01/30のツイートまとめ

yurich32

今朝はあまりにも眩暈が酷すぎて、しばらく起き上がれず、起き上がっても動けず。帰りに内科に寄ってきたら、血圧低いって言われた。眩暈の薬をしばらく飲んで様子見ることになった。
01-30 19:49

今日は突然姪っ子2号だけ泊まりに来ることになって、少し前から大人3人独り占めでご機嫌。
01-30 19:50

ヒルナンデス録れてない…orz ディズニーで拾ってくれてると思ってたのに(つд⊂)
01-30 20:06

初めてビッテ見つけて買ってみたけど、予想通りの結果だったよ…。とエアリプで私信。
01-30 20:43

あー、もうダメだ。眠すぎるのか、フラフラしてるのか、よくわかんないから、寝ようと思う。ウロボロスも、結局見てないし…。
01-30 23:48

01/29のツイートまとめ

yurich32

最近寝る頃の吐き気と起きた直後の眩暈が酷い。何だろ、これ。先週は寝落ちて聴けなかったけど、今週はキスラジは聴けた。さ、寝よ。
01-29 00:36

今日はパパンは飲み会、妹はスノボで、ママンと2人だから、夕飯は2人でお寿司\( *´ω`* )/
01-29 18:48

01/28のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。今日も安定の眩暈w
01-28 10:06

事務所にいる女性が、意外にまだ数カ月と短めな人が多いことに安心したw
01-28 13:00

あー、眠い。毎日なんでこんなに眠いんだろう…。あと2時間ちょっと頑張れ、私。
01-28 15:08

帰るー。頭痛くなってきた/(^o^)\
01-28 17:47

巧い!なるほどね。こういう使い方があるか〜。>RT
01-28 22:12

何だ?この限定w
01-28 22:17

01/27のツイートまとめ

yurich32

CDTV録れてなかった_ノ乙(、ン、)_ なんで明け方〜7:28までチューナー可笑しくなるの?
01-27 00:07

BS/CSの謎のチューナーオフタイムに入ってる訳だけど、そのうち地上デジタルでもなるんじゃないかと思うと恐ろしい…。明日再度パパンに訴えてみよう。直にテレビにBSアンテナ差しても映らなかったから、チューナーの問題じゃない。アンテナ線っぽい。でも決まった時間に映りだすとか変じゃね?
01-27 00:27

早く寝ようと思ってたのに、BS映らないタイムの原因究明したくなっていろいろしてたらこんな時間(;´д`) 原因はわからないけど、また映り出した…。でも、きっとまた朝には映らないんでしょ。何なんだよ…。MotoGP再放送もおかげで全然録れてないし。
01-27 01:01

UTAGEも始まっちゃったし。見たくなるじゃないのー。横フェスだけ見ちゃおう。
01-27 01:02

ただのわたたいイチャコラだった横フェスw 可愛いたいちゃんをありがとう、よこーさん。
01-27 01:15

ということで、寝るよ。そうだよ、今日は眩暈が酷かったんだった。思い出したよ。薬も元に戻ったし、眠気も含めてマシになるかな?
01-27 01:16

関節痛い気がするのは気のせい。そして、寝れない。
01-27 01:19

突然雷も鳴り出した(>_<)
01-27 01:23

パパンにBS事件を改めて訴えてみたけど、んー?で終わったw また週末昼間に訴えてみよう。
01-27 19:16

画伯…暇なの?www
01-27 20:42

01/26のツイートまとめ

yurich32

んー、とりあえず突っ込んだままになってる荒れた押し入れの中を見てみたけど、年金手帳は見当たらず。ここ、またちゃんと片付けようw というか、1回ちゃんと片付けないとヤバそうwww 机の上にはなかったしなぁ…。
01-26 00:03

もう探す場所ないくらいなんだけどなぁ…(;´д`) 一応封筒類は捨てる時に中身ある程度は確認して捨てるけど、もしかして捨てちゃった?茶封筒だったような気がするんだけどなぁ…。
01-26 00:34

あったー*\(^o^)/* 茶封筒は思い違いだった(;^ω^A これで寝れる。
01-26 00:41

少ーしだけ部屋も片付いたような気もするから、良かったということでw
01-26 00:42

カミセン周りの相関図、面白いwww よく出来てますな。
01-26 00:53

おはようございます。眩暈が酷い朝…。
01-26 07:42

寒いし、目回ってるし。今日は長そう(;´д`)
01-26 10:07

ドリコレ、バーコード捨てちゃったの3箱くらいあるけどwww まぁ、応募もし忘れるだろうから、特に問題ないかな?w
01-26 12:43

眠い…。ここのところの異常な眠さは薬のせいだな。前にこの組み合わせだった時は眠かったから、最近の組み合わせにしてもらったんだった。ストックされてた前の組み合わせを飲んでるからだよね。今日から戻るけど。
01-26 15:08

山内さん、素敵な演技でしたよw
01-26 20:09

続きを読む

01/25のツイートまとめ

yurich32

頭痛くなってきたから寝るー。
01-25 00:38

good(。・ω・。)morning♪今日は健サン買いに行きついでに、Right-on行こうかな…。
01-25 10:30

最近お友達たちがこぞって過去整理をしているw そして、そこに彼らがいたーと言ってて羨まだよw 私の過去(というか現在進行形)には絶対いなさそうwww
01-25 10:34

雪ノ下やってたの。行きたいのー。オススメもされてるからね( •̀ω•́ )
01-25 10:36

大東くん貰ったー*\(^o^)/* お店には1つもいなかったけどねw
01-25 12:41

ポ誌も買おうかと思ったけど、ツタヤのがポイント付くわw
01-25 12:41

ミッキーが男すぎてwww(男前じゃなくて、男なw) >RT
01-25 13:45

お友達のツイ見て思った。もう舞祭組の黄金伝説はない訳?あの中途半端で?こっちなんて途切れた後の時々の分もなかったんだよ?
01-25 19:15

あー、いろいろお待たせしたりしてるような気がするけど、何もせずに週末終わってくの何とかしたい(;´д`) しかも平日はもっと何もする気にならないw というより、あの荒れ過ぎた部屋のせいだと思うwww 一昨年あまこちゃんが来た時に片付けた後は荒れ放題\(^o^)/
01-25 19:23

一先ず今見つけたい物…年金手帳w前の職場でいつだか戻ってきて、あれ?ずいぶん預かってくれてたのねと思った覚えはある。それからどうしたっけ?(^―^;)
01-25 19:30

続きを読む

01/24のツイートまとめ

yurich32

いつからこんなに無法地帯になったんだろ?あーイラつくwww
01-24 00:10

と、ほかいまして直ぐに思ってしまったw
01-24 00:10

今年の座談会、今日(気分的には明日w)なのね。拓磨いるー(*´艸`*) でも、正直もう職権乱用な芸人は要らない…。>RT
01-24 00:44

このオッサンたちがバリバリ現役だった頃は、ホントにホントに全盛期で楽しかったなぁ。サーキットも女子いっぱい、観客自体いっぱいだったし。
01-24 00:48

あれ?鍵っ子に戻したのに反映されてない?変なのにフォローされたりファボられるから、鍵っ子に戻りたいんだけど…。
01-24 00:53

あ、戻ったっぽいかな?
01-24 00:54

軽く頭痛もしてきたから、そろそろ寝ますかね。一昨日はあやのご、昨日は風間さんが夢にご登場w 本命さんたちはどこに寄り道してんのかしら?www お待ち申し上げておりまするー。(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
01-24 00:56

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
01-24 10:21

マチャミが5のブローチしてる。
01-24 12:14

今日は全く寒くないから、久々にウォーキング行ってくる!
01-24 15:59

続きを読む

01/23のツイートまとめ

yurich32

キスブサ始まってるけど、今日ももう寝るー。
01-23 00:12

風間シーでロケとか。いつか絶対遭遇する日が来ると思う!と勝手に思ってるけどw、今回は1週間ズレてたかー。
01-23 12:41

会社のLTEじゃないのが、久々に感じる遅さにイラッとするw そこそこでっかい会社集まってる場所なのに何故?
01-23 12:47

あー、肩凝る(;´д`) これ、机と椅子の高さ合ってないパターンだな、多分。
01-23 15:07

あと2時間ちょっと頑張ったら、今週終わりだからね。頑張れ、私。
01-23 15:08

忙しそうだから仕方ないけど…ちっとも仕事教えてもらえない/(^o^)\ やっと説明とかしてくれるーと思ったら、直ぐに何かしらで続きはまた…ってなるんですけどもー。
01-23 16:00

18年前ってのにgkbrだわw >RT
01-23 16:02

24日発売のテレビナビ...φ(・ω・*)
01-23 20:54

PK外れてザワついてるTLで「俺?入れた入れた。入れたよ!」とツイってる太輔botに笑えたw 今だから…だけどね。
01-23 22:14

玲ちゃん、可愛いね。
01-23 22:17

続きを読む

01/22のツイートまとめ

yurich32

キスラジ予約に頼ったつもりが、うまく録音できてなかった…_ノ乙(、ン、)_
01-22 07:27

工エエェェ( ´д` )ェェエエ工ヲタクたち困るからー!>RT
01-22 18:28

フォロワーさんのおかげで昨夜のキスラジ聴ける訳ですけども、どんだけ世間知らずなの!?この子らと思ったオープニングトークw 仕事始めは貴方達がイベント始めちゃった日ですよ!世の社会人、舐めてんの?ねえ?www
01-22 18:38

しっかし…ひっさびさに寝落ちってものをしたw 朝起きた時、「眠すぎてキスラジ」で止まってたツイート画面w でもスマホの充電器はさした覚えないのにささってたwww
01-22 18:40

ん?若かりし藤北?
01-22 20:18

ドリコレCM久々に見たー♡
01-22 22:10

え?ポ誌ブイ連載ないの?制服キスマイ(だっけ?)買う理由にしようとしてるのにwww 連載じゃないじゃん!
01-22 22:51

oh…(´ω`;) それもまた痛手(>_<) >RT
01-22 23:01

01/21のツイートまとめ

yurich32

今日から新しい職場にて頑張るよ。結局…生産管理メイン?ちょっと話違うぞ?
01-21 09:48

会社…LTEじゃない(⊙ω⊙) 今時!?確かに山の手wだけどwww
01-21 10:07

何やらバタバタしてるっぽいけど、あまりにすることもなく放置されてて辛いw 眠くなるだけなんですけどもー(>_<)
01-21 15:10

ただいまー。何かよくわかんない1日目だったよ(;´д`)
01-21 18:20

昨年の源泉徴収票が届いてたけど、確定申告はしなくて良いみたいで良かったー。
01-21 18:21

あ、今日キスラジだ。夢と魔法の王国に旅立ったのが、もう1週間も前とか(つд⊂)
01-21 20:52

ん?ベターハーフ明日から?また風間の舞台はお流れになるパターンだな…。
01-21 21:07

ほかいまー。あまりの睡魔と寒さに我慢できなくて、ほかってきた。
01-21 22:18

明日のドデスカ6時台はベターハーフやるから残す...φ(・ω・*)
01-21 22:26

剛担3人がイノだるまとのツーショな井ノ原というジャニショ写真を持っていたキセキwww
01-21 22:28

続きを読む

01/20のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。無法地帯の中で、じゃすてぃすかざしてたりもする夜中のTL遡ってきた朝。
01-20 10:26

昼からはノンビリできるように、やらなきゃなことは午前中に終わらせるー。
01-20 11:05

ママンとスーパー来てるけど、突然の軽い偏頭痛(;´д`)
01-20 16:24

スクショ撮ったけど、ページ自体が画像だったw そっちで保存した方が当然全部見れるしキレイ。
01-20 18:13

お友達から、大東くんと共にキスマイちゃん(あっためるよカード)も届いてたー\( *´ω`* )/
01-20 19:29

水戸でわざわざ買った箱は未開封のままだから、初めて実物を見たよwww
01-20 19:30

俊介がキスマイ手ぬぐいに包まれておる!>RT
01-20 20:32

か…可愛いw >RT
01-20 20:33

D×D!! >RT
01-20 20:34

お友達にリプして懐かしくなった一秒のOthello www キンキだけお上品に僕だったなぁw
01-20 21:37

続きを読む

01/19のツイートまとめ

yurich32

舌の先を噛んだのか、それとも何かできてるのか…。めちゃめちゃ痛い(´Д⊂)
01-19 00:05

妹が洗濯した(恐らく玉ラボンで)ボード用品を干した途端に鼻水出始めた…。香料キツいのは無理(;´д`)
01-19 00:06

おはようございます。舌の先がものっすごく痛い(つд⊂) 口内炎的な感じ。舌先が歯に当たると痛くて無意識に当たらないようにしてるからか、口呼吸になりがちで口内乾燥しまくりだし…。
01-19 08:43

坂井真紀がまさかのロッシファンw もてぎでサイン貰ったんですー♡緊張しましたよー(>_<) 良く見られたいとか思うじゃないですかーとかただのヲタw こういう話をしてくれる人がいるのは、モタスポヲタとしてはホントに嬉しい。
01-19 10:48

ゔー、舌先の口内炎がいーたーいーーーっ(>_<)
01-19 12:19

普段口内炎できない人だから、この痛みに耐えられないw
01-19 12:20

また明日ハロワに来なきゃいけなくなった(;´д`)
01-19 13:01

ニカちゃん百面相ってw 可愛すぎだろwww
01-19 16:23

夕飯食べたら、舌先の口内炎いたーーーーーいっ・゚・(ノД`;)・゚・
01-19 19:40

ホントに!?欲しいんだけどw >RT
01-19 21:03

続きを読む

01/18のツイートまとめ

yurich32

…これは…買えよって…こと?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル >RT
01-18 11:23

来週のミレニアムズφ(・∀・*)
01-18 11:29

ダメだ…眠いというか何というか…。
01-18 11:42

さっきからTLにパンケーキテロが来てる。゚゚(*´□`*。)°゚。
01-18 14:52

ウロボロス面白いけど、主題歌なんで?な意見の人が多くてワロタw ホントに…なんで?
01-18 21:11

んー…真意がわかんなーい/(^o^)\
01-18 22:10

情熱大陸終わったから、ほかるー。
01-18 23:28

01/17のツイートまとめ

yurich32

名残惜しいけど、帰るよ…。
01-17 12:18

海老名SAで偶然遭遇♬ http://t.co/FF0ZrMb4qt
01-17 14:22

ちょっと雲かかってたけど、今日は見えた*\(^o^)/* http://t.co/NXf0fA4Vcw
01-17 14:23

雨降った直後らしく、路面光ってて眩しい(>_<)
01-17 15:27

静岡に別れを告げ、愛知に戻ってきたよ。
01-17 15:38

相棒ちゃんと刈谷でお別れして、ここからは一人旅。強風と戦いながら、気を付けて運転してくよ。
01-17 16:25

御在所、雪降ってるし(;´д`)
01-17 16:53

恒例の、ひめちゃんちの上辺りを通過〜。
01-17 17:20

ただいまー。楽しかった夢の国への旅は、無事終了。今回はあまこちゃんが一緒できなかったのは残念だったけど、来年こそは3人揃っての恒例年中行事を楽しみたいわぁ。
01-17 18:10

さ、荷物解体しちゃおう。
01-17 18:10

続きを読む

01/16のツイートまとめ

yurich32

良い天気!ホテルの部屋から富士山見えるー。 http://t.co/t1mDWgGyu4
01-16 09:13

今日はこっち!良い天気!人もいっぱいorz http://t.co/3hMHYi77tn
01-16 10:38

グリパレ見たー。 http://t.co/uiyZOtBxlf
01-16 11:07

ジャングルクルーズ行ってくる! http://t.co/JzSbpZeJHs
01-16 11:39

女性の船長さん、お初〜。 http://t.co/Hakxpale0I
01-16 11:43

フィルハー見るよー。
01-16 12:29

ホワイトチュロス食べるー♡ http://t.co/lnkWVD3iks
01-16 13:07

自担にお手振りもらったー(*´艸`*) http://t.co/z3Zdtz6j8l
01-16 14:16

職業柄ファンサいっぱいもらえて、良いねーw http://t.co/SjRedtHRjX
01-16 14:24

ボイジャーセット。豚角煮と麻婆豆腐のあんかけ麺、杏仁豆腐いちごソースがけ。遅がけのランチ、いただきまーす。 http://t.co/vTMNjOGvNt
01-16 14:33

続きを読む

01/15のツイートまとめ

yurich32

刈谷で相棒ちゃんと合流。
01-15 00:13

海老名までノンストップw
01-15 03:25

ホテルに到着〜。駐車場で仮眠しまーす。おやすみなさい。
01-15 05:30

おはようございます。2時間ってあっという間…。
01-15 07:48

準備して、いざ向かおうとしたら既に雨降ってるんですけどもー(つд⊂)
01-15 09:37

今日はここ♡生憎の雨だけどねー(TωT) http://t.co/r7Vj6OkBbE
01-15 10:25

どうなることかと思ったけど、トイマニFP無事取れた(;´д`)
01-15 10:59

今日イチの目的! http://t.co/1hJGU6udjN
01-15 12:16

運転手もダッフィ♡ http://t.co/IW4VR2EE6o
01-15 12:43

ナンバーの「2020」は「フワフワ」 http://t.co/jkxwjFyawO
01-15 12:47

続きを読む

01/14のツイートまとめ

yurich32

腹痛の波がひいてる間にお布団に入ろう…。
01-14 00:08

だから強火過ぎるってwww ゆるキャラと公式ウチワのコラボとかなwww >RT
01-14 08:48

おっしいなぁ。魁が明日だったら物理的には見れたのに。体力的には無理だろうけど。
01-14 10:50

伏見稲荷にたいちゃん!?3日ほど前に私行きましたがwww
01-14 12:46

こっちでも放送してくれますように(。-ㅅ-。)♡
01-14 12:48

まさにお友達がタレントじゃなく、彼女を取り巻く環境によってそうなる可能性が多少なりとはあるという現実。自分がとかその周りの一部の人が楽しければ良いというものじゃないと思う。最低限のことは守ってこそだし、自分の応援する人が本人関係なく応援してくれる人を失うのは悲しいよね。>RT
01-14 13:26

最近そういうこと考えてたところに、フォロワーさんからのRTがあった。何か思うところがあったのかな?
01-14 13:40

あのリンゴほっぺで「俺がいたからこそ!」と可笑しなアクセントで棒読みだった彼が(ノω・、) 感無量。
01-14 16:11

さ、本格的に荷造りするよ。何故いつも当日までしないの?私。
01-14 16:54

今日、走りながらキスラジ忘れないこと((φ(・д・。) もしかしたら合流してる頃かもだけど。
01-14 19:34

続きを読む

01/13のツイートまとめ

yurich32

あまこちゃんと2時間半お電話でおしゃべり。楽しかった♬終わりの時間決めとかないと際限なくしゃべるからってタイムリミット制ですよー。
01-13 02:47

さて、寝るよ。おやすみなさーい。
01-13 02:47

来週からお仕事再開することに決まったw あれ?あっさりwww
01-13 13:22

神戸大阪にお友達と遊びに行っているママンから、生ビールで乾杯な写真が送られてきたw 楽しそうで何よりw
01-13 17:34

お腹が痛いよ…(;´д`)
01-13 22:45

01/12のツイートまとめ

yurich32

昨夜はちゃんと服薬して寝たら、逆に疲れという成分も上乗せされてか朝起きれなかった(;´д`) 朝ドラ、あまり記憶にない。今日のワンコもほぼ記憶にない。
01-12 11:05

とりあえず今晩の録音予約完了。
01-12 11:06

ラジオ後半は夕飯でリアタイできなかったー/(^o^)\
01-12 19:51

PCに残ってるだろうと思い込んでた文書がなくて、困っておるw どうしよう…明日までに今からちゃちゃっと作らないとだよ(;´д`)トホホ…
01-12 19:53

ひめちゃんからあれば欲しいな〜ってリクエストのあった玉森くんをお届けできたから、これでとりあえず任務完了!
01-12 22:11

とりあえずほかっとけば良いかな。ほかってきまーす。(私信w)
01-12 22:17

01/11のツイートまとめ

yurich32

明日のことも考えて、寝ろし!自分。
01-11 00:00

おはようございます。今日は両親と初詣。
01-11 08:58

ひめちゃんちの上辺りを通過〜。
01-11 09:40

駐車場難民…orz
01-11 11:49

やっとコインパ空くよー(つд⊂)
01-11 12:10

私の15年くらい前の裕貴ウチワもありますか?w >RT
01-11 12:16

ようやく目的地〜。 http://t.co/mdT82OODlr
01-11 12:21

写真を投稿しました http://t.co/RHuD1qeoBC
01-11 12:29

難しくて…。でも、心中に迷いのある兆なんだって。まさにそうだよね…。 http://t.co/Q8KeJkps5X
01-11 12:47

ステーキ丼は完売で食べられなかったよショボ━(´・ω・`)━ン
01-11 13:48

続きを読む

01/10のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。先週行けなかった(行き先が60何年振りとかの大雪ってことだったから)初詣は明日になったから、今日はただひたすら身体も頭も心も停止させようと思ってる。でもまだ見てないあれこれを見たい気持ちもあるんだけどなー。
01-10 09:35

そういえば、昨日妹にも腹立ててて、解決してないまま寝たら夢の中でも妹に腹立ててたw ほとんど夢見ない(起きて夢の記憶はほぼないってのが正しいんだろうけど)私なのに、夢でまで腹立ててるとかどんだけ腹立ててたんだw
01-10 09:46

まなちゃんのツイで思い出した。私もキスマイARしてないΣ(゚д゚lll) 今日まずはそれしよう。
01-10 09:56

官兵衛のドラマ館、今日で終わりなんだね。行ったのもずいぶん前の話。ホントに終わったんだねって思うね。改めて、岡田、1年お疲れ様でした。
01-10 10:05

とりあえずアプリは入れたから、あとは自室でたいちゃんかざすだけ。
01-10 10:14

…あれ?ブイさん曲使ってくれるアニメって今日からだったの?こっちでもやってんのかな?
01-10 10:36

わたとクリスマスパーティーだったの思い出されて、お預けされたwww
01-10 13:02

籠もりっ放しなのもなーとママンとイオンに行ったけど、帰り道気持ち悪ーと思ってたら37度超えてたー/(^o^)\ しばしお布団にてダラダラする…。
01-10 16:44

凹んでるムーコ可愛い(*´艸`*)RT muco_vetro: こてんせいさくおいこみ…とかなんとかいって おとうちゃんがかまってくれない… http://t.co/AGpXcEUOAF
01-10 16:46

え?そういうことだからそうなるでしょ?と思ってしまったのは私だけじゃないハズ。全然不思議じゃないと思うけども…。
01-10 16:58

続きを読む

01/09のツイートまとめ

yurich32

眠い…眠すぎる…。昨日は早く寝ようと思ってたけど、結局あまこちゃんとLINEであれこれお話してたらいつも通りだったw でもね、やっぱりあれこれ聞いてもらいたいのも聞いてくれるのも、あまこちゃんと相棒ちゃんとまゆさんなんだよ。この3人がいてくれてることに感謝。
01-09 10:28

某腹筋マシンのCMで宇梶さんが餅つきしてるの見て、ニカ千が浮かんだよねwww
01-09 18:59

あー何だかなぁ…。という気分に今すごくなっている。今更始まったことでもないけど。疲れてるから、些細なこと気になるんだね。そうだね。と自分に言い聞かせてみる。うん、今日は今日中に寝よう。
01-09 23:06

01/08のツイートまとめ

yurich32

2次会?開始。藤ヶ谷サワーってのを見つけちゃって、行くことになったよ。 http://t.co/XRaOYkSxRA
01-08 00:00

部屋にただいまー。さっさとほかって寝ないと(>_<)
01-08 02:55

寝るよ。今からなら4時間半は寝れる。
01-08 03:59

おはようございます…。動かねば…。
01-08 08:45

良い天気!今日も楽しむよ♬お友達より低層階な私の部屋からの眺望。 http://t.co/ZhDsqZKzDT
01-08 08:58

チケ業務も完了。キャリー預ける。
01-08 10:14

1部いってきまーす。
01-08 11:01

1部終わり。頭痛い…。確実に寝不足(;´д`)
01-08 12:43

マジウザい。2回とも立ち止まるの邪魔された(´-ι_-`)
01-08 12:45

さて…ここからどうやって時間を潰すか…。どこかに座ってたい_(:3」∠)_
01-08 12:45

続きを読む

01/07のツイートまとめ

yurich32

…横アリのスタンドって…繋がってたっけ?と不思議になった。あれ?繋がってたっけ?繋げてるの?繋がるの?
01-07 00:01

とりあえず日が変わる前にお布団に入った。頑張った*\(^o^)/*って思ったけど、寝ようとしてなかったら意味がないwww 寝よう。おやすみなさい。
01-07 00:02

さ、今度こそ寝る。おやすみなさい。
01-07 00:25

おはようございます。思わぬ大渋滞に巻き込まれ、予定の1本後になってギリギリになった(´・ω・`;) 私は余裕で間に合うと思ってるけど、同行のお友達に申し訳ない…。
01-07 08:03

ほぼノーメイクなんですけどもーw 名古屋までにしようと思ってたけど、思ってた以上に特急揺れるし、待ち合わせの相談し直しやら乗変してたら時間あんまりない。とりあえず揺れててもできることをしようwww
01-07 08:40

皆さんが富士山見えないツイしてらっしゃる。えー、せっかく乗変して富士山側(表現可笑しい)で取れたのに…。
01-07 08:45

とりあえずアイシャドーと眉マスカラとビューラーだけ済ませたw あとは新幹線の中でwww ホントは公共の場でメイクはしたくないけど、時間がなさすぎた(つд⊂) そしてできれば寝たかった…orz
01-07 08:55

新幹線乗ったー(;´д`)
01-07 09:13

さ、まずはメイク仕上げる。終わってからマッタリしたい。
01-07 09:16

静岡駅通過〜。幸人くーん!
01-07 09:57

続きを読む

01/06のツイートまとめ

yurich32

明日って結局何人で集まるんだろ?w
01-06 08:57

あ、おはようございます。
01-06 08:57

往復の交通手段の手配完了。
01-06 10:02

片付け完了。これでようやくここともさっぱりお別れ!明日から楽しい時間の前に片付けられて良かった。
01-06 12:32

帰りにコンビニでぶるれいちゃんを受け取るのを忘れないこと!
01-06 12:57

え゛ー…スタトロとか変わってんの?もう運じゃん…。
01-06 13:00

昨日は福笑い、今日はカルタ。あとお正月遊びと言えば、羽根付きに凧あげ?w
01-06 13:03

無いだろうけど寄ってみるかな…と寄ってみたところに求めてた物があったw 4軒空振ってたのにw
01-06 15:58

さ、作業しよーっと。
01-06 16:23

TL上に死んでる人多発w
01-06 19:01

続きを読む

01/05のツイートまとめ

yurich32

アルフィー可愛かったwww こーいちさん、ホント歌うの成長したよねー。
01-05 00:03

今日、左手親指の震えがヤバい…。(とか言ってると、ホントにヤバい人みたいw)
01-05 00:12

レルヒさん、事務所担!? >RT
01-05 00:27

羽子板風呂敷…私的には買う必要なしw
01-05 11:14

会社に荷物整理しに行くの昼からにしようかな…。今からだと中途半端だよね。
01-05 11:15

図書館、寒いー。
01-05 12:08

あけおめ動画…見てなかった。というかクリスマス動画も見てないよw
01-05 12:43

信号青になったから交差点進入しようとしたら、赤なのに突っ込んできた馬鹿がいてビックリしたわ。
01-05 12:55

これってメインステに向かって席の列ができてるの?
01-05 13:57

沖縄わたたい公録聴いたー。まさかの渉のカラオケ、フルで流してくれてるとはwww
01-05 14:16

続きを読む

01/04のツイートまとめ

yurich32

結局確率UPの間にどれ1つ出なかったし…(´-ι_-`)
01-04 14:26

姪っ子1号が今日も襲撃に来ているw 思い出したようにホットケーキを作り始め、今はボールに残った生地を舐めているwwwww 舌切雀か!?www
01-04 15:11

たいちゃんもしツア見ようと思ってるのに、邪魔されている(;´д`)
01-04 16:04

じぃじばぁばと3人でウォーキングに行ったw これでたいちゃんもしツア落ち着いて見れるー。
01-04 16:09

ですってよー、札幌組さん!>RT
01-04 19:23

あら、前にテレビ愛知で見たテレ東風間さんドラマが、今日は三重テレビである。
01-04 20:12

昨日はたくさんの方にRT頂き、ありがとうございました<(_ _*)> お一人お一人にお礼を言えず、申し訳ございません。感謝でいっぱいです。
01-04 20:45

【拡散希望】新春Kis-My-福袋交換お願い致します。(譲)1/8 2部 センター 1枚(求)1/7 2部 又は1/8 1部 同等席隣には当方が入ります。お心当たりのある方はリプまたはDMをお願い致します。お譲りのみは考えておりません。#キスマイチケット #キスマイ福袋
01-04 20:46

改めて本日もチケツイさせて頂きます。しばらくはお目汚し、失礼致します。(。>ㅅ<。)
01-04 20:47

何?複数交渉とか普通なの?
01-04 22:23

続きを読む

01/03のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。姪っ子1号のおかげで寝不足…。昼寝するしかない。
01-03 07:41

帰っていった。着替えて、食べて、またお布団に戻って良いかしら?
01-03 09:02

おやすみ…_ノ乙(、ン、)_
01-03 10:16

【拡散希望】新春Kis-My-福袋交換お願い致します。(譲)1/8 2部 センター 1枚(求)1/7 2部 又は1/8 1部 同等席隣には当方が入ります。お心当たりのある方はリプまたはDMをお願い致します。お譲りのみは考えておりません。#キスマイチケット #キスマイ福袋
01-03 20:38

せっかく既にRTして頂いた方もいたのですが、譲ってリプがウザいので、少々変更しました。
01-03 20:39

タメ旅のオープニングが笑えて仕方ないwww
01-03 23:33

明日の初詣は延期に…。京都スゴいみたいだから仕方ない。
01-03 23:39

01/02のツイートまとめ

yurich32

ほかって直ぐにキスブサ始まったけど、今日もグルグル回ってるせいで、面白くて笑ってるのとグルグルしてるのとが混ざってて気持ち悪いw
01-02 00:08

可愛い(*´艸`*)
01-02 00:14

半分くらい恐怖しかない壁ドンwww
01-02 00:16

アッコ、たいちゃんに落ちた?同担なった?
01-02 00:26

あー、元旦から良いもん見せてもらった(*´艸`*)
01-02 00:27

さてと…動いて大丈夫かな?服薬して自室に移動試みる。
01-02 00:29

おはようございます。目が覚めたらこんな時間…。あれ?
01-02 10:49

今日もまたこの時間から雪降り始めた(>_<)
01-02 15:08

今年の初買い、ユニクロ半額ヒートテックw 生命維持に関わるからねw
01-02 15:12

お正月辛いw 昨日も今日も夕飯16時からorz
01-02 15:28

続きを読む

01/01のツイートまとめ

yurich32

2015年、今年もよろしくお願いします♡
01-01 00:01

もうキスマイは出ませんか?とりあえず録りっぱにはするけど、ほかって寝ても良いですか?明日と明後日は怪獣どものお相手が待っている…。
01-01 00:09

…カウコン…(´-ι_-`)
01-01 01:15

あ、キスマイ!
01-01 01:28

おみつはぽんしゅイケる人なのね。結構グビグビ呑んでたよね、1人w
01-01 01:33

舞祭組ももう直ぐ?
01-01 01:34

ヤバい…今、完全に眩暈でグルグル回ってる…。居間から自室まで辿り着くのも階段転げ落ちるんじゃないかと思った。
01-01 02:03

雨降ってなかなかの強風で冷えてるおかげで、年越し詣り断念してもらえて良かったよ…。リアタイで紅白もCDTVも見れなくなるよ…。とかヲタク優先してる辺り腐ってると我ながら思ってたけど、今はただ行かなくて良かったと思わなくもない。これは眩暈納めなのか、眩暈初めなのか…。
01-01 02:14

あ、2:20♡
01-01 02:20

とりあえず少し前からお布団には潜り込んだから、寝ようと思います〜。
01-01 02:24

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード