02/27のツイートまとめ

yurich32

よこーさんだけは出してたんだけどなー。それ以外があり得なさ過ぎてwww
02-27 00:25

袋から出したε-(´∀`*)
02-27 00:27

…え?
02-27 00:33

今日はたいちゃんがいろいろと出来過ぎてて、また惚れるかと思いました。マル。
02-27 00:34

たとえチョイス間違ってたとしても、多分世間一般99%はそのチョイスで間違いないと思うよ。世に生命生み出したことないから、その大変さは私にも計り知れないけど。
02-27 00:36

さ、寝る努力せねば。一瞬忘れられた。
02-27 00:38

おはようございます。やっと金曜日。帰りに病院行くか行かないか…。
02-27 08:30

藤ニカ!藤ニカ!!藤ニカーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-27 18:30

我慢できずに無理くり運転して、病院なう。駆け込みだったから、無理言って時間超えちゃうけど診てもらえることになった。うん、ここで帰せるもんじゃないからね。
02-27 18:31

一応診察18:00までだったみたいw 18:15の予約とか過去あったから、18:30になったのかと思って足延ばしたんだけど。しばらく間空いちゃったから、とりあえずまた薬の量少なめからになった。さて、横向くと吐き気酷くなるから運転もヒヤヒヤしながらなんだけど、帰るかな。
02-27 18:41

続きを読む

02/26のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。皮膚科で処方された飲み薬の影響なのか、眠さ半端ない。いつも眠いけどもー。そろそろ眩暈の方も怪しくなって(;´д`)
02-26 08:30

そして会社のPC可笑しい?
02-26 08:30

今日は一段と暇です。私はなんの為に雇われたんだろう?と思うこと多々w 人要ったの?と思わなくもない。契約さえ切られなければ、私は構わないけどwww
02-26 10:10

寒いーーーーー。
02-26 12:59

スゴいね。嫌悪感抱くのって一瞬でできるってのを久々に実感した。いや、結構いろいろ感じてたけど、ここまで不快になるとまでは思わなかった。いくら職場では先輩でも、年上への接し方とかは社会人として最低限のマナーだと思う…とかね。態度とかもいろいろ不快に感じるようなの多いし。
02-26 15:05

あー、もう頭痛するし、目回ってるし、吐き気するし。早く帰りたい。早く定時になりますように。
02-26 15:06

気持ち悪さ半端ないから、お布団に潜り込んでしまった…。
02-26 18:16

だいぶ弱ってる。ブイと剛見て泣ける。何となく電源入れたレコ様に入ってたままのセクバニコンを、出す前にマルチ見とこうと見て泣くってな。Break The Wallとセクバニとスパノバって泣ける曲じゃないのに。剛に逢いたいなぁ…。
02-26 20:50

むくり。おはよー。
02-26 22:33

あ、今日は真木ちゃんドラマだったんだっけ。忘れてた。
02-26 22:46

続きを読む

02/25のツイートまとめ

yurich32

OLも見てしまった。寝るー。
02-25 00:48

あっ、拓磨のお誕生日おめでとツイするの忘れた(ノД`ll) 日付変わってるよ…。
02-25 00:50

さて、ホントに寝よう。
02-25 01:06

おはようございます。折り返しの水曜日ー。今日はやっぱり皮膚科に行く!昨夜も途中で痒すぎて眠れなかった(;´д`)
02-25 08:28

皮膚科なう。会社から最寄りの皮膚科に初診で来てみた。開業3年弱の新しいクリニックだからキレイだよ。
02-25 18:07

アトピーとの関連性もあるかもしれないけど、乾燥が酷くなってるのかもってことだった。塗り薬と飲み薬で様子見ることに。まずは早く痒みだけでも無くなってー(>_<)
02-25 18:19

あ、そっか。今日MV撮影の日ね。どんなかなー。ヲタクはちょこっとしか映ってませんように。
02-25 18:20

郁人のところにたいちゃんのお名前ね。見てくるー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
02-25 19:28

30周年(ㆆωㆆ)まだ20周年も始まったばかりよー/(^o^)\何も祝ってなくてよーw
02-25 22:59

チャンネルかえたらニカ!あ、違った。カワウソw
02-25 23:02

02/24のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。昨日は少し早く寝たけど、身体は重いー。
02-24 08:31

キスブサが月曜23時枠に?んー…浅めの深夜枠だと制限かからない?
02-24 12:41

ただいまー。今日は会報届いてたー\( *´ω`* )/ 置くと読まないから、今から読む。上納金振り込めやщ(゚ロ゚щ)と振り込め用紙も入れられてた。もう少し先までいけるから、もう少し放置するけどw 忘れないようにしないとwww
02-24 18:15

みんな今年最初に話した先輩にスマを挙げてるのに、よこーさんだけ亀。現場じゃなかったの?w よこーさんだけ別だったの?www
02-24 18:33

で、ヲタクのコメントなんぞどーでも良いから、読むテキスト少なめwww
02-24 18:34

ヤローってみんな男女間で親友になれると思ってんの!?と思ってたら、オチで玉がない!!と言い切ってたw 友情はあるけどって。その前にニカの読んで泣きそうだったけど(つд⊂)w 友達はいるけど、親友と呼べる人はいないってこと?
02-24 18:41

そう言えば、会報開いて直ぐに、白いホットアイマスクと黒いマスクにちょんまげの怪しい人がいて、吹き出したwwwww あれ、良いの?ねぇ、女優さん!!!
02-24 19:40

明日…皮膚科に先に行こうかなぁ…。持病のお薬も完全なくなったし、ほぼ服薬してないのが続いてるから、またいつ絶不調になるかも心配なんだけどなぁ…。定時ダッシュしても、どっちかしか行けないし…。明後日は木曜日だし…。うーん…悩む…。
02-24 23:51

02/23のツイートまとめ

yurich32

午後からの急激な体調悪化。服薬したけど、落ち着くかな?
02-23 01:04

眠い…。昼間眠すぎて夜寝れないとか、典型的症状。あー、ヤバい。
02-23 15:07

キスマイでも、安定の会報未到着w さて、こっちも明日来るのかしら?
02-23 19:07

いい加減見たくない海の向こうドラマ終わんないかな(╬°▽°)
02-23 19:09

02/22のツイートまとめ

yurich32

ニャンニャンニャンの日。仮面ティーチャー初日舞台挨拶から1年なのね。昨年の今頃からしばらくは幸せであり心穏やかでないことが多かったなぁ。あー、良い想い出(*´艸`*) え?担当でしょ?ってよく言われたよね。
02-22 00:31

あ゛ーーーーーっ、皮膚科行くべきか様子見るか。久々に全身ヤバい(>_<) 湯船にゆっくり浸かってられないレベルになってるしなぁ。ここまで来ると一旦薬でひかさないと無理なんだよね、ホントは。
02-22 00:34

お布団に入ったら、地球回ってる〜。
02-22 00:48

どうも身体のあちこちがいろいろヤバいよね。うーん…。
02-22 00:49

お互い寝ようねーってあまこちゃんとLINE終えたのに、またこっちで喋ってるアホw
02-22 01:23

蛤バルもしょうがバルも気になるo(>ω<*)o
02-22 10:06

サンパレス無くなるかもなの?カミコンで行ったなぁ。懐かしいなぁ。
02-22 12:45

四日市の工業夜景クルーズとか楽しそうo(>ω<*)o
02-22 12:55

白猫カフェもやってんのね、名古屋。私、全然興味ないけどw FUNA cafeは行列してなかったけど、こっちは並んでんのね。でも日曜日でも最大1時間?さすが名古屋www
02-22 13:00

さっきから気持ち悪いー。ホントに身体が絶不調過ぎて泣けるわ(つд⊂)
02-22 14:05

続きを読む

02/21のツイートまとめ

yurich32

あ、剛のお誕生日終わっちゃった…。大切な日が今年も同じ気持ち(盛大な浮気も大っぴらにしつつもw)で迎えられたことに感謝。森田剛という大切な人が生まれてきてくれたことに感謝。大好きで大切なたくさんのお友達と出逢わせてくれた彼に感謝。お誕生日はたくさんの人、コトに感謝する日。
02-21 00:05

で、当日券とやらは何時から買えるの?出発時間早めるべき?
02-21 00:09

どんどん嘘くさくなってきてる気がするw こんなにリプする?ねぇ、どう考えても嘘くさくない?www
02-21 00:18

ダメだ、寝なきゃw
02-21 00:52

大東くんドラマー*\(^o^)/*斗真アカ偽物ー\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwあんなにリプしてたから疑いしかないまま寝たけど、こんなに早くなくなるとはお腹痛いwww
02-21 07:51

さ、出掛けるよ!良いお天気♬
02-21 09:09

恒例のwひめちゃんち辺りを通過〜。
02-21 09:43

早めの時間の当日券買えたとのこと*\(^o^)/* 最初の目的果たせるよ〜♬
02-21 10:28

藤ヶ谷くんはこれ被れば良いよwww http://t.co/55h83aFuzu
02-21 11:44

おまけにふなっしーバルーン付いてるんだけど、膨らんでるの渡されても困る良い大人だから、膨らませてないの貰ったw http://t.co/v55Tt3Yfu4
02-21 13:09

続きを読む

02/20のツイートまとめ

yurich32

✡・°Happy Happy Birthday GO♡*.゚36歳おめでとう。いつまでもずっとずっと貴方がくしゃくしゃの顔で笑っててくれますように。たくさんの幸せが降り注ぎますように。いつも私の元気と笑顔と原動力の源でいてくれて、ホントにありがとう。大好きだよ♡
02-20 00:00

おはようございます。やーーーーーっと金曜日ー。
02-20 08:30

自分の時間とゆとりが少しできた途端、いろいろダメ出ししてくる教育係なー。普段放置で、こんな時だけいろいろ言われても伸びにくいわ…。都度言ってもらわなきゃ、それで良いのかと進めることもあると思うんだけど…。
02-20 10:06

剛担お友達2人が京都で森田生誕会してるんだけど、わざわざ車折神社のたいちゃんお名前送ってくれたw あー、今日は参加したかったーo(>ω<*)o
02-20 12:32

あら、今日は舞祭組MV解禁だったのね。
02-20 12:45

あー、もう頭働かない…。説明がわからなかったら言えったって、もう少し説明する側も考えろって話w
02-20 15:07

あー、早く今週終わらないかなー…という現実逃避なうな休憩時間。
02-20 15:10

さ、残り2時間ちょっとだよ。
02-20 15:10

今週長かったー_(:3」∠)_ 帰る帰る!
02-20 17:46

ダイスキデスなお友達がRTしてるのがハングルで読めんwww
02-20 18:02

続きを読む

02/19のツイートまとめ

yurich32

気持ち悪さが我慢できなくて、服薬した。うん、残日数考えたら、ここらで飲んだ方が逆に耐えられそうだもんね。
02-19 00:36

今日もダイスキデスなお友達と他愛ないLINEをして、楽しかった♡相変わらず心配を掛けてて、ホントに申し訳ないんだけども…。
02-19 01:19

おはようございます。やっぱり服薬すると、少しは楽になるね。←当たり前で、岡田に何やら動きがあんの?
02-19 08:30

眠い…。今日も暇すぎて眠い。頭も痛いーw あちこち痛いーwww
02-19 10:10

あら、土曜日健太名古屋に来るの?
02-19 12:23

ただいましたら、珍しく会報届いてた(*´꒳`*)♡ この頃2日遅れてってのが当たり前になりつつあったからなぁ。この勢いでテキスト読まないと放置だから、今日はまず会報読むー。
02-19 18:18

森田さん…カミコンでアジア行ったのお忘れなのですか?私は泣かされましたけど?その前のブイの台湾の集いで怒られてたのに、カミコンでも同じことしてたんかーい(#・∀・) どっちも泣いたよねー。良い想い出だねー、今となっては。
02-19 18:44

これ、次号も座談会後半?
02-19 18:58

02/18のツイートまとめ

yurich32

ん?OL始まってる。寝れてないから見ようかな。
02-18 00:25

そっか!たいちゃんはゆとりじゃないのね(*°∀°*)
02-18 00:41

こんな時間までお友達を付き合わせてるけど良いのかな?(´・ω・`;)
02-18 01:52

何でもない話をいっぱいして、楽しい時間を過ごさせてくれるお友達に感謝♡こんな時間までお付き合いさせちゃって申し訳ないけど…。ダイスキデス♡
02-18 02:14

さ、寝る努力する。さっきから左側耳の下リンパが痛い。
02-18 02:15

おはようございます。眠いというより、身体が痛いw 後頭部から肩甲骨までの凝りが酷いよ(;´д`)
02-18 08:30

ひたすらノートまとめて寝ないお仕事w
02-18 10:09

会報届き出してんの?カザマくん載ってんのかな?
02-18 12:35

ん?座談会のみ?ということはカザマくんいない?
02-18 15:07

安定の会報未到着w 帰ってきて直ぐにしたこと、セクバニコンのスパノバ再生♡家着く直前まで聴いてたら見たくなって、年末からずっと見たいと言いながら見てなかったから早速ディスク突っ込んだ。エロイケメン揃ってて(*´艸`*)
02-18 18:23

続きを読む

02/17のツイートまとめ

yurich32

ついつい夜ふかしを見てしまってる…。
02-17 00:33

結局夜ふかしを全部見てしまった。UTAGE始まってレコ様動き出したから、私は慌てて寝る努力する。
02-17 00:58

おはようございます。雨で寒いね…。
02-17 08:30

女性自身、たいちゃんも斗真も載ってんの?あら、私得w
02-17 12:38

旧正月で仕事なくて暇ー。半日長すぎた。何回意識飛ばしかけたから…。午後からは少しだけ業務あるけど、終わってからが長そう。こんな日が来週月曜日まで続くとか…。苦痛w
02-17 12:44

ただいまー。帰宅したら、あまこちゃんからのお届け物が届いてた(*´艸`*) 頼んでたものより、借りたものを先に見ちゃうパターンね、これwww
02-17 18:32

TL遡り始めて直ぐに シンガポール? ってなったけど把握。大変ねぇ。
02-17 19:07

ということは、8月半ばはキスマイゴトも何もないってことだよね。
02-17 19:09

テ…テレガイッ(((\(⊙□⊙)/)))ーーー
02-17 19:12

雑誌また最近買っちゃってるから控えようと思った矢先のテレガイ…。見たら買っちゃうよね、これきっと。
02-17 19:15

続きを読む

02/16のツイートまとめ

yurich32

あ、返事してない。ま、良いか。そんなだから、女子力ないんですよね。わかってますw
02-16 00:18

バーターでメンバーでませんように( - 人 -)
02-16 12:42

え?シングル?しかも舞祭組シングルと連動イベント?はぁ???
02-16 15:04

えっと…舞祭組協力と思ってたけど、自分が買えってことですね?
02-16 15:08

信長ブルレイ、買おうと思ってるのに…のに…のに…。
02-16 15:10

みつ担…舞台まで…。大変ね(^―^;)
02-16 18:06

www スゴいね…。>RT
02-16 21:33

wwwww >RT
02-16 21:33

渡鬼見て、イラッとするお仕事中w よくこんなこと言えるわねーってことばっか言うどいつもこいつもが何ともかんともwww ハセジュンの生存も確認したw
02-16 21:48

皆さん、ねこあつめしてるよねー。そんな中、私はキノコを集めてますwww いぬあつめとかできないかなー。断然犬派なのです、私は。
02-16 22:46

続きを読む

02/15のツイートまとめ

yurich32

カイダンはディスクに落とし終えた!これで避難は完了。
02-15 00:32

おはようございます。お布団からようやく抜け出せた。
02-15 09:57

ぱんだ珈琲店行きたい…。
02-15 11:28

ウォーキング誘われたから、行くか…。
02-15 16:23

ただいまー。見始めてた少クラ続き見るー。
02-15 17:15

中丸の髪型はこれで良いの?w
02-15 17:24

このバイオリン弾いてる子ってトニコンにも出たことある?何かトニコンでいたよね?バイオリン弾いてる子。
02-15 17:30

この週末はいっぱいたいちゃん補給した気分♬自室にこもるとファンヒーター点けちゃうから勿体無いし…と、冬場はなるべく居間にいるようにしてるからなぁ。お友達のおかげでムチムチしてる若いたいちゃんをいっぱい見れた♡ホントに感謝だわ(*´꒳`*)♡
02-15 19:50

クドカンは何の番宣?あまちゃん話も多く出るけど、4月からあまちゃん再放送だよ。
02-15 22:20

舞台かぁ。
02-15 22:27

続きを読む

02/14のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。お布団から抜けれない…。もう少しヌクヌクしてよっかなー。
02-14 08:29

ランチ行ってくる。たまには現実も考えないとね…。
02-14 11:34

携帯、車に忘れてった(ノ∀`)
02-14 14:16

午後の診察15時からだしと思って早めに来たけど、もうレンズの引き取りできた\( *´ω`* )/ このまま帰るか…寄り道するか…。
02-14 14:49

帰ってパパンとウォーキング行こうかな。そんな元気あるかな?←
02-14 14:56

お昼摂取し過ぎた分、身体に鞭打ってウォーキングするよ!
02-14 15:21

ただいまー。汗かくほどで、最後5分くらい後悔しかけてた(;´д`)
02-14 16:06

じゃーにー続き見よう。BD焼き焼きする為にディスク入れ替えなきゃだから、その前に本編ラストまで辿り着く努力する!一度出したら、次入れるのいつになるかきっとわかんないwww
02-14 16:30

現実見なきゃと言ってたその日のうちに、たいちゃん補給しようとするの何とかしたい/(^o^)\
02-14 16:31

今日のランチ。お昼から贅沢だったけど、私が出したのは自分の分1/3程度w http://t.co/3L8NI6vJgw
02-14 16:46

続きを読む

02/13のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。めちゃめちゃ眠い…。咳は随分落ち着いたけど、後頭部の凝りがハンパない(>_<)
02-13 10:06

ずっと雪がチラついてる…。
02-13 15:07

来週のタモステねφ(・ω・ )
02-13 21:14

懐かしいカミセン詰め合わせ見て泣けた(っω<`。) どれもリアタイで見守ってきたカミっ子だけど、どれも好きだったし今も好き。
02-13 21:58

オズワルドとのグリ、ギリ間に合うけど…また長蛇の列だったら諦めるだろうなぁ(;´д`) >RT
02-13 22:01

02/12のツイートまとめ

yurich32

私はあの掛け声受け入れられない方なんだけど…あれはみんな良いと思ってるのかな?
02-12 00:02

あ、今日キスラジか…。
02-12 00:03

イントロはまたケツ?って思ったけど、今までみたく完全なる自虐ネタじゃなくて前向きソングなのかなって思えた。もう自虐は良いんだよ、うん。
02-12 00:19

これから職場の壮行会で焼肉。ホントは早く帰りたい…_(:3」∠)_
02-12 17:51

マイコプラズマ抗体は出なかったから、今の薬で様子見てって言われた。うーん…原因わからないままかぁ…。
02-12 18:00

タバコ吸う人ばっかりで、既に嫌ー(;´д`)
02-12 18:26

終わったー。帰るよ…。早くお風呂入って臭い消したい(>_<)
02-12 20:38

ドリコレ2連チャン!
02-12 22:51

そうだ、アメトーーク!見なきゃ。
02-12 22:53

明太子(というよりも魚卵全般)ダメな私には、全く共感もできなければ美味しそう!という感動もないw
02-12 23:32

続きを読む

02/11のツイートまとめ

yurich32

さてと、いくら明日お休みだからって言っても、しっかり休息しなきゃ治らないからね。寝ますよ。
02-11 00:12

明日、書店とearthちょろっとだけ行きたいなぁ…。様子見てだけど。
02-11 00:20

あ、OLかぁ、今日。でも寝る…かな。
02-11 00:21

おはようございます。薬飲むためにもお布団から出るかな。
02-11 09:57

ハロワに書類送らなきゃなんだった。メール便も出したい。とりあえずやらなきゃなことはやらねば。
02-11 10:41

咳がまた酷くなってきた(;´д`)
02-11 10:43

御茶田の後がかんぽさんとかw
02-11 12:40

とりあえずearthでサイズあったら買おうと思ってたコラボスニーカーを買いにだけ来たらタイムセールしてて、職場で着るのに丁度いいセーター650円と、これから使えそうなカットソー350円くらいで買った。まさに罠にハマってるw
02-11 14:53

あとはTSUTAYAで買おうとするから先延ばしになってるんだ…と、諸々雑誌購入。オリスタはペラッと見てチラッと見えたたいちゃんだけで購入決定www
02-11 14:56

調子乗って(と言ってもearthと書店だけ)出掛けたら、さすがにしんどくなって洗濯物だけ畳んで寝てた。結局今日もじゃーにーできてない…orz
02-11 20:10

続きを読む

02/10のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日は咳も鼻水も酷い(;´д`) 明日休みだし、帰りに再度受診だな…。薬も明日朝でなくなるし。
02-10 10:03

あと2時間ちょっと…。頑張れ、私。
02-10 15:08

マイコプラズマの検査までされるそうな…。
02-10 18:11

移されたくないから、さっさと寝ろとパパンに言われた。何て愛溢れたお言葉。゚(´つω・`。)゚。と思うことにしておくw
02-10 19:51

ものっすごい大風邪ひいてる私に心配されたくないだろうけど…またさっちゃんも倒れてる?
02-10 20:29

ボーッと画面眺めてたら、突然ニカが笑顔で現れてビックリしたw
02-10 20:53

咳のし過ぎに突入しだしたのか、時折肺が痛い…_ノ乙(、ン、)_
02-10 21:24

光ちゃん(いうのか?今回は)始まってるようなので、リプは不要です!とエアリプしておくw
02-10 22:08

02/09のツイートまとめ

yurich32

やっと半日過ぎた。早く定時来ないかなぁ…。
02-09 12:38

ただいまして、諸々して、検温したら…やっぱり37.3℃とかあるし…。熱下がらない…_ノ乙(、ン、)_ 明日1日頑張れば、また1日休みだからね。頑張れ、私。
02-09 18:43

お友達に頼まれて、久々にPCメール確認したら…。2ヶ月分溜まってた(✘д✘๑;) ³₃2000通近くあったけどwそして…お役に立てず(╥ω╥`)
02-09 19:07

(つд⊂)ゴシゴシなんかテレガイの紹介文、可笑しくね?いや、可笑しくないけど可笑しくね?
02-09 19:27

居間で唸ってたら、ママンに寝たら?と言われた。うん、それが得策だと思うよ、私も。でも動くのしんどいの…。
02-09 20:14

そう言えば、もう左目用のレンズが全くないのに、今日洗ってたら破れてた…。今回左目用のレンズ、ホントに当たり悪かった気がする。左目用のレンズばっかり先に破れて、交換日より前に交換ばっかだった。しかも金曜日午後まで届かないのに、どうしよう?
02-09 21:02

ようやくお布団に辿り着いた。
02-09 22:11

02/08のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。←な時間ではない薬飲むために朝食とったら、気持ち悪いーーー(|| ×m×)オ、オェ・・
02-08 10:43

ひたすら1日中寝てたけど、お布団に戻ったよ。今週は水曜日お休みなのが有り難いね。きっと5連勤は無理…。
02-08 22:42

見たすぎるけど…WOWOWかぁ(;´д`) >RT
02-08 22:56

運命ガール使ってくれてる(*°∀°*)
02-08 23:06

02/07のツイートまとめ

yurich32

じゃーにーの続き見たいけど、明日は平日と同じ起床じゃなきゃなんだった。昨夜は寝れなかったし、寝よ。
02-07 00:33

おはようございます。今日は姪っ子2号の生活発表会に来てます。カメラマン要員で。 http://t.co/rMSXORaI95
02-07 09:38

今朝案の定37.4℃もあったんだけど、半日姪っ子ズ接待して帰ってきた今も上がらず下がらず。とりあえず夜の予定は延期してもらった。15時なったら午後の診察始まるから行ってくる…。眼科も電話しなきゃレンズないし。
02-07 14:28

あら、今年の9係は春なの?
02-07 14:29

え?こころく終わるの!?
02-07 14:31

干してあるお布団取り込んで、病院行ってこよう…。
02-07 14:47

あんまり続いてるから念の為…と、鼻に綿棒突っ込まれた(╥ω╥`) 前は先生がしてくれたけど、今年は看護師さんだった。数分経っても、まだ鼻痛い…。
02-07 15:16

良かった。インフルではなかったよ。
02-07 15:23

とりあえず関節痛酷いし、しんどいから、お布団に潜っておこうと思う。
02-07 16:04

来月10日ふぁいんぼーいずφ(。_。*)メモメモまたメモだけ増えていく…。覚えなくなるから、もはやメモじゃない(´・ω・`;)
02-07 19:34

続きを読む

02/06のツイートまとめ

yurich32

寝るつもりだったけど、キスブサの時間になってしまったから見てしまおう。
02-06 00:08

今日こそブサイクになれ!w
02-06 00:16

スイーツでこんなに笑えるんですねwww
02-06 00:28

たまもりくん…ブサイクでも仕方ないよwwwww
02-06 00:30

お腹痛いし涙出てるけど、寝るw
02-06 00:31

さ、今度こそ寝よう。
02-06 01:10

ダメだ…今日寝れない日(つД`) 眠くならない。
02-06 02:16

徳島で震度5!?お友達大丈夫かな?連絡してみよ…。
02-06 12:45

お友達の辺りは酷くなかったみたいだし、警察官な旦那様も招集かかったけどお昼には解散くらいだったみたいで安心した。余震とかもあるだろうし、引き続き気をつけてもらいたいわ。
02-06 15:10

初の残業2時間…。ひたすらエクセルとにらめっこ疲れた…。帰るよぉ。
02-06 19:50

続きを読む

02/05のツイートまとめ

yurich32

起きてて寝れてないから、聴こうかな。
02-05 00:09

くまモンのくまモンって言い方、マズくない?w
02-05 00:23

気持ち悪くて寝れないー_ノ乙(、ン、)_
02-05 00:26

おはようございます。とりあえず出勤はできた。騙し騙しだけどもねー。
02-05 10:06

何これ!?見たすぎるじゃないのーo(>ω<*)o 見れませんけどもね。>RT
02-05 12:47

あ、やっぱり見れんわ。でも、また周りに助けてもらえることに感謝。
02-05 23:35

オリスタ...φ(・ω・*)って、ここ最近何やら見なきゃと思ってた雑誌も見てない。何だったっけ?
02-05 23:48

02/04のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。熱が下がりきらないのと吐き気が酷いのとで、もう1日お休みもらうことにした…(›´ω`‹ ) 入社して直ぐにこれは辛い…。
02-04 08:06

パクりん2号みたいなのもいるのね。どれも他の人のツイで見たのばっかくっついてるけど。
02-04 19:20

飲んでる薬が強力なのか、ぶるれいさん見てても直ぐに眠くなってきて、まだ本編ツバサまでしか見れてない。ぶるれいさんの画質の素晴らしさ( ノД`) 20周年はこれで楽しめるんですよね?それがただただ楽しみで。けど、特典分ける卑怯なのはノーサンキューですよ、エ○ベさん。
02-04 19:26

アメトーークに博!?楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワク
02-04 20:29

ミュートかけたのってRTには反映されないんだったっけ?いい加減パクりんをRTしてくるフォロワーさんも気付けば良いのにって思うんだけど、してくるものを目に入れない努力も自分でしようと思う訳で。
02-04 23:30

一部間違えてたのが原因だった。パクりん自体をミュートしたw これで少しは不快さも減るというもの。
02-04 23:39

今日のキスラジって誰だっけ?寝ちゃうね。ゴメンねw
02-04 23:47

02/03のツイートまとめ

yurich32

熱は特に上がらず下がらずだけど、気持ち悪いし頭痛いー。うぇー(›´ω`‹ )
02-03 04:02

おはようございます。熱下がらないから病院行ってくる…λ............トボトボインフルじゃなくても熱あるならしんどいし仕方ないから無理するなとは言ってもらった。
02-03 08:26

喉はそんなに炎症起こしてないってことで、とりあえず様子見になった。更に熱上がってきたら、インフルの検査するから来いって言われたよ。もう休んじゃって、じゃーにー届くの待ってても良い…?(^―^;)
02-03 08:49

宮玉好きにオススメの初回盤DVD?w 他担的にはいかがなのかしら?w うちにはまだ投函されませんよー。2/3投函予定ってなってるんだから、早く持ってこいやー(屮゚Д゚)屮そんなことより検温しよ…。
02-03 12:21

夕方までにはじゃーにー届いてたけど、ただひたすら寝てしまってた…(´ω`)トホホ… まぁ、ぶるれいさんは逃げないしね。
02-03 19:17

可愛い(*´艸`*) >RT
02-03 20:39

02/02のツイートまとめ

yurich32

ただいま…。朝から37.2℃と私的には完全発熱状態で、1日持ち堪えた結果37.4℃…。どおりで関節とか朝より痛いよ…。
02-02 18:24

桜シリーズの季節が来たんだねー。
02-02 18:30

良かったー。ありがとうございますだわ。>RT
02-02 20:35

発熱続行中、関節痛さ増してきた…で、早々にお布団にイン。
02-02 20:37

02/01のツイートまとめ

yurich32

お待たせしまくってるものを用意しようと思って始めたけど、結局埋めるには1回分足りなかった…。準備だけはして、今週分をサクッと入れれば良いだけにしとこう。
02-01 10:05

あ、おはようございます。
02-01 10:05

ドリコレのマグカップ可愛いね(*´ω`*) 6色6個ってだけで高まるw
02-01 10:44

少しだけでも部屋を片付けようと動き出したものの全く進まない…。最低限のことだけしよう、うん、そうしよう。
02-01 11:22

7回目で出たー。またコツコツとバレンタインまでコイン貯めまーす。 http://t.co/x3quSYTZmL
02-01 11:27

さ、今度こそ最低限の掃除する。
02-01 11:28

アルバムに入れるだけという至って簡単なこともせず放置されてた2年半分くらいのジャニショのおさしんを、ようやくアルバムに入れた。これでいつでも見れます!(いや、まず見ないんだけど…。買って満足な人www)
02-01 15:30

ヲタクの軌跡(チケット)をファイルに入れようと思い立って100均で買ってきて入れたけど、96ポケット3冊では2008年の最初までしか入れられなかったwww 98年はやたらとKTKなPGチケ大量だったしw また100均で買ってこよう。
02-01 16:49

少し前から関節痛いよー。ファンヒーターの前に座り込んでても寒いよー。うん、気のせい。
02-01 17:24

会報をファイルするのに、領収書ファイルを買おうかなぁ。昔はジャニショにグループ毎にホルダー売ってたけど、今はないもんね。で、どうせなら全部同じファイルに入れたくなるから、今までのブイのホルダーが無駄になるんだけどw ポチるかなー、どうしよっかなー。
02-01 17:29

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード