12/30のツイートまとめ

yurich32

郵便番号の印刷ズレてるくらい良くね?届かないわけじゃないんだから。と思う私が間違ってますか?w
12-30 10:51

年賀状を出して、DSで今年最後の30%offでの化粧品類ストックのお買い物して、洗車機に並んでるなう。まだ少ない方かな。明日だともっとすごいだろうしね。
12-30 17:29

結局、今日もう1日の片付けのみ出社をせずに終わってしまった(;´д`) 何となく頭痛してたりしてダラダラしてたら、あっという間に夕方だった…。年明けに行くよ。
12-30 17:31

ワックス洗車にするのは間違いないけど、高圧なんちゃらとかいうのにしたらどうなんだろ?高いからワックスだけで良いかな?w
12-30 17:49

メンディ黒くね?w
12-30 21:58

12/29のツイートまとめ

yurich32

髪乾かしたし、さっさと明日の用意して寝ないと…。
12-29 00:18

明日…チケットと双眼鏡あれば基本おけだよね?
12-29 00:45

双眼鏡2つ入れてる私は可笑しいと思うw でも倍率どっちが良いか微妙な席なんだもん(>_<)
12-29 00:49

寝ろよ、私。
12-29 01:59

おはようございます。予定通りの特急に乗って、いざへ出発。やっとブエノスアイレスに旅立てるよー。
12-29 09:02

ありゃ…。たいちゃん、連れてきてしまったwww (注:さんきゅーじゃんのCDケース持ってきた)
12-29 09:09

さんきゅーじゃん聴き始めてたけど、ブエノスアイレス読もうと思って持ってきてたんだったw
12-29 09:17

鍵、外れてるかな?w 大丈夫かな?
12-29 10:12

京橋で相棒ちゃんと合流して、パンケーキ食べに来た♡
12-29 11:07

りんごと紅茶のライ麦パンケーキ♡紅茶はカシスブルーベリーのフレーバーティー。 http://t.co/ByQw8MXbwe
12-29 11:24

続きを読む

12/28のツイートまとめ

yurich32

今日のラジオ、ちゃんと録れてたことは確認できたから、明日必要なところだけにぶった切って聴けるかな?
12-28 00:46

頭痛と睡魔に勝てそうにないから、寝るよー。
12-28 00:47

おはようございます。結局明日1回きりになってしまったなぁ…。
12-28 09:42

今日掃除しないと明日が可燃ゴミ最終なのに…ヤル気にならないw
12-28 11:53

たいちゃんもしツア、年明けにあるのね*\(^o^)/*
12-28 20:37

10年ぶり?に風間さんのジャニショおさしん!?
12-28 23:45

12/27のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。
12-27 09:40

このままだとホントに最後の最後に1回だけだなぁ…。大阪なさすぎるよ(;´д`)
12-27 09:52

めざど…予約忘れてた_ノ乙(、ン、)_
12-27 10:07

姪っ子ズのクリスマスプレゼント、買いに行くよ(;^ω^A
12-27 12:00

久々に絵本に囲まれて、幸せな時間だった(*´ω`*) 包装してもらってるの待ってる間に読み始めたバムケロ、最後まで読み切れなかったけど。
12-27 12:51

当日券…まだ△だけど、どうなのかな…?
12-27 12:51

このまま姪っ子ズに渡しに行くかな。いるかな?
12-27 12:53

お昼食べるよ?ってママンから電話入ったから、一旦帰る。
12-27 12:59

明日、両親揃って仕事に出掛けるらしい。当券で行こうかなぁ。
12-27 13:11

248円。…でも、要らない…かな?(;^ω^A http://t.co/Y32UAOlEXT
12-27 14:48

続きを読む

12/26のツイートまとめ

yurich32

三重テレビ、Thank youじゃん!今日はできる子だった!d(*°ω°*)
12-26 01:04

もう眠くて無理…。寝る。明日はタモステSPリアタイできないよ…ショボ━(´・ω・`)━ン
12-26 01:04

あと4時間くらいで終われる自信がないw
12-26 13:06

結局仕事も片付かないし、荷物も片付かないしで、また1日顔出すしかなくなったチ───(´-ω-`)───ン もうあそこに行きたくないのに…。まぁ、働きに行くんじゃないから。
12-26 18:42

歓送迎会、少し前にスタート。
12-26 19:09

やっぱもう出ちゃったよね?
12-26 21:06

画伯の羊が怖すぎてwwwwwwww
12-26 21:44

あいかたー。
12-26 21:44

めざど…また難民かな?(;´д`)
12-26 21:51

何かずいぶん地味になったね、顔。
12-26 21:53

続きを読む

12/25のツイートまとめ

yurich32

忘れかけてた。 RT yurich32: ポ誌買いに行くついでに、ディズニーファンも見ることφ(・∀・*)
12-25 00:07

あ、今日チケ配の日だった。
12-25 12:03

はやチャンとグッモニは録った覚えがない…。
12-25 12:12

あ、いろんなことに気を取られ過ぎてた…。ブエノスアイレス午前零時大阪公演初日。大阪も怪我や事故なく、素敵な時間になりますように。…私、余分に行けるのかな?(;´д`)
12-25 12:14

今日の三重テレビはいかがなものか…。頼むよ、三重テレビ!ということで、遠隔操作しとこう。
12-25 12:21

あれ?無意識で予約入れてたっぽいw
12-25 12:22

帰宅ー。疲れた…。明日1日で引き継げるところまで終わるのかなぁ?(;´д`) 明日は歓送迎会で残業もできないのに…。電話攻め何とかして欲しい…。
12-25 20:44

帰宅ったら、キスマイからクリスマスプレゼント届いてたー*\(^o^)/* 無事チケット届いてて良かったよw ついでに週末のたいちゃんに逢える権も届いてること期待してたけど、そっちは届けてくれなかったwww 森田さん行けよーってことですよね?w
12-25 20:46

えー…WAなの?WAだけなの?
12-25 21:45

だいとー氏は最近テレ東にご縁があるね。見れなくなってから…酷いw
12-25 21:46

続きを読む

12/24のツイートまとめ

yurich32

えっと…誰が来るの?それによってはいけない社会人になりますがwww
12-24 00:07

ダメ社会人になっても良いけど、基本的に家を出勤します体で出なきゃいけないから間に合わないよねw
12-24 00:18

おはようございます。いい大人だから、ちゃんと義務果たしに来てまーすwww
12-24 08:51

やっぱりたいちゃんは沖縄なのねw わたたいってwww これですっぱり諦めもついた。札幌追加として発表とかも酷いよねーwwwww
12-24 09:09

セントレアわたたいだったのー?(つд⊂)
12-24 12:27

つまりセントレアから沖縄に飛ぶ…と?(TωT)
12-24 12:30

あー、ホントに悔しい…。ハイタッチは意外に残ってた感じ?まだあったーってツイの頃には、私だって着けたわよw こんなど平日に行ける人なんて、少ないよね…。それならどんなに並ばされても良いから、最初から発表して握手会してー(>_<) とブイで6時間とか並んだから思うw
12-24 13:29

退勤_ノ乙(、ン、)_あと2日で終わるの?私…。
12-24 19:31

お友達やフォロワーさんが自担やメンバーから幸せなクリスマスプレゼントをもらえてて、幸せそうで嬉しいね❀.(*´▽`*)❀.
12-24 21:49

でも、改めて思う。なんでセントレア来たのよー・゚・(ノД`;)・゚・逢いたかったよー。やっぱり「行かずして後悔するなら 行って後悔しろ」を覆しちゃダメだねw
12-24 21:52

続きを読む

12/23のツイートまとめ

yurich32

あ、今日のラヂオにホントにたいちゃん出るの?結局あの情報はどっちなの?
12-23 00:06

うったおー♬は1つ録れてはいたけど、5倍録になってたorz
12-23 00:39

姪っ子ズのクリスマスプレゼント買いに行かなきゃなぁ…。ツタヤも行きたいなぁ…クジはどっちでも良いけど、ポ誌とかは欲しいし。
12-23 11:03

1時間弱前に、姪っ子2号がうちに放り込まれていった…。1時間くらい泣き続けてて、動きを。邪魔されてる…と。いろいろ我慢させられてるのになぁ…この子。今は寝てるから、起きたら好きなことさせてあげよう。出掛けられなくなったけどね(^―^;)
12-23 14:25

寝てる間に洗濯物たたもう。
12-23 14:26

ブイじゃなかった…。録り続けてるし、見続けてるのに。
12-23 15:55

起きてお昼も食べてないって聞いてたからサーKに買い物行って帰ってきたら迎えに来たw 楽な子守だったわ。
12-23 16:29

今からクリスマスプレゼント買いに行く?面倒だけど、明日の帰り寄るほうが面倒だよなぁ…。
12-23 16:31

珍しく仕事に出掛けてた両親がもう直ぐ帰ってくるらしいから、出掛けるのは帰ってきたら考えるかな。
12-23 16:36

何かしばらくTL覗いてなかった間に世界回ってたw やっぱり○ソはク○でしかなかったってことですね。過剰な期待はしてはいけないというのは、今までの19年で重々承知。通常に違うものくっつけるのは買わせる為にってのはわかるけど、初回のDVDとBlu-ray内容変える意味わかんない。
12-23 20:09

続きを読む

12/22のツイートまとめ

yurich32

今日は寝付けない日だ(;´д`)
12-22 01:28

楽天ブックスも発送済みになってた。発送メール来てないけど。
12-22 01:36

こんなことしてるから、余計に寝れないんだよね。寝る努力ー。
12-22 01:37

残業して帰宅って食べて片付けて。犬ちゃん座って落ち着いて見るの、間に合ったー。さんきゅーじゃんフラゲ両方できてた〜♬あとでのお楽しみ。
12-22 20:50

これは横浜名古屋の最安夜バス往復とかもありなのかな?( ^ω^ ) それでも豆腐の角で頭打って○ねって思うけどなwww RT YuRiKa_gb_0830: 今までみた中で最強のチケ譲り条件だと思った http://t.co/EBqRvRh6rH
12-22 20:58

お!今日も紅白スポット流れたの?ベタ録りできてる予定w
12-22 21:26

今日の夕飯が牡蠣フライだと言われなければ、ツタヤに寄ったのに…。明日、気が向いたら行ってみようかな。田舎だからクジ残ってたりするのかな?
12-22 21:38

1年も先なのね…。でも気付いたら、来年も年末になってるよね…。
12-22 22:09

半兵衛さん病死なのに、光秀な信長に切られちゃったり…とか無茶苦茶すぎる…。史実は曲げちゃダメじゃない?いくら漫画でも。
12-22 22:10

あー、今日もまるに癒された(*´ω`*) 柴ワンコらぶー♡
12-22 22:13

続きを読む

12/21のツイートまとめ

yurich32

遠隔操作ができなくなってる…。何で?明日直さないと…( ˘・з・)
12-21 01:10

ネタバレ見ずに寝よう。CDTV放送時間ズレてる地域だからね(つД`)
12-21 01:25

おはようございます。ブエノスアイレス午前零時東京千穐楽の朝。
12-21 09:40

あー、何かいろいろめんどくさーい。何で私…あの時保身したかなぁ。無意識だけど。どうしたいのかハッキリしないのモヤってきた。
12-21 11:23

遠隔操作できるように直した。ワイヤレスアダプタの電源落ちてた…。掃除の時にでもブレーカーにでも当ったのかな?ついでに新旧レコ様両方をBS対応にした。アンテナケーブル買ってきて10日くらい放置してたからw
12-21 12:05

そろそろ東京楽の幕が上がるね。最後まで素敵なブエノスアイレスな空間になりますように。
12-21 12:59

アイポちゃんのVoyagerが何故か不思議な所で切れてて、毎回…(。´Д`。)…?ってなってたけど、プレイリストに入れてるファイルが可笑しかった。あとでアイポちゃん連れて帰ってきて直そ。さ、今から自分メンテに出掛けてくるー。
12-21 14:24

東京楽終わったんだね。お疲れ様でした。…東京へ1度も観に行かずにいた舞台って今までにあったかなぁ…?ゔー…、何か今更ながら自分が可怪しい気がしてならない。確かに今年はたいすけな1年だったけど…でも…。
12-21 16:45

3人の子持ちのいい大人が先振込み優先とか希望金額とか言ってるのどうよ? RT coc○san7:キャンセルが出たので再度募集します。 新春-Kis-My-福袋 お譲り先を探しています。 取引成立後、2日以内に入金していただける方を優先します。 年齢、希望額を記入してリプください。
12-21 17:55

官兵衛最終回まで5分切ったけど、頭痛いから少し寝てしまう。
12-21 17:56

続きを読む

12/20のツイートまとめ

yurich32

とりあえず今日連絡してみた方とご縁がなかったら、今週末は断念する…。行けたら違う目的も果たせるのにー(>_<)という欲が少しだけ湧いた。でも面倒くさい気持ちもなくなってはないんだよ。
12-20 00:10

おはようございます。昨日連絡してみた方とご縁がなかったみたいだし、一応明日の当券も電話してみたけど確定分は埋まってた。東京のブエノスアイレスへの旅は残念ながら断念だな。渋谷も行きたかったのになーw
12-20 10:06

お江戸に行かなくなった今週末、ひたすら録りっ放しないらないドデスカ芸能をひたすら消そう。
12-20 10:58

録りっ放しなものやら、勝手に拾われてて要らないものやら、編集してなかったものの一部を編集したりしたら、DRで40時間くらい増えたw どんだけ放置www
12-20 12:41

食後のドリコレ♬
12-20 13:05

あー、やっぱり観たいなぁ…。となってる少クラWorks鑑賞後。
12-20 13:06

持ってるツムしか出ない仕様何とかして欲しい。(たぶんそんな仕様にはなっていないw)
12-20 14:22

違和感しかないwww うちの親のセンスwwwww http://t.co/RRAhShMkKc
12-20 17:02

あ、因みに親というか、パパンのセンスだそうwwwww
12-20 17:04

φ(・∀・*)メモメモ RT ski2yuta: 藤宮千?.....〆(・ω・`)メモメモ NEWS[12月27日、東京FMスペイン坂スタジオ生出演!]| Kis-My-Ft2 http://t.co/8QzKh1KCxE
12-20 18:58

続きを読む

12/19のツイートまとめ

yurich32

眠い…。そろそろ動いても大丈夫そうだから、お布団に移動して寝るー。
12-19 00:05

なばなまで来んのか!?wwwwww
12-19 00:20

なばなから合歓は遠いよwwwwww
12-19 00:21

結局見とかないと見ないと思って、お布団に入って見てしまってる。
12-19 00:21

表参道からなばなが360kmくらいなのもだけど、なばなから合歓もたぶん130kmくらいはあるよ?www
12-19 00:25

さ、寝る。
12-19 00:39

やっぱり今週末旅立つのは厳しそうだから断念…かな(;´д`) でもなぁ…来週のも全然ないんだよなぁ…。
12-19 13:22

なーぬー。お江戸に行けば見れるのかw いや、しかし…。 RT【TV】12/20〜12/22『信長協奏曲』スペシャルCMが渋谷スクランブル交差点の4面大型ビジョンで放映されます。 ※藤ヶ谷太輔出演 ※12/20、21、22の3日間限定
12-19 18:09

どうせ少クラ間に合わないから、寄り道して帰るー。
12-19 18:14

ピンクとヒョウ柄の組み合わせに吸い寄せられるの、どうにかしたいwww
12-19 18:52

続きを読む

12/18のツイートまとめ

yurich32

アカン…ラジコさんが本家さんと接続確立できなくて働いてくれない…。今日は聴くだけだな。
12-18 00:11

昨日の魁はたいちゃんが可愛かったらしいということだけ把握した。
12-18 12:08

…眠い…。
12-18 12:20

9時間分のTL遡ってて、ハピくるが可愛かったのだけも把握した。
12-18 21:39

ほっかいどーでも可愛いのが放送されてたのね。
12-18 21:57

え?国営さんベタ録り必要なの?(>_<)
12-18 22:04

ほかってきて水分補給してソファに座った途端、地球が回ってる〜。
12-18 23:24

インスタの写真の保存の仕方(NOTアプリ導入)をようやく習得した!w
12-18 23:37

ソファでヘタりながらも、そんなことしてる自分がヲタク過ぎて嫌になるwww
12-18 23:38

12/17のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。雪がチラついてる((((;゚Д゚))))
12-17 08:57

あまりの寒さに2個目のカイロ投入してしまった…。
12-17 10:29

ほぼ取れてる人もいっぱいな中、全滅ですってお嘆きの人は…もしやの突っ込み方の人なのかな?そんな私も負け有りだけどねーw しかも皆が揃ってる日のチケないっていうねーwww どうすっかねー。
12-17 13:22

最近はブイ担も掲示板だと返事さえもしてこない人が増えたのかなぁー。何でお断りの返事できないのか理解できないんだよなー。
12-17 19:50

ん?今日の少クラに剛?
12-17 20:50

うん、多分録ってる、勝手にw 皆さんに反応してもらえて有り難いです。誰1人としてブイ担じゃないけどwww
12-17 20:58

あー、またその気が削がれてきた…。めんどくさーい/(^o^)\
12-17 21:22

え?もう1年経ったの?www
12-17 22:59

ダメだ…見つからないからホントに面倒くさくなってきたwww この直ぐにどうでも良くなりがちなのを何とかしたい/(^o^)\
12-17 23:08

12/16のツイートまとめ

yurich32

これで寝れる…(つд⊂)
12-16 00:19

関西、中四国版デイリーにもたいちゃん記事かぁ。すっかり忘れてたのに思い出した。でもめんどくさーいw
12-16 12:09

今回は藤ヶ谷…って書いてあるけど、先週と逆なんじゃないの?
12-16 13:12

明日のスッキリ....〆(・ω・。)
12-16 21:23

今日もたいちゃんなんだね。先週が間違ってただけなの?w
12-16 23:15

12/14のツイートまとめ

yurich32

ひめちゃんにブエノスアイレスへ旅立てってきてねって別れ際にも言われたw さて…いつ行く?
12-14 00:05

さ、ほかって寝なきゃ。
12-14 00:05

おはようございます。投票寄って、出掛けるよー。
12-14 09:20

お友達を駅でお迎えする前にセブンに寄ってみたけど、やっぱりキスマイ缶なかった…。バレッタだけ期間終了だからって半額で売られてたw 要らねーーーwww
12-14 09:52

今日は地元で身を清めるよー。 http://t.co/GkY9dsanNZ
12-14 10:52

鳥居キレイになってからお初。 http://t.co/t9fMUvxQW8
12-14 12:05

五十鈴川キラキラ http://t.co/yrNNUpZHOe
12-14 12:16

内宮さん http://t.co/6ZfvCBbb2V
12-14 12:27

樹齢1301年の神宮杉。2本の杉が途中から1本になってるんだよ。 http://t.co/cMrfCUFgXg
12-14 12:37

お昼はてこね寿司。 http://t.co/zm3Qd20ThC
12-14 13:57

続きを読む

12/13のツイートまとめ

yurich32

玉川区役所…お友達が救済してくれる訳だけど…私…見るかな?w だって、ゾンビだいとーくんキモいよぉぉぉ(TωT) こわいよぉぉぉ(つд⊂)
12-13 00:16

今日は私のTL上は現場率高嗣…じゃなくて高しだった。みんな各地に飛んでて楽しそう(*´艸`*)
12-13 00:24

今日の1番の任務完了!ヒヒヒ…たいすけごっこするー(*´艸`*)
12-13 10:17

とりあえず相棒ちゃんにもたいすけごっこのざっくりした様子だけは伝えたw これで私が何もしようとしてるかわかってもらえたwww
12-13 10:37

自PCのメールチェックを10/26からしてなかったからヤバかったw メール受信2100通超えた時にはどうしようかと思ったよwww ほぼ全消しだけど。
12-13 11:28

今日はブエノスアイレスへ旅立ってるお友達が多い。良いなぁ…私はいったいいつブエノスアイレスへ旅立てるんだろ?行く気あんのかすらわかんなくなってきた…。いや、行きたいんだよ。観たいんだよ。ただ動きたくないの…。←終わってる
12-13 14:57

ダメだ。出掛ける前にバッテリー無くなるくらいツムツムしてしまったwww 充電しよ。
12-13 16:08

お疲れ様〜!たまがや会始まるよー*\(^o^)/* (うちにはベアたんいないから代理に海のクマw) http://t.co/CErfRTglYB
12-13 18:23

たまがや会2次会でコメダ*\(^o^)/* 冬季限定チョコノワール食べに来た(*´艸`*) http://t.co/I6g4yeNvtG
12-13 21:19

たまがや会終了ー。今日も楽しかった+。*(*´∀`*)*。+゚
12-13 23:34

続きを読む

12/12のツイートまとめ

yurich32

たいちゃん…微妙にテロップアイドル(つД`)
12-12 00:16

ホンット料理弱いねwww
12-12 00:23

ムリムリムリムリwwwwwwwwwwwwww
12-12 00:24

wwwwwwwwwwwwwwww
12-12 00:25

口黒いしーーーwww
12-12 00:25

何作ったの?と言われるニカw
12-12 00:26

お玉の時のTL、草で溢れてたwww
12-12 00:27

おーいーーーwwwwwwwww
12-12 00:28

身体に良いよりも、冷えは女子にはダメですってwww
12-12 00:29

真剣すぎてアホで可愛いwww
12-12 00:31

続きを読む

12/11のツイートまとめ

yurich32

宮田しゃべってるwww
12-11 00:03

バッファ3分にしてたけど、1分にした。
12-11 00:03

オイ、キスラジじゃないのかよ!
12-11 00:10

ξ*‘ ー‘)いちゃう系?みたいなw
12-11 00:13

ξ*‘ ー‘)てか、好きな人いちゃう系?にしちゃいましょう。良いのか?それでwwwww
12-11 00:14

はちゃめたw 可愛すぎだろ、ヲイ!
12-11 00:15

でた!わたたいw
12-11 00:16

酷い、よこーさんwww
12-11 00:17

だいぶあてられた感しかないwww
12-11 00:19

このリア充どもめっ!
12-11 00:19

続きを読む

12/10のツイートまとめ

yurich32

あたり!!ドリンク剤の引換シリアルコードが当たったぞ!!来週も挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/BXFTJGJsVW http://t.co/WEuLTQ8Cx1
12-10 00:10

今週はC1000 1日分のビタミンが当たった。またファミマ寄ろw
12-10 00:11

おはようございます。ブームは去ったと思ったら、何故かまたエイトグッズくれと言い始めた代理店が出てきたw
12-10 10:21

あら、世界回ってた。というか、昨日あれ?このドラマって誰バーターだっけ?って思ってたんだけど、発表されてなかったのねw
12-10 13:22

私もいつも玉と同じ感じw RT xTuN32x: 玉森はいつだって藤北に興味ない所が凄いツボwww (画像は削除させてもらってます)
12-10 13:37

当落キタ━(゚∀゚)━!ってなってないかなーと覗いてみたのに、当落マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チンばかりだったw いや、いい加減こんなにこやかじゃないよ、皆w
12-10 18:28

なるほど!そうすれば良いのか(*°∀°*) >RT
12-10 20:19

あ、じゅんりさんに連絡せねばと思いながら、毎日すっかり忘れて寝てる…。かこさんへのお支払いもそのパターンで、今日やっとしたんだった…。よし!今からLINEする!
12-10 20:23

LINE完了!w たったこれだけのことなのに…orz
12-10 20:26

まるとマロンのインスタ見て癒やされるのが日課(*´ω`*) 柴ワンコと戯れたひ…。
12-10 23:55

続きを読む

12/09のツイートまとめ

yurich32

デイリーに犬ちゃんかぁ。
12-09 12:26

あら、で、こっちのデイリーには犬ちゃんいない…と。
12-09 12:28

デイリーって関東しか載ってなかったの!?何かそうなると欲しくなるヲタ心w
12-09 20:01

いや、これも公式おソース出るまでは大人しく待機。
12-09 21:58

デイリー…気が向いたらバックナンバーお取り寄せを問い合わせてみるかなぁ…。気が向くのかなぁ…?w
12-09 22:04

んあ?今日きたーまさんお当番ってメールだったよね?たいちゃんじゃん。この衣装…でっかく見える…(。・_・`。)
12-09 23:31

12/08のツイートまとめ

yurich32

今日おろしたパンプスが歩くと踵パカパカするー(;´д`) 何かしら対策練らないと。履きやすいのに、歩きにくい。
12-08 13:09

今日も犬ちゃんが麗しく可愛くてだな(*´艸`*)
12-08 21:09

キラキラネームの由来って大層立派なことばっかり並べてるけど、所詮DQNでしかないと思うのは私だけですかね?キラキラと書いてDQNと読むんですよね?ものっすごい普通の名前でも、漢字書き間違えられたり、微妙に読み方間違えられたりするだけでも結構悲しいよ?
12-08 23:10

人の名前間違えるとかかなり失礼だよ?なのに読めない名前とかお話にならないよ?と思ったり呆れたりしながら見ていたスマスマ後半。
12-08 23:11

何でこんな変な名前が当たり前になってるんだろ?名前って初めて両親からもらう一生モノの贈り物なのに。
12-08 23:13

数年前でも読めなくて、はぁ?と思う名前ってあったけど、今ってみんなそんななんだろうなぁ。私が保育所勤めだった頃は、まだまだいかにもヤンキー上がりだなって名前に( ゚д゚)ってなる方が多かったけど。
12-08 23:16

12/07のツイートまとめ

yurich32

おはようです。動かねば…と思いながらも、お布団から抜け出せない。でも、もうそろそろ時間がヤバい。
12-07 08:27

昨日よりはマシだけど、お墓とお寺はきっと寒い…。
12-07 09:49

朝熊山展望台から。 http://t.co/BLbMfL9N9J
12-07 13:29

この寒い強風の中を、1人足湯を楽しむ姪っ子1号。 http://t.co/UkpDXL0yfE
12-07 13:33

赤福ぜんざい食べるよー。 http://t.co/4bc6DrKuLT
12-07 14:27

今年もお世話になります♡これ無しでは無理。25周年記念は、ピンクで可愛くて幸せ(*´艸`*) http://t.co/LkICq1U4N9
12-07 16:27

出雲大社行きたいo(>ω<*)o
12-07 17:03

12/06のツイートまとめ

yurich32

ついにカウコン中継のない年末が…。紅白に専念しろってことですね。
12-06 10:08

派閥を超えてエイベ組でカウコンとかどうですか?w
12-06 10:09

うちにラボンのフレンチマカロンな柔軟剤があったw 妹がボードの時に使う衣類を洗濯する時の柔軟剤に買ってきてた。この辺じゃ売ってないのにw 玉への貢献、あざーっす!www
12-06 10:59

相棒ちゃんと2時間の長電話w 15時までってタイムリミットあったからこれだけだけど、タイムリミットなかったらいくらでもしゃべってられるよねw
12-06 15:09

今度の笑コラに藤ニカ!?*\(^o^)/*
12-06 16:59

あー、メイクすんの面倒くさい。寒すぎて、寧ろ出掛けるのも面倒くさいw 夕飯だけ食べたら帰ってこよう。まだあと1時間はダラダラしてられるけど。
12-06 17:00

行き先は自宅から5分ちょいくらいのお店になったけど、いい加減出掛ける準備はしないとバタバタするな…。
12-06 18:10

かなり近場のイタリアンレストランに行ってきたけど、以前別の場所にあった時より良くなってた。寒くて出掛けるのが面倒くさいと思ったけど、行けば美味しいもの食べて幸せだよねw 今日はさっさと切り上げてきたしwww
12-06 21:11

さ、車から家に場所移そw ガソリンもったいないwww
12-06 21:21

何かこの前から変なRTばっかされてくるフォロワーさんがいたんだけど、あんまりにも可笑しいから変なのに何かされてない?って連絡したらアカウント引っ越しさせようとしてた…。その前にツイででもフォロワーさんに知らせたら良いのに…。とちょっとモヤったよね。
12-06 22:26

続きを読む

12/05のツイートまとめ

yurich32

雀の涙も涙なボーが入ってたー*\(^o^)/* 月半ばだと思ってたから、ATMで残高だけ見てビックリしたw
12-05 18:28

近くまで来たついでに、もしまだクリアファイルあったら救出しようと思ったけどなかった\(^o^)/ 私以外に26人がドリコレクリアファイル求めてくれたのね(*´艸`*)
12-05 19:20

え?もう千賀さん出てたの?w そもそも今日ドラマってのも始まる数分前にTLで知ったw やっと18時間分のTL遡ってきたよ。ここ数日、昼休みに半分確認できてなかったからなぁ(;´д`)
12-05 21:32

そして、カウコンはホントにあれでFAなの?え?え?え?
12-05 21:32

突然のすっごい偏頭痛(>_<)
12-05 21:52

ほかって出てきたら、ドラマ終わってたw 結局自分の目では千賀さん出てたの見てないw
12-05 22:55

12/04のツイートまとめ

yurich32

面白くない?面白くない?って可愛いな、オイ!w
12-04 00:13

マッタリ〜ヽ(´ー`)┌
12-04 00:14

バッファ3分だとタイムラグありすぎだねw 今やっとさんきゅーじゃんw
12-04 00:18

ξ*‘ -‘)たまちゃそwww
12-04 00:20

こいつらwww 言いたい放題だな、おまえらこそ女子なくせにwww
12-04 00:21

サンタさんから電話が来るルールwww
12-04 00:23

お父ちゃんのお友達まで借り出して、不思議ちゃんを育ててた玉森家w
12-04 00:24

玉ヶ谷可愛いよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-04 00:25

サンタ さ ん と呼ぶ男子2人可愛いな、オイ。
12-04 00:27

よろしくするから、招待してね。
12-04 00:28

続きを読む

12/03のツイートまとめ

yurich32

大好きなお友達におたおめLINEもしたし、寝るー。
12-03 00:50

CMの間に着替えてキスマイ?w
12-03 19:06

女子ヶ谷満載だったわぁ(*´艸`*) ラストのお目目ギュッとか可愛すぎてーっ。
12-03 19:11

初っ端ブイですかー?いなかったのはスタンバイ?と思ったけど、ブイとコラボなうえすとからだったー。
12-03 20:48

キタ━(゚∀゚)━!
12-03 20:58

今日もみんなびず良かったね(つд⊂)
12-03 21:01

博、久々にかなりの短髪だよね。
12-03 21:02

らぶゆーおんりー*\(^o^)/*
12-03 21:02

すまが出てきてカウコン感なくなったw
12-03 21:04

ちっちゃい子埋もれてたー。立ち位置考えてー(>_<)
12-03 21:07

続きを読む

12/02のツイートまとめ

yurich32

あたり!!ドリンク剤の引換シリアルコードが当たったぞ!!来週も挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/BXFTJGJsVW http://t.co/uOqspOHxZv
12-02 19:12

チョコラBBハイパー当たったー。
12-02 19:14

いろいろムカついてたけど、悪いことばっかじゃないと思っとくw
12-02 19:15

ぶれーくするー流れてビックリした。
12-02 20:38

また流れたー。
12-02 20:39

よこーさんドラマ把握。
12-02 20:39

ピンクのカードケースをお譲り頂けることになった❀.(*´▽`*)❀. いつか私もお返ししたい。
12-02 22:59

12/01のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。相変わらずの発熱中。しんどくてボーッとしながら仕事してる訳だけど、そんな状態でハサミ使ったらチップバンド切るつもりが指先も切ってた。痛い…しんどい…w
12-01 09:41

大人…いや、相当いい大人ばっかり…しかも女性用で、トイレットペーパーがペーパーホルダーにも予備もないまま放置してこれるとかどうなの?次の人のこと考えないんだろうねぇ。これ、用をたす前に確認しない人だったら相当困ると思うけど…。レベル低い人いるのがホントに嫌。
12-01 11:00

あー、身体の節々が痛すぎてしんどいでーす。
12-01 13:22

帰りたいー。お布団にダイブしたいー。
12-01 13:29

何(栄養素)が足りないのか…。爪がボロボロになってきた…。割れて深爪せざるを得ない状態になって、惨状な爪が増えてきた(;´д`)
12-01 18:25

お友達からとっても適切なアドバイスをしてもらっても、とても頑張れそうにない自分が情けないw サプリに頼ろうとするとか、もうダメ過ぎるよねーwww
12-01 18:43

朔日餅、食べよー。
12-01 19:32

11/30のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。頭痛い朝。熱はどうなったかしら…。一旦お布団から出よ。
11-30 09:39

RTされてきたのを見て、YOSHIOを全く見ていないことを思い出したw
11-30 10:41

剛と健太のやり取りが仲良い兄弟でホッコリするw
11-30 10:44

昨日から延期になった予定の為に、隣町のある施設?何て表現するんだろ?にお邪魔してるなう。体調は良くないw 帰ったら寝よう。
11-30 12:59

搭乗体験というものをしてきまーす。輸送機の中からお届けしましたw http://t.co/uZlHvj1Vz9
11-30 13:42

夫婦岩があんなに小さい。 http://t.co/weTDEOVYMW
11-30 13:55

鳥羽上空。 http://t.co/mnXSmoXfdM
11-30 13:57

外宮上空。 http://t.co/z0EuBQluOV
11-30 14:04

無事帰還w 楽しかった♬空を飛ぶって良いね。
11-30 14:11

上の丸いレーダーと青い練習機、お値段同じくらいだそうw http://t.co/7Ed07DcIQ4
11-30 14:38

続きを読む

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード