05/30のツイートまとめ

yurich32

今更ながら初めて見つけたこれ。かずなり2コじゅんのすけ1コがジャニ掠めてたもの。どっちもどうでも良いw https://t.co/3C9YIElLvW
05-30 00:34

今日は暑さとの戦い…。曇りじゃなかったの?何で私は運動会見てるの?(。・_・`。)12時を気にしてないとね。
05-30 09:13

保育所で最後に見てた子たちが、今徒競走してる。みんな大きくなったね。5年生だもんね。え?もう7年とか経つの?╭(°A°`)╮
05-30 09:26

ふと思い出して、忘れないうちにとネクジェネ録音予約完了。
05-30 09:45

姪っ子2号のお友達が、鈴木福くんにそっくりで可愛い件w みぃちゃんのお友達です!と言いながらうちの席に遊びに来たり、久々に幼児の可愛さにメロメロwww (姪っ子ズは面倒臭いからw)
05-30 09:51

うちのレジャーシートは託児所状態(^―^;)
05-30 11:16

そろそろお昼休憩になるみたい。12時も近づいてきたよ。
05-30 11:47

当券繋がるはずもなく…敗退…。
05-30 13:11

運動会しゅーりょー。片付け待ち。
05-30 14:51

無事録音開始したから大丈夫かな?もうすぐ家に着くけど、聴くのは後からになりそうかなー。
05-30 21:01

続きを読む

05/29のツイートまとめ

yurich32

岡田がドラマ!?しかも図書館戦争!?(º ロ º๑)映画も見てませんけど、それか何か?
05-29 20:26

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」大阪公演5/30、31座席問わず1枚定価+手数料ご迷惑をお掛けするようなことはせず、迅速かつ誠実な対応に努めます。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をよろしくお願い致します。
05-29 20:42

前回のRTのお礼も申し上げられず…。最後の最後まで足掻かせてください(╥ω╥`)
05-29 20:43

明日は当券電話とも戦うよ(つд⊂)
05-29 20:49

おお、久々の公録は岩手なのね。ずっとこの辺だったのにね。次こそお伊勢さん行きたいだろうから三重でしょ!って言ってたのになぁw
05-29 21:01

今日もアルジャーノンまではハリポタ。
05-29 21:03

05/28のツイートまとめ

yurich32

大阪公演初日。残り4日5公演、何事もなく無事に素敵な時間になりますように。
05-28 08:29

どこ通るとか重要?何しに行くの?
05-28 20:33

客席どこレポのRT要らね。ホントに何しに行くの?普通に舞台楽しめないの?見えないから中腰とかも意味わからない。舞台慣れしてないとか、マナー知らないとか理由にならない。知らなきゃ学べ。
05-28 21:33

ホント勘弁して…。負け惜しみに思われるだろうけど、こんなマナーすらわかってないのがチケット持ってるとか悲しすぎる。せっかく彼の評判良いのに、ヲタが質下げてどうすんのよ…。>RT
05-28 22:35

05/27のツイートまとめ

yurich32

虫よけ当番、バックヤードにしまわれてたw 無事ピンクをお迎えしてくよ。
05-27 19:07

読売ファミリー、びず良かですね。とりあえず応募はしといたさ。
05-27 22:00

5欲しい!5!!!!! https://t.co/hdZkbgJwoZ
05-27 22:13

5欲しい!5!!!!! https://t.co/d6APyCmsmL
05-27 22:13

明日から大阪公演始まるんだね。行ける気がホントにホントにホントにホントにホントにしないんですけども…。
05-27 22:20

何故か着信音が軒並み設定した覚えのない音になってた。何の現象なの!?
05-27 23:11

先日からお世話になりっぱなしの方から、また嬉しいお届け物が届きそうで楽しみしかない。助けて頂く方には助けられっ放しだよね。本当に有り難いやら申し訳ないやら。いつかお返しできる日が来ますように(>_<)
05-27 23:22

05/25のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」大阪公演日時、座席問わず1枚定価+手数料ご迷惑をお掛けするようなことはせず、迅速かつ誠実な対応に努めます。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をよろしくお願い致します。
05-25 20:22

05/24のツイートまとめ

yurich32

あ、覚えてるうちに天皇の料理番予約しとかなきゃ。
05-24 00:52

毎度のことながら、2日で全話見るパターンw 明日は平日より早起きなくらいだから寝なきゃなのに。
05-24 03:09

ギャッΣ(OωO ) 新聞配達の音w
05-24 03:13

ひめちゃんと合流。
05-24 09:06

メロンパンアイス食べたー。 https://t.co/NhjR8knIDx
05-24 11:23

地下鉄乗ったら、たいちゃんいたー\( *´ω`* )/
05-24 11:36

森田さんのおさしん捕獲しゅーりょー。
05-24 12:01

鑑賞会開始〜♬ https://t.co/ik6oxiZ8OM
05-24 14:11

3次会開始〜♬ https://t.co/tWzv6gW5zA
05-24 18:02

ただいまー。楽しい1日だった\( *´ω`* )/ひめちゃん、まなちゃんありがと♡また遊ぼうね(*´艸`*)
05-24 22:43

続きを読む

05/23のツイートまとめ

yurich32

3話途中まで見たところで、いい加減寝る。やっぱり空井くんが好きすぎる(*´艸`*) 広報室ってやっぱりまだ単行本にはなってないのかな?
05-23 02:07

朝から3話続きと4話見たから一旦動こう。
05-23 09:41

今日も青封筒来なかった…。
05-23 11:18

吐き気と目眩酷いけど、離脱症状だよね?さっきから軽く頭痛もしてきた。1週間近く開けちゃったから、服薬量減らすねって言われたし。やんわり怒られたw なるべく開けないように来てねって。スミマセン…。早く帰りたいなぁ。ダラダラしたい。
05-23 12:40

お日様の陽射しはないけど、せめて風は当てたいとお布団干してるんだけど。そろそろ取り込まないと、余計に湿気含んだり雨降ってきたりしてくるかな?
05-23 13:29

ん?今週末鈴鹿で何かしてるの?シュワンツがデモランとか何?RGV-ΓとかロスマンズカラーのNSRとか懐かしいでしょ!
05-23 13:55

あ、レタパ買ってこようと思ってたの忘れてた。ま、まだ送らないから良いかー。
05-23 14:06

間宮くんのところまで来たよー(゚m゚*)
05-23 15:23

Rayに剛とφ(*'д'* )
05-23 23:14

え?来週6人揃ってなの?
05-23 23:17

続きを読む

05/22のツイートまとめ

yurich32

ツイもリプもできないと思ったら、ロックされてた(;´д`)RTのお礼を続けてさせてもらったけど、そんなロックされる程じゃないでしょ?
05-22 00:22

いつも血圧低め?と確認される、安定の血圧低め。
05-22 09:11

採血のアルコール消毒で赤くなってるから、次からはアルコールはダメって言ってくださいねーって言われた。今までそんなことあったかなぁ?
05-22 09:27

ラスボスのバリウム、もうすぐだよ(;´д`)炭酸もバリウムもキツい上に、もう干からびそうだよ…。
05-22 09:32

大阪も当日券あるのね(*°∀°*)繋がるとは思えないけど…。
05-22 15:10

しまった。カミっ子卓球とか全部終わってるタイミングだった。
05-22 18:48

カミっ子見れなかったから、お友達から届いてたたいちゃん見る(*´艸`*)
05-22 18:52

可愛かったよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。お友達の優しさに感謝しかない。ホントにありがと♡
05-22 18:58

らんかさんwww >RT
05-22 19:47

M賞は欲しいかもなぁ。但し、顔が付いてるなら。というか、予約して、私。
05-22 20:14

続きを読む

05/21のツイートまとめ

yurich32

よくよく考えたら、やっちゃったって音源さえ持ってないわw
05-21 00:17

自信が疑心にしか聞こえなかったよ、よこーさんwww
05-21 00:25

最近、前日寝てからこれくらいまでTL見れてないこと多い。18時間分くらいを遡るのが日課になってる…。そんなこんなな間に、東京公演の幕が下りたんだね。お疲れ様でした。次は大阪で素敵な空間が生まれますように。…観たいよ…(つд⊂)
05-21 20:12

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」大阪公演日時、座席問わず1枚定価+手数料ご迷惑をお掛けするようなことはせず、迅速かつ誠実な対応に努めます。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をよろしくお願い致します。
05-21 20:28

離脱症状起こり始めたな…これ(;´д`)ここまで来たら、バタバタしなくていい土曜日に病院行こうと思ってるから、明日1日何とか乗り越えたい(╥ω╥`)あ、そろそろ水分も絶たなきゃだ…。明日はバリウムですよー(ノД`ll)
05-21 21:54

05/20のツイートまとめ

yurich32

中途半端に出たり出なかったりしないでくれないかなあ。もうレギュラーの椅子あげようよ。正直、この番組は私的には要らない。
05-20 00:03

GAME見ようとテレビを点けたら、BSでセナ絡みの番組してて見ちゃってる。あの時の怖さや哀しみを思い出したら、まだ涙しか出ない。
05-20 00:23

アカン。明日、目腫れそう(つд⊂)
05-20 00:40

21年経っても、あの時のことも忘れられないし、そんな前のことだとも思えない。ブラジルで、世界で、セナは生きてるんだね。
05-20 00:48

ブイコン振り込め案内が来た…/(^o^)\
05-20 18:26

頭痛いから、夕飯食べたら寝たいくらいだったけど、そうだ、今日は少プレだ。
05-20 18:44

あ、ダメだ。何かものっすごいテンションだだ下がり…。
05-20 19:01

最近拗らせそうなくらいふじがやたいすけ大好き。なんだけど。もりたごうは完全に拗らせて大好きすぎる。何で踊って歌ってるの見るだけで、こんなに涙出るんだろ?泣く曲じゃないよ、間違いなく。
05-20 20:22

録っておきますね。 https://t.co/pvB9BQIthMとエアリプ。
05-20 20:48

予約完了。
05-20 20:52

続きを読む

05/19のツイートまとめ

yurich32

明日、私は森田さんを見るべきなの?だいとーくんを見るべきなの?どっちもリアタイじゃないと厳しい番組だよw
05-19 00:57

どうもUTAGEの予約が可笑しなことになってる気がする。23:54とかになってるみたいだけど、曜日は火曜日のままな気が…。そうなると1日ズレてますがな。直しとかないと、キスマイ揃ってな時が今後もあったら泣くことになる(;´д`)
05-19 00:59

だいとーくんwww >RT
05-19 22:36

まだ発表されてなかったの?
05-19 22:52

何なのw
05-19 22:55

こんなに焦らさなきゃいけないもん?こういうのがこの番組が苦手なところでもあるのかも。
05-19 22:57

ちーちゃん、巧いよwwwhttps://t.co/rFoyaqoyNJ
05-19 23:00

この番組は編集しやすい感じだったのかしら?
05-19 23:01

え?DAIGOもツアー中なの?そんな人にばっかりさせるとか…。
05-19 23:11

あ、らぼん。
05-19 23:55

続きを読む

05/18のツイートまとめ

yurich32

寝なきゃ…。今日調子イマイチなのは昨日服薬忘れたからかなぁ…?明日の帰りに処方してもらいに行けるかなぁ。土曜日まで遠征してたから、薬切れる(´・ω・`;)
05-18 00:11

あれ?今日のMJえび出るの?郁人がいるー。
05-18 00:16

1セット嫁ぎ先がなくなっちゃったので、もし欲しい方いらっしゃいましたらお声掛けください。滝沢歌舞伎 北山ステフォ第3弾 全5枚 2,500円(可能でしたら、お友達から私の元に送ってもらうレタパ代360円もご負担頂けると助かります(╥ω╥`))
05-18 01:13

ダニペもいるけど、何だよ、この可愛こちゃんの並んだ写真は! >RT
05-18 19:01

ベスステ...φ(・ω・*)https://t.co/E4lkMwplGl
05-18 19:17

可愛すぎんだろー! >RT
05-18 19:24

ブイの会報も開けてないことに気づいたけど、とりあえずだいとーくんのを開けようかな。
05-18 19:47

眺めたw会報サイズ変わったのね。今回だけ?会員期限延長しろやーって黄紙が入ってたwそうですね、一応しますかね…そのうち。
05-18 19:54

ついでにブイも開けよう。
05-18 19:54

テキストも読もうかと思ったら夕飯呼ばれたから、眺めただけw
05-18 19:59

続きを読む

05/17のツイートまとめ

yurich32

井ノ原さん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)♬✧*。いつまでもナハナハ笑って、カミセンに入ろうとしたりもして、カミっ子たちとワチャワチャしててねー。
05-17 00:01

さて、家に入ろうw
05-17 00:05

荷物の解体終わり。ほかってきて、さっさと寝よう。疲れたー(;´д`)
05-17 00:19

∑(๑º口º๑)!!昨日、剛には誰もが見れるドラマで彼の演技を世間の人に見てもらいたいって話してたら…。連ドラ出演来てたーーーーーっ!!!!!うわーん(つд⊂)嬉しすぎる!楽しみすぎる!!!
05-17 09:33

健太wwwww >RT
05-17 09:38

リスクの神様 - フジテレビ #fujitv http://t.co/HGy78wZB8l
05-17 10:25

あー、泣きそうw いろいろ幸せ過ぎる今週末。
05-17 10:27

普段は新聞とかあんまり欲しいとか思わないけど、今回のは羨ましく思うサンスポ関東版。
05-17 10:33

フランスGPの予選見てるけど、エクゾーストノートが子守唄でしかないw 眠い。
05-17 11:38

光希ちゃん、可愛い(*´ω`*) ←タモステ見てる
05-17 12:49

続きを読む

05/16のツイートまとめ

yurich32

よこーさん、お誕生日おめでとう。
05-16 00:03

とりあえずレンズ外そうか、私w
05-16 00:03

部屋が寒すぎるくらいに冷えてきたw でもほかったらこのままでもしばらくは良いよね。てことで、さっさとほかって、私w
05-16 00:13

テレ朝にえびだー。こんな番組やってないよー。
05-16 00:17

明日ブランチでていくふぁいぶやるの?ブランチなんてやらない地域だよ、どうせ。
05-16 01:15

有楽町歩いてたら、駅でホットペッパー見つけて、全身で恋しちゃうたいちゃんは捕獲してみた。あとはCM見るだけなんだけどなぁ…。
05-16 01:18

タメ旅も終わってしまった。眠くなってきたから寝ようかな。
05-16 01:19

週末の夜だから仕方ないとも思うけど、大声で騒いだり笑ったりする時間ではないことを悟るべき(´-ι_-`)
05-16 01:37

今日は穴が開くまで、守くん見てきますね!これが最後だろうし。もうこんなキセキはないたろうし。い)、ないよな。
05-16 11:49

まさかまさかのソワレも観れることになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。今度こそ最後かもだから、死ぬ程見つめてくる!w
05-16 16:54

続きを読む

05/15のツイートまとめ

yurich32

予定の電車に乗車。バタバタ汗だくでもないw でも、不完全メイクwww
05-15 09:16

幸人くーん(*ฅ˙0˙ฅ*)
05-15 11:19

ちょっと隠れてるけど、今日は見れたよー。 https://t.co/Tz8UgkgzKo
05-15 11:29

双眼鏡キャリーに入れたまま来てしまったとか/(^o^)\
05-15 14:31

客席歩く時、2階席の人、前のめりになるの死ぬ程やめて欲しい。もしやっちゃったとしても、さっさと戻れや(╬⊙д⊙) お前の後頭部が見たいんじゃない。
05-15 14:36

日傘置いていっても良さそうだから、一旦ホテルに戻る。近いってステキ。高いけどなw
05-15 16:34

時計外したら忘れた\(^o^)/
05-15 17:12

お昼パン1コだったから、さすがに私でもお腹空いたw
05-15 17:17

あ、着いた。降りねば。
05-15 17:17

着いたら、ブイ終わったーw
05-15 17:31

続きを読む

05/14のツイートまとめ

yurich32

乗変完了したから、一先ず良かった。
05-14 07:36

やっと帰れるよー(;´д`)
05-14 20:20

そっか、とっつー。
05-14 23:00

05/13のツイートまとめ

yurich32

GAME終わってたwww あれ?w
05-13 00:50

今日は良くしてもらってる可愛いフォロワーさんと深い話wもできて、何だかあっという間にこんな時間になってた。しなきゃならないメールだけして寝なきゃ。あ、明日は乗変もしなきゃだ(>_<)
05-13 00:52

あ、今はアメジパの時間でもあるんですか?もうかれこれ打ち切られて1年くらい経った?いつまで放送してたんだったかも思い出せないw
05-13 01:00

アメジパの岡田はかなり変なのも変わってないのねwwwそれに、ただの山男だしwww
05-13 01:19

TAKE FIVE初日おめでとう❀.(*´▽`*)❀. いよいよ幕が開くんだね。キャスト、スタッフ、観に行く皆さんの笑顔溢れる素敵な舞台になりますように。幕が下りるまで、怪我などなく無事でありますように。座長、頑張れ!
05-13 10:08

DS寄り道して、新しいBAさんと話し込んでたら、こんな時間/(^o^)\ ママンから電話来て時間見て驚いたw でも新しいBAさんとも仲良くなれたから良かった♬
05-13 19:43

会見やゲネなかったの!?映像残らないかもなの!?
05-13 22:06

気になるところってそこなんだね。私はどうでも良いw
05-13 22:25

ヤバい。乗変忘れるところだった💦
05-13 23:22

23:30超えてしもうたー/(^o^)\
05-13 23:34

続きを読む

05/12のツイートまとめ

yurich32

レルヒさんwww >RT
05-12 00:27

少しだけ12:00にかけてみたけど、まだ昼休み前だったからあっさり断念(つд⊂)
05-12 13:21

雨、結構降ってきたなぁ。
05-12 13:21

一男にも驚いたけど、その一男から剛の名前が出てることにも驚いたw >RT
05-12 18:43

ゔー、頭重いの増してきたし、耳もおかしい。気圧下がってますなぁ…。
05-12 18:44

だいとーくん、大阪にいるのか。
05-12 21:42

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」大阪公演日時、座席問わず1枚定価+手数料ご迷惑をお掛けするようなことはせず、迅速かつ誠実な対応に努めます。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をよろしくお願い致します。
05-12 21:46

05/11のツイートまとめ

yurich32

あっ!5/11のはもう1回声掛けてって言われてたのに忘れてた…。仕方ない、お願いしてる本人忘れてるんだから(^―^;)
05-11 04:07

では、もう1回、おやすみなさい。
05-11 04:08

スカっとジャパン、どうだったのかなー?寝てて見てない。
05-11 21:25

ハロプロ以外、全部ブイ*\(^o^)/* >RT
05-11 21:27

明日電話できるかなぁ…?
05-11 21:28

マーチンのブーツ可愛いなぁ。また欲しいなぁ。
05-11 21:51

5月の風抱きしめてって誰がソロでしたんだっけ?あれ?ソロだったよね?
05-11 22:27

昭和感がwww
05-11 23:23

お腹捩れるwwwww
05-11 23:26

びずはイケニカなのになーwww
05-11 23:28

続きを読む

05/10のツイートまとめ

yurich32

リプ通知されないバグが直らない限り、私がチケツイに連絡させてもらったとしても、気づいても貰えないかもなんだよね?(╥ω╥`) 早く直してよ、Twitter!!!
05-10 12:56

あ、郵便局ATM行ってこなきゃ。ついでにパーソン(だっけ?)見に行ってこようかな。
05-10 13:19

ブイさん表紙の雑誌が3冊も並んでて、しかもその3冊を手に取ったJCかJKのお嬢さんまでいて、オバチャン泣くかと思ったよ(っω<`。)
05-10 13:55

ぱーそんも連れ帰ってしまうのは当然。雑誌はなるべく買わないって決めてるのに…決めてるのに…決めてるのに…。
05-10 13:57

この360°パノラマ映像って、1つのシリアルナンバーで11/1まで何度でも見れるの?
05-10 14:42

イベント応募完了。
05-10 14:53

朝36.6℃だったから調子に乗ってたら(いや、決して調子に乗ってた訳ではないw)、37.2℃あるー/(^o^)\
05-10 15:00

お互いかけたつもりがないのに、LINE通話がお互いに鳴ってた不思議…。怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでも、ほんの少しだけあまこちゃんの声聞けて、何か嬉しかったよね(*´ω`*)
05-10 15:44

あ~、やっぱり公式でもDMはフォローされてる人じゃないと送れないのね。確かに前はフォローされてなくても送れたことあったんだけどなぁ…。
05-10 16:00

【定期】私からのリプがTLでは見えるのですが、通知(@ツイート)に表示されなくなるバグが起こっているようです。修正入るまではこちらからはなるべくお声掛けしないようにするつもりですが、別に気づいてもらえなくてもバグのせいとおめでたく解釈してますので、お気遣いは不要です。
05-10 16:56

続きを読む

05/09のツイートまとめ

yurich32

ゔーーーーー喉痛いよぉぉぉぉぉ(╥ω╥`)
05-09 10:05

めざどなんてどうせ6時台でしょーと端から録画予約もせずにすっかり記憶から抹消してたけど、7時台だったのねw
05-09 10:11

…ラジオ忘れてた…_ノ乙(、ン、)_くらいには、体調良くない。喉痛いよー。薬のせいか眠いよー。頭も痛いよー。
05-09 14:39

ついに37.4℃とか、私的高熱に。ひたすら寝て1日が終わってしまった…。
05-09 23:15

05/08のツイートまとめ

yurich32

回りまわって、結局1ヶ月前に突然引き継げと言われた業務を引き継ぐことになった…。1ヶ月無駄なー(;´д`)
05-08 15:15

飲み込むの辛いくらい喉が痛くて、内科に寄り道。たいむれす引き取って帰るー。あれ?今日電話じゃなかったっけ?聞かねば。
05-08 18:35

初っ端だったのね…。夕飯呼ばれて、玄人野球かかってた。
05-08 20:23

HIGE生やしてるというより山男なのは、映画のお仕事絡みです。とエアリプしておくwリプ通知行かないって昨日言ってたから。
05-08 20:25

ていうか、今だったのね。野球中継なんてなくなってしまえば良いのに…。
05-08 20:29

お友達のチケ取りに少しは協力できたかなー。
05-08 21:04

もう1回お手伝いするってなって電話したら、即行繋がってビックリしたw 欲があんまり絡まないとそれなりの結果がついてくるのかなぁ。
05-08 21:32

トローチ舐めてみたけど、喉痛い(つд⊂)
05-08 23:40

05/07のツイートまとめ

yurich32

おたまの何か潰れたみたいな声は何だったの?w
05-07 00:12

俺ら知らんよ?とたまがちょっと関西弁になってたw
05-07 00:16

若いって良いね。私ならそんな男、最初からゴメンだわw
05-07 00:20

この時はイバイバブームだったのですねwww
05-07 00:25

ゴールデンウィーク終わりとか…誰か嘘だと言ってw
05-07 00:30

またまたいろいろ言い出して、私は結局何の業務をすれば良いのやら?
05-07 10:10

明日からジャニショでブイのおさしん。ひめちゃん、名古屋行く用事できたー*\(^o^)/* ぜひまなひめゆり会を!(*´艸`*)
05-07 19:08

うお!?このたいちゃん、何の雑誌!?ブイも載ってるテレビ誌!?何なの!?
05-07 21:17

あ、リプ通知いかないから、しばらく孤独じゃなきゃいけないんだった。
05-07 21:21

あ、もしかしたらDMも通知いかないのかな?夕方DMのお返事したよー。というエアリプ。
05-07 21:23

続きを読む

05/06のツイートまとめ

yurich32

容量無くなってて、GAME頭から録れてなかった(;´д`)
05-06 00:28

小幡くんも録れてなかった/(^o^)\
05-06 01:14

ということで、今回も残さずのパターンでいこうかな?1回抜けると、もう無くても良いかーってなっちゃうね。
05-06 01:17

めざまし忘れてた。
05-06 08:43

twiccaがアップデートしたら複数画像に対応するようになったー。動画はどうなの?
05-06 10:33

2時間半かぁ…。ソワレだと東京はまたバタバタだな。…て心配は、チケット見つかってないうちからすることでもない。
05-06 11:27

OLくらぶをHDDから消したら見ないよなーって消さずに置いておても、どうせ見ないよねw BD-REにお引っ越しさせて消す!見るとしたら、非常階段くらいかな。リアタイで見たから良いかなーって気もするけど。
05-06 14:29

ゴゴスマ忘れてたー。
05-06 14:53

ポスターはタワレコ以外は…だとは思ってたけど、タワレコもうないし(当たり前w)、ポスター正直貰っても押し入れの肥やしだし、通常通り楽天でポスター付じゃない割引ありのを買おう。
05-06 15:32

発売日2日前に予約完了w
05-06 15:37

続きを読む

05/05のツイートまとめ

yurich32

ギャーッ!懐かしいっ!>RT
05-05 00:08

twiccaじゃない新しいクライアントを試してみる。
05-05 09:35

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」公演地(東京、大阪)、日時、座席問わず1枚定価+手数料全滅によりチケット不所持の為、1公演観れるだけで十分幸せです。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をよろしくお願い致します。
05-05 20:15

だいとーくん、1回目。
05-05 22:15

だいとーくん、2回目。
05-05 22:19

今日は小幡くんいっぱいねー。
05-05 22:44

TLがactⅡやらSKYやら懐かしいものばかりで(>ω<) いつかDVDで買い直さなきゃと思いつつ、どれも買い直してないから見れないもの多いよね。
05-05 23:07

05/04のツイートまとめ

yurich32

少し前に、ただいまー。楽しかった♡いっぱいおしゃべりしたな〜(*´罒`*)
05-04 00:00

プレゼントする本人に当日まで内緒にしてたかったから、画像付きではツイってなかったんだけど。ゴールデンウィーク入ってからチマチマ作業してたのは、この子たちのお衣装作ってました。久々のお裁縫、楽しかった♬小さ… https://t.co/iE6D3nFUKH
05-04 00:11

インスタでは文字数制限ない?から切れてないけど、Twitterでは切れてたw小さすぎて大変だったけどw が切れてる。喜んでもらえたかなぁ?改良の余地あるから、改良したいとは思ってるー。ただ、頭で思い描いてるように形にできるかなんだけど…。
05-04 00:14

うわっ、ブイ出る番組始まった。見てるとほかるの遅くなるしなぁ。
05-04 00:54

ん?こっち0:55からだけど…微妙に遅れなの?
05-04 00:55

結局見てしまってるw
05-04 00:55

いや、やっぱりほかってこよう。
05-04 00:56

茶髪だし、可愛いし。・゚・(*ノД`*)・゚・。HIGEなければ、もっと可愛いのに(つд⊂)
05-04 00:58

山男いるし(つд⊂)
05-04 00:58

やっぱりほかろうと言いながら、見てしまってるし。
05-04 00:58

続きを読む

05/03のツイートまとめ

yurich32

明日、どこ行く?何、食べる?何時集合?待ち合わせまでに決まれば良いか〜お疲れみたいだし。と何も決めてないよwゴメンなさい…。ダイスキデスさん程、相手に任せっきりになりがちな私で。甘えすぎなー。
05-03 00:39

日課のインスタで柴ワンコたちに癒やされる時間しゅーりょー。
05-03 01:00

ゴールデンウィーク中に部屋の大掃除するつもりだったのに、片付くどころか荒れているw 楽しいから良いかwww
05-03 01:19

今日の予定決定。
05-03 09:58

逆に付けてしまったー/(^o^)\これじゃレディースものだよwwwま、仕方ない。
05-03 14:05

玉ヶ谷会なう♡ https://t.co/fk8Yrt0fx2
05-03 17:47

もんじゃー*\(^o^)/* https://t.co/kJqYmJDeu3
05-03 17:48

wwwww 緩いwww >RT
05-03 20:46

ひめちゃんと解散。帰るよー。
05-03 23:27

05/02のツイートまとめ

yurich32

ほかってから、ずっと汗が止まらない。昨日のことあったし、長湯せずに最低限で出てきたんだけどなぁ。
05-02 00:32

よくよく考えたら5月になってるw 今日は裁断までして、できたら仮縫いもできるところまでしてけら寝たい。
05-02 00:39

あ、そして2日になってる。祐三さん、お誕生日おめでとう♡今年こそは会えるかなぁ…?あ、私が今年は怪しいのかな?
05-02 00:41

パーツ裁断まではできた。まだ眠くないから、仮縫いもしちゃおう。
05-02 01:55

とりあえずの仮縫いも終わったから、今日はお布団に入るよ。続きは明日。
05-02 02:52

お布団がお陽様の匂い♡
05-02 02:53

ここへ来て、まさかの色移りー/(^o^)\ ちょこっとだけ悪足掻きして、無理だったら作り直す…。
05-02 12:31

色移り取れたー*\(^o^)/* パパンにもどうか見てもらったらわからないってことだったから、このまま続行できる!
05-02 12:58

ウォーキング行ってくるー。
05-02 17:04

ただいまー。暑かった(;´д`)
05-02 17:50

続きを読む

05/01のツイートまとめ

yurich32

洗濯終わったら、皮膚科行ってこようかなぁ…。平日定時後に行くのはバタバタになるし。
05-01 10:25

100均で1つ買って、110円ですって言われてビックリしたwww いつから消費税10%に!?ってなるわっw
05-01 12:58

ハガキも来なかったなーw 森田さんもお呼びでないとwww いや、きっと森田さんはいないから来なくて良いよーってことだよね?w
05-01 13:17

銀座カラーのサイトみてnynyする簡単なお仕事終わりw
05-01 13:20

発熱中。うーん…。
05-01 14:32

止め具、持ってたハズなんだけどなぁ…。使い終わったら適当なところに片付けちゃうのが、問題だよね。
05-01 14:37

ウォーキング行ってくるー。
05-01 17:11

ただいまー。
05-01 17:57

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」東京公演、大阪公演公演地、日時、座席問わず1枚定価+手数料ご迷惑をお掛けするような行為は一切致しません。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をよろしくお願い致します。
05-01 20:13

お目汚しを失礼します。公演終わるまでは、悪足掻きさせてください(つд⊂)
05-01 20:14

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード