彼方へ再放送されないかなぁ。Blu-ray画質で残せるよ。どうしても戦争題材の作品は辛くなるからリピはしないんだけど…。
06-06 11:39

くるグル12年…。読まなくなって12年?w そんなに続いてるんだね。相変わらずなのかしら?www
06-06 12:25

どんどんラパンが不細工になっていく件…。うちの子世代が絶対1番可愛いよね。
06-06 12:29

今週常用薬もらっとかないとまた切れてしんどくなると14:00ギリギリに駆け込んだのに、1時間くらい遅れてるからそれくらい待ってもらえる?って言われた。この後眼科で診察とレンズ受取も午後の診察始まったばっかりでちょうど良いだろうと踏んでたのに思ってた以上に時間かかりそう(;´д`)
06-06 14:01

言われたよりはずいぶん早く診察終わった。
06-06 14:40

あ、裸眼で来てしまったw
06-06 15:06

昨日からモヤモヤしてるから、もう聞いてやった。返答次第では、ホントにもうやめる。
06-06 15:10

続きを読む

06/05のツイートまとめ

yurich32

大勢の人が攻めても良いですか?ってこういうことだったの?って言ってんのが笑えるw 笑いの方向に攻めてるんですかね?
06-05 00:02

さて、寝ようかな。
06-05 00:03

ん?今日の今の段階で来てなかったらハズレなんだったっけ?
06-05 20:53

ダンブルドアが変わっちゃった。
06-05 21:31

暇というか根気がないだろうけど、ハリポタ原作また読みたいなぁ。来年の新作ってのは原作あるの?
06-05 21:34

毎週言ってるけど、ハーマイオニー可愛い♡
06-05 21:40

博一くんもスポット参戦でも良いから走れたらなぁ。でも、ブイコンツアー中だから、私不参加なつもりだしなぁ。ていうか、チュート福田はもう良いんじゃない?|x •`,,)https://t.co/EiLVvA0r2o
06-05 21:58

あ、もうアルジャーノンにお引越しだ。
06-05 22:00

もうやめようかな…。
06-05 22:54

センター問い合わせした?したよ。したけど、来てないよwこっちは多少なりとも年齢考慮な部分もあったのだとしたら、ツアーは会員番号から考慮してよね。と勝手なことを言ってみとく。
06-05 23:06

続きを読む

06/04のツイートまとめ

yurich32

暇すぎて眠いよ、今日も…。
06-04 15:10

昨日と今日が暇すぎて、寝ないためにクマ名前飴食べ過ぎてる結果、在庫なくなりそう…。
06-04 15:18

あら、世界回ってた。ニカお仕事なのねー。
06-04 19:55

音楽の日も把握
06-04 19:57

既に姪っ子ズの襲撃にあっているけど、勝手に遊んでるから放置中w そろそろほからせないと。
06-04 19:58

そろそろほかる約束の20:00から10分経過するんで、怒ってやって良いですか?(^ω^)
06-04 20:10

お友達からセクゾン会報のたいちゃん写真が届けられた。一緒にくっついて来たテキストにすかさず突っ込んでしまった。もっと上まで見るように!?後輩に言う前に、まずはメンバーに言おうか、たいちゃん(๑•ั็ω•็ั๑)←真顔
06-04 22:15

可愛い(,,> <,,)♡ポップコーン好きじゃないけど、バケットは欲しい!グリーンメンマンみたいなスクランプマン?も可愛いね。スティッチ好きには堪らんo(>ω<*)ohttps://t.co/25ZcZLh8cp
06-04 22:38

ドリコレ久々♡これ、夏ver.とかもそのうち流れたりしないのかな!?
06-04 22:39

…昭和のヤンキーみたいなのがいますけども?(๑•ૅㅁ•๑)
06-04 22:59

続きを読む

06/03のツイートまとめ

yurich32

暇…。暇すぎる…。
06-03 14:39

ほぼどうも思わない私って可笑しいのかな?寧ろどっちの何の宣伝?とか、他に何か揉み消さなきゃいけないことあったの?とか思ってしまう。捻くれてますねー。この話はこれが最初で最後。
06-03 20:32

06/02のツイートまとめ

yurich32

今日はそろそろ怪獣たちの襲撃がある…。
06-02 19:10

1号がめんどくさい(;´д`)
06-02 20:39

姪っ子1号と喧嘩してたストレスを、こんな時間にお煎餅食べるという行為にぶつけているw
06-02 21:39

来週最終回?早すぎない?もうそんなに回数あったっけ?
06-02 22:23

06/01のツイートまとめ

yurich32

セクゾン会報にたいちゃん!?見たい!欲しい!w
06-01 20:50

朔日餅食べるー。 https://t.co/Fr8vld6S2N
06-01 20:56

ダイスキデスなお友達が週末幸せだった話を聞いて、お友達が幸せだったなら良い週末だったんだと。
06-01 21:56

ホットペッパー、先日入手したのとは別な写真…だよね。
06-01 22:09

中途半端な4位とか要らないw
06-01 23:11

突然眠さが半端無い…。おやすみなさーい。
06-01 23:43

05/31のツイートまとめ

yurich32

もう諦めなきゃだよね…。眠いのにもしかしたら?って思うと寝られない(つд⊂)
05-31 01:12

夜中も諦めきれなくて寝るに寝れなくて、少し寝ては起きてしまって覗いて…の繰り返しで。とりあえず声を大にして言いたいことは…、リプにはリプを返せ!誠意を見せるのはお互い様だ!!!言いたいことはもっともっとあるけども。
05-31 10:44

チケ取りから今日まで、いろいろとご協力頂いたりご心配頂いたり、本当に皆々様ありがとうございました。感謝しかありません。ダイスキデス。
05-31 10:47

先日からチケツイをRT頂いたたくさんの皆様にも、本来ならお一人お一人ご挨拶をすべきところなのですが…。本当にありがとうございました。
05-31 10:48

最後のステージが素敵な時間になりますように…。
05-31 10:50

時々忘れるミュート機能。そうだ、目にしないようにすれば良いんだと思い出した。自己防衛しなきゃね。
05-31 11:08

私からのリプが表示されないバグが直ってるかもしれません。検索すると直ったみたいって方が多数。1ヶ月我慢したんだもんね。チケ業務の間だけとか、ホント嫌がらせとしか思えないw
05-31 11:38

突然マイミク申請してくる人って数増やしだよね。迷惑なんですけど。どうせmixiなんて期間限定でしか利用しないし。
05-31 12:45

ホントなら当たるはずないwhttps://t.co/QlebhiUlXv
05-31 12:59

時間的に幕間だとは思うけど、早いねw
05-31 13:01

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード