03/30のツイートまとめ

yurich32

静岡終わりー*\(^o^)/*
03-30 01:37

ラスト運転するよ。
03-30 02:31

目的地に到着!寝るハズが、なぜか食事が始まってる…。
03-30 03:24

姪っ子1号が寝かせてくれない(つД`)
03-30 05:52

さすが春休み(>_<)
03-30 07:49

この樹はよく咲いてる🌸 https://t.co/i3CEyurNb3
03-30 08:40

ハニハンFP発券完了。
03-30 08:50

一旦休憩。 https://t.co/zLua1CXJhl
03-30 10:18

愛しのダーリン♡ https://t.co/G0Vj1jBb1S
03-30 11:03

バケットだけ欲しい私と、中身が欲しい姪っ子1号の利害が一致したw https://t.co/6N0Ph2qNsX
03-30 14:16

続きを読む

03/29のツイートまとめ

yurich32

昨日気づいたらピンキー行方不明になってたんだけど、さっき見つかった(>_<) この子は時々スポッといなくなるけど、ちゃんと戻ってきてくれる。
03-29 10:51

今から、家族旅行行ってくるー。
03-29 21:24

いつもなら「大変ねー」と横目に見てる渋滞にハマってるなう…。
03-29 22:17

いつも相棒ちゃんと待ち合わせなSAで、弟と運転交代。
03-29 23:16

03/28のツイートまとめ

yurich32

フロントガラス修理のために、ラパ子を入院させてきた(つд⊂) 痛い出費…。でも5諭吉くらいって聞いてたけど、4諭吉だったのは有り難い。
03-28 17:13

足がなくなった…。出掛けたい所あったのになぁ。
03-28 17:21

めざど?ズムサタ?
03-28 19:35

え?ドデスカもあったの?土曜ドデスカだけは録ってないよ…。
03-28 19:41

案の定用意してないんだけど、何とかなるよ。
03-28 19:45

あ、昨日はあまりにも落ちてて、また投票忘れたんだよね。今日は忘れないように、今からしてこよう。
03-28 22:07

3/28投票メモ https://t.co/9en9Wb4THr
03-28 22:14

終わっちゃうんだね…ホントに(つд⊂) >RT
03-28 22:37

若っ!若っ!!!
03-28 23:03

03/26のツイートまとめ

yurich32

あ、キスラジ忘れてた。WS張るのにレコ様立ち上げたついでに、軽く整理しちゃってた。
03-26 00:43

あ…グッモニはやチャン張った覚えがない。
03-26 12:40

久々にキーボードの画像を変えてみたけど…キーボード自体こんなだったっけ?あれ?何かアプデで微妙に変わった?
03-26 19:57

背景白い部分が多すぎなのかな?
03-26 19:58

可愛いームーコー♡>RT
03-26 20:16

うはっ、今日は生しるこサンドテロだwww 何これ!?何なの、これ!?
03-26 20:18

あっ!!!!!またキスショ盤取りに行くの忘れてたことも気づいてなかったwwwww もうダメだ…。今から行ってくるべきかなぁ?w 保管期限明日までだし。
03-26 20:25

NYLONにたいちゃん?雑誌は買わない…雑誌は買わない…。最近ついつい買いがちだから、気をつけなきゃ。
03-26 20:33

うわ、もう8耐の記者会見な時期なのね。>RT
03-26 21:02

インスタ落ちてる?アップロードできない。
03-26 21:16

続きを読む

03/25のツイートまとめ

yurich32

連動イベの応募完了。お友達に感謝だよ。1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントください!w 4/1って帰路につく日だけど、気になりそうだわ(;^ω^A
03-25 00:35

せっかくフラゲできた意味がまたなくなるから、セブン盤見ようかとディスク入れたけど…眠い…。眠れそうな時に寝ないと、今日はたぶん脳ミソ許容範囲越えてて可笑しさに拍車かけてると思うし。
03-25 00:39

あっ!!!!!キスショ盤取りに行くの忘れてたことも気づいてなかったw
03-25 22:52

…たいちゃんのCM?東海は流れない?何の話だ!?
03-25 22:53

今日1回もTwitter開いてなかったw 今から遡るしかないのね…。
03-25 22:53

ホントに!?ありがとぉぉぉ。゚゚(*´□`*。)°゚。>RT
03-25 23:04

姫路城のブルー、今日だったのね。良いなぁ良いなぁo(>ω<*)o 生ブルー見たいよぉぉぉ。
03-25 23:06

ん?町田さん…Twitterに!?
03-25 23:14

美和ちゃんの歌声が染みた。泣けた。
03-25 23:33

23時間分くらい遡ったけど、結局何の話か見えなかったw とりあえずWS張れば良いんですね。わかりました。
03-25 23:36

続きを読む

03/24のツイートまとめ

yurich32

シングル通常は地元でクジしてるしと買いに回ったけど、ポスターだった…。要らない…けど、他も使わないから、顔付いてるだけ良しとしとくべきなのかな。帰り際に昨日は回ったコンビニに念の為寄ったら、クリアファイルあった。今年のは小さいんだね。これ使い勝手良いから、もう1つ欲しいかなぁ。
03-24 18:45

キスショ盤、フラゲできてた。
03-24 19:45

3/24投票メモ https://t.co/dNucmfBcCm
03-24 20:06

あ、あのクジにそう言えば2って書かれてた気がする。あんな見えてるもんなのねw 覗き込めそうだったよ、地元。
03-24 20:21

あ、胃が痛い。今日1日集団いじめ受けてたから、ホントに心削られた気分だったもんな。
03-24 20:23

無事放送されるのね。>RT
03-24 20:25

紫苑とラズロとキャーの再会、泣けた(つд⊂) 居間で泣く訳にはいかないw
03-24 21:24

「ボクを包む月の光」終わったー。単行本買わなきゃなのが1作品減った*\(^o^)/*って淋しくも思ったのに、ぼく地球新章また始まんのね。嬉しいやら…複雑w
03-24 21:58

キスショ盤、明日自宅近くのサーKで受取手続き完了。明日の帰りに寄る。
03-24 21:59

何か形態はキスマイに比べたら少ないけど、購入店によってポスターの絵柄が違うとか姑息な手を使ってきたのね…。
03-24 23:01

続きを読む

03/23のツイートまとめ

yurich32

あ゛…昨日の投票しなかったことになってしまった…_(:3」∠)_
03-23 00:24

ほかり終わったら直ぐにしなきゃと思いながらほかってたのに、すっかり忘れてた…。私のバカ(>_<)
03-23 00:25

あ、スーパー年子ウィークも終わってた。
03-23 00:27

千賀さん、ハピバ!
03-23 00:27

森田さん映画はホントのお話だったのね\( *´ω`* )/ WSやったのかなぁ…?井ノ原はアド街MCとな?スゴいね、20周年。 ←ここに落ち着く
03-23 12:38

新曲も?TL最近ちゃんと見れてないから、情報かなり遅れてる感w
03-23 15:07

で、ブイにもシリアルナンバー付いてる…と。20周年はできるだけご祝儀出すけど、同じものはいくつも要らない。
03-23 15:10

今日のところ、帰りに寄れる(といっても、どこも自宅は通り越す)コンビニ4軒回ったけど、キスミントクリアファイルはなかった…。1軒だけボトルがあったけど、あれって今年の?
03-23 18:14

さ、帰ろ。
03-23 18:14

あ、農場ゲームしてないで、投票しなきゃw
03-23 19:57

続きを読む

03/22のツイートまとめ

yurich32

昨年の今日は、最後の課外授業だったね。よく頑張ってた。私にしては。
03-22 00:36

お彼岸のお参り終わったから、春ならではのお出掛け。
03-22 11:31

梅を見に来たよー。 https://t.co/kXXtHkuJLA
03-22 14:10

公園の高台から見ると、一面の✿ https://t.co/WTKM353Blb
03-22 14:32

一輪だけ白とピンクが半分ずつの✿があったよ。 https://t.co/WvKemFoQg7
03-22 14:40

まんさくの花! https://t.co/BBOJgkJXq1
03-22 14:55

反対の高台から。 https://t.co/B6gT3amqxH
03-22 15:03

ママン、パパンにおねだりしてw、利休梅の苗木を買ってもらったwww
03-22 15:15

最後は、花より団子。
03-22 15:30

カメヤマローソクwww https://t.co/QzaRJwgvFg
03-22 17:01

続きを読む

03/21のツイートまとめ

yurich32

東京モーターショーで博一くんサイン会…。博一くん会いたいよー(つД`)
03-21 01:08

まずはランチ♬ https://t.co/NRPQOnmgcm
03-21 13:10

たまひめゆりのお誕生日のお祝い〜♡桜のモンブランのパンケーキ。 https://t.co/7kCIivuC0c
03-21 13:51

フルーツバスケットというフレーバーティー。甘い良い匂い♡ https://t.co/Xbcv3YeAkd
03-21 15:04

キスショ盤、ようやく予約完了。
03-21 17:13

ひめちゃんに頂いたお誕生日プレゼント♡一先ずピンクのおリボン付けてあげたよ(*´艸`*) https://t.co/z76D0Ypj9P
03-21 19:04

お出掛けしない時の居場所が見つかるまでは、ここにいてもらお。このままここに居着きそうだけどw https://t.co/qiksEcuTHD
03-21 19:07

叔父さんに見てみろとわざわざ電話をもらったから仕分けを見てる。ショパン聴きたい。久々にピアノ曲がっつり聴きたい。
03-21 20:01

お友達に渡したお誕生日プレゼントが、気に入ってもらえたようで良かったぁ\( *´ω`* )/
03-21 21:23

3/21投票メモ https://t.co/3cR3WNkfcp
03-21 21:36

続きを読む

03/20のツイートまとめ

yurich32

昨年行けたら良いなぁ~だったドリ25周年ライブのスカパー番組、予約完了!
03-20 00:01

あと10分起きてられる自信なし…。起きてたら見よう。
03-20 00:02

あ、めざまし!
03-20 00:09

もっと男っぽく走りてぇって…w
03-20 00:17

年齢が色濃く出てきてるねw
03-20 00:20

帰宅ったら、誰もいない。あれ?日も長くなったし、ウォーキング行ってこようかなぁ。
03-20 17:56

直ぐにパパン以外がドヤドヤと帰ってきて、お弁当箱洗ったりしてたらウォーキング行きそびれたw 田舎は直ぐに真っ暗になるからねーと言い訳しとくwww
03-20 18:18

もうTL遡るのやめとこうかな。昨夜から見てないけど…。何もないよね?
03-20 20:19

明日のおデートの予定も決まった♡楽しみ〜♬
03-20 20:20

何か皆さんあさイチ録れてないと騒ぎが起こってますね。何事?私は元より録ってませんが(;^ω^A
03-20 20:23

続きを読む

03/19のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日もよくわかんないミーティングで1時間半。眠くて仕方なかったよ(;´д`)
03-19 10:10

月末の3連休取得の届出も無事総務に渡ったし、これで安心。
03-19 12:41

ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-19 17:59

申込は5月中旬から案内?そんな親切にこんな前もってお知らせくれたことなかったよね?
03-19 18:03

早速相棒ちゃんにお知らせして、軽く今の段階での感触を聞いた。後期の時間割がわからないことには的なことは言ってたけど、できるだけ一緒できると良いなぁ。私、ぼっちも多いかもなぁ。
03-19 19:08

うわ、陳さんbotがレイバンツイにヤラれてる…。フォロー解除しようかな。
03-19 20:15

これ見て、たいちゃんって思うくらいには彼に脳ミソ腐っているらしいwRT nyaochugu: とりあえずタイスケ置いときますね。 http://t.co/ViCNtFPlb5
03-19 21:40

何か嬉しい半面、テンションだだ下がりなのは何でだろう?w
03-19 21:52

03/18のツイートまとめ

yurich32

フロントガラス割れてるil||li(つд-。)il||li 朝にはこんなのなかった…。先日の名古屋からの帰りにすっごいでかい飛び石が当たったんだよね…。それのせいだよね? https://t.co/g7FURT4U9N
03-18 17:55

フロントガラスのこと相談したくて弟に電話したら繋がらなかったけど、折り返し来て見に寄ってくれることになった。いくらいるのよー(つд⊂) なんで今年なの!?
03-18 20:31

またライダーさんの訃報…。交通事故らしいけど、若い選手みたいだから残念すぎる…。まだまだこれからしたいことたくさんだっただろうし。
03-18 20:33

あ、今日の少プレ、風間と屋良ちゃんかー。今からでも見ようかな。居間は相棒だから引っ越さなきゃだけど。
03-18 20:36

純愛、懐かしいー。それ生きも懐かしいー。懐かしいってほど、前じゃないハズなのに。
03-18 20:41

風間と屋良ちゃんはもう終わり?だったらほかるけど。
03-18 20:44

昨日も今日も目がちゃんと見えなーい。テレビ見てても輪郭しか見えてない。
03-18 20:47

黒木瞳は柴咲コウの何?あ、おばさん?
03-18 23:07

何も見るものなくて、時間ずれてるのを見てみたもののわからない。←当たり前
03-18 23:08

あれ?おばさんって言わなかった?あれ?wてことで、お母さんだったと教えてもらいましたとさ。
03-18 23:13

続きを読む

03/17のツイートまとめ

yurich32

すーっかり遅くなったけど…。玉さん、お誕生日おめでとう。これからもダイスキデスなお友達たちに幸せをいっぱい届けてね。
03-17 12:38

スーパー年子ウィークの間に、お祝いできるんだね、そう言えば(*´艸`*)
03-17 12:48

03/16のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。やっぱり吐き気が治まらないから、病院行ってこよう。弱り目に祟り目…。
03-16 08:14

え?(・д・)熱あんの?(´・ω・`;)
03-16 08:49

家族中全員なら食あたりだろうけど、半数なら胃腸風邪だろうと。水分摂るのも吐き気がするから、あんまり摂ってないって言ったら、脱水おこしてるから点滴ってなった(;´д`)
03-16 09:13

いや、公式に出るまでは…。
03-16 09:25

大東くんからハピバはがき届いてた〜♬金髪大東くんだったよー。
03-16 15:13

某ビール?のCMの女性キャストが変わってた(*°∀°*) 1つ見かけなくて良くなった。
03-16 20:33

夕飯はうどんとかにしといた方が良いって言われたからうどんにしたけど、お腹ゴロゴロしてる…。
03-16 22:26

ダメだ…食べ物見てるだけで気持ち悪い(;´д`lll)
03-16 22:50

03/15のツイートまとめ

yurich32

カイダン見終わって、しやがれ見てた途中(吉田剛太郎始まった辺り)から記憶がなかった。居間の床に転がってた。
03-15 00:59

何か逆流してきそうだけど詰まってますな感じで、無駄に気持ち悪い(ll-ω-)
03-15 01:05

寝よう。寝たら、気にならない。
03-15 01:21

おはようございます。寝る前の気持ち悪さとかは、どうも食あたりだった模様。ママンもお腹の調子が悪いらしい。朝ご飯目の前に置いてから、かれこれ20分くらい経つけど、食べる気になれなくて残すこと決定。
03-15 10:28

ほんの少しだけ食べてみたブロッコリーとふかし芋で、また気持ち悪い(›´ω`‹ )
03-15 10:35

お昼ご飯は素うどんとリンゴだけなのに、もう胃が痛いし、お腹ゴロゴロしてるし…。
03-15 12:43

痛いよー(つд⊂) 気持ち悪いよー(つд⊂) 何で日曜日(つд⊂)
03-15 12:47

ゔゔゔゔゔ…痛いよ、気持ち悪いよぉぉぉぉぉ(つд⊂) なんで私だけ?同じ夕飯食べて、調子悪くしたのはママンと私だけ。そのママンはもう大丈夫らしい。ラッパのマーク飲めって言われたけど、あれは悪いものも良いものも殺傷するくらいの威力があるって聞いてから飲むの躊躇うんだよ。
03-15 13:08

お布団で寝ようかな(;´д`)
03-15 13:40

むくり。途中目覚ましてはいたけど、6時間くらい寝てたとかどうなの?
03-15 19:54

続きを読む

03/14のツイートまとめ

yurich32

ダメだ…いい加減動かないと(´・ω・`;)
03-14 07:59

ヤバい。遅くなった(ノД`ll)
03-14 09:25

すっかり遅くなったけど、お出掛けするよー。雨降ってきてるよ(;´д`)
03-14 09:33

恒例のw,ひめちゃんちの辺りを通過〜。
03-14 10:09

Forget it all聴くとカミコン見たくなるo(>ω<*)o
03-14 10:26

トイレ行きたいw 既に10分遅刻…。目的地は見えてはいる。
03-14 11:10

曲がりそこねてレジャックまで来てしまったorz
03-14 11:15

30分も遅刻するという大失態(╥ω╥`) ホントにゴメンなさい…です。
03-14 11:49

大東くんのお誕生会なう♬オペラ ピスターシュとカフェオレ https://t.co/Tr8EhM70aB
03-14 12:01

マリオットアソシアで優雅にお誕生会だったよ。名古屋城見えたー。 https://t.co/DEZrp0iFrK
03-14 12:57

続きを読む

03/13のツイートまとめ

yurich32

涙出るの?どれもヤダw
03-13 00:30

やっぱ私女子じゃないのかなw
03-13 00:31

黒いな。
03-13 00:33

大東くん、Happy Happy Birthday✡・°幸せいっぱいな充実した1年になりますように。
03-13 00:36

生大東くんにももう1年会えてないんだなぁ…(;´д`) 昨年の3/28に神戸で会ったの最後だよね?(あれ?だよね?) 大東くんにもお誕生日おめでとうって言ってもらえたし、昨年のお誕生日はいろいろ幸せだったなぁ(∩∀`*)
03-13 00:40

ウロボロス見てたけど、眠くなってきたから今寝る。
03-13 01:35

粗探しの女王の今日の標的が私らしく、まだ半日経ってないのに既にグッタリw
03-13 11:28

今日のウロボロスまでに先週分見終わった*\(^o^)/*
03-13 19:26

タカシヒクシボクシ ←newwwwww
03-13 20:23

4/3タモステ…φ(・∀・*)リアタイはできない…_(:3」∠)_
03-13 20:53

続きを読む

03/12のツイートまとめ

yurich32

膝がキレイ…。今の私の膝は、膝だけ見るとDVでも受けてるの?ってくらい酷いことになってますw
03-12 00:11

藤ヶ谷さん、通訳お疲れ様ですwww
03-12 00:13

ケツメっぽいけど、嫌いじゃない。
03-12 00:19

「嫌いじゃない」は私的にはかなりの褒め言葉ですw
03-12 00:20

おねだりたかしw
03-12 00:21

マリよりニカにあげなよ。マリは犯罪になるからw
03-12 00:21

セクシーゾーンだったら呼べんじゃないの?それは派閥的なことをお考えですか?
03-12 00:25

誰をと言いますと?最後にアレンジw
03-12 00:26

藤ニカ…癒やしだわぁ❀.(*´▽`*)❀. もう2週終わっちゃったとか考えたくない。
03-12 00:29

でも先週の藤ニカのが好物。
03-12 00:30

続きを読む

03/11のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。眠い…。
03-11 10:03

こ…こばけん(´⊙ω⊙`) >RT
03-11 20:42

演ぶ見て検討するφ(・∀・*)
03-11 20:52

お友達と家呑みしてきたパパンが、酔い酔いご機嫌で煩いw
03-11 22:47

03/10のツイートまとめ

yurich32

寒空の下での1時間の消火訓練。何の修行よ?
03-10 11:36

めっちゃ雪降ってますけどもー(>_<)
03-10 14:02

みなさん、もうスプリングコートなのね。(TL20時間分遡り中) 私は未だにダウンコートw ショート丈だけど。
03-10 20:47

低周波?中周波?のマッサージを肩に当ててみてるけど、意志とは関係ない方へ身体が動くよwww
03-10 20:54

前髪だけのつもりだったけど、毛先全体をカットしてもらった。5cmくらい切ったから、またしばらくは少しだけ指通り良くなるかな。ホントは10cmくらい切った方が良いみたいだけど、そこまで切ると今度はうねってくるからね…。また梅雨までには縮毛矯正してねということで。
03-10 22:26

あ、先週のウロボロスまだ見てない(;´д`)
03-10 22:27

ゴゴスマ関東だけネットなのね。東海ローカルの番組が関東でも放送されるようになるってことで、内容とか変わっちゃうかもだよね。見てないけど、地域密着型番組らしさはなくなるかもなぁ。とりあえずお友達が自力で捕獲できるようになるのは何より。
03-10 22:53

03/09のツイートまとめ

yurich32

また見れないドラマに出るんだね…。何だよ、女くどき飯って!?
03-09 12:38

21時間分のTL遡ってみる(;´д`)
03-09 22:01

それだ!今日のたまを見た時に、最近こんな人見たなーと思ったんだよ。イモトだwwwww
03-09 23:01

来週のスマスマ…と...φ(・ω・*)
03-09 23:03

03/08のツイートまとめ

yurich32

左右から歯ぎしりやら寝言やら…今日はBGMが豊富ですw さ、寝よう。明日も早くから起こされそうだし…(;´д`)
03-08 00:53

姪っ子ズを送り届けたから、今度はババ様んちにお使いに行くよ。眠いよ…。
03-08 10:09

ババ様んちでお寿司やらプリンやらご馳走になって、お腹いっぱいで帰宅。今から1時間ちょっと伯母様のお付き合い。それ終わったらお昼寝しようかな。カレンダーとか買いに行くかなーとも思ってたりもするけど、そのうちバッテリー切れそうw
03-08 13:06

等身大ポスターの使い方がどれも面白すぎてwww
03-08 20:57

03/07のツイートまとめ

yurich32

まだ本番見てないのに、舞台裏?先に見たよねー。可愛かったんだね。
03-07 08:06

堪らん(*´艸`*) >RT
03-07 08:08

今週鈴鹿のファン感かぁ。博一くん…まさか来てないよね?
03-07 10:20

今日カレンダー発売か(ノ_<) 昨年も軽く探し歩いたのに、今年も懲りずに予約もしてない。だって買うか買わないか…って思っちゃうんだもんw きっすだましいもまだ予約してなーい\(^o^)/
03-07 11:08

アルパカの名前wwwTLになってるwww
03-07 12:22

DS来たら、お世話になってたBAさんから変わってた(つд⊂) ご挨拶しなかったよー(╥ω╥`)
03-07 14:54

21時台は見たい番組が3つも重なってたのに、姪っ子ズ寝るまで付き合ってたら、どれも見れなかった…。話が全く見えないけど、こーいちさんのトナカイやら割烹着は見たw
03-07 22:12

今日、妹の職場に逢いたくて逢いたくて震える子が来てたんだって。明日ははなまるだいきちだってw
03-07 23:49

03/06のツイートまとめ

yurich32

お腹が痛すぎて寝れない(つд⊂)
03-06 01:13

PON…未だかつて柵を倒したとか聞いたことも見たこともないけど?TLがその話で満載なんだけども…。
03-06 15:03

イモトドラマを見ちゃったために、ウロボロスは後からに。セカンドラブもあるし、いつ見るかなー?
03-06 23:05

舞祭組もお預け〜。セカンドラブなう。
03-06 23:46

03/05のツイートまとめ

yurich32

藤ニカ♬藤ニカ♬
03-05 00:05

ツッコミまくるwww
03-05 00:08

ξ*' ー')と、言いますと?今日の流行語大賞w
03-05 00:10

(*`∀´*)藤ヶ谷太輔ですっ!なんだよもー!!!
03-05 00:11

ニカ姉ちゃんの話、何回したら気が済むの?www
03-05 00:12

それ以外にないの?エピソードはwww
03-05 00:13

方向性を心配されちゃったの?(;^ω^A
03-05 00:14

ξ*‘ ー‘)取れんじゃない?適当なこと言わないのっ!w
03-05 00:15

まじかるみすてりーそんぐを思い浮かべるイントロではないですか?
03-05 00:16

2000円wwwww
03-05 00:21

続きを読む

03/04のツイートまとめ

yurich32

地震ー(>_<)
03-04 00:05

メンバーだからじゃなくて、女子だからだよw
03-04 00:36

ドデスカ明日…と...φ(・ω・*)いや、毎日とりあえず録ってるけどもw
03-04 18:50

ゴゴスマもあったのねー。最近は何かある時はゴゴスマも張るようにしてる。
03-04 18:51

ゴゴスマは長めな感じなのかな?ガヤ担的には…特にオイシイ訳ではないw 男前たいちゃんに(*´艸`*)
03-04 21:37

キスラジまでまだしばらくあるなー。
03-04 23:17

03/03のツイートまとめ

yurich32

あ、もう1回ずつ動画見とこうと思ってたのに忘れてた(;^ω^A
03-03 00:08

私宛にかかってきた電話を、当たり前のように掻っ攫われたwww ホント何様?wwwww 誰でもわかるからっていうなら、これからも全部掻っ攫ってくれるのかな?何なんだろうね、このお嬢さん。
03-03 15:04

明日WS…と...φ(・ω・*)
03-03 21:17

あ、昼間つぶやいたけど、TL覗くのは昨日眠りに落ちて以来w とりあえずMV解禁くらいしかない感じで良いのかな?
03-03 21:18

あー、予約1コもしてないなぁ。
03-03 21:24

03/02のツイートまとめ

yurich32

いつもこのくらいのタイミングで変わってるのに、変わってなかった。ちょっと残念w
03-02 00:47

何でTL賑わってんの?と思った遅れ放送地域。寝ますよー。
03-02 01:11

昨年の今日は幸せだったなぁ(*´ω`*) 自担に逢え、大好きなお友達も会いにわざわざ来てくれて。と思いながら、朝イチ目の前で勃発してるいい大人同士の喧嘩に慄いたよねw
03-02 19:00

帰りに自分で調達しておいでとw https://t.co/xgW8vfE0ch
03-02 20:33

レルヒさんからもキスヲタと認知されてるー?\(^o^)/RT TheodorVonLerch: yurich32 ゆり 誕生日 オメデットーーーン!!きすぶさ 曜日変ワッテ 早クナルネ~ 誕生日ニ 言ウコトジャナイヨネ~
03-02 22:08

03/01のツイートまとめ

yurich32

もう満席とか意味わからん。
03-01 09:01

もうエイト使えないの?早くね?
03-01 11:38

剛担たちが拗らせてる模様w
03-01 11:39

ようやくたまもりくんお迎えできましたw https://t.co/kIk71kQph3
03-01 15:00

因みにヘイ・デイのディズニー版?ディズニーの牧場ゲームがはじまったよ! http://t.co/QhtRM3PWe6
03-01 15:10

たまもりくんがふわふわウールくれる状態に育ちました(゚m゚*) 5時間半長いよっwww https://t.co/57WN6sjaba
03-01 20:32

こんな時間だけど、今月の朔日餅食べるー。 https://t.co/RQGoNnYmnH
03-01 21:00

あ、一時的に鍵はずさなきゃ。
03-01 22:30

ん?なんかまたざわついてるね…?
03-01 22:33

ホントに!?え?津をアルファベット表記したらZなの!?
03-01 22:54

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード