04/29のツイートまとめ

yurich32

もう絶対ないのはわかってても、終了アナウンス聞かないと納得いかない気もする複雑な心境…。そろそろ洗濯も終わるよなぁ。
04-29 10:28

とツイってかけたら一発で繋がって、終了アナウンス聞いたから離脱。お疲れ様でした。
04-29 10:29

洗濯も終わったから、干してこよう。
04-29 10:31

頭痛くなってきたからお布団にもぐってしまいたいけど、ここでもぐるとダラダラな1日で終わってしまうよなぁ…。
04-29 10:44

定価で譲るけど航空券予約してあるからその分負担しろとか、もう常識で考えたら有り得ないレベルの話が横行してて萎えるわ。どうしてもキャンセル料払いたくないなら、都合つけて行けば良いだけでしょ。それも無理、お金も出したくないとか勝手すぎるよね。
04-29 10:50

え?ロッピーあったの!?前、特電だけだったじゃん(つд⊂)
04-29 11:18

これはもう行くなってことかな。うん、きっと専念しろってことですよね。
04-29 11:19

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」東京公演、大阪公演日時、座席問わず1枚定価+手数料ご迷惑をお掛けするような行為は一切致しません。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をお願い致します。よろしくお願い致します。
04-29 13:54

インクなくてプリンター使えない/(^o^)\郵便出しついでに買いに行ってこよう。
04-29 14:32

うわっ、のめり込んでたら、こんな時間∑(*゚д゚*)
04-29 20:01

続きを読む

04/28のツイートまとめ

yurich32

洗面所に行ったら、パックしてる妹。ダメよ〜ダメダメって言ったら、一瞬の間があってから、いやいや(ヾノ・ω・`)と。日付が変わる頃に何やってんだな妙齢姉妹なw
04-28 00:05

あー…何かもう行けないんだろうなーって気分になってるなう。たった1回で良いのにってのさえ贅沢なんだよね、きっと。
04-28 19:42

ゴールデンウィーク突入だけど、チケ探しでPCかじりつきとかになるのかなぁ…とか思ったら萎えた。ヤル気スイッチどこいったかなー。
04-28 19:44

明日一般だった。そうだった。
04-28 22:30

ワンコでもランドセル背負えるんだね(*´艸`*)https://t.co/g5P98QlR6x
04-28 22:41

だいとーくん見つつも、インスタで柴ワンコたちに癒やされる時間。あー、可愛い。
04-28 22:45

04/27のツイートまとめ

yurich32

ポポロ…トニカミが剛だったらなぁ(つд⊂) ワチャワチャキスマイは欲しいけど…残念すぎる(╥ω╥`)
04-27 18:35

今週来週、玉ヶ谷(*°∀°*)
04-27 19:31

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。舞台「TAKE FIVE」東京公演、大阪公演日時、座席問わず1枚定価+手数料ご迷惑をお掛けするような行為は一切致しません。お心当たりの方いらっしゃいましたら、リプにてご連絡をお願い致します。よろしくお願い致します。
04-27 20:18

運動会自体見てないのを思い出した。見なきゃだわ。
04-27 22:42

ヘタクソwww
04-27 22:51

真っ白wwwww
04-27 22:52

もう運動会ないの?
04-27 23:02

ドリブルブサイクなw
04-27 23:19

あうしーw
04-27 23:26

どんくさ森くん出ちゃう?w
04-27 23:26

続きを読む

04/26のツイートまとめ

yurich32

お友達がチケツイ探してはRTしてくれてて(つд⊂) 自担以外のしかも自分のことじゃないことを、こんなにしてもらっちゃってて申し訳ないやら感謝いっぱいやら。゚゚(*´□`*。)°゚。 なかなかまともな取引してくれる人いないけど、皆無じゃないから信じて諦めないようにしないと。
04-26 08:41

今回もダイスキデスなお友達みんなに謝らせちゃう結果で、ホントに申し訳なくて。皆さん、謝らないで(>_<) 逆にみんなの大切な運を使っちゃわなくて良かったと思う。それは自担の時に使ってもらいたい。ホントに感謝しかないです。ありがとう。ダイスキデス。
04-26 08:45

チケツイRTもたくさんの方にして頂いてて、ありがとうございます(つд⊂)
04-26 08:47

玉の赤ちゃん、モコモコしてて可愛い♡あ、違った。アルパカw
04-26 12:28

ポールカッコイイ!私もブイコンで当日引き換えで席わからず最後列とかなんだろうなーと行ったら席がないとか意味のわかんない状態で、始まっても待たされた挙句案内されたらバクステスタンド最前ってのあったなーw ブイからのプレゼントじゃなく、ただのコン事務不手際なだけだけどwww >RT
04-26 12:53

ラジオからりんごの歌流れてた。
04-26 17:06

何かさ、どうなのかな?人様のエリアだよ?と思ってしまってゴメンなさいなのかな?さすがにその場では騒いでないよね?逆にそれが心配になったよね。私、組み合わせとかどうでも良いの。自担さえ可愛ければ。男前なら。
04-26 21:14

天皇の料理番、面白かった。黒木華ちゃん、可愛かった。
04-26 22:45

リプ制限かかったみたいだから、ほかってこよう。
04-26 23:19

かなり遅ればせながら、昨日のチケツイRTのお礼にお伺いできた。皆さん、本当にありがとうございます(っω<`。)
04-26 23:50

04/25のツイートまとめ

yurich32

フォロワーさんがドリコレピクニックセット当選されてた。応募さえ忘れてたよ、私w
04-25 10:20

お友達もドリコレピクニックセット当たってる(*´ ˘ `*) みんなスゴいねー。
04-25 12:23

お友達やフォロワーさんが続々ドリコレ当選品届いてる❀.(*´▽`*)❀. 皆さん、スゴいなー。そんな今日も、私は落選続きで凹んでますwそのモヤモヤをお買い物にぶつける前に、イオンを去ろうと思います。(既にサンダルは買ってしまったけど…。)
04-25 16:18

糖分補給に、ヨーグルトフラペチーノ https://t.co/DgpkY8M77i
04-25 16:23

さ、DS寄って、クレンジングと化粧水買ってかなきゃ。
04-25 16:26

フラペチーノっていうより、ただののむヨーグルトw
04-25 16:29

春だねー。 https://t.co/ySuWxozts9
04-25 16:36

田舎ならではの景色にホッとするひととき。 https://t.co/OGZhuBJXwt
04-25 16:36

KISS魂流れ出した途端に、お店のCMに変わったw
04-25 17:07

虫よけ当番、Vol.1でまだまだ売ってた地元w 逆にVol.2なんてもちろん無かったし。で、買い忘れたwww
04-25 17:32

続きを読む

04/24のツイートまとめ

yurich32

まずは明日はe+とローチケだよね。メモも持ったから、明日の帰りはロッピーに寄ること。
04-24 00:04

そこだけピックアップして沸く意味がわからない。元写真、全員並んでんじゃん。
04-24 12:46

e+全滅…。
04-24 15:11

ロッピー寄って帰るよー。
04-24 17:42

ハッピーセットのパンダ欲しい!パンダ欲しいー!
04-24 19:55

ラプンツェル可愛い(*´ω`*)
04-24 21:17

飲み会終わったオッサン3人を迎えに来て、送って、家に連れ帰るお仕事終わり( ´Д`)ノ
04-24 22:26

04/23のツイートまとめ

yurich32

今日も帰宅ったら、お友達からのレタパが。何でみんなそんなお気遣いをしてくれるの!?(つд⊂) 見返りとかお礼とかが欲しくてしてるんじゃないんだから、全然気にしてもらわなくて良いのに…。みんなステキ女子で素敵です♡
04-23 19:56

04/22のツイートまとめ

yurich32

MusicCard、間に合いましたw
04-22 00:41

さ、エントリーエントリー。
04-22 00:43

ACT分エントリー完了。
04-22 01:24

e+分、どうしようかなぁ…。
04-22 01:25

連日の夜中のエントリー作業による寝不足で、壮絶に眠いw
04-22 10:04

昨日MusicCardをDLするのに入れたアプリが常駐ぽくてウザいのと、その影響なのか消音になってる気がする。これ、何とかならないのかな?
04-22 10:06

あら、井ノ原。
04-22 19:38

04/21のツイートまとめ

yurich32

さ、エントリーしなきゃね。
04-21 00:50

とりあえずローチケのエントリー完了。
04-21 01:39

今日はこれで終わろうかな。e+は面倒臭すぎて、ほぼできてない…。名前録音の意味あんの?あれw
04-21 01:40

え?今日WSだったの?え!?
04-21 12:42

え?3DカードVol.2出てるの?1も買ってないよ?
04-21 19:32

光一ソロコンかー。
04-21 19:33

当落出たんだね。お友達がご縁がありますように(人д`*)
04-21 20:00

さて、どこまで耐えて見てられるかしら?
04-21 22:11

だいとーくん1回目。
04-21 22:26

だいとーくん、2回目。
04-21 22:42

続きを読む

04/20のツイートまとめ

yurich32

携帯からのエントリー、とりあえずぴあ完了。
04-20 00:56

明日から新しい引き継ぎも始まるしなぁ。寝るべきだよなぁ。あと少しだけエントリー進めとこうかな。
04-20 00:56

結局Moto3の決勝の間、エントリーし続けてたw いい加減寝ないと、今週も長いよ。明日は壮行会もあるしね(;´д`) 最後の投票だけして、寝る努力する。エントリーしなきゃって気になって、眠くない(╥ω╥`)
04-20 01:41

4/20投票メモラスト投票日! https://t.co/5E2yNCeR4Y
04-20 01:51

あら、世界回ってる。たまドラマなのね。そして、ハルヤなのね、ハレルヤだと思ってたTL。私も最初そう読んだw
04-20 12:42

今日も会社の壮行会で焼き肉だよ。この会社、焼き肉ばっかだよ。
04-20 18:26

フライヤーかー。せめて本刷りのは、コルガバみたく配ってくれると良いなぁ。
04-20 21:32

あ、今日は4/20ですね…。もう12年になるんだね。今でも天国で走ってるだろうな。大治郎の魂が安らかでありますように。Forever 74…。
04-20 21:35

今日こそブサイク来いっ!(人ω<`)
04-20 23:09

ほかりそびれた…。エントリーもしなきゃだけど、眠いw
04-20 23:11

続きを読む

04/19のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。日付変わっちゃったから、投票もし損なった…。
04-19 00:11

エントリーしようと思ってたけど…寝ても良いですかね?
04-19 01:10

はい。完全に全滅確定。とりあえず1回だけ観れたらって思ってるのもダメなのかな?何回も何回も観たいとか贅沢言わないのにな。そりゃ観れるなら観たいけど、まずは1回だけで有り難いんだよ。2次先行エントリー、頑張るです…(´ω`)
04-19 08:15

右耳下のリンパが突然痛い。
04-19 10:07

ダイスキでお世話になりっ放しのお友達たちに、ゴメンねって無駄に凹まさせてるのと気を遣わせてるのと、また無駄にお時間とお手間を取らせてしまうのがただただ辛い…。有り難い大きな優しさに、思いっきり甘えて迷惑かける自分が嫌い。なのにまた甘えてる自分が大嫌い。でも、感謝しかない。
04-19 10:18

浴衣姿だいとーくん、ステキねー。…若干言葉に心がこもってない気が自分でも感じる。ゴメンね、今、空っぽなの。RT Daitoh_mg: 浴衣で撮影中。 http://t.co/mPolQzR9d9
04-19 10:43

鬼のいぬ間の洗濯ならぬ、親のいぬ間のエントリーに勤しもう…。
04-19 13:29

家電からのACTとぴあのエントリー完了。
04-19 15:25

何もめぼしい番組ないから、BSでF1予選をBGMにしてるんだけど。リカルド?が、何度も二階堂に空耳するキスマイ脳どうしたら?www
04-19 15:44

お友達に2次先行エントリーの協力をお願いしてみたら、先回りして調べて申し込んどいたよって返事が(つд⊂) 荒んでた心が、かなり落ち着いたよ。別のお友達もまた快く協力を受け入れてくれたし。ステキなお友達は大切な宝物です♡いつか必ず私もお返しするんだ。
04-19 16:34

続きを読む

04/18のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。こんな良い天気なのに…当落日なのに…会社にいる私(;´д`)ご協力頂いてる皆様。本日12:00より当落確認できます。お手数お掛けしますが、お時間のある時にでもよろしくお願いします<(_ _)>晴れ渡った空と同じ気持ちになれますように。
04-18 08:31

当落気になる、気になる、気になるっ(>_<)あ、催促ではないです。自分が確認できないのが歯痒いだけ。
04-18 12:48

2次先行との戦いに突入かなぁ…。きっとそうだなぁ…。出掛けよ…。
04-18 19:08

中勢バイパス、早すぎw 県文まで45分で着いたwww 高速使っても1時間かかってたのに。渋滞ない時間帯だったら、こっちのが良いね。さて…18:30から2時間くらいとは言ってたけど、まだ30分は待つよなぁ。どうしよw
04-18 20:11

あ、終わった。
04-18 20:45

畑が違いすぎて、なんかドキドキしているwww
04-18 20:46

10年ぶりくらいに会っても、普通にしゃべってる内容がヲタクでやだよねwww
04-18 21:45

ウチワ様、ガンちゃんにも手出して飛び回ってるそうです!でも、たぶん剛でもまだまだ動いてるようです!とエアリプで報告しとくwww
04-18 21:47

マグロと大葉のジェノベーゼ。いっただっきまーす。 https://t.co/50d91pDJVA
04-18 21:48

クリームチーズのアイスタルトデザートは別腹です! https://t.co/UR0lo7diHA
04-18 22:13

続きを読む

04/17のツイートまとめ

yurich32

あ、昨日の投票忘れた(´^`;)おやすみなさい。
04-17 00:54

なんでオバサンたちって、病院の待合でマナーモードにしておけないんだろう?
04-17 09:28

さて、予約の9:30だよ。ここからどれだけ遅れてくるかな?
04-17 09:32

はやドキは録ってないなー。
04-17 09:34

あ、ダメだ…。待合で座ってるだけなのに、世界が回り始めた。この辺も相談してみるかなぁ、耳鼻咽喉科だけどwww そこは総合病院だしね、回すなり何なりしてくれるよね?
04-17 09:36

アサデスって…どこだっけ?
04-17 09:37

私のここ数分のツイ、支離滅裂www 我ながら笑える。
04-17 09:39

めぼしいお店が検討つかない…。
04-17 10:11

くまモン、松菱に来てんの!?
04-17 10:27

穿刺検査の結果がほとんど血だったんですけどもーって、どういうこと!?あんな痛い思いさせてもらったのに、結局ハッキリしないけどサイズ的にも悪いものじゃないだろうから経過観察って。それよりも歯科受診しろって言われたしw だって、歯医者行き始めると無駄に(無駄ではない)お金が…。
04-17 10:30

続きを読む

04/16のツイートまとめ

yurich32

久しぶりのキスラジなう。怒り新党のハマの番長の自撮りがあまりに面白すぎて見てたら、頭は聞き逃したけどw
04-16 00:16

さっきから夕飯の塩サバがリバースしようともがいてる…。とりあえずお布団インしてのキスラジ。
04-16 00:17

ニカにおやすみ言われたから、寝る努力します。
04-16 00:27

結果次第では、またあちこちに電話すれば良い訳ですね(╥ω╥`)
04-16 19:02

明日WSね。でも期待はしてない。要らないオプション付いてるから。
04-16 19:45

定時少し前から頭痛がしてる。これは何の頭痛なのか…。
04-16 19:56

04/15のツイートまとめ

yurich32

だいとーくん出てたところだけに編集完了。2分になったw
04-15 00:14

昨夜のドラマナビ的な番組はどうだったのかな?出てるの?残すところあるの?
04-15 00:15

ゲーム見てから寝ようかな。
04-15 00:26

みほこドラマとか意味わかんなすぎるwwwww
04-15 12:40

そーだ!そーだ!! >RT
04-15 21:13

ん?来月の少プレゲストにブイなのね。
04-15 21:21

4/15投票メモ https://t.co/x88IhHjBxM
04-15 22:30

ホマキ、デビューから12年…。コスレスから12年ですか。
04-15 23:16

昨日から突然世界がグルングルン回るなぁ(;´д`) 薬半錠増えたら、夜中に目を覚ます回数は減ったけど、眠さ半端ないし、眩暈もそのせいなのかなぁ?
04-15 23:48

今週末2&4なの?鈴鹿には近付かない方が良いね。
04-15 23:58

04/14のツイートまとめ

yurich32

大東くんキタ━(゚∀゚)━!
04-14 22:11

この子…顔のバランス悪いよね…。
04-14 22:28

見たことある顔だなーと思ってたけど、おじゃんぷの子だね。
04-14 22:39

じゅんさんーw
04-14 22:47

だいとーくん出てなかったら、見るの辞めそうwww 疲れる。1人の演技だけで。
04-14 22:54

確実に見直さない決定だから、だいとーくんのところだけにすれば良いですかね?もしくはサクッといっちゃう…かな…?
04-14 23:09

4/14投票メモ https://t.co/350skGxhMa
04-14 23:17

ん?ふま?キスマイじゃなくふま?たいちゃんではないこと確かだから、要らないの出てるから消す。
04-14 23:23

このままセクゾンに譲ってあげれば良いとさえ思う。この番組困るだけなんだもん。
04-14 23:25

04/13のツイートまとめ

yurich32

携帯からのぴあエントリーも完了。
04-13 00:38

4/13投票メモ https://t.co/m5JC5g4F33
04-13 19:49

土曜日は元剛担のお友達と10何年ぶりくらいに会う約束に♬三重にエグ系グループのライブで来るから、ライブ後にご飯しようってなった。津はほぼお店知らないから、どうしようかなぁ…。
04-13 20:43

www 懐かしいwww >RT
04-13 20:44

あ、10何年ぶりは言い過ぎかな?台湾では会ったよね。その後だっけなぁ?代々木で会ったの。でも、10年くらい会ってないのは確か。
04-13 20:45

月9らしくないね。怖いよぉぉぉ。でも面白そうだから、これからも居間で誰かと見るw
04-13 21:31

あれ?予告あった?
04-13 22:07

e+のプレオーダーはぴあの結果出てからでも遅くないな。
04-13 22:38

ヒクシでしょ?w
04-13 23:27

ニカの地上絵www
04-13 23:28

続きを読む

04/12のツイートまとめ

yurich32

インスタで豆柴ちゃんと黒柴ちゃんのママさんアカをフォローさせてもらった。赤い子と黒い子一緒は癒やされるね。でもやっぱりまるが1番うちの子にも激似だからか可愛いんだよなぁ。
04-12 00:00

夜中でもみかかブロックなのねw 話し中率も高いから、昼間よりはかけてる人少ないんだろうけど。1回はリダイヤル65回目で繋がったよ。結局電話番号もかけてる電話機と番号違ったら怒られるんじゃんwww だったらぴあみたく自動認識して伝えてくれる方が親切w
04-12 00:41

次はリダイヤル29回目。とりあえずACTの携帯からエントリー分は夜中の間に終わらせとこう。明日の午前中に家電頑張る。
04-12 00:50

次はリダイヤル90回目w これって最後は最後まで聞かなきゃなのかな?
04-12 01:05

次はリダイヤル9回目。だいぶかけてる人減ったのかな?w
04-12 01:12

携帯からのACTエントリー完了。
04-12 01:28

携帯からのぴあエントリーは明日以降に。
04-12 01:29

今日はウロボロスをHDDからお引越しさせる。HGで録ってたけど、ディスク1枚に収まるようにレート変換しつつにしてみた。どれくらいに下がってるのかな?でも正直見直すことはほぼ無いだろうから、これでも問題ないハズ(;^ω^A
04-12 09:59

フジのスポットって地方も流れるの?
04-12 10:16

家電からのACTエントリーも完了。ずいぶん繋がりやすくなったね。
04-12 11:06

続きを読む

04/11のツイートまとめ

yurich32

先行お知らせがご丁寧に事務所側から来るとはΣ(゚∀゚ノ)ノ…電話エントリーなので申し訳ないので、もしもご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報お願いしますm(_ _;)mネットエントリーにしてよぉぉぉ(>_<)
04-11 10:28

東京どうしようかなぁ…。いや、行きたいけど…行きたいけど…行きたいけど…。
04-11 10:29

なんでも小倉トーストにしたら名古屋人喜ぶと思ってるのかしらねー。名古屋圏の人間、意外に小倉トースト食べたことないって人多い気がするんだけど。私の周りは食べたことない人ばっかだよ。
04-11 10:56

小山って毎日出てんの?
04-11 12:42

12:00過ぎに試しに電話してみたけど、案の定混み合ってた。これって1回線1回のみエントリーではないのかな?1通話につきって表記だよね。
04-11 12:47

レプソルカラーなつなぎの博一くん(((o(*゚▽゚*)o))) >RT
04-11 13:23

家電から大阪公演エントリー完了。
04-11 14:40

スゴいw エントリーしてない公演ある間は他の公演も〜ってアナウンスだってのに、全公演エントリーし終えたら本日は〜って自動で切られたw
04-11 14:42

東京公演の前アナウンス長いよwww
04-11 14:47

ぴあは繋がるけど、ACTが繋がらない。家電は家族いない今の間に済ませておきたいw
04-11 15:05

続きを読む

04/10のツイートまとめ

yurich32

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエΣ(OωO )ぶ…舞台?来月?はぁぁぁぁぁ!?
04-10 07:50

ひめちゃんからのLINEで何事かと…。
04-10 07:51

一般4/29とφ(..)…取れる気しない(つд⊂)
04-10 12:46

とりあえず仕事の暇な時間を使って、ジョルテに日程入れてみるお仕事はしてみた。時間とか細かいところまでは入れてないけど。
04-10 15:01

さすがって感想がどうかと思う。それ、至極普通。RT 玉がいても誰も動かない 帰りお客様にまじって移動しても騒がない さすがだね滝沢歌舞伎
04-10 20:50

地味にこっそり?お願いを。もしプレガ先行とかあった場合に、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。よろしくお願い致します(っω<`。)
04-10 20:56

アナザースカイが美織ちゃんに替わってるー。
04-10 23:11

04/09のツイートまとめ

yurich32

ギリ間に合った(;´д`)
04-09 00:00

4/9投票メモ https://t.co/FxAXfpjVvS
04-09 19:15

大東くんは出ないの?
04-09 19:51

眠い…。キスブサないんだから、寝ようと思えばさっさと寝れるんだよね。
04-09 23:11

ロペのスタンプがしゃべるwww さすがにしゃべるのは鬱陶しくない?(´・ω・`;)
04-09 23:15

04/08のツイートまとめ

yurich32

結局グループ内であちこち微妙な業務変更をすることになって、私はまた違う業務担当になれって言われた…。完全なる業務ジプシー。席ジプシーでもある。何を覚えればいいのか全くわからないから疲れるだけ…。
04-08 11:02

会社の花見という名目のバーベキュー宴会、このくっそ寒い中でスタートだよ。
04-08 18:12

さーむーいーーーー。
04-08 19:43

やっとお開き。
04-08 20:22

全身バーベキュー臭いし、サダヲドラマ見たいし、さっさとほかってくるかな。
04-08 21:43

4/8投票メモ https://t.co/cc5l0LBQEM
04-08 23:59

04/07のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。病院行ってくるよ…。
04-07 09:25

歯科受診と採血と細胞採取して検査って言われた。細胞採取が15時からしかしてないらしいけら、1日がかりになること決定…。あとで会社に電話しなきゃ…。
04-07 10:43

上からな医者も嫌だけど、上からな患者も嫌だね。あ、看護師さん相手だから上からなのかな、こういう人って。
04-07 10:53

午前中にできる検査は終わったから、一旦帰ってお弁当食べますよー。
04-07 12:28

お弁当食べ終わったから、早めに出て寄り道しよ。
04-07 13:20

隣のオバサンの加齢臭が酷くて…。移動する場所もないし辛い…(›´ω`‹)
04-07 15:11

虹を渡る順番トークとか病気自慢トークばっかりで萎える(´-ι_-`)
04-07 15:23

注射程度と言えば…だったけど、痛いもんは痛い(╥ω╥`) 10分圧迫、その後30分は院内にいなきゃだから、ホント1日掛かりだよ…。
04-07 15:50

1日ツムツムで時間つぶしてたから、バッテリーもうあんまりない。ドトールあったから、ドトールにいようかな。針刺したところ痛い(つд⊂)
04-07 16:02

ドトールは入る前に何となくファミマ(立ち寄ったら、キスミント缶と出会ってしまったから買ったよねー。ガム噛まない人なのに、ガムばっかり増えていく…。
04-07 16:09

続きを読む

04/06のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。引き継ぎ3日目にして、前任者ちゃんがお休み…。私は何をすれば?な状態。
04-06 10:03

何かの判断がつかないってことで、大きい耳鼻科で診てもらった方が良いかもということになった。明日の予約取ってもらったから、明日日赤行ってくるよ(つД`) 上司に電話しとこう。
04-06 18:39

おたふく風邪っちゃうんかーと言われたw いや…、年明けにはあったから…www
04-06 19:02

いーのーはーらー。
04-06 20:04

キタ━(゚∀゚)━!
04-06 21:28

さっきおったぞ!ってwww 玉森ー!ってwww
04-06 21:45

ペドロサは心配だけど、ワークスマシンで博一くんが走るのを見れるのは素直に嬉しい。代役に博一くんを選んでくれたHRCに感謝。アメリカズGPはレート高めに残そう。 >RT
04-06 22:01

桐山…この髪型は良いの?w
04-06 22:27

twiccaからツイできない…。
04-06 23:08

激しく同感
04-06 23:26

続きを読む

04/05のツイートまとめ

yurich32

ベターハーフ始まってるんだね。
04-05 10:52

ん?めざまし?結局めざどはあったの?何かも見かけなかった気がするんだけど。
04-05 19:32

あ、手話始まったのね。あれ?こんな時間だったっけ?
04-05 19:32

え?24時間のパーソナリティ!?
04-05 20:12

録画してなかったなぁ…。
04-05 20:14

にじゅっしゅうねん…こわい…。
04-05 20:15

ていうか…あの番組好きじゃないんだよなぁ…。
04-05 20:16

全く見てないから、キス担のお友達からのLINEによりここへ来て知る事実w
04-05 20:18

死人出そうって思ったんだけどw、夜中は若いパーソナリティに任せて、おじいちゃんは寝てもらいたいwww 私も夜中はレコ様に任せるw ローカル枠は少なめでお願いします。番組は…でも、選んで頂けるのは素直に嬉しいし、世間の皆様に頑張ってる姿を見てもらえるのも嬉しい。
04-05 20:25

虫よけ当番CMだぁ❀.(*´▽`*)❀.
04-05 20:28

続きを読む

04/04のツイートまとめ

yurich32

うわっ、欲しい(>_<) チェックアウトの日に、ホテルにこれはなかったよ。>RT
04-04 10:42

あ゛ーーーーー、夜中のラジオ忘れてた…_ノ乙(、ン、)_
04-04 11:41

Twitterから離れてると、完全に情弱になる(╥ω╥`)
04-04 11:41

めざど?え?
04-04 11:51

大阪のキスマイイベ終わったのね。可笑しいなぁ、私も大阪にいる予定だったんだけどwww
04-04 12:47

ポテトヘッドのバケット、ようやくちゃんと洗った。乾いたら、部屋に飾っとく。
04-04 13:52

なんだ…もしツア宮田か。お昼寝しよ。
04-04 14:32

夏もドリコレ(*°∀°*) 御茶田じゃなくなったの?博だと何になるの?w
04-04 20:33

((((;´・ω・`))) www >RT
04-04 20:36

玉www >RT
04-04 21:20

続きを読む

04/03のツイートまとめ

yurich32

会社の他部門の歓迎会お開き。帰るよー。
04-03 21:23

ただいまー。
04-03 21:39

04/02のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。5日ぶりに出勤したら、担当替えになってたwww
04-02 08:30

04/01のツイートまとめ

yurich32

亀戸通過中。
04-01 09:28

坂本商店間近を通って、スカイツリーを下から眺める。 https://t.co/sseEUeO8lW
04-01 09:35

朝ご飯で来るはずだったけど、すっかりお昼ご飯。 https://t.co/CANI7Fud3q
04-01 11:29

新橋演舞場前に駐車して、築地に行ってきたよ。帰るよー。 https://t.co/51pIbom4g2
04-01 12:32

姪っ子2号の面白しりとりに笑ってたら、谷町JCTで渋谷方面に行きそびれて無駄に首都高1周しつつも、帰路についてるよ。
04-01 14:25

ひめちゃんち付近を通過〜。
04-01 18:34

ただいま。からの、ラパ子お迎え行ってくるー。
04-01 20:40

03/31のツイートまとめ

yurich32

今日は海! https://t.co/7GRHlOP9pe
03-31 08:25

初マーメードラグーンw
03-31 10:48

今日は22時までだけど、早々とホテルにただいまー。
03-31 20:37

キスマイバズーカーw見れた*\(^o^)/*
03-31 21:34

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード